goo blog サービス終了のお知らせ 

心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

楽しいお話♪ 💛💛 及川幸久氏が参政党の悪い噂話をぶった斬り!神谷宗幣/吉野敏明/武田邦彦他・・・あの話は全て嘘です(衆議院選挙2027参政党応援演説・及川幸久)

2024-11-01 00:31:17 | 美しい日本を (~web読み日記)
及川幸久氏が参政党の悪い噂話をぶった斬り!神谷宗幣/吉野敏明/武田邦彦他・・・あの話は全て嘘です(衆議院選挙2027参政党応援演説・及川幸久)
 及川幸久氏が参政党の悪い噂話をぶった斬り!神谷宗幣/吉野敏明/武田邦彦他・・・あの話は全て嘘です(衆議院選挙2027参政党応援演説・及川幸久)
【参政党】必勝ガチチャンネル
チャンネル登録者数 2.39万人

57,053 回視聴 14 時間 前に公開済み #参政党 #神谷宗幣 #及川幸久
#参政党 #神谷宗幣 #及川幸久

救援物資欲しい物リスト
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/...

ゲーム配信チャンネル
/ @エンタメニートゲーム配信ch

サブチャンネル
プロスピリアル野球チャンネル
/ @プロ野球スピリッツ2024

野球に興味有りましたらチャンネル登録よろしくお願いします🙇
文字起こし

文字起こしを使って説明する
【参政党】必勝ガチチャンネル
チャンネル登録者数 2.39万人
動画
概要
プロスピリアル版野球魂チャンネル
6:13
【参政党演説】衆議院選挙2024街頭演説・及川幸久が野田佳彦に怒り!(福岡県博多駅2024年10月23日) #及川幸久
作成者: 【参政党】必勝ガチチャンネル
14:20
【衆議院選挙2024】及川幸久が参政党に投票する理由とは?(2024年10月24日秋葉原UDX前広場)
作成者: 【参政党】必勝ガチチャンネル
7:04
【衆議院選挙2024】参政党・北野裕子候補が見事に当選しました(撮影日2023年12月24日大阪難波交差点)
作成者: 【参政党】必勝ガチチャンネル
9:18
【衆議院選挙】参政党街頭演説中に妨害行為関係無く及川幸久は真実を話します!(2024年10月25日新橋駅)#及川幸久
作成者: 【参政党】必勝ガチチャンネル
13:08
【衆議院選挙】参政党応援演説に及川幸久が来た!参政党は国民の味方だ(2024年10月15日東京ブロック事務所前)#衆議院選挙
作成者: 【参政党】必勝ガチチャンネル
チャットのリプレイ
この動画のライブ配信時のコメントを見る。
249 件のコメント

@じゅんこ-b8s
12 時間前
今回の選挙報道 参政党潰しが露骨すぎて参政党推しではない人々もさすがにマスコミ報道はおかしいと気づかせてくれたと思います。
303
@oste203
12 時間前
山口敬之さんが参政党の小選挙区に対して東京比例の数字がおかしいと言ってましたね。
どんどん訴えて行きましょう。
370
@ウキランチ
12 時間前
参政党だけが日本の希望です😮次の参議院選挙では10名の国会議員を😮
247
@吉岡弘和-w6n
13 時間前
参政党へ一票入れました🎉
328
@しゅがーぴあす
14 時間前
日本のタッカーカールソン及川幸久さん🎌🧡🎌
本当に本当にありがとうございます🙏🙏🎌🧡🎌🙏🙏

これ以上日本🇯🇵を壊さないタメに一生懸命にグローバルな政党と利権絡みの政党にも屈しず発信して下さり本当にありがとうございます🙏🙏🎌🧡🎌🙏🙏

日本🇯🇵なめんな💢💢
及川幸久さんを🇯🇵なめんな💢💢
参政党🇯🇵なめんな💢💢
310
@peaceman_japan
12 時間前
参政党の人ではないからこそ説得力がある客観的な発言。素晴らしいです。
268
@佐藤肇-x7l
13 時間前
及川さんは当初からグローバリストの分断工作だとおっしゃってました。
231
@ねこ-c5h1l
10 時間前
本当、及川さんってすごい方だよね。知識人と言うかなんと言うか。。。及川さんが参政党を応援するって事は本当に参政党ってどこよりまともで出来た党なんだろなと思う。
136
@はる-r9b
13 時間前
良かったでした。3議席とれました。👏🙌
もう1人くらい入ると良かったですが仕方ないです。民法のメディアに取り上げてもらえなかったのは悔しいしです。1議席あるのに何故⁈ 議席の無い党が呼ばれて 不公平です。及川さん有難うございます。
194
@umisora4761
12 時間前
参政党素晴らしいですね😃
199
@チビッコ猿番長
12 時間前
去る者追うべからず!
さすれば新しい縁がやって来る!

必要ない縁だったということ。
俺は参政党一択だし、ずっーと応援して行くぜ!!!
123
@たまこ-m8w
11 時間前
及川さん、いつも有り難うございます。参政党への及川さんの応援は百人力です。
98
@george9100
13 時間前
動画あがって1時間もしないでイイねが200越え、着実に増えてる。うれしいですね。
187
@Limochan-w1r
12 時間前
嘘も自分を擁護してくれるなら耳に心地よい囁きになります。
人間ですから、言い分はいろいろ有るとは思いますが「執拗さ」という点で見極めの判断が出来ると思います😊

及川さん、本当にありがとうございます!!
77
@luppyk9962
13 時間前
ネット情報信じちゃダメっていうのはその通りですね。先生とか、本たくさん出しているとかで信じるととんでも無いです。根拠のない井戸端会議話を平気で社会的地位のある人達が発信しているので、自分のリテラシーをしっかり上げていくのは大切ですね♪
81
@green-tea5000
13 時間前
国民の目を内輪揉めにすり替え、真実を隠して来た「あの手この手」にもはや乗せられてはならない。
今は日本に仕掛けられた不条理に、緊急課題に注目すべき時❗️
120
@らい-r2b2z
11 時間前
参政党を広めてください!
100
@古川三千世
10 時間前
私は今迄色々な政党を観ながらこの人達日本人?と少し疑問に感じながら投票して来ました参政党が出来てからは納得しながら投票出来るように成リ本当に良かったと心より思っています。
67
@jepesstream2938
12 時間前
頭の良い人間はその政党の政策とその政党に所属している人の政治家としての仕事ぶりを評価する

頭の悪い人は政策や仕事ぶりよりもよくわからんデマを信じて評価する
148
@levolevo4244
6 時間前
及川さん、参政党を支持していただき有り難うございます。
尊敬する及川さんに応援されること、本当に嬉しいです😂
安藤先生も、自民党の西田から送り込まれた秘書に工作を受けていたことが、裁判の中でわかったようですね。ご自身のYouTubeで配信されておられました。本当に工作活動、許しがたいです。
27
@chikara723
9 時間前
参政党は日本国民の生活を第一に考える政党
外資や外資に癒着している企業、政治家にとってはジャマな存在
ゆえにメディアから冷遇、分断工作を仕掛けられている
36
@グランマy
11 時間前(編集済み)
なんて素敵な演説なんでしょう✨
52
@あんあん-e6i
12 時間前
私は間違えてました、これからは参政党を応援します!!
248
@rt-vc7ph
9 時間前
私もモヤッてたので聞けて良かったです!
ますます参政党応援する気になりました!✨
40
@mihin6691
5 時間前
参政党に出会えて笑顔になれた🧡希望が見えた🧡未来のことを考える余裕もできた🧡日本をなめるなと思った🧡
既存政党には何も響かなかったのに💢
18
@たびちゃん-f2g
11 時間前
今回の選挙、参政党の東京比例の数字が明らかにおかしい 日本は民主主義の国ではないのか
日本人じゃない勢力が関与している??
49
@フォンローエングラムラインハルト
11 時間前
中身のある御方は違うね〜どんどん行きましょう!
47
@ngungungugu
12 時間前
嘘つきは時間がたつほどに破綻して行くのでどちらにせよ時間が解決していくんじゃないかなぁ…。言い返せるとこだけ言い返す、本筋と関係ないレッテル張りや人格攻撃をする、そう言うとこ見て行きましょう
59
@モフモフ-g2i
8 時間前
及川さんの話しを聞いて、凄く勉強になりました。
誰も教えてくれないし、本当にありがとうございます。
21
@tucchymama
6 時間前
昨年の選挙、すでに参政党を応援していたのですが、東京区では幸福実現党で出馬された及川さんに一票入れさせていただきました。その時残念な結果が今日の及川さんと神谷さんの姿を見られるんだなあ!と感慨深いです。
21
@えーなす
5 時間前
幸福実現党から出馬してる時に及川さんに投票しました。党は関係なく及川さんの政策を聞いてこの候補は議員になってほしいと思いました。
15
@城戸将臣-s6q
8 時間前(編集済み)
ほんとそうですね。
あと右派左派とかもう古い今はグローバリストにつくか、反グローバリストかしかない。それ分かってるのが党としては参政党くらい。
26
@ganbareasada
9 時間前
神谷さんと及川さん、そしてASUKA さんもどうやって繋がったのかずっとナゾだったので馴れ初めのお話聞けてスッキリです~😊
21
@三浦カサブランカ
11 時間前
自民党の西田が最初神谷さんに秘書を紹介すると言ったが神谷さんは断った。そこで西田は吉野敏明に秘書を紹介したら、吉野は信じて秘書に雇ってしまった。そこから分断工作が始まり、最初のボードメンバーが松田さんを残して辞めてしまった。西田と言う男は、潰したい団体に秘書と言うスパイを送り込むのを得意としているらしい。神谷さんは悪口を言わないから、最近まで知らなかった。吉野俊明がなぜ参政党を辞めることになったのかと言う説明会見で神谷さんが吉野さんの秘書のことに話が及んだ時に悔しそうに奥歯を噛み締めていたのは見ました。あの時は言いたくても言えなかったんだろう。
95
@YASUCHIKAMORITA
2 時間前
及川さん、すごい。こうやって協力関係を作っていける度量がすごい。
11
@東上-p4r
11 時間前
正しいことを言うとすぐ反論してくる人達、何か言われたくない事があるのでしょうか?
根拠も示ず。

何でも反対、正義無し、あるのは自己顕示欲が強く信義なし。
それに振り回される多くの人達も、自国を愛する心を持ち合わせて無い、と思ってしまいます。
39
@babyjaws8498
4 時間前
この演説永久保存版です!及川先生 いや 大先生!
10
@クエイボマローン
7 時間前
ASKAさん もしかして参政党に入って参院選出ませんか?
18
@吉光-k1c
4 時間前
私もうわさやネットの情報よりもその人物の本質で判断しています
吉野さんや武田さんよりも及川さんや三橋さんを信じます。
24
@国松商店
10 時間前
来年が楽しみ。
19
@宗矩-u4y
4 時間前
おっしゃる通りですね
妬み、僻み、嫉妬の輩が居ますからねぇ
及川さん有難うございます!
神谷さん頑張って🇯🇵
14
@megmeg159
2 時間前
この動画は拡散に値する👏
13
@kei-mt8yx
9 時間前
スポンサーに気を使い
偏向報道ばかりしている民放等はほうっておきましょうよ!
足元を見られるからね!!
そのうち、メディアの方から頭を下げて出演依頼をして来ますよ。
15
@megmeg159
2 時間前
参政党の真実を、ありがとうございます!その通り!
12
@hiroko5585
9 時間前
そう、及川さんの仰る通り。
当事者しか分からないですから、神谷さんと一緒にやってみてから、再度感想を聞きたいものです。

その時は、真逆になっているかもしれません🤗
10
@愛は地球を
40 分前
武田先生が抜けた時に怪しと思いました
2
@ikz7287
11 時間前
一方の一次情報では意味がないのでは?
18
@寺田弘司-b5w
5 時間前
吉野と内海のチャンネルに、「オーソモレキュラーとサイエントロジーについて見解をお伺いしたい」とコメント入れるとスルーされる。
6
@ベラ勇治
8 時間前
全くその通り!
4
@あき-o2z8x
11 時間前
武田先生って政治に首突っ込むんですね。何故日本保守党の百田氏が関わるのか?何故減税日本の河村氏が関与するのか理解に苦しむ。😟参政党と国民民主党しか頼る政党がないです。頑張って下さい。🙇🙏
22
@tsumicayono1150
5 時間前
及川さんの動画はトランプさんの4年前の選挙の時からずっと見て、勉強させてもらっています。一次情報を大事にされているとのこと。武田さん、吉野さんのお話も聞かれてから、お話をされてもいいのでは、と思いました。失礼いたします。
13
@tensou9822
7 時間前
正しいかは、これからを見れば良い。
3
@ししまる-l8s
10 時間前
及川さんのyoutubeはいつも楽しく拝見し、勉強させていただいております!ただ、一次情報しか信じないのであれば、吉野さん、武田さんとも会話して、双方から正しく一次情報を得て判断するべきではと思います。
26
@yamatosakura6319
8 時間前(編集済み)
今日初めて拝見しました。貴重な動画のアップありがとうございます。重要箇所を編集いただき感謝です。こういったダイジェスト版はとてもいいですね。さすが元記者の方、見出しにプロを感じます。
2
@ichisanhahasite
9 時間前
これからも刺客が送り込まれると思います☝️疑心暗鬼は、いけませんが見極める能力を高めてほしいです。
今回の武田の乱は神谷さんは良く耐えたと思います。
そして参政党を支えた人々は真の志を持っています!日本そして日本人の為に応援いたします👍
27
@nm4895
11 時間前
私は4年前は、ネットの陰謀論界隈をよく見てて、
「トランプが日本を救ってるんだー( ᷇࿀ ᷆ )」的な情報を鵜呑みにしてました😅💦反省
5
@xkuminaga1422
10 時間前
国家政治について、一般人が一次情報を得ることはほぼ不可能です。
一次情報のみで判断してる人など誰もいないでしょう。
及川氏の発言とて、ネット越しですの一次情報ではありません。
知れは知るほど謙虚になる、無知の知ですね。
5
@MaxYokohama
11 時間前
神谷さんが言ってるからウソじゃないんですね。さすがです。
35
@KraZyDonkeyKonG
10 時間前
いやいや
三者面談してねぇだろ
18
@増本浩司
2 時間前
産みの苦しみです‼️間違いなく日本は変わり日本人は幸せになる 現代版維新 血の流し方が昔と違うだけと私は思う でも吟味したら今の方が血生臭いのではないか?及川氏は良い声してる 素敵ですよ
1
@tsurunotakeshi
7 時間前
武田さんやよしりんさんからも一時情報聞いてから、他の人に言ってください。及川さんにはがっかりです
31
@fumikomotobasayi5672
2 時間前
Couple years ago I can't remember exactly when it was. I watched his street speech in YouTube I had storong feeling that he speeks from bottom of his heart since then I am listening qwit often and I have still same feeling. Love and Peace.
@aycent
18 分前
及川先生尊敬しています。ですが、一次情報というなら武田先生や吉野先生の意見も直接聞いてから判断してほしいです😢嘘と断言する前に双方から一次情報として聞いてほしいです😢
私も真実が知りたいです😢
@21型ZEROSEN
1 時間前
疑問なんだが、では自民党の裏金議員は、どうして赤旗に指摘されるまで、バレなくて済んでいたのだろうか?一次情報で説明してほしい。
2
@ラッキーライフ-s5r
7 時間前
神谷さんは、入ってますか!?衆議院議員に!?
1
@きなこ-d7s
46 分前
及川さんが参政党の応援してるのを
相当脅威に感じてる勢力いるんだな。
アンチ工作員が湧く湧くwww
書き込みの癖から一人で幾つもアカウント作ってるのわかる…ホントご苦労さま😂
1
@クエイボマローン
7 時間前
チャゲアスが参政党に?
3
@JYUK-z8o
8 時間前
プロレス
1
@藤田誠治-m2u
1 時間前
幸福の科学の次には、神谷宗ですか。及川さんって、信じやすい方なんですね;
3
@クエイボマローン
7 時間前
参政党 2025 参院選 
及川幸久
ASKA
1
@roddoly
11 時間前
サムネイルが悪い方に誤解されそう。
1
@テン-n1s
9 時間前
何を信じていいか分からない時もありますが、タケダさんは、話し方が横柄過ぎて受け付けません。よしりんは食べ物の話など聞いていましたが、牛乳の話など、科学的根拠まったく無しで全否定するんですよね。なので、いまいち信用出来ませんでした。
神谷さんの話は信用出来ると感じています。応援しています。
14
@dltjs123
2 時間前
1次情報の片方の神谷さんと話したのはええが
反対の1次情報の吉野さんや武田先生とも話さないとさ、、、

片方だけ聞いてよく分かったはないてわら
4
@人生の客
1 時間前
ASKAはまずいんじゃねwww
1
@notrynolife
1 時間前
片方に会って話を聞いたのを一次情報としてそのまま信じていますというのは
やばくないですか? 
裁判の証言で片方に会って話を聞きました。それは一次情報で又聞きではありません。
ですから証拠としての価値が一次情報ですからありますと言っている人がいたら
頭大丈夫か?となりますよね。 
少なくとも両方に聞いてそれで判断する方がいいですが結局はわからないのが
論理的だと思いますよ。
3
@zenigameheiji
52 分前
後半のギリシャのアリステイデスの逸話が面白いのに、なぜ切ったの?流石の吉川さんは気付いたのか、かすかに苦笑い。及川さん恐るべし。
ロングバージョンはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=lAoCPAoFM9I&t=739s
@keakry
3 分前
幸福の科学なの??
宗教だから寄付はお布施って事??
@かず-s9u2d
5 時間前
私は神様では無いですが、日本人であるならば、竹中平蔵だけは許してはおけない!
11
@369-v5j
54 分前(編集済み)
参政党の票割れでコウロギ当選、、次回戦略見直して欲しいな〜、参政党に投票したけど、、
1
@千賀憲之
21 分前
一方だけ味方して死刑宣告する奴。……正しくグローバリスト。笑
1
@yukiyasutaira523
16 分前
神谷が一次なら武田さんも一次情報やろ、及川も落ちたな
@詩起
7 時間前
幸福実現党…
2
@fumikomotobasayi5672
2 時間前
This is me again , I forgot writ who I am taking about. It's about Kamiya San of Sanseto, Sorry 😅
@黒鼻のハッピー
2 時間前
及川さん素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!4年前から武田先生を応援していましたが、今はかつての仲間を毎日のようにボロクソに言っています。それだけでも人として失望しました。その人物が「日本人とは」とか言っていますが、この人は日本礼賛動画を出しさえすれば人気が得られるという魂胆がアリアリとうかがえます。それにしても「日本人とは云々」とか言っている人物がかつての同じ釜の飯を食った仲間をよくボロクソに言えるかと本当に武田氏には人として男としてガッカリしました。
4
@TNxAA
6 時間前(編集済み)
及川さんにはがっかりした。
一次情報が重要なら、武田氏、吉野氏にも会って話すべき。
それができなければ、話をしてはならない。
話したいなら、及川さんが三者に合って話を聞いてから、こういった話をするべきです。
原口さんは吉野さんを信頼されてます。
いい加減なことを言っては信用がなくなりますよ。
及川さんの書籍何冊か購入するほど及川さんを支持していましたが、非情に残念です。
30
@大敏-v9j
10 時間前
ネットは全部ウソ!
って言うだけ、それだけでは、まだ信じられないなぁ〜😅
武田さん、吉野さん、赤尾さん、3人も同じこと言ってるからな〜😅
13
@仲良しふくろう
2 時間前
神谷さんと 参政党を“カルト”と批判するレベルが、今の日本国民の平均的な知性レベルです。
1970年代後半の “お笑いブーム” から劣化が加速し、現在の“ワイドショー”で絶頂期にあります。
2
@春男と秋男
5 時間前
日本の中で足の引っ張り合いをしてる事が一番くだらない。
それを演説で言うのはどちらも
どうかと思う…。聞けば聞くほどどっちにも冷めてしまう
こんなだから日本がダメになるんだよ
5
@wakanekomaru
1 時間前
参政党の秘書自殺の件、及川さん理路整然と説明してよ。
2
@yukiyasutaira523
14 分前
及川は何言ってんの?神?関係無いやろ。神谷が騙したただそれだけ
@れいこ-l2k
3 時間前
まったく説得力がない😊
7
@himaturi66
7 時間前(編集済み)
これさん政党からしたら逆効果だったかもね
この話題は一般人にしても意味ないし危機感を煽る政党という印象を植え付けたかもね
6
@shi7347
4 時間前
及川氏は、


日韓トンネル推進派とは

本当ですか?
4
@徹木本
11 時間前
あなたは神谷の話を信じてる訳だ。
17
@TNxAA
2 時間前
コリャ。オウムだな。
1
@mm4211
5 時間前
公設秘書の方が自死された件は…🥲?
6
@Ku6723-u7v
3 時間前
悪い噂話、ぶったぎってない。ただ、全否定してるだけで中身がない。幸福実現党にいたし、そこから説得力がない。幸福実現党関係者は参政党にまわりましたか?
2
@SON99ify
13 時間前
いや、神谷さんから話を聞いて、嘘と断定するなら、
及川さんが指摘する、ネット情報を信じ込んでる愚民と、何も変わりません。
内紛の真相はわかりませんが、政党にとって大切な事は、第三者からの見え方です。
参院選挙から票が伸びていない事が、全てを物語っています。
30
@ucoco4770
4 時間前
先ずはカルトでなくなることですよ
4
@aldissaelmia8615
1 時間前
O川ってウクライナ戦争の初期にプーチンと同じこと言ってた人でしょ?
これだから参政党は胡散臭いって言われる。
まぁ参政党は代表がそもそも胡散臭いんだけどね。
それでも1票入れましたよ。他に無かったから。
代表がまともならあと2人はいけたと思いますけどね。
1
@マメ-o8c
4 時間前
及川さん参政党に入ってうさんくさくなりましたね。
人の批判はいいけど本当ですか?
4
@ソックス-l5g
13 時間前
ここに来て及川さんに絶望しました。カルト繋がり
18
@ひかるチャンだよ
11 時間前
私は神谷さんを信用していません。
れいわの嘘を行っているからです。
5
@ikechi9999
6 時間前
話が薄い
タイトルに釣られて 観てたけど
結局な所は 話のどうだか出て来てない。

タイトルの中身が知りたい
評価なんて変わらない。
10

==============
Youtube自動文字起こし:

0:00
で国際勢アナリストそして日本独立と反
0:05
グローバリズムを訴え続け日本の大手
0:09
マスコミが報道しない国際政治経済の最新
0:12
情報を配信しております川幸さんよろしく
0:16
お願いいたし
0:20
ますはいどうも皆さんありがとうござい
0:23
ます福岡の皆さんでござい
0:28
ますこのあの博多駅の前の賛成党のガト
0:33
演説皆さんあの来てくださって本当に
0:36
ありがとうございますありがとうござい
0:41
ますあの今ご紹介いただいたようにあの私
0:44
はえネットのチャンネルを通してえずっと
0:50
国際情勢についての配信をしてるんですね
0:53
で国際情勢って言ってもま海外でこんな
0:56
ことがありましたっていうことを言ってる
0:59
んではなくで今世界を蝕んでいるグローバ
1:04
リズムってところにまフォーカスをしてい
1:07
ますグローバリズムが問題なんですって
1:10
ことをそればっかり言ってるえそういう
1:13
ことをネットで配信してるものなんですで
1:16
このグローバリズムっていうのがね
1:17
だんだんあのま浸透してきたってか
1:20
いろんな人が使うようになったんですけど
1:22
ちょっと分かりにくいちょっと分かり
1:24
にくいんですがあの今日ちょっとその
1:27
グローバリズムの話もしながらえ私自身は
1:32
今回の衆議選挙賛成党の指示を表明してる
1:35
ので賛成党の応援演説をさせていただき
1:38
たいそう思っていますよろしくお願いし
1:41
ますあの本題に入る前にここはあの福岡の
1:46
博多なんですけどそもそも
1:49
え私がなんでこうあの賛成党という政党に
1:54
こうやって応援したりとかねあのさっきの
1:58
あの吉川さんが話していた賛成との
2:01
YouTubeチャンネルの赤坂ニュー
2:02
スっていうこの赤坂ニュースに出演して話
2:05
をさせてもらったりとかするようになった
2:07
かっていうときっかけがあるんですよその
2:09
きっかけはこの福岡出身
2:12
で日本を代表するミュージシャンのチャゲ
2:17
&アカのアカさんって人がいるんですよね
2:21
アカさんこのアカさんっていう人が実は私
2:25
のYouTubeチャンネルをずっと見て
2:27
くれてたんですでこのさんっていうのは
2:31
もちろんもう超一流のミュージシャンで
2:34
いらっしゃるんですけど同時にすごいあの
2:37
知識人なんですよ
2:39
ねいろんないろんな情報を勉強されていて
2:43
それもあの科学の分野まですごい詳しいん
2:46
ですよでこのアカさんが国際情勢を
2:51
いろんな形で情報収集されてる中で私の
2:54
チャンネルを見てくださっていたんですで
2:57
でそのあさんからあのある日突然あのご
3:01
連絡をいただいてメールをいただい
3:03
てでもねあの私もあの別にあの
3:08
YouTubeやってるだけであの一般人
3:10
なもんですからその一般人のところにアカ
3:13
ですとかってメール来たらこれ絶対嘘だと
3:16
思うじゃないですかこれ絶対なりすましだ
3:19
なとと思ってたんだけどただね私の
3:23
YouTubeチャンネルのコメント欄に
3:25
いろんな人がアさんがブログに川さんの
3:28
チャンネルのこと書いてよて書いてくれて
3:31
たんですよ本当かなと思ってで恐る恐るあ
3:36
さんのブログを見てみたんですよそしたら
3:38
本当に書いてんのあの書いてくれててあ
3:42
これはと思ってそれでちょっとご挨拶し
3:44
たらあの本問だったんですけどでそのその
3:49
アさんからですね実は言われたことがある
3:52
んですよ川
3:55
さん党の神さんとあなたはってすべきだて
4:00
言われたんですこれがきっかけなんです
4:03
この賛成党との代わりはあの2年前に参議
4:07
選挙がありましたその時私は既に離島し
4:11
てるんですが幸福実験討っていう生徒の党
4:14
の役員だったんですで東京選挙区東京都
4:17
選挙区というところで履行してたんですよ
4:19
ねで東京中でというか東京だけじゃなくて
4:23
ま全国回ってたんですよ全国も回ってたん
4:26
ですねでその時にいろんな人から言われた
4:29
んですです小川さんが言ってることと賛成
4:33
党が言ってることほぼ同じですよってそう
4:36
言われたんですよだけどその時ま私自分の
4:40
選挙で精一杯なので他の政党が何を言っ
4:43
てるとかもうそんなチェックしてる暇は
4:45
全然なかったんですよだけどいろんな人
4:47
から言われたんですいろんな人から言われ
4:49
てでその人たちが何を言いたかったかって
4:52
言うと同じこと言ってんだっ
4:55
たら党を分けてバラバラにやるんじゃなく
4:59
て手
5:01
をん大きな政党に立ち向かうべきじゃない
5:04
かとそれをね小さな政党が別々に表を
5:09
分ける表をね分散するべきじゃないんじゃ
5:13
ないかとこれをみんなから言われたんです
5:15
よそれはごもともだったんですごもなんだ
5:18
けどもう選挙やってるからね選挙やってる
5:21
からあのそんなあのあの一緒にやるとか
5:24
やりようがないんですよやりようがなくて
5:27
そのまま選挙終わってたんですはあの
5:31
170万票ぐらいでしたっけ176も票も
5:35
取って1議席取られた神さんが当選された
5:39
私は全然表が取れなかった惨敗したんです
5:42
よあそれで選挙終わってしまったなとと
5:46
思った後に神屋さんから小さん賛成党の
5:51
神屋さんと会ってくださいとと言われたん
5:53
ですよでね分かりましたとということで
5:57
じゃああのえっとあのアさんあさんじゃあ
6:00
あの神さんご存知なんですねて言ったら
6:02
いや私も会ったことがありませんとえそう
6:06
なんだと思っていやででどうやって会うん
6:09
ですかたらいやなんとかしますとかって
6:11
言われてそしたら本当になんとかしてくれ
6:14
てであの東京の焼肉屋でまず最初にお会い
6:18
したんですお会いしてであさんと一緒にね
6:21
お会いしてねででそこで初めていろんな話
6:25
をできましたで特にその時は皆さんごの
6:30
賛成党の中の
6:31
内あのゴレンジャーと言われてる人たちの
6:34
一部がまいろんなことをあのま要するに神
6:37
さんの批判し始めた時ですよねでね私は
6:40
こういうネットのこういうま話題っていう
6:45
のを一切信じない人なんです一切自分が
6:49
ネットで発信してながら言うのは何なん
6:51
ですけどネットって嘘ばっかりだから
6:54
ネットは嘘の塊りですなのでそこで武田
6:58
先生が武田先生私も知り合いだったんだ
7:01
けど武田先生が何と言おうと何々先生が何
7:03
と言おうとあのそれはもう基本的に一時
7:07
情報に当たらない限り信じないんですで
7:10
まさにその一次情報である神屋さんと会う
7:12
機会ががあったんで神さんに色々お聞きし
7:15
ましたそしたらよくわかっ
7:18
た嘘だってことがまあまあねこういうのは
7:22
ねあの当事者同士の話なので私当事者じゃ
7:26
ないからだから横からどこ言うじゃないん
7:30
ですよよくネットの中でねあのあかも全て
7:34
を知ってるかのように賛成党がこういう
7:37
こんなことやったとか神はこうだとか絶対
7:40
神やだけは許せないとか言ってる人たちが
7:43
いるけど神は許せないってあなた神様なん
7:47
ですかて神のこと全てを知ってご存知なん
7:50
ですかと言いたい知らないくせにネットの
7:54
情報とか人から聞いた情報を2次情報3次
7:57
情報何人通ったかわかんない情報を全部
8:01
それを聞いてそれを真実だと思い込んで
8:04
いるそれはね大人として未熟すぎる
8:09
よそんなのを信じて賛成党がどうだとか神
8:14
やさんがどうだとかていう風に断罪してる
8:17

8:17
たちあなた方は神じゃないんだそんなこと
8:22
言えるほど力がないはずですでもそんなの
8:26
ばっかりが色々言ってる私一次情報である
8:31
ご本人に色々聞いてよくわかりまし
8:34
たあることないことて言葉があるけどま
8:38
このケースはないことないことと言われて
8:40
ますねというのがよく分かりまし
8:44
たそれとねそれと今回のさ衆議選挙になっ
8:48
てから
8:49
え賛成党が90何人も候補者出してますよ
8:53
ねねでこんな小さな政党がどうして90人
8:58
以上も者せるんだってそれはきっと私たち
9:03
はバックがありませんとか言いながら
9:04
バックがあるんだろうとどっかからお金が
9:07
入ってんだろうってそのお金はどっから出
9:08
てんだなんてこれもまたあの神のこく言っ
9:11
てる連中がいっぱいいるんだけどこれはね
9:14
これは完璧に認識不足
9:18
です政党のお金の流れっていのは日本では
9:22
法律があって全部政党の収支報告書に出
9:26
てるんですよ全部出てるんですそれ見たら
9:28
分かる
9:30
毎年11月になったら各生徒のあの収支
9:33
報告書がネット上に公開されます日本の
9:35
総務省からねでそういうの見てから言え
9:38
よって思うんだけどそこを見てるとよく
9:42
分かるこの賛成党っていうのは個人の寄付
9:46
だけ成り立ってます
9:48
ねねこの皆さんの中で寄付してる人いる
9:51
でしょってあげてる人
9:54
けど個人の寄付だけに成り立ってるで普通
9:58
はねの寄付だけで政党なんか成り立たない
10:01
んですよ成り立たないんですだって政党
10:04
ってめちゃめちゃお金かかるから特に国政
10:07
選局やるんだったらすごいお金かるんです
10:08
よだけどその個人の寄付をできるだけ集め
10:12
てそしてできるだけお金使わないようにし
10:15
てますねこれもね収支報告書見たら分かる
10:18
んですよ政党の人件費見たらやけに安いの
10:21
でこれよっぽどお金絞ってるなっ
10:25
てつまりほとんどこの政党は活動費を
10:30
自前でやってるんですよ手弁当でやってる
10:33
んですボランティアでやってるんですよ
10:35
こういう選挙だって自民党とか大きな政党
10:38
はみんな雇ってるんですよ運動員を運転手
10:43
だってあのウイスだってみんなお金出して
10:46
雇ってるんですよそういうとこにお金使う
10:49
んですよだけどこの生徒はそういうとこに
10:52
お金がないから全部ボランティアでやっ
10:55
てるつまりこのここの党はまでの政党とは
11:00
違う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿