今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

お帰りなさいませ、ご主人様

2007年02月15日 | 日常
お買い物をして、レジに並びました。


可愛らしい女の子がレジを打っています。


 「 会員カードはお持ちでしょうか? 」

 「 ありがとうございました。 」


 いやぁーん・・・。なんて可愛い声なんでしょう。



でも・・・・・・・・・・・・。


待てよ・・・・・・・・・・・・・・・。


よく、見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



胸がペッタンコじゃんっ!!  



信じられない気持ちで、まじまじとお顔を覗いちゃいました。

可愛いお顔には、うっすらと髭が・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!




まじ???

男の子なの???

だって、ゆうこりんみたいな声をさらに鼻声にした感じなのよ。



その声にちょうど合うセリフは・・・。

お帰りなさいませ、ご主人様~
 



や~ん、あの子に言わせたい言わせたい


と主人と帰りの車で大騒ぎしながら、帰宅しました。


それにしても、最近は電車の中や街中でも性別不明の子が多くない? 




ちなみに、そのスーパーとはうちの近所にあり、イニシャルを書くと


名前そのまんまになるスーパーでっせ 


近所の皆さん、行ってみー


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン♪ (Ryu)
2007-02-16 02:41:41
中性的なお顔…好きです♪

綺麗な男の子…イケメン、大好きです♪



私は、《イケメンには…生息地がある!》

と、思っていますが…スーパーのレジとは?!以外です。多分…我が家の近くに本社がある…スーパーですよね? お買い物袋\6の…。

イケメンを見ると…何故か?!リフレッシュ出来るんですよね~(^。^;)

あくまでも…《見てるだけ~♪》ですけど…(^_^;)

返信する
Unknown (かおるん@追っかけ隊4号)
2007-02-16 09:38:56
メチャかわいい男の子なんだろうなぁ・・・
さっそく、行ってみようかしら


本当、最近の男の子はかわいいよねぇ
でも、彼女になったら・・・守ってくれるのか・・・心配ですが
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-02-16 15:42:23
*********************************************

Ryuちゃん

あのぉ・・・
楽しそうに妄想しているところ、申し訳ないんだけど・・・。
この子はイケメン・・とか中性的・・という段階ではなく、完璧に女の子としか思えない!
レシートを何回見ても男の子の名前だったけど、あれは絶対カミングアウトしてるね。
本物のイケメンの生息地ってどこよ?

そうそう、Ryuちゃんちの近くの通りに本社があるスーパーよ

******************************************

かおるん

つーか・・・。
絶対、声を聞いて欲しい!!!!!!!!
絶対、見て来て欲しい!!!!!!!!

彼女???
いえいえ、あの男の子はきっと自分を守ってくれるような『彼氏』を作るでしょ。

*******************************************
返信する
私も。。。 (さおり(ぴか))
2007-02-18 12:45:21
こんにちわぁ

実は私もその子にお会計をしてもらいました
レジで並んでる時に、会計している彼の背中を見て
小柄な男の子だなぁ~って思ってたので
前の人に「会員カードはお持ちでしょうか?」
というのが聞こえた瞬間に ええええええ!!!
って思ってしまいました
ゆみたかさんと同じように胸確認しちゃったぁw

安田大サーカスのクロちゃんのような感じの声といえばいいかなぁ?
もちろん、彼は小柄で華奢だったので
クロちゃんみたく厳つい感じではなかったけどねw


『ん?この人誰だ?』って思ってません?
ご挨拶が後になってしまいましたが
のじょ太の妻のさおりです ご無沙汰してます
土曜日はなかなか時間が取れなくて、練習いってないので会えてないですけど、また遊んでくださぃね!
それでは、また。。。
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-02-19 15:06:11
ぴかちゃま


遊びにきてくれたんですね。
ありがとう~
あれ?どこでこのブログを知ったのかな?
ミクシィかな?
私もちらっとミクシィは見せてもらいましたよ。
私はミクシィはほとんど閲覧用になってますが・・・。
◎じょ太のトップ写真、めっちゃウケましたよ
「らしくて」いいね

さて、ぴかちゃんも例のスーパーで例の子に会ったんですね
絶対ビックリしますよね
そうそう、ゆうこリンというよりもクロちゃんとさかな君の声を足して鼻声にした感じだね。
怖いもの見たさにまた行かなくちゃ!!

******************************************
返信する
こんばんわぁ☆ (さおり)
2007-02-20 00:48:23
えっとね、ここはミクシィから飛んできました!
彼のトップページの画像は、大阪の『やろく』って
洋食屋さんの店先に置いてある物を撮影したものw
そこの玉子コロッケが絶品で大阪を離れる時にも
わざわざ食べに行ったくらいです 

彼がトップの画像なんかなぃ?っていうので
これがいいんじゃなぃ?と薦めちゃぃました(自爆)

明日はO黒さんのお宅にお邪魔してきまぁ~す
ゆみたかさんのトコには
しばらくお顔だしてないですねぇ。。。
よかったら、またお邪魔させてくださぃね!
それじゃぁ またね!
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-02-20 18:09:30
********************************************

さおり様

HNはさおりさんでいきますか
大阪は楽しい所や美味しい物がたくさんあるので、うちも遊びに行きたいねぇとよく話しております。
一度、主人の出張で一緒にくっついて行き一人で遊んでました。
今度は遊びでのんびり旅行してみたいです。

またうちにも遊びにきてくださいね。
きらりと待ってます~

******************************************
返信する
そうですねぇ。。。 (さおり)
2007-02-21 00:03:18
それじゃ、さおりでいきます♪
また、だんな様のお仕事が落ち着いたら
機会を作ってお邪魔したいと思いますので
その時は、遊んでくださぃまし

それでは、おやすみなさぁ~ぃ
返信する
Unknown (ゆみたか)
2007-02-21 19:00:06
********************************************

さおりちゃま

ご主人はなかなかお仕事が忙しそうですね。
練習の時も、あまりお顔を拝見してませんし。
まぁ、忙しいのはいい事ですね
あまり無理せず、マイペースでまったりと頑張ってねとお伝えくださいね。

******************************************
返信する
今が。。。 (さおり)
2007-02-21 23:54:36
一番の稼ぎ時だから。。。と
だんな様は頑張ってくれています
明日は県立高校の入試だからね
春休みに入ると、少しはゆっくりできるみたいです

昨年の11月から土曜日の夜にお仕事が入ってしまって
それで、卓球の方には
なかなかいけなくなっちゃったんですぅ

だんな様には伝言伝えておきますね
返信する

コメントを投稿