『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

【中華料理 台湾】山口県柳井市で穴場的な中華料理店を紹介します!

2022年01月09日 | 自己紹介
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

山口県柳井市。
白壁の町である。

過去に恩師に連れてきてもらったお店があります♫

今もあるのかなーって行ってみました。


【中華料理 台湾】
前に来た時は焼きビーフン食べて興奮してました。

焼きビーフンがメニューにあるのも珍しいが、ここのは美味しくてがっついた経験ありました。

久しぶりに行くと、まだお店ありました。

ツッコミ所満載のメニューですw

ネットで調べたら汁そばが有名みたいでした。
他の店の汁そばとは違うみたいです。

でもね、麺って気分ではなかったのでAランチを注文!

そのお味は!?

【中華料理 台湾】
山口県柳井市@白壁の町にあるボリューム感あるAランチを食す#106

紹介動画はこちらから


次回は汁そばを食べます!

ではでは〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お食事処 ウベ食堂】山口... | トップ | 手打ちうどん釜屋は山口県柳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事