心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

預金封鎖問題、解説します!巷で騒ぎだしている話。預金封鎖は目的がある。日本の場合は〇〇税目的。...絶対に拒否できない仕組み。インフレタックスとは。国家の税収増と年金支出の軽減!

2022-09-14 08:19:47 | 美しい日本を (~web読み日記)
預金封鎖問題、解説します!巷で騒ぎだしている話。預金封鎖は目的がある。日本の場合は〇〇税目的。税金という名目で負担させる。絶対に拒否できない仕組み。インフレタックスとは。国家の税収増と年金支出の軽減!
68,245 回視聴
2022/09/02
2925
低評価
共有
クリップ
保存
CFネッツ倉橋隆行チャンネル
チャンネル登録者数 1.98万人
チャンネル登録をお願いします!質問にもお答えします!
チャンネル登録して頂き、過去、そしてこれからの動画も視聴してください!
また、皆さんのコメントも入れてください!今後の参考にさせていただきます!
また、内容に共感できたひとは、ぜひ、シェアしてください!
============================================================

預金封鎖問題、解説します!巷で騒ぎだしている話。預金封鎖は目的がある。日本の場合は〇〇税目的。税金という名目で負担させる。絶対に拒否できない仕組み。インフレタックスとは。国家の税収増と年金支出の軽減!

学校で成績が良くても馬鹿は馬鹿。若者にお勧めな書籍は馬鹿に効く薬。意識できない馬鹿は本当の馬鹿。世の中、そんなに利口な奴はいない。馬鹿の連鎖。馬鹿に騙されてはいけない。

実業家が教える成功哲学講座。真の「目標」とは明確な「結果」を「予測」することだ。夢を実現できない人は明確な目標と結果をイメージできずに途中で諦めてしまう。結果を予測して計画を立てること。腑に落ちた知識

「お金持ち理論」
第6話 https://youtu.be/QtSY5eIEtqQ
成功の法則第6話(完結)。実業家が教えるお金持ち理論。社会は格差社会、階級社会が存在する。富裕層レベルは実業家や資産家、投資成功者。ほぼ25%で75%は庶民レベル。その中から脱皮するには事業投資も考慮

第5話は https://youtu.be/X1iVdl2DQDQ
成功の法則第5話。実業家が教えるお金持ち理論。レバレッジをかけて稼ぐ方法。DCFで考えれば銀行預金は損。リスクが低くインフレを上回る利回りを得るには不動産投資が一番。今回は不動産投資理論を解説!

第4話は https://youtu.be/izTN3C6Ey6o
成功の法則第4話。実業家が教えるお金持ち理論。私が初めて不動産投資をした成果。レバレッジを活用して5億円程不動産に投資した結果。株も先物もつまらない投資。バランスシートで考える癖をつける。資産拡大策は

第3話は https://youtu.be/CjmAYcCil8k
成功の法則第3話。実業家が教えるお金持ち理論。労働領域は居心地が良いが脱皮できない。早く専門性のある領域に。早い段階で自分のやるべき仕事を見つけること。その為には若干のリスクは覚悟しろ。丁稚的な領域。

第2話は https://youtu.be/sMsrRmfz-ag
成功の法則第2話。実業家が教えるお金持ち理論。成功者はラッキーな人ではない。まずは足元を固める。信用を得ることが重要。与えられた以上の結果を求める。時間を無駄にするな。提案型の仕事の癖をつける。

第1話は https://youtu.be/XC1DRX3moDQ
実業家が教えるお金持ち理論。成功の法則第1話。AIの普及による消滅する職業。高給管理職はいらないし、事務的職業もいらなくなる。成功するにはAIに影響を受けない専門職。スタグフレーション時代のDCFとは!

CFネッツホームページ
http://www.cfnets.co.jp/

CFネッツ セミナーチャンネル
https://www.youtube.com/user/CFseminar/

#CFネッツグループ代表#倉橋隆行 #CFネッツ #不動産 #投資 #不動産投資 #成功哲学 #朝礼画 #不動産コンサルタント #不動産コンサルティング #成功へのこころの科学 #成功理論 #相続対策 #地主多難な時代 #小規模宅地の評価減#詐欺事件#コロナ禍

シー・エフ・ネッツグループの創業者で、株式会社シー・エフ・ネッツ代表取締役社長、有限会社シー・エフ・ビルマネジメント代表取締役社長、株式会社南青山建築工房代表取締役、その他、グループ会社の役員も兼務している。また、1996年には社団法人全国賃貸住宅経営協会神奈川連合会副会長を務めた。
全米不動産管理協会(IREM)が認定する不動産経営管理士(Certified Property Manager)資格を保有し、IREM JAPAN(旧JREM・国際CPM協会)の立ち上げメンバーとして活動を行ない2002年に会長を務め、2018年には、シー・エフ・ネッツはIREMからAMO(Accredited Management Organization )の認定を受ける。
三浦市公募の下町・城ケ島地区活性化事業(第2事業)「昭和の漁師街復活活性化プロジェクト」で入選し、三浦市三崎地区の地域活性化に乗り出す。このことにより城ヶ島に「城ヶ島遊ヶ崎リゾート」(リゾートホテル&レストラン)、「三崎港蔵」(和食)を出店し、2015年のミシュランガイドに掲載される。
美食家でも知られ、2014年に港区六本木に「六本木遊ヶ崎」という日本料理店、2016年には三崎港に「手打蕎麦葉山商店」をオーナーとなって出店している。※ただし2019年12月に「六本木遊ヶ崎」は鎌倉市大船に移転し、「鎌倉遊ヶ崎」として営業している。
1998年に「賃貸トラブル110番」(にじゅういち出版)が出版され、1999年に「ここが変だよ日本人」(TBS系)に外国人の不動産トラブル問題で出演し、その後「ジェネレーションジャングル」(日テレ系)などにも多数出演している。現在は「ここが知りたい不動産」(ジェイコム)と「大人の歩き方」(ジェイコム)に出演し、FMヨコハマでも「ここが知りたい不動産」の番組に出演している。
不動産投資や、相続問題、最近では成功哲学などに関する著作が多数あり、テレビやラジオ番組出演のほか関係団体の講演やハウスメーカー、地方自治体の講演なども全国的に行っている。

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=imuvN...
https://www.youtube.com/watch?v=z4YC0...
https://www.youtube.com/watch?v=G2I2i...
https://www.youtube.com/watch?v=SauXV...
https://www.youtube.com/watch?v=6aKAp...
https://www.youtube.com/watch?v=b18OI...
https://www.youtube.com/watch?v=dACd_...
https://www.youtube.com/watch?v=Xxd9V...
https://www.youtube.com/watch?v=B6w0s...
https://www.youtube.com/watch?v=N7JKg...
https://www.youtube.com/watch?v=7YUke...
https://www.youtube.com/watch?v=EOhyz...
https://www.youtube.com/watch?v=HPs2n...
https://www.youtube.com/watch?v=Zbo9u...
https://www.youtube.com/watch?v=4byKO...

著作
1998年「賃貸トラブル110番」(にじゅういち出版)
2000年「プロが教えるアッと驚く不動産投資」(住宅新報社)
2005年「これであなたも大家さん!」(週刊住宅新聞社)
2006年「実践サラリーマン大家さん!-フツーの人がフツーに成功する不動産投資のノウハウ-」(週刊住宅新聞社)
2007年「やっぱり不動産投資が一番!-バブル崩壊後も成長を続けた不動産投資の秘密とは?-」(週刊住宅新聞社)
2009年「不動産投資、成功の方程式」朝日新書(朝日新聞社)
2010年「お金に困らない人生設計-住宅・教育・介護-」朝日新書(朝日新聞社)
2011年「中小不動産会社のための稼げる賃貸管理経営」(住宅新報社)
「損しない相続」朝日新書(朝日新聞社)
2013年「馬鹿に効く薬」(週刊住宅新聞社)
2015年「マンガでわかる!初めての不動産投資」(住宅新報社)
2016年「生島ヒロシの相続一直線」(週刊住宅新聞社)
2017年「都市農地はこう変わる!」(プラチナ出版社) 「教訓」(プラチナ出版社)
2018年 「不動産投資 新プロの流儀」(プラチナ出版社)
「賃貸トラブル解決と手続きの方法」(プラチナ出版社)
2020年「投資について考える絵本 ポーチとピース」

チャンネル登録をお願いします!
チャンネル登録して頂き、過去、そしてこれからの動画も視聴してください!
また、皆さんのコメントも入れてください!今後の参考にさせていただきます!
また、内容に共感できたひとは、ぜひ、シェアしてください!
============================================================

CFネッツホームページ
http://www.cfnets.co.jp/

CFネッツ セミナーチャンネル
https://www.youtube.com/user/CFsemina...
チャンネル登録して頂き、過去、そしてこれからの動画も視聴してください!
また、皆さんのコメントも入れてください!今後の参考にさせていただきます!
また、内容に共感できたひとは、ぜひ、シェアしてください!
============================================================

CFネッツホームページ
http://www.cfnets.co.jp/

CFネッツ セミナーチャンネル
https://www.youtube.com/user/CFseminar/
168 件のコメント

神戸在住HIRO
神戸在住HIRO
11 日前
おはよう御座います😄大変参考になる放送ありがとう御座います。庶民が
贅沢もせず真面目に働き納税し 少ない年金では生活できないので
老後や将来の為に蓄えてきた貯金まで
税金をかけようと考えてるって恐ろしいですね。1番賢い生き方が生活保護もらって生きる事かなと思いました。
持っている現金の何割かは、現金以外の物にしないといけないと改めて思いました。
52
レイチェルンバ
レイチェルンバ
8 日前
貴重なお話ありがとうございます。現金を持つより現物資産、都会の不動産を持ってる方がいいよねという趣旨には納得なのですが、それも固定資産税を上げられれば逃げ道にはなりませんよね。余計な無駄あがきをせずとも、知恵くらべする感覚でこれからを生きていこうと思います。ありがとうございます。
6
チーター
チーター
11 日前
なぜ財産税を取るのかわかりません、今まで働いてきてたまった財産に税金をかけるのは二重課税になり違法行為に該当すると思います。国民全員取られないようにしましょう。
98
S Mami
S Mami
11 日前
オススメ動画にでてきて、初めて拝見しました!
専門知識に加えて、何となく人柄の良さが伝わってきて、チャンネル登録させてもらいました 😊
25
ショーティー
ショーティー
11 日前
有料級のお話、いつもありがとうございます☺︎

この様なお話は自分でセミナーを探したり、本を読んでみたり…。
それでもやっぱりこれほどわかりやすく、親切な情報に出会えるのは
奇跡に近いと思います。感謝してます。

相続税を払ったのをキッカケに、
日本の政治に興味を持ちました!
決められたルールかある以上、なるべく賢く、
自分で動き、楽しく生きたいです。

今度三浦に遊びに行ってみたいと思います。
小学生の子どもを連れて楽しめる
観光スポットがあれば教えていただきたいです!
10
健二山本
健二山本
9 日前
投資で生計を立てています。価値だけにフォーカスして、あらゆるものを見ていますが会長の話は大変参考にさせてもらっています。登録者百万人いてもおかしくないチャンネルだと感じています。第一線で奮闘する経営者の話が一番面白いです。
8
natto lalala
natto lalala
10 日前
オススメで出てきて、有料級なお話が聴け勉強になりました、登録させて頂きました。
16
pen pen
pen pen
11 日前
今回のお話も大変参考になりありがとうございます。
日本はおかしな税制が多すぎる気がします。小さい所ではガソリン税ですね。
早く暫定税率をやめて欲しいです。
さらにそれに消費税がかかるのもおかしいです。
また、他の動画の方が言ってましたが、仮想通貨を持ってる方が、かなりの含み利益を出して亡くなった場合、売却したよりも多く税金を取られることがあるそうです。
理由は確か、相続人に所得税と相続税の両方がかかるようなことを言っていました。
しかも払えなくても税金なので、自己破産しても逃げられないって言ってました。
仮想通貨やってないので、分かりませんが恐ろしいと思いました。
21
まっけんろーJ
まっけんろーJ
11 日前
有意義な内容、ありがとうございました。
素晴らしいお人柄と中身の詰まった内容、正に有料級だと思います。
今後共、配信を楽しみにお待ちしています♪
11
チャタ
チャタ
11 日前
よくわかりました
本当にありがとうございました😊
11
西村和晃
西村和晃
8 日前
間違いなく有料レベルの内容ですね!ハイパードマネーインフレやインフレタックスのお話は現代の貨幣制度における問題の本質を突くものと思います。デリバティブや天井知らずの国債発行で膨れ上がった通貨量が生身の人間生活にどう影響してくるか!?「2024年はシグナル」という御言葉は神の声です!!
3
Mike66 Tokio808
Mike66 Tokio808
11 日前
いつも楽しく有意義なトーク楽しみにしています。
影響されてか いつもは伊豆に毎年行っていましたが、今週 三浦市三崎〜小網代〜に家族旅行に 毎日違う宿に泊まり散策やSUPも初めて経験して有意義な時間でした。 物件やマリーナ辺りも家族に内緒で見て回りました。
これからも経済と地域社会についてのご教授を楽しみにしています。
8
ひげ委員長
ひげ委員長
11 日前
非常に参考になりました。ありがとうございます。
9
AUCTION GOLD
AUCTION GOLD
11 日前
東京から甲府へ移住してTV見てたら
CFネッツのCM流れてました!
社長をお見かけして嬉しかったです。
9
みさと
みさと
11 日前
解りやすく、楽しく拝見させていたたきました。有り難うございます。
4
hime nogi
hime nogi
11 日前
大変勉強になりました。ありがとうございました。m(__)m
2
くまがいあけみ
くまがいあけみ
9 日前
とても勉強になりました。
ありがとうございました。
2
T.IMAMURA
T.IMAMURA
11 日前
やはりという感じです。
有料級のお話に感謝申し上げます。
7
果断剛毅
果断剛毅
9 日前(編集済み)
過去の預金封鎖は生前相続税みたいなものだったそうですね。子どもにも課税⁈マイナンバーや憲法改正が布石になりそうだが、政権交代や暴動が起きそうです。
7
およ姉さん
およ姉さん
11 日前(編集済み)
今日もいい話に感動です。チャンネル登録、コメント、(・∀・)イイネ!!、主人がCFネッツのゴールド会員登録済です!
今後もできる事で応援します!
10
キャラ弁
キャラ弁
11 日前
とてもいいお話しを聞かせて頂いてありがとうございます。いいね、ボタンもチャンネル登録もさせて頂いています。メンバーになってはいないのでせめてもの感謝の気持ちです。笑顔で話されていてお話しもとても楽しく聞いています。
2
ひいろの花
ひいろの花
9 日前
勉強になります。
ありがとうございました😊
2
maria hosi
maria hosi
9 日前
チャンネル登録しました!
為になるお話、ありがとうございます!
2
なっきぼ
なっきぼ
11 日前
最近見つけてから勉強させていただいております。先生のお話の大切さがわからない人が圧倒的だと思いますよ。

うちの夫に見せたら、「あっ!この人のセミナーに行ったことあるよ」と言ってました。彼は不動産関係でやってきた人です。日本で初めて、ローンの支払額を分かりやすく表にした人で、すごいなぁと思ったから行ってみた、と言ってました。

無料動画ではあるけど、徳を積んでいらっしゃるので今後ピンチの時にきっと助けられるのではないかな~。
配信楽しみにしております。これからもお元気で活躍されてください。
25
Kazuhiko Ikebe
Kazuhiko Ikebe
9 日前
もし預金封鎖が行われて、財産税課税という流れになったら、銀行預金のいくらくらいから税金を取られると思いますか?よろしくお願いします。
14
koichimonkey
koichimonkey
9 日前
いつも貴重なお話、ありがとうございます!今回はとても豪華な内容てましたね!

質問させてください。
これから預金封鎖や財産税などがあるとして、住宅ローンなどをかかえている年代への優遇措置などはあるのでしょうか。もしくは過去に優遇などはあったのでしょうか。
例えば、住宅ローン3,000万円残っていて預金が500万円あるとして、実際には相殺するとマイナス2,500万円となると思うのですが、全く関係なく税として持っていかれるのでしょうか。
個人のお金の流れや資産が把握できるなら、ローンや税金などを払い続けなればならない働き盛り世代を大切にしてもらいたいですね。そうしないとますます少子化が進むような…
ご意見をいただけると幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。
1
ko yuu
ko yuu
11 日前
いつも貴重な発信をしてくださりありがとうございます。
楽しくお勉強させていただいております♪
このままいけば、預金封鎖⇒CBDC⇒BI(世界的な)ですね。
資産とか人権とかを持てないのは嫌だなと思います。
6
kawa kawa
kawa kawa
11 日前
有料級情報ありがとうございます!「チャンネル登録」はしておりましたが「イイネボタン」を押してなかったので、これからは押し忘れないようにします!これからもよろしくお願いいたします!
15
キムトモ
キムトモ
11 日前
実質的に官僚主権国家だと思うようになってきております。
7
Masaru Kudo
Masaru Kudo
11 日前
お疲れ様です♪
有料級のお話しありがとうございます♪😊
8
Quitter ET L'amour
Quitter ET L'amour
11 日前
初見です。素晴らしい内容ですね。
私は、他国や他組織に日本国民の財産を定期的にネコババされたり、財布代わりにされたり、TOPが進呈したりしなければ、
どの家庭も、立派に1戸建て+車等を持ち、2000万円以上の貯金があるはずだったと思います。ほぼ確信。
それが今は、30年前から給料は変わらないどころか、控除額が増え、行き難い世の中となりましたよ。
例の件に巻き込まれるのは時間の問題(2023年~?)と捉え、どこでどう生きるか、、だと思います。猶予は今年末。
24
ラブオくん
ラブオくん
11 日前(編集済み)
自力思考で考えてみても今の日本社会は明らかにおかしいです。そして 世界全体を見てみても… 先日ある動画を11000円で買いました。無料で手に入れようととすること自体 個人的には考えられません。お金は値打ちのある使い方をしたいからです。その動画と比べても倉橋様の発信には頭が下がります。今後とも宜しくお願いします。個人的には倉橋様の書籍購入で応援させて下さいね。
36
繁殖ゼロで処分ゼロ遺棄ゼロ。
繁殖ゼロで処分ゼロ遺棄ゼロ。
11 日前
投げ銭を導入したらどうでしょうか? それと、昔は儲かったことは誰しもが同じですから、その時代だからそうだったと割り切ったほうが楽だと思います。
6
けいちゃん
けいちゃん
11 日前
預金封鎖わかりやすかったです!ありがとうございます!素敵な笑顔ですね!
4
芝サクラ
芝サクラ
11 日前
人に投資するって。男前な人がいなくなった日本企業が衰退するのは当然だな…と動画を耳にしながら確信しました。
財産は一瞬にして奪われるが(経験)は奪われない
9
kazunari mizoguchi
kazunari mizoguchi
11 日前
いつにも増して本日の内容は完全に有料級です!ニコ動で有料チャンネルも良いのではないでしょうか⁉️さらに濃い内容配信がお聴きしたいです‼️
5
昌史 高橋
昌史 高橋
11 日前
倉橋さん知ってますか、政治家は政治資金として貯めておけば相続税はかからないんですよ。ちなみに、資産公開は茶番なんです。😅
18
N K
N K
8 日前
はじめまして。登録といいね、させて頂きました。預金封鎖になって税金に取られる事態になった時に、不動産のローンはどうなるんだろうか?ちゃらにしてもらえるのか、そのまま残るのか…。疑問がいつもそこにたどり着いてしまいます。
1
ボイジャン
ボイジャン
11 日前
日本を取り巻いてるのは暗い話ばかりで、気が滅入っちゃいますね。
15
敬天愛人
敬天愛人
3 日前(編集済み)
いつも貴重なお話ありがとうございます
大変勉強になります
さて、財産税対策についてですが、
政府も貯蓄から投資へと推奨する手前、
株や債券にまで課税するのは、流石に
ご法度ではないでしょうか
株や債券は年金資産運用の対象にもなっており、相場で日々変動しますので、さすがに財産税の対象にはならないと思います
ディープステートの連中にとっても保有資産を売却されるのは望んでいないでしょう
とりあえず株に比べてボラティリティの小さな米国債券へ一時避難しておくという案は如何でしょう?
米金利上昇局面では悪手ですが...デフォルトしない前提で.,
ご意見いただけると幸甚です。
1
Quitter ET L'amour
Quitter ET L'amour
11 日前
チャンネル登録の件ですが、皆さん、2020年からの動きで発信者の思想からくる動画内容で判断すると思います。
単なるエンタメではなく、生きていくためのノウハウに考える人が増えるのではないでしょうか。
時間がない、、
4
エフ
エフ
11 日前
ありがとうございます!
8
河野亮子
河野亮子
11 日前
話しが、面白😁😁😁😁
5
善德一朗
善德一朗
11 日前
相続税は所得税の補完だと高橋洋一さんがYouTubeチャンネルで言っていました。生前中の所得税がブロックチェーン技術で証明出来れば相続税は無くなるのかも?
そもそも所得税を累進課率を採用している意味は何かと考えると、法人化を促している様に感じますし、株の配当が分離課税(約20%)なのも、株主になりなさいと促している様な気がします。
8
カカシりえ
カカシりえ
11 日前
新札発行後でも旧札も使えると聞きました。
自給自足のできる土地を買うのも安心になるでしょうか?
6
8 日前
欲しかった情報有りがとうございます。
登録させて頂きました。
グッドボタンも👌
今後、逃さない様拝見させて頂きたいと思います。
1
レートチョコ
レートチョコ
11 日前
ありがとうございます♪
4
レモングラス
レモングラス
9 日前(編集済み)
インフラの整った国で平和で自由にまずまず稼がせて貰いました。自分が世を去った後、がっつり税金とられるかもしれないけれど、まあいいかと考えています。
完璧な政治体制などないし、苦しい事もありますが、それで足りてます。
まあ、こういう考えもあるという事で。
1
その辺の一般人A
その辺の一般人A
10 日前
チャンネル登録致しました。情報ありがとうございました!
1
n t
n t
11 日前
今は、みんな、世界で、金融ショックを今か今かと震えながら、怯えてテレビを見てるのかな?でも、そんな時こそ、みんなの真逆を行けば、成功する
11
ジープ
ジープ
11 日前
そうなんですよねー 値段が上がるのは常に大都市圏の地価だけなんですよ。ただ、スマートシティーとかを作るとなるとごみごみした昔からの都会ではなく、何も無い地区に開発が進むと思います。その土地を買っておくべきでしょうかね?
9
ミーちゃん
ミーちゃん
7 日前
真面目に働いた者が馬鹿を見る税。これでは民主主義国家とは言えない。
4
神鷹紀夫
神鷹紀夫
11 日前
ありがとうございます😊
6
健次 長田
健次 長田
11 日前
倉橋社長いつも有料級のお話し誠にありがとうございます。私は元リ○ル○トに2014年3月末迄在籍しておりました。現在は不動産オーナーとして活動しています。ファミリーマンション(区分)を2つ所有しております。財産税がもしおきたとき、倉橋社長が話されてる様に不動産を持っておいた方が良いと思いました。区分マンション2つはローンはありません。近々、倉橋社長様の東京支店の方とZoomでのご相談させて頂きます。倉橋社長様にも是非お会いしたいです。三浦迄お伺いさせて頂ければ幸いです。お食事料は当然私がお支払致します。今後ともYouTube配信宜しくお願い致します。
6
nethleema
nethleema
11 日前
19:22  財産を多数の小口金塊に換えておいて必要な時に換金する。
4
paparu paparu
paparu paparu
5 日前
チャンネル登録しましたよ❗
お金はないけど、お人柄に思わず登録しちゃいました。
1
ナナシカオナシ774+074
ナナシカオナシ774+074
11 日前
相続税の節税のための労力がムダ😌
7
n t
n t
11 日前
相続税という制度は、日本だけのオリジナルですか?
8
Y S
Y S
11 日前
自分の会社で持っている社宅に住んでいますが、母親の自宅を相続するときに小規模宅地評価減が使えないと最近知り愕然としております。
8
huck eco
huck eco
9 日前
国家の在り方税金の目的等の理解とかとか経営と経済は全くの別物
って事がよく分かる動画ですね。
こんなマクロ経済理解してない人が投票行動してるんだから
経済全体が上向かないのが分かる気がするわ
管理通貨制度上の貨幣の意味がまるで解ってない与太話に
金払う気によくなるな?
宗教と変わらんぞコレw
2
ヒロ
ヒロ
7 日前(編集済み)
現在、中国では1000万円以上の預金者等、預金封鎖やってますね。住宅ローンの支払い拒否も物凄い数ですね。そしてロックダウンというのもある意味預金封鎖みたいなものてすよね。マイナンバーは、財産税のためですね。おっしゃるとおり、外国人は国際問題なので、取られないが。銀行や、郵便局に預けてると最低50%は、取られると思います。1997年の財産税計画に、そう書いてあります。新札発行は、タンス預金炙り出し。どうせ金を取られるなら、車買ったり、豪遊したり、美味しい物食べたり、後々、役に立つも物とか買って、使ったほうがまし。
2
MaMa in Osaka
MaMa in Osaka
4 日前
以前 農地購入の動画をあげておられましたが
郷里が農家の場合 法人化運営に勝機はありますか?
詳細不明瞭ではお答えに限界があると思いますが
【農業の展望】をご教授頂けましたら幸いです。
2
チャオハロ
チャオハロ
11 日前
大手銀行は、個人事業主、小さな中小企業には、融資はしない方向の様に感じます。
支店で融資が受けられないようになってるんですねー。
ずっと前から?無知なので今年初めて知りました😅
5
phoenix gold
phoenix gold
11 日前
ばかげた話。グレートリセット~人類総貧困化計画の現状とかの解説を期待したが✖。可哀そうだがここ10年以内はまず大変なこととなります。量子コンピューターの開発の遅れのみが彼らの計画を延長させることになるはずですが、とりあえず西側諸国の総貧困化は避けられないでしょうね。円やドルの価値は1/2になるな。
10
TOMOYA SUGIKAMI
TOMOYA SUGIKAMI
9 日前
不動産は土地勘ないと厳しい
5
sumiko yoshizawa
sumiko yoshizawa
11 日前
有難うございます。又お願いします🤲😅
5
フワフワ
フワフワ
1 日前
新札と交換する時税金持って行かれます国籍関係ないですねお金のこさないほうがいいかも世界繁栄平和💛
1
オオヒロ
オオヒロ
11 日前
まさしく、有料級でした。🙆‍♂️🙆‍♀️🤣
4
比嘉敏彦
比嘉敏彦
11 日前
閲覧者から先生、取る方法を検討してください。支払いしますので、よろしくお願いいたします。
7
たま
たま
11 日前
お金はじゃんじゃん使っちゃいましょう
頑張った人が損する社会
旧札は使えるのか?使えないのか?
13
けい
けい
11 日前(編集済み)
偶然拝見させて頂きました
別の方の動画で有りましたが、どうもひと月の現金取引は200万円から100万円に来月10月から変更になるそうです。準備万端みたいですね。
12
島田雄大
島田雄大
9 日前
陛下に言われたら納得するかも
2
てーやん
てーやん
10 日前
はじめまして。チャンネル登録させて頂きました👍
有料制になさったらいかがでしょうか?YouTubeのメンバーシップにしても良いでしょうし、オンラインサロンでも良いと思います😄
これからもご発信を期待しております👍
1
神田幸美
神田幸美
10 日前
良いね、チャンネル登録しましたよ!
1
たかんぼう
たかんぼう
11 日前
登録しました😶ありがとうございます🎵
4
大嶺秀樹
大嶺秀樹
11 日前
ありがとうございます。FM横浜でお聴きしています。
1
タナちゃん
タナちゃん
9 日前
チャンネル登録しました😆
1
愛感謝
愛感謝
11 日前
紙幣を銀に換えておくことはいかが思われるますでしょうか?
8
n t
n t
11 日前
やっと涼しくなった。昨晩までが最高に蒸し暑かった
今年の夏は、日中、死ぬぐらいやばかった。
8
マゼラン銀河
マゼラン銀河
7 日前
育ちの良さが伝わって来る
。三浦に住んでるのも魅惑的、今や世界に冠たる瀬戸内海(の住人)から見てもね
。話しは逸れるけど、馬渕
大使も素晴らしい。人としてね。このコメは、二人を並べたかったから。
手前勝手なコメだから、これはいずれ削除しよう。
1
繁殖ゼロで処分ゼロ遺棄ゼロ。
繁殖ゼロで処分ゼロ遺棄ゼロ。
11 日前
私は超有料級のことを30年もの永い間、世間に向かって提供してきました。その結果、得たものは「妬み」でした。それでも、大きな見返りもありましたが、大半は「妬み」でした。60歳を過ぎて、やっと、人間とは「妬まれる者」と「妬む者」の2種類しかいないという総括ができました。YouTubeの登録者数にもそれは顕著です。傷の舐め合い的なもの・占いなど根拠のない内容・能力が低くても頑張れば成功する的な内容のもは登録者数が多く、有り余る才能を無料で提供するものは妬まれるだけで、収入には結びつかないということです。これが平成・令和の現状ですし、根拠のない占い等にお金を払う人は多いが、優れている人が有料級の情報を発信すると、貧困層は妬み感情しか沸かないということです。なので、頭脳明晰な方の成功体験談などは登録者数が伸びていませんし、有料級情報はグッドボタンすら押してもらえないということです。人間は、障害を持っている人が頑張る姿を見るのが大好きですが、天性の才能のある人は憎たらしくて見たくもない、見るといちゃもんをつけたくなるということでしょう。不安商法・希望的観測商法・スピリチュアル商法に着目した人らが儲けているのが令和の現象だと思います。
11
M・Savarin
M・Savarin
3 日前
紙幣チェンジで隠し現金は全てあぶり出されるね。そこにある茶釜は純金ですか?工芸品なら税金かからないのかしら?仏具はかからないって言いますね。
謙虚マン
謙虚マン
11 日前
みんなサービス残業してるから、サービス残業当たり前。残業代を払わない会社って、どう思いますか?
5
鈴木要次郎
鈴木要次郎
8 日前
タンス預金で金を買っておけばいいのでは?
1
たのちゃん
たのちゃん
9 日前
登録しました!
1
Hiroshi H
Hiroshi H
9 日前
外国株式は、どうでしょう?
1
222 Chu333
222 Chu333
7 日前
日本の財産税
編集
一般財産税
編集
個人または法人の所有する財産の全てを課税対象とする税。

財産税(臨時税)
富裕税(廃止)
現行法では相続税と贈与税を実質的な財産税とすることで法体系を補完している。

相続税
贈与税
個別財産税
編集
個人または法人の所有する特定の財産を課税対象とする税。

固定資産税
自動車税
軽自動車税
地価税
1
封鎖預貯金
封鎖預貯金
9 日前
1946年に、預金封鎖されましたね、
24年度、新紙幣にされ、、
旧紙幣廃止になるのですか?、
渋沢氏さん、説は、どうなのでしょうか?
1
美宝
美宝
11 日前
いつもありがとうございます。はじめてコメントします。宝石や時計にかえておくというのはどうでしょうか。
5
n t
n t
11 日前
寸止めで画像に残すなら、最初から、寸止めでもったいぶらないでください
7
温泉大好き
温泉大好き
8 日前
そもそも預金封鎖する必要がない。
この人そんな大した話してないよ(笑)
1
住まいるサポート
住まいるサポート
8 日前
那須に住んでます うれしくお話聞いております
1
n t
n t
11 日前
庭の土の中に財産を埋めときます。
5
n t
n t
11 日前
厚生年金の受給額が1か月=14万円ですか?ということは、2か月分ごとに振り込まれるので、28万円が2か月に一度振り込まれるのですか?十分でしょ!
7
のりたろうちゃんねるーNORITAROH Cannelー
のりたろうちゃんねるーNORITAROH Cannelー
7 日前
アンティークコインですかね!!
1
神鷹紀夫
神鷹紀夫
11 日前
おはようございます♪
5
克範池田
克範池田
3 日前
新しい情報が全くなくガッカリしました。話が長く要点をまとめれば5分以下に話せると思いました。
損した。

==================
Youtube自動文字起こし:

0:06
[音楽]
0:17
はいえーみなさんございます
0:20
えー
0:21
ちょっと今日は家具安いからええええ
0:24
あの公開の時期になるとないもう皆半島は
0:27
ねちょっと風が強くなっていくんですよ
0:29
まあ
0:31
一年中間逆に言うとね風があるからねスゴ
0:34
幸せ後はそうしませんだけどもちょっと
0:36
あんまり強いだね困ったもんだと思ってね
0:38
えんですけど
0:40
ね夏ないんだわーがからバーベキューやっ
0:42
たりさ今の日本もね整備して
0:45
第6その楽しくね過ごせるようになりつつ
0:48
あるんで
0:51
まあ今年はねちょっとほんとはねあのん
0:56
土地にでね
0:57
土地持っているところをその今でこのまん
1:00
だっけ
1:01
川沿いでね
1:02
そこを親戚にちょっと猫の整備て待って
1:08
ナスにねすぐ見に行こうと思ったんだけど
1:11
ちょっと曲今年はねまぁこっちの方に力
1:14
入れすぎちゃってさなっていてなくて何が
1:17
なんだかよくわかんなくなってもうね
1:20
まあそんなことを音まいんじゃってますよ
1:23
うん
1:23
昨日もちょっと飲みすぎましたあっていう
1:26
ことで今日はね質問に答えるコーナーです
1:29
ねええ
1:31
これだいぶ割る立っちゃったけどねの疲労
1:34
を太田さんで預金封鎖が噂されています
1:37
先生の見解を大きくしたいですね
1:40
あと大瀧さん
1:42
預金封鎖が起こり財産没収が起こるといわ
1:46
れる方はおります方がおりますと私も行っ
1:49
てるよね
1:51
銀行の預金をいろんなものに分散しておく
1:55
ことが大切だと考えたり大切さを分散して
1:59
おくことノック大切さを感じていますと
2:02
日本株や米国顔でポイするのはいかがの
2:07
問題でしょうかようですね
2:09
うん
2:11
2
2:12
これねあの8 o
2:16
まあ
2:16
要求封鎖とねえ
2:19
財産税というセットで a
2:22
ネジ以前に昭和21年間に行われたんだよ
2:26

2:27
今来のその預金封鎖の目的というのは
2:30
あのー
2:31
インフレね急激なインフレ確か50%
2:34
くらいがー年日年率50%台ねあの
2:38
インフレが起きたということでインフレ
2:40
抑制のためにとりあえずね預金封鎖します
2:44
よって言って受けうるさしたんですよでで
2:46
もその本当の目的は実は財産税だったわけ
2:50
だよね
2:51
であの
2:52
それをさあまあ今もね色んな方がこう言わ
2:55
れてるけども
2:57
僕のリアルなセミナーではもう
3:03
5年
3:04
5年以上前にこの若いっていうからねだ
3:07
からあの
3:08
結構が最近でバッテリー youtube
3:10
でさああのー
3:12
でいろんな話をさせて頂いちゃってるから
3:14
さリアルゼミナーもなくなってんだけど
3:16
あの当時音もがを調べて言ってやこれは
3:21
まずいだろうっていうねそれは何かという
3:23
とねあの当時の大蔵省がね選挙
3:28
97年刊
3:29
あー頃にあのちょっとしたねあの
3:33
ことを漏らしたんですよ
3:35
でそれは出ないかというとでその財産税に
3:38
ついて検討を始めているわけでそれが出た
3:41
ときにこれはどうかなーっていうのを
3:45
まあ見てたんだけどそれが何となく手を
3:48
下火になってきて誰も入らなくなっちゃっ
3:50
たんだけど
3:51
ただねあの
3:53
北はやっぱりこう
3:55
ゾッとするのは
3:57
ねえまず消費税ってあるでしょ
4:00
での消費税ってのはさ
4:03
誰も賛成してないでしょ
4:05
うんでもねやるって決めたらやるわけじゃ
4:09
で実際にね一時その消費者が反対なんです
4:12
ねあの
4:14
払いハラーな
4:16
続けてて
4:18
結果的にはねあの
4:21
結果的には紫原させ代打じゃないのあとは
4:25
ねその問題なのはその
4:29
差し押さえて気が入っただけであの
4:32
ぜひ行ってそうでしょ例えば僕なんかも約
4:34
動作持ってでしょ相当固定資産税とかね
4:37
都市計画だったがとらえたわけですよね
4:39
でそれをじゃあ例えばねあのひとつでも
4:42
その支払いを滞ってに
4:46
どうなります
4:49
差し押さえていけばいいでしょうね相続税
4:52
もそうでしょ相続税だって言っときは少し
4:55
安くなったんだけど今最大税率55%所
4:58
ねっということになると水死んではある
5:01
けれども上限の部分が3億円を超えるとさ
5:05
で55%れちゃうよでねあの
5:08
それを誰も賛成してないんだけど決まっ
5:12
ちゃえば要するに貼らなきゃいけないんだ
5:15
よだから例えばね相続税なんてさあの
5:19
あんまり興味ない人いうかもしれないけど
5:20
要するに亡くなってからさあ10か月で
5:23
支払いしなきゃいけないよ
5:24
でそういうことで知らないでさ申告し
5:28
なかったりするよねで
5:30
まあそうするとそんなにねあの
5:34
おまーん
5:36
通帳関西とかこれねえについてはあ
5:40
[音楽]
5:42
強烈じゃないけども知っていて貼らなかっ
5:44
たら答えのことですよもう
5:48
相続税のほかにねえええ
5:50
課徴金みたいなが取れちゃうでしょ
5:53
そうすると結果的にずーっとねその税金の
6:00
問題っていうのはこれ国民の義務言われ
6:02
ちゃってるから決められちゃったら孕めて
6:04
いなきゃいいじゃんねっていうことなん
6:06
ですよ去年も僕はまあまあ夢と思うんだ
6:09
けどねえーちょっとひとつのねまああの
6:12
資産管理法人売却した時にとてつもない
6:15
やっぱさーぜひ来るわけおめででええ
6:19
それと普段払っている税金あるよね
6:21
フォローアップぞっでそのでねまた頭株の
6:25
場合は3分に課税だが20%いいんだけど
6:27
それでも結構なが分ですよっていうのを料
6:30
支払うで今度ね僕はじゃったたがなくなっ
6:33
たらさ相続税いくら払うかっていうと結構
6:36
ゾッとする話になるんじゃないですかって
6:39
いうように税金的なられちゃうとあの
6:43
でそのルールに基づいて払わなきゃいけ
6:46
ないよで例えばヨーロッパなんかだと
6:49
消費税がねどんどん上がってきちゃった
6:51
けどもだけど相続税はないんですよだから
6:54
あのねこのなんとかなん
7:00

7:01

7:02
一人一人が生きてきて洗う音ゆずにいい
7:07
人生の中の税金っていうのはさねあの
7:11
今日本は一番たがいないのを詳しく調べて
7:14
ないけど
7:15
だって足し算だどこも引かないんだから一
7:18
回だから想像ください値下げたんだよ
7:21
ところであっという間にはダメちゃった
7:22
でしょっていうことになっていていいすか
7:26
wikipedia 見てください
7:28
本当はちょっと有料級なんだよなお話は
7:31
うーんもうなんか最近もうあれだね
7:36
せっかくいい話でもさぁそんなにねあの
7:39
登録者数増えないけれどもようやくね
7:41
1万5000人ぐらいなんだよだけどさぁ
7:44
校名へ
7:46
登録者数の二ね多い東ノコのおやつを見て
7:50
もさあ
7:51
たいた人じゃない気がすんだよなぁ
7:54
今後
7:55
ちょっとねえどうかと思うんだけど
7:58
まあ有料級の話しましょうね
8:00
ウイキペディアでねあの
8:03
財産税って調べてください
8:06
なんて帰ってあります
8:08
浮遊前は廃止って書いた財産税は
8:12
臨時税て絵画つまり隣人性ということ
8:16
かっていうとねもうこの税金生きてるのよ
8:19
を張る個人勢だったらアホじゃう声魔法陣
8:22
ってことだな個人の所得税もそうねあと
8:25
すべてにおいて消費税もそうねもう決まっ
8:29
たらこうずっと払ってんちゃうねだから
8:32
勢の存在ということがわかって理由をで皆
8:35
さんは相続税というのはあまり意識しない
8:38
かもしれないけど僕なんか日常で相続対策
8:42
とかねあの家の税収を入れて相続税対策と
8:45
かやってるわけでしょ
8:46
だから日常的に相続税っていうのは結構
8:49
大変だなってことはわかってる理由を得る
8:52
一般てわかんないけどじゃあ自分が
8:54
亡くなった時に実はハードル下がってる
8:56
から
8:57
おれっ
8:58
親からもらった理由は存続で感なかったに
9:00
さあ何で俺んときかんだよって言う事が
9:03
あるんだよだからあの意外にそのぶつかっ
9:07
てみないと分からないということあるよね
9:08
実はこのねぇー
9:11
財産前ですよ
9:12
でねあの
9:14
預金封鎖というのはいろんな国がねあの
9:17
やってるでしょ
9:19
もうどうだっての
9:20
ねあそう
9:22
越冬
9:23
1933年にアメリカがさねバンク
9:27
ホリデーって名前で a
9:29
銀行の矯正
9:31
急用ってことででとりあえずちょっとを
9:33
良きおおば世代をしたんだよそれでも
9:35
大騒ぎになりそうだったらから結果的にで
9:39
あの世ギュ封鎖
9:41
日本の預金封鎖ほどひどくない形で収めた
9:45
わけでところなさねあのまあ日本では
9:48
1946年2月17日んだよねえっ
9:51
これはもう
9:54
ao 木札ということでえおな一部ねあの
9:58
ちょっとしたお金以外は動かしちゃダメだ
10:00
よなってでそうで何かで a ソ連の11
10:06
月かな2あのいきなり the したん
10:09
ですよどうも4球風車して金順で確認し
10:12
たらハンタマね j 機何パーセント
10:14
でしょう最大西率90%
10:18
階段でねこれ誰も反対したいだれまで第二
10:22
なんとかであのあるいっていうのが累進
10:25
課税高さで相続税も累進課税でしょだから
10:29
あのねぇ金持ちから取りゃいいんだって
10:32
発想になると音以外にね公平性をかに
10:36
ちゃう日本人っていうのがいるのよそれは
10:38
多くはね官僚の人たちんあの手で持ってん
10:42
だからいいじゃないですかねあのいうこと
10:44
で a そこからねあの財産税を支払わ
10:48
せるだから相続税とか財産税とかもし仮に
10:53
あるよねハード worth どこがでに
10:55
なるわかんないけど要するに者1000万
10:57
以上については課税します見たなってきて
11:00
vc んだから
11:01
genky さんネタとが僕の知ってるお
11:05
客さん中で最大持ってたの8億円という人
11:07
がいましたよ
11:08
で最後まあねあの
11:10
[音楽]
11:12
うん
11:14
いろんな相続対策やってねあの下げました
11:17
けどもあのねあの相続税をため払うために
11:22
お金を貯めて賞与
11:25
ソフト f 貼っに税理士4を買ってさー
11:28
そうでしょうなんて随身税理座ので
11:31
どんどんの防火の方までの卵と税金もいる
11:33
わけだよねっていうことを要するにさああ
11:37
のわかんないまあまあ
11:39
税金が大変だかなぁストッカーに食べてる
11:41
よっていう人がいましたあの
11:45
実際問題としてまあねそのまあ
11:48
日本の個人の音金融資産が2000腸炎
11:52
超えているという話だから
11:53
じゃあそんなからねあの国の財政が危ない
11:57
んだからねぇ税金として鳥取ましょう
12:00
みたいになった時に依頼にあの許容し
12:04
ちゃうんだよねみんなだから今回の日本で
12:08
大きいああああああ4 q 故郷財産税
12:11
っていうのはこれで多分セットですよ預金
12:13
封鎖っていうのはね目的があるわけで
12:16
例えばブラジルだとか姉アルゼンチンとか
12:21
売るぐらいとかねキプロス最近ではね
12:24
2021年にはこれでちょっと皆さん覚え
12:26
てるかどうかなんだけどもねまむんってさ
12:28
で預金でしょ動きウザしてか寝るかも
12:32
可愛いのってさだった
12:35
恐ろしいよね
12:37
だからあの
12:39
病菌封鎖には目的があるんですね
12:41
で本分
12:42
まああのをご質問だからお答えするとね
12:45
えっとぉ
12:46
まず目的はなんですかってことですよ
12:49
で今回は多分財政につに絡めて組み立てを
12:54
すると思うのね
12:55
で後マイナーバーカ踊ったんでしょ
12:58
であれでええもうすでにさんのいろんな
13:02
情報が紐付けされちゃってるわけで実際に

...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿