心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

「ブロック太郎」が総理大臣になったら(恐怖)【2億回注射して1回も死なない!】我々は嘘つきを許さない!【吉野敏明】

2024-09-09 09:37:00 | 美しい日本を (~web読み日記)
「ブロック太郎」が総理大臣になったら(恐怖)【2億回注射して1回も死なない!】我々は嘘つきを許さない!【吉野敏明】

よしりんとチョーさんの人生健康サロンch
チャンネル登録者数 8.86万人


7,742 回視聴 2024/09/07
大好評✨の吉野先生対談です✨

✅人生健康サロン公式LINEをリニューアルしたました!
ご登録されると5本の動画をプレゼント致します。
https://lstep.app/IKT5q9g?openExterna...

✅会員数5000名突破!
YouTubeの規制音なしバージョン、削除された動画、会員様限定プレミアムイベントも続々公開!
【よしりんとチョーさんの人生健康サロン】ご入会はこちら↓
https://i-v-i.biz/kenkou/senkou/

✅吉野敏明先生
医療問題アナリスト、鍼灸漢方医の家系11代目、元精神科病院理事長、元一般病院理事長、元参政党共同代表、歯周病専門医、作家、言論人、元参政党外部アドバイザー、銀座エルディアクリニック院長、株式会社YBDI代表取締役社長。

吉野敏明Facebook
/ toshiaki.yoshino.9

吉野敏明Twitter
/ yoshirin100
文字起こし

文字起こしを使って説明する
よしりんとチョーさんの人生健康サロンch
チャンネル登録者数 8.86万人
動画
概要
34 件のコメント

@NM-tc7em
1 日前
河野太朗に2億回、打ってもらいましょう!!
33
@user-lp7ef6ur6r
1 日前
副作用でなくなった遺族会の涙の訴え見てたら目も当てれん
後遺症で苦しんでる人も無茶苦茶いるし
30
@ARIA-ex2zd
1 日前
私もブロックされてました
みなさんもチェックしてみてね~
22
@user-js6kk6pv6k
1 日前
ブロック太郎は、居眠りを指摘されてもブロックするらしい

ブロックで済まない事をした事をしっかり自覚させなければ
16
@user-gx5eu6xx4m
1 日前
ブロック河野デマ太郎氏は、手塚治虫の漫画によく出てくる悪役顔にソックリ(笑)
18
@user-kr5er3qp1iITO
1 日前
私はブロックどころか、コメント瞬殺でした
16
@chikakoochiai3311
1 日前
吉野先生!ごもっともです、
今日もありがとうございます。。
8
@asami_houkago
1 日前
河野太郎を許さない
10
@user-tq5lq1we7t
1 日前
よしりんwww何も言ってないのにブロックって、あはははよしりん知られてれるんだね、良いことよ
29
@moneyluckuppesabahatijuu6521
1 日前
河野太郎のfacebookにブロックされてます。

河野太郎に一度もfacebookに送った事ないのに?
8
@user-qu2ms8cu9v
1 日前
世襲の河野太郎は所管外です。
次の質問どうぞ。
24
@toritaro-0925
1 日前
吉野先生とチョーさん名コンビだと思いますチョーさん聞き上手
13
@user-xy3qi7xq4t
1 日前
日本脳炎についてのお話しが聞きたいです。
私は大人ですが、一度も接種していません。
10
@Oka-ko
1 日前
名前ブロックにしたらいいのにね。
勝手にブロックさん!
もう既に高齢者マダムたちからも批判多いですよ️
それに引き換え、よしりんはマダムに大人気
9
@user-bg2jp8jq7f
1 日前
超お忙しい中️
国民の民度UPの為
ありがとうございます
11
@user-kr5er3qp1iITO
1 日前
河野太郎は過去に所管外の発言に怒っていました。
昨日、藤江さんの配信で見て、大笑い 今日削除されました。
15
@うれしい楽しい大好き
1 日前
太郎さん最低
10
@asami_houkago
1 日前
お願いもしちゃダメです。
任意ならお願いはしちゃいけない
3
@user-cd8ps5zr7f
1 日前
この人が国民人気あるって!?
国民自身にも責任がある。
政治を知らないか、中途半端にしか知らない。
メディアにも責任がある。
中途半端な情報や偽情報を流してたら、正しい判断などできるはずがない。
12
@user-rk1cd4ob6e
18 時間前
許さない!=大変遺憾に思う。って事ですかね?
自分ブロックされてないんで、何か言って来ましょうか?w
1
@giulianiVII
1 日前
よしりん先生が総理大臣になったら日本人はしあわせになりますね!w
13
@emuancha
1 日前
なったら,主水にお願いしよう。
3
@yuna999999
1 日前
普通はやりませんが、こっちからですよ。
8
@user-me1tr2fq2s
9 時間前
18歳が供託金300万円用意できないよな~おぼっちゃま

==============
Youtube自動文字起こし:

0:00
[音楽]
0:11
ブロック太郎はXで誹謗中傷者に対して
0:14
ブロックしています私はまずブロックされ
0:17
ていますがはい誹謗中傷どころか河野太郎
0:20
の投稿欄に投稿したことすらありません
0:23
河野君嘘ついてますよそれでも本当に人間
0:27
なんですかていうことねうんこんにちはち
0:29
です吉野先生本日もよろしくお願いします
0:31
よろし
0:34
ますブロック太郎はXで誹謗中傷者に対し
0:38
てブロックしています私もブロックされ
0:40
ました彼は総になった場合閣僚当3役に
0:44
派閥離脱を求める立法できる年齢を18歳
0:49
まで引き下げたるとも言っています吉野
0:51
先生の見解をお聞せくださいうんはい私は
0:54
まずブロックされていますがはい誹謗中傷
0:57
どころか河野太郎の東校うんしたことすら
1:01
ありませんなのでこれは嘘です彼はですね
1:04
誹謗中者はブロックするだけど批判する人
1:07
はブロックしないこう言ってるんですね
1:09
もう1つはTwitterがXと変わって
1:12
から誹謗中傷者が増えているあるいは出番
1:16
が増えている嘘が増えているこれは
1:18
ブロックしなければいけないと言っている
1:21
んですけども嘘と言ったら前だろかうん
1:25
こらもどこまでこれで言っていいのか
1:27
わかんないけど2億回駐車やって1回も
1:32
死なないっていうデータが出てるんですと
1:34
例のあの社長に言ってたわけでしょもう今
1:37
これ厚生労働省が認めてる人数で実際
1:41
もっと多いんですよ760名超えてるわけ
1:43
とも大体6億回ぐらいやってるわけよねだ
1:45
2億回の3倍ってことはまこれ760人
1:48
もっと多いけどね3で終わったとしたって
1:51
200人以上死んでんでしょだ0が200
1:54
人よいいですか皆さん200人我々国民が
1:58
ね死んだということにになったらていうか
2:00
実際700人以上死んでるんだけど飛行機
2:03
が例の日光のね123便が落ちて500人
2:07
ぐらいが死んだって騒わでしょうん今回の
2:11
これは国が総理大臣がお前がやれと言って
2:16
やったんだようんと言うとそうじゃない
2:19
です自主的に打ってくださいお願いしま
2:22
すって言っただけでお願いはしたけどやれ
2:24
とは言ってないと嘘じゃないのうん嘘つき
2:27
自分が嘘ついてるわけ俺は投稿すらして
2:30
ないのにブロックされてるわもうこのこの
2:33
1/の令で嘘ですよ望中してないんだから
2:36
これ今望中じゃないですようんこれ事実を
2:39
言ってるですよあなたは2億回やって1人
2:42
も死なないと言いました今はえ日本全部で
2:45
厚労省が認めてるだけでも760名以上
2:49
おそらくもうもうすぐ多分800名900
2:51
名ぐらいになると思うそして安全だから皆
2:54
さん打ってくださいと太郎君あなたは言い
2:57
ました野君嘘ついてますようんそれでも
2:59
本当に人間なんですかてことねそれからね
3:02
彼は総理になった場合ね自分が総理大臣に
3:05
なった場合は当山役とか閣僚ね成長会長と
3:08
か幹事長とか総務会長とかねこういう人
3:11
たちそして閣僚になった大臣になったやつ
3:13
は派閥離脱を求めるって言ってるけどお前
3:16
がまず出ろよ岸田君が派閥解消するって
3:19
言ってみんなやめたんだよ麻派以外は
3:22
あなたは麻派から立する時に麻生さんの
3:24
とこ行ってお願いしまってやってるん
3:26
でしょ自分は派閥の水を受けるんでしょ他
3:29
のたちはみんな派閥から出ないでしょ自分
3:32
だけ組織費をもっといて自分が総理大臣に
3:34
なったらやめろやんのかよ
3:37
お前もう論理がめちゃくちゃじゃねえかよ
3:40
なっちゃたで立候補できる年齢を18歳
3:43
まで下げるまこれは別にいいよま選挙
3:46
できる年齢が18だってねうんまだけど
3:49
このね18歳の問題はちょっとさておき後
3:52
のはあなたね都合が良かったり嘘好きだっ
3:56
たりとかめちゃくちゃですようんうんだ
3:58
からねまずね私のブロック解除し
4:02
なさいだってさもうこんなのさ誹謗中傷し
4:06
たからブロックしてるとか言ったけど答え
4:08
からよ自分にとって都合の悪い意見を言っ
4:11
てる人をTwitterに書き込むか
4:13
書き込むか関係なくうん予防的にブロック
4:17
したんですよですからね皆さんね河野太郎
4:20
だけは絶対総理大臣にならない楽運動を
4:23
続けましょうはいそういうことでござい
4:26
ましたはいありがとうございますえ人生
4:28
健康はどのようなサロンでしょうかはい
4:31
人生健康サロンはもちろん人生が健康に
4:34
なるサロンなんですけども健康って言うと
4:37
皆さんねなんか体のことだけ考えてるん
4:40
ですけども心も同じなんですよね心と体
4:43
っていうのは一体なので精神が健康になる
4:46
にはどうしたらいいかって言うとみんな
4:47
なんかね自己啓発セミナーに行くとかね
4:50
もちろんいいんですよ自己啓発セミナーに
4:52
行ってもいいんだけどもやっぱりね食なん
4:54
ですよ食べ物を変えた人たちが何て言う
4:56
かって言うと精神が研ぎ澄まされましたと
4:59
かねうん本当に怒らなくなりましたとか
5:01
なるんですねでこれで皆さんが食育を学ん
5:04
でいただいてそして健康になるそしてそれ
5:06
を皆さんがちゃんと広めてもらうまずは
5:08
やはり職と健康っていうのを捉えて心身の
5:11
ともに健康になっていただくというのが
5:13
目的ですねはいそして人生健康さのでは
5:16
どのようなことが学べるのでしょうかうん
5:18
まずはやっぱり定義と歴史ですよね私が
5:21
いつも言ってますけども定義を知らないと
5:23
意味がないんですよまずだから定義を知る
5:26
歴史をするそして討論をしてそして結論が
5:30
出るっていう順番が人々が物事を考える時
5:33
のやり方なんですねでこういうことを皆
5:35
さんに学んでもらうと言ってそれで
5:37
ちゃんと知識をつけてもらうこれが私が
5:40
考えてる正しい勉強の仕方ということです
5:42
ね人生健康サロンのコンテンツは何がある
5:45
のでしょうかえ週3回のですね吉野先生と
5:48
あと僕も1回やるので3回の動画
5:50
コンテンツが学べますそして今まで撮った
5:53
500本以上の動画が学べますそして健康
5:57
サロンのメンバーだけ参加できる年うん1
5:59
回のシークレットセミナー12月にやる
6:02
ものに参加できますあとはウェビナーって
6:04
いうのを大体6月ぐらいにやってるんです
6:06
けどこれはサロンメンバーの特典価格で
6:10
参加できるようになります最後に人生健康
6:12
サロンを入会を迷われている方への
6:15
メッセージをお願いしますとはいあの人生
6:18
は1回しかありません1回しかないですね
6:20
迷ってるんだったら決断をするうんもし
6:22
やってみて嫌だったらやめるのはいいと
6:24
思う多くの人間は決断するまでよく検討
6:28
するんですよして結局しないっていうと
6:31
時間がもったいないのどっかの国の総理
6:33
大臣が検討士とか言われてるでしょ検討し
6:36
て検討して検討してしないっていうよりも
6:39
決断をするとはいそして実行するとうんで
6:43
後付けでなぜ選んでんですかっていうのを
6:46
もう選べるぐらいに早く決断することが
6:49
大事ですでそういうことも含めてこの
6:52
サロンの中でも話をしていきます検討力を
6:54
つけても人生は豊かになりませんという
6:57
ことですはいはいありがとうございます
6:59
それでは皆さん健康さんでお待ちしており
7:02
ますありがとうございます
7:05
[音楽]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿