『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

山口県周南市で最後の1店舗!ほかほか弁当の唐揚げ弁当が凄い!

2020年10月24日 | 山口県グルメなお店情報♪
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。
 
お腹すいた。。
 
ガッツリ食べたい!
 
どこのお弁当にしようかな!?
 
山口県周南市で唐揚げ弁当と言えばこちらのお店


【ほかほか弁当新宿店】
 
の唐揚げ弁当。
 
蓋が閉まらない程に盛られた唐揚げ達w


これ実は蒸気で唐揚げがフニャっとならない様にわざと盛って蓋に隙間を開けているらしい。
 
お値段の割にボリュームたっぷりです♫
 
ほかほか弁当さんは昔はあちこちに存在していたのですが、今はこちらの新宿店しか周辺にはありません。
 
最後のお店!?
 
になるので、マネさんもたまに唐揚げ弁当買いに行ってます♫
 
てか、唐揚げ弁当しか注文した事ないんだけどね〜
 
動画も作りました♫
山口県を発信して行きます!
お店データーは動画の最後に載せてますw
▽▽▽▽▽
 
お腹も満足!そんなお弁当です。
 
ではでは〜
 
【Mr.MANEの公式LINE】
Mr.MANEの最新情報が手元に届きますよん!



★ほのぼのマジックMr.MANE★
スケジュールを見てみる
▽▽▽▽▽
 
楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県東広島にある郷の駅山... | トップ | 出張バルーンアートショップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山口県グルメなお店情報♪」カテゴリの最新記事