Snow Rabbit

『幸の日常』

家庭・仕事・趣味(?)などの日記や加工画像などを暇なときにUPしていきます。

誕生日おめでとう、自分

2015年01月15日 | 日常
なんだよ、誕生日って。。
もう全然めでたくねーし、階段登らずに下がりたいわ‼
しかも、雨って何!いじめですか!
寒いよ(´д`|||)


んで、今日は知ってたの?っていうタイミングで私に荷物が届きました。
こちらです。



いや、予約してただけなんですけどね(笑)
ただ、延びて延びてだったので。
最初のやつも持ってるんですが、新しくなるってあったので買いました。
髪とか前のは前作似で今回はアニメ似なんですよね。
ニャンコ先生の顔も変わったみたいですよね?
後で見比べてみよう。


あとは、母親がケーキを買ってきてくれました。
どうした!!と思いましたけどね( ̄▽ ̄;)
だって去年は特に何もなかったし、メールぐらいで。
今日はちょうど母親も妹も休みなので、お茶していきました。
卒業式の服とか相談しまくりで、あれ貸して!とかあるものでいいんじゃない?って感じで話してました(^_^;)

特に用事がない1日だったので、とても楽しく過ごせて良かったですね。
明日は仕事頑張りま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿