goo blog サービス終了のお知らせ 

心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

日本のマスコミでは報じていない?... 【続報】ドイツのための選択肢AfD候補者7名死亡の背景: 欧州の政治は異常な状態、反グローバリズム政党には政権を取らせない【及川幸久】

2025-09-05 19:10:19 | 美しい日本を (~web読み日記)
 【続報】ドイツのための選択肢AfD候補者7名死亡の背景: 欧州の政治は異常な状態、反グローバリズム政党には政権を取らせない【及川幸久】
THE CORE
チャンネル登録者数 21.6万人

61,549 回視聴 8 時間前
9/5 (金) 19:00 ニコ生 誰も批判できない イスラエル・ロビーの影響力
前半: YouTube無料配信
https://youtube.com/live/6suF57fFo1Y?... …
474 件のコメント

@kn2549
8 時間前
日本のマスメディアは全く報道していないね。。。
622
@虎1-v1w
8 時間前
7人も死んでることそのものが不審ではないのか。
757
@楓-g8f
8 時間前
人間ってどこまで卑劣になれるんだろう。でも知らないだけで、きっと歴史はこういう汚い奴らが当然のように暗躍して、ここまで続いてきたんだろうな。人間という種族に恐怖を感じる。それでも立ち上がって民主主義で戦っている世界中の人たちを応援したい。そのためにも知ることがまず第一歩で、だんまりの日本メディアに代わって、世界情報を発信してくれる及川さんの存在が本当に貴重です。
577
@kmjyh
8 時間前
これはどう考えてもおかしい。7人が一斉に自然死するなんてありえない。
455
@井奥健一
7 時間前
ヤバ過ぎなのにメディアが報道しない。
深い闇を感じる。
478
@大狂筋-t2q
8 時間前
グローバリストが最後の禁じ手に出たとしか思えない。
527
@suerin6821
7 時間前
どうやって自然死に見せかけるんだろう。
中川昭一議員もおかしい死に方だったし、、、。
327
@kaoorinrin
8 時間前
これは何か起きたとしか考えられません。
13日間で7人も…さすがにおかしいと思います。
314
@goronyann8480
8 時間前
<ドイツの公人がAfⅮに対する暴力を呼びかけ、その暴力的な発言に対して何の罰も受けていない>って、日本共産党の女代表と一緒やんか!
323
@ホメ
7 時間前
これは日本人も知らないと行けないニュースだよ、さすがにおかしいよ
269
@narakoshi
8 時間前
日本でも選挙で大敗しているのに辞任しない首相がいますよね。
民意が反映されない選挙、民主主義ではない。
233
@tee1045
7 時間前
日本も正当性が失われつつある。
参政党覆してほしい
248
@life0527
8 時間前
焦りが度を越してる。
全く騒がれてないから
余計にガチ度が伝わります。
206
@ゴーストrr
8 時間前
自然死と断定した警察、報道しないメディアが気持ち悪すぎる。こんなの日本でも
新聞一面レベルなのに
169
@zikannryokou
7 時間前
日本の選挙で、総得票数では、自民党の次に、参政党が2位になっています。
もう、妨害の動きが出ていますね。
150
@保守一番
8 時間前
石破茂と一緒で 最も『悪手』 な手段を取った
 これでAFDは 完勝するだろうね
168
@ミスター3枚目
7 時間前
日本でも他人事じゃない‼️
124
@iko-m4u
7 時間前
いつも貴重な情報をありがとうございます。
民主主義が機能していないのは、日本だけではないのですね。
AfD を支持するドイツ国民に幸運を!
138
@TY-vt2yo
7 時間前
各国のグローバリストらは必死に政権を守ろうろしているが 各国も世界も
反グローバリズムの潮流は もはや止められない
しかし実現までに いくつもの命が犠牲になるのかと思うと 胸が痛む!
147
@parama0369
7 時間前
これ反グローバリストに対する警告と見せしめかもね
138
@タカー-o1u
7 時間前
もう隠す必要は無いのだろう。恐ろしいことだ。7名も偶然にしても不可解すぎますね😅
142
@しょうゆみそ
6 時間前
AFDの存在が効いているのは間違いない。
126
@大狂筋-t2q
8 時間前
日本で高齢の候補者が選挙中に亡くなった、という話聞いた事が無いな…。
109
@桂コモロー
7 時間前
ドイツの警察も狂ってるなー。ヒトラー時代と何が違うのか。
115
@SA4424-c9e
8 時間前
"統計上有り得ない確率"云々は別にして、
肌感覚で異常と感じて恐怖を覚える…
146
@にゃんぽち-c2w
8 時間前
続報を有難うございます。
及川さんは早くて確かな情報なので、本当に有難く存じております
150
@35めい
8 時間前
ありがとうございます。メディアではやらないので助かります。今の世界情勢はネットでしかわからないんで。日本も明日は我が身ですよね。心配です。
113
@kmquwae7096
8 時間前
方向性違うだけで、
ナチスと変わらないよねこれ
123
@kumachan.358
8 時間前
日本のメディアはこういうことに関しては「報道しない自由」を行使するね。
裏取りが難しいこと、陰謀論があることは基本的にやらない。
80
@耳かき-b7l
8 時間前
海外で起こったことは日本でも起きる。
67
@あつもり-n8h
6 時間前
欧米見てると次に日本で何が起こるか手に取るように分かりますね。
神谷さんはじめ参政党に対する妨害・暴力行為も決して見逃されてはいけません。
42
@arisa-n3g
7 時間前
日本も今回の組織票が怪しかった。いよいよになったら同じ事態になりそうで恐ろしい
51
@ing7041
7 時間前
政府、警察、メディアはやはり、追及しない。安倍さんと同じ。
53
@ガブリエルガブト
8 時間前
反グロ政党の人達はSPは勿論、自宅の至る所に防犯カメラ設置が必須かもしれない
68
@加速ラップ
6 時間前
もはや選挙じゃない。グローバリズムとの戦争だよ😡
32
@エイオウ-n5w
7 時間前
グローバリストの日本…アメリカ…イタリアに対する見せしめだな…
最後のあがきを彼らはしているドイツには申しわけないが、参政党は注意すべきである。
41
@多肉は癒し
6 時間前
犯人が、証拠残す訳ないですよ😢
AFDだけ多すぎるなんて、おかしいと感じます。
46
@チー太郎-n7t
7 時間前
参政党議員の皆さん呉々も身の安全確保お願いいたします!
29
@SojiOkita-y9l
7 時間前
なりふり構わず候補者の命を奪ってでもウクライナ戦争を続けたい、ということ。
36
@中島健太郎-e6t
8 時間前
AFDからの候補者は確か年齢が50代とかでしたよね?これで自然死扱いは・・・・
そもそも健康に不安がある方が立候補するでしょうか?
46
@soulyamato4913
7 時間前
見方を変えれば連中は非常手段を使ってまで実行に出る程追い込まれてるって事でしょう。狂ってます。
31
@okashiyasan4753
7 時間前
世界各国で同様の政治情勢。
これって国連が本当の黒幕なのか、実はもっともっと大きな悪意を持った何かがいるのか。
日本国内だけの問題ではないことが底知れぬ恐怖を感じてしまう。
31
@narakoshi
7 時間前
権力で押し潰そうとすればするほど、抵抗の意志は強くなる。自分達の敵を自ら育てているというのが分からないのだろうか?
33
@クッキーベリー
8 時間前
日本もですが警察や司法にも圧力がかかっているとしか思えない事です💦
親族はお辛いでしょうけど、解剖したら如何かと感じました。
ご冥福をお祈り申し上げます😢
36
@zzrilakkumaximum2885
7 時間前
もうなりふり構わなくなってきた感あるね
やり過ぎちゃった
ここまでやっても勝てないのなら、最後の手段取りそうで怖い
32
@k-onishi
8 時間前
そうでしたか、ヨーロッパの政治・政党の構図がよく分かりました。加えて、英国・リホームUKも地方選で大躍進でしたね。
今はどの時代にも増して、世界で起きたことがが自国に反映する。恐らくは日本にも大きな影響が出てきますね。
33
@maple_p
8 時間前(編集済み)
あぁ、つまり、「2万人もいるし他にも◯んでる人おるからからバレんやろ」てことかなるほどね。そして警察も事件性を認めないところまで想定内だわ。はぁ………
32
@takeagacky
7 時間前
公人が暴力を呼びかけ…、日本だとあの人を思い浮かべるな…。
26
@ゆとゆと雲さん
7 時間前
続報ありがとうございます。
欧州各国の政治的背景もまとめてくださり、大きなうねりに感じます。
28
@絡んでくるな-7q6
8 時間前
歴史を見ると本人狙うだけ倫理観あると感じてしまう
家族狙ったり家燃やされるから気をつけて
35
@河合繁治
8 時間前
AfD候補者だけ?
何かおかしい。
52
@MM-Rabo
6 時間前
民意に支えられて初めて政治家と言えます、政治家でありながら民意を無視した時点で政界追放すべきだと思う。
12
@Mashriq-c4w
8 時間前
暗澹たる心持ちになります
36
@多肉は癒し
6 時間前
どこも反グロ政党が政権取ってるのが、本当におかしいですね。
皆自国を大切にして何がおかしいのか😢
15
@ですです-k6d
8 時間前
もうこれナチスじゃん
74
@Do-naruTora
7 時間前
その7名の方々がどれくらいの人気実力があったのか?
知りたいですね。
19
@PampyO
8 時間前
ドイツのメキシコ化です(;・ω・)
32
@vina9154
7 時間前
さまざまな手法で手懐けることが
できなくなると
最後の手段、暴力に出る。
そして見せしめとして恐怖を与える。
恐怖が蔓延すれば彼方の勝ち。
私たちはこれにどのように対抗するべきなのか。
13
@石川タロウ
6 時間前(編集済み)
日本でも選挙の民意が反映されなくなってきていますね。
9
@alaindelon8737
7 時間前
グローバリストが煽ったコロナ茶番劇も暴かれてきましたね。
14
@okazu-0007
8 時間前
及川さんいつも有難うございます!
29
@cocojapan3761
1 時間前
日本の主要メディアがこんな大事なことを放送しないのには本当に呆れる。国民に大事な情報を提供してくれる及川さん、貴重です。応援しています🎉
4
@泰山木-u3w
8 時間前
手段選ばす全体主義にかたむいている感。
52
@岡地寿紀
8 時間前
何時もありがとうございます。
勉強になります。
26
@うさぎのおじいさん
8 時間前
ドイツでは保守派が立候補するのも命がけってこと? 政権つかって死因解剖させないのかな? いずれ明るみに出ると思います。
17
@p-c666
7 時間前
grokでこの件についていくつか質問したけど、回答の最後に毎回「警察発表で自然死。犯罪の形跡なく、総候補者数から統計的に想定内。他党でも死亡者あり、憶測は否定されています。詳細は公式発表を。」って文の最後につけてくる。
9
@maihimelove9572
5 時間前
7名も次々亡くなってしまうなんて恐ろしいことです
各国の反グローバリズム政党は頑張ってほしいです
グローバリストは平気で命を狙ってきます 
十分に気を付けて下さい🙏
8
@YukaSekiguchi
3 時間前
牙を剥き出すグローバリストたち。もう隠さない。
6
@ラ86324
7 時間前(編集済み)
奴らはここまでするのかという感想です
参政党も同じ考えの派閥、原因が飲食なのかはっきりしませんが、外での飲食には気をつけてください🙏
16
@ムドラーseven
5 時間前
石破が首相にしがみつく姿と同様で日本でも起こりうることに警鐘を鳴らしてくれているのですね。
7
@あっくん39
7 時間前
日本では全く報道されてないですね
12
@eastgarden6802
52 分前
日本も異常ですが、世界も異常なんですね。
そりゃそろそろ世界崩壊するわ。
2
@halaotvental
7 時間前
左派の「ナチ(ス)」罵倒って毎回ワンパターンよねー
16
@門田紋乃丞-t9b
6 時間前
トランプも射殺されるはずだったが奇跡的に助かった
10
@secretosecreta4307
8 時間前
欧州各国も石破してるですね。
29
@vivitvivitvivit
8 分前
最新の情報では、AfD以外を含めて16人も死亡しています、
1
@いぬかつ-z7v
7 時間前(編集済み)
お疲れ様です。
立候補者が2万人との事ですが今回亡くなられた7名はどの様な立ち位置の方々なのでしょうか。非合法な手段で排除する必要性があったのでしょうか。
見せしめ的な事かな。
12
@yoka-j2g
6 時間前
それだけ、奴らは追い詰められているという表れでもあります。
もうこれは戦いです!
8
@オレンジちゃんね
1 時間前
選挙で結果はでいるのに国民の意思は無視されている。なんなんでしょうね。
3
@磯野なみへぃ
7 時間前
候補者が2万人もいるのであれば、死亡した人が有力者だったのかどうかが重要。
年齢や死因ほ当然だけど。
8
@HanaMi-i2n
4 時間前
奴らも手段を選ばなくなってきたということは、かなり焦っているのでは?それにしても7人も亡くなってるのに不審な点がないと警察が何かを疑わない時点でおかしいでしょ?
4
@circusls
8 時間前
EUぶっ壊れすぎだろ
31
@g.y4723
5 時間前
7人も自然死なんてありえない
7
@おじゲー53
5 時間前
もうメディアがメディアとしての機能を果たしていない事で、あやしさしかない。
5
@live_in_any_other_world
6 時間前
ドイツ州議会選挙について日本のメディアではなにも取り上げないでしょう。
及川さんだけが頼りです✨
5
@植谷芳彦-m1v
7 時間前
ヨーロッパも日本同様グローバリストが最後のあがき、
11
@flashnewlight1075
8 時間前
ゴルゴ案件の事件ですね。
16
@zuzu8999
7 時間前(編集済み)
情報統制されている時点で何が起こったかは明白
各党正確に1人ずつというのも確率計算に入れてほしい
4
@佐藤裕美子-i4r
6 時間前
ヨーロッパの政治、選挙の様子を分かり易く説明戴きとても勉強になりました。
4
@盆栽パカポン
2 時間前
こりゃあ早いとこ参政党を国政第1党にせんといかんということですな。
4
@山田三郎-l6c
6 時間前
統計学上からあり得ない数です。
8
@ぽけぷそ
8 時間前
いつも、最新情報をとっても分かりやすくお話下さってありがとうございます!ゆりさんと及川さんのコラボは、和やかな雰囲気も含めて大好きです!御対談、楽しみに致しております!✨🙏✨
14
@xjapan_maririn
5 時間前
怖い世の中だわ😮
「陰謀論」の一言で片付けられないよね。
5
@あんころもちmi
7 時間前
ちなみに、前回の選挙ではどうだったのでしょうか?前々回選挙では?同じように候補者が何人も亡くなったのでしょうか?周りから「問題ない」との声が上がるほど怪しさ満点、暗殺のプロなら上手くやるのは造作ないことでしょうから。。
6
@亮頭山
2 時間前
民主主義なんてただガス抜きだったってことよ。本当に民衆政治なんかやられたら支配層は困る。
3
@ryu-u8e
2 時間前
警察もグルと思った方がいいでしょうね。
安部元総理の時と同じ。
4
@ジョンランボー-n9r
6 時間前
大変良い配信ありがとうございました
4
@xjapan_maririn
5 時間前
日本の政界と同じ動きが不気味
3
@ディーノ306
5 時間前
痕跡の残らない毒物なんて
けっこうあるでしょう。
MI6やCIAがお得意です。

日本の総理大臣も、
ある特定の派閥を除いて
何人かが突然死
していますよね。

考えすぎなのでしょうが、
極めて不可思議です。
4
@pppp9476
8 時間前
モンスターの世界   ヨハンが・・
12
@ゆうこ-f3u
24 分前
参政党をはじめ、保守派の人達は気をつけて欲しい‼️
@虎1-v1w
8 時間前
供託金はそんな乱立を防ぐ意味もありますからね。 5:26
8
@renaissance6417
6 時間前
海外サイトで、「BBCが陰謀論と言った、おそらく正しいことなのだろう。」って書かれてて笑った。
10
@00470
5 時間前
ヨウツベにせよ、Xにせよ、はっきりと言いづらい環境にされていることに大きな問題があると、誰もが思っている。
3
@nobori-z7x
7 時間前
自民党左派もこの一派なんやね。
4
@aimarcom
8 時間前
なんか、中川昭一さんの時と似てますね
21
@creator_nao
8 時間前
誰が指示してやったのか?
13
@mats8583
8 時間前
立候補2万人😆
10
@tikaiten635
5 時間前
立候補者が2万人なのは分かったけどAfDの候補者が何人いたかが知りたかった。例えば半分の一万人いたとして平均年齢が80歳とする。
統計的にみて持病持ちの80歳の高齢者が13日間になくなる確率を出して比較するとかやってほしい。
2
@三毛松ぼっくり
8 時間前
チクワを食べた候補者であった可能性は?
16
@茶々-k2m
7 時間前
バスに乗り合わせたと以外、あり得ない。あまりに酷い…
4
@om2581
6 時間前
欧州(日本も)はもう民主主義語れないね
3
@たま-k5e4x
5 時間前
候補者2万人かよw
AFDに投票する人増えるから、逆にAFDが有利になるのかね。
4
@seiran158
41 分前
どの国も民主主義がピンチなんだな
@zho31321
6 時間前
常識で考えることが真実でしょう。これを報道しないのがもうそうですよね!
2
@ゼノたん
2 時間前
及川さんの話は非常に分かりやすく、
かつ面白い!今後も応援しております😊
1
@takuhiro75
8 時間前
高市早苗に政権を渡さないに似てるね💦
本当あっち側は何でもしてくるから怖いですね🥶💦
18
@ララちゃん-i1w
4 時間前
日本の一歩先ゆくヨーロッパ、同じことが今起ころうとしてます。なんとか、日本国民の目覚めで寸止めしたい!
3
@user-ek2he1pg8w
6 時間前
どんな死に方をしたんだろう・・・
4
@tarousuzuki6093
6 時間前
いつも配信ありがとうございます。亡くなった方々が当選ラインかどうかも重要かと思います。どこまで情報が出て来るかですね~
3
@斉宮頭藤原-z6h
6 時間前
反グローバリズムが世界的潮流になると奴らは困るって事でしょう。法制化が拡がる前に実力行使に出たと観るのが妥当でしょう。
2
@佐々木ぶにゃこ
1 時間前
選挙で民意が示されたのに・・・
まるで日本と一緒ですね。これ世界で行われていると思うと恐ろしいです!
1
@fujisawayumiko
4 時間前
7人も😱異常事態ですね。
世の良識を持つ人々を恐怖政治により圧力をかける相変わらずの手法。戦争より国家の安全と国民の幸福向上にシフトしていく時代になって頂きたいです。
2
@kkkk-cm4cq
6 時間前
参政党も気を付けてくれ
2
@昊-g7m
2 時間前
ありがとうございます。
1
@yoshi8033
5 時間前
確率的に偶然はあり得ない!及川さんがそこまでトーンを落とす必要はない。
2
@nolico3990
6 時間前
まさか今朝の原口議員の件・・
4
@白鳥麗子-i3x
2 時間前
ドイツもフランスもオーストリアも日本の一年先を見ているようだ。
1
@るは-l8n
2 時間前
民主主義政治の正当性が失われドイツ😱日本もやりかねない😡
1
@セルロイドボーイ
6 時間前
リベラルがナチ化してるんですね.
3
@tanuki392001
7 時間前
欧州委員長に聞けばいいと思うぞ。
3
@yellow_restaurant
1 時間前
日本の未来すぎる
1
@Hffchhj-x5w
6 時間前
選挙結果を無視するのが今のグローバルスタンダードね笑笑笑笑
3
@Fight_Gulliver
4 時間前
日本と一緒じゃないですか・・・。
7人の方は何らかの力が働いたと考えた方が自然です、もう驚きませんよ。都市伝説・陰謀論で語れば
簡単ではありますが、何があったんですかね。さあ、どうやってこの混迷の時代を乗り切るか・・・。
1
@マス鷹やまだ
1 時間前
日本も立憲が静かに与党を支えています。石破さんの政策と親和性が高いようです。
1
@Tacacee
7 時間前
参政党と日本保守党で過半数取らなきゃヤバいってことだな。
8
@Sirius-r7h
6 時間前
まさか安倍さんも?
4
@moomie1630
7 時間前
とにかく世界中が上手く機能していないんですね😂
4
@rengemitu
4 時間前
日本も同じこと起きそう
2
@赤フレ
4 時間前(編集済み)
左派、グローバリストがここまでやるなら右派保守もそのつもりで対抗して良いのでは?
それにしても、かつての民主党野田でさえ負けた時は引いたのに石破は野田未満と
3
@四竜神
7 時間前
手段は選ばずですね!
恐ろしい世の中です。
光のある方に🤞
8
@yuichiroueno5347
5 時間前
4:44 候補者が2万人いるとなると7人の意味は全然違ってくるよな、、、
1
@lucky_7104
4 時間前
特別会計に踏み込む国会議委員の末路と同じですね。
1
@MokatyanKaede
3 時間前
確率論的にありえない。13日間。同一政党立候補者。
1
@sk-lightning2199
7 時間前(編集済み)
地方選挙に立候補者2万人ってことは、立候補に金が掛からない仕組みなのかな?
2
@やまたからの
7 時間前
驚愕の世界になりましたーあからさまです
4
@ムルソー-u8v
5 時間前
BBCのネット記事見たんですけど、今回の選挙人口1800万人の州で2万人の候補者が出る模様って書いてあって、候補者多すぎませんかね?w
1
@ゴーストrr
8 時間前
AIで調べたが、統計的に有りえるかどうかは2万人のうちのAFDの割合が分からないので確実じゃないが
候補者が約2万人という前提で、短期間にAfD候補7人が自然死(または事故死含む)するのは統計的にあり得るようだ。
カギはAFDの割合が判明したら自然死と結論つけても自然ではある。

1. 母集団としての死亡期待値
• 全候補者数:約20,000人
• 平均的な年間死亡率(人口全体):約1.2%/年
• 18日間での死亡期待値:
20,000 × 0.012 × (18/365) ≈ 12人
→ 選挙期間18日間に全候補の中で10人前後死ぬのは普通に起こり得る。

2. AfD候補だけに集中する確率
AfDが全体の立候補者の**10%程度(約2,000人)**と仮定します。
• 2,000人の18日間の死亡期待値:
2,000 × 0.012 × (18/365) ≈ 1.18人
• 実際は 7人。
→ 期待値の約6倍。

3. 確率的な珍しさ
ポアソン分布で λ=1.18 の場合:
• P(7人以上) ≈ 0.0003(0.03%)
→ かなり稀な事象。

4. 解釈
• 全候補者合計で12人程度の死亡は統計的に自然。
• しかし「特定政党(AfD)のみ7人」という偏りは、統計的にはかなり珍しい。
• もちろん「偶然の偏り」「年齢層が高い」「過労・ストレス」「事故要因が重なった」など説明は可能ですが、純粋な自然死の偶然とするには不自然なレベルです。
• 報道でも「陰謀論が出ている」とされるのは、この数字的稀少性が背景にあると思われます。


👉まとめ
候補者全体で見れば死者が出るのは普通にあり得るが、AfDだけで7人というのは統計的にかなりレア(0.03%程度の確率)。単なる偶然とするには説明が必要なレベル。
項目
確認できている情報
全体候補枠
約 20,000 人(Mandate)
AfD候補死亡数
6〜7人(他党候補にも死亡あり)
AfD候補総数/割合
現時点では未報道・不明
つまり「AfDの候補割合が多いのか」に関しては、情報不足のため「判断できない」のが現状です。候補者名簿や政党別の立候補者数を公表する地方選管の追加リリース、または信頼性ある報道が出ればより明確に評価できるようになるでしょう。
3
@ChiyodaE233
6 時間前
参政党も狙われるんでしょうね…😓
3
@9r349
2 時間前
自民党と立民の大連立と同じか…最悪じゃないか!
1
@dugong-f1k
54 分前
16人も死んでるの怖すぎる😱😱
1
@ハスタナボシ-c8v
4 時間前
自分達の利権構造が、根本より覆されるから。
1
@takashisasaki6413
8 時間前
死亡か殺人か?遺体解剖をすべきです。その結果異常性なのかどうか、結論すべきです。
9
@shinkaz2001
8 時間前
ゆりさんのビデオはいつも見ていますが、とても尊敬しています。
7
@ネズミの王の試練
5 時間前
メルツくん、君の顔には【たしかにやった】と書いてあるよ。白状しよう。
2
@yumemishiasaki7307
7 時間前
ヨーロッパはグローバリズムそのもの
11
@seiichirotakashima6180
27 分前
いままで映画の中で終わっていた事が、インターネットの発達で、現実として末端にまで伝わるようになった… 良いのか悪いのか…
日本国内での自然死、不審死とされる案件も加害者がいた事は間違いないだろう
@たこにきです
7 時間前
ありえない。
2
@きんどまるきんどまる
5 時間前
過敏すぎかもだけど以前、俺の街に観光するような場所でもないのに、ヨーロッパ系の男四人組がいて、そいつがよく見ると、全員少し緊張した顔で、話すわけでもなく、同じような登山とかに使う縦長のリュック背負っていた。体格はどいつも田村装備開発の社長みたいな感じで身長とかも揃ってたな
1
@盈虧-p6z
6 時間前
確率の妙って事だよ偶然に必然を求めるのは人間の悪い癖だ
1
@sansei-z2b
6 時間前
それにしても高齢の候補者って・・・若くて健康な人がどんどん候補者として出てこないと、未来に希望がともりませんね。
@ogacotsugaru9538
5 時間前
ヤクザの抗争と同じ。

闇の世界では既に情報が出回っているだろう。反撃もありそう。
1
@フランクリン森沢
2 時間前
要するに戦後政治っていうのは日本の戦後体制も含め
ぜーんぶプロレス政治劇場だったって事でしょ
で、ネットによってその事について周知が進み
各国でそれぞれ本当の民衆政党が立ち上がってきてしまって
貴族化していたプロレス政治劇場側の人達が
善玉役も悪玉役も糾合して民衆を弾圧してるっていう事でしょう
@hirokokawase7147
5 時間前
なぜかメルケル、メルツ、フォンデアラインの政党CDU からは一人も亡くなってないのですよねー。
1
@irobe3028
6 時間前
石破がほざいている比較第一党なんて、全く無意味だな。
@user-lm2zj4rb4h
1 時間前
トランプとゲイツが食事会をしていたことについても、解説をお願いします!
@guel-h7y
5 時間前
亡くなって、弔い合戦だ!って煽って
支持率上がってるのも不気味💦
1
@gajgptjadmw
6 時間前
日本の未来がこれか😢
5
@四天無頼
6 分前
今こそ、全世界市民が、団結する時。相手は、人間ではない。
@藤台団二
7 時間前
自然死以外なら99.0000000
3
@向よっし
56 分前
日本も同じ状況かと💦
立て続けに自民党大負けしても
総理続投とか…
@minami_chan210
7 時間前
殺害が雑すぎる
2
@TheSam0311
6 時間前
リこっきょう、安部さん、、、。だから石破や岩屋がやめられない。
1
@カズッチョ
6 時間前
参政党議員の面々も身辺に注意をして万が一が起こらないように気を付けて頂きたい。
3
@777reflection
6 時間前
死亡した候補者の死因とか年齢とかは報道されてないの? 少なくとも、持病を抱えていたと言うなら、持病と死因、死亡した状況、年齢、性別などを説明してくれないと、聞いてる方は理解できない。
@ツヨシ-m7l
4 時間前
関暁夫氏が前に言ってたな…
1
@mushin49
1 時間前
川口マーンさんの話も聞いてみたいですね。何が起こってるのか。
@shaug25
2 時間前
フランス、ドイツ、オーストラリア、民主主義を無視。
日本もです。腹立つ💢
@golgojuusou
5 時間前
メキシコと変わらないね。
1
@nobu3737
2 時間前
州議会選挙ではなく、地方議会選挙です。NRW州のすべての各地方議会で市長、町長、並びに市議会、町議会の議員を選ぶので、二万人の立候補者がいてもおかしくありませんよ。
@ほのみ-b3m
1 時間前
前例を見ないテロなのに報道しないって終わてる…
@石部堅吉
2 時間前
7人の候補者の当選する可能性が問題です。当選可能性の高い議員だったら大問題です。
@kazuki6290
14 分前
民意とは違う動きが欧州にはあるんですね
@4486koba
6 時間前
たしか、ライブ中に当局が踏み込んで博士を強制連行したのもドイツでしたよね?
@小野小町-q9h
2 時間前
候補者2万人の内の16人の内の7人、びみょ~。
前回の死亡者の割合はどうなんだろう?
@3no4ma
2 時間前
州議会議員の選挙ではないだろ。州の市町村議会の選挙。
日本でいうところの統一地方選で州内全域の市町村議会の選挙なんで立候補者の総計が万単位になるんでしょ。
@dollmr439
6 分前
そんな事してもよけいに選挙勝てないのにね。
1
@ch-vc1zy
2 時間前
トランプのときと同じパターンだが、大衆はアホなので誘導されまくるね。王政復古しそうだね
@natsu_72
2 時間前
もうみんな触れてるかも知れないけど、内容と共にこの方の声素敵だよね💭
1
@mシャケ
4 時間前
闇だ
@ひらおじゅんいち
6 時間前
金だね。ヨーロッパのディープステートと政治家のつながり。
1
@ssssss-k1p
5 時間前
亡くなった候補者のうち7人はAfD党員で、他の党員含めると16人という情報もありましたがどうなのでしょうか...
@ryojimuto4165
5 時間前
日本も参政党と日本保守が第一、第二党になってほしい
2
@EarthCrawler666
1 時間前
なんか話聞いていると、銀河英雄伝説の末期の自由惑星同盟みたいな感じになってきたなぁ……
@florentina-23
6 時間前(編集済み)
EU議会なんてもっと正当性がないですね。
@kahoh7626
6 時間前
立候補者が2万人ってのが一番の驚き。
年齢関係なく2万人中約2週間で死ぬ確率ははどれくらいなんだろう?
@ルナーDLAB
6 時間前
デスノートでもないと不可能ですね
@西やける
6 時間前(編集済み)
ahat gpt,grokに聞くと「不自然な点はありません」との事です、
@kyoukokituki
8 時間前
今のドイツの首相は、雰囲気思想がヒットラーで、冗談ではなくヒットラーのクローンじゃないですか?クローン技術は19世紀以前から確立した技術。
3
@ManabuNakano
6 時間前
そろそろ参政党も防弾のアクリル板を用意した方がいいな
2
@うのたかふみ-i3b
7 時間前
東ドイツ時代の秘密警察が動いてると違うか?
1
@敗者男性
8 時間前
今までの選挙と比べてどうなんでしょう?
今までないことだからドイツでも騒がれているというわけではないのかな
2
@rock4ever684
7 時間前
勉強になりました。立候補者2万の中で7名なら、ありうるかもしれない印象を受けます。あとは、この7名が有力候補者だったのか否かで、大分話が違ってきます。ヨーロッパの各国で同じような流れがあるんですね。
3
@hisa-u5f
7 時間前
7人殺めるのは、リスクの割に効果は小さいのでは。2万人もいるならメリットゼロに近いのでは。
@mflv4
5 時間前
???「我々も相当消し込みに行ってますからねえ😎」
1
@Seyfried47
6 時間前
もし本当に暗殺でないのならデスノートの存在を確信するレベル
@norioAmparo
3 時間前
警察もグルでしょうよ😂
1
@369sakura
1 時間前
川口 マローン3の考えも聞いてみたい
@morpheuskuma
8 時間前(編集済み)
AIに分析させた、事件の詳細も調査させた上で統計学でポアソン分布を使って期待値を計算させたが10%もあって、異常値ではなく普通 2万人ですからね そして過去の選挙でも同様に発生している 
情報の精査にはAIを利用してください
2
@t-chan-game
4 時間前
待って、二万人の立候補者ってどゆこと???
ふつうのことなの?地方議会の候補者なんてせいぜい五十人くらいの感覚で聞いてたけど、そのうちのある政党の候補者が7名も亡くなったってことならとんでもないと思ってたけど、2万分の7と聞くとまた印象がずいぶん変わりますね。
1
@tsuyoshinomura9158
1 時間前
ディープ勢力の戦いの場がウクライナからドイツ国内に移ったという事でしょうか。AfDはもと東ドイツが地盤との解説をありがとうございました。ハンガリーやスロバキア、旧東ドイツといった国民のほうがまともな感じがするのは何故?考えてみたくなりました。
@ten90247
1 時間前
統計学上示されているならそれが全て。
バイデンジャンプと同じこと。
皆んなどうなっちゃったの?
@伸之助-u7k
6 時間前
不審死が短期間に多すぎですね。フェンタニルか?らっきょう親父(メルツ)が何か企んでそうで恐いです。
@サナの長男
7 時間前(編集済み)
フランクフルトあるもんな。金融の中心。
4
@ドリアンランタロウ
6 時間前
ホロニウムだと誰も気付かず証拠も残らない。ただどこから入手出来るのかと思う。露?
@yukikoyukiko824
27 分前
東ドイツあったし。
@今泉武男
8 時間前
ドイツってよっぽど不健康な国やな!アレかな?😱
5
@yuki-nc4ez
6 時間前
健康状態に心配があって立候補しますか?私は暗○だと思います。
1
@神聖-x9s
38 分前
AFDの候補者7人の突然死を受け
ドイツ国民の保守層は
更に勢いを加速させる?
あるいは
勢いをそがれてしまう?
どっちでしょうか?
@kinchann11
7 時間前
ドイツには供託金はないのですか?
@gpz900r159263
6 時間前
世界が壊れていく。
@Hng-y7v
1 時間前
一部の見方がおかしすぎんだろ
@sakuttorin
6 時間前
2万人いる中ならまあありえないこともなさそうな気がする
だがしかし・・・
@yukitake2356
6 時間前
指向性エネルギーか、なるほどね。 電磁波でやりたい放題。
うちらのところも、指向性エネルギーと思考盗聴の二段構え。

あたかも本人が、思考してるかのごとく。
何も知らない監視員が、それを見て、こいつはこんなこと考えてるーって、吹聴してますわ。
1
@Yuuta9948
1 時間前
お注射のせいでは?って声を聞いた。
打った人はもう体外から攻撃できちゃうってことだと思う。
@yosho1502
4 時間前
0.00011%でも高すぎると思うな。
@ROSHBB
3 時間前
裏取りができないタイミングでの陰謀論を語るのは基本ダメ
だが、事実を報道をしないってのはその手前の話なので何らかの意図を感じてまう
まあ体質として共産主義はI LOVE❤暴力だし
@TakaAoki-l6z
5 時間前
もさど ?
1
@mr.k2289
2 時間前
1,2人なら、日本でもよくある。
@travellover3239
4 時間前
日本と同じくワク💉のせいじゃないのか?
@にのうで-y4g
7 時間前
第一次世界(ヨーロッパ)内戦勃発!
2
@hikaru-d6k
6 時間前
ドイツの粗死亡率はPRB(Population Reference Bureau) の統計では、1000人あたり12人/年間。2万人の候補者がいれば240人/年間。ひと月あたり20人が亡くなる。立候補する人はそこそこ歳もとってるだろうし妥当なんじゃないですか。
1
@パフィオ-l1w
34 分前
暗殺だろうな。
@kouseim9000
1 分前
なるほど、石破が辞めないわけだ。
@布施俊徳丸
7 時間前
急な心臓発作 答え出てるやん?
ウド・ウルフコッテと同じ死因やがな(笑)
2
@wgipってすごい-o4i
5 時間前
中世の破門とか魔女狩りみたいなことやってる
@蒼月ci
5 時間前
あなたは何故神谷さんを見抜け無いのですか
2
@user-fl4fw1io8x
2 時間前
メキシコかよ!
@ほうしゃがめ
6 時間前
しゅぎょいですね。
1
@chip855
8 時間前
ワイデル党首でアリンス
1
@sonsun4826
5 時間前
ドイツのための選択死
@またね-d4u
4 時間前
グローバリストの大元の親玉って誰なん?
@愛を奏で
6 時間前
ざっと3,000人に1人か〜🧐しかも高齢者。
@くままさ-q7k
7 時間前
まープロレスをやってただけだったって事だよね
@杉花粉offseason
2 時間前
グローバリストの呪いか
((((;゚Д゚)))))))
@QUQUQUQ202
5 時間前
候補者2万人😂
@tak3714
8 時間前
ワクって可能性もあるかもね。
5
@THE-Takashi-2nd
6 時間前
ま、afdは間違いなくこれで終わりだね。立候補したら謎の急な自然死しちゃうんだから、自ら手を挙げるものはもう出てこないよ。終わったね
2
@うのたかふみ-i3b
7 時間前
自然死って、、、そんなバカなw呪い殺したとでも言うのか?
3
@hardheavy6919
6 時間前
マクロンも石破と同じ。
@gajiro5260
5 時間前
今回の件の 7名 は、グローバリズム関係の何らかの契約違反を連発してたんでしょうね。被害者ではなく、加害者でしょうね
1
@yashoo-f8p
7 時間前
ワクちゃん打った人が5Gアタックされたのかな?
@トト-i8s
7 時間前
アレを打っしまってるのかな?
そして5Gの電波を使われたとか‥
1
@またね-d4u
4 時間前
7人の侍〜グローバリズムに死す〜
@abrahumkatabura
7 時間前
仰るとおりですね
ドイツは一刻も早くNATOを脱退し母なるソビエトに還らなければなりません
1
@くくゆゆ7799
8 時間前
うーん、3番目。
3
@user-mn6kk1bz4x
8 時間前
😮
1
@れいわ新選組のくしぶちまり嫌い
8 時間前
奥田ふみよ
1
@dr.アカン
5 時間前
君も神谷みたいに口だけじゃなくてなんかやれよ動かせよオイカワ
2
@kazukazu2285
5 時間前
これはロシアでしょうね
@taka20062006
7 時間前
こりゃロシアだな

============
YouTube自動文字起こし:

0:00
皆様、こんにちは。そしてこんばんは。
0:02
追川行久です。今日のテーマは続報ドイツ
0:06
のための選択肢afd候補者斜め死亡の
0:09
背景ということでお送りいたします。是非
0:12
お付き合いください。え、このチャンネル
0:14
1つ前の動画でこのドイツのための選択肢
0:17
というドイツで今1番人気のあるそして反
0:20
グローバリズム生徒、え、ここが今月半ば
0:24
にある、え、ドイツの人口が1番大きい週
0:28
の重要な衆議会議員選挙に出てる校舎斜め
0:32
が選挙活動中になくなった。え、この異常
0:37
な事態について、ま、速報でお送りしまし
0:40
た。で、え、今日のこの動画ではその続報
0:44
をお送りいたします。あの、その後もう
0:47
ちょっと情報が出てきたので、ただこの
0:52
AFD、RFDの校舎が斜めもなくなって
0:55
いるっていうことに関して、それを、ま、
0:59
説明する有力な説っていうのが見当たり
1:01
ません。で、その一方でネット上では、ま
1:04
、こういう時は当然そうなんですけど、
1:06
いろんな憶測が出ています。で、え、その
1:09
背景について、え、考えてみたいと思い
1:12
ます。で、まず、あの、1つ前の動画では
1:16
こういう動画でした。え、世界が新刊
1:19
ドイツの地方選挙直前
1:22
AFD候補者7名突然士、突然士という
1:26
言い方になってたわけですね。で、この
1:29
ことを最初にマスメディアが報じたのが
1:32
イギリスのBBCでした。イギリスの
1:34
BBCが報道し、えっとわずかな世界の
1:36
主要メディアが報道はしています。ただ
1:39
全てのメディアが報道はしていません。
1:41
扱ってません。日本のメディアでは私が見
1:44
てる限りでは1つも出てないですね。で、
1:47
え、で、この事態に関してAFDのアリス
1:51
ワイデル投手は統計的には不可能であると
1:55
いうことだけ言ってます。これこのこと
1:57
だけ言ってます。これはもう統計的には不
1:59
可能だと。えっと、6人とか7人っていう
2:02
候補者が13日間の間に、え、死亡、一気
2:06
に死亡してしまう。その確率っていうのは
2:08
0.0011%
2:10
だという統計学者のあの、あの統計を出し
2:13
て説明しています。で、その地方選挙が
2:19
行われる場所なんですけど、ここです。え
2:21
、ノルトランベストファーレンっていう週
2:24
なんですね。人口がドイツで1番多い
2:26
ところ1800万人もいる。で、あの
2:30
シュートがジュセルドルフ、このドイツの
2:32
中の1番西側ですね。だから、ま、あの、
2:35
かつてドイツは、あの、西ドイツ、東
2:37
ドイツに分かれていましたけど、西ドイツ
2:40
の、ま、中心的な地域であったわけです。
2:42
で、え、この事件ではあるんですけど、
2:46
この事件に関して警察は操作をした結果、
2:50
死亡に不審な点は
2:52
認められないという風に説明しています。
2:54
つまりこれらの脂肪は自然士であると病子
2:58
であるということなんですよね。それ以外
3:00
ではないとという言い方です。ただネット
3:03
では奥測を呼んでいます。え、つまり、ま
3:06
、こういう説ですね。あの誰かが殺したん
3:09
じゃないかっていう。じゃあそれ一体誰な
3:11
んだっていうことで、ま、いろんな憶測が
3:13
出てる。ま、こう、こういう時は出ますよ
3:15
ね。で、あの、ただやっぱり警察の判断と
3:19
しては通常の状況化で候補者が死亡したと
3:24
いうことを示す証拠しかないと。だから
3:27
異常不正はないんだということなんですね
3:29
。で、え、その後でが、ま、いくつか出て
3:34
きてる情報として、昨日、あの、ドイツの
3:38
地元メニアで、え、ウェルトって言うん
3:40
ですかね。え、あの、ここがですね、あの
3:43
、発表したのが実はこの選挙
3:48
この
3:50
ノルトラインベスト、え、ベストファーレ
3:52
ンっていう州の地方選挙で広者が亡くなっ
3:56
たのはこのAFDだけじゃないと、あの、
4:00
16人の候補者がなくなってるということ
4:02
言ってるんです。で、これはちょっと
4:04
びっくりしたんですけど、あの、選挙委員
4:07
会の発表によると16人がなくなっている
4:10
。で、その打ち訳けなんですがAFDが7
4:14
人。SPD、え、これは社会民主党ですね
4:17
。ここが1人からSDA、え、これは労働
4:20
者党、ここが1人から自由民主党1人、え
4:23
、緑の党1人、それ以外にも何人かという
4:26
ことなんですが、ま、だからあの決して
4:29
あのAFD、IFDだけじゃないんだと
4:32
いうことが、ま、出てるんですけど、ただ
4:35
、ま、これ見て分かるように、あの、他は
4:37
、ま、1人ずつぐらいなんですよ。なんで
4:40
、え、AFDだけ7人もいるのかというの
4:44
が、そういう疑問は残ります。以前として
4:46
。それから、えっと、立候補者の数なん
4:49
ですが、なんと立候補者2万人もいました
4:52
。あの、これはね、あの、あのドイツの
4:57
こういう衆議会議員選挙の特徴らしいん
5:00
ですが、あの、定数は150何人なんです
5:04
よ。だからそんなあの、あの、
5:07
めちゃめちゃ多いわけじゃないんですよね
5:08
、定数がね。ただそこに履行してる人が
5:10
2万人もいると。で、で、ドイツの特徴の
5:14
1つとして政治仮想っていうのは圧倒的に
5:16
高齢者が中心だって言うんですよね。あの
5:18
、ま、戦後のベビーブーマーが、まあ、
5:21
70代、80代になってで履行してると
5:24
いうのが多い。で、その中であの選挙活動
5:28
中に亡くなられる方が出るっていうのは、
5:31
先ほどアリスワイデル投手は統計的にあり
5:35
えないっていう統計の数字を出してるん
5:36
ですけど、一部の見方としては統計的に不
5:39
可能な事態ではないんじゃないかという見
5:42
方もあることはあります。ただこの
5:47
Aフリーの校舎の死亡事例あのなんです
5:50
けど確かに80歳の男性が1人なくなっ
5:55
てる。え、ま、年齢的にはあり得ること
5:58
ですね。ただこれもね、はい。あの今現代
6:02
は80歳だからと言ってみんな寿病持っ
6:05
てるとかあのそうとも言えないんですけど
6:08
ね。とにかく80歳の方が1人なくなって
6:11
いる。それからその他の6人も心臓発作と
6:14
か、え、慢性の人造病を持ってるっていう
6:18
話なんですよね。あのだ、これもですね、
6:22
それはあの寿病を持ってる人はほとんどの
6:26
人持ってるのでだからと言って選挙期間中
6:29
にそれも13日間の間にみこのこんな
6:32
みんななくなるっていうのも
6:35
ちょっと説明がつみません。で、ただこの
6:39
選挙委員会の広報担当者によると政党の
6:42
種族に関係なく、先ほどのように、え、
6:44
このような候補者の死亡は残念ながら全て
6:47
の選挙で発生しています。その多くが寿病
6:50
を抱えていました。で、今回、え、死亡者
6:53
数が一時リスク増加してる兆項はないって
6:55
言うんですけど、え、そうかもしれないん
6:58
ですが、ただ特定の政党、このIFDAと
7:00
いう特定の政党が斜めってなってるのは
7:03
一著しく増加してるようにしか見えないん
7:05
ですよね。で、で、ま、ここまでがあの
7:10
この後で出てきた情報です。で、この背景
7:14
というところを考えてみたいんですけど、
7:17
まず、え、このドイツのための選択肢、
7:22
AFD、RFDという政党です。この政党
7:25
はドイツのどの政党よりも攻撃を受けてき
7:28
ました。今も受け続けています。で、日常
7:32
的にナチと言われてるわけです。え、
7:34
ドイツがナチスドイツだった時代に、ま、
7:37
とんでもないことを知でかしたと。で、
7:40
その最大であとこでナと言われてるわけ
7:42
ですよね。で、このナチという言葉私も
7:45
あのドイツではないんですがイギリスで、
7:48
え、住んでいたのでこの感覚的には分かる
7:51
んですけどこのナチという言葉は重要な
7:53
意味を含んでいます。あの、特にサ覇の間
7:57
で、え、ドイツのサ覇の間、ま、ナチは
8:01
でしたから、そのサ覇の間ではこのナチと
8:04
いう言い方はもう、ま、これですよね、
8:08
ちょっとYouTubeで言っていいのか
8:09
どうかわか、分かりませんけど、あの、死
8:11
を意味してるわけですよね。で、あの、で
8:15
、実際だからそれをそういうことを言って
8:17
いいと言っていいっていう意味なんですよ
8:20
。このサの、あくまでのサ覇の間ですよ。
8:23
サ母の間ではそのお前はナチだっていう
8:27
あのドイツのための選択肢お前はナチだっ
8:29
ていうのはまこうこうこういうことを意味
8:31
してるわけです。死を意味してるわけです
8:33
。で
8:35
実際にその佐による暴力行為っていうのは
8:38
このAFDに対してAFDの候補者え党員
8:44
に対して行われている。これはあの明確に
8:47
報道されてるんですけど、こういうのは
8:51
情報統制されてるようなんですが、しかし
8:53
これはもうネット上でいっぱい出てる。で
8:55
、実際にあのドイツの公人にあたる人、
8:59
えー、ま、これはこの方はですね、ま、
9:03
ドイツというとあのサッカーがま、大変な
9:07
あの人気なわけですけど、そのサッカー
9:09
チームのあのプレジデント、サッカー
9:11
チームの会長の人がネットであのはっきり
9:15
とこのAFDに対して暴力を呼びかけてる
9:19
んですよね。これはびっくりするんです
9:22
けど。で、普通公人がそんなことやったら
9:26
どんな国でも何らかのあのバツを食らう
9:30
はずなんですが、この暴力的な発言に対し
9:33
て何の罰も受けていないというのがドイツ
9:36
の異常な現状です。で、これね、ドイツと
9:43
いう国で今起きてることであるんですけど
9:45
、ドイツだけではなくヨーロッパ全体と
9:47
いうことでこう見てみるとですね、
9:51
ヨーロッパ政治の異常な状況っていうのが
9:54
見えてきます。昨年あの2024年
9:58
ヨーロッパで選挙がたくさんありました。
10:01
え、まずフランスで総選挙があった。そこ
10:05
で第1等になったのはマリーヌルペンの
10:09
国民連合なんです。このことが明確に
10:12
あんまり報道されてないので知られてない
10:14
んですけど、あの最もたくさんの表を取っ
10:18
た、そして最も多くの議績を獲得したのは
10:22
マリーノルーペンの国民連合なんですよ。
10:25
フランスの反グローバリズム生徒なんです
10:27
。ところがマリノルーペンは政権を取った
10:30
か取ってません。それはそのあの
10:34
マークロン大統領、マークロン大統領が
10:36
とにかく国民連合連合に政権を取らせる
10:40
わけにいかないっていうことで、え、ま、
10:42
自分のハ下のルネタンスっていう、え、
10:45
政党があるんですけど、そこがボロ負けし
10:46
たんですよね。ボロ負けしたんですが、
10:48
その政党だけではダメなんですが、他の
10:51
政党を書き集めて、ま、みんな負けた政党
10:54
です。負けた政党を書き集めて、で、連立
10:57
政権を作ったんです。それでも少数派なん
10:59
ですけど、あの少数与党を作ってそこに
11:03
あの政権をやらしてるわけです。で、え、
11:06
首相をそっちの人間やらしてるんですけど
11:08
、あの全然その首相少少数与党の首相なの
11:13
で、あの今の今のあの日本の政党みたい
11:17
ですけど、あの全く何もできない状態に
11:20
なってるんですね。ですからフランスの
11:22
議会は今機能してないんです。しかし
11:25
とにかくマリーノルーペンの国民連合だけ
11:28
には絶対に政権を渡さないということが
11:33
フランスで起きてるんですね。それから
11:37
昨年その後にオーストリアでも総選挙が
11:41
ありました。そのオーストリアの総選挙で
11:44
第1等になったのがオーストリア自由党と
11:47
いう政党なんです。ここもオーストリアの
11:51
反ググローバリズム生徒なんです。主張は
11:54
オーストリアファーストなんですよ。
11:56
トランプさんが言ってることと全く同じな
11:58
んです。で、で、ここが第1になったん
12:01
ですが、じゃあここが政権についたかって
12:04
いうとついてません。えー、負けたはずの
12:08
あのオーストラリア、オーストリアの、ま
12:10
、古い生徒がオールド生徒があるんですね
12:12
。え、報とリベラルとその放シとリベラル
12:15
のオールド生徒が大連合を組みまし。日本
12:18
風に言うと大連合ですね。普通だったら
12:21
戦い合っててきた政党がとにかくこの反
12:25
グローバリズムのオーストリア自由党だけ
12:27
には政権を渡さないってことで負けたはず
12:30
の2つの政党が大連合を組んでそっちが
12:32
依前として政権を取っている。しかしあの
12:37
世論調査でもこのオーストリア自由党が今
12:40
でも1位なんです。え、先ほどのフランス
12:43
の国民連合も世論調査で圧倒的に1位なん
12:46
ですよ。で、それと同じように今年に入っ
12:50
て2月にドイツで総選挙でドイツの総選挙
12:54
で1位になったのは、え、ま、中道保守の
12:58
、え、キリスト教社会民主同盟というとこ
13:01
でした。ただし2位はこのドイツのための
13:04
選択肢、IFDだったわけですよ。ところ
13:07
が、あの、普通でしたらこの選挙結果に
13:10
よって、え、1位の、ま、ドイツでは、
13:15
あの、単独の政党で下半数取ったとかない
13:17
ので、つまり1位と2位で連立与党を組む
13:22
はずなんです。あの、一応キリスト教社会
13:26
民主連合も、あの、ま、中道ウ波っていう
13:30
か保守保守なので、だから保守系という
13:33
ことで1位と2位で連立設計を組んで、で
13:36
、これでこの
13:39
AFDがいよいよドイツの政権入りという
13:42
風に見られたんですが、ところが
13:46
この1位になった、え、キリスト教社会
13:51
民主同盟のメルツさん。メルツは首相に
13:54
なってで、この選挙結果を無視しました。
13:59
無視してAFDを絶対にあの政権に入れ
14:03
ない。この連立政権にも入れないで何をし
14:07
たかと言うと佐の社会民主党とこれも大
14:11
連合ですよ。あのだから日本風に言うと
14:15
自民党と立憲民主党が大連合を組む。
14:20
まさにこれと全く一緒なんです。これが
14:23
ドイツで起きたわけです。さっきの
14:25
オーストリアもそれなんです。目的は
14:27
とにかく
14:29
AFDにを政権に入れない。でもこれは
14:33
ですね、
14:36
国民が選挙で選んだ政党をに政権を渡さ
14:41
ないということが先ほどのオーストリア、
14:46
フランス、そしてドイツで立て続けに起き
14:48
てるわけです。で、このことによって今
14:52
ヨーロッパ全体の政治状況っていうのは
14:56
正当性、政治の政当性っていうのは民主
14:59
主義である以上は民意、選挙による民意に
15:03
従うっていうのが政治の政当性です。
15:06
ところがその政当性がすに失われてる。
15:10
これがヨーロッパの政治状況の異常な異常
15:15
な風景なんです。で、このこういう背景が
15:19
あっての中で今回のあのドイツの衆議会
15:24
議員選挙重要な会議員選挙のあの異常な
15:29
事態が起きてるということなんですね。で
15:32
、この後、え、この週だけじゃなくて他の
15:35
集でもあの衆議会議員選挙が行われます。
15:40
え、あの、おそらくこのドイツのための
15:44
選択肢、AFDがあの1位になる可能性が
15:48
ある。この衆議会であのAFDが1位に
15:52
なる。あの連邦議会っていうね、ドイツの
15:56
国の議会ではまだ2位です。あの、世論
15:59
調査では既でに1位になってますけど、
16:00
あの、衆議会で、あの、周囲になった場合
16:05
、その州の修政府の政権を取ることになり
16:09
ます。ドイツは日本とは違って連邦性なの
16:13
で衆議会っていうのは強力な権力を持って
16:17
います。そこの政権をもしこのAFDが
16:22
取るようなことが起きたら大変なことに

・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。