心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

11月17日(火)のつぶやき その1 …アノニマス、ISILに宣戦布告…許さない 覚悟しろ

2015-11-18 03:17:15 | 美しい日本を (~web読み日記)

IAEP国際地震予知研究会
10月8日発表 総説「アウターライズ地震がいつ発生するかは各々の月の下弦前後で、遅くとも来春までと推定される」
11月は発生をみなかった。
12月以降の下弦の月は次のとおりです。
12/3、2016.1/2、2/1、3/2、4/1、4/30

Honeyさんがリツイート | 143 RT

「フランスは戦争状態」 オランド大統領が宣言(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… #Yahooニュース


「強制徴用」や「慰安婦」を調査する韓国政府組織が年内に終了するのにたいし、日本の「市民団体」は韓国政府に要望書を出して「存続」を求めたと言う。要するに日本の市民が外国の政府に、日本叩きをいつまでも続けるようと頼んでいるわけである。それでは日韓関係は永遠によくならないのであろう。

Honeyさんがリツイート | 1208 RT

今週になって気になるのは地上波各局がISIL、あるいはISIS、ISを「イスラム国」と言い出している事です。これは非常に良くない。イスラム教徒の友人は僕にも何人もいるが、彼ら彼女たちを傷つけ、馬鹿にする事です。 pic.twitter.com/IA5iVSZIIX

Honeyさんがリツイート | 879 RT

二重基準ではないし、中国こそ事件を利用して証拠隠滅の好機とするな。
【パリ同時多発テロ】中国「反テロで二重基準持つな」ウイグル抑圧批判にくぎ - 産経ニュース sankei.com/world/news/151… @Sankei_news pic.twitter.com/hMpJadckTy

Honeyさんがリツイート | 77 RT

渡邉哲也氏の教養講座初回。世界は性悪説で動き、正義も真実も見方次第で変わるもの。識者のポジショントークに惑わされず、相手(敵)の立場で物を考えることが大事ですね。 youtu.be/1ff2K_HZTZ0 @YouTubeさんから

Honeyさんがリツイート | 3 RT

暗くなった。bsも映らない!雷。

Honeyさんがリツイート | 1 RT

アノニマス、ISILに宣戦布告・・

これまでにない大規模なサイバー攻撃を始める

許さない 覚悟しろ pic.twitter.com/HLX5BgOBW3

Honeyさんがリツイート | 38 RT

この連中は、つまりISILに繋がっている、と考えても何の不思議もないわけです。 twitter.com/hinanon0844/st…

Honeyさんがリツイート | 54 RT

ドイツ、黒い森『#ロットヴァイルのカーニバル』 ナマハゲに似たおどろおどろしいマスクで仮装をした道化の行列が見どころ。月曜日(2/8)午前8時。火曜日(2/9)の午前8時&午後2時。
bit.ly/1ONECK2 pic.twitter.com/dqerJlwpVw

Honeyさんがリツイート | 28 RT

日本軍が南京攻略戦で、国民党軍のシナ人虐殺やシナ人への残虐行為を防ぎ、南京陥落後に平和を取り戻したことを伝えるシナの新聞。やはり、どこを探しても南京虐殺の証拠は出て来ません。 twitter.com/BangDingOwww/s…

Honeyさんがリツイート | 188 RT

仏首相「数週内にテロも」 仏大統領「米ロ大統領と協力」 nikkei.com/article/DGXLAS…

Honeyさんがリツイート | 13 RT

@panda3091
社民党… 存在すら忘れてました?

Honeyさんがリツイート | 2 RT

異宗教よりも異宗派を激しく非難する宗教の不思議。
日本だけちゃう?僧侶とか神父とか神主とかが一緒にバラエティに出る国は。 #虎8

Honeyさんがリツイート | 2 RT

@helon660428
特亜の言う慰安婦が世界遺産なら、給与支払明細と朝鮮女衒業者の募集広告を日本側から資料として提出し、日本も二日市保養所を同時に世界遺産に認めてもらうように言ったらどうでしょう
#世界遺産 #二日市保養所 pic.twitter.com/AjN6zcyqh0

Honeyさんがリツイート | 57 RT

@helon660428
残念ながら特亜だけじゃないと思う…

南米に移住し店を経営する日本人は何度も騙され、従業員に金庫の鍵は渡さないことにした
アフリカで商売している人は半日単位で時間を考えるとかその国に合った対応が必要で、日本のように互いを信頼し合う国の方が稀らしいですね

Honeyさんがリツイート | 5 RT

@akifuyukirai
お天道様は、見ている…という意識がないのでしょうね(@_@;)
南米はキリスト圏なので、罪の意識とか感じないでしょうか?
暮らしにくくて、イヤですね(^_^;)
twitter.com/akifuyukirai/s…

Honeyさんがリツイート | 4 RT

@helon660428
『女性が~人権が~』言う輩は、特亜に乗っかって朝鮮売春婦を慰安婦だと世界中に触れ回るくせに、日本女性の悲劇を見ようともしません

日本人の悲劇を何とも思わないから日本人じゃないと言われるんですよね?
#植村 #朝日 #福島みずほ

Honeyさんがリツイート | 4 RT

@akifuyukirai
春姐さん、おはようございます???
良い天気です(^^)良い休日を~♪(o・ω・)ノ))
慰安婦を記憶遺産へと…バ韓国と支那が中心となって、動いてます?無抵抗な人間を弾圧した国から言われたくないものです pic.twitter.com/oGlRIG2617

Honeyさんがリツイート | 4 RT

11月16日も機動隊によって、強制排除される日本国の参議院議員、沖縄の糸数慶子氏です。 懲りませんね… pic.twitter.com/B1k9zbJeeI

Honeyさんがリツイート | 545 RT

吉本がヘラヘラしたバカを量産
秋元がナヨナヨしたキチガイを量産

こりゃ中国に侵略され放題だな

Honeyさんがリツイート | 7 RT

金慶珠 氏、日本が韓国に送った8億ドルの援助金を軽視。はした金呼ばわり!「慰謝料はまだもらってない!」とぬかす! スタジオが騒然 blog.livedoor.jp/abechan_matome…

#金慶珠 #ホリプロ 所属、反日韓国工作員 pic.twitter.com/BkbyQLvm8y

Honeyさんがリツイート | 688 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿