まだまだだから、頑張ります。。

中学生が気まぐれで更新するブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほんと・・・もう・・・お久しぶりです(-∀-`; )

2013-10-02 18:49:54 | ブログ

こんばんは。

そしてお久しぶりです。。
だいぶ日にちがあきました・・・

もうどのくらいたったんでしょうかね?
全くわかりません。。





実はですね。
明日テストなんですよwww
中間テストです。
・・・え?勉強?

ん~~~~~・・・。
頑張ります。。


やっぱりPCとかゲームとかしたいんですけどねー、
部活の時間が長くなって帰るの遅いし、
PCに時間制限がかかったし、
3DSのうごメモゆっくりできないし。

と、色々悩んでますw


いや。ちゃんと勉強はしてますよ。
・・・頭に入ってくるのはごく一部ですけど。。
でもとにかくなんか勉強してます。。



一日を48時間にしてください。
それでは!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加