心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

菅総理の訪韓条件は「日本企業資産現金化放棄」そんなことは不可能なのでずっと行かないで済みますな20201001

2020-10-01 19:22:54 | 美しい日本を (~web読み日記)
菅総理の訪韓条件は「日本企業資産現金化放棄」そんなことは不可能なのでずっと行かないで済みますな20201001
15,923 回視聴
•2020/10/01
1762
10
共有
保存
くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議員
チャンネル登録者数 5.05万人
#NHK #豊島区 #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK無料化(=受信料制度廃止) 民放地上波50チャンネル実現 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「解約したい」などNHKに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。
https://go2senkyo.com/seijika/165194 ...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。

・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙はこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※即日受け取れない場合もありますので物品のご送付はご遠慮ください。

■Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
よろしかったらフォローしてください
129 件のコメント

咲さくら
咲さくら
3 時間前
「帰化人の東大枠」「帰化人の官僚枠」があると聞いている。
彼らの履歴書にはある「印」がついており、優先的に官僚試験をパスする。
この情報は、元官僚でそれを見た人の話。
だから官僚の中には一定数の反日、左翼の人間が途切れることはない。
51
和泉一郎
和泉一郎
3 時間前
マスコミ 巨大メディアこそ、日本の謀略機関。
決して 第四の権力機関 ではない。なぜなら、国民からの付託 信任を選挙等を通じて得ていない。
朝日新聞グループによる捏造虚偽報道被害に、救済手段も無く 厚顔無恥にも虚偽を広め続けている。
32
Penping Chan
Penping Chan
3 時間前
ミズホは外国人への国立大学入試優遇措置で、東京大学に入学できた 半 島 人。だから日本語おかしいのは当然。
47
apollo8132
apollo8132
3 時間前
菅総理が韓国に行ってしまったら、文在寅の思うつぼで自分の政権の実績にされてしまうから、そんな事の為に菅総理は、わざわざ韓国になんか行きませんよ。それほど菅総理は暇じゃありませんよ。
44
満足同盟
満足同盟
3 時間前
現金化放棄の確約なんて無理じゃん。つまり事実上の首脳会談拒否宣言でワロタ。菅総理GJ
40
へなちょこまゆこ
へなちょこまゆこ
3 時間前
現金化放棄だけじゃなくて捏造売春婦象の全撤去とか条約厳守とかいろいろ付けくわえときゃいい
今後日本が訪韓する必要なんてないから、話聞いてほしければ手前がおいで下さい
NOJAPANのくせに日本の首相に訪韓して貰いたいの?wwww
11
Penping Chan
Penping Chan
3 時間前(編集済み)
安倍元総理が韓国は日本と【共通の価値観】を有する国という文言をはずしたんですよね?日本固有の領土<竹島>上陸や自衛隊機への<レーザー照射>事件に関しても、一言の 謝 罪 が な い。ガースーは敵国にいくひつようなし。
16
matsu 1021
matsu 1021
3 時間前(編集済み)
年内は総選挙をしない公算というニュースがあった。追加の法案によって支持率アップをしてから解散しようという、菅内閣のやる気を感じるので好意的に見ています。
31
天使
天使
2 時間前
福島みずほ、本名福士幸子、帰化昭和60年、2月16日。辻本、本名朴貞子、帰化平成7年4月7日、2人共密入国者の子孫だと思いますよ。選挙の為の帰化。工作員土井たか子に秘書のお金の横領の仕方、南京博物館に4000万円寄付、福島は慰安婦集めに奔走。夫婦で北の工作員活動中。在日特権廃止と工作員は強制送還すべきです。
15
K. Hieda
K. Hieda
3 時間前
人治主義ですか。情緒法より国内向けにも使えて、いいと思います。煽り、煽動から革命をやりたいのでしょうね。エダノンが対案を言えないのは、政権を取ったら考えるとしているから?ミズポが
日本語を不自由なわけに納得でした。
7
渡辺浩司
渡辺浩司
3 時間前
くつざわ先生、こんにちは。🤗☁️ 本日もよろしくお願いします。🤗☁️
12
烏山石煙
烏山石煙
3 時間前
左翼ではなく正確には単なる甘ったれの精神未熟人。
背後に外国が有るのは知能が乏しく操りやすいから。
12
日本仁人
日本仁人
2 時間前
「特亜儒教」をあれらは貫いていますね。普通の日本人とは全く違います。良く判ります。
加藤さん、ガンガンやってください!
6
apollo8132
apollo8132
3 時間前
菅総理は忙しいんだから、訪韓なんて無駄な事やってる場合じゃないですよ。どうせ謂れのない事について謝罪しろ、賠償しろってしか韓国は言わないんでしょ。そんな事の為に1965年の日韓請求権協定で解決済みの事なんか今更蒸し返されても、そんな無駄な話をする為に、わざわざ菅総理が韓国くんだりに行くほど暇じゃないんだよ。
39
ヘルマンアイディンガー
ヘルマンアイディンガー
3 時間前
パンケーキ文化が無いから行きません。飯にドングリ出されてもね〜 WWW
トランプ大統領が再選されれば米国訪問
次はヨーロッパ歴訪 馬鹿夜盗とは違い忙しい
5
しろねこ
しろねこ
1 時間前
お疲れ様です。訪韓は一生しなくていいです。
そして習近平の来日だけは阻止してほしいです!
7
爺句Animal
爺句Animal
2 時間前
あそこの国系の人にお金を貸したらおしまいですよ。あの人達はたしかに金は借りた方が偉いと思ってます。借りたくせになかなか返さずに威張ってますからね。あいつらに貸したら返ってこないと思った方がいいですよ。あの政党にお金貸した人も危ないですね。デトックスジャパン!
6
もさもさ
もさもさ
1 時間前
ミズポも毎回こんだけ言われてんのになんで確認しないんだろ?
こんな凡ミスを繰り返すような人間、民間じゃ働き口無いよw
5
KAZUHIRO SATO
KAZUHIRO SATO
1 時間前
竹島を不法占拠されています 訪韓よりも 経済制裁が先では❗
8
ベテルギウスタウ
ベテルギウスタウ
2 時間前
ミズホ文字がまたほんとに独特で貴重。誤字も多くて、、弁護士業務に支障が出るレベル
これで学生時代全国模試1位をとったことがあるとは、、信じられません。
6
和りんご
和りんご
3 時間前
ガースーは仕事で忙しいから韓国には構ってられない
9
zzz aaa
zzz aaa
2 時間前
訪韓する暇があったら総選挙したほうが良い。
6
北木健太Kitaki Kenta
北木健太Kitaki Kenta
2 時間前
人治主義でも、治める人が聖人君子ならそれでいいんだ
でも大概、あの界隈は単なる駄々っ子なわけだ
口先で平和的なこと言いながら異様に好戦的なのも、つまるところわがままだから
5
ペットボトル
ペットボトル
1 時間前
新立憲民主党はの幹部は旧民主党暗黒時代のメンバーがそのまま、民主党時代の失政、犯罪はどう言い訳するんだ。
5
越智弧慕零
越智弧慕零
3 時間前
「アベ辞めろ」!!
安倍辞めた。
全員解散!
8
fluff turbo
fluff turbo
3 時間前
瑞穂ちゃんのツイートに賛同した奴らが、もし過去にスーパー堤防などの公共事業に反対してたらダブスタ決定だな。
過去のツイート掘ったら面白いものが見れるかもだ(笑)
13
apollo8132
apollo8132
3 時間前
恩を施すと恨むって言うのは、まさに韓国そのものですねぇ。
23
大樹
大樹
2 時間前
卑しい人間が、新聞記者やってるのかも。(産経新聞いがい)
5
保守太郎
保守太郎
2 時間前
日々のお勤め、ご苦労様です。
「関わったら負け」を理解させてくれる国ですねぇ~
分かり易い国で良かったです。
昔から何も変わらないハンニチノ国。
無くなってくれたら助かります😃
デトックスジャパン!
4
ポンキチ太郎
ポンキチ太郎
3 時間前
対馬、尖閣にアメリカ製中距離弾道ミサイル配備で少し恫喝しなくなるかな。
6
ゴボウのすうぷ
ゴボウのすうぷ
2 時間前
柿崎の件は気持ちが暗くなったけど、加藤さんの件は良いニュースですね!
6
Higgs boson
Higgs boson
2 時間前
共和党の議員のFBに「Today's Left]、今日の左翼と云うお笑いコーナーがありますが、身勝手で声がデカいのは万国共通みたいですね、人治主義者。加藤さんはよく覚えています。理不尽に拘束されたジャーナリストでした。良い活躍が期待出来そうです。文韓国は米国が切るか、韓国民が暴動リコールするかのどちらかだと思います。昨日ベルリンの公共地で慰安婦像の竣工式があったそうで、もう縁切りして欲しいですね。
6
YUKIHIRO KIMURA
YUKIHIRO KIMURA
2 時間前
ついでに、売春婦像撤去も条件にすればいいのに。
6
sayataku 2001
sayataku 2001
1 時間前
類は友を呼ぶ。 結局そんなのが集まると、粛清が始まる。
4
烏山石煙
烏山石煙
3 時間前
普段の瑞穂は言葉自体を使っていないのではなかろうか?
3
烏山石煙
烏山石煙
3 時間前
それほどに
  ガースー訪韓
     したくない www
4
じろうウリボー
じろうウリボー
3 時間前
隣国は、勝手にすれば良いですね。
4
緒斗星
緒斗星
3 時間前
俺の言う事聞け!って、スッカラ菅かよww
3
ふぁっとめん
ふぁっとめん
1 時間前
時代劇とか見ると善人が仕方なくやった悪事を偉い人の一言で裁かれないみたいなの結構あって、それ見た人達が感化されてるのはなんとなく思う
1
kaku Oba
kaku Oba
1 時間前
リベラルの皮を被った左翼だと思っていたら、
左翼の皮をさらに被った人治主義者だった訳ですか。
3
片山アラン
片山アラン
3 時間前
「確約」?約束の意味が解ってないので必要なし。暗黒の民主党政権下では、輸入キムチの
検疫やめたし、皇室財産勝手に処分したし、「増税なんて考えもしない」と言って3党合意。
国民有権者の生命を危険にさらすことしかしなかったね。(原発、脱ダム含めて)実直に
約束守ってると、「ほめられて死ぬ」という未来しかないのか。
2
井出正人
井出正人
2 時間前
みずほさん、東大?灯台?
3
Q A
Q A
2 時間前(編集済み)
選挙で選ばれてないのに俺たちのゆうこと聞けは、権力と思ってないマスコミ関係者前なんとかさんや、菅さんに辞めさせられたの官僚じゃん(笑)
1
匿名希望
匿名希望
1 時間前
みずほさんって、先日Twitterで「〜ですくぁa」とツイートした人かな?
2
端木賜
端木賜
1 時間前
菅野たもつ(完)です。立憲民主党石●のり子議員の私設秘書らしいです。
菅野氏米国へいけば逮捕でしょう。左翼支持は辞められない犯罪行為も追及してこない
特定メデイアにはね。
2
Iommi
Iommi
1 時間前
これって実質遠回しに断ったんだよね。😸☘
2
白戸家のパパ
白戸家のパパ
3 時間前
ガラクター⁉ガラクサイ⁉ギャラクセー⁉
のCMだったから、最後まで見てあげました。
2
KMD
KMD
3 時間前
悪魔崇拝主義者だったマルクスの戯言に乗っかったレーニンによる共産主義が根底の現共産主義。存在自体が悪であることは言うまでもなく。ソ連が2000万人、中共が6000万人、カンボジアが6000万人の全国民の350万人をやっちまう狂気。それにいまだに気づかない寝ぼけた奴らがいる事に呆れるしかない。
16
伊多波杜夫
伊多波杜夫
2 時間前
今日もお疲れ様です。
先方に「行かない」ではなく「行ってあげない」でいいと思います。
話すことがあるとしたら当方の苦情だけ。苦情なら在日大使に言いますね。
到底ギブ・アンド・テイクにはなりそうもなく時間と費用の無駄です。
2
ひーの
ひーの
4 時間前
先生の更新を今か今かと待ってました‼️
いつもほんとうにありがとうございます‼️
11
ban youtube
ban youtube
2 時間前(編集済み)
沖縄タイムスは、社員の不正の記事のキーワードには「不正」のタグを付けません。まったく反省していません。
12日 税理士事務所に“行列” コロナ給付金不正キャバクラなどに情報出回る 「若い女の子やアジア系外国人がひっきりなしに」
【キーワード:給付金・不正・税理士】
13日 沖縄タイムス社員ら2人が不正申請 新型コロナの持続化給付金 1人は100万円受給 「厳正に対処」 【キーワード:沖縄タイムス】
30日 沖縄のコロナ給付金問題 大学生も不正受給 20代男性の誘いで100万円受給 【キーワード:コロナ給付金・持続化給付金・不正受給・沖縄】
不正受給は他府県でもやっているそうです。愛知県とか神戸とか神奈川県とか、続々
3
r r
r r
2 時間前
人治主義サイドから共同通信のでしたっけ?法治主義サイドから産経加藤さん起用と
いろいろ効果ありそうなツボを押す人事て感じしますね。期待
1
博之渥美
博之渥美
2 時間前
今日もはやいですね。的確な情報ありがとうごさいます。
2
MIZUTANI AKIRA
MIZUTANI AKIRA
1 時間前
ガースーはバ韓国なんかに行かなくても良いよ。メリットが全くない訳で・・・
2
Tokuji Maekita
Tokuji Maekita
3 時間前
でも 日本国の政治家は日本人を裏切りますから 国民投票は一度もしてません 法律を新たに導入する時には国民投票で決めるべきである
7
EVERYBODYSGOTSOMETHI
EVERYBODYSGOTSOMETHI
2 時間前
そうでしたか、加藤さんが…。朗報です。
こういう「日本のためになる」人はどんどん登用して、ならない人たちは、二階から引きずり下ろしましょう。
2
zzz aaa
zzz aaa
2 時間前
日本企業資産現金化放棄の確約くらいじゃだめでしょうね。慰安婦合意の時にアメリカを証人にしたのに合意をひっくり返したんだから、現金化を完全に放棄させた後、数年くらいそれをひっくり返さないのを見届けてから初めて訪韓を検討してやるくらいでいいでしょう。
2
takehiro baba
takehiro baba
2 時間前
みずぽって本名趙さんでしたっけ?
3
Hideki Eroiyo
Hideki Eroiyo
2 時間前
人痴でもいいかもww
2
愛心
愛心
1 時間前
お疲れ様です♥ガースー💩国にはグイグイ行くのよね〜💩国なんでどうでもいいのに〜デトックスジャパン📣
たくさん
たくさん
1 時間前
最近福島瑞穂は日本語の不自由さを隠さなくなってきましたね。もう開き直りでしょうかね(^ω^)
1
T H
T H
1 時間前
くつざわ先生こんにちは‼️
Twitterから来ました。
よろしくお願いします🙇⤵️
もこ和
もこ和
1 時間前
図々しくも毎回何か請求して来るから、そのたびに うーん千年ほど考えるわ。と返すべき。
2
ナガシマバロン
ナガシマバロン
33 分前
これだけあからさまな売国行為やってるやつ、帰化取消できねーのか?
1
Kichi Kon
Kichi Kon
22 分前
最近、ぺリズマイ様とぺリ妻様を見ると、何か嬉しいww
ジャッジメントですの
ジャッジメントですの
50 分前
何故か福島議員の「前腕」が「前足」に見えます。因みに眼科では異常はありませんでした。

産経、加藤さんの内閣調査室入りには期待。思いっ切りぶちかまして欲しいです!!

本当に左翼は「人治主義」ですね、いつも鋭くて勉強になります。 動画有難うございました。
1
牛柄のオールスター,
牛柄のオールスター,
14 分前
「時間は僕らの味方」だけど速度とパワーが足りない
1
池田眞一
池田眞一
12 分前
左翼=基地外と言わない事にクツザワさんの優しさを感じます。
平尾進
平尾進
54 分前
応募工裁判の判決により押収した日本企業の資産を速やかに返還し、押収した際に日本企業側が被った(こうむった)損害を支払わなければ、日韓首脳会談は一切行わなくてよい
日韓基本条約を破って(やぶって)いるのは韓国側である

在韓国大使館を京城から完全撤退させるべき
韓国にある3つの駐在公館を地理的に日本と近い釜山に一つにまとめておくと、有事の際に自衛隊がかけつけやすく在留邦人の避難も容易い
北朝鮮との軍事境界線が近い京城はリスクが高いので現地日本人は全員釜山へと移動させるべき

「食の安全」の観点から、韓国からの食品輸入に規制をかけるべき
韓国が8県産の水産物を輸入禁止にしたことへの日本側の措置として、韓国への食品輸出を全面停止にしてもいいのではと思う
2
村瀬忠彦
村瀬忠彦
13 分前
福島瑞穂は日本語ができません、そして相手の話が理解できません。本当に日本の国会議員なのでしょうか。
1
温州みかん
温州みかん
1 時間前
左向き共同通信の柿崎も総理補佐官に採用してましたね、左右共々発狂?ってか混乱してたw
内閣補佐官・書記官人事を決めたら即報道各社の記者60人と秘密厳守の朝食付き懇談会開催、ガースー想像以上にしたたかなのかもね
1
おにょにょへ
おにょにょへ
4 時間前
こんにちは、今日は少し早い😊‼️
7
唐辛子モンジロー
唐辛子モンジロー
2 時間前
認知主義かも。「都合が悪いことは、聞いてない、覚えてない」ですから。
1
左方二丸
左方二丸
1 時間前
国民の税金で建てられ維持されている議員宿舎を複数のマッサージ嬢と性交するための慰安所にしていた社民党の又市征治議員
freelance leemoo
freelance leemoo
2 時間前
私も、左翼ではないと思いますよ。在日が、ネトウヨとレッテル工作してますし、中韓が報道で日本が右傾化と報道してましたし、、、そういう印象操作したい思惑がバレバレ。
2
rmgmkodtj
rmgmkodtj
55 分前
ミズポは外国籍の運営がツイッター書いてるってオチだろ
1
藤島陽一
藤島陽一
1 時間前
東証システムdownは触れなかったね
もしかして、苦手でしょうか?🐶
ちきゅうじん
ちきゅうじん
1 時間前
儒教❓ ……………❗呪恐😱
1
きんいろのとら
きんいろのとら
1 時間前
そういえば、韓国語で受験する場合はやたあらと内用が簡単である、という噂を聞いた事がありますが、どうなのでしょうね~(ぼー。
安倍総理のお名前もカタカナで書ければいいのですし、事務所スタッフに在日三世あたりを雇っておけば、言葉の問題はなさそうですw
1
NCR Hyper
NCR Hyper
3 時間前
お疲れ様です😊本日もご配信ありがとうございます📧
5
tamasudare
tamasudare
1 時間前
菅総理の本音は、三国会談は意味がないというところだろう。
無駄を省くのが菅総理のモットーだから。!!
彡よんたん
彡よんたん
18 分前
柿崎さんの起用は加藤さん起用に対する批判をかわすためか?🙄
Angie Minipin
Angie Minipin
26 分前
頑張れくつざわ君❕❕❕ 俺は応援してる。毎日動画を観てるゾ。
もう少し漢字は勉強した方がいいな。🤣🤣🤣
ウリナラオナラ
ウリナラオナラ
29 分前
トピズレですが、今お月様がめっさきれいです。みなさんも令和2年版中秋の名月をご覧になってください。
kuro kuroneko
kuro kuroneko
2 時間前
猫村ネコより使えないみずほ。
安藤博
安藤博
3 時間前
「サヨク」は「セイヨク」が詰まって出来た。言葉が詰まって良い意味は霧散し、「絶望の言霊」だけが残って死の呪詛となり、自らの心臓を麻痺させてしまったのです。文字通り性欲は旺盛で、認知症老人のそれと同じで始末におえない。
2
埼玉在住パトリオット
埼玉在住パトリオット
1 時間前
100万人が逝去して100万人が生まれてくるので日本国内が徐々にですが常識人に入れ替わっていると思われます。
左翼は今や化石・博物館レベルの存在だと思われます。
蒲焼さん太郎
蒲焼さん太郎
42 分前
左翼 → 人治主義 と言うよりかは幼稚と言う言葉の方が的確な感じがする…今の野党見てると何もとりあえず反対してるだけで何も考えていない様に感じる。まるで幼児が国会で騒いでるようだ…今時の幼児の方が躾がされていて大人しく出来ると思う。
wildzero
wildzero
1 時間前
掛谷英紀先生は「正直で頭のいい人は左派にはなれないという」フランス人学者レイモン・アロン言葉から
、不正直で頭のいい人と正直で頭の悪い人の複合体が左翼と定義しているみたいです。
上岡庄造
上岡庄造
1 時間前(編集済み)
電波は国(国民)の資源として扱い、全ての通信利用事業者に税金として通信使用料請求。
テレビ、ラジオ、ネットオーナー、その他電波を利用する事業者、団体、個人に平等にオークション販売。
以下のの様にすれば国民が電波通信のオーナーに成るから国民は平等にテレビ、電話、ネットも保々0円で使い放題。
NHK、民放は国(国民)に適正な通信使用量料金を払うべき。
1
博多ラーメン
博多ラーメン
2 時間前
今晩わ^^
1
saki natuki
saki natuki
1 時間前
共同柿崎氏の起用は、産経加藤氏を起用する為の布石だったのかな?
2
g競馬ファン
g競馬ファン
1 時間前(編集済み)
福島はマジでこれで東大出身とは現役東大生や優秀なOB OGが可哀想です😹スガ首相!韓国にお断りして素晴らしい!🤣
saki natuki
saki natuki
2 時間前
沓沢代表、動画配信お疲れ様です。
2
鮭児
鮭児
1 時間前(編集済み)
福島瑞穂の社民党の大元がコレリベラル=偽善者、市民団体=極左ゲリラ活動化👉大紀元さんのhttps://youtu.be/d0o_4T3Di0Mのシリーズですご覧🙇相変わらず後付けで言い掛かりつけてくるとこなんざ青瓦台ソックリやな😴
Michi Yoko
Michi Yoko
8 分前
金を人を貶めることばかりに使っている南朝鮮とは、縁を切って、人的交流や取引も止めちゃったら。またどっかに慰安婦像をたてるつもりかよ。逆のことばっかりで、少しは、自国を発展させることにでも努力してやったらどうなんだ。と言ってももう、上から下まで「しっちゃかめっちゃか」で、わかんなくなっちゃったんじゃないの?
さらうどん
さらうどん
2 時間前
おつかれさまです。
1
中山竜之介
中山竜之介
2 時間前
イギリスが工業化する前からある伝統工業。中小企業を再編?生産性の増加?失業者の増加でコロナに追い風かける気?それ以前に日本そんなことしたら中スパイやそれ以外の理由や技術失って死にます。働き方が悪い?十分引き出されてると思います。それ以前に給料等を上げて消費や意欲を増加させるという当たり前のこと方が大事。ITだって日本は最初あんなに優秀だったのに中韓に持ってかれちゃって…。挙げ句の果に日本権力者側が技術抑えましたけど。さきざきめいじだか?共同通信の記者を補佐官。米国から名指しくらってる今井も。菅さん、日本人には見えません。今は経済よりも安保が先です。世界より何周も遅い…。戦争かクーデターかどっちが速いかの時間の問題だと思います…
2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿