心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

日本人は不幸です。あなたも16万円の増税が決定?防衛費増額と政府にAIで監視される超ヤバい裏話。電通や中国や韓国の世論誘導もヤバすぎる【 都市伝説 日経平均 防衛費 増税 国民の責任 中国 韓国 】

2022-12-15 08:40:11 | 美しい日本を (~web読み日記)
日本人は不幸です。あなたも16万円の増税が決定?防衛費増額と政府にAIで監視される超ヤバい裏話。電通や中国や韓国の世論誘導もヤバすぎる【 都市伝説 日経平均 防衛費 増税 国民の責任 中国 韓国 】

神王TV
チャンネル登録者数 28.2万人
1.8万 回視聴 14 時間前
あなたも4万円~16万円以上の増税が決まってしまいました!? 岸田首相は防衛費増額として、5年間で約43兆円確保を発表 「国民の責任で」発言と防衛費の超ヤバい裏話とサッカーFIFAワールドカップの裏で動く電通について
日本人が幸せや豊かになれない理由の1つは、国民負担率は北欧並みの50%を超えているのに、教育費や医療費や老後資金2000万円などさらなる負担が多いため …
コメントはオフになっています。詳細

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
池田知っておくべき世界のニュースを
0:06
わかりやすく解説するコーナーに
0:07
YouTubeです
0:10
世界の経済や株価FXネイティナ対象の
0:12
ニュースまた世界の部屋を脅かしの
0:13
ニュースの表話とたまに選ばなしもお届け
0:15
します今回ですねサッカー
0:19
ワールドカップのオーラで
0:20
決まっていたことを
0:21
第2弾としてですねこちらの方もお話し
0:24
とかなければいけないと思いお話しさせて
0:26
いただきます
0:28
防衛費が5年間で約43兆円確保という
0:31
ことでで
0:33
国民が出すことが決まりましたというお話
0:35
ねそしてもう一つはですねこれは
0:38
ワールドカップの裏に決まったことでは
0:39
ないんですけれども最近ニュースとして
0:41
できた
0:42
AIが世論考察していると
0:45
日本でですね
0:48
防衛省が人工知能AIを使って
0:52
SNSで人の世論を誘導しているという
0:55
ようなことが出てきまして
0:58
めっちゃ否定してるんですけど防衛省とか
1:00
ねそういう話がですね技術的にまああり
1:02
得るあり得る世の中になってきたんだなっ
1:05
ていうことを紹介させていただくとともに
1:07
ジャッシュもですね
1:08
否定はしてますけれどもまあやってるん
1:10
ちゃうっていうようなお話もさせて
1:12
いただきますはいこの
1:14
予定動画さ
1:20
れるということでねですねそういう問題も
1:22
ありますんでナイフさんしっかりと中身
1:24
解説してもらいたいと思いますでは本体に
1:26
入る前1つだけ髪をTVからの重要なお
1:29
知らせをさせてください今まで髪をTVで
1:31
は今回ついて日本のマスコミが報道しない
1:34
情報とかですねやばすぎる裏話なんかあっ
1:37
たんですけどもということで
1:39
YouTubeさんにめちゃくちゃ怒られ
1:40
ましたそして今YouTubeのルールで
1:42
テレビで売っている話しかしたため
1:44
反対意見などは一切禁止っていうねまあ
1:47
ある意味言論統制ができてしまいました
1:48
そのためコロナについて自由に発言でき
1:51
なくなったので今別の動画サイトで最新
1:54
情報をお届けしています
1:55
実はYouTubeで内容がヤバすぎて
1:57
記載してまた動画もいくつもあるんですが
1:59
そちらの動画サイトで復活させてますはい
2:02
すでに新作動画は50本以上ありまして
2:04
YouTubeで言えない裏話を
2:06
思いっきりやりまくってますこちらは
2:08
メルマガでのみドアを見る方法をお知らせ
2:10
してます
2:11
YouTubeで本当にこれ以上いません
2:13
ので大切な情報を皆さんにもまだの方は
2:16
ぜひメルマガを登録しておいてください
2:17
動画概要欄にリンク貼っておりますお願い
2:20
します
2:22
完全に無料ですそしてその記載の動画の
2:25
内容は
2:26
絶対にあなた知っておいてほしい内容です
2:29
特に女性の方は
2:30
必ず一度見てもらいたい情報となっており
2:32
ますちょっと面倒くさいんですが
2:34
YouTubeの規約の関係で
2:36
YouTubeでリンクもできない腹筋割
2:38
になっておりますのでお手数をおかけし
2:40
ますがメルマガの登録をよろしくお願い
2:42
いたします
2:43
[音楽]
2:45
まずはこちらですね5年間で43兆円加工
2:49
ということなんですけれどもこれがどっ
2:50
から鍛えるかということなんですけれども
2:53
こっから来ています
2:55
外務省の
2:57
ホームページですけれども5月23日です
2:59
ね日米首脳会談があったんですよはいこれ
3:02
ほら嬉しそうな顔ねじゃあねそれもすっと
3:07
せーよなけども
3:10
結局ですねこれ何があったかというと
3:14
岸田塩からですね日本の防衛力を抜本的に
3:16
強化するとそしてその裏付けになる防衛費
3:18
の相当な増額を確保すると
3:21
決意を表明しましたでバイデンさんがです
3:24

3:25
強く支持しましたということがありまして
3:28
褒められちゃいました必死
3:31

3:32
笑ってきます
3:39
褒められたから笑ってますていうねって
3:41
いうまでもそういう風に僕には見えてる
3:44
わけですよ
3:44
完全にうんでバイデンさんもね日本が日本
3:48
の防衛費が上がるってことはアメリカから
3:50
武器買うんでそうですアメリカの軍事産業
3:52
も上がって褒められるかバイオニーさんも
3:55
報告してあこれで2人とも褒められたのは
3:59
言うてなってるわけですね
4:02
ここではですね日本のその日米の安保ねと
4:06
か貿易協力を拡大させていくというような
4:10
深くしていくというようなことが
4:12
格安されたので
4:14
国としても喜ばしいことだよねみたいな
4:16
感じで記事として
4:17
外務省も書いてるんですけれども
4:20
結局ですね何を言ってるかと何言いに来
4:22
たかっていうと
4:25
防衛費上げろと握ったんですよでこれなん
4:29
でカットということなんですけれども
4:33
円安なってるからですね
4:34
ほう
4:35
基本的にはなんで
4:37
防衛費が日本円で1試合やったらあんま
4:41
買ってもらわれへんでしょアメリカとして
4:42
はなので
4:44
防衛費も上げる必要があるよねっていう話
4:46
でこれやってきてるわけですだから前も
4:48
前々と同じぐらいにはそれ以上にはですね
4:52
ドルどれだけで支払いできるのに制度と
4:55
いうふうに親分呼んでいたわけですよここ
4:56
ででやります
4:59
言ったんで
5:01
褒められたと
5:02
でもこれはもともとで言うとですね全
5:05
大統領のトランプさんの時からね
5:07
防衛費2%の人と
5:09
言ってたし
5:10
トランプさんもっとわかりやすくですね
5:12
沖縄から
5:13
米軍撤廃しようか
5:16
なーってアメリカで言ってから
5:19
来て2%
5:23

5:24
型落ちの飛行機いっぱい買わされたし
5:25
ながら
5:28
トランプさんには色々言われたつまりです
5:29
ねこれ全部その時阿部さんは一応突っぱね
5:32
たというか
5:33
防御してなかなかわかりましたってつつも
5:35
まあ押されたけど
5:38
岸をですね
5:39
喜んで喜んで
5:41
喜んで喜んでやってるわけですねまあ
5:46
ティッシブ岸ですけどとりあえずこの
5:49
図形をですね払うのはもう増税なわけで
5:52
みんなわけですよ市民なわけですよつまり
5:55
さっきも言ったように
5:56
共和党も民主党もですねアメリカは日本の
5:58
ことを何と思ってるんでしょうねっていう
6:01
話ですねこのねつまり
6:06
ジャイアントスネ夫の関係の親友かも
6:09
なかお前それほんまやなそこまで憎くない
6:13
なあのリアルジャイアントスネ夫みたいな
6:15
つまり
6:18
貯金箱ぐらいじゃないかなっていうぐらい
6:21
貯金箱は自分でお金いるから
6:23
違うね
6:24
魔法のATMなの
6:27
こんなカードもらってねこれ自由に
6:30
引き出していいし誰もこれ
6:33
引き出すでしょ引き出す日本はアメが通っ
6:35
て魔法のATM
6:37
すごいなあまあそのおかげでね日本人は
6:40
苦しんでおるわけですけれどもっていう
6:42
ことになってるわけですねで日本が防衛費
6:46
をほんまに
6:48
岸が言うてるようにあげたとしたらどん
6:50
だけになってしまうかというとですね
6:52
防衛費って今1位アメリカに中国3位が
6:57
インドで4位がロシアという風になってる
6:59
んですけれども日本がですね今
7:01
9位かな
7:02
9位になってるんですけどもこれ2倍に
7:04
すると3位になりますアメリカ中国日本な
7:09
んですよでも絶対軍事大国ならへんよね
7:12
これねうん
7:15
買わされてるだけやからねまあもう一個別
7:18
の視点からダメでいいかも1位アメリカ
7:20
中国に
7:21
インドロシアイギリスとか
7:23
サウジドイツはちょっとまあグレーとして
7:25
も全部過去持ってるからねそうですね
7:30

7:32
インドあんなでかい国人口めちゃめちゃ
7:34
多くにより上やで
7:37
経済
7:38
は上やけどこっからですね
7:41
ドア行くわけじゃないですか
7:44
3人で
7:46
みたいなねまあ軍事大国になるということ
7:48
はもう
7:49
完全に
7:51
確定ですねこのねお隣やロシア中国北朝鮮
7:54
ですからもう
7:56
世界で一番危ないとこですか危ないちゃ
7:58
危ないけどだからさこの強くなって勝とう
8:02
として
8:03
勝てる相手かっていう思うんですけどね
8:05
じゃあ勝てる物件は持ってませんあー
8:07
なるほどアメリカもそんな日本使った困る
8:10
から勝てる物件は増えますねうん
8:14
ドラクエやったら鋼の剣ぐらい
8:16
装備しとけとだいぶなんか色々ちょっと
8:21
心もとないです
8:22
けど
8:24

8:28
さっきも言いましたけれども
8:31
これ一課程4万じゃないですからね
8:34
1人だから4人家族やったら16万円はい
8:39
なるんですよこれめちゃめちゃ英語ないっ
8:41
て話ですね
8:44
そんなね
8:46
保険とか年金とかに比べたらまあ
8:50
少ないやないかというふうにも言うかも
8:52
しれないですけれどもかなりですねまた
8:54
もう国民負担率っていうものが上がって
8:57
いく
8:59
所得に占める税金と保険料の割合なんです
9:01
けれども
9:02
国民負担率って言うんですけどその割合が
9:04
ですねまた上がっちゃうということになり
9:06
ますねで国民負担率っていうのがですね
9:09
日本はもうすでに
9:11
北欧の
9:12
50%北欧ってねものすごい
9:15
税金は高いけどもこの
9:17
介護とかね
9:20
働けなくなった時の保証が手厚いという
9:22
イメージあるじゃないですかまぁ昔の
9:24
イギリスなことをですけど霊格から
9:26
ですかで実際に歩行はそれやってるわけ
9:29
ですよねでそれなりになっているのに
9:34
2本をですね
9:36
なんもないんですよ
9:39
老後も自分たちで2000万用意しなさい
9:41
とねそう年金で生きていけるという僕たち
9:45
は聞いてましたけど聞いてました
9:51
そもそもですねこの
9:54
保育園から小学校はあまりなんかでもまあ
9:57
高校とか大学とか全部お金いるわけじゃ
9:59
ないですか学費って自分たちで負担してる
10:02
わけでしょその
10:03
北欧の国々はですね結構なこのがもう教育
10:06
にお金かかんないですからねその税金を
10:08
いっぱい納めてるからさ日本はそんぐらい
10:11

10:11
負担率になってるのになんもないんですよ
10:14
医療費も高いしねそう
10:16
結局戦いからね自分たちはこう引かれてる
10:18
からさ
10:20
保険が肩代わりしてくれてるから安く思っ
10:22
てるんですけど3割とかねなってるけど何
10:24
なのそれも上がってきてるしねっていうの
10:27
でもうえらい負担を強いられる国民になる
10:30
というふうに僕は思うんですよ日本
10:32
ちょっと信頼ももう
10:34
マジで
10:38
個的な感想ですけれどもでこの今回は防衛
10:41
兵で法人税がめっちゃ上がるみたいなんで
10:43
もうだからだけが逃げ道だったのにどっち
10:46
かというとねなんか
10:49
会社作ったのにさらに
10:53
ちょこっと昨日かな30億円以上ある人の
10:56
税金増えるってのがあったからもうほんま
10:58
に富裕層2本買えなくなる逃げますよね
11:00
これはほんで逃げへんように日本の国とし
11:04
てはやるでしょうし
11:07
生きにくくはなると思いますよそういうね
11:08
資産をフライトさせなさらにやりにくくは
11:11
なると思いますっていうのでこれね何
11:15
だろうね
11:16
肉との戦いになってくるような気もします
11:18
よねちょっと
11:20
[音楽]
11:22
何なんでそんなに取るの
11:26
はこれね個人的なあれですけど思いません
11:28
なんか保険とか高すぎへん市民税とかさ
11:33
どんだけ飛んでんだよ
11:38
みんな北欧みたいに
11:39
ちゃんとみんなが
11:41
言うように使われてるとか
11:43
自分とこんだけ高いけど
11:45
納得して日本のためになってるとかだっ
11:47
たらまあまだわからんことはないですけど
11:48
ね今7分さんって1年の半分以上は税金の
11:52
ためのためでしょ働いてますよみんな結構
11:54
そういう人も多いと思うんですけれども
11:56
それでさちゃんとさあの税金が
12:00
ちゃんとしたことに使われてるのは子供の
12:02
ねその
12:03
保育園とかやったらええけどわけわからん
12:06
川の工事とか
12:09
でもさ日本中やってるじゃないですか
12:14
作ったりとかいらんつってんのにこの風力
12:17
発言ごっつーの作ろうとしたりとか護岸
12:19
工事しようとしたりとかさ
12:20
めちゃめちゃやってるわけじゃないですか
12:22
これはだからでも怒る人おらんねんな日本
12:25
人ってここまでやられてもね今回も打った
12:29
防衛費はなんでつい最近は中国とロシアを
12:33
てたかったこのためですからねあーですね
12:35
まずゴミは中国やばい尖閣来てる
12:38
沖縄来てるという風なニュースとかロシア
12:41
が飛行機戦闘機こっから飛ばせるっていう
12:43
ニュース全部この全裸でですね北朝鮮もね
12:50
あんだけ飛ばされたらそれは怖いからやる
12:54
しかない今世論が
12:56
求めている
12:57
防衛費増大をねそして
13:00
戦える武器を買うんだったらいいんです
13:02
けれどもまだね戦えない武器買うわけ
13:04
でしょ
13:07
さあ
13:09
まあ一応型落ちの
13:12
戦闘機とかいっぱい売ってくれますけど
13:14
片足の戦闘機の情報は全部中国とかロシア
13:16
も全部解析してますよね
13:18
[音楽]
13:21
はいまあ
13:23
様子を見つつですねまたねお話お伝えし
13:25
ますねちょっと怪しい動きやったお伝えし
13:27
ますねどっかでねこう
13:30
みんな
13:32
情報を受け取ってるだけじゃなくて
13:33
立ち上がらなあかんような時も来るかも
13:35
しれないということですよねその時真っ先
13:38
にハニー
13:40
トラップでは僕はやられないですよそう
13:42
いう類のやつでハニートラップとか絶対に
13:46
怪しいやん
13:49
[音楽]
13:54
きれいな人が寄ってきた事前に僕も
13:56
怖い質問
14:03
でもないわ
14:05
でですねこれこの話はめちゃめちゃですよ
14:08

14:10
防衛省がですね人工
14:12
知能AI技術を使って
14:14
SNSで国内世論を誘導する工作に緊急に
14:18
着地したことがここのか複数の政府関係者
14:22
への取材料分かったという記事が流れて
14:25
ですねこれでかなりバスりましたね
14:28
なんでこれをですね出すのかと
14:31
普通こういうのは内密にやるもんじゃない
14:33
ですかはいやってるよって言うたら
14:36
良くないでしょ
14:37
みんな
14:38
多いってなるじゃないですかでこれどう
14:41
いうことをしてたかというとある一つも
14:43
ですねまあ
14:44
政府が流したくない情報があったとする
14:46
じゃないですか今やったら
14:48
ウクライナロシアとか
14:49
例えば病気のこととかあるじゃないですか
14:51
そういうのをですね
14:53
発信して
14:54
きっとTwitterとかやったらリ
14:56
ツイートされてあの
14:58
情報を拡散されるわけなんですけれども
15:00
そのコアになってんのって10人ぐらい
15:02
やっていうねあのそういうのを突き止め
15:05
たらその10人が
15:07
触れる
15:08
ネットで触れる情報をですね変えちゃうと
15:12
政府がこう誘導したい
15:14
情報に
15:16
変えちゃうという風にしたらこの人この
15:19
影響力のある10人はですね
15:21
政府にとってこう有益な
15:23
情報うん
15:24
言うあの誘導されてるわけですよでそして
15:27
それを発信するわけですよそれがまたリ
15:29
ツイートされてブワーって拡散するわけ
15:31
ですよというようなことをやってますよ
15:34
その研究始まりましたよって
15:36
言ってるわけですね
15:40
僕たちも気をつけてないとねということ
15:42
僕たちそういう情報
15:51
二桁ぐらい大丈夫
15:53
これでもねそういうことですよ僕たちが
15:56
ですねもうパッと
15:58
ネット開けたらひろゆきさんの炎上な話
16:00
ばっかり出てきたうん時がありませんでし
16:02
たか皆さんだから影響されてるわけですよ
16:04
ねそういう
16:05
情報って差し込まれてるわけですよまあ
16:08
それが置いといてですね
16:10
まあ
16:11
Twitter日本政府がめちゃくちゃね
16:13
お話してますからね
16:14
広告みたいですねそうですよね世界で
16:17
ダントツ1位ですダントツ1位に
16:19
Twitterにお金払ってるんですよね
16:20
お客さんですはいでこれをですね防衛省は
16:25
まずその4
16:26
工作してませんという
16:29
全くの事実5人であり防衛省として
16:31
世論を特定の方向に誘導することを目的と
16:33
した取り組みを行うことあり得ないという
16:36
ことでかなり否定しましたねでキッシーも
16:39
ですね
16:40
[音楽]
16:42
ないないとないありえないというふうに
16:45
言うてるんですけれどもありえるやろと
16:46
いう風に思うのはやっぱこれですよね
16:51
普通にあの電通とかはこのお国の
16:55
要望とか聞いたりとかしてで
16:59
みんながですねこう政策を受け入れやすい
17:01
ようにできますよっていうようなお仕事を
17:04
普通にされてますよはい
17:06
表向きにもできることですよね
17:09
なのも悪いことしてないやっていうことで
17:12
人数さんとか頑張ってるやんちゃんとやっ
17:15
てたんや
17:16
今までもだからそれやってたやんって話
17:18
ですよね
17:19
何を今更っていう話で今ありえないとか
17:23
言ってもいや今までやってたなんやねん
17:25
みたいな話
17:26
ですだからもっと言うとこのそんなん別に
17:29
普通やんっていう
17:30
AIが
17:31
防衛省がそうなっても普通やんって僕思い
17:33
ましたけどそもそも
17:34
軍隊っていうのはみんな勘違いしてます
17:36
けど軍隊ってまず何を制圧するかって国家
17:39
を教えてください自分の国の制圧しないで
17:41
いいんじゃないですかそうですよね
17:42
昔だったら自分の国をちゃんと自分たちの
17:45
コントロール感を行かないと
17:47
外に攻めていけないんですよねそれで攻め
17:48

17:49
終わりやからね
17:53
制覇するってことです今の時代ってそう
17:54
いう情報コントロールですからそうですね
18:00
そうですね
18:02
[笑い]
18:05
そうですよね普通に考えたらそうなんです
18:07
僕たちはそれをちゃんと見極めていか
18:10
なかったのねそうですねそれが行き過ぎた
18:13
ところに行かないようにということですよ
18:15
ねなのでさっきのね防衛費っていうのは
18:18
まあこれやってると
18:20
普通にやってるとしてですねこのなんて
18:23
いうか
18:24
その大人としての話でやってるんでしょ
18:27
普通にねそしたらさっきのですね増税され
18:29
た防衛費はですね
18:31
僕たちがお金を
18:33
税金を払ったところからこういう自分たち
18:36
を監視するシステムをですね作ることに
18:39
なるということなんですよねこれね
18:42
いや電池の学校なんですね
18:44
括弧学校でしょういつでも学校じゃない
18:46
ですか
18:48
特別じゃないですか
18:50
[音楽]
18:51
今回のはですね
18:54
AIがやってるっていうのがちょっと
18:55
面白いですよねだから結局はAIの方が
18:58
強くなっていく流れになると思うんですよ
18:59

19:01
AIがまだその
19:03
発展ちょっと上ですけれども
19:06
迎えたんですね
19:07
AIに
19:09
審査されるって話ですからこれからこの
19:11
こいつがやばい情報を発信してるやつか
19:14
どうか
19:15
AIが
19:16
判断見つけてピックアップしてそれで
19:19
情報を見せる内容を書いていくっていう
19:20
ことまでAIが減るわけでしょそのうちと
19:23
いうことでだんだんだんだん人間よりAI
19:26
の方が必要になっていくというような流れ
19:29
を感じましたね今回はね
19:32
ちなみにこれアメリ食ったらもっとすごく
19:34
てまあちょうど言ってますけどね世界の
19:37
インターネットの歌海底ケーブル光
19:40
ファイバー警部が
19:42
広がってるからまあ通信繋がるわけですか
19:43
でそのケーブルって
19:47
頭相手会社やってたりするわけですよね
19:48
アメリカの大気をね
19:50
僕たちがYouTubeでアメリカの
19:51
サーバーあるわけですけど海底警部が日本
19:53
からアメリカにつながってるわけが見える
19:55
わけですけどそういう風に世界中の
19:57
ケーブルがアメリカに今
19:59
突然あるわけですけどなぜかですね世界中
20:01
のケーブルがとある1か所にめっちゃ集中
20:04
してるラインがあるんですね
20:06
インターネットの防衛上おかしいですよね
20:09
なぜかとある
20:12
地域のところにめちゃくちゃ
20:14
全世界のヒカルファイバー集中してる
20:16
ところがあってその上に
20:19
ビルが立っててそこで
20:23
NSAがお話した組織がねなんかやってる
20:27
んですね
20:29
情報を流したようですね流してるんですね
20:30
流したり何らかとしてますね
20:33
取ったりねみたいに調べたりとかまあ
20:37
スパイ組織ですからねまあ言ったらね
20:39
CIAの組織ですからね
20:41
そこで
20:44
雇われてる人たちが情報を打ち込んだり
20:46
その人たち全員インフルエンサーなんです
20:47
よね
20:49
有名なね
20:50
仮の姿ですけどねでその人が情報を流して
20:53
リツイートさせて情報を広げ
20:55
るっていうのはもうやられて
20:56
るっていうことね
20:57
明らかになってますからですねはいという
21:00
ことで
21:01
情報
21:02
操作とかもですね僕たちやられてるんだ
21:04
よっていうのもまあ気づきつつでこういう
21:08

21:08
増税
21:09
自動で反対そうです
21:12
防衛費が上がってこの他んとこは危ない
21:15
からって言われましても増税はちょっと
21:17
無理です
21:18
[音楽]
21:22
ちゃんとしたことに税金使って
21:25
ちゃんとした武器買ってっていうこととか
21:28
をですねやっぱり
21:29
使われるんだったらそれはそれでね決定し
21:33
たことやでやり払いますけれども
21:35
ちゃんと中身をみんな見ていこううんって
21:37
いうことを今回はお伝えしたくてこの動画
21:41
作らせていただきましたはい今回以上にさ
21:43
せていただきますまたとりあえずこのまま
21:45
行くと1人4万円1家族
21:48
4人いったとしたら16万円
21:51
負担上がるということで
21:53
震えるわ
21:56
というわけでこれから
21:58
軍事費が上がるそしてということは大増税
22:00
につながっていくということなんでこれ
22:02
だけで終わらんと思うよ
22:04
まあねこれいろんなとこが増税されると
22:07
いうことがちょっと見えてきてますねその
22:09
辺のね最新情報また引き続きお伝えして
22:10
いきたいと思いますあと
22:13
冒頭でのコロナについてもですねこういう
22:15
裏話いっぱいあるんですけどねまあこの
22:16
このここに使われたお金が一番この2年間
22:20
で大きいんですけどねそれが全くねはい
22:24
消えてどこ
22:26
使ったわからないけどねその辺の情報も
22:30
含めて今後ね
22:32
情報を含めてまた別の動画サイトをお届け
22:34
したいと思いますのでその情報をさせて
22:36
いくためにまだの方ぜひ見えますの方を
22:38
登録しておいてください動画概要欄に貼っ
22:40
ておりますこの動画ここまで見られて
22:42
チャンネル登録まだの方は登録もお願いし
22:43
ます
22:46
概要欄にはこの動画に関して詳しい説明を
22:48
変えておきますので復習用の方までぜひ
22:50
一度見てみてください
22:51
InstagramがTwitterの
22:52
リンクも貼っておりますそれではここまで
22:55
見ていただきましてありがとうございまし
22:57

22:59
というわけ今までは
23:00
国が何か
23:02
国民をコントロールしようと思ったらまあ
23:03
一番ガラスのテレビですよねまあテレビを
23:06
新聞とか使ってつまり電通ですけど
23:09
使ってコントロールしたけどもう今こう
23:11
いう風にAIとか使ってTwitterと
23:13
か技ですねだからTwitterで個人の
23:15
話やからそんな関係なさそうに個人
23:18
個人がやってるやつとか多いからねそんな
23:20
関係ないそういう思いますけどそういう
23:21
ことでもコントロールしていこうとして
23:23
いるということなんでそうですねその辺も
23:25
含めて一人一人のリテラー仕上げていか
23:28
ないですねだから分類とかしたらいいかも
23:30
しれないですねTwitterなんかもう
23:31
今まではめちゃめちゃま左よりやったわけ
23:34
じゃないですかマスクさんに代わって
23:37
ちょっと右寄りになってきたけどっていう
23:38
ような感じでで
23:40
各社の
23:42
流す情報バズらせる情報で結構特色がある
23:45
んで
23:46
だいたい一緒ですけどね一緒なんですけど
23:48
でもTwitterとFacebook
23:50
なんか明らかに違ったしGoogleも
23:52
違うしねということで分類していった方が
23:54
いいかもしれないですねまあだいたい今
23:55
民主党よりですアメリカはね
23:59
まあただ日本も日本の防衛省がまあ仮に
24:02
やってるとしたらあるけど中国もロシアも
24:04
やってきてるしねやってくれたらね
24:09
世界まあアメリカ同時になってきてるから
24:11
いろんな国の思惑が流れがね何を信じて
24:16
たらいいんですか
24:26
毎週言ってるもんね
24:28
そんなこと言われてもな毎週言ってるけど
24:31
毎週ちゃんと
24:32
テレビですね
24:32
[笑い]
24:42
[笑い]
24:49
[音楽]
24:51
Twitterなんかいろんな国の
24:56
YouTubeなんでもねすごくルールが
24:59
厳しすぎて高校の話ができないし何を信じ
25:03
たいんですか
25:06
ゆいちゃんも信じてください
25:20
一言も喋ってないからこの動画しゃべって
25:22
ないから
25:24
支配者じゃない
25:27
からね
25:32
読み上げてますからねこれね
25:35
死んでくださいねつまり髪の毛の
25:41
参考にしてもらってね
25:46
きっかけとして
25:47
使っていただければと思いますではまた
25:49
チャンネル登録と高評価ボタンで応援も
25:50
よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿