『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

バラエティーなショータイムが楽しめる山口県岩国市のオレンジベース

2019年03月18日 | マジック日記

こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。


コスパの良いオレンジベースのステーキ!
を最初に出しておきます笑笑

3月16日の夜は山口県岩国市オレンジベースに出演でした♫

大道芸人あきひろ
Mr.MANE
による共演。

この日の一部はマッタリムードかなと思いきやショータイム始まると大いに盛り上がりました!
前半で私がお客の緊張をほぐして、後半で大道芸人あきひろがキッチリ魅せる演技で良い感じに喜んで頂けました。

第2部の方がお客様多くて、防府市からお越しのマジシャンK殿も駆けつけてくれました♫


第2部はフレアバーテンダーのアキト殿も加わり豪華なショータイムです。
その後、落ち着いたのでマジシャンK殿とお話ししましたが、マジシャンK殿がマジックをやるきっかけが私のマジックを見たからなんて( ̄▽ ̄)ウェーイ!
他にも沢山の褒め言葉頂き、今日は幸せな気分で眠りにつけるなーって思いました笑笑

そして、0時を持って誕生日を迎える若者がいたのでサプライズマジックしました♫
6人の団体さんでしたが、ノリの良さそうな若者をイジったら勝手に盛り上がり、それにつられて他のメンバーも盛り上がる。
後は何をやっても盛り上がる空間が出来たので最後に誕生日のお客様のリクエストでアンビシャスカードを演じて終了。
その後に大道芸あきひろ殿が入れ替わりパフォーマンス。

メッチャ盛り上がり過ぎの団体さんでした!若いって素敵( ̄▽ ̄)

お誕生日おめでとうございました♫
常連さんみたいなので、また会えるかなー

オレンジベースを出て次の日のイベント広島市に移動して眠りにつきます。
充実した1日をありがとう!

オレンジベースはこちら
山口県岩国市麻里布町3-13-14 marifu313ビル1F
0827-28-5299

ではでは〜

楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com

★公式ホームページはこちらから★
http://totonoe.main.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県にゆかりあるマジシャ... | トップ | 広島みなと祭り2019を大道芸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事