心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

★★★ 感謝&感謝! PCナイ検査 遺伝子変異により消え去るは、「満天の星空の流星が如し」

2020-10-10 08:15:52 | 美しい日本を (~web読み日記)
PCナイ検査 遺伝子変異により消え去るは、「満天の星空の流星が如し」
5,376 回視聴
•2020/10/09
570
13
共有
保存
学びラウンジ
チャンネル登録者数 1.94万人
RNAウイルスは、変異速度が速いことで知られています。PCRの幻想にとらわれすぎていませんか。北海道の小さな学校の子供たちが、PCナイ検査という言葉を作ってくれました。そんたっくウイルスが無症状感染者の病原体です。学芸会の台本の一幕です。

今後は、皆さんが新コロを素材にしたPR用の動画を考えてみてください。
今後は、新型コロナウイルスを考える会において、様々な情報を共有したいと考えています。もし、良ければPR用動画ファイル作品も、同会宛にお送りください。出来れば、学びラウンジで紹介したいと思います。

新型コロナウイルスを考える会
info.eventcoming@gmail.com
326 件のコメント

KT
KT
1 日前
北海道の子どもたち、大橋先生に座布団何十枚かっ 
( ><)ノ◆■❏▫◆■❏▫◆■❏▫◆■❏▫◆■❏▫◆■❏▫


大橋先生の講義に甘えて来たので、自分たちでもっと学べよ〜というのは寂しくもありますが、私たちの第2フェーズ学び方、ホイスコーレのあり方までご指導下さって、先生、ありがとうございます。
47
雨上がりの虹順子。
雨上がりの虹順子。
2 日前
先生、北海道お疲れ様でした。
私の“自習”も終わり、
また新たな先生のお話と、“学友”のコメ欄から多くを学びたいと思います。

子どもという存在は、素晴らしいですね。
面倒くさい……そう言って無関心でいられない事が連続の子育ては、ある意味大人が子どもたちに育てられているのかも知れません。

メンドクサイウイルス
ムカンシンウイルス
これらのウイルスにかからないように、気を付けなければならない。

今、子どもたちに試されている。
大人たちは何を選択していくのか…
今、子どもたちは見ている。
大人たちが取る行動を…。

そして、
未来の子どもたちの為に起こした行動は、きっと未来の自分にも繋がっている事だろう。


☆小学生たちが作ったお話の続き、聞ける(見られる)機会があると嬉しいです。
61
沖縄脱マスク反自粛
沖縄脱マスク反自粛
14 時間前(編集済み)
先日9/21の国会議事堂前デモで大橋先生の演説を近くで見れ感動しました。ありがとうございます。デモの時に、小学生の女子とお父さんが近くにおられましたが、学校の友達の間でも「なんかおかしいね!」と気づいているらしいです。子供たちでも気づいているのに、今だに恐怖を煽っている人達は何を考えているのでしょうか?沖縄では、コロナの影響によるいじめなどが原因で小学生~高校生まで不登校の子供たちが何と2000人も発生!取返しのつかない大変なことになっています。

昨日Twitterを始め、いろいろ調べていたら「WHOが新コロはインフルより危険性が少ない」と発表したというビッグニュースが飛び込んできました。https://twitter.com/tyoudenpasaru/status/1314403113348947973

https://twitter.com/K2UWWG1WGA/status/1314334818402885634



一般メディアは、こういう事実を報道しないと思うので情報が少なく判断に苦しんでいますが、どなたかご存知の方がおられたらコメント頂けたら幸いです。

Twitter初心者なので、使い方が良くわかりません。この場をお借りして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
35
あいてぃ
あいてぃ
14 時間前
ウイルスを観察するミクロの科学は電子顕微鏡などの設備が無ければ行う事は出来ないが

街行く人
病気の存在を観察するマクロの科学は誰にでも出来る

みんなでマクロの科学に取り組みましょう。
人を観察し、果たして酸欠で倒れるような人がそこら中で観測出来るのかどうか

もうこの騒動で身に染みたはずです。
誰も本当のことは教えてくれません。
他人を当てにするのはやめにしましょう。
いつかどこそこの偉い科学者が確実な答えを教えてくれる?
そんな事はありません。

この問題は自分の目でもって
各々が自分自身で現実を科学し考察するより他ありません。

テレビやネットの情報は全て誰かしら発信者がいます。
その情報には必ず発信者の思惑、思想が混ざってしまうのです。
それは純化された情報、即ち事実ではありません。
テレビやネットという仮想世界に事実はありません。

自分の目で自分の街を、街の人を、市中の病気を観察し科学しましょう。

皆が白衣を着て科学者となり
事実に基づいて科学を行なった時
この騒動は終わりを迎えるでしょう。

一般人にも取り組める科学はあります。
それがマクロの科学です。
24
コゲラ
コゲラ
2 日前
先生、これまでの間、大変お疲れ様でした。 
このラウンジを通して気づきやウイルスの摩訶ふしぎな世界を知る機会をいただきました。 今後は、身近なところから学んだことを自らの言葉に置き換えて、発信し続けたいと思います。 また、機会がありましたら「新型コロナウイルスを考える会」とともに、何ができるか分かりませんが、この活動を継続したいと思います。 これまでの間、大変お世話になり心から感謝いたします。 ありがとうございました。
41
岸野文
岸野文
16 時間前
大橋先生、お帰りなさい!!!
先生のお元気そうなお顔を拝見し、安心致しました。
このところYouTubeの締めつけが一段と厳しくなったと聞き、ついに魔の手が大橋先生にも及んだのではないか、と心配でなりませんでした。
北海道でのお話、心に染みました。田舎の小さな小学校の、子供達、先生方、保護者の方々のご努力を思うと、涙が溢れて止まりません。多くの人達の脳が次々にコロナウイルスに冒される中で、知性と良識を保ち続ける事は至難の技です。立ちはだかる壁は高く、厚く、時には身の危険を感じる事もあるでしょう。このような極めて厳しい状況の中で、理性的に行動出来る方々がおられる事に、限りない希望を見出します。
ところで、最近になってスマホの使い方を少しずつ覚え、やっと「新型コロナウイルスを考える会」のメールアドレスを見つける事が出来ました。只今、入会致します!!!
39
Eight Man
Eight Man
14 時間前(編集済み)
大橋先生、ありがとうございます。
世の中には様々なウイルスがいますが殆どのウイルスが共存可能です。中には共存が難しいウイルスも居ますが何とか干渉しない様に共存しています。
PCR検査で感染の確認をするという事は身の周りにあるウイルスに対し恐怖心を煽り共存出来るウイルスをも敵としてしまいます。
その結果、人は自己免疫を失い自らを滅ほします。
PCR検査が諸悪の根源である事は明白です。すぐにでも止めて下さい。

いつも返信の最初にPCR検査会社から小銭を貰って、下らない事ばかり言っている与太郎が居ますが皆さん無視してください。
18
d. hara
d. hara
17 時間前(編集済み)
先生お久しぶりです。北海道お疲れ様でした。子供達の演劇は素晴らしいですね。この騒動で子供達も楽しい行事や、友達と触れ合う事を制限され、不安やストレスがあったでしょう。友達と心を一つにして表現する事は子供達自身の癒しになっていると思います。
ソンタックウイルスは徳川時代に発祥の視点は驚きました。封建的な名残のソンタックウイルスは、未だ日本の政界のみならず、世界の権力者達にも撒き散らしていますね。
新コロを考える会に入会し動画を拝見致しました。勉強会に参加出来る時を楽しみにしています。
10/7(水)Yahoo!ニュースで先生のご指摘されていた内容と先生の名前がダイヤモンドオンラインの記事
で取り上げられていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f102cbc2685613f8c4c47909bfcce7547deaee48

本日も、配信ありがとうございました。
24
Akko Akko
Akko Akko
12 時間前
先生、北海道講演お疲れ様でした。
北海道の子供達のお話しをして頂いてありがとうございます。
子供は純粋ですね、子供の頃の自分に戻ってみるのも大事だと思いました。
現代人は自然の恵みを忘れ、テクノロジーの進化にのまれて思考が変わってきてしまったのかもしれません。
今後の動画配信がより良いものとなり、また会におけるご活動を楽しみにしております。
ありがとうございました😊🙏また講演等、先生と皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
寒くなってきましたので、ご自愛下さい。
10
高瀬由美
高瀬由美
11 時間前
大橋先生、おかえりなさい!お元気そうな先生のお顔を見てほっとしました。
そして北海道の子どもさんたちが作った演劇のシナリオの鋭いことにドキリ、ハッとさせられました。
学びラウンジは
デンマークのホイスコーレの
不登校の子たちが集まるオルタナティブスペースを参考にされたということ。
集まってくる人たちが同じ目線で学び合い、違う考えに出逢い、自分の学びと相手の学びを共有しながらあらためて自分に気づくことができる双方向からの学び合いの場

これからは
紙芝居や人形劇を作って
誰かにわかりやすい言葉で伝えていく活動を、私たち学びラウンジ生が
それぞれの場でやっていくといいですね。

なんだかキラキラしたものが見えてきました。

やってみます!
スケッチブックにイラストを描いて伝えることをやってみたいと思います。

大橋先生、ありがとうございます。
できたら、送りますね!ご指導ください!

本当に本当にありがとうございます。
今、自分に何ができるか探していました。とにかくやってみます。

ありがとうございます😊
9
田舎の百姓
田舎の百姓
15 時間前
大橋先生、ありがとうございました。
先生のような稀有な方と、このような時代、時期に巡り会えるとは!!
不思議でなりません。
Youtubeには、感謝しなければなりませんね?(笑)
先生の蒔いた種は、必ず大きな実を結ぶと思います。
どうか、これからも元気で過ごされますよう、お祈りしています。
28
okei lulu
okei lulu
9 時間前
大橋「先生」らしい展開!学習の成果を動画で提出しましょうですって(◠‿・)—☆
私は、この頃、毎日、誰かに話しています。
細菌とウィルス、普通の風邪とインフルエンザの違いも分からなかった自分が、学びラウンジを「へえーそうか」と腑に落ちてから、ドンドン学ぶのが、楽しくなりました。その素人が感じた思いを試行錯誤しながら伝えています。そして最後に、「PCR検査は、意味無いし、陽性になると厄介」「遺伝子組み換えワクチンは人体実験だから、無料だからといって接種しないでね」「この二つは、大事な人に教えてね」と話します。毎回、喋ると止まらなくなるのを反省しています。
11
MrSuckid617
MrSuckid617
13 時間前
デーブさんにも勝るとも劣らないほど皮肉たっぷりですねえ。子供たちにここまで言われたらコロナ脳の大人はどう切り返すのでしょうかねえ。日本もまだまだ捨てたものではありません。抗えることができます。
14
Canossa_2018
Canossa_2018
1 日前
札幌での講演を聞かせていただきました。熱の入ったお話に感動しました。お疲れ様でした。
RNAウィルスは変異速度が速いから、(信用できない中国論文の遺伝子配列を基にして開発したという点ですでにウィルス検出に用いるには不適当だが、その点はおいておくとしても)何か月も前に開発したプライマーは現在では有効期限切れで全く検査には使えないということがよくわかりました。しかも、40サイクルという過剰な増幅率(台湾では35なのに)で感染力の無いごく微量なウイルス保有者まで感染者としているという問題点もよくわかりました。
このコロナ騒動はPCR技術を誤った使い方で検査に使用してしまったことが原因ですね。
「PCR検査を止めない限りこの騒動は終わらない。STOP the PCR」という先生の主張は私も深く納得いたしました。
講演で紹介されておられたドイツの科学者の翻訳本が発売されましたら学びラウンジで紹介していただけると幸いです。
38
J
J
14 時間前
大橋先生😊おかえりなさい🙇‍♀️お風邪等引いてないか気にしてました。
子供さん達の発想も発言は可愛いしハッとします🥰
大橋先生、ゆっくり配信待ってます
なんな暫く先生の動画見ないと寂しくて😢しかしご無理も言えません。ゆっくりと、配信出来る時に是非お願い致します🙇‍♀️
18
慧空
慧空
10 時間前
本日もありがとうございました。
これからは、先生の今までの動画で学んだことをもとに、各自が各自の方法で声を上げていくということですね、一方的に聴くだけではなく。
自分たちの出来ることを各自やって参りましょう❗️新コロ幽霊に全国民が完全に騙されてしまう前に。新コロ幽霊の為に人々が不幸になることがないように。
11
児林美由紀
児林美由紀
14 時間前
素晴らしい子供の感性!見習いたいものですね
先日、登山で宿泊した山小屋で、過剰なコロナ対策に愕然としました、
気温一けたになる山奥で一晩中窓を開けて換気していると........
人間は何千年も前からウイルスと共存してきたのに、大自然の中で生活している人間なのに本来の感覚を忘れてしまって、現代脳になっているのが、残念で残念で、なぜ大の大人がおかしいと思わないのか、悲しくなりました
21
百人一首
百人一首
14 時間前
子供の感性と才能は無限大ですね。
多くの大人は既成概念と見栄に詰まった頭で、真実が見えないでしょう。
13
くだら観音
くだら観音
13 時間前
しかし、悲しいかな、私の回りの多くの人たちは、親にうつしたら大変だからマスクしましょう、なにいってんの?人がしんでるんだよ?いい加減なこといわないで、ワクチンができれば収束だね!と、こんな感じにみんなおもっています。日本の未来はマジ暗い、
16
*くうちん*とり
*くうちん*とり
18 時間前
札幌では公園で😷付けずに遊んでいる子供達多くなりましたよ❣😃嬉しいことです❣笑顔が一番❣うふ。
50
m ii
m ii
9 時間前
初めまして、いつも動画を視聴させていただいています。

有益な情報をありがとうございます。

実は、子供にもわかるくらい簡単な567の嘘がわかる、替え歌をヒッソリ作っていました😂

披露できたらまたコメントさせていただきます。
8
野間口篤史
野間口篤史
9 時間前
大橋先生お久しぶりです。
今回の騒動、やはり子供たちの方が人生経験が少ない分、賢く思えますね。
本当に大人たちは何やってるんだろうと悲しくなります。
11
M
M
10 時間前
大橋先生お帰りなさい😌🏠️そして
北海道講演お疲れ様でした🙏子供達の感性、素晴らしいですね😃脚本のレベルの高さ驚きです😲今まで連日の動画アップ本当に有難う御座いました🤗又次回お待ちしてます🎵私も少しでも多くの人に真実を伝えていきたいと思います🌻
7
石丸良宏
石丸良宏
14 時間前
学びの場の提供、感謝で一杯です。ご自愛ください。
18
佐藤
佐藤
13 時間前
大橋先生、ありがとうございます🎗素直な気持ちは大切ですね。動画投稿の感じが進化していくんですね‼️色々なこちらのコメントも読まして頂き本当に勉強になります。本当にいつもありがとうございます🎗
14
japonjahjaponjah
japonjahjaponjah
17 時間前(編集済み)
デンマークの先進的な社会を知ることが出来る必見の動画です。
ぜひみなさんご覧ください。
幸福とは何かを考える~ゲスト企画第11弾デンマーク在住ステファン・スズキ先生インタビュー https://youtu.be/fn_R4N7QN-c
10
DESmusic
DESmusic
1 日前
先生、北海道での活動お疲れさまでした。

ここに集って居る人達の殆どは、先生のお話を理解している筈です。
私自身も、最初から単なる風邪との認識を持っておりましたところ、先生のチャンネルに辿り着きました次第です。
そして今回の騒動の元凶がPCR検査によるものであると知りました。
大変勉強になりました事をお礼致します。

今後も動画のコメント欄をお騒がせするかもしれませんが、宜しくお願い致します。
38
あさってあす
あさってあす
18 時間前
今日もありがとうございます(^-^)私も子供に教えられる事がたくさんあります。このコメント欄のみなさんからもたくさん学ばせていただき 毎日の聞きたくないニュースなども気にならなくなりこの場所が大好きで、前向きになります(*^▽^*)世の中おかしい事がたくさんありますが自分の信じた方々からのパワーいただき頑張っていきます。
28
chimu dondon
chimu dondon
9 時間前
子供はみんな神童。一番真理に近い。「大人」の本分は「子供」の真正を一生守り続けること。
5
高橋宏承
高橋宏承
14 時間前
子供達は頭がいい。演劇等を取り入れた新しい活動に期待してます。
14
mk
mk
12 時間前
子供って想像力豊かで
楽しいですね✨
ソンタック、めんどくさい
pcナイ検査🤣もう最高です✨
14
Magdalena
Magdalena
15 時間前
先生、お疲れ様です🙇‍♀️動画が出て、涙ぐんでしまいました。
なかなか、身近な人であっても理解されないことも多い世の中、それでも至誠通天と思います。
ペットにも感染するといっていましたが、ペット達はPCR検査も受けずに今まで通りにいます。
自然観察の大切さを改めて感じております。
19
meruro N
meruro N
16 時間前
ソンタックウイルス、メンドクサーウイルス!
正しく、今流行ってるのはそれだ!
先生のおかげで答えが出ました。
22
dontics perio
dontics perio
14 時間前
先生、お帰りなさいませ。お勤めお疲れ様です。
さあ、巻き返しです!
15
little boy
little boy
15 時間前
先生いつも有難うございます!
北海道ツアー有難うございました。会場で熱く拝見させていただきました。間近で先生のお話をお聞きして益々新コロはただの風邪でであろうと思えました。プライマーとRNAの関係を直にお聞きして詐欺なのを確信しました。
今後週一程度のアップとか
寂しくなりますがどうか先生のペースで不定期でも続けて頂ければと虫の良いこと考えております。
先生本当にありがとうございます‼️
北海道から応援しております‼️
18
baly
baly
13 時間前
pcある検査~PCない検査か。子供たちはするどいね。
9
M Miko
M Miko
1 日前
侍先生!お久しぶりです♪
そして北海道での日々…お疲れ様でした!
先生の表情がすっきりとそして穏やかで、お声も元気で安心しました!
しばらくの間先生の動画を繰り返し視聴し勉強していました。
私たちは、この目に見えないウイルスにただただ怯え、そして怖い情報にすっかり飲み込まれ流されてしまいました。しかし私は、大橋先生の学びラウンジという、島にたどり着き、何だかわからない恐怖から目覚めることができました♪
そしたらここには沢山の仲間たちがいてくださり!私は嬉しく思いました♪
これからも続けて、先生と仲間たちとたくさん勉強していきたいです!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
先生のペースでどうぞ続けてください♪
50
ひろ
ひろ
18 時間前
子供達は、凄いですね‼️
びっくりです。
ドッキリさせられています。
子供達の目は純粋で......。
大橋先生、お疲れ様でした。
いつも有難う御座います。
34
Michi M.T
Michi M.T
9 時間前
大橋先生、ありがとうございます。
毎回の素晴らしいお話にどれほど
心が軽くなったか。感謝感謝です。
6
岡喜与志
岡喜与志
16 時間前
板書読んで吹き出しました😂
久しぶりに大笑いさせていただきました😂

本当にありがとうございます😆
14
ぽんたぽんぽこ
ぽんたぽんぽこ
9 時間前
『王様の耳はロバの耳』
子供の感性は凄い!🐱
5
Tomomi M
Tomomi M
8 時間前
すごい脚本!真実をついてる!子供の力にはかないませんね。
3
五十嵐敬治
五十嵐敬治
10 時間前
大橋先生、北海道講演、ありがとうございました!
北海道は私の生まれ故郷です。
7
YugTube Channel
YugTube Channel
10 時間前(編集済み)
世界で一番、ぼそぼそ喋る男をやってみました(地です)
コロちゃんのことを適当に。
シナリオなしに考えながら喋るの難しいですね。
https://youtu.be/sI7yb_FjD7w

PCRが定量検査できればまた違うけれど(変異は除き)
結局どのような病気でも
お医者さんが診断するなど機械の欠点を補う必要が有る。
速い話が手抜きなんですよね。
6
神戸のかっちゃん
神戸のかっちゃん
18 時間前
粒波さん、あんたねぇ
去年のインフルエンザの死亡者数知ってるか?
直接間接併せて1万人以上(厚労省の発表は直接死のみ)
発症者数は一千万人、感染者数は推定だが三千万人以上だろう。
一方で新コロナは死者数一千数百人、感染者は8万数千人(何故か厚労省は発症者数を発表していない)、
これのどこがパンデミックなんだ?
大丈夫か?
25
tsutomu komukai
tsutomu komukai
9 時間前
大橋先生😆お帰りなさい😄
北海道行ってたんですね‼️安心しました🥰
私のようなオッサンが理解できるんですから‼️
純粋な子供たちならなおさら先生の話には興味もってくれると思いますよ👍😄
ソンタック‼️メンドクサー‼️そして一番凶悪なメディアテレビウイルス💢
感染を防ぐのは疑問と興味と言う免疫なのではと私は思います😄
5
YugTube Channel
YugTube Channel
16 時間前(編集済み)
動画ありがとうございました。
デンマークの発想は素晴らしいですね。

PC有る
PC無い
面白い

ソンタック(忖度)ウィルス
メンドクサ(面倒くさい)ウィルス
シッタカブリ(知ったかぶり)ウィルス
かな。

世の中、頭が固いだけでなく、
科学的思考ができない人達がPCRの
意味も理解できないまま、特異度のマジックにかかっている。
確かに特異度を理解するのは少し難しい。
誤解されやすいもの。
でも、最後まで理解すると、PCRが使いどころを選ぶことが分かる。
そこまで理解が達していない人がPCR信者になっている。
残念。
 
インフルエンザ超過死亡 

1万~3万5千人/年
統計的な推計だが
新コロの速報値(PCR陽性)よりは誤差がないだろ!

少なくとも、PCR陽性者以上に新コロの超過死亡が大きくなるのは論理的ではない。
1600と
1万~3万5千人/年


コロナを大きなエポックに仕立てたい人がいる。

https://www.niid.go.jp/niid/ja/typhi-m/iasr-reference/2471-related-articles/related-articles-477/9235-477r06.html
抜粋) 国立感染症研究所資料より
2002/03シーズンのインフルエンザによる超過死亡は、 1994/95、 1996/97、 1998/99、 1999/2000シーズンに次いで多く、 2001/02シーズン同様の二峰性を示している(図)。ちなみに、 超過死亡数は1999/2000シーズンは13,846人、 2000/01シーズンでは913人、 2001/02シーズン1,078人であるのに対して、 2002/03シーズンは11,215人であった。また、 2002/03シーズンも、 過去に超過死亡が明らかに見られたシーズンと同様にA/H3N2型とB型との混合流行であった。


電子署名立ち上げました、協力お願い致します。
(注)(クラウドファンディングではありません、広告費は支払わないように!自然拡散で)
PCRの見直し、拡充を止めよう!
http://chng.it/NNVVv6mtmr
新型コロナ 指定感染症 第5類へ(インフル相当)の見直し
http://chng.it/BMwtzbTGYP
19
Alan Kwan
Alan Kwan
14 時間前(編集済み)
危険なものと言ったら、如何なるヴィルス感染症よりも危険なのは、政府による「民衆殺戮」である。この百年では、戦争よりも遥かに殺していた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E8%A1%86%E6%AE%BA%E6%88%AE
そして今、コロナ詐欺により、それは加速して進行している。
15
ぷぷりん08
ぷぷりん08
18 時間前
ありがとうございます!
20
新型コロナウイルスを考える会
新型コロナウイルスを考える会
4 時間前
「新型コロナウイルスを考える会」の入会フォームはこちらです。
https://forms.gle/yiA4gu4Z1DbZAaxQ8
1
Y I
Y I
17 時間前
PCない検査!!素晴らしい発想です。さすがは子どもたちですね。昨日やっとヤフーニュースで、PCRの問題点が大々的にあげられていて、キャリーマリスや大橋先生のお名前も記載されていてとても嬉しくなりました。
いつも応援しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f102cbc2685613f8c4c47909bfcce7547deaee48
29
H. T.
H. T.
16 時間前
いつもありがとうございます。
ひとつ前のビデオなんですが、「この騒動をわかりやすく考え直す」これです。
アップされているビデオの内容が違っているので、再アップロードお願いできませんかねぇ...
タイトルから察して気になっているビデオなので、是非拝見したくて。
是非お願い致します。
10
夢野琴音
夢野琴音
2 時間前
流れ星は星空眺めていれば見えるのが流れ星、
新コロは見たくても見えないUFOみたいな物、
もしかしたらUFOかもしれないけど、
やっぱ違うのかもレベル。
ニムロデNimrod
ニムロデNimrod
1 時間前
自然から離れるとバカになるからね
都民を見ていると分かるでしょう。
勝又亮
勝又亮
1 時間前
こんばんは。

そうですね。

子どもたちの感性、
新鮮です。

すばらしいです。


「新型コロナウイルスを考える会」、
先日、
入会しました。

これからも、
「新型コロナウイルス」について、
学んでいこうと
思います。

ありがとうございます。
DESmusic
DESmusic
1 日前(編集済み)
皆で作る【COVID―19のテンプレート】随時更新予定。

日本人の人口(2020年9月現在)125810000人。

10月3日時点に於ける各データ

PCR検査件数累計2492567件
PCR検査人数累計1942648人
PCR検査に於ける陽性反応者数 累計84903人
入院治療等を要するもの5314人
重傷者数134人
死亡者数累計1596人
年齢別死亡者数80歳以上896名、70歳代403名、60歳代154名、50歳代52名、40歳代17名、30歳代6名、20歳代2名、以下0
実行再生産数1.14

2020年1月から8月までの自殺者の合計 13109人、月換算1638人、COVID―19死亡者数月換算172人

厚生労働省では、6月18日より病気の如何に関わらずSARS-cov-2の陽性反応者はCOVID―19での死亡者数にカウントをするように通達を発信。

■東京都医師会2月時点での見解■
新型コロナウイルス感染症の感染力、重症度、診断、治療について

① 感染力はインフルエンザと同程度かそれより弱いと言われています

② 重症度は、通常のインフルエンザなどと同程度と予想されます(例年のインフルエンザでも 高齢者や免疫力の低下した方など重症化し死亡する場合が一定数みられます)

③ 簡易的な診断方法が現時点ではありません

④ 治療薬はありません(インフルエンザに対するタミフル®のような抗ウイルス薬はまだありません)

⑤ 感染しても多くの方は症状が出ないか、少し長めの呼吸器症状で完治すると予想されます

⑥ 肺炎になった患者さんへの治療法は、他の肺炎治療と大きくは変わりません (超重症例では、多様な治療が試みられています)

⑦ 予防方法も上記の『標準的な感染症予防策』で十分と言われています * 2009 年に流行し大きな脅威になると思われた“新型インフルエンザウイルス(pdm2009)”は、 近年流行している A 型インフルエンザの主流です。

日本の医療体制は今回の新型コロナウイルス 感染症に対しても十分対応でき、重症化の可能性も低いと思われます。 * 現在、多くの不正確な情報が氾濫しています。厚生労働省のホームページなど信頼度の高い情報の 取得を是非お願いします。ご不明な点はかかりつけ医にご相談ください。

【謎、疑問部門】

飛沫による感染を警戒してるのに、何故か検体を唾液ではなく咽頭部の奥から採取している謎。

感染者を探す為のPCR検査で何故か40サイクルを超える検査の実施。
事実上感染には至っていない暴露者の検出の是非。

COVID―19死亡者の遺体と面会できずに火葬場へ直行される人権問題。

尚、NHKを含むマスコミ各社は未だに陽性反応者数を感染者数と偽り誤報道を止めようとしない。

【小池百合子語録】

「今回224人の陽性者を出すための検査が3400件に上っている。」

「まだ最終確認ではありませんが60人台に乗せると聞いております。」

■東京都新型コロナウイルス感染症対策強化に関する特別措置条例(案)■
違憲であり国民の健康的な生活の権利を侵すものである。
何が都民ファーストだ、勘違いも甚だしい愚策であることは言うまでもない。
こんな条例を許すことは断じて容認できない。


【資源予算部門】

PCR検査費用1件当たり上限45,000円
PCR検査費用の合計最大値108,223,425,000円(費用負担率不明)

【SARS-cov-2のウイルスとしての情報】

約30,000塩基から成るRNAコロナウイルスである。

元になったのは中国の研究機関から出された論文から端を発する、それをWHOがCOVID―19感染症と定義するに至る。

133,000件を超える変異体のゲノムの登録情報。(遍歴調査以上の調査は未確認)


【国外情報】

アメリカ大統領のトランプ氏がPCRで陽性反応が出たそうです。
症状は次の通りです。
【鼻詰まり】【咳】【倦怠感】以上。(とっても怖い感染症ですね)

米国CDCの発表に於ける累計死亡者数の内、COVID―19のみが原因とされる死亡者は全体の6%に過ぎないとの同機関の発表。

イタイリア国立公衆衛生研究所では、全死亡診断書の12%がコロナによる直接の死亡原因と発表(5月頃)

イタリア議会で新型コロナの死者数水増しを追求、実際の新型コロナウイルスの死者数は952人(3.7%)と判明。(4月25日現在)

NHSイングランド発表、(6月3日付)COVID―19で亡くなられていたとされていた人の95%に併存
症が確認、COVID―19が直接の死亡原因とされるのは5%以下と発表。

デンマークでは2020・3・12にワクチン強制接種法案が可決されました。
極めて遺憾であります。

ドイツではワクチン接種しない人に対して、社会サービスの停止をする法案を提出した事への反発デモが、8月1日に130万人(ドイツ警察発表)の規模で行われました。
日本人はこんなデモをする気概が残っているのでしょうか。

追加情報求。
44
DESmusic
DESmusic
3 時間前
【ウイルス】
これは単体では生き物ではありません、単なる化合物です。
暴露した時点でもそれは単なる化合物です。
宿主に感染した時、初めて生き物となるのです。
化合物を暴露しただけで 、何故意味嫌われなければいけないのでしょうか。
おかしくないですか。
化合物を体内に持っていることが罪なのですか、全くナンセンスです。
それに感染して発病する人と、化合物のまま体内に持ち続ける人の違いを何故無視するのですか。
通常の免疫力がある人にとっては単なる化合物でしかないのですよ。

この世界はいつから免疫力の低い人を中心に周り始めたのですか、おかしくないですか。
こんな化合物を完全に根絶できると本気で思っているのですか。
永遠に共生して行かなければいけないのですよ。
それが常在ウイルスと呼ばれる由縁です、以前猛威を振るったSARSも病原性を弱めただけで根絶していないのですよ、根絶したとでも思っているのですか。
変異を繰り返しひっそりと宿主を渡り歩いてい居たのです。
大橋先生は変異を繰り返し消えてしまうと仰っていましたが、病原性を失いオリジナルからほど遠い姿となった事を【消える】と表現したのだと私は思っています。

私の推理です。
SARS-cov-2は嘗てのSARSの成れの果ての、病原性を失っていた常在性に変異してしまったゲノムを、人為的に書き換えた結果だと思っています。
目的は不明ですが、それが外部に漏れだしたと推測しています。
最初は病原性が高かったのかもしれませんが、変異によって極短時間で病原性が失われていったのだと想像できます。
結果として、日本国内に蔓延した時には既に病原性がかなり弱まっていたと推測できます。
加えて、上久保先生の理論通りに集団免疫を獲得してる訳ですから、発症者数も死亡者数も少なかったのだと想像できます。

大橋先生は嘘をついていませんよ、上久保先生との整合性も担保されています。
数タイプのSARSキメラが武漢の研究所から順番に漏れたのでしょう。
最後に漏れたのが一番毒性が強かったのかもしれません。

ここまでの想像は簡単です、問題は何故病原性が弱くなっているのに未だにパンデミックと騒ぎ続けるのかです。
目的は何でしょうね、騒ぎを大きくしていったい誰が得をするのでしょう。
騒ぎ続ける目的を見つけなければこの問題は解決しません。

騒ぎ続ける目的を、用心のためとか下らないことは言わないでください、病原性が弱まっている事から目を背けないで下さい。
この期に及んで、こんな下らない風邪ごときを怖い感染症扱いしてる輩はワクチンでも射って、家に籠ってればいいかと思います。
無知な民衆を騙してるのは紛れもなくCOVID―19をパンデミックと恐怖を煽っている輩の方ですから。

大橋先生が無知な人を騙してるとか、笑わせないでいただきたい。
事実から目を背けてるのはどちらなのか、簡単に答えは出るはずですよ。

突っ込みお待ちしておりますよ。
1
五十嵐敬治
五十嵐敬治
10 時間前
Stop The PCR! だが、連中は全く諦めていないし、国民の多くは依然騙され続けています。
皆さん、気を緩めることなく、次のフェーズ「コロナ遺伝子組み換えワクチン」に備えてください。
「コロナ遺伝子組み換えワクチン」についてはサムケンちゃんねるさんが動画『ワクチンが完成すれば世界は元に戻る! はやくワクチンできないかな〜... あなたは本当にそう思いますか? 今、壮大な遺伝子組み換えワ●チン人体実験が行われようとしている』(9月28日公開)で解り易くまとめられていますので、是非ご覧になられてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Iv3JdfMtgXQ&t=545s
8
MANABU SAWADA
MANABU SAWADA
7 時間前
プロ野球選手たちや、広瀬すずちゃんもPCナイ検査の被害者です❗️😱
2
chinou kenji
chinou kenji
58 分前
まず最初に小学校に行かなければならないのか?戸籍なんて住民票なんて健康保険証なんて必要があるのか?誰のために?雨宿りしている野良猫ちゃんには、戸籍があるのか?
コゲラ
コゲラ
52 分前(編集済み)
ここのメンバーのKTさんと一緒に考え、配布用文面を作ってみました。手始めに、周りの人達に配布説明しようと考えています。 
ご参考までに、、、A4タテ版両面印刷用で作成してます。

(表面)
コ○ナウイルス、怖いですか?
見えてきたコ○ナウイルス、
*感染力や病毒性、死亡含む重症度は、インフルエンザより強いという根拠が希薄です。  罹患者、死亡者数全てインフルエンザ以下。  

*PCR陽性と判定された方の内、無症状者や軽症者が80%以上です。 

*新型コ○ナウイルスが、感染症1類に指定されたエボラ・ペスト・ラッサ熱≧感染症2類コロナ=結核・鳥インフル>3類コレラ、細菌性赤痢、ジフテリア、パラチフス、腸チフスより危険度が高い伝染病ですか?
<何かおかしいですねぇ?症状が風邪やインフルエンザと同様なのに>

* 感染症2類指定による隔離政策(マスク、三密、ソーシャルディスタンス含む)により、
自由な国民生活、良好な人間関係の崩壊(偏見、中傷、村八分やいじめ)、経済活動に多大な影響をおよぼし、雇用不安・失職等生活基盤が安定せず自殺者の増加、また、その地域に根ざした地域活動(お祭り、会合、ふれあい活動)や文化・スポーツのイベント等、人としての「ふれあい」活動に大きな影響を及ぼし、国民の文化的、健康的な基盤を崩壊させています。

みなさんが健康状態を保つには、さまざまな病原菌・ウイルスに対する免疫力をつけることが必要で、その免疫状態を保つには、罹患者も隔離せず、風邪やインフルエンザと同様に、感染しながら集団免疫を作ることも、みんなが健康的に暮らせる世の中を構築することができます。 <仮に、みなさんの中でコ○ナPCR陽性者になったとしても、周りの方は偏見や誹謗中傷することは絶対に避け、良好な人間関係を維持し合いましょう。>

(裏面)
コ〇ナウイルス、怖いですか?
PCR検査で見えてきた、
*PCR検査では、病原性や病毒性を検知することはできません。 
検体中に存在する一部(1/300)のDNA配列を見ているだけです。

*PCR検査では、死骸ウイルスや付いただけのウイルスを検知し陽性反応を示し、誤判定をします。 

*PCR検査では、ウイルスが何個あったら病気で、何個でなかったら病気でないのか、病気や症状の見分けがつきません。

*このようにして陽性となると、健康な状態の人が隔離されるという(人権)問題が発生しています。

* PCR検査では、問題となっているウイルスが刻々と変化(変異)し、その変化に対応することが非常に難しいのです。  PCRの発明者であるキャリーマリス博士が使うなと言っているくらい、病気の特定・診断には不向き・不具合の多い検査です。 従って、PCR検査を受けなければ、コ○ナ陽性者にはなりません。
                            
コ○ナは、全く特殊な病気でなく
  コ○ナは怖くありません
インフルエンザ同様、普通に予防しましょう!

こうしたらもっと良いとのアドバイスがありましたら、リプしてください。 よろしくお願いします。
1
Keiji Maekawa
Keiji Maekawa
15 時間前
いつも勉強になります。PCR検査はNGはわかり、コロナは本当か?と3月頃から不思議に思ってました。さてBinaxNOWというアボット社の検査薬があるそう。真の陽性率を示す感度が97.1%、真の陰性率を示す特異度が98.5%だ。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-08-26/QFP03XDWLU7001
また教えてください。
6
粒波
粒波
10 時間前
大橋先生におかれましてはPCR検査の欠点を探すことに取り憑かれているようで、他のやることを見失っているように見受けられます。もっと穏やかに暮らしていくことはできないものでしょうか。
6
粒波
粒波
6 時間前
9月21日の国会議事堂前で行ったデモの主要メンバー(弁士)は幸福の科学の人でした。大橋先生も元気に演説していました。

このPCR反対運動は幸福の科学あるいは武士道が主導しているのでしょうか。当日は一般社団法人武士道の街宣車が来ていましたので、武士道としては特に関係を隠していません。デモの責任者や司会の人も武士道の人でした。
これらに関しては誤解があるといけませんので、大橋先生におかれましてはこれらについて動画でわかりやすく解説してください。
5
Elmo 64
Elmo 64
11 時間前
演劇をした子供達は新型コロナと懸命に闘っている医療従事者の人や、新型コロナで亡くなった人、新型コロナの感染症で苦しんでいる人達のことをどう思っているんだろうと思ってしまいました。
6
Elmo 64
Elmo 64
16 時間前
大橋先生へ

SARS-CoV-2ウイルス感染の瞬間の写真です。
http://www.igakuken.or.jp/r-info/covid-19-info22.html#r22

新型コロナウイルスは感染します。常在ウイルスのキメラ珍説より、SARS-CoV-2 ウイルスで感染拡大したと考えるのが自然です。これ以上、間違った情報を発信するのはやめてください。
9
ドルトンJ
ドルトンJ
18 時間前
https://youtu.be/eHMoL5cQM5w?t=1470
「インフルエンザからクラミジアまで非特異的影響がある」
PCナイ検査でインフルエンザからクラミジア反応するとはどういうことですか?
説明してください。
8
Yu
Yu
7 時間前
デマを垂れ流す人間を逮捕する法律ないんか?徳島大学なんとかしろよ。
9
ドルトンJ
ドルトンJ
18 時間前
https://youtu.be/RjI6uCLDbUw?t=430

「新型コロナウイルスの正体は常在性ウイルスのキメラ遺伝子」

これどうなったんですか?説明してください。
5
海原宗太郎
海原宗太郎
12 時間前(編集済み)
子供たちはPCRの事なんか知らないよ。悪い大人が吹き込んだだけ。見え透いた茶番はやめよう。

無垢な子供を利用した非科学的なプロパガンダは悪質極まるよ。

変異が早いって? 新コロの変異速度は年平均24、1塩基。
随時更新されるデータベースを元に特異度を高める検索ツールを使いプライマー設計をしているので
PCRは「ザルで水を汲むが如し」「変異が重なって検出率ほぼ0%」は全くのデタラメ。

いいかげん諦めよう。いい加減認めよう。
そしてちゃんと正直に子供に言おう

「世界中の研究者の99.999999%がお爺ちゃんの常在ウイルス説に否定してるんだ。
サルの感染実験が成功してるみたいだけど病原性を認めたら主義主張が足元から崩壊するから目耳を塞いで逃げてるんだ。
かといって常在ウイルスを証明する論文も書かずに自分の主張からも逃げてるんだ。テヘペロ。
現役時代の苦労も知らずに最近技術のシーケンサーは直で同定しやがる!どんだけ発達してんだ!そんな便利が機械は認めない!
PCRネタも重複しすぎて行き詰まってきたからこれからは反PCR動画を募集してプロパガンダ活動だ!」と
8
栗原真二
栗原真二
16 時間前
久々に見たが、何言っとるん? 「歯垢を取り去る」? 猿語はわからん。 紙芝居? まあ、紙芝居やね。つまらん紙芝居。
9



最新の画像もっと見る

コメントを投稿