心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

セーヌ川で泳いだ選手、10回嘔吐 運営の「水質、ヨシ!」が嘘だった模様、準備期間は8年もあったのに馬鹿丸出しのパリ五輪運営/「肉と炭水化物が不足」選手村食堂にクレーム殺到で方針変更240801

2024-08-02 07:41:22 | 美しい日本を (~web読み日記)
セーヌ川で泳いだ選手、10回嘔吐 運営の「水質、ヨシ!」が嘘だった模様、準備期間は8年もあったのに馬鹿丸出しのパリ五輪運営/「肉と炭水化物が不足」選手村食堂にクレーム殺到で方針変更240801
 セーヌ川で泳いだ選手、10回嘔吐 運営の「水質、ヨシ!」が嘘だった模様、準備期間は8年もあったのに馬鹿丸出しのパリ五輪運営/「肉と炭水化物が不足」選手村食堂にクレーム殺到で方針変更240801
くつざわ
チャンネル登録者数 12.6万人


40,518 回視聴 2024/08/01
河野太郎に訴えられました。河野一族が保有する「日本端子」の中国でのビジネスから「河野一族は中共の犬」と批判したからです。闘ってまいります!

■衆院 東京29区(荒川、足立区西部) 日本改革党ポスターを、ご自宅やお店に貼ってくださる方を募集いたします。上記以外の地域(全国)でも貼って頂けると有り難いです。
お手数ですがこちらまでご連絡くださいませ。
kutsuzawaryoji@gmail.com

■日本改革党 ご支援のお願い
・三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、振込
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
・クレジットカード決済
https://go2senkyo.com/seijika/165194

・お手紙・物品でのご支援はこちらまでお願いいたします。
170-0005 豊島区南大塚 2-11-10-3F くつざわ亮治 070-2677-8910 まで
※※諸事情によりまして、生ものや重量物はご容赦いただいております。

■日本改革党 メール党員大募集!メルマガご購読で日本改革党をご支援ください。
ご登録はこちらから宜しくお願い致します。
https://search.mag2.com/MagSearch.do?...

■現状を維持したい日本改革党の政策
男系皇統維持 夫婦別姓反対 同性婚制度反対 外国人参政権反対 住民投票条例導入反対 マンガ・アニメの表現規制反対 など
■現状を変更したい政策
憲法改正 消費税減税 NHKスクランブル放送実現 外国人生活保護廃止 留学生優遇廃止 外国人実習生度廃止 スパイ防止法制定 LGBT法廃止 など

■未契約割増金などNHKに関するお悩みは日中電話でご相談ください。070-2677-8910 (党本部)
※申しわけありませんが、メールでのご相談は対応しておりません。早朝深夜の電話はご容赦ください。

■代表くつざわ亮治個人HP
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■代表くつざわ亮治著「日本は超個体である」Amazonで販売中
https://amazon.co.jp/dp/4991191076?re...
音楽
1 曲
Stars and Constellations
Sarah, The Illstrumentalist
Stars and Constellations
音楽
文字起こし

文字起こしを使って説明する
くつざわ
チャンネル登録者数 12.6万人
動画
概要
ライセンス
クリエイティブ・コモンズ著作権表示必須ライセンス(再利用を許可する)
391 件のコメント

@user-lc2wu1bm4j
15 時間前
ゴミがイベント仕切るとゴミ以下のイベントになるという典型だな。史上最低、史上最悪のゴミンピックになっとるよなぁ。
210
@user-eq9so4xf6z
15 時間前
チフス、コレラ、赤痢、に注意してください。クーラー無し、粗食、汚水水泳、八百長レフリー、選手村窃盗。選手の尊厳無し。
138
@user-pd3lo6ci5h
15 時間前
ポリコレンピック、誤審ピックに続いて、汚染ピックですか?
ホント悪い意味で話題に事欠きませんね…。
177
@user-wd1gb1il9n
15 時間前
このオリンピックでフランスの印象が完全に変わったな。こんな国だったとはね。
140
@MeMo-zt3vq
15 時間前
ほんと選手の身になって考えてない。食事や暑さ対策も含めて、自分達の権利や思想ばかり主張してる酷いオリンピックだ。
149
@user-bj9qz8pb7d
15 時間前
100年以上汚川だったのに8年で奇麗になるわけがない。
149
@user-bg2lg9jb8n
15 時間前
何か、フランスとK国が同じに見えてきました…。
175
@wadakanade6193
15 時間前
🇫🇷これはトライアスロン選手は全員損害賠償を請求する必要が有りまする
72
@user-jj2ml5op6d
15 時間前
競技環境悪い、生活環境悪い、悪いオリンピックならトップだな
52
@rxtx3116
14 時間前
パリ五輪、運営側がメチャクチャだもの、審判だってメチャクチャさ。おフランスの程度はこの程度。
60
@user-yw8zx5bg1e
15 時間前
地獄の五輪!選手が可哀想
54
@user-im4lm4cv6h
15 時間前
まぁ「革命」と言う名の暴力を肯定するのですから、さもありなん。
70
@beyondtomorrowS
14 時間前
やっぱり汚かったセーヌ川
39
@dodesyo1
15 時間前
柔道は、絶対日本人に金メダルを取らせないと決めた柔道審判団の女性主審たち。
158
@FreelanceLEEMOO
15 時間前
他人の迷惑考えず、自分たちのやりたいことをやる。 活動家ですやんw
59
@xjtwptjp7002
15 時間前
審判の件で差別云々言われたら、お前らは日本人差別してんだろ?アジア人差別かよ?って詰めてやればいい。
49
@user-bd8pi8pd5b
15 時間前
パリオリンピックはソウルオリンピックの伝説を上回りそう。
開会式からして
ソウル→鳩の丸焼き聖火台
パリ→エログロショー
どちらも疑惑の判定
42
@user-ud1bj8ux2i
15 時間前
やっぱり道頓堀で泳いだほうが100兆倍マシでしたね…
健康被害でた選手を擁する各国は一斉に訴訟の準備をしましょうね。
50
@barcabranca2008
15 時間前
選手の方々、本当にお気の毒です。病気にならないと良いけれど…。
32
@3sankaku206
14 時間前
IOCにも責任取らせる制度が必要だと思う
22
@user-dm3tn7wc5u
14 時間前
完全にオリンピックを壊しに来てるな。
26
@user-hl3xx1ch6x
15 時間前
セーヌ川、うわ~って言葉しかでんわ
予測出来た事ですし最悪な展開ですね
45
@MrRUPE61
15 時間前
アスリートは身体づくりが大事だから野菜だけじゃ保たないよね ヴィーガンだからそんなこともわからないのか
42
@user-yn5mg3od8l
15 時間前
宿泊するならアパホテルだな。
31
@user-zu9ee8gq7g
15 時間前(編集済み)
汚い川でクロールなんて考えただけで気持ち悪いです
平泳ぎで頭上げたままなら水飲まないのも可能かと思うけど
競技だから仕方ないんでしょうね
セーヌ川が悪い意味でこのオリンピックの象徴になってますね
32
@mioyudono4852
15 時間前
「自称戦勝国」のオリンピックだもの
53
@user-bl7hq5yq1l
15 時間前
地球の為ならオリンピック中止が最適解では?
31
@user-pb9dp9ne1n
15 時間前
女性を審判にしたいんなら
女子スポーツの中でやればいいだけの話。
レベルも注目度も高い男子スポーツでやらされるから誤審が起きる。
20
@その筋
13 時間前
8年も時間があったのにセーヌ川をドブのまま放置ってどんだけウスノロ
13
@user-kq6qs5ld2x
14 時間前
翼よ、あれがパリの泥川だ️
20
@8-vx4ji
15 時間前
自分達の理想、文化、歴史を押し付けてくる国。
だから世界でキラワレル。
26
@user-pj8zl4qv6f
14 時間前
トライアスロン選手可哀想帰国したら人間ドックで入念に検査してもらいたいですね。
19
@user-ez5ql2vv4p
15 時間前
マルキ、ドサドの国家です
17
@user-im8vh9xt8z
14 時間前
仏がだって、世界が良く分かっただろう
28
@olivier561
15 時間前
川だからな〜
自分が泳ぐと思っただけで吐きそう
16
@user-jt7gy7hq8s
14 時間前
汚水川のセーヌ川やばいですなやーこんなん汚い川で泳がせてIOCは酷すぎ!
11
@open_text
15 時間前
女性審判を登用したのは蓮舫を見て決めたのかな。
18
@user-bt8bv5cn4b
15 時間前(編集済み)
まあ、海外の約束なんてこんな物、話半分でマシな方。w
ジャン・バルジャンの昔から、下水は川にタレ流しですよ。
19
@kikeroga3
15 時間前(編集済み)
今のオリンピックはもうオワコンです。いろいろぶっ壊れて参加することの意義もなくなってきてる。
原点回帰のAltピックでも作った方がいいと思います。
33
@UzuuMovie
15 時間前
気温が体温以上ある時に扇風機回しても涼しいわけがないw
15
@user-hn3kq8kg3g
14 時間前
セーヌ川の水質、福島処理水のこと騒いでいた人、何か言ってんの?
10
@zerocseven
15 時間前
「欧州のK国」ならぬ「欧州のNK国」まで堕ちましたか…
8
@minamiokazuyosi3718
15 時間前
フランスが往々にしてテロの標的になる理由が分かった気がします。
16
@chimoneka
15 時間前
フランスは昔からソ連と組んで不可解な点数を出していた常連じゃなかったっけ?
28
@user-rm4rq3nr5z
14 時間前
道頓堀川の4倍の大腸菌って話も
実はもっとすごい値な希ガス
12
@user-xr1hj7dp6d
15 時間前
ガンジス川のようなもの? セーヌ川でやる必要性があったのか? わからんなあ。
13
@corotor
13 時間前
SDGを理由にトイレットペーパーもエアコンもカーテンもなく、食事も野菜中心でマズイので英国でさえ母国からシェフを呼び寄せるって、どんだけケチってるんだか。スポンサーの巨額の協賛金はどこに使われてるの?
10
@miznus4188
15 時間前
柔道において日本人選手には金メダルを獲らせないという確固たる意志を自分も感じる。銅メダルを獲ることについては割と緩いようだが日本と並ぶ柔道強国のフランスで行われているオリンピック。推して知るべし。
16
@user-px5hv4eh3j
15 時間前
単純にフランスの教育レベルが低い…という評価でいんじゃね( ̄^ ̄)
14
@user-wq2sq1in3g
15 時間前
オリンピックの開催費用を考えれば、ギリシャ一本にする時期が来たのでしょうか?。
21
@user-sg4yd6su1h
15 時間前
どこの国であろうと、何の罪もない人を、怠惰と無責任の犠牲にして恥じないやり方は許せない。
まさに「金だけ、今だけ、自分だけ」。
16
@mihot8528
14 時間前
日本のサッカー代表がうな重を食べているって、本当に良いアイディアだと思いました。ウナギは冷凍パックで輸送できるし、レンジでチンしてご飯に乗っければOKです。お高いが、高級感もあり、栄養価もあり、美味しい。
 日本代表はこんな選手村の食事をまともに食べているのでしょうか?
  東京五輪の選手村で人気だったランチパック、冷凍餃子とシュウマイを持って行って食べた方が美味しいと思います。
7
@user-pr7cl8ow2j
15 時間前
私は身体は女、心は男でさらにゲイですが、今まで女として育てられ生きてきたし、今更「心は男なんだから男子トイレ入らせろ!」とか微塵も思わないし、身体も見た目も女なわけだから女子トイレ・女湯で当然。(女性の体になんとも思わない。自分と同じだし)
スポーツも元々の体の性別で振り分けられるのも当然。
身体の作りが違うのだから。「心は女」だの、知らんがな。お前らの心とかどうでもいい。
当然すぎて、差別だのなんだの言うLGBTQが全く理解できない。
おこがましいし、やかましい。
13
@user-zt5yd5ic8p
15 時間前
✕パリ五輪
◯パヨ五輪
ですな
17
@user-oh6ng2cv3k
14 時間前(編集済み)
これは…IOCもソークーだということだなぁ…。IOC何してんの?無責任にもほどがあるだろ?IOCの存在なんて全くの無駄︎給料半分ぐらい返還させるべきだ︎ IOCめ︎役立たず︎
11
@MeganeMoai
15 時間前
運営の金儲けと思想の押し付けしかないオリンピックに興味はございません。
7
@wadakanade6193
15 時間前
🇫🇷フランスオリンピックは途中開催中止です
6
@user-zf5wf9zu8l
14 時間前
IOCによる運営計画の審査とかないのかな。パリに丸投げでやりたい放題を野放しなのかな。
7
@norilo4241
14 時間前
サーフィンは、フランスから地球の反対側(フランスからは、アメリカのロサンジェルス経由のエールフランス機でしか行けません)に位置するタヒチでおこなうのに、なぜトライアスロンは水質が悪く巨額の税金をかけてセーヌ川でしたのか疑問だ。もっと水質の良い地方都市でも良かったのではないか。
7
@user-oi2it5wu8u
14 時間前
ヨーロッパの北朝○だものね
8
@surfcityblues9773
14 時間前
さすがフランス。自分の非を絶対認めない。
7
@piedpiper1567
15 時間前
マルセイユとか地中海側でやれば良かったのに…
11
@kurokikaneo3492
14 時間前
ベルサイユ宮殿にはトイレがゼロ個だったのは超有名!パリではウンコが空から降ってくるから道の中央を歩くしかなかった。
10
@Emisan-xw1us
14 時間前
競技出来るの?と思ったら、やっぱりダメだった。
選手のからだが心配。
5
@dude9955
15 時間前
その他諸々の歴史、ハイヒールが生まれた一つとっても...
色々追い付けないからあっちで誤魔化す運営には選手に特に気の毒だな
兎にも角にもスポーツの良識的概念をぶち壊してくれていますね
6
@user-bs3qr4tw8u
14 時間前
くつざわさん おつかれさまです。
6
@norioAmparo
14 時間前
セーヌ川で泳いだ選手可哀想だよね、汚染されてたのに
3
@user-mu7dk4pi5c
15 時間前(編集済み)
ゲーロ川と名前を変えたらいかがでしょうか?
ゲートン掘り とか?
7
@user-np3dh4qc7y
15 時間前
そりゃそうだ️川を一週間できれいなるわけないだろう
12
@corotor
13 時間前
選手は帰国後に健康診断をしっかりしたほうが良いですね
4
@bbkong9613
14 時間前
女性審判の実力が無いとしてもポリコレ重視で採用しなければいけない訳でしょ
まあ、実に下らんわな。
4
@user-qg3zr5nv3k
15 時間前
井関食品株式会社 石垣島 塩の飴
サンゴに囲まれた清浄な石垣の海の底からミネラル分に恵まれた塩が生まれます。
塩は味に深みを与え、素材を一段と輝かせる名脇役。
塩加減を調整し、丹念に炊き上げた飴の旨みをさらに引き立たせました。
6
@user-fo3yk4uj3o
14 時間前
ドイツの人が フランスなんか嫌いだし
興味も無いって 言ってた意味が解った
5
@barbaro_24
13 時間前
10回嘔吐って、めちゃくちゃ体力使い果たすやつじゃないですか
入院するレベルですよ!!
3
@user-zu2pv4hj3w
14 時間前
こういうときには袖の下をわたしておく。日本人なら江戸時代の越後屋をみならえ。
3
@user-fv2ls6fh2o
14 時間前
お疲れ様です セーヌ川でトライアスロン強行しましたね、体に異変が出たら誰が責任とるのですか?
後々に話題を残しました パリ大会ですね
3
@HIROSHI-xj3yy
14 時間前
くつざわさん、詳細のご紹介をいただき、ありがとうございました(^^)/
引き続きオリンピックは見るに値しないということがさらにはっきりと分かりました!
あと、フランスには今後行くことは絶対にない。。。ということも決意ができました!
有益な動画を見させていただきましたー ありがとうございまーす!!!
5
@orz4447
15 時間前
パヨリンピック
10
@BlueFlaminGoGo
15 時間前
選手村の料理
レストランまではいかなくてもビストロレベルに
しとけば今頃フランス料理文化は素晴らしいってなってたのにね〜

プロバンスとかニースとか各地の良いとこいっぱいあったのでは?
ココ・シャネル・ルイ・ヴィトンを含めた仏ブランドのチームでなにか世界に発信できたのでは?
衣食住の衣食も魅力的な文化をもっているのにもったいなさすぎる
前回大会は日本だったから、日本に影響受けたフランス文化からバトンが始まって純フランス文化を紹介するみたいなプログラムでもよかったんじゃない?
7
@yasakaKeiji
14 時間前(編集済み)
雲古水・・・バクのみで退場してフランスから逃げる
 フランス五輪勇敢に撤退しよう。
2
@user-jn4xk7jq7m
15 時間前
キシダ狙うなら、カマスやった戦闘クローンで上からやればいい
5
@corotor
13 時間前
SDGを理由にトイレットペーパーもエアコンもカーテンもなく、食事も野菜中心でマズイので英国でさえ母国からシェフを呼び寄せるって、どんだけケチってるんだか。
3
@shinya0035
13 時間前
予算がどこぞの団体に流れてしまって

ちゃんとしようにも どうしようもないんじゃないの。
2
@Psyom01
15 時間前
社長女性なだけに文句つけにくいすね>アパ
4
@user-mq5cp2gd1h
14 時間前
許セーヌ!
4
@yasuhirotague009
14 時間前
セーヌ川の川底、選手が何人か沈んでたりして...
2
@junfurusawa1516
14 時間前
大腸菌…毒耐性まで要求されるトライアスロンって正に超人レースだわ…。お気の毒に…。
2
@正詞
15 時間前
五輪のパヨ悪用が酷過ぎて次が無くなる可能性も。フランスは最後の五輪狙いかと思ってしまう。
4
@user-rh7ur6vl3b
14 時間前
オリンピックも考えものですよ。毎年スポーツの国際試合も有る事だし。いつも笑いながら拝見していますよ。有難う。
2
@user-vt7lh7ll3r
14 時間前
ゴリゴリパヨリンピック
3
@KHieda
14 時間前
食事ダメ、ホテルダメ、会場ダメ、審判ダメ、運営ダメ。良かったこと、モエモエコではなくモモコだと知ったこと。
1
@user-yn5mg3od8l
15 時間前
動物性蛋白質 ... 芋虫?
4
@user-eq7mn7cv6j
14 時間前
オリンピック大会委員会委員ってフランス人だろ(´・ω・`)
逆にイメージダウンになるって解らないのかね?(´・ω・`)
3
@user-cl3jx4zq4s
13 時間前
トランプのアレの時もそうでしたが
ちゃんと仕事してくれないと女性枠採用がドンドン肩身狭くなっていきますね
1
@user-ok6xb2ro3j
13 時間前
ワールドカップが有るんだからオリンピックをそんなに有り難がらなくても、イイんじゃね?
2
@DORAYAKROLL
15 時間前(編集済み)
フランス国国籍の無い選手の選手生命を断つ事を目的にしたパリ(フランス)オリンピックですか?
2
@Kayo-CH
14 時間前
パヨリンピックだから・・・仕方ない。
2
@cameturu407
12 時間前
最終奥義「女性差別だ」、蓮舫も使ったな。
1
@zvhuikm
12 時間前
フランス人の上から目線の差別意識が出ているだけでは️
1
@user-rr9ud7ce9s
15 時間前
肉が出ないのは、フランスは、イスラム国ですか?
3
@m2o3rit
13 時間前
本日もお疲れ様でございました。
1
@ncrhyper7844
15 時間前
お疲れ様です本日もご配信ありがとうございます Detox Japan🫵(о∀о)
5
@user-gn9wr9qy2m
13 時間前
本日も最新動画配信サービスを有難うございます。
@user-gj2lq7uc3r
12 時間前
開幕式がメイン、パリ誤審オリンピック。
1
@user-yx7fx9ho7q
12 時間前
入りの川で泳ぐなら、トンスルアスロンと改名する荷駄。
1
@user-ne6qq2zz9v
10 時間前
いつもいつもいつも面白い
1
@user-pw9gi2dh4l
14 時間前
女性審判の件はシークレットサービスでも話題になったDEI絡みと予想
1
@user-oj7kz1bn5g
14 時間前
我が国の川も公害酷かったが綺麗になったで
1
@area_d
9 時間前
オリンピック委員会 「だがコンドームは配らせてもらう!」
@ZAKA12345
13 時間前
フランスは首都の名前をポリに改名したらいいと思う・・・
2
@user-ll1lx2ow5h
13 時間前
世間のみなさんの大多数が勘違いしておられるようですが、我々が話題にしているのはパヨリンピック第一回大会のことだと思われます。
ちなみに選手村で泥棒達がその技を競い合うパクリンピックが絶賛開催中ですw
1
@kengoro14
12 時間前
誤審ではなく故意審
1
@user-on9cx6id8x
14 時間前
配信ありがとうございました(。-人-。)左翼に免疫出来てる日本人
@user-wk9iw4uw2d
11 時間前
おフランスさまは世界に何をアピールしたいんかな…
@user-lo7kt4yb7s
12 時間前
観るからにドブ川️
ゴミが浮いている川で泳がせるとは、とんでもないな️
@user-oc1cc1ux3h
11 時間前
タイラー選手の一日も早い回復を祈ります。
それにしてもパリ五輪運営はこの始末どうつけるつもりだろうか?
@user-ei1ri2wz9b
11 時間前
パリオリンピックの体制がここまで酷いとは‥何が原因?先進国とはとても思えない‥
@user-df6ds2uc4c
14 時間前
大阪万博に似てますね~
3
@user-ub1wo2bn9m
3 時間前(編集済み)
お疲れ様です、くつざわさん。

フランスはファッションを気にして身綺麗にしても、自然環境は気にかけないよな。

セーヌ川の水質がイイ例だな
@user-lf8bk5nb5q
11 時間前
異論どころか全面賛成。誤審も最低レベル。
@matari4869
9 時間前
暑さ対策もそうですが、そもそもこんな真夏に開催するのはやめましょうよ
@kurokumax8887
14 時間前
日本の中抜きも酷かったがフランスはもっと酷い様ですね!
選手が実力を発揮できないのは大会運営のせいですね!
関係ないけど緑のおばさんはいつ逮捕(起訴)されるのでしょう?
6
@01kazeou31
12 時間前
トライアスロンかぁ 速攻で水質変える 水質改善薬 ポリグル を三日前からセーヌ川にまいてりゃきれいになってたのにねぇ
@maxwelmebius2798
8 時間前
下水のような川で泳いだらそうなるだろう。
@haruminakamura2273
5 時間前
選手村、電気使い過ぎると停電するのでは?
@h3f3f
11 時間前(編集済み)
パリに限り、バイアスロンはラン、スイム、バイオ、バイクのテトラスロンとして争われます。
@yosssyysssoy9386
10 時間前
選手の生命力を試してくるセーヌ川トライアスロンか・・・
@user-sv9pq5pq7s
12 時間前
何処とは言えませんが、聖なる川と言われている川も危なくて入れないそうです。ありがたやと水浴びしているところに、したい が浮いているそうです。 悠久の大河などと称されるところも、水は濁ってますし。 世界中の金持ちたちが、日本の綺麗な水(水利権)を欲しがるのもうなずけるように感じました。
@MItoh-fw7fc
6 時間前
もう審判もAIあたりにやらせた方がいいかもわからんね( ˘ω˘)
@user-oe4lz5fo8q
6 時間前
これなら、
トライアスロンについては
ノルマンディー海岸で
実施した方が
まだマシだったのではないかと
思ってしまします。
@firefox4vl
1 時間前
SDGsとか言って真剣に取り組んでいるのはG7の中では日本ぐらいだよ。
@user-wv5bh1eq2u
9 時間前
フランス人なので、しょうがないw。
@user-rt6ny1hb7m
1 時間前
今回の五輪、日本に限らず多くの国が誤審に泣いているけれど、これってもう各国ごとのメダル数に負の目標が設定されていて、それに沿うように審判が動いているのでは?
と疑ってしまうレベルです。
@user-hi5fe5in8n
13 時間前
つまりフランス人は毎日10回嘔吐してるのね…え、違う??w
@kk-ph4nz
11 時間前
フランスを流れるガンジス川。まだ子供の頃、雑誌の中のフランスの街角に憧れたもんだが今は関心もないし、衛生である事の民族性の高さ等で評価できる大人になったわ〜
@ブルーノブルーノ
11 時間前
お笑いでしかないパリ5輪
1
@user-px6ip2th4b
6 時間前(編集済み)
ゴールした直後に即リバースしたらしいから我慢して我慢してゴールしたんだろうなあ。ほんと酷い。
選手のみなさんにどうか死人が出ませんように。
柔道の審判は素人レベル、本当にひどかった。イタリアはマジ切れして抗議したね。
@Freeman5160
10 時間前
フランス人も泳がないセーヌ川
@rs.o.9662
6 時間前
真水には線虫がいるからな
選手が不憫でならない
@loveginger100
11 時間前
ヴィーガン料理とクーラー無しSDGS そして今回病気になっちゃうよ
@user-tm6pd6qo5n
12 時間前
ポリコレやらSDGsやらこじらせるとオリンピックのような世界中から注目されるイベントですらここまで酷くなるという良い見本になってますね
@mr-he5fv
13 時間前
フランスの五輪委員会は最早形骸ですな。
@user-lo6be2zx7s
12 時間前
次から次へと ひっでえ大会ですね全く…
@user-no2df7ii9s
15 時間前
おフランスってヤバいのね
9
@taki8315
9 時間前
なんかこう…今回はフランスという国にちょっとがっかりした環境審判食事…
@user-lz5ti1eo5f
12 時間前
パリ5臨終ピックw
1
@user-qg1cn5gk7o
9 時間前
セーヌ川はドブ川です️
@user-te3bt3cx4o
14 時間前
都市部の川って時期的に水温高そう
@maomao6115
12 時間前
『戸籍の男女は、XX/XYに基づいて記載すること』と法制化しましょう。
単なる美容整形と気分で戸籍の男女を変更できるなんて狂っている。
XX/XYを入れ替える技術が誕生したときに、書き換え可能にすればいい。
(ちなみに次の国民審査では全ての裁判官に☓をつける。全員おかしなLGBT判決を出しているので)
@marikominamio5058
11 時間前
ヨーロッパではフランスが文化の中心であり政治、経済、文化の発言力が一番と、かつて元ホンダF!監督の桜井淑敏氏がものの本に書いておられました。信じられない、今や昔か?
@KEN-hk8pw
14 時間前
マクロンだもの。次がカナダなら、なお盛大に燃える。
6
@GG-mw9ph
12 時間前
浴場施設が欲情施設️
@ks1144
9 時間前
岸田文雄の演説なんてほんとに「聴きたくもない」ですよね笑
@user-dd2jq7yg8b
11 時間前
パリ五輪のため、セーヌ川の水質改善事業で14億ユーロ使ってたんですけど、
フランスのお役人はこの巨額のお金をどこにやったんでしょうね?
@ge13a
13 時間前
やっぱりか、運営コレどうすんの?
@yoimaeda884
12 時間前
審判員を審判する組織がいるな
@user-nx4tt2oz5q
8 時間前
あんな汚ねえ川で泳がせるって
フランスって
イメージと全然違う国だな
@user-bf3iw5ix1j
38 分前
パリオリンピック柔道、誤審だらけ…
男子バスケットも…
ひどすぎる!(悲)
今どきビデオ判定も取り入れる事が出来ない協会役員全員退場
@KT-ex8vu
7 時間前
世界が、特に欧米が昨今、変な気持ち悪い方向に進んでいることは解ってはいたものの、まさか世界中が注目することイベントで「まさかここまでとはな」レベルの茶番を繰り返すとは予想しなかった。
@user-ft6by8kh4n
12 時間前
運営は、世界中にフランスを知ってもらう良い機会だと思っているでしょうが、その目的は早くも達成されていますね。
現在のフランスは、オリンピックの色々な動画で知った問題のある国と言う事でよろしいでしょうか。
ポリコレ最先端を走る国と言う事でよろしいでしょうか。
@user-ej9db3ju8y
11 時間前
自分でエアコンつけろとか、食事も自分たちで勝手にと、運営としての責任果たしてないよね。これじゃあ、持ち寄りだろ。SDGSになってないよ。
@kakakakkakakakk
11 時間前
ゲーム会社やら今回のオリンピックやらで、フランスはアジア系を舐めてる!ふざけんな!って感情が芽生えてしまう
@miracledanone8606
6 時間前
道頓堀が清流に見えるレベル
@user-bi3lj2ex8i
13 時間前
散歩させているペット犬の排便を放置し、清掃車両がセーヌ川に落として流す? それでよく環境に配意していると?
4
@thommoh3476
11 時間前
開催者の開催者による開催者のイデオロギーの為のパリオリンピック。

批判されると途端におんなを出すのはRのも一緒。
@neco-neco
8 時間前
世界柔道要らない 人種差別が酷すぎるってこと?
@jidairin2020
10 時間前
頭でっかち、独りよがりの、おフランス。

いよいよ病膏肓に入る、って感じですね。
@k.pmenadel395
12 時間前
選手がみんなカワイソス…選手虐待以外の何者でもない。
@user-bg7fs3bi5z
12 時間前
柔道は勝ち負けにこだわるオリンピック種目にしたこと自体が間違い。
日本の武道は勝ち負けにに意味がある訳じゃないからね。
ルールもコロコロ変わるし、今の柔道は何のためにやってるのか分からない。
@khc02777
9 時間前
アスリートファーストとは程遠い酷さ。「たかが選手」ということなのか?気分の悪い大会だ。
@AKAIYoshihiro
4 時間前
食堂の順番待ちが異常に長く、その間に空き巣に入られるそうな。貴重品を置いておくほうが悪い・・・って、フランスの評判を下げていることに気付かないのか?
@user-be8mj5qk5b
10 時間前
※大阪万博で二の舞になります
@Freeman5160
10 時間前
綾瀬川泳いでるのと同じ
@xnyrx_ex5210
11 時間前
そういや、オリンピックタイアップ商品も存在認識できんくらいに閑古鳥だな。史上最低のオリンピックに並ぶのも確定じゃん。
@marikominamio5058
11 時間前
訂正、F!監督→F1監督。
@SGUEKAN
3 時間前(編集済み)
トップスポーツは激しく追い込んだ競技の後に嘔吐する事は決して珍しくない。
限界競技のトライアスロンならなおのこと。
暑さ激しいこの時期ならばなおのこと。
自身もアマチュアトライアスリートのはしくれなので、競技中または後の嘔吐の経験はある。
大会に出れば沖縄のエメラルドグリーンの海で泳ぐこともあるし、手元が見えないほど透明度のないボートレースの会場で泳ぐことも、岸に死んだ魚が浮いているような貯水池で泳ぐこともある。
トライアスロンというものを知っているのと知らないのとでは、その辺の事に対する精神的抵抗感は格段に違うと言っていい。
また、水質の悪さが原因だとしたなら、嘔吐した選手が一名のみという事との整合性が取れない。
フランスや運営を擁護する気持ちも理由もないが、冷静に考えれば「水が汚くて嘔吐した」は根拠薄弱な誹謗の部類に入ると言えるだろう。
@user-ti1es7wr3q
10 時間前
憧れの巴里は昔話かな!ドロンにベルモンドにBBと「アイドルを探せ」のカワイイ歌手。
@yokai1970
8 時間前(編集済み)
生き残る事が勝利なら、棄権が優勝じゃね?

防弾硝子に潰されるならお似合いの末路。
@michakari-yo3ow
14 時間前
でも・・キッシー危機感あるんだ
@user-gg9zv3qn8l
8 時間前
江戸末期に欧州を調べた記録にパリ等首都での道端の処理が酷すぎると記載あり。(未開のソウルも同じ)全く進化してねー。
@r125gsx3
11 時間前
×パリ五輪 〇パリ誤審  審判は能力だけじゃなく、その他いろいろと足りてないのが多すぎる。誤審した審判を追いかけまわすユーチューバー登場を期待したい
@hiroaki-fujimaru
15 時間前
おつかれさまです!
13
@goo4677
12 時間前
フランス腐乱す
(特許番号P2024)
@user-xm4ku9vy4f
11 時間前
五輪開催はその国の国威発揚になると良くいうが、国威失墜させるとは流石欧州の先進国(笑)
@hirohamatani4562
11 時間前
多分インド人なら大丈夫!
@user-mb5fu6fv8g
8 時間前
『肉体は男だけど心は女』なら男と肉体を競うべきだし、心の部分は女と競うべきだよね。心をどう競うのかは知らんが。
@combpcraft8138
1 時間前
一人の選手が10回?
別の動画で選手の嘔吐自体はよくあるという指摘を受けたのですが、一人で10回も吐くようなことが今までもあったのかな
@user-ur2fg2rj7o
8 時間前
石垣の塩飴
@poe70s
6 時間前
フランス人YouTuber、配信自粛するしかなくて可哀想だろ。
@maghyde
6 時間前
m9(ロДロ)<デトックスジャパン!
@user-wj5ys8sg7u
10 時間前
選手村で盗難多発 不法侵入者未確認みたいですよ スタッフ?
選手村建設地 パリ郊外の危険地区に建ってるって
@user-ny1ye3jl2y
9 時間前
フランス人ってこんななの?
@ikutarako942
15 時間前(編集済み)
妻の味方にならない夫を何というか?
エネ夫(「えねお」と読みます。) という言葉をご存じでしょうか。 これは、妻の味方をせずに、反対に妻を苦しめる敵となってしまう夫のことをいいます。 英語の「エネミー(enemy:敵)」と「夫」を合わせた造語です。2023/07/31
エネ夫っていうのですか?初めて聞いた日本語です。え? 将来的に辞書に載るのかね?
スネ夫から進化した感じ?🥹 こうして新しいなんか?な日本語が増えていって、古典文学とか日本近代文学とか理解できない層の人たちがいっぱいになるわけ?日本語は活火山なのかも〜。そうなのかもね〜。
1
@user-mh6sw5ii4g
14 時間前
お隣さんピックより酷いのだろうか
2
@MrSakumasan
14 時間前
フランス…ダッサ!
3
@FLAT1963
14 時間前
ドブよりはマシみたいだが、そんなところを一時的に浄化するより、最初から他に適した場所でやればいいだけ。セーヌ川にこだわった挙句、アスリートからも、観客からも信用ガタ落ち。フランスはもうオリンピックは無理ですね。
1
@user-su2pw1qx7m
11 時間前(編集済み)
日本の柔道はオリンピックを今後辞退しますって発表すればいいと思います
今後は審判団がしっかりした世界柔道選手権で頑張りますと言えばいいですね
実質世界一は世界柔道選手権でIOCをぐぬぬと言わせる位の事をして欲しいですね
日本が居ない柔道なんてって世界は成ると思うけどな~
1
@user-xb1bc7bz9v
7 時間前
おフランスに憧れるのをやめましょう。
@vuntasugawara17
12 時間前
エアコンなんて欧米では作れないみたいよ!!、79の爺
1
@user-iy9ss9dy2n
8 時間前
フランスにはがっかりこんな国だったんですか。
@user-qs6tl3bt8r
14 時間前
大都市の河川はもれなく汚れていますよ、どこの国も
2
@user-pm4gh2ht4
14 時間前
東京も〇〇〇浮いてたけどね
@nekotte
9 時間前
トライアスロン競技は不遇だね。東京五輪でも、問題アリアリだった東京湾での競技を強行してたよね。それがあったから、セーヌ川でもできると思われてしまったのかも。
@tak_TAG
10 時間前
ながらや走ったんかな……。
ケチで悪食の国だと認識してるけど、嫌いじゃないです

==============
Youtube自動文字起こし:

0:00
はいこんちは日本改革と草沢です今日から
0:03
はきたまランチ会長様水戸のひや様ご支え
0:07
ありがとうございました何度も教え
0:09
いただきまして誠にありがとうございます
0:12
ありがた頂戴して政治家組織にさせて
0:14
いただきたいと思いますえパリゴリン大会
0:17
組織委員会西川の水出よしということでえ
0:23
7月31日昨日ですねトライアスロン競技
0:27
を強行えカナダの
0:31
ミス選手え競技後に10回
0:35

0:36
ひでえあのですねあの水泳部のあの同級生
0:42
から聞いた話なんですけどまクロールで
0:44
こうやってあの顔を上げて息するじゃない
0:48
えっとねあの水面から口全部出さないんだ
0:52
そうですよえ顔の振りを小さくするために
0:56
あのここまで口
0:58
半分あの面から出して息すんだってどうし
1:02
ても口の中に水入っちゃいますよねえーま
1:05
クロールなんだがアよぎえで泳ぐんだか
1:10
知りませんけれども医師でもあるスペイン
1:13
のミリアムカシージャス選手主催者は選手
1:17
の安全よりセーヌが舞台というイメージを
1:21
優先した準備期間が8年もあったのに
1:25
私たちはサーカスのピエロとえ言っとった
1:28
そうであります
1:30
本当だねあの8年やったらだいぶあの水出
1:35
う改善できそうなもんですけどねなんか
1:40
あのフランスパリーは犬のえ買主が
1:46
片付けていかねからそこら辺中に
1:48
撒き散らしてあってえ回収者が集めて
1:50
もらってるそうなんですけどそれ全部あの
1:52
西側に捨ててたみたいですよえ世論です
1:56
あんな汚い川で泳いたら最悪死ぬだろ
1:59
フランス人のダメなところを寄せ集めた
2:01
ようなひどい大会5年後生存率とか言い
2:05
出しそうどぶ水飲んでオートとか嫌すぎる
2:09
えsddだの言うぐらいなら川ぐらい綺麗
2:13
にしろや全くだね110年前から泳げね
2:17
汚くてって言われてんのに110年間何も
2:20
しねえんだもんね道頓堀の4倍汚いらしい
2:23
な内臓の強さも試されるトライアスロンと
2:27
え主催者の質よしが嘘だったんだよねこね
2:33
嘘え選手の安全よりイメージ評判最悪の
2:37
開会式もえ選手村にエアコンやカーテン
2:41
つけないこともそうなんですけどえ他人の
2:44
目あり他人の評判よりもえ他人の命や安全
2:49
より自分たちがやりたいことを優先した
2:52
パリゴレにて感じしますねえつまり応募
2:57
運営運営が応募すぎるえ左翼の世界共通な
3:01
んですけど俺らが言う綺麗事をお前らが
3:04
達成しろ俺らは責任取らないっていうのが
3:07
ま世界共通の左翼なんですけどそのまんま
3:09
だなえ日本はですねあの学生運動とかえ
3:14
浅間三相事件でえ呆れてですねえ左翼に
3:18
対して何言ってんだえ免疫できました
3:23
けれどもフランスはあの免疫ないまま今
3:25
まで来ちゃってえ左翼のタごがまかり通っ
3:30
ちゃってんですかねえなんかそんな気がす
3:33
んだよなアメリカもあディズニーとか
3:35
ハリウッドとかひどいらしいもんねポリ
3:38
これれねえ左翼のタワごがまかり通っ
3:41
ちゃってるえこれは日本のようにあの浅三
3:44
層事件とか山岳ベース事件とかえ免疫が
3:48
ないから左翼に対して何言ってんだ
3:52
えーあのふざけたこと言ってんだねって
3:55
いう免疫があの欧米ないからじゃないかな
4:00
ま異論は認めますけど男子体操個人総合で
4:05
初出場の岡慎之助選手20歳が金メダル
4:09
この種目ではですねま個人総合って種目は
4:14
日本選手が4連覇え大会4連覇ああ4つの
4:19
五輪で金メダルつってる強いなえ東京五輪
4:22
で金だった橋本大樹選手は6位でした残念
4:28
ながらえ柔道90km級で村尾三郎選手が
4:33
銀メダル獲得え決勝戦3分半の時点で
4:39
ジョージアのデカ売り選手えすげえ名前
4:43
ですねからわりを奪ったかに見えたが審判
4:47
がそれを認めずする会場は大ブーイングだ
4:51
えその後の映像審査でデカの足技が認め
4:55
られ合わせて1本とされ会場は再びダ
5:00
ブーイングえ1本とされちゃったからまあ
5:02
あの負けってなっちゃったんですねえ今回
5:05
の審判も女性でし
5:06
たよろですわざあり取ってくれなかったな
5:10
ビデオ判定しるよゴミ審判あれがわざあり
5:13
なら1つ前の村尾もわりだっただろうまた
5:17
ごしで負けたえバスケといい柔道といい
5:20
審判ゴミすぎないなんなら最初のわりも1
5:24
本で良かった3白の時はビデオチェックし
5:27
なかったのになえ審判うろうろしてだけで
5:30
アホみたいに見えるわ長山も男子バスケも
5:33
村尾も全部女子審判で御心食らったな意地
5:37
でも日本に勝たせたくなかったんだなあれ
5:40
が世界最高レベルの試合の審判でいいの
5:44
えー野球のビデオ判定はチームの求めで
5:48
行われるリクエスト性だがえ重度はですね
5:52
あのビデオ審査するかしないかは審判が
5:54
決めんだってだったらねあの審判がですね
5:57
御心をですねえそうだって思い込んでたら
6:01
ビデオ判定されないわけでえ全然意味ない
6:05
わなこれな本当にバカみたいなルールだな
6:08
えデカ選手の勝ちを審判が宣言した時も
6:12
会場シーンて静まり返っていたそう誰の目
6:17
にも明らかな誤審だったようですねえバス
6:20
ケア柔道の長山選手も女性審判がやらかし
6:23
てますけれどもえ応募運営がなんで女性
6:27
審判を使うかえ言うとですねえ御心だって
6:31
騒がれたら女性差別つって封じ込めるため
6:35
では封じ込めるためではカマハリスもです
6:39
ねなんか批判されとですね私が女だから
6:43
黒人だからそんなこと言うんでしょって
6:45
逃げだってえこれあの応募運営その手使う
6:49
ために女性審判にしてんのかなえ左翼は
6:53
そのぐらいの秘境は全然平気ですしねえ
6:57
パリゴリン選手村の食堂肉がが足りない
7:00
不満続出で方針変更運営地球に優しく健康
7:05
的なメニューを出します例えばアーティ
7:08
チクのプレズクロアさんえビーガンに媚び
7:11
た意識高い系の食事を目指したんです
7:14
けれども英国五輪委員会肉と卵と炭水化物
7:18
が足りないドイツ選手肉がすぐなくなる
7:22
絶望的に待たされるえイギリス選手東京
7:27
五輪は良かった同い目え運営動物性
7:32
タンパク質を増強します方針変更したそう
7:35
でありますあまりの批判に世論です地球に
7:38
優しく選手に厳しくなんで先週からの要望
7:43
をまず尋ねんのだろう選手のことより主催
7:47
者のお気持ち優先アスリートに肉食わさ
7:50
ないとか考えられないよなえ開会式といい
7:54
エアコンといいバカ丸出しの見本お上品な
7:58
のちびちび食うラス料理はアスリート向き
8:01
ではないわなえここでも選手のことより
8:04
運営がやりたいこと優先えBガンに配慮
8:08
できる俺らはいい人っていう自己水を優先
8:12
したのかないい人ぶりたくてねえやる前
8:14
からですね文句出るような選手からなって
8:18
わかんなかったのねバカ丸だしそれとも
8:21
あの文句があるなら各国であの自弁しろっ
8:24
て腹立ったんすかねえ日本男子サッカー
8:28
チームえイベントを持ち込んで
8:32
えいいなっていいなって羨ましがられてる
8:36
みたいなんですけどもえ五輪ってねあの
8:39
国意発揚とか国家の維新をかけて大金かけ
8:44
て運営するんですけど全然発表してないす
8:48
ねフランスねむしろフランスの評判落とし
8:51
てるよねこれねえ今後フランスがですね
8:54
先進国部ってでかい顔したら五輪で肉も
8:58
出せない国が何言ってんだって言えますね
9:02
肉も出さねくせにエアコンもつけらんね
9:04
くせにねえケチね岸田総理屋外会見で3面
9:09
の防弾パレルを使い出しました見た感じ
9:12
後ろと真横からはガ開けなんすけどそれは
9:15
いいんすかねえ世論ですついに全身メガに
9:19
刑務所の面会室みたい9月で消えるのに
9:22
狙うやつおらんやろ安倍総理もトランプも
9:25
後ろからだったのにえ日本も物騒になった
9:28
なを狙うやつがいるとは思えな隠れ増税し
9:32
まくってるから狙われるかもしれん屋外で
9:36
会見しないという選択肢はないのか恨まれ
9:39
てるっていう自覚はあるのかまこれあの
9:41
警備するSPとか警察側から強く要望され
9:45
たんでしょうね見た感じ暑さ2cm以上
9:49
ありましてこり重そうだなえガト演説の時
9:54
なんかもこれ使うんだろうか駅の演説
9:57
なんか誰れも聞きたいともないんじゃない
10:00
かな広島の地元以外なえアパホテルでえ
10:04
戸籍が女性でも身体的特徴が男性の方は
10:07
同家に入れませんという対応が素晴らしい
10:11
と評判になっておりました世論ですさすが
10:14
アパ当たり前すぎる当たり前だの
10:16
クラッカーこんなことでうさをしてんのは
10:18
おかしい当店はそういうルールですは許さ
10:21
れるべきえ現状それがスタンダードでは性
10:25
差別ではなく性区別えこれあの中国人
10:29
韓国人お断りえうちはえこういう見得の
10:33
ルールはえ許されるべきだよなえすでに
10:36
厚労省がですね身体的特徴で判断すよって
10:39
全国の浴場施設に通知出してるし問題に
10:42
する方がおかしいんだよなマスゴミは問題
10:45
にしたくてこういう記事書いてるわけなん
10:47
ですけれどもえ行政から通知が出てる以上
10:50
ね外国のようにですねあの差別だっって
10:52
騒がれて訴えられて負ける心配もないです
10:55
ね内心は女おじさんが全国の浴場で量ばこ
11:02
したら公衆浴場全部潰れちゃうしねえー
11:05
あとあの温泉宿もえ公衆浴場は生存に
11:09
不可欠なものじゃ何でもないんだからえ心
11:13
は女おじさんは他人に迷惑かけずにですね
11:16
大人しくの家の風呂入ってればよろしい
11:20
ですよねもしくはあの体が男なんだから
11:23
諦めて男風呂入れよえ心が女だったらえ男
11:29
男風呂の方が入りたいんじゃないの目の
11:32
ほよつってえじさんばっかりいるから嫌
11:35
だっていうのかな今日の単身です見えない
11:38
脅威倍think20代女性に急増え売春
11:43
パパカツが原因としか思えないすねえ
11:46
イギリスガーディアン紙エアコンを慈悲で
11:49
つけたフランスチームは快適に眠れている
11:53
一方ルーマニアチームえ扇風機しかない
11:57
熱いかわいそうねフランスの運営が
12:00
エアコンつけるて決めたのにフランス
12:03
チームがその方針破ってんのはどうなん
12:05
だって話なんですけどければ慈悲で勝手に
12:09
つけろってどこまでも親切な応募運営なん
12:12
でしょうねえ今回のフランスのあのパリ
12:15
ゴリンこれあの国の評判落としてくかねえ
12:20
評判上げたくて
12:22
あの大金かけて輪やってるのに台無しにし
12:27
てっかねえやっぱは日本みたいに左翼に
12:31
免疫なくてねあのいいなりになってひど
12:35
ひどいことになってんのかなえてえ思い
12:38
ますま異論は認めますけれどもねえ
12:40
チャンネル登録よろしくお願いいたします
12:43
デトックスジャパン
12:46
[音楽]
13:29
HV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿