『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

真夏にこれだけパフォーマンスするの初めてかも!?

2018年08月06日 | マジック日記
こんにちは。
ほのぼのマジックMr. MANEです。

真夏のときわ公園。
今年の暑さは尋常ではないが、私は例年のごとくエアコン使わなくて扇風機のみでしのいでいます。エアコンつけて寝ると体調悪くなるんよね。。Σ(゚д゚lll)

まあ、そんなこんなでときわ公園で大道芸パフォーマンス。

1日3回が限度かなぁ。
お昼前に1回やったら後は15時から2回やります。
衣装も暑いのでベスト羽織るだけで演技します。
特にジャケットがないといけない訳でもないので演目を少し変えればなんとでもなります。

さて、今回のときわ公園は、前回来た時よりは少し人も多いかなって感じです。
夕方が1番ゆっくり見てもらえるので夕方16時ラストのショーを準備して周りを見渡すとお客がいない!?
歩いてない!?

も、もう帰ったのかな。。。
やめようかと控え室の道具を取りに行き片付け始めた時に人が集まりだした( ̄▽ ̄)
そこからスタート!
観客少ないので日陰に誘導しそちら向きでやっていきます。
ショー最後のマジックの時にはそこそこ人が集まっていました。

今回、年配の男性から声をかけられて〜
「ゆめ花博には出るんですか?」
出場する事を伝えて話してると、どうやらそのお方は広島の公園に勤務してるみたい。
おおー!これは!今後お呼びがかかるかも!?
ってちょい期待ですわー(≧∀≦)
てか、山口ゆめ花博の告知するの忘れてましたΣ(゚д゚lll)

さて、来週末は宮崎県からマジシャンwind殿がときわ公園に参戦します。
11日、12日、13日是非是非!ときわ公園に遊びに来てくださいませ〜

ではでは。

楽しめる余興のご依頼ならお任せくださいね!
ほのぼのマジックMr. MANE
080-3052-5609
お気軽にお電話下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国は花火大会だけどオレン... | トップ | 県外からマジシャンがやって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事