『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

お盆のときわ公園を大道芸パフォーマンスで盛り上げる!広島県から大道芸人S4君参戦

2022年08月16日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは!
ほのぼのマジックMr.MANEです。

お盆なのでときわ公園でパフォーマンスする事にしました。

今回、広島県から大道芸人S4君がやってきますので、1日だけでも一緒にパフォーマンスしたいなーって感じ。

彼はまだ高校生なので年齢差すごいわけでw

まるで、親子だなw

そんな感じですな

夏のときわ公園ですが昆虫展やってたり、この日は東京から芸人?のつねむねさんが切り絵のワークショップしてたりで賑わってました。

つねむねさんは宇部出身の方で少し前にイオンタウン防府でショータイムしてたのですが見に行けなくて、今回会えて良かったです。

初対面でしたけど、ツイッターで繋がってますのよね。


さて、空は曇ってまして真夏だけど気温は上がってるけど日陰に入ると暑さ防げるかなーって感じです。

前日に雨で一回しか出来なかったS4君を多めにタイムスケジュールを組む!

ぶっちゃけ、私は2回やれば良いのよ。体力ないしw

若者は頑張れるやろ!


大道芸人S4君からスタートです。

コロナになって活動出来てなく3年ぶりに山口県にやってきました。

3年経つと大人びてる彼は存在感が増してました。


存在感ましてる分見栄えも良くて、構成も喋りも良き!

引き込まれてしまう演技でした♫

すんばらしい!


【私のパフォーマンス】
準備してる段階で滝のような汗出てくるw

既に体力削られてますわなー

暑さで観客どこまで見てくれるかなー?

とか思っていたが、食いつきもリアクションも良くて

子供達は途中から興奮状態となり嬉しいけど、ちょっとは落ち着けー!てなるw

暑いので短めのショーにしようと思っていたけど盛り上がり良いのでフルでやりました♫

気持ちよくパフォーマンスできて良かったです。

だけど、2回が限度だわな。

夏休みなので子供中心に楽しませました!

おじさんは、まだまだ頑張ります♫

S4君の今後の予定聞いてみたけど、コロナ前からブレてないわなー

彼は今後この業界でのし上がっていくので仲良くしとこw


【告知】
来週の8月21日は広島県東広島市!古民家レストラン郷のえき山城さんの夏まつりでパフォーマンスだけでなくステージの総合司会もやります!

体力勝負だわ。

ホームページに詳しい情報載せてますよん。

ではでは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏のオジ様の本音を書い... | トップ | 東広島市!郷のえき山城の夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事