心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

【コロナ儲かったから終わり】プーチン反論「米国は広島と長崎に核兵器を使った」

2022-03-20 17:58:09 | 美しい日本を (~web読み日記)
【コロナ儲かったから終わり】プーチン反論「米国は広島と長崎に核兵器を使った」
17,575 回視聴
2022/03/20
1725
低評価
共有
クリップ
保存
すずぽんの勝手に言いたい放題
チャンネル登録者数 11.7万人
すずぽんアカデミー(無料動画多数)
⇨ https://ch.nicovideo.jp/suzupon
〜人生を豊かにする非常識な思考〜

★セカンドチャンネルを開設しました!
(万が一のためにチャンネル登録お願いします)
チャンネル①(すずぽんの独り言)
https://www.youtube.com/channel/UCK4r...

チャンネル②(勝手に言いたい放題2nd)
https://www.youtube.com/channel/UCT8N...

チャンネル③(秘密の部屋)
https://www.youtube.com/channel/UC_Y6...

★Twitter
https://twitter.com/suzupon_youtube

★オフィシャルLINE@⭐︎

https://lin.ee/syEPrXI

ID検索は「@oom0057o」(@をお忘れなく)
146 件のコメント

kazoon MT
kazoon MT
6 時間前
プーチンさん、ほんと、いつも、正論ですね。原爆も認知症も。
バイデンさんの健康をいたわるプーチンさん優しい。
24
ナオリン S
ナオリン S
10 時間前
今日も正しい判断の指針を有り難うございました🥰
47
コナイチ
コナイチ
10 時間前
長~い長~い時間をかけて、言論統制・洗脳・茶番…されてきて脳死状態に陥ってるのが悲しいですね。
やっぱりちゃんと考えて抗っていかないと、若者や子供たちの未来に申し訳ないと感じています‼️
85
mao
mao
8 時間前
ファイザーの枠珍資料が3月から毎月8ヶ月にわたって公開されていますし、その判決が出た後から欧米はやけに緩和する姿勢に変わってますよね。とんでもない情報がたくさん出て薬害で訴えられる前に各国政府は早めに終わらせたいだけなのでは、と勘繰ってしまいます。
47
マキメロ
マキメロ
8 時間前
風呂の湯を流す事にこだわるより、洗濯剤、台所洗剤、シャンプー、ボディーソープに含まれる
化学薬品を氣にされた方が、川や海の生き物に優しいと思うけどなあ…
何もかも、どっか、ずれていますね。
73
山田実やまだみのる
山田実やまだみのる
9 時間前
利権で世界中の人々振り回すの勘弁してほしいわ。
60
おおにしおおにし
おおにしおおにし
6 時間前
一部の重症者はともかく、無症状でもPCR受けさせられて陽性ならカウント、熱出るの1日だけでもカウントしてそれで、感染者爆増って、、笑わせないでと言いたい。
30
momo asa
momo asa
5 時間前
やはり、思考停止状態な国民はSDGsに引っかかるのだな。
13
paris snow
paris snow
9 時間前
収束はあっても終息はないでしょう。茶番はいつまで続くのか。
50
わら
わら
8 時間前
原爆に対するプーチンの発言は正論ですよね。アメリカに言われたくないでしょうね、、、
69
タイラカスミ
タイラカスミ
9 時間前
ゼレンスキーさん、23日 国会できっとアメリカや韓国に言ったことなどかまわず しらっと日本にリップサービスすると思います。2枚舌どころか何枚舌なのかなぁ。
63
サントラちゃん乙
サントラちゃん乙
8 時間前
日本は、テレビ(ラジオ新聞ネット広告)が終息しましたと言わない限り、このままワクが続くと思います。
個人個人が自から進んで真実を追っている気配も漂ってきませんしね🐱。
「あと何回接種すれば抗体ができるんだ?」などの会話も聞こえて、もうどうにも止まりませんよ。
24
猫jalasi
猫jalasi
7 時間前
「世界的にはそうだから〜」で終わっては絶対にいけませんね。日本的に違うことには断固として抗議しないと。世界標準=中身がない。。このプーチン氏の発言は日本には正論なので、彼の腹の中でも真実であって欲しいですね。
11
tottoko hamtaro
tottoko hamtaro
10 時間前
原爆投下ほど悲惨な無差別大量虐殺行為はない。その話を避けたら、日本はもう何も援助しなくていいと思う。
そして日本政府は、あの真珠湾発言に対し、ゼレンスキーの話の前後に世界に向けてしっかりと間違いを発信すべき。
122
Muiq Toursh
Muiq Toursh
8 時間前
そうそう、環境云々は結局自己満足の域を出ない。風呂の湯を冷まして流そうが、合成洗剤で洗濯していたり、添加物満載の加工食品を食べて排泄していたり、食べ残しを捨てていたりときりが無い。自分が死んで焼かれるときもエネルギーを使い、煙を出す。田舎の人たちは車無しでは生活できないし、特に北国ではEV車って命のリスクがガソリン車に比べて相当高いって認識すらしてない人も多いのでは?徹底的な脱炭素を本当にやったとすれば、食物は育たなくなる。「温暖化」にしても、気温が上がったところのデータしか出さないのが、思いっきり怪しい。食物が育つ育たないという観点からすれば、温暖化した方が育つ場所が増えるのは、考えればわかること。わざと汚したり、毒物を流すとかでない限り、普通に生活すればいいと思う。究極、環境が一番良くなるのは、人類が消滅したときなのだから。
37
日本海竹島
日本海竹島
5 時間前
「温暖化」してないことがバレたから「気候変動」にすり替えwww
12
太郎 日本
太郎 日本
7 時間前
ワクの副反応で亡くなった方々、そして社会復帰出来ないで苦しんでいる方々の
記事もアップお願いします。
18
武文 唐下
武文 唐下
5 時間前
「自宅のお風呂の水を問題視するなら、発電所の温排水の方を問題視しろよ!」というレベルだな(笑)。
7
hope sideman
hope sideman
9 時間前
ならシャワーも冷水で使えよ。あとシャンプーや洗剤類も使うのもやめろ。
41
satoko
satoko
8 時間前
原爆の映像を見て、オバマがガムを噛みながら手を叩いて笑ってて、プーチンが神妙な顔で十字を切ったのが印象的だったよね。
73
村松勝利
村松勝利
9 時間前
すずぽんさん有難うございます。☺️正当な話し立派❗
13
かとうかずこ
かとうかずこ
7 時間前(編集済み)
ゼレンスキーが病院に見舞っている写真に、その時点では既に亡くなっている女性医師が写っているとか!つまり、その時点ではなく、昔の写真をつかって、さもうくに大統領がいるようにみせているだけだとききました!
16
日本大好き
日本大好き
10 時間前(編集済み)
イタリアのユーチューバーの方が…゛4・5月からグリーンパスとチクチクぎむか廃止゛と語っていました…?(アメリカも…先日😷廃止しましたから…そろそろ日本もですね…😃?)
33
Nokko
Nokko
9 時間前
前から「ちょいエコ」とか巷でよく言ってましたよね。最近「ゆるヴィーガン」とかいう矛盾した言葉もあるw 要は環境のことなんか真剣に考えてなくて、自分がいい気分になればそれで良いんですね。
16
ばばちゃんの日常ちゃんねる
ばばちゃんの日常ちゃんねる
10 時間前
やってない事はやってない!とちゃんと言わないとダメ🙅‍♀️認識を改めないと。
24
テンパーソル
テンパーソル
9 時間前
おや?コロナ脳の様子が…
おめでとう!コロナ脳はウクライナ脳に進化した!(めでたくない)
31
セリナセリナ
セリナセリナ
10 時間前
この、、プーチン大統領の、バイデンへの、発言、、去年のと思う。
14
風鈴
風鈴
10 時間前
押し付けると迷惑、ただの趣味ってよく分かります😂
シャワーなんて、そのまま流れて行くからうちは無理ですね。
27
syapeisyapei
syapeisyapei
10 時間前
「これ環境に悪いよね」とか言ってる人間が一人いなくなる方が絶対地球にやさしいわけで。うすら寒いセリフです。
54
嘉博村木
嘉博村木
9 時間前
今の総理に言いたい原爆被災地区の国会議員なら何でもアメリカ様の忠犬で無く腹の底で恨みを少し得に売電政権は軍産複合体政権で口では早期終戦や平和とか腹は違う事は皆んな知らな過ぎトラさんがプーチは天才だと綿もそう思う。
18
船田富和
船田富和
9 時間前
すずポンご苦労様です。ウクライナは単純ですけどまた2年もかかるのかな。ゆっくりやってください。
7
サンムーンスター
サンムーンスター
10 時間前
もうコロナ終わりにして欲しい😅
マスクが当たり前みたいになってて
その光景を見るたび異常としか思えないのは俺だけ⁉️ホントみんなに外してもらいたい😅何言ってるかわかんないし息は臭いしもうやだぁ😣
71
空色桃色
空色桃色
9 時間前(編集済み)
それを言うなら、テレビは自然破壊してるめがそーらーは、全く触れないのはなぜ?😡😡💢
アイツら都合の悪い事は触れません😝
21
herakoi herakoi
herakoi herakoi
10 時間前
これからは政治家に枠の後遺症の責任取ってもらいましょう。〇刑とか。
無理か。
51
タントン
タントン
8 時間前
シャワーと、お風呂の温度あまり変わりないんですが 私は無理かなと、思います。
6
tetsuya Kuroneko
tetsuya Kuroneko
10 時間前
いつまでもマスク生活するんでしょうか?政府が国民に向けて発信するのでしょうか?
35
長谷川誠
長谷川誠
5 時間前
すずぽん様、今日もブレてない、折れてないですね。正に、令和の傾奇者。
2
Nishimura Rei
Nishimura Rei
6 時間前
私環境にいいことしてる〜って悦に入ってる人ほんとに苦手。ウクライナに募金とかしちゃう人だと思う。結局そんな優しい自分が好き❤️みたいな。もしかして人口削減を狙うゲイツが1番環境のこと考えてるかも🙄
4
rize jamea
rize jamea
4 時間前
今までの流れから、コロは毎日煽り続けて次はゴールデンウィーク辺りからまた増やし、それに合わせて憲法改正にもって行くのではないですかね。
lily lily
lily lily
4 時間前
一番環境に良くないのは信用創造と利息と利子。
哲学が真相では
哲学が真相では
6 時間前
実験はどこでもですよね。実験はロの国もしてると?というか、先進国はほぼしてます。
もう動物からすべての兵器まで!
1
Yuunan
Yuunan
7 時間前
日本をちゅぶす作戦なので、以前の生活には絶対に戻らないですね
9
ふなっしーに対抗心を燃やすほんつけなっしー
ふなっしーに対抗心を燃やすほんつけなっしー
10 時間前
デ▪ビル芸2が また次の🍞デミック予告してるよね⁉️┐(-。-;)┌
17
k
k
10 時間前(編集済み)
コロちゃんってどういう基準なんですかね?
昨日その前に(その1日前で今月18日)息子が風邪引きまして、受診しましたが熱がなく、喉からの風邪でした。
基準は?
熱があればPCR検査なんなのかな?
調べようとしないから医者も疑問あるのかな?
もうさ、よく分からない。
家はコロちゃんは全く無いけど(私は一切ワクは打たなかった)。
何が基準なんだろうね。
39
児玉博伸
児玉博伸
6 時間前
M資金みたいなのや各種投資穴空いたら、また拡大する、させる?
広島では梅毒流行ってるてき広告?入ってるし、かく地方毎に地方名変えて印象操作してる感。不動産あおりみたいに。
1
吉田櫻子
吉田櫻子
2 時間前
ツイッターで、ウクライナはWEFの「グレート・リセット」を実施する最初の国であると発表したという記事を見かけたんですけど。紛争でごたごたしている最中にこんなことあるんでしょうかねぇ? 岸田さんも張り切ってたから次は日本なのかしら~??
北村美千代
北村美千代
8 時間前
話しそれますが😅💧

風呂のお湯を冷ましてから流す。。。には爆笑しました😅💧お湯で流しても、下水に流れた瞬間に冷めて水になりますよね😅💧
13
K M
K M
2 時間前
シャワーはどうなんだろうって話ですね。あと温かいお湯を流しても、真冬なら流れていくうちに冷めるのでは?と思ったんですが、どうなんでしょ。それより洗剤に気をつけては。彼女たち髪をど派手な色に染めているし、それを流すのは大丈夫なの?と色々考えてしまいました。お1人は頻繁に色変えているので恐らくカラーバターかなと思うんですが、あれ髪への負担は少ないけどすすいでも延々と色水が出てきて大変なんですw(経験あり)水の無駄使いだし、いくらトリートメント成分メインといっても環境に良いものではないなぁと思いながら流しています。
1
P助
P助
9 時間前
日本は下水処理場通って数日かけて濾過してるんだが、家庭で冷まさないと数日くらいじゃお湯の温度冷めないんですね。初めて知りました。
8
S.K.
S.K.
10 時間前
UN Agenda 2030 - 神光遡源
2
M Miko
M Miko
10 時間前
SDGs〜私は、18番目が気になるなぁ♪
8
Sabel L
Sabel L
9 時間前
シャリーさんのHPVワクチンの動画あるよね・・・
2
M YOSHIDA
M YOSHIDA
9 時間前(編集済み)
お疲れ様です。
昨日のプーチンさんの発言のツィートの捉え方については、私は3つめですね。。❤️一度押したけれど…🔃させていただきました。汗

言い返しだとしても、カクは使わない方針だという主張にしてほしい。
すずぽんの投げたボールの否定ではなくて… あくまでも、個人的願望ですので、ご了承頂ければ幸いです🙏

カク使うと…日本も巻き添えになる可能性は高い。
みんな😇んで、🌏も傷めるものは…
👽も望んでいない愚かなものと世界のトップは認識してほしいです。。
3
mame
mame
10 時間前
すずぽんさんもマスク外した方がいいですよ‼️
9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿