goo blog サービス終了のお知らせ 

心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

今とんでもないことになってる件 ★★★ 消える子供 人身〇買 子ども輸出業社 …政府も加担???

2025-05-04 22:12:49 | 美しい日本を (~web読み日記)
今とんでもないことになってる件
 今とんでもないことになってる件
キリン【考察系youtuber】

チャンネル登録者数 228万人

11万 回視聴 2 日前
★キリンのVtuberチャンネル
→ / @kirin-v
00:00 挨拶
00:33 概要
00:43 消える子ども
01:34 人身〇買
05:46 子ども輸出業社
09:02 締めの挨拶


425 件のコメント

@nari776
1 日前
日本政府も加担してるのと同じ
61
@ちゃんぽん-u4e
2 日前
ベビーライフの駒崎って、こども家庭庁に入り込んでいるよね。恐ろしい。
370
@rscim2033
1 日前
過保護とかじゃない時代
今は本当にすべて気をつけないと
122
@きた-m8g
2 日前
こども家庭庁、、
ホント何のためにあるの?💢
582
@AF-xu3sx
2 日前
岩屋のせいで更に増える。
171
@death6472
1 日前
このベビーライフの篠塚ってやつと駒崎ってやつに捜査が入ってないのとかもうこの国闇深すぎて無理
71
@yukikocorgilover1105
2 日前
親が海外駐在員でした。その頃から現地人に「日本人の子どもは人気だから気をつけて」と言われていました。当時は、不適切な言い方ですが余り手に入らないレア感から人気だったみたいですが、日本国内に触手が伸びてきている分怖さが増します。
223
@むーみん24
2 日前
これを、取り上げてほしかったんです。世界的に一番の問題になっていることです。
キリンさん✨ありがとうございます。🙏
269
@真理-e6s
1 日前
もっと拡散されるべき内容
106
@conand9022
2 日前
小学生が一人で帰る様子を動画配信してる中国人が話題になりましたね。
355
@natsu1794
1 日前
中国人の富裕層向けにビザを発行とか、日本に滞在しやすいようにしてる理由の1つがこれなら怖い
66
@小雪-b3l
2 日前
怖すぎる
この動画たくさんの人に見てほしい
131
@KN-gj6kj
2 日前
エプスタインは氷山の一角ってことか
241
@taku-pe2fn
2 日前
昔から「神隠し」と呼ばれた
子供の行方不明事件は多々あるからね
事件化してないだけでも子供の行方不明者数はかなりの数いると思われる
171
@user-moon369
1 日前
侵略進んでますからね。
報道されないのは、意図的にでしょう。
この国にとっての不都合や不利益を公にするワケない。
61
@pony123-w1b
2 日前
アメリカ警察官ゆりさんがYouTubeで詳しく説明してくれてます。日本では全然報道されてない…
559
@チェンジアップ-w6f
1 日前
フローレンス(ベビーライフ)の闇を多くの人に知ってもらいたい
34
@こん369
2 日前
少子化なのに毎年1、000人以上の子供が行方不明。日本の子供の安全、大丈夫?テレビも報道しないし闇を感じる。
310
@ハゲモグラ-e5l
2 日前
もはや親や学校や地域ボランティアだけでは守りきれん。はよ対策をせなかん!
105
@mikenakki
2 日前
行方不明って一番こわい。
いったいどうなっちゃったんだろうって考えると…。自分から家出するのはともかく。
66
@sachicoco
2 日前
ただただ、怖い…
でも、目を背けては行けない問題です!
83
@東ひなた-j3d
2 日前
こういう事件を知らないって事実がヤバい😱
59
@sho12340
1 日前
もうディープステートのやりたい放題に我慢できません
39
@Mrマジック
2 日前
日本は平和だと思っても裏で何が起こっているのか・・・の1例ですね。
昔は子供一人でも遊びに行くのが普通だったのに、今じゃ怖くて行かせられない。
109
@ただのくま-q3i
2 日前
本当、世の中狂ってる
191
@花摘みちゃん
2 日前
闇の子供たちね……
56
@nishionishio2670
1 日前
こども家庭庁とフローレンス、怪しいよね。しかも、7兆円の予算の食いつぶし。
27
@nekoshamu4420
2 日前
これは本当に緊急な事件ですね。
なんでこんなことに🥺
もっと国として何かしら対策しないと❗
31
@成崎海
2 日前
子どもを狙うなんて絶対に許せませんね。
だからこそ、こんな奴らは徹底的に取り締まるようにしてほしいです。
100
@suzukaze7
1 日前
1000人も行方不明になってるのに全く報じられない不思議。エプスタインの島みたいな施設があるんだろうな、、
95
@kunionaka4306
1 日前
1日あたり3人いなくなってんのか…
キャンプ上で消えた小1の報道みたいに行方不明なったら都度重大ニュースかと思えば、実際は全く報道されてなくてもっと多いじゃねえか
84
@revenge4065
2 日前
何やかんやで平和ボケしてる日本って結構たちが悪いんよな。
149
@白いパンダ-z4x
2 日前(編集済み)
行方不明と発見&保護されたデータがセットでないと
何とも言えんが…少なからず毎年1000人の
9歳以下の子供が居なくなっても皆知らない事が
問題だと思う…
85
@api-piapiapiattu
2 日前
SNS規制はあっていう間に施行されたのにな。
こういうのほど、さっさと法律変えたり作れよ
69
@akirakitahara3752
2 日前
今年は1000人前後で媚中議員との間で取引をしているのではないかと推測
44
@カナハチ1694-u7g
1 日前
この問題がマスコミ達の間でも取り上げられて欲しいな。
15
@hispolicul
1 日前
「日本はもう平和じゃない」ではなくて、単に以前からあった話なんだけど国民が気づかなかったのが最近気づき始めたってことなんではないかと。
何か人としてあるべき基本的な良心を、悪用され踏み躙られている気がして腹立たしいこと極まりないですね。
12
@Ts-wj6uf
2 日前
日本は平和ではないのかもって、平和ではないよな。
72
@みずたなほこ
2 日前
子供を守るために法律を今すぐ見直のが当然。のんびりしているんじゃない。
30
@hsyssd4156
2 日前
子供が小さいうちはスマートタグを持たせた方がいいかもね
46
@かすみん-g4f
2 日前
こういう事件があると外で遊ばせるの不安になる😥
48
@amwgtato-s1u
1 日前
渋谷辺りで2Gの電波ジャックとか起きてるみたいだけどこれと子供用携帯みたいなん連携されるとまずいな
9
@イける孔明
1 日前
報道されない、議題にも上がらない
つまりそういうこと
11
@のら猫-h1q
2 日前
国が関与してるかもよ
106
@原口孝一-u7q
2 日前
子供は国の宝とか言ってる政治屋は本当に何もせんな…
意味が無い組織を作ってアピールして満足ってお粗末過ぎやせんや?
46
@ozizi69dayo
2 日前
16年前、わしが大阪拘置所にいた時、同部屋の人が元々人身売買に関与してて、その人は横浜港で受け渡しがよくあったと言うてたな、けど年齢によって受け渡し港が変わるとも言うてたな!
恐ろしいのー!
92
@yuki-jb4tp
2 日前
子供の売買とかヒューマンバグの世界のフィクションの話かと思いきや、この前のミャンマーの件とかあるし現実もありそうだよ。ね。。。
32
@座禅牛
2 日前
概ね1,000人で固定。
ノルマじゃんこれ😅
39
@とある工学博士ドクターTの気ま
2 日前
何故小倉美咲ちゃんだけがマスコミで騒がれたのかが不思議ですね。
123
@taichan927
2 日前
キリンさんも危機感を感じでいるんですね、
28
@gochiusa_mineta
2 日前
日本は平和(ボケ)やね
36
@toudaimori369
1 日前
日本の小学生の登下校様子をネットにアップしてる中国人いますが、最近ピカピカで運転がおかしなハイ◯ースが数台小中学校まわりを行ったり来たりしてて、かと思ったら変な時間に変なとこで駐車してたり、挙動に違和感を感じるのでナンバー書き留めて警戒してます。
63
@takuyad4094
2 日前
リミットっていう子供の人身売買のドラマあったけど陣内の子供が既に臓器提供で亡くなっててトラウマだったわ
42
@原口孝一-u7q
2 日前
数年前には既に、日本の平和神話は崩壊しとると思う…
77
@Boke新人おっさん
2 日前
ただの行方不明と思っていると闇の深さに気付かない。
68
@suzukiayato2775
2 日前
子持ちからすらば他人事じゃないよ
25
@とほほ-m2z
2 日前
毎年1000人てノルマなんだろうな
と思ったけどデータ出してる所も絡んでそう
21
@ノリスケ-z7c
1 日前
よくぞ取り上げて下さいました🙏
最近影響力のある方が政治的な話題も取り上げてくれる事が多くなって感謝です。
それだけ日本国に迫る危機が現実味を帯びて来る様になったという事でしょう。警戒しましょう。
7
@rick-dyne3228
2 日前
甥と姪が5人いるし子持ちの知り合いも多いので不安で仕方ないですよ
子どもが安全に過ごせる世の中を切に願います
26
@quu1223
1 日前
きっとこういう事を、まだここまで騒がれてなかったあの時代に、
既に気付いてしまった春馬さんは消されたんですね
18
@na5353
2 日前
コレ万博で中高生のデータ集めて選択肢増やして条件合う子をその後…って深読みしすぎ??
90
@HoleGreat
1 日前
原口さん仕事してるなあ
彼は政治家として信用できる
35
@maa7558
2 日前
届け出が出た人数ですよね?千というのは?!このうち見つかっ子は何人ですか?!
55
@哲也山崎
2 日前(編集済み)
政界が中の国よりであることが明るみになったからより警戒した方が良さそうですね!
米の国のように国絡みだったら表に出てこない。
45
@魚の国
1 日前
こういう連れ去り事件は実際にあるのに、混んだショッピングモールとかで子供の手も繋がずスマホ弄ってる親見ると「どうぞ連れ去ってください」と言ってるようにしか見えないね。

あと、長野出身だけど小さい頃は軽井沢は北朝鮮による拉致があるよって言われてて、自分の親は片時も私の手を離さなかったなと思い出す。
ホントかどうかはわからんけど、消えてからじゃ遅いから…
9
@pretty_chihuahua
1 日前
こんなのに加担したと言っても過言でもない岸田が再登板狙ってるとか、ホントにこの国はヤバいな
5
@kumicopen
2 日前
もっと拉致の撲滅を強化して欲しいと思った
20
@百合豚お゙にチャン
2 日前
栄養豊富だから高く売れるんだよな。本当に最悪だわ。
19
@tmam6759
2 日前
これガチで問題視して欲しい
地上波はなぜ取り上げない?グルかよ
48
@藤田夕子-m7c
1 日前
子供や赤ちゃんの事件を見るたびに思うんだけど、加害者あんたらは力ある大人に育つまで本当に運が良かっただけなんだと言いたい

何様なん?

本当許せない
4
@オノ-r9p
1 日前
10年前は陰謀論で片付けられてたことが今ではほぼほぼその通りになってるからなぁ😂
20
@ただのゆきまる
1 日前
プチエンジェル事件も…或いは…
28
@mirai106
2 日前
もっと国民が関心を持って行きたい。
国が関与?そうでなければしっかり
子供を守る法律を作ってほしい。
13
@mlattel
1 日前
これが議員に取り上げられた後、駒崎氏が「あいつ許せねーよな!」的な感じで手のひらくるーしてたのが不快だった。あからさまなイメージ戦略。。せめて遺憾の意を発するとか、捜索協力を申し出るとかなら多少マシだったんだけどな
7
@石屋
1 日前
フローレンスの駒崎は通名ですよ
昔から人身売買は在庫のシノギです
9
@ヨシヒコ-j1h
2 日前
人肉を食す文化があるC国では、日本食を食べて育った日本の子供は最高の美味だそうです
その為、そうとう高値で取引されてるとか
39
@Miho-ri9ii
2 日前
🇺🇸では政府が関与してると、LAXPDのゆりさんが暴いています。日本もどうなんだか怪しいです💦絶対許せない‼️赤ちゃんや子供がかわいそう💧
17
@MaHa-wk9cy
1 日前
毎日3人も子どもが行方不明なってるってヤバすぎよな
8
@謎の物体GX
2 日前
マジかよ
16
@channelmomo8428
2 日前
3歳の娘がいます、サムネみてすぐ再生しました。
47
@KenKon-x6m
2 日前
日本のハッカー集団もこれに関与しています。コイツらを潰さない限りこの事件はなくなりません
17
@FLARE-y9k
1 日前
見守りアプリ…
危険だそうです
15
@niudou
2 日前
古い作品ですが、手塚治虫「きりひと讃歌」がリアルに思えてきます。
10
@金剛不動光明十三仏
1 日前
警察は何も関与しなさそう司法も加害者に甘い
9
@tontekiteishoku
15 時間前(編集済み)
童謡の『赤い靴』は船に乗って海外に売られていく子だもの歌ですよね

昔からあったんですよ
私が子どもの頃から歌ってた歌なので、もう百年以上前からあったのかな?

ちなみに私は62歳です
2
@よあ-q3b
17 時間前
全部国が悪い‼️
6
@crocodileeye
2 日前
なんと恐ろしいニュースでしょう。
めぐみさん達の拉致問題はあれ程に世間に知られています。子が居なくなるとはそれ程に重大いな出来事なのです。 
千人を超える程の子供が居なくなった事実をなぜニュースで騒ぎ立てないのでしょうか?
親も地域も大騒動してもおかしくないい筈だと思うのですが、それが不思議でなりません。や
。。
16
@daricos
1 日前
都知事選の時にひまそらあかねが追ってたやつじゃん、、、。
19
@瀧崎ぃ
1 日前
子供が行方不明の親「私達の息子はどこに居ますか?」
サイキック「あなた達の子供は世界中に居ます」
その理由が良く分かった
4
@春巻き-k6x
1 日前
警察庁のホームページに載ってたから前に9才以下の行方不明が1100人いるよとコメントしたら返信に殆んど全員戻って来てるよ…と言われ調べたらその通りだったので慌てて訂正を出した事が有ります。ヤバいのは家出にされて臓器売買されたケースです。
7
@鴨の巣かものす
1 日前
過去に小倉美咲ちゃんの事件について自身のチャンネルで語ったことがあるのですが、そのとき自分も中国人女による子供誘拐未遂事件を例として出したんですよね。
最初は事故と考えてた自分ですが、靴が見つかった辺りから段々と違和感を覚え、政治の知識が身につくほど日本は平和ボケの国と思うようになり、最終的には外国人の仕業と結論づけました。
それにしてもベビーライフ……怪しすぎますね😨法人は胡散臭いのばっかり。
4
@あずなぶるにゃあ-i7j
2 日前
こども家庭庁も、関与している案件。
31
@澤田修-f9o
1 日前
かなり前から言われてましたね。
7
@由美-b2x
2 日前
出た!中国
17
@平野順一-q1d
2 日前
こんなん前からやから。アトラクションの多い東京とか大阪ではまあまあ子どもが消えてるのに、一切報道されない。綺麗なお姉さんに向こうでママが待ってるから一緒に行こう、って手を引いて連れ去るんよ。😅
36
@御労しい兄上
9 時間前
ホント人身売買は関与(協力/提供)しただけでも死刑にするくらいすべきだろ。
2
@sevenspeed885
2 日前
こえぇ。。。超こえぇ
8
@ちょこみんと-u7v
1 日前
学校とかでも毎日言って欲しい
3
@koha7798
19 時間前
みんなちゃんと選挙に行って日本人を守る党に投票しようね。😢
3
@ossanno603
1 日前
NPO法人の養子縁組の会社やとあるユーチューバーとか言及しようとした国会議員さんもいたよね。
7
@shougokimura8637
1 日前
直接手を下す犯罪は裁けるのに、こういう間接的な行為を裁くことが困難なのはなんでなんだろう。。米も金も人すらも、、、。
7
@hikarikageto4134
8 時間前
珍しく一切ふざけないキリンさんに真実味がある
2
@yopipimaru
18 時間前
前から思ってたんだよね
年間の行方不明者数って日本だと意外と多い
けど大人子供問わず、報道されることが殆どない
2
@KENSHIROU_KASUMI
2 日前
とりま子供が一人で消える可能性は低いから警察は動いてくれるけどただ消えただけなら事件の取っ掛かりがないから親はキツイよなぁ…(゚A゚;)ゴクリ
14
@あめだま-r6c
1 日前
出生児が減っているのに、人数がほぼ変わらないと言うことは、不明割合が増えているって事ですね。
怖い😱
10
@ネロたま
6 時間前
何を今更
この話しは、既に30年以上前からされてる。
1
@earthtier4542
1 日前
もう平和じゃなくて他国に比べたらマシって感じ
3
@gochiusa_mineta
2 日前
まぁ常識的に考えてどっかが
供給し続けてないと数がずっと
一定なわけないからね
人数を改ざんでもしてない限りは
5
@ychannel6228
1 日前
リアルに黒執事みたいな闇があると思う
5
@きなこ-q6v
2 日前
これホント?すみません。ここまで毎年子供が行方不明になっているなんて知りませんでした。これが平和ボケというやつなのかな。とにかく今回は子供が犠牲者ということでショックが大きいです。
16
@いの-b8y
2 時間前
配信ありがとうございます。この話題はどんどん拡散されるべきですね。
自分には関係無いとか テレビで流れないから信じないとか言ってスルーしてはいけない問題だと思います。
@全員集合
2 日前
世界の金持ちのスペアパーツにされている謎😂
割り当てが決められてるんでしょ😂
8
@煌めく海青い空
9 時間前
日本人の子供達を守るには、どうしてこういう悪事が起こるのかを、知るべき。
石濱哲信さん、桜井誠さんの動画を見ると知ることができます
2
@chocobee09
1 日前
自分の身の回りでいなくなった子供って聞いた事ない50代です。
4
@sisesiseo34
1 日前
トー○コキッズ問題が度々報道されますが、何故場所まで詳しく報道してしまうのかと謎でした。問題といいつつ、報道する事で更に若者が集まってしまいますよね。

ジン身バイバイの真実に気づくと、なるほど。と思います。
3
@山田-d7t
1 日前
行方不明者の8割ほどは数日以内に所在が確認されているとのことですが
この発表も全体の数しかわからず、子供だけの統計ってどこかにあるんですかね?
所在がわからないままなのが子供だけ異様に多かったらいよいよ怖いですね
2
@無能な運営
23 時間前
日本の報道も政府もグルなので
1
@Bluecapital-h4z
1 日前
NPOフローレンスの駒崎やしんぐるまざぁふぉーらむの赤石千衣子(元共産主義)、名古屋弁護士会の岡本晴美らと単独親権をゴリ押ししている。シングルマザーが増えれば1人で仕事をしながら家事もして子供の面倒を見るなんてかなり厳しいから子供さらい放題。共同親権にして元夫婦が協力して子供の監護に当たらないと拉致誘拐は減らないと思う。
6
@きゃむきゃむ-s8i
1 日前
夢の国は昔から噂がありましたよね。
1
@おやじ猫千
1 日前
リアル 聖飢魔II 「蝋人形の館」恐ろしすぎるw
2
@sakumaryutoigarisouya
5 時間前
地域の不審者注意事案が外国人風の女性が声掛けしているケースが多くなってきていて妙だなと思っていました。
1
@うにらうにら
1 日前
気づくの遅いわ💦
2
@ヒデロヲ
2 日前
だからGPSいるよね、チップ埋めようね、
ってキャンペーンうってきそう
12
@user-xhotxtn24c
8 時間前
こういう動画を見て、少し目を離したら誘拐されるかもと危機感持つ人が増えたらいいな。
大型ショッピングモールで子持ちの友人とフードコートを利用したら、隣の席に小学校低学年ぐらいの姉弟を放置して消える父親がいた。注文したものを受け取りに行く間とかではなく、子どもが食べている間に父親がどこかに行くパターン。隣の子持ちが見張ってくれるだろうとか、姉が弟の世話できるはずとか、そういう舐めた考えで消えたんだと思う。それでもし誘拐されても他人だから責任とれないし、そもそも周りの大人がまともであるとなぜ過信できるのかわからない。とりあえず30分経っても戻ってこなかったし、知らない子達とはいえ子どもだけ放置して帰るのも怖くて、私1人でインフォメーションに言いに行ったら警備の人が来てくれたからバトンタッチして帰った。
Xで「そういう時は189に電話して“通告です。置き去りにされている子どもがいます。”と連絡すべし。(相談ではなく“通告”なら対応してくれるとのこと)」という意見を見たので今後はそうしようと思う。安全だったという成功体験を積み続けたらやり続けたら、いつか子ども達が何らかの被害に遭うので次は絶対に通報する。あの子達いまも無事だったらいいな・・・
1
@異世界転生チート冒険者
2 日前
日本ももうだめだな
9
@亮一-h9j
3 時間前(編集済み)
行方不明と言うだけで事件にならなければニュースや報道すらされませんからね…💧
子供家庭庁は百害あって一利無し
1
@腐食丸
1 日前
岸田がかかわってる?
2
@NBST0713
1 日前
たぶん30年以上前から指摘してる人いた。
2
@takashi4764
13 時間前
原口議員では無くてNHKから国民を守る党の浜田聡議員ですよ🧐
2
@AM-xx2le
1 日前
戸籍がない人もいる
1
@チェ-y4y
2 日前
なんて卑劣な所業だ
まるで、あの裁かれざる伝説のゴーカンマン松本人志のようだ
6
@アイル-f7m
1 日前
この件も世界からすれば氷山の一角なんだろうな。

世界中の子供達が本当に危機に晒されている!!!
3
@サザエぼん-r2u
1 日前
ベビーライフ自民党。
2
@ヘリホタル
1 日前(編集済み)
こんな田舎にも、普段いいお父さんをしている方の大家族構成が、全員中国アジア系で、家族語が中国語の家が隣にある。
子沢山で全てバイリンガルはいいんだけど、結婚する相手がどこのアジア人かはわからない日本国籍取得者ばかり。
一見良い人だが、中国語ばかりが家で飛び交い、何を考えているかわからないかとがある。
もちろん町内会では罪のない日本語を、唯一の日本人のご世帯主が真面目にお付き合いをやっている。
何か凄みのある不思議な家族。こう言う侵略の仕方は上手くて狡猾ですよ。
法では絶対取り締まれない!
打つ手なしだろう
5
@gochiusa_mineta
2 日前
ただでさえ少子高齢化やってのに……
7
@freedomshoulder
1 日前
ベビーライフはリアルマザーカルメル
1
@ハチ公-t8i
2 日前(編集済み)
率直に失踪した子どもの両親が車やバイクが盗まれたらSNSに投稿するように
なぜ情報公開しないのだろう?そういう子どもの不明情報を見たことがありません。
7
@findbanana4044
6 時間前
この問題を取り上げてた他の動画を見て現実として理解出来なかったのですが、他の動画ではこの行方不明児童数は届け出があった数でその後発見されたりで実数はかなり少ないっていう動画を見て、そうだよなぁと思ってましたが、この行方不明数って実数なんですか?
1
@シーラシエラ-z3i
9 時間前
発展途上国の話を聞いてるみたいですね😅
日本も色々と住みにくい国になってしまいましたね😢
@Hanaten1112
1 時間前
大きくテレビで取り上げて報道するべき事案なのに、何?日本の、この静けさ。。。😟
幼い孫達が心配だな😢
@アベマリア-w5m
1 日前
病院でも無断で臓器を盗むことがあるらしい。
3
@とみゆき-f2r
1 日前
怖いんじゃ
3
@游暉
1 時間前
キリンさん本当にありがとうございます。これはとても大事な動画です。
@ryuhaiunomi
1 日前
駒崎。。。今、現在誘拐問題の一番怪しい人じゃないですか。。。
2
@あげあげゆたか
2 日前
俺も行方不明だよ。
15
@うえおあい-u5h
1 時間前
子どもを持つ親ですが、これからどんどん親から離れて目の届かないことが増えるんだろうなぁと感じていますが巻き込まれない為にも何に注意したらいいんだろう、、、
防ぎようがない気がする(´;ω;`)
@mikuru_A
1 日前
この行方不明者数の統計なのですが発見された人数はカウントされているのでしょうか?
行方不明届が出された方の90パーセントは発見されたとのデータもありますが
7
@コールミー-i6e
1 日前
日本で起こってるってことがなんとも現実味がないけど恐ろしい話やな
1
@kenboukawa
1 日前
日本はもう平和じゃないかも知れない
2
@bigdorayaki3362
1 日前
漫画ギフトでも書かれてますね、最初の3巻あたりでキツくて続き見てない😖
@くるまとらきち
2 日前
怖い話し
3
@makube95123
9 時間前
政治家、官庁、メディアとかの国の侵食されているので、さもありなん。
1
@じゃがいも-n8j
2 日前
自民党の仕業ですかね。
19
@トビラ-z7y
1 日前
政治家は一体どっちを見て政治をしているのか。
外国人じゃなく、国民をちゃんと見ろ。
どっち向いてんねん。マジで。
1
@becausethecompany
1 日前
中東と大陸だろう。
3
@VillageWest-x5u
22 時間前
お、そろそろゆりさんとコラボだね
1
@ソラねこねこパンチ
3 時間前
ベビーやらエンジェルやらステーキやら怖い事ばかり
@マジョリカ-j3m
1 日前
安全な国🇯🇵だったのに😢
6
@mad_technica
1 日前
black lagoonのヘンゼルとグレーテルを彷彿とさせるな、、、
@nini3293
1 日前
メディアや多くのインフルエンサーが見て見ぬふりしてるこの問題を事実ベースで動画にしたの凄い。
@ウマダイスキ
1 日前
子どもの行方不明者というのは親からの届け出があったものでしょうか。ならもっといるかもしれませんね。この件は国際的に取り組んでいってもらいたい。国連組織はどうせ無力だから。
2
@ラウルクルーゼ-g8x
1 日前
日本も安全やな国ではなくなりましたね 小さい子供が1人で歩いているのを見ると大丈夫か?と思ってしまう=監視社会をみんなが望む世界が来る
1
@Lukas2025-1
1 日前
子ども〜25歳前後の
若年層まで
増加中。

もちろん
その上も
1
@PPAP-x2z
1 時間前
組織的に拉致してるということだよね
@ててっち-j8d
2 日前
曾媚娟(当時44)
3
@Urban_arizona
1 日前
こっわなんなんほんまに
3
@rere-te9kt
1 日前
キリンさんの動画、特に未解決事件、猟奇事件系は楽しく拝見させていただいてます。てことで、リクエストです!川崎のバッグの中から死体が発見された事件の考察動画、お願いします!!
1
@かめまる-m
1 日前
フローレンスでしたっけ?海外に養子縁組された子供の現在がわからないの…国ぐるみですね…
6
@箕面君
1 日前
十数年前から、
こどもをとりまく全ての国の機関は被害を訴えたとて、火消しにくる。
1
@blueskyworld777
2 日前
赤い靴~履いてた~女の子~♬.....
5
@digwart1454
1 日前
日本の治安と国民の安全を守るべき奴らが実は集団ストーカーとか政府の腐敗、日本人のモラル低下などと日本はもう一回太平洋戦争よりもっと酷い厄災にあってリセットしたほうが良い
1
@水道マグネット
1 日前
胡散臭い連中が多いな
2
@まさこ7823
5 時間前
本当なら許せない事です。
@napoxkeifreewill1104
1 日前(編集済み)
1000人くらい行方不明って言ってるけど実際は数日以内で見つかってる子達もカウントされてるんじゃ?
調べてみると1週間以内に約85%は見つかってる。
だとすると年間100人前後は、、、、😂
2
@Dd-cc6eg
15 時間前
まあ中国人が増えたらこうなるよね
分かってたことじゃん
1
@プードルトム
1 日前
こんにちわ きりんさん、いつも楽しく視聴しています。ところでフローレンスのことがでてきていますが、代表のかたは共同親権の法案に反対しているかたですが、そのかたが養子縁組の斡旋に関係していたのですね。ぜひ共同親権、日本人女性による海外での子供の拉致問題も動画にしてください。
2
@豚骨みそ
1 日前(編集済み)
一応書いておくけど、9歳以下の行方不明者は「行方不明として届けが出されたもの」で、例えば学校から帰ってくる時間になっても帰って来ず、学校に連絡しても既に帰宅しているといわれ、警察に届けを出したあと公園で友達と遊んでいるのを発見、というのも1件としてカウントされるし、海や川で流されて行方不明になり数日後に遺体発見、というのも1件になるので「1000人以上の子供がその後一切見つからない」というのではない
とりあえず、日本の行方不明者は9割はその後ちゃんと発見されていることも重ねて書いておきます
11
@user-dy4qs9ej8z
1 日前
信じられない、日本人の子も
1
@eryery-b7g
1 日前
児童はスクールバスで
通学させるようにしてあげて
1
@troll3185
1 日前
界隈の人間ではないけどこう言うの見るとやっぱり暇空氏のような存在は必要なんだなって思う。
メディアも腐ってる現代で追求する有志が居なきゃヒトデナシどものやりたい放題だな。
1
@moomin88886
1 日前
知りませんでした。本当危機感持たないと。
日本の子供は日本の宝ですからね。
動画ありがとうございます。
@くりもぐら
1 日前
書類が整っていたらOKそうです
@ふじい-f3g
1 日前
香川県五色台誘拐事件が多分誘拐かしら。
1
@ktak6709
1 日前
最近子ども家庭庁がAI開発失敗して10億円損失出した。あれから損失どうなったの?そして提案したのは「誰」だろね。🤔公金チューチューよほど美味いんやろなあ。
1
@vimodelart8402
1 日前
大幅に臓器が不足している
というパワーワード笑
1
@喜重01
1 日前
世界の いや 日本の 根幹が揺らぐ。
@bba7508
2 日前
★子は宝‼️
なのに~😭
3
@masa-l4u
7 時間前
自民党「パンダ❤」
@チャッテンビビぴー
1 日前
今年は何人いなくなったんだろう‥
その家族どう思ってるんだろう
3
@mate4080
1 日前
もっと深く掘り下げてほしかった。岸田と関係があるとか。
@bos-p1f
1 時間前
警察のパトロールはどうなってますか
@赤き彗星の赤べこ
1 日前
1000人も超える子供が行方不明になってんのはヤバすぎるって…………………
@mikan2960
1 日前
山梨県道志村の🎉のこあの子も。
1
@johntitor4487
2 日前
TDL
4
@icemoon0914
1 日前
人の心とかないんやろなぁ
@saa3yan1mran63
1 日前
そういや何年か前にユニバで小学生女児があの国の女に誘拐されそうになったとか、、確かネットニュースで見たっけ?5年くらい前やったかな。検索しても出てこないけど。
でも、、、そのニュース見た時は少し驚いたぐらいだったかな。驚きよりも「ああ、そういうのやりそうな国。らしいわ。やっぱ平和ボケには気を付けないとね。」という感想の方が大きかった。
@んまぇもん
1 日前
子供売り家庭庁
1
@user-nx2ns8ik8o
22 時間前
小学生の頃大人から追いかけられたり、中学の頃制服着てたらエスカレーター乗ってる時に下から写真取られたり、おじさんがお金見せつけたり、子供のポイ捨てバイト、使用済み靴下の買取などの話や現実にあったりして、子供に対して性的に見る人がかなり多いと思いました。本当に近くにたくさん居ます。見た目は普通の社会人から明らかに変態じじいなど、様々います。本当に気をつけてください。親にはなかなか言いにくい事だから言わないんです
人をお金の道具しか思ってない人もいます。人身売買もあります。するひとは心はないです。
1
@ごご-y1b
2 時間前
人身売買許さない!!
@molfo1012
1 日前
政府が修学旅行先に中国とか万博ゴリ推ししてくるのもこれの助長なんじゃないの?って思えてくる
3
@がんこちゃん-o6s
1 日前
ごうのごうゆきどこ行ったさ
1
@Lukas2025-1
1 日前
川崎市
フジテレビ,社会部
神奈川・川崎市に住む女性が行方不明になり、女性がストーカー被害を訴えていた元交際相手の自宅から遺体が見つかった事件で、遺体は若い女性とみられ燃やされたような痕があったことが分かりました。

行方不明になっていた
川崎市の岡﨑彩咲陽さんは、去年、ストーカー被害を何度も警察に相談していたことがわかっています。

風俗で働けとか
海外に出稼ぎに行けとか言われて
断ったのかな
@xyzage4202
2 日前
これ届け出の数で戻ってきた人数考慮してないパターンでしょ
5
@風魔忍者ぶきみ丸
1 日前
臓器を抜き取った後の体は、骨ごと粉砕して豚の餌にする。その豚の肉を食う人間😮
1
@珍国際いいか
2 日前
北のせいじゃないの?
12
@ちゃん邪神-n2x
1 日前
10年前といえば、岸田さんが総理で、あっ。

上がしっかりしないとダメですね。
@石田則夫-v7c
2 日前
もう手遅れと思いますよ😭‼️
日本人は本当に最悪😖💦💨です😢

まだ報道を信用しているんですからねぇ😭
12
@ひろりょう-l6t
2 日前(編集済み)
この問題は本当に追及する必要があると思う。
だまって放置はあり得ない。
https://www.youtube.com/shorts/LonEatq8bvQ
17
@大塩平八郎-c2f
21 時間前
この前も中国人の女の誘拐未遂あったばかり。子供のいる親御さん子供から目を離せません!
1
@でんすけ-n3r
11 分前
にわかに信じがたい、毎日、3人子供がいなくなったら大騒ぎになるだろ。
@pokeelx9090
1 日前
ドバイのロバよりこっちだわ
2
@中性ヨーロッパでダンスしてアヘ顔し
1 日前
キリンさん、若者に選挙行く様に促して欲しいです
@how_much0_0
2 日前
4:38 他の年代も大幅な変化ないじゃん...笑
1
@ゆみゆみ-d2f
1 日前
それでもまだ中○に修学旅行とか‼️子供の命を何だと思ってる💢💢
1
@くんインム
1 日前
wow
@haraheri-zamurai
1 日前
原口一博の名前が出てくるだけで胡散臭くなるな。
2
@kurokuro09
1 日前
行方不明届けのほとんどは発見されてますよ。
人身売買は存在すると思いますが、ほぼほぼないです。
7
@a_k_k_
3 時間前
行方不明になった子達みんな他の国で見つかるかもね🤔
@iipekodoradora3733
1 日前
中国って聞くとなぁ、政府が関与か?
@ロブハルフォード-v3h
1 時間前
売れんやろ。
@みかん太郎-b9k
2 日前
届けられた1000人の内、98%が見つかっているそうですけど?
8
@ベオベオ
1 日前
案外親もバッチリ金貰ってたりしてな
2
@gochiusa_mineta
2 日前
中国にも倫理観あるのか
3
@taka2510
2 日前
久しぶりにチャンネル見に来たら、しょうもないジョーク発言が消えてて見やすくなってた笑
5
@mizuho610
2 日前
子供を人身売買するとは最低極まりない。
10
@2234breebay
1 日前
1115人のうち1093人は所在確認されてます
実際に行方不明になってるのは22名です
原口議員が発信してます
22人の子供たちは何処にいるのでしょう帰って来て欲しいです
2
@TakebiHiono
2 日前
カアイソウ  カアイソウ  コンナコトオスルノワ  マタワレダトオモイマス
2
@Hide-pq4ql
1 日前
疑う訳ではないんだけど、小中の子供いるけど、身近では行方不明になった子聞いた事がない。田舎だからかなぁ。
都会の方で多いの?都会の子供いる方、教えて欲しい!
1
@hirow.2697
1 日前
ファクトチェック案件
1
@キリの
2 日前
久しぶりにこのチャンネル見に来たらもはや知らない人なんだけど
3
@reichanmina5
1 日前
言いづらいのですが、、。
なぜ報道しないんですか?と聞いた事があります。
上司の人は報道して良いことある?
憶測も重なったりしたら安易に取り扱える事ではない。と言われました。
それ以上聞けませんでした、、。
@mokou-akakoura-de-shibaku
21 時間前
まだ陰謀論がどうとか言ってる頭お花畑おりゃんよな?
@もももゆきひ
1 日前
陰謀論チャンネルみたいになってきてつまらんわ
心霊とかやってくれ
2
@MA-ne7mm
12 時間前(編集済み)
どんな貧乏でもどんなバカでも子供を作れてしまうのが問題😅
@のーすー-u9i
21 時間前
小学校の教員ですが、我が県は一切行方不明の子は出てないですけどね。
@mrch2675
21 時間前
陰謀論者しかコメ欄いなくて草
@あいうえおXX
21 時間前
どうでもいいわ。

=================
Youtube自動文字起こし:

0:00
[音楽]
0:08
1115人これは2023
0:15
年に日本で行方不明になった以下の子供の人数でここ
0:16
10
0:18
年間ほど日本では救済以下の子供が毎年
0:19
1000人前後行方不明
になっています
0:22
また数年前には子供の人身売買に加担して
0:25
いた可能性がある企業の存在も明らかと
0:28
なり日本の子供の安全が脅やかされている
0:31
のではないかという声が上がっていますと
概要
0:33
いうことで今回は子供の行方不明の原因と
0:36
人身売買に関与した可能性がある悪実
0:39
NPOについて解説していきたいと思い
0:42
ます消える子供日本では毎年行方不明事件
消える子ども
0:46
が8万から9万件ほど発生しています
その
0:50
ため9歳以下の子供が年間で1000人
0:53
行方不明になっていると聞いても行方不明
0:55
者全体の数と比べたらそこまで多くないの
0:58
ではないかと思う人も少なくはありません
1:01
ですが行方不明者は家庭やその他の人間
1:04
関係が原因で家で押したり認知症などの
1:07
失平で家に帰れなくなっていることが多く
1:10
年齢的に自分の意思で家れをするとは考え
1:13
にくい救済以下の子供が毎年1000人も
1:16
行方不明になっていることは異常なことな
1:18
のですまた10代の行方不明者は
1:20
1万7000人ほどおり9歳以下の子供も
1:23
10代の子供も行方不明者数は年々わずか
1:26
に増加していますそれでは一体なぜ子供
1:29
たちが行方不明になっているのかその原因
1:32
に迫っていきたいと思います人身売買子供
人身〇買
1:36
の行方不明者数が多くなっている理由に
1:38
ついて明確に分かっているわけではないの
1:41
ですがこの件について人身売買目的の誘拐
1:44
が原因なのではないかと語る専門家や警察
1:47
関係者が多く見られます人身売買と聞くと
1:50
身近には感じられないかと思いますが人身
1:53
売買が頻繁に行われている国も存在します
1:56
実際に海外の警察官の中には子供が
1:59
ステージの前に立ち競媒にかけられている
2:02
ところを目撃した人もいますそして警察
2:05
関係者の中には日本国内でもそういった
2:08
警売اليが行われていると語る人もい
2:10
ます子供を買う目的は様々ですが主に同期
2:13
を目的とする場合と制度例として扱うこと
2:16
を目的とする場合があります子供の場合
2:19
ドナーが非常に少ないため臓器移植を受け
2:22
たくても受けられない子供が世界中に存在
2:24
していますそのため子供の臓器や体は
2:27
ダークウェブ上で超高額で取引され
ており
2:30
売買目的で誘拐する人物が世界中に存在し
2:34
ますそして臓器意植を受けられない子供の
2:36
親が直接もしくはブローカーなどを経由し
2:40
てダークウェブ上で販売されている臓器に
2:42
手を出してしまうのですちなみに抜き取ら
2:45
れた臓器の多くは中国に売られていると
2:47
考えられていますなぜなら中国は元々臓器
2:51
移植であり地刑集をドナーにすることで
2:54
臓器を馬なっていたのですが一時期倫理的
2:57
な問題で死刑囚からの臓器適出が禁止され
3:00
ていた期間があり現在中国で臓器が大幅に
3:03
不足しているそうですこういった経緯が
3:05
あり現在中国との臓器の違法売買が横行し
3:09
ておりアジア県で臓器狙いの誘拐事件が
3:12
頻発していますそしてこれまでは盗南
3:14
アジアの国々がターゲットにされていたの
3:17
ですが最近平和ボケしていると言われがち
3:19
な日本人もターゲットにされつつあります
3:22
実際に2024年7月には静岡県で小学生
3:26
の女の子が44歳の中国人女性に連れ去ら
3:30
れそうになる事件が起きており犯人は臓器
3:32
目的で連れ去としたのではないかと考え
3:35
られていますまた正ド例については女子
3:38
だけでなく男事がターゲットになることも
3:40
あり特に男事は正奴隷としてだけでなく
3:43
労働用の奴隷として売買されることもあり
3:46
ますちなみに労働用の奴隷として買われて
3:48
しまうと詐欺や殺人などの犯罪を共容させ
3:52
られることも多々あります特に外国人が
3:54
日本人を詐欺のターゲットにする場合習得
3:57
が困難な日本語が言語となりやすいとされ
4:01
ておりこの言語消壁を解決するために日本
4:04
人を拉致するケースは実際に存在します
4:06
例えば2025年2月にはミヤンマーで
4:10
中国人に拉致された高校生2名が保護され
4:13
たのですが彼らは日本人への詐欺電話を
4:16
共容されていたと語っていましたまた
4:18
アメリカで警察官を務める
4:20
YouTuberのゆりさんは日本の子供
4:22
の行方不明者数を見て子供の行方不明数が
4:26
毎年大幅に変動しないことに違和感を
4:28
覚えると発言していました確かに2021
4:32
年から2023年にかけての救済未満の
4:35
行方不明者数は10人1061人1115
4:39
人と増加しているものの大きな変動はあり
4:42
ませんそしてゆりさんはこの数字を見て
4:44
行方不明者数が一定になることが不可い
4:47
失走は一定の確率で起こるものではなく
4:50
普通毎年もっと大幅に上下するのではない
4:53
かと疑問を停していました現在日本では
4:56
子供の人口が毎年急激に減少しているので
4:59
行方不明者数もそれに伴って減少するのが
5:02
自然ですそのためゆりさんはこのように
5:05
行方不明者数がほぼ一定になっていること
5:07
に削意的なものを感じているようですまた
5:10
子供の行方不明者数の多さに関心がある
5:13
衆議院議員の原口和博氏はこのように発言
5:17
しておりチへの継承を鳴らしています私の
5:20
元には子供を連れ去られそうになった親
5:22
からの報告が多数寄せられている私1人の
5:25
元にこれだけの報告が来るのであれば
5:28
連れ去り未事件はもっと起きていると考え
5:30
られるさらにこの件とは別ですが原口市は
5:33
とある会社が日本人の子供の人身売買に
5:37
加担していたのではないかと声を上げてい
5:39
ますそれではここから問題となっている
5:42
会社とその問題点について解説していき
5:44
たいと思います子供輸出業者原口市から
子ども輸出業社
5:48
人身売買に加担していると指摘されている
5:51
会社は国際用子園組を展開していた一般
5:55
社団法人ベビーライフ
です日本では幼子園
5:58
組の圧線は原則国内で完結することとされ
6:02
ているのですがベビーライフ経由で
6:04
2013年から2018年までの間に
6:07
少なくとも209人の子供がアメリカや
6:10
カナダなど外国石の人物に引き取られてい
6:13
たことが分かっていますちなみにベビー
6:15
ライフでは外国の人物に斡旋する場合日本
6:18
人に斡旋する時の2.5倍にあたる
6:21
300万円を報酬として受け取っており
6:24
斡旋された子供の半数近くは外国石の人物
6:27
に引き取られていたことも分かっています
6:29
ベビーライフ圧の問題点は外国の人物が
6:32
子供を引き取った後で海外に連れ去ること
6:35
ができた点であり仮に子供の国籍を変え
6:38
られてしまったら問題が
発生しても日本
6:40
政府は法律上一切介入することができなく
6:43
なってしまいますそのため用紙園組の希望
6:46
者を予想ってベビーライフ経由で子供を
6:49
引き取り子供の国籍を変更した後で
6:51
売り飛ばすこともできるのです特に日本の
6:54
国籍は他国の国籍と比較して破棄する
6:57
ハードルが低く人身売買に利用される
6:59
リスクが非常に高くなっていますそして
7:02
2020年7月にベビーライフは用少園組
7:05
戦授業を突然廃業しておりそれ以降外国石
7:09
の人物に引き取られた子供209名の消束
7:12
が分からなくなっておりこの件は現在
7:15
ベビーライフ事件として各種メディアや
7:17
国会で取り上げられていますちなみに廃業
7:19
後ベビーライフが持っていた用姿に関する
7:22
データは東京都に引き継がれることになっ
7:24
たのですがベビーライフの代表である篠塚
7:27
氏は子供の海の親の名前や写真などの資料
7:30
を説明なしで東京都に送り付けてそのまま
7:33
失踪していますそして篠塚が送り付けた
7:36
データの中には肝心の良心に関する情報が
7:39
ほとんど見られずそのせいで子供の行が
7:42
分からなくなっているわけですどうやら
7:44
斡旋に得た心などの記録はレンタル
7:47
サーバーに保管されていたらしくサーバー
7:49
の契約終了によって消失してしまったよう
7:52
ですそんなベビーライフはフローレンスと
7:54
いうNPO法人やその他2者と協力して
7:58
日本子供縁協会を設立していました中でも
8:01
フローレンスの代表駒崎氏は日本子供援組
8:04
協会の中心的な人物でありベビーライフの
8:08
問題点に気づかなかったのかと何度か
8:10
問い立たされていましたまた氏は2023
8:14
年4月に子供家庭庁の子供家庭審議会子供
8:18
子育て支援と文化会の委員に抜擢されて
8:21
おりベビーライフとの関係性が疑われて
8:23
いる人物に政府の子供支援に関する重約を
8:27
任せていいのか駒崎氏と政府はズブズブな
8:29
のではないかといった声が多く上がってい
8:32
ますベビーライフ事件については現在も
8:34
国会等で議論されていますが海外に渡って
8:37
しまった用姿の行方が判明する可能性は
8:40
極めて低いと考えられていますもちろん
8:43
この件はベビーライフの管理の甘さや責任
8:45
感のなさが発端となって起きた事件ですが
8:48
児童の国籍を変えられてしまったら日本
8:51
政府が介入できないという制度にも問題が
8:53
ありますそのため現在一部の国会議員から
8:56
用組に関する現行制度を改正するよう声が
9:00
上がっていますはいということで今回
締めの挨拶
9:02
こんな感じなんですけどこの動画を見て
9:04
日本はもう平和じゃないのかもしれないと
9:07
思った方は高評価チャンネル登録ベル
9:09
マークの通知登録の3点をお願いします
9:11
最後まで見てくれてありがとうございまし
9:12
た終わり
9:27
[音楽]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。