『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

山口県にゆかりあるマジシャンの共演をみてきた。

2019年03月15日 | イベント
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。

山口県にゆかりのあるマジシャンの共演を見に行きました♫

私は二部の方です。
お店に到着したら、まんぼうさんがお出迎え
( ̄▽ ̄)たまたま外に居ただけですけどね

高重翔殿は一部のお仕事終わって帰る所でした。少し情報交換しました。

大道芸人あきひろ殿、Yoshi殿もいて色々とお話ししていました。
そして、開演。

ジョニオ殿の貫禄。今回マイミクのキーワードにハマった笑笑
その世代だったからねー。
マジック的には安定しすぎて、まあいつもな感じ。

喜助殿のマジックを見るのは何年ぶりやろかーって今回1番見たかったマジシャンです。
途中、まんぼう殿の邪魔が入るのがツボでした♫

まんぼう殿、キラッキラの衣装で爆笑マジック。からのー、最後に誕生日を迎えたお客様にサプライズマジックで会場内大いに盛り上がる。

三人共さすがですね!

私もライブとか出来るように頑張りまーす♫

今回、思った事。
髪を下ろして普段着だと、ただのおじ様で気付かれない笑笑

「えっ!?マネーさんですか??」

って、私のマジック以上に驚かれた笑笑

お店の入り口に飾られてた氷のこれが素敵でした♫

ではでは〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <告知>広島みなとフェスタ... | トップ | バラエティーなショータイム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事