心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

ツケヒゲ疑惑?ww 新型コロナ入院措置の見直し 高齢者やリスク高い人(2020年10月9日)

2020-10-10 08:31:21 | 美しい日本を (~web読み日記)
新型コロナ入院措置の見直し 高齢者やリスク高い人(2020年10月9日)
7,038 回視聴
•2020/10/09
51
17
共有
保存
ANNnewsCH
チャンネル登録者数 148万人
インフルエンザの流行シーズンに備え、新型コロナウイルスの入院措置の対象が原則、高齢者ら重症化リスクの高い人に見直されました。

 新型コロナウイルスは指定感染症に位置付けられ、感染した人は原則、全員が入院となっています。しかし、これからインフルエンザとの同時流行が懸念され、医療体制の逼迫(ひっぱく)が指摘されていました。これを受け、9日の閣議で原則、入院の対象を今後は高齢者や基礎疾患のある人など重症化リスクの高い人とするよう政令の一部を改正することが了承されました。軽症や無症状の患者は施設や自宅での療養が基本となりますが、感染拡大の防止のために入院が必要と知事が認めた場合は入院の対象とできます。この新たな政令は24日に施行されます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
69 件のコメント

プティン教教祖暗黒王クロノア
プティン教教祖暗黒王クロノア
15 時間前
田村は麻生の真似してんの?
6
GO RIDE
GO RIDE
16 時間前
口を覆うガードがずれてるぞ。
厚生労働省なんだから、余計に気を付けないと。
33
山猫
山猫
11 時間前
この人のシールドの位置高すぎて草
6
式田邦彦
式田邦彦
5 時間前
その前に自分のマスクのつけ方を見直せよ。
4
タヌ山たぬき
タヌ山たぬき
17 時間前(編集済み)
厚労省の会見してる人、フェイスガード?から口はみ出て装着してるけど、これ意味あるの?
17
小泉進次郎.
小泉進次郎.
16 時間前
部下の人、指摘してやれよw
23
ああ
ああ
14 時間前
重度の糖尿病患者一人以外で誰も死んでない事実を踏まえても
健康な若者にとってはただの風邪でしかない
これ言うと年寄りとコロナ脳からぶっ叩かれるから言えないだけでね
go toトラベル、go to イート、そして順序が違う気がするが今回のようやくの基準変更
国の本音は年寄り以外にはなんてことのない病気って事です

3
腐った世の中を綺麗な世の中に変えていこう
腐った世の中を綺麗な世の中に変えていこう
16 時間前
サムネ笑えた
8
RAIDEN
RAIDEN
16 時間前
突っ込まれて叩かれて眼鏡ズレた芸人みたいになってんなw
11
Fairy mail
Fairy mail
13 時間前
またコメ欄潰そうとしている大久保スパム湧いてて草
2
トラ
トラ
16 時間前
サムネ眼鏡ずれてんのかと思た
9
デルデルタ
デルデルタ
13 時間前
マウスガードがズレてるのに指摘されないって人望がないんだろうな
7
まほいど
まほいど
3 時間前
そもそも世界最高性能と自負するスパコン『富岳』でマウスシールドはおろかフェイスシールドも室内ではまったく意味をなさないことが立証されてるのになぜつけるのか。
1
ぽぽろ
ぽぽろ
54 分前
サムネ見て口ひげかどうか確かめに来たわw
pm86ca
pm86ca
2 時間前
菅政権良いですね、各大臣の働きが素晴らしい
はま
はま
2 時間前
やっとか
遅い
1
TSUBAKI Saotome
TSUBAKI Saotome
16 時間前
サムネパンサーの尾形に見えた
Aa A
Aa A
15 時間前
つけひげ曲がってるおじさんに見えた
5
ラーテルくん
ラーテルくん
4 時間前
サムネ一瞬オニヤンマ食ってんのかと思った。
ひび割れガタポン
ひび割れガタポン
5 時間前
眼鏡ずれてんのかと思た
あべひであき
あべひであき
15 時間前
コロナウイルス感染者全員を東京オリンピック選手村に回復するまで住みながら療養すれば良い
2
福本順一
福本順一
42 分前
厚労省、何を遣っても変りはない
コロナ対策は闇の中。
Augustin
Augustin
21 分前
サムネ髭かと思ったよ
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
5
フクロウ
フクロウ
16 時間前
権力ある人も
Osen koshimaKi
Osen koshimaKi
2 分前
もうそろそろ誰も国のことは信用していない時代なので。おつかれさまです。
shitan1121
shitan1121
4 時間前
サムネ玉置浩二そっくりさんかと
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
4
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
4
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
4
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
4
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
4
闘共都民
闘共都民
3 時間前
あらま凄いコメばかりだね
455 717
455 717
17 時間前
やはりマスクの位置で話題が出たな
4
官民格差2.3倍以上
官民格差2.3倍以上
9 時間前
人から人への感染は無いんだろ?
桃の助
桃の助
16 時間前
今更だけど当たり前に少しはなって良かったよ‥
今やらなければいけないのは更に上の措置だと思います‥
コロナ被患有無関係無く50歳以上の高齢者と50歳未満の若者?の社会的完全分離と‥
若者は若者だけで、高齢者は高齢者だけで生きる形にしたら完璧と‥
親子、夫婦、血縁ある無しすら無視して年齢で完璧に分けて各々極力関係せずに生きたら良いと‥
4
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
3
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
3
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
3
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
2
tt kw
tt kw
16 時間前
自宅療養の場合は自分でははずせないような位置検出用のブレスレットや孫悟空の頭の輪みたいなものとか装着して監視しないと感染拡がるだけだと思います。まあ日本は医療機関ファーストの発想なんでそこまでは考えてはいないでしょうけど。
3
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
大和戦艦
大和戦艦
17 時間前
あーあ 若い者は見殺しにされるんだ.... 自宅で呼吸困難で孤独氏だな
5
東京オリンピックまでに登録者1万人いったら即顔出し生配信するので今すぐに登録よろしくお願いします
東京オリンピックまでに登録者1万人いったら即顔出し生配信するので今すぐに登録よろしくお願いします
16 時間前
冬大変だぞ
1
Es Wakya
Es Wakya
17 時間前
今更…
2
町屋通
町屋通
17 時間前
だったら5類にしろよ
1
サトル
サトル
16 時間前
結局、コロナって風邪と同じだったな。
4
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
3
野比のび太
野比のび太
17 時間前
なにが怖いって
へんな後遺症が残るのが
怖い
4
ああ
ああ
14 時間前
ただの風邪だと認められました(笑)
国のお墨付きですw

2
本物の葱
本物の葱
17 時間前
高齢者なんかどの道先短いんだからほっとけ
3
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
2
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
2
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
2
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
2
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
2
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
1
Michael J
Michael J
17 時間前
いや旧大久保で水
急行智頭
急行智頭
17 時間前(編集済み)
コロナの運び屋は野放しのまま





トランプと同じ状態
1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿