今こころのままに~よさこい館

よさこい祭り関連のみのブログにしました。

スパよさ2007-№5

2008年02月24日 | 原宿スーパーよさこい元氣祭り
可愛らしい踊り子さんも頑張ってます







こんな小さな子も「ほにやよさこい」を「一生懸命真面目に」楽しんでいます







みんなで頑張ってきた夏・・・その後のスパよさ・・・
踊り子さんにとってかけがえのない夏になっているんでしょうね
こんな笑顔を見ていると、観客も知らず知らずに笑顔になるんです








「ほにやよさこい」はこんな人にも支えられています。
はるばる佐世保から来ているカメラマンの未来さん







未来さんは、常に踊り子さんが美しく楽しく・・・演舞の合間の素の顔も自然の姿で写るように動き回っています。








撮影は一瞬だけど、編集は時には徹夜続きもあり何ヶ月もかかっているそうです
未来さんの作るDVDは、とても丁寧に真心を込めて作られています

本業のブライダル撮影もとっても素敵に撮ってくれますよ
ご結婚の予定がある方は、是非撮影を頼んでください。
きっと、一生の宝物になるような愛のこもった温かいDVDを作ってくださいます








踊り子さん同士の再会



















最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おきゃく行き、たのしみの日々♪ (道@)
2008-02-24 15:26:08
未来さんの向こう側(ブルーキャップの巨漢)はTAMさんだ♪
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-02-25 12:46:25
道頓堀さま

いいなぁ
うちは行けないので「おきゃく」楽しんできてくださいね
TAMさんて・・この方なんですか
でも、お顔がよくわからない・・・
一度、ご挨拶したいと思っているんですけどね
返信する
Unknown (しーそー)
2008-02-26 18:46:05
ホントに行かない気ですか
まだ10日以上ありますからね
『ほにや本店』前集合で
返信する
後悔さきにたたず・・だったっけ? (道@)
2008-02-26 19:11:18
思い切ってゆきなちゃい>高知へ(笑)
土曜夜の石畳の坂・・ええぞー♪

TAMさんのHP(広告業界渡り鳥)には
よく、ファンキー先生とのツーショット
が出てるよ(笑)
つまり高知や原宿などで彼、かならず
、ほにやのまわりにいる、ってこと(笑)

Ps、どーしても行けなかったらDVD送るよ♪
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-02-28 11:02:30
しーそーさま

あぅ・・・。
行きたいけどねぇ・・・
なんせ、我が家は何をやるにも2人分かかるわけで
どうか春のよさこいを楽しんできてくださいませ
一度くらい「夏」に一緒に行きましょうよ


道頓堀さま

去年、自分が踊るのに精一杯であまり余裕がなくて・・
(もちろん、めちゃ楽しかったけど
でも、今年行けたら踊らないから観客として楽しめるだろうなぁ・・とは思ったんですけどね
夏と違って、ゆっくりできるから雰囲気は好きなんです

DVDお待ちしております
返信する
心のレンズ (未来 薫)
2008-02-29 14:35:55
「今こころのままに」の写真は
どれも愛を感じる素敵写真ばかりです。

 「美しいのは花そのものでなく
   そう感じる心が受け止める側に
      あればこそですから・・・」
だから・・・
撮影者のゆみたかさんは
ご自身の胸の中に「心のレンズ」を養って
いる素敵な女性です。

 ありがとう!

返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-02-29 17:24:29
未来様

未来さん、褒めすぎ

構図やら何もわからず、ただ好きな写真を撮っているだけなのに「心のレンズ」なんて素敵な言葉で言ってくださるのは感激です
そんな風に写真を見てくださるのがとっても嬉しいです
本当にありがとうございます

また今年も、ドライブしながら一緒に写真を撮りたいです
返信する
「土佐のお客」の開幕初日! (こち@)
2008-03-02 01:59:27
と言う事で、ただいま帰宅しました。
いやぁ~、今夜も楽しい一日でした。

来週も同じメンバーでやるそうよ!
今からでも遅くはない!来れば?
返信する
Unknown (ゆみたか)
2008-03-03 14:28:14
こちさま

みーんな「おきゃく」モードで盛り上がってますな~
超貴重なレア動画をありがとうございました
面白かったです~
では来週ほにやの動画を待ってま~す
返信する
Unknown (しーそー)
2008-03-05 12:02:51
去年の「おきゃく」では、ゆみたかさんが踊ることを知らずに探していました
もう一年経つんですよねぇ~早いもんだ
「おきゃく」でお会いできなくて残念ですが、追っかけ隊先輩の「追っかけ」をしてきます

寄り道していくので、今日の夜行バスで長野を出ます
たっぷり楽しんできますね
返信する

コメントを投稿