心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

教科書調査官・中前吾郎、北朝鮮の工作員であった 2020-07-25 「gekifutoriyaginekoのブログ」さんの記事

2020-10-21 08:15:48 | 美しい日本を (~web読み日記)
教科書調査官・中前吾郎、北朝鮮の工作員であった

2020-07-25 08:00:00


テーマ:
政治・国内

北朝鮮でなくても、少なくとも文科省は反日勢力に乗っ取られているからな。

前川喜平を見れば、よくわかる。

完全に反日、日本の教育を悪くすることばかりやっているし、

辞めたらやめたで共産党と一緒になって、活動している。

>よくこんな奴がトップになったなと思うよ。



加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx
産経抄がアサ芸の「北朝鮮スパイリストに文科省調査官の衝撃真相」のスクープ取り上げ。

韓国の情報当局が脱北者団体を家宅捜索したところ、リストが出て、

教科書検定に関わっている調査官の名前が記載。

同調査官は教科書に「従軍慰安婦」の用語を復活させていた張本人。

萩生田大臣どうした!




アノニマス ポスト ニュースとネットの反応@anonymous_post2
【画像あり】 文科省に北朝鮮工作員がいると報じられるwww

~ネットの反応

「知ってたけど、こんなん立ち読みできひん…」

「今回の教科書検定ムチャクチャだったもんな」

「喜平隊の生き残りか?」



西村幸祐@kohyu1952
問題は、誰が北朝鮮スパイを教科書調査官にしたのか、という事だが、

それがすでに複数の文科省官僚で、個人の特定もできている。

さらに重要なのは、天皇皇后両陛下に皇室廃止論者の反日サヨクを進講させ、

北朝鮮スパイと思われるような発言を行なった者を

皇室参与にした宮内庁のスパイの摘発である。
引用ツイート
西村幸祐@kohyu1952 · 7月25日
文科省教科書検定官の北朝鮮スパイ。日米韓の情報機関がそう判断しすでに報道された。週刊「アサヒ芸能」7/30号のX氏は教科書検定官の中前吾郎氏だ。中前は毛沢東思想にも親しく中国共産党が本ルートかも。これは氷山の一角。宮内庁,外務省からも検挙を。米では大学の中国共産党スパイが続々摘発中だ



新しい歴史教科書をつくる会【公式】@Tsukurukai
教科書調査官・中前吾郎、北朝鮮の工作員であったとの報道。文科省激震ですねえ。

http://zasshi-online.com/magazine/ProductDetail/?page=1&dcode=shukan_asahi_geino5200721&dpage=1

西村幸祐@kohyu1952·7月28日
7月27日(月)放送の出演番組。冒頭で文科省の教科書調査官が北朝鮮スパイだという衝撃のスクープを解説。その主任調査官は中前吾郎氏。文科省は経歴まで隠していた事実。誰が何のために仕組んだ工作なのかという事も説明した。中前氏自身だけでなく文科省への追求も必至だ。
【頑固亭異聞】東京五輪と日本政治の危機[桜R2/7/27]

目白大学の教授の中村吾郎だという。教科書課の主任にまでなっている。

2000年に毛沢東礼賛の本を書いていた。

H9年から経歴が出てこない、意図的に削除していた。

作る会の歴史教科書をつぶそうとしていたと。

彼を教書課にもってきて出世させた上司たち、、、、

文科省の中の出世レールに、反日人材が乗って事務次官にまでなっていくようだ。

前川喜平が、天下り斡旋や貧困調査とか言って、風俗店に足げくかよった後首になったら、共産党が仕切った後援会などによく出ているようだ。

>小学公から算数をなくすべきだなどといい始めたしな。

   日本の教育を破壊するのが目的だったと、よくわかる人材だ。 そういうのを出世させる仕組みになってしまっているのが、文科省だな。





篠原常一郎(古是三春)・ゴスロギ@polyanochika
有田芳生参議院議員も、有馬頼底師とは京都つながり、引き揚げ者の北朝鮮残置遺骨つながりで親しくされてるのかな?
引用ツイート
篠原常一郎(古是三春)・ゴスロギ@polyanochika · 2019年7月2日
共産党以上に残忍な弾圧と処刑を繰り返してきた北朝鮮の最高指導者を礼賛するグループ=金正恩著作研究会やチュチェ思想研究会に参加しつつ、仏教僧の顔で「平和」を説くことが不気味ですね。共産党も結局、北朝鮮独裁者を美化してるのと同じです #有馬頼底 #日本共産党 #金正恩

Hideki Kakeya, Dr.Eng.@hkakeya·7月25日
高校で世界史を必修にしたり、文系の教養教育については色々言われるが、今の文系人材の科学音痴の酷さを見ていると、高校で必修にしなければいけないのは理科の方ではないか。科学的な考え方が全くできない人間が政治を預かっていることの危険は、新型コロナへの対応を見ているとよく分かるだろう。

理系の人間は、自分に文系の教養が足りないとの自覚はあることが多い。文系の人間が恐ろしいのは、しばしば自分に理系の教養が足りないとの自覚が全くないこと。教育で最も大事なことは、自分の理解がいかに不足しているかを自覚させることだと私は思う。今の教育では、この点が非常に軽視されている。

政治家が自ら科学のことを細かく理解するのは難しいのはよく分かる。でも、真っ当な科学者とそうでない科学者を見分ける力はつけていただけないか。最近の政治家は、おかしな専門家を見抜く力すらない。よく文系の人は理系の人と違って対人能力が高いというが、専門家の人選を見る限りそうは見えない。



印象操作は言論の自殺行為@sukhumvitanode·7月26日
文系でも理系でも、、どの程度の知性の持ち主か?を簡単に判断する基準として、自分は貸借対照表と周期表の理解度を挙げてみたい。
前者は文系ビジネスマンなら常識、後者は理系研究者なら常識だが、文系でも周期表に、理系でも貸借対照表に親める人は、知的素養の高い一流人材ではないかと思う。
#北朝鮮の工作員#教科書調査官#中村吾郎#日本の教育#文科省#調査官 

==================

初期毛沢東の思想―「世界苦」脱出のロマンティシズム (Japanese) Tankobon Hardcover – March 1, 2000

by 中前 吾郎 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿