心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

オバマ・バイデンの中国癒着スキャンダル、ジュリアー元NY市長がついに全米に告発!!/武漢肺炎製造指示した 首謀者3人の実名

2020-10-16 15:21:25 | 美しい日本を (~web読み日記)
オバマ・バイデンの中国癒着スキャンダル、ジュリアー元NY市長がついに全米に告発!!/武漢肺炎製造指示した 首謀者3人の実名
13,568 回視聴
•2020/10/15
1684
14
共有
保存
鳴霞の「月刊中国」YouTube
チャンネル登録者数 7.42万人
🔶ニュースを映像で解説!鳴霞のニコニコ生放送、絶賛配信中!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   
月刊中国鳴霞の中国最前線!
https://ch.nicovideo.jp/meikachannel

YouTubeではお伝えできない、中国共産党の本質や内部闘争等の最新ニュースを、写真や動画等の映像を使って解説します。

また、中国に関する疑問を、鳴霞さんに直接、質問できます!

〇配信日時
・毎週、水曜日午後8:00~10時:00+第1,3日曜日午前10:00~12時:00
※配信した内容は、放送後、いつでも自由な時間にご視聴頂けます。

〇内容
・中国国内と海外の最新情報(60分)+質疑応答(60分)

〇会費
・月額550円(税込)
☆特典☆
・「月刊中国」版の最新号&バックナンバーが読み放題!
・今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

〇お申し込みはコチラから
↓    ↓   ↓   ↓   ↓   
https://ch.nicovideo.jp/meikachannel



🔷【月刊中国YouTube応援メンバーシップ制度】開設のお知ら

弊チャンネルでは8月より、「任意加入」の制度として、
鳴霞さんへの「応援メンバーシップ制度」を始めさせて頂きました。

皆様から頂きましたメンバー参加費は、鳴霞さんのご自宅の
ホーム・セキュリティと、通信機器及び環境の拡充等、番組の安定と継続、質の向上のために使わせて頂きます。

メンバー参加費は、
①月額290円と②月額490円の2つのコースです。

参加された皆様には、お礼と感謝の気持ちを込めて、
①のコースでは、メンバー限定で、ニコニコ生放送の
質疑応答部分の一部を公開いたします。
②のコースでは、①に加えて、鳴霞さんが毎月編集されている
月刊中国のPDF版購読権(読み放題)をプレゼントさせて頂きます。

(登録方法)
いつもご覧頂いている動画の下のチャンネル登録の右側に、
メンバーになるという青いボックスが出来ています。
そこから、ご登録手続きをできるようになっております。

※携帯の機種(iPhone等)によっては、ボックスが表示されない場合もございます。
その際は、下記のURLからも登録下さい。

https://www.youtube.com/channel/UCMlr...

応援メンバーシップの登録・解除はいつでも自由に行えます。
皆様のご理解とご協力を賜れましたら幸いです。よろしくお願い致します。


🔷番組へのご意見や情報提供は、下記のメールからお寄せ下さい。 meika.monthlychina@gmail.com

🔶Twitterを始めました。時々、自宅で飼っている猫の写真などをアップします(^_-)-☆

https://twitter.com/OtGeDNY7DdXHjmT?s=20


🔶鳴霞さんの著書🔶

日本掠奪―知ったら怖くなる中国政府と人民解放軍の実態
https://amzn.to/2UPNNlK

あなたのすぐ隣にいる中国のスパイ
https://amzn.to/2ULZFoJ

中国人民解放軍の正体―平和ボケ日本人
https://amzn.to/37qYHRw

中国 驚愕の性奴隷
https://amzn.to/2uABIpQ

中国人民解放軍知られたくない真実―変貌する「共産党の軍隊」の実像
https://amzn.to/31TbbjF

中国スパイ秘録: 米中情報戦の真実
https://amzn.to/2uIPlmO

#鳴霞 #月刊中国 #メイカ #中国 #中国共産党 #国際ニュース #NEWS #ニコニコ生放送 #台湾
119 件のコメント

大島太郎
大島太郎
3 時間前
米国民主党が中共に毒されている。今年の米国大統領戦は米国と中共の戦いの様相だ。米国民主党は中共の手下に落ちた。米国の隅々にまで中共の魔の手に落ちている。トランプ頑張れです。
191
CBのカズ
CBのカズ
3 時間前
ウイグル民族に対する「民族根絶やし政策」や武漢肺炎などという、信じられない、自国民まで犠牲しても平気な凶悪組織つまり漢民族凶悪暴力団、中共に宣戦布告をお願いします。宣戦布告は米国議会の全議員の賛成が必要である。ということなので。我が国に79年前にしたように、(このときはルーズベルトが全議員に演説した。)今回はトランプ大統領が名演説を行っていただきたい。
70
証刑一郎チャンネル
証刑一郎チャンネル
3 時間前
オバマ、ヒラリー、バイデン。アメリカの歴史に残る最悪の政権。
何と愚劣な面々。思い出しても反吐が出る。
125
もこもこ
もこもこ
3 時間前
オバマめ!幾ら汚いお金を貰ってるんだ。中国が好き勝手出来たのもオバマのせいだと思うととても憎らしい。
184
ほしちえ
ほしちえ
3 時間前
バイデンの息子のメールも公開されてます
ヒラリーメールに続き公開です
バイデンの息子は薬物やってるようです
112
ゴボウのすうぷ
ゴボウのすうぷ
3 時間前
日本国内にはどれだけスパイが入り込んでるか、親中派がどれほど多いか、怖ろしくなります。
84
ミッフィー
ミッフィー
3 時間前
トランプ大統領頑張って下さい。私は応援しています。

トランプ大統領が大統領に 当選した時は 私も分からなかったので、最悪な大統領が誕生した、ヒラリーさんが 当選すれば良かったのにと、思いました。

オバマ大統領も 良い大統領だと思ったのに騙されたか😭😭😭ビックリだわ😠😠😠
48
ほんつけなし・かぢゃくちゃね
ほんつけなし・かぢゃくちゃね
3 時間前
売電が トランプに対して
「大統領ならマスクをして国民にマスクの必要性を訴えるべきだ!」

とかヌかしているけど、

それより「真っ赤に染まっている お前の方が問題だ」

と言いたい┐( ̄ヘ ̄)┌
81
sada97
sada97
2 時間前
米国も日本も報道機関が自国民のための報道というより利益優先的な異常な状態が続いてますね。アメリカ人はそれを知っているので情報の取捨選択ができるんでしょうけど、日本では鳴霞さんの情報に触れることもない情弱が余りにも多く悲しくなる。
46
komopy1
komopy1
3 時間前
日本のメディアはオバマ、ヒラリー、バイデン息子について報道しない。のっとられている。
米国内ではどう報道されているのか?
全世界の人々は判っているのか?
72
Tadao Yuasa
Tadao Yuasa
3 時間前
ニューヨークポストを読んだが、バイデン一家がとんでもない輩たちだとよくわかった。
94
まるこ1p 39
まるこ1p 39
3 時間前
大阪も大変です
国内外の皆さん

大阪の人に、教えて下さい
動画、Twitter、ライン、メール、

都構想のデマ暴露した
解りやすい動画はり
送信してください!
85
くさじゃこう
くさじゃこう
2 時間前
鳴霞さん
前にお教えいただいた東かがわ市の学校を無償供与問題する問題を、出来なくするための作戦を考えているところです、鳴霞さんが夜中に眠れるようにね。
現状は学校の無償供与は3月に否決されたようですが、9月の議会の質問ではまた市は勝手に中獄の協賛市との交流を3月から再開すると言い出してるようです。
でも気が付いたのは鳴霞さんのおかげです。
ありがとうございます、今後も応援しますのでまた色々教えて下さい。
56
noco
noco
2 時間前
特に、オバマの8年間で米国を世界を中共に売った事実が明白ですね。
金ペーとオバマ会談の時、金ペーは太平洋を半分にし東側を米国、西側を中国が領有する事を話している。当時、オバマは笑って聞いていたが、なにを言う…と怒道理を覚えた事を記憶している。又、南シナ海を埋め立てている間もオバマは何も進言せず、日米政府はどうなってる?と大いに疑問を覚えた。思えば一時が万事中共の計画通り、一般市民でも心配するほど平和ボケしていたオバマ時代、おまけに賄賂?市中引き回しの刑ぐらいでは治まらない。
19
OSU GI
OSU GI
3 時間前
米民主党は共産党に改名しろよ!
66
太田正義
太田正義
2 時間前
トランプ最後の大仕事!
悪行中国をアメリカの属国化!完了。世界喜ぶ。
30
Gogo Pnimal
Gogo Pnimal
1 時間前
賄賂は許しても、スパイ情報を大統領が密告したのが本当なら、売国奴どころか国家反逆罪。資産没収に終身刑。
アメリカ史上最悪の、売国行為。全世界が許さんだろう。
21
あさひがのぼる
あさひがのぼる
2 時間前(編集済み)
悪行悪事情報は計画的に着々と公開しよう。それらを多くのアメリカ国民は知って、しっかり正しく乗り越えていかなくてはJUSTICE。それ行える行う時代。解◯◯内部崩壊も。
11
G O
G O
2 時間前
メイカさんとお話されている男性の明晰なフォローも良いですね👍メイカさんの重要でタイムリーなニュースを分かりやすく伝えてくれてありがたいです。
30
Tadayuki Shirono
Tadayuki Shirono
2 時間前
便通メディアは、米悪魔主義の息がかかっているから、必然的に民主寄りの報道になる。前選挙でもヒラリーべったりだった。今回はバイデンべったり。しかし、トランプが勝つ。
17
ラムココ
ラムココ
3 時間前
早く明るみになりますように。奴等が逮捕される瞬間が楽しみです。
政治家もそうですがマスコミにもメスをいれて欲しい。日本の報道のバイデン バイデンには嫌気がさします。トランプさん再選したら世の中が大きく変わるかも。エプスタイン絡みも公になって欲しい。
80
沖田秀仁
沖田秀仁
2 時間前
米国のみならず、日本政府までもウォールストリートに巣食うディープ・ステイトに支配されていることに、日本国民は気付くべきだ。
41
狂気之兎
狂気之兎
2 時間前
ハシシタ機長『大阪都構想で日本人をタタき出す!』
https://ch.nicovideo.jp/yuugiou/blomaga/ar1906292
9
濱田健司
濱田健司
3 時間前(編集済み)
オバマもヒラリーもユダヤ金融資本ロックフェラーの一味だからね。ソビエト共産主義のスターリンはユダヤ金融資本ロスチャイルド家の一員だったとのこと。そして恐らく習近平も悪魔教タルムードを信仰する共産主義の皮を被ったユダヤ金融資本の仲間でしょうね。だからこそオバマやバイデンと裏で繋がっている。w
21
丁字紋
丁字紋
1 時間前(編集済み)
オバマは、人権派弁護士とのふれこみだったが、中国と手を握り民族弾圧、人身売買、臓器狩りなどの中国の非人道的活動に手を貸していたとは、正直驚きである。スーザン・ライス特別補佐官(当時)も、共犯と言うか?元凶じゃないかと思う。
7
青猫
青猫
1 時間前(編集済み)
江沢民派の逆襲がオバマ、クリントン、バイデンのアメリカ民主党つぶしになるとは予想もしなかったなあ。まさに血で血を洗う権力闘争。ビンラディン情報もあるし裏でCIAの工作も有りか。
15
ayu yamato
ayu yamato
2 時間前
鳴霞さん、今日も身を危険に晒しながらのご発信、有り難うございました。
中共当局が世界に送り込んだ、暗殺団を含めての工作員には気をつけて下さい。
金で転ぶ奴は、世界にゴロゴロ居ますからね。
18
里芋大好き いもねん
里芋大好き いもねん
3 時間前
オバマもバイデンも 刑務所 生活が待っていますね❗️

アメリカ🗽の国籍は剥奪するべき ですね‼️
55
青猫
青猫
1 時間前
江沢民派の隠し財産の凍結免除と引き換えにオバマ、バイデン情報を引き出したとも読めるね。
6
川島部長
川島部長
3 時間前

数日前、トランプ大統領が以前の大統領たちのことをツイッターで書いた。
だが、しばらく後に消された。
40
出羽修
出羽修
2 時間前
米国が毒されている状態ねら!日本は、もっと毒されている状態です。国家転覆罪及び外患誘致罪で日本に居る!政治家及び公務員を摘発してする為に!米国政府から情報を貰って検察庁は動く冪です。
7
M W
M W
3 時間前(編集済み)
トランプさんはオバマ、バイデン、ヒラーリについて調査済みです。前から彼らは逮捕されるべきだと言っていましたから。
60
羊雲
羊雲
3 時間前
オバマはノーベル平和賞を受けています
こんなニュースを聞くとあの平和賞はどんな意味があったのか不愉快ですね
78
青空
青空
1 時間前
バイデンは既に痴呆が入っているから大統領の職務は無理。日本のマスコミはハニートラップやマネートラップによって中国の手先に成り下がっているからバイデンが優勢と盛んにている。テレビのコメンテーターにも中国の手が入っている人がかなりいるからトランプの悪口ばかり言っている。トランプが勝ったらこいつら何と言い訳するのかが見もの。
3
ドラえもん大好き
ドラえもん大好き
2 時間前
鳴霞さん、すごい情報をありがとうございます。感謝します。
11
嶽泉
嶽泉
1 時間前(編集済み)
将に「驚天動地」のニュース。オバマは、CSISの忠告にも拘わらず、Cの「南シナ海」奪取の動きに毅然と対応をしなかった筈だ。これが一因でCは増長し、現在の横暴極まりない態度に至っている。オバマ・バイデン・ヒラリー一党を厳しく糾弾すべし。「スパイ天国」日本はもっと真剣に取り組むべし。
4
elkysunnykuri
elkysunnykuri
4 時間前(編集済み)
反ディ一プステイトのQ-anonも、現在かなり迫害デマ妨害攻撃を既製マスメディア等から受けていますね。FOX ,NY times 等の虫獄との密着ぶりはもう既に広く認識されています。郵便局の郵送、民主党の偽物選挙ポストを含む大統領選挙妨害も報告されています。オバマは歴史的に最悪ダミ一買国大統領。これが赴任直後にノ一ベル平和賞、推して知るべし。スパイ天国、お花畑の平和ボケ日本は未だに眠っています。
45
yamagugu00
yamagugu00
2 時間前
ニューヨークポスト見ました。
Twitter社 反社じゃん。
12
元祖りんりん
元祖りんりん
3 時間前
オバマ大統領は米国の機密を直接習近平に渡していた。売国行為、其処まで貢いで、裏切られたのだから、外交的無知は致命的レベルの低さでしたね。
米国の格機関へのスパイ潜入は此の時代に進んだのでしょう。親中は常に中共に付け込まれると考えるべきですね。
84
キジグレイ
キジグレイ
1 時間前
鳴霞さん、いつもありがとうございます。やはり驚愕です。この闇はやく暴かれ拡散してほしい、大統領選挙に間に合ってほしい。おぞまし。
2
おにょにょへ
おにょにょへ
1 時間前
こんにちは、いつも貴重なお話、ありがとうございます😊バイデンはホンマにファミリーでヤバイデンでしたね💢
もう大統領候補になるのは如何なものかと思いますよ‼️
4
ぴぴ
ぴぴ
2 時間前
NSAが日本にスタックスネットを仕掛けたのは、中国が日本を侵略したときにアメリカがそれを助けるつもりだったからだと考えています。
1
海易者
海易者
48 分前
【 賄賂と買収の時代 】
初代
大統領 オバマ

【 賄賂と買収の時代 】
次代の
大統領候補 バイデン

【 賄賂と買収の時代 】の覇者
オバマ

絶対に
許すまじ
\(^o^)/
長谷川唯夫
長谷川唯夫
1 時間前
クリントンも当選時、1番に中国へ折れお参りに行き帰りについでに日本訪問でしたよね。
1
楽勝
楽勝
1 時間前
当然のことながら
中狂の一部有力者とトランプ政権は繋がっており
習政権転覆について工作活動を密かに行っているはずだ
それより早くコロナで倒れるかも知れんが
168どないもこないもやまいもさといも
168どないもこないもやまいもさといも
1 時間前
ビンラディンはブッシュの方が仲が良い オバマのせいになってるけど
1
海易者
海易者
51 分前
賄賂と買収の時代

魂まで汚された
恐ろしい時代

終わらせよう

この
呪われた
【 賄賂と買収の時代 】を

オバマに始まり
バイデンに引き継がれた
【 賄賂と買収の時代 】

これは
人類史上
最悪の
【 賄賂と買収の時代 】
なんだよ
(>_<)
ayu yamato
ayu yamato
2 時間前
特に最近 NHKは中国関係の番組報道にご熱心、チックトックの宣伝から、観光案内まで。
問題は、当局にとって都合の悪い所は隠し、良い所だけ流している事で、視聴者に誤解させる様な印象操作、工作に満ちています。
何時も、人道だの,自由だの、平和だのがお好きなNHK は、何故、チベット、モンゴル、ウイグルでの残虐行為をドキュメンタリー映画にしないのか不思議。
11
masako watanabe
masako watanabe
2 時間前
江沢民の時に武漢P4実験室は作られたと云う情報がありましたが…。
1
太田昌宏
太田昌宏
2 時間前
鳴霞さん良い情報をありがとうございます。オバマが習近平に情報を渡すか。バイデンがウクライナ疑惑でDVDにして米国司法部に送付したからな。江沢民派による習近平への反撃だな。これでトランプが再選されるのは間違いないだろう。
2
pom2
pom2
1 時間前
黒と赤は悪魔みたいだね。
1
Luna Miller
Luna Miller
47 分前
オバマもバイデンあるえないわね!
完全な犯罪者じゃないの、
犯罪者が捕まらない国なの?
アメリカも地に落ちたわね!
米民主党は悪魔の牙城ね!
葉純
葉純
1 時間前
TwitterもFacebookもやばいですね。
消されます。
1
すずRin
すずRin
3 時間前
今日も貴重な情報ありがとうございます。
オバマも習近平も悪の権化の様な人達ですが、更に恐ろしいのは、そちら側につく人間が多くいるという事実。マネトラ・ハニトラは人間を腐らせてしまうんですね。
25
高澤日出夫
高澤日出夫
2 時間前
貴重な情報を大変ありがとう😆💕✨ございます。❗🎶🌈
1
松井幸司
松井幸司
1 時間前
ディープステイトも見限ったな!デジタル人民元潰しが始まるぞ。
原木梨圭
原木梨圭
5 分前
トランプ氏かバイデン氏か。どっちも世界を大混乱になるのは確実だね。どっちにしろ選ぶのはアメリカ人だから
rak14miracle
rak14miracle
33 分前
鳴霞さん、大きな情報をありがとうございます。
この動画をテレビや新聞各社のツイッターに貼ります。正しい報道をしてくださいって。
1
St. Goodwill
St. Goodwill
1 時間前
足元が超浮いた日本のマスコミや米国のどうしようもないメインストリーム(見えんストリーム、と言うべきか)・メディアがいまだに「バイデン有利」の報道をしているようだけど、大半の米国民を中心に、もう世界は、今回の米大統領選挙はトランプの圧勝だ、と言う予想が、相場なんだと思う。
ただし、今回はトランプ圧勝の流れの中で一波乱ある、と言う、下記の及川さんのレポートは注目だ。:https://www.youtube.com/watch?v=mOifjA3cZW4
結局、バイデンでは勝てないのは民主党、DS側もそれを百も承知していて、その後の選挙結果を認めないことから生じる混乱でアメリカ合衆国そのものを制度的に転覆しようとしているDSの試みが見えてくる、と言う。
ベンジャミン・フルフォード情報では少し前にもすでに今回の大統領選挙はできなくなるかもしれない、とのことだったが、こうした流れの中で旧ソ連が崩壊して行ったようにアメリカ合衆国が崩壊するのかもしれない。
ただし、そうなると、あるいはそうなる前に当然軍隊による強力な介入が起きるであろうし、やはり大統領選そのものが延期・中止になるのかもしれない。
何れにしてもDSをこの際に崩壊させて彼らの手から国民が本来の合衆国憲法に基づいた新しいアメリカあるいは北米の共和国を取り戻すことを強く期待したい。
里芋大好き いもねん
里芋大好き いもねん
4 時間前
おっ 1コメ❗️
5
sin tiger
sin tiger
2 時間前
この動画の前にバイデンのアピールコマーシャルが出てきたが、考えて広告つけてないのが丸分かり。
1
KAZU K2
KAZU K2
2 時間前(編集済み)
🇲🇳モンゴル、フビライ•ジンギスハーンは、源義経では?後の皇帝元では?✨
全て✨ゲン✨です。
秦の始皇帝は秦氏です?✨これらの話しは、昔から日本に有ります?✨
シルク・ロードは、古代日本人がペルシャとの往来の為に作った道で、道沿いの国は何らかの繋がりが有ります✨
満州は、超古代の時代に縄文人が最初に移住し暮らし始めた場所です。✨
モンゴル、満州、朝鮮なども古代日本縄文時代から繋がりが有りDNA が同じの様です、チベット族も。

また、メキシコのマヤ文明、マヤ語は日本語に近い言葉で、ペルーのインカ文明、マチュピチュなど、インカの遺跡からは、縄文土器が発掘されて居ます✨

✨菊の紋✨は、イラクのメソポタミア文明の遺跡やエジプトのピラミッド、欧州中世の宮殿や教会の建物に有ります✨
🇯🇵日本は、世界で一番古い文明国です✨
💥封印💥された古代🇯🇵日本の歴史を日本国民は、知りません..............?
特に、今の政治家は💥
6
Shu Shirahata
Shu Shirahata
3 時間前
めいかさんの日本語はわかりづらいのでスタッフに話させてた方がいいのでは?
13
TheYamatou
TheYamatou
1 時間前
日本語がひどいのでよく分かりません。 内容が良いと思われるので非常にもったいないことだと思います。 できれば字幕をつけるか、ナレーションをするかしてあげてください。  見殺し状態は止めてください。。
4
Uota Mickey
Uota Mickey
1 時間前
黒人オバマはどんなことをやらかしても批判されることはない。今や黒人は神の存在。
1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿