Snow Rabbit

『幸の日常』

家庭・仕事・趣味(?)などの日記や加工画像などを暇なときにUPしていきます。

(・∀・)ノ

2015年01月29日 | 日常
も~いくつ寝~ると~


2月なの?2月になっちゃうの!!??
2月は、娘の誕生日にバレンタインに、中学校の説明会…

というか、バレンタインで既に娘は「10人には…あげるかな?」って…
多いよ、毎年ながら。
私、こんなに友チョコあげなかったよ?
多くても7人?あれ?もっと?以外にあげてたかな。。。
でも、材料費が高いので、バターとか!!結構かかりますよね!
しかも、私が出して手伝って!なのにお返しは貰えないっていう(笑)
全然、損ですね。
私も会社の人とか、旦那の後輩君とかあげなくちゃかな~(/´△`\)って考えてます。
面倒だなぁ~



さて、明日たって雪なんですか?
雪は嫌だよ!仕事だし!
積もるの?積もるのか!?
ホントに雪は嫌だなぁ(>_<")


最新の画像もっと見る

コメントを投稿