心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

★★★★【FactsMatter】B・ゲイツ氏出資企業 遺伝子組み換え蚊を放出 ★ ヤンキースもメッツもクオモもアホだろ。

2021-05-14 00:02:02 | 美しい日本を (~web読み日記)
【FactsMatter】B・ゲイツ氏出資企業 遺伝子組み換え蚊を放出
11,041 回視聴
•2021/05/13
2637
11
共有
保存
真実の報道 エポックメディアNEWS
チャンネル登録者数 5.63万人
米国で初めて遺伝子組み換えの蚊が放たれた。この蚊を開発したのは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団に資金提供されている、英国のバイオテクノロジー企業「オキシテック社」だ。オキシテック社は声明の中で、今回の実験は、病気を媒介する侵略的な蚊の集団に対処するための、より大きな取り組みの一環であると述べている。


【インフォメーション】 ⒈ 大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら https://www.epochtimes.jp/register

⒉ 大紀元 エポックタイムズ・ウェブサイト  https://www.epochtimes.jp

⒊ 💛ご寄付のお願い💛
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。

👓寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5... 👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
102 件のコメント

黒岩孝
黒岩孝
12 時間前
ゲイツが絡んでいる限り、まともじゃない。
この連中が企てることなんだから怪しさを通り越している。
131
momo
momo
12 時間前
マイケル・ヨーがコロナの次は昆虫を媒体の病気が流行ると言っていました。リン・ウッド弁護士がゲイツは悪魔崇拝者でエプスタイン島に通っていたと暴露しています。コロナウイルスも中国とビルゲイツの合作ですよ!
115
やっちん
やっちん
12 時間前
ヤンキースもメッツもクオモもアホだろ。
ワクチン接種しているか、していないかで座席を分けるなんて、白人か黒人かで座席をわけるのと大して変わらない。
73
rei ito
rei ito
10 時間前
どうしてこの狂った人間をいつまでも放置しているのだろうか、、悪事を止める手立ては??
59
Hiro
Hiro
10 時間前
もう遺伝子組み換えされた蚊が、生物兵器をバラ撒く予行演習にしか見えないんだが……。
74
安部英之
安部英之
12 時間前
彼の名前がセットになると逆の使い方を想像してしまう。
83
春巻き
春巻き
11 時間前
フロリダの住民も反対してるのに、強行突破。この技術、恐ろしい。自然を勝手にいじくり回して、コンピューター屋から神にでもなったつもりか。テキサス、フロリダは共和党。差派陣営から移り住む人も増えている。
32
Takaaki Kaneko
Takaaki Kaneko
10 時間前
蚊で人口削減計画か
ビル・ゲイツを早く逮捕しないとヤバい
36
KAE kobayashi-t
KAE kobayashi-t
12 時間前(編集済み)
Yahoo!ニュース記事ではビルゲイツ財団は数年前にもかなり寄付していたようでした。
ビルゲイツは高度な科学・化学を悪用する方なのでしょうね。
56
sun valley
sun valley
10 時間前
ゲイツの奥さんもエプ島含め死ぬまで次々と人工削減計画に付き合うのにウンザリしたのでは?😩
いい加減何とかして😡
14
jnb digin
jnb digin
11 時間前
これって生物兵器を世に放ってする大規模な人体実験じゃないのか。
51
三浦弘行
三浦弘行
12 時間前
最早、金持ち次第の倫理。😵
35
hamming bird
hamming bird
11 時間前
いずれは殺人蚊を作るんだろうな。
43
miyu吉
miyu吉
11 時間前(編集済み)
ん~💦
ゲ○ツ😩…
遺伝子組み換えされた、その蚊を餌とする生き物の生態も気になる…
食物連鎖よ🥶💦
42
jinni tink
jinni tink
3 時間前
ゲイツは、今まで一体どれだけの罪を犯して来たのでしょうか。知識や能力を悪用するために存在しているのだとしたら、一日も早く捕まえて、裁いて欲しいですね。
5
GAMERA 3
GAMERA 3
8 時間前
狂ってやがる。こんなの映画に出てくるマッドサイエンティストしかやらない!
10
NO.2幸せな猫
NO.2幸せな猫
7 時間前
エンタメファンだけど、わくわくパスポートが必要になったら、直接会場に行くのは諦めます。娯楽と命は引き換えにしたくない。
結果そうやっていろんな業界がファンを締め出して廃れていくんだろうな…
3
天空
天空
6 時間前
この悪魔😈はどんな風に変えたのか
その実はわからんな‼️
3
龍池
龍池
7 時間前
FactMatter ローマンさん
いつも充実した真実の報道を国民へ伝えて頂き、心より感謝致します!!
★悪魔ゲ●ツ!!!。とうとうアメリカのフロリダでも殺●●器の蚊を放ったか!!!
★本当に恐ろしいです!!。即刻禁止報道と排除を!!!。悪魔ゲ●ツの即刻逮捕を!!!
これからも応援しています!!。頑張って下さい!!
5
salsa ratina
salsa ratina
12 時間前
数十年前、治験データが取れない、と完成を見ずに中断した遺伝子治療。
昆虫や植物で実験繰り返しながら精度をあげ、今人体での最終段階、って事になる。😱😫
28
キラアイビィ
キラアイビィ
8 時間前
ローマンさん、こんにちは💕こういうキルゲイツみたいなのは、本当にタチが悪いんですよね😥正気の沙汰ではありませんね。目が飛んじゃってますよね、この人。天才というより、異常者ですね。早く、ペルーに捕まって欲しいですね。
10
yuk k-
yuk k-
11 時間前(編集済み)
ゲッツを野放しにするのは駄目です!怒り💣
ローマンさんお疲れ様です。
20
涼木弁護士
涼木弁護士
8 時間前
これって ワクチンと同じ考え方では?
子供が生まれないように😱
9
大草真一
大草真一
4 時間前
本当に大丈夫なのかな?
不安しかない😅
4
hirokatu yamaji
hirokatu yamaji
10 時間前
蚊を駆逐したら今後どんな事が起こるかは調査してないよね?蚊を駆逐さへすれば全て解決すると思い込んで居る。
6
marie tadano
marie tadano
9 時間前
生態系の破壊につながるw
歴史が証明しとるw
19
aya DOI
aya DOI
7 時間前
登録しました。これからも大事な情報
よろしくお願いします😊
2
mochaちゃん
mochaちゃん
9 時間前
ローマン、カッコいいよ✨応援してるよ‼️
8
チュール
チュール
12 時間前
蚊で実験してそれを人間の雄に使うのか?
32
下原千絵
下原千絵
8 時間前
ウィルスだってバカじゃない。いや多分何も考えてないと思うけど、媒介する為の宿主を変える様に変異するだけだろ·····
7
会長キジトラ
会長キジトラ
12 時間前
蚊は大嫌いだけどメスの蚊だけが成長できず最終的にオスだけになるなんて技術、ヒトに応用されそうで怖い。
エクセルシオールは「優れた」という意味でしょ?すでに差別意識丸出し。カフェの名前だけにしておいてよ。
26
モンジローパパ
モンジローパパ
12 時間前
様々な病原をまき散らすネッタイシマカを失くしたいのは判るが、この蚊が何故に存在してるのかを研究してる処は有るのだろうか?
思わぬ副作用が有るかもと言われるが、それは思わぬではなくて必然となる。
39
マヤヤマ
マヤヤマ
11 時間前
逆に言えば悪用も出来るって事ですよね?
21


9 時間前
此の実験が成功すれば次の段階はメスの蚊に遺伝子組み換えを行い。
人を吸血捕食した際に人体に遺伝子を送り込み不妊状態にする事が
本来の目的であろう事は容易に想定できる?!
8
1 hirotuki
1 hirotuki
11 時間前
これが全ての始まりだった・・・
12
ama nogawa
ama nogawa
12 時間前
遺伝子組み換えシマ蚊の人間に与える影響、副作用についてわかる人がいたら教えてほしい。
14
遠藤恵美
遠藤恵美
10 時間前
さすが不妊に強いビルゲイツ
9
中西政央
中西政央
12 時間前
ビル・ゲイツって頭が良いのか悪いのか分からない奴だな。
15
k c
k c
8 時間前
コンティジョンとか、アウトブレイクみたいにならなきゃ良いけどね💧
2
じふもんぽん
じふもんぽん
9 時間前
ゲイツさん、自分が刺されるリスクはないの?
5
ヒサ
ヒサ
11 時間前
奴はDSだからヤバイ!
と「陰謀論」に結びつける様になった自分の感覚がヤバイのかなぁ😓
13
momo
momo
8 時間前
マイケル・ヨーはコロナの次は金融、食料飢饉が必ず来る。その次には戦争だと、全部仕込まれている。ビジネスだとのことです。
4
よよ
よよ
11 時間前
蚊が絶滅すると砂漠化温暖化が加速するんやなかったっけ。
7
F Saxon
F Saxon
1 時間前
我が国の蚊取り線香の出番では?
2
Tamao Kawasaki Mr.
Tamao Kawasaki Mr.
6 時間前
ワクチン摂取しない人は
万が一 感染しても
アビガンなどの薬💊で対応する
考え
打つた人は 感染しないのだから
安心できる
これで 良いのでは?
どうも
強制しょうとしてとしか思えない(≧∀≦)
1
桐生葵
桐生葵
8 時間前
中狂女に、はめられて奴は、頭が、可笑しく成るよ。悪魔だからね。いかれポンチが、まともな事をする訳無し❗
4
ねとうよおばば
ねとうよおばば
12 時間前(編集済み)
世界人口が多過ぎるからグレートリセットすると、その一方で人口蚊を作り出して人命を守るとか 矛盾していて着いていけませんね。
18
Bi-na MVcat
Bi-na MVcat
9 時間前
蚊の放出って、アメリカだけの問題じゃないと思うけど…。次の世界的脅威を想像してしまう。才能や大金は狂気と紙一重?
ワクチン接種による新たな人種差別!ワクチン自体まだ未完成だと思うが…
5
S3G5H8K9
S3G5H8K9
8 時間前
蚊が刺すのは人間だけじゃなかったと思います。一部の動物も危ないんじゃないかと。
関係はないですが、今日自分の住む地域で犬の予防接種があったので行ってきたのですが、みんな何食わぬ顔で作業してるのを見ると、人間は567のワク〇〇を打つ打たないでもめてるけど、動物は人間の勝手な都合で予防接種打たせるんだよなぁ…と、ちょっと複雑な気分になりました。
7
hitomi mizumo
hitomi mizumo
3 時間前
ほんとうに悪い人ですね。
Bげいつ。
1
ゆき
ゆき
9 時間前
人間が手を出してはいけない領域と違うの?
11
やまもと元氣
やまもと元氣
11 時間前(編集済み)
SF映画にあるような事は
実現可能で悪用されれば😈
4
新・新房
新・新房
8 時間前
ジョブズは偉人だが、ゲイツは偽人。
5
MrDogpapa
MrDogpapa
9 時間前
FDA承認済みなんですかね。
4
ほたる
ほたる
8 時間前
その蚊を食べたクモ等の昆虫や小鳥達の遺伝子はどうなってしまうの?
8
黒岩真司
黒岩真司
3 時間前
蚊が減ることで自然はバランスをとるために何かを増殖させるかも知れませんね
人間って考えが浅はかですからねぇ
自然の中でどう変異するかもわからないし怖いなぁ
1
GAMERA 3
GAMERA 3
5 時間前
日本にはお客様は神様ですという言葉があります、こういう客を客とも思わないメジャーリーグだったら訴訟なんてぬるいこと言ってないでボイコットすりゃあいいと思います。娯楽は他にもあるんだからイヤな思いしてまで行くことない。
1
K H
K H
8 時間前
虎さん😭
4
はらもか
はらもか
8 時間前
リアル彼岸島になりそう
3
H K
H K
6 時間前
B・ゲイツは世界人口抑制論者。
食料不足の解決に世界人口抑制をウィルスで達成しようと考えている。
2
田中和也
田中和也
12 時間前
また生物兵器か
29
fa5501
fa5501
6 時間前
こんな蚊が開発できるのなら、逆にウィルス保有の蚊を作ることも可能性なんだろうな。
悪巧みに利用されることしか、思えないんだが。
kano ko
kano ko
10 時間前
ワクチンを接種したら、ワクチン未接種の人が横にいても大丈夫なんじゃないの?
2
松G跋罰閥
松G跋罰閥
11 時間前
クオモのする事には反対だな。
9
geria zan
geria zan
2 時間前
蚊の遺伝子組み換えして、放ち、蚊が媒介するメスの蚊を無くす?
これ、蚊だけで済むのでしょうか?
これは、実態は分かりませんが、もっとデカい遺伝子組み換えの
単なる、実験としか思えませんね・・・

もっとスケールのデカい事の序章・・・
月影兵庫
月影兵庫
6 時間前
ハニートラップに掛かって居て大丈夫か?
ruby sayo
ruby sayo
8 時間前
理論通りに実験が、上手く行くでしょうか⁉️とても疑問に思い、怖いです😔
キラービーは人間の意図に反して、人迄殺す恐ろしい事態を招いていますね‼️
自然界の法則で生存してきた菌を、遺伝子組かで、自然を支配出来るのか否⁉️
常に利権が絡んでいると思うから、その蚊は刺さなくても変異種が出て来るの
ではないだろうか⁉️鳥と言う映画があったが、ある日人間に襲い掛かって来た
その場面を思い出し、一瞬この様に、感じてしまいましたね🥺
1
ニアンポメラ
ニアンポメラ
34 分前
すんごい蚊柱出来そうだね今年の夏のアメリカは💔
遺伝子操作された七億匹分の卵の入ったボックスを設置したんだよ。
殺虫剤が売れそうだ。
マーチュンくん
マーチュンくん
3 時間前
慈善事業に扮した実験
メレンゲレモン
メレンゲレモン
3 時間前
そのうち、必要なヒト、必要ないヒトに分けられ、言うことを聞く必要なヒトだけの世界にしたいのか?
maverick
maverick
12 時間前
わからんぞ⁉️💀
1
aaa
aaa
3 時間前
発想が毛沢東と同じなのがよく分かる
iwat iwat
iwat iwat
11 時間前
世の中そんなに甘くない。
2
Guyshar9999
Guyshar9999
8 時間前
人間の区分けの手始めですね ロックダウンで民衆制圧も同じ 
確かに植物でいうなら遺伝子改良でスギ花粉を出さない試みは行われている。
もし、その蚊に何らかの誘導ナノチップが入っていたら、蚊の集団を目的地に移動させる事ができる生物兵器の出来上がり。
現にゴキブリを誘導したりする実験なんかも行われていた。SFホラーの世界だね。だけど、奴等は本気で考えている…
発想の原点は幼稚だが、これに、バイオテクノロジーや先端科学が入ると恐ろしい事になる。冗談で済まなくなる。
しかも、D Sのビル・ゲイツが絡んでいる以上、裏に潜む危険な計画の一端に見えてしまう…
元々、ビル・ゲイツなんてのは他人の技術を盗んで成り上がった男。盗人ファウチ共々、類は類を呼ぶ。
4
R R
R R
7 時間前
今度は蚊でばらまくのか。
井口ぐい
井口ぐい
2 時間前
?昔沖縄でRIで不妊にした蜂解き放って撲滅したよね? RIでよくない?
良い加減
良い加減
5 時間前
そもそも蚊がいなくなったら環境がダメになります。どうなるか簡単に説明してるアニメがあるので見て欲しいです。
https://youtu.be/yuZ405saTcQ
Uranus
Uranus
5 時間前
これは良いですが、中国は、夏は蚊を利用したテロするのかな。
生物は生き残る道を探す。by
GP
生命が、人の思い通りに、なるでしょうか?
なひ
なひ
9 時間前
蚊を食べる小動物は大丈夫なのか心配です。蚊だけにスポットを当てる考えは人間のエゴそのものです。食物連鎖を考えた際に大きな変化は起きないのか?生物は様々な絶妙なバランスを保っているのでDNAにてを加えることに私は反対です。
10
HAL-1978
HAL-1978
11 時間前
伝染病を媒介する蚊を(局地的に)絶滅させるのか。なんとも傲慢だな。雀狩りみたいにならないか?
同じ傲慢ならワクチンや抗体を媒介する蚊を繁殖→蔓延させることはできないのだろうか。
3
米米55
米米55
6 時間前
ニューヨーク州のスタジアムなどでの「接種済みパスポート」所有者と非所有者で入場エリアを振り分ける、という宣言は頭がおかしくなったとしか思えません。
クオモ知事のアドバイザーは誰なんでしょう。
そもそも「接種済み」なら新型コロナ感染に強いはず(嘘だけど)で、むしろそういう人達を未接種の観客に混ぜたほうが「密」を防ぐ効果があります。

誰の指示かわかりませんが、クオモ知事はワクチンを強制的に州民に打たせたいようです。
future six
future six
8 時間前
はぁ? 何でもかんでも組み換えるなや
2
真日
真日
4 時間前
偽善を装い、いらん事をしでかす。怪し過ぎ。
ぶっ飛び淳
ぶっ飛び淳
3 時間前
この世の支配者達は、もうなんでも出来ると世間にアピールしているのだろう。聖書は全てを預言している。悪魔崇拝者達はそれを知ったうえで神に挑んでいる。神には絶対に逆らえない。悪魔は全ては滅亡する。


==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿