心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

4月3日(金)のつぶやき その1 …広東省恵州市のとある高校に「刃物ラジオ体操」

2015-04-04 03:11:03 | 美しい日本を (~web読み日記)

奈良教育大付属中では、入学、卒業式で国歌斉唱が行われず、生徒、教員は着席したまま曲のみが流される、と産経が報じている。日教組傘下組合で国旗掲揚、国歌斉唱反対が叫ばれている例はままあるが、教員養成国立大学法人のこの醜態、驚かされます。sankei.com/west/news/1504…

Honeyさんがリツイート | 269 RT

プラくずに隠し和牛無許可輸出図った中国人社長 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) yomiuri.co.jp/national/20150… @Yomiuri_Onlineさんから

Honeyさんがリツイート | 10 RT

China’s ‘great wall of sand’ in the South China Sea a worrying land grab, US naval chief says

China is on the... fb.me/22D6uQQ1B

Honeyさんがリツイート | 16 RT

4月2日(木)のつぶやき その3 …台場で2万5千人の巨大デモなのに、全東京キー局は一切隠し… goo.gl/LbldOX

1 件 リツイートされました

4月2日(木)のつぶやき その2 …韓国人売春婦の数 日本・・・5万人 世界・・・10万人 goo.gl/bBGUDk


4月2日(木)のつぶやき その1 …自分が何か言うたって仕方ないと流されるままの方 goo.gl/TpjmQU


TVから消えた「反安倍」コメンテーターたち
香山リカ、テリー伊藤、古賀茂明、鳥越俊太郎、森永卓郎

反安倍とか関係なくこの連中はTVに出したらだめでしょ、カルト宗教の信者がわけの分からない事をわめいているのと同じなんだから。 pic.twitter.com/nZrh0kFrGh

Honeyさんがリツイート | 95 RT

某人民日報海外版でも、僕のあのbiz journalに掲載した論説のプロトタイプに対して、しきりに「日本が加入するメリットをかいてくれ」と督促してきた。いまのままならない、と返事したけど、考えてみれば、中国の方がメリット探しにやっきなのかもね。

Honeyさんがリツイート | 35 RT

高村自民党副総裁「韓国は何度も慰安婦問題を蒸し返してくる。オレもくたびれたよ」
hosyusokuhou.jp/archives/43442…
ですよねーw
世界中が「韓国疲労症」ですわw
「国交断絶」も言っちゃいましょうよ、高村さんww
#韓国疲労症 pic.twitter.com/5rJxWtUmgj

Honeyさんがリツイート | 42 RT

4/3のつぶやき。消費増税は甚大です。消費増税なしでも国際公約に反しません。消費増税なしでも国債暴落しません。量的緩和してもハイパーインフレなしです。量的緩和すると雇用が増えます。量的緩和で財政ファイナンスになってもインフレ目標で信認は失われません。量的緩和しても円暴落はなしです

Honeyさんがリツイート | 225 RT

"@zgmfx10afreedo4: 全国の愛国twitterの皆様…是非とも此方も拡散願います。総連関係者と思われる人物です!! pic.twitter.com/r3LM6kIvme"

ここにも当たり前のようにハングル(-_-)

Honeyさんがリツイート | 22 RT

広東省恵州市のとある高校に「刃物ラジオ体操」を行う。女子生徒一人一本の刃物を持って、軍事格闘のような動きをしながら、「殺せ」と同時に叫ぶ訓練。学校側「痴漢対策のため」と説明news.ifeng.com/a/20150401/434… テロ国家育成? pic.twitter.com/FueqDWF94y

Honeyさんがリツイート | 217 RT

小西議員が3分遅刻した片山議員を泣かした?

↓官僚時代に部署異動が気に食わず、無断欠勤に重役出勤してた某氏って、これ…本当ならヒトの事言えないんじゃないの? #kokkai pic.twitter.com/1cKj3LvmeB

Honeyさんがリツイート | 322 RT

「夫婦別姓」導入求め署名2万7千筆 民主、公明、共産、社民の議員らが参加 hosyusokuhou.jp/archives/43458… 結婚しなきゃいいのに・・・。日本の制度を次から次へとひっくり返そうとする癖に、メリットの部分だけはちゃっかり得ようとするんだから、全く呆れます ┐(´д`)┌

Honeyさんがリツイート | 19 RT

何コレ?( ̄▽ ̄)

こんなブザマで卑屈なお辞儀は日本の美意識に合いませんよw
この人ってナニジンですか?
不自然過ぎる~w

#田中峰子 pic.twitter.com/X9zR1FCfDW

Honeyさんがリツイート | 90 RT

【拡散】即刻中止させよう!!(@Kohta_F1さん)
大阪市立御幸森小(ハングル語習字)06-6712-0444
大阪市立放出小(チョゴリ体験学習)06-6967-2251
大阪市立新巽中(チョゴリ体験学習)06-6793-7415 pic.twitter.com/DfSAZLikX3

Honeyさんがリツイート | 272 RT

自民党の二階氏は習近平とちょっとだけ立ち話しただけで大喜びしているようである。一生懸命尻尾を振った結果、やっとご主人様に頭を撫でられて喜ぶ飼い犬の姿を連想させる。日本の政治家はこのような「飼い犬根性」から脱出しない限り、日本はいつまで立って誇りのある対中外交は出来ないのである。

Honeyさんがリツイート | 1114 RT

習近平はボアオ・アジアフォーラムで「アジアが運命共同体だ」との大演説を打ったが、その場合で彼の説教を聞いたアジア主要国の首脳はごく僅か。日本とインドとASEAN諸国首脳の大半は出席しなかった。経済利益でAIIBに多くの参加国があるが、中国主導の「運命共同体」に誰が興味があるのか。

Honeyさんがリツイート | 340 RT

古賀茂明氏が報道ステで「官邸にバッシングを受けた」と言ったところ、菅官房長官に「事実無根」と反論された。この場合、公共電波を使って「バッシング受けた」と公言した古賀氏はまず、どこでどうやってバッシングを受けたのかを証明してみせなければならない。さもなければ単なる中傷となるのだ。

Honeyさんがリツイート | 906 RT

国会のパフォーマンス王

片山さつきさんを泣かした小西くんが次には火病www (1:12) nico.ms/sm25937356 #sm25937356

Honeyさんがリツイート | 1 RT

「韓国軍慰安所」 山口レポートが米に広げた波紋 | THIS WEEK - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/4979 @shukan_bunshun
コネチカット大学アレクシス・ダデン教授が悔しがってるそうです pic.twitter.com/sQsclO0nLx

Honeyさんがリツイート | 6 RT

親友Iへの手紙(福田恆存、人間性を取り戻す為に、シベリウス、マーラー……) ogawaeitaro.blog.fc2.com/blog-entry-56.…

Honeyさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿