『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

県外からマジシャンがやってくる!?

2018年08月10日 | イベント
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

少しだけですが、朝晩涼しくなってきたように思います。
ですが。日中は暑い!

11日から13日までの間、宇部市ときわ公園の遊園地で大道芸パフォーマンスをやりまーす(≧∀≦)

今回は宮崎県からはるばる、マジシャンwind殿がやってきます。
実は彼のパフォーマンスをじっくり見るのって初めてかも!?
カードマジックなら数回見てるんですけどね〜

そんな訳でとっても楽しみです♫

マジシャンwind & Mr.MANE
29歳 & 47歳。
イケメン & おじ様
マジック & その場しのぎの芸
モテモテ & 暑苦しいやつ

まあ、そんな感じですが観客の笑顔の為に頑張りま〜す( ̄▽ ̄)

お近くの人は遊びに来てくださいね。

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏にこれだけパフォーマン... | トップ | 周南市のたまりばーBREAKに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事