心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

『劇場版ルパンの娘』完成披露試写会

2021-10-03 07:38:03 | 美しい日本を (~web読み日記)
『劇場版ルパンの娘』完成披露試写会
29,806 回視聴
2021/09/27 にライブ配信
684
12
共有
保存
東映映画チャンネル
チャンネル登録者数 22.9万人
『翔んで埼玉』『テルマエ・ロマエ』の監督が手掛ける
あらゆるエンタメ要素を凝縮し、その斬新さで熱狂的信者を生んだ
大人気ドラマ「ルパンの娘」がついに!映画化!!!

キャスト登壇の完成披露試写会舞台挨拶を生配信!

『劇場版 ルパンの娘』2021年10月15日(金)公開!
公式サイト:https://lupin-no-musume-movie.com/
公式Twitter:https://twitter.com/lupin_no_musume
公式Instagram:https://www.instagram.com/lupin_no_mu...
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@lupin_no_musu...

深田恭子 瀬戸康史 橋本環奈 小沢真珠 栗原類 どんぐり(竹原芳子)
観月ありさ  / 岡田義徳 太田莉菜 /  藤岡弘、(特別出演)
市村正親 大貫勇輔 小畑乃々 太田莉菜 マルシア 信太昌之 我修院達也 麿赤兒  渡部篤郎

原作:横関 大『ルパンの娘』シリーズ全5作(講談社刊ほか)
監督:武内英樹 脚本:徳永友一 音楽:Face 2 faKE 主題歌:サカナクション(NF Records / Victor Entertainment)
©横関大/講談社 ©2021「劇場版 ルパンの娘」製作委員会
#ルパンの娘 #劇場版ルパンの娘 #深田恭子 #サカナクション
38 件のコメント

ジャガライトイヤー
ジャガライトイヤー
4 日前
凄い楽しめました!素晴らしい作品だと思います。あまりドラマを見ない自分が熱中してシーズン1から2まで見て、最後にはこちらの試写会にて映画や関係者の方々にて沢山の感動をもらいました。
次回作などとても期待しています。
ルパンの娘最高です!!
本当にありがとうございました😭😊
12
ちゃんこっちゃん
ちゃんこっちゃん
5 日前
きょーこちゃん、、、
おかえりなさい…😭♥️♥️♥️
お声をきけて泣きそう…。おかえりー😭
25
たましろ
たましろ
4 日前
大貫さーーん、
オープニングのダンス素敵でした!映画も楽しみ!
深田さんはじめ、皆さま舞台挨拶お疲れ様でした。
7
chan R
chan R
4 日前
恭子ちゃんが可愛すぎてキュン♡が止まりませんでした。
ハート盗まれまくりです!皆さんが愛情込めて作り上げた作品をより一層早く見たくなりました!!映画館の大きなスクリーンでLの一族を見られることがとても嬉しいです!
9
サークルK
サークルK
5 日前(編集済み)
10月「ルパンの娘」映画館で観に行きます!
※深キョン、復帰おめでとう・お帰りなさい😭
19
おーてぃー
おーてぃー
5 日前
これスタンドインした。。。
まさかの主人公でテンション上がりました⤴︎⤴︎
日々あんなライトを当てられて、衣装がヒールならたち続けて、きつい仕事だなーと思いました。
深キョン復活おめでとう🎊
8
あーみんZ
あーみんZ
1 日前
うぉー‼️
いよいよ、公開ですね
Dなんちゃらってグループ時代から
瀬戸さんは大注目でしたが
わたしの愛する
深キョンと共演していて
2倍に嬉しいです
祖父役に藤岡さんが
出てるのも嬉しいし
マジュさん扮する
悦子のはじけっぷりも
楽しみです
どこかで『渡部さんで始まり
渡部さんで終わる…
渡部さん抜きでは語れない
それが「ルパンの娘」』と
誰かが語ってました
楽しみにしてます😃
1
Cha Pa
Cha Pa
5 日前
公開楽しみ❗
7
えーちゃん あーちゃん兄弟
えーちゃん あーちゃん兄弟
2 日前
絶対映画見に行く‼️
2
高瀬一弘
高瀬一弘
2 日前
俺の大好きな環奈ちゃんがいなくて寂しすぎる。
氷河キグナス
氷河キグナス
1 日前
深キョンは、まだ療養中って感じで痛々しい。
司会者の早口に耳がついていかない感じ。
療養中はスローライフを送っていたのでしょうね?
あなたは主役級の女優なので、焦らずに相手を自分のペースになるように堂々と振る舞ってください。
koji 75
koji 75
5 日前
環奈ちゃん参加しなかったんだ😭
dayu karare
dayu karare
1 日前
(◡ ω ◡)私の最新の個人的なビデオはここにあります⤵️(◠‿◕)♪❤
👉 http://full-hd.snapgirls.today/KARARE/?続nき�� トップAVビデオに参加する




ライブ配信の再編ありがとうです!この日のライブ配信は、かならりやばかったですね!1万人を超える人が見ていたもんね(笑)やっぱり人参最高!まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした!今後は気を付けないとね5). .



!💖🖤❤️#今後は気をライブ配信の再編ありがとうです!#この日のライブ配信は、#かならりやばかったですね!#1万人を超える人が見ていたも ん(#笑)#やっぱり人参最高!#まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした #今後は気をライブ配信の再編ありがとうです! #この日のライブ配信は、 #1万人を超える人が見ていたもん( #笑) #かならりやばかったですね! #やっぱり人参最高! #まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした #垃圾



💖🖤❤️#今後は気をライブ配信の再編ありがとうです!#この日のライブ配信は、#かならりやばかったですね!#1万人を超える人が見ていたも ん(#笑)#やっぱり人参最高!#まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした #今後は気をライブ配信の再編ありがとうです! #この日のライブ配信は、 #1万人を超える人が見ていたもん( #笑) #かならりやばかったですね! #やっぱり人参最高! #まさかのカメラ切り忘れでやら1かしたのもドキドキでした #垃圾
乙女と言ったらにぃに様。
乙女と言ったらにぃに様。
1 日前
次回のアナウンサーが、とっても偉そうで聞いていて不快でした。キャストをいじろうとしてるのか、フリが不発に感じる。
大船 大輝
大船 大輝
1 日前
なべしゃぶ
ボブ·マルコム
ボブ·マルコム
4 日前
おもしろそー、推す?
5






私たち一人一人の力は、決して小さくありません。


イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ
第4次産業革命

外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊
緊急事態宣言経済破壊
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

浜田 和幸

2021/06/24 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿