心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

元気出ます♪【大拡散!!!】★★★★ 日本での新型コロナ死亡者数の実態〜ECMOnetデータから読み解く〜/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士) ★ 死亡総数 1000人位 

2021-05-13 14:53:59 | 美しい日本を (~web読み日記)
日本での新型コロナ死亡者数の実態〜ECMOnetデータから読み解く〜/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)
6,092 回視聴
•2021/05/13
992
19
共有
保存
岐阜大学 抗酸化研究部門
チャンネル登録者数 8780人
※当動画で公開している内容は、岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦の個人の見解であり、所属する組織の公式見解ではありません。

(内容)
新型コロナウイルス感染による日本の死亡者の変化について、国立感染症研究所やECMOnetからの公表データから読み解いて、わかることについてお話します。
新型コロナについて正しくデータをみて落ち着いて判断しましょう。

データ引用元:
・国立感染症研究所「日本の超過および過少死亡数ダッシュボード」
https://exdeaths-japan.org/
・日本COVID-19対策ECMOnet COVID-19 重症患者状況の集計
https://crisis.ecmonet.jp/

#ICU #過小死亡 #ECMOnet

【プロフィール】
犬房春彦
東海国立大学機構 岐阜大学 高等研究院 科学研究基盤センター 共同研究講座抗酸化研究部門 特任教授
公益財団法人 ルイ・パストゥール医学研究センター 抗酸化研究室

(経歴)1957年、岡山県出身
近畿大学医学部卒業後、近畿大学 医学部大学院外科学系専攻 修了(近畿大学博士(医学))
その後、近畿大学医学部臨床医学部門 教授、ストラスブール大学欧州テレサージェリー研究所 客員教授、スペインバルセロナ大学外科学教室 客員教授などを歴任し、2013年から現職。

■東海国立大学機構 岐阜大学 高等研究院 科学研究基盤センター 共同研究講座抗酸化研究部門
学術資料
https://antioxidantres.jp/wp/wp-conte...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東海国立大学機構 岐阜大学 高等研究院 科学研究基盤センター 共同研究講座抗酸化研究部門
〒501-1194
岐阜県岐阜市柳戸1-1
医学部棟7階 7S33
TEL 058-230-6548
FAX 058-230-6549

当研究室への共同研究などのお問い合わせは、メールにてお問い合わせください。
また一般の方々からの抗酸化研究に関するご質問も受付しております。
kousanka@antioxidantres.jp

◎岐阜大学 抗酸化研究部門WEBサイト
http://www.antioxidantres.jp/
◎facebookページ
https://www.facebook.com/antioxidantr...
◎twitterアカウント
https://twitter.com/gifu_kosanka
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
89 件のコメント

Suzuki G
Suzuki G
1 時間前
勇気ある発言ありがとうございます!マスコミは目先の利益のためにめちゃくちゃな報道を続けています!崇高な姿勢に感動しました!
22
ステン・マルク
ステン・マルク
1 時間前
コロナ禍の去年の日本の全死者数は、例年より少なかったという事実を、マスコミは報じない。
38
何か空海
何か空海
49 分前
どんどん専門家の方たちによる、不適切な対応をしているコロナの実態を拡散するべきです。
16
ちゃこぼーい
ちゃこぼーい
1 時間前
先生の動画がどうか広がる事を願います
死亡総数うそ 本来は1000人位
マスコミ 政治家 知事さんなどの方 この情報を真剣に聞いてください
当然この程度でワクチンはいらない いらない いらない
41
Angie Minipin
Angie Minipin
12 分前
厚労省や日本医師会の上層部には勇気のある日本人は皆無。犬房先生の勇気に心から感謝致します。
3
渡部博志
渡部博志
1 時間前
説得力のある素晴らしい動画を本当に本当に本当に有難うございます。感謝、感謝、感謝、それしか言葉がありません。
44
静之豊
静之豊
2 時間前
とても有意義な内容です。新聞等では分からない事実がよく分かりました。
44
第1級アマチュア無線技士
第1級アマチュア無線技士
1 時間前
恐怖を煽りワクチンを注射しないとコロナで死んでしまうとほぼ全ての友人がワクチンを射ちたいと言う。僕は注射しないと言うと皆さんから異様な目で見られるのが怖い。
99
momoko
momoko
1 時間前
とても分かりやすく無駄のない解説ありがとうございます!
すっかりコロナ脳にかかってしまっている友人にもシェアさせていただきます。
先生みたいな医者がなぜテレビには出ないのか…
日本のマスコミの闇ですね。
32
matygure
matygure
33 分前
こういう本当の事を発信されると犬房先生の立場がまずい事にならないか心配ですが
できるだけ応援したいと思います。
10
るふらんかじ
るふらんかじ
39 分前
この一連の死亡者を水増しした数字を政府マスコミが
毎日テレビのニュースで公表しているのかと考えると
国民の不安を煽り恐怖心の植え付けにほかならないと思う
6
ai saotome
ai saotome
33 分前
また新たな研究者の方が声を上げられましたね、分かりやすく素晴らしい内容だと思います
こういった専門家の方々の意見は貴重ですし、一般庶民は非常にありがたく思います
どうぞこれからも真実をもっともっと発信して頂き、日本をお守りください
6
樋口英美
樋口英美
48 分前
こういう話し方は本当に落ち着く。マスゴミどもがこういう人たちばかりだったらとっくにコロナ騒ぎ
なんか終わっていたのにな~。
6
鶴T
鶴T
44 分前
凄い内容。是非是非拡散されてほしいです。
10
むらちゃんox
むらちゃんox
16 分前
勇気ある告発有難うございます!
5
ふくちゃんマネージャー
ふくちゃんマネージャー
2 時間前
先生ありがとうございます。動画はすべて拝見し利活用させていただいてます。やっぱり免疫力ですよね。
27
ゴロゴロじゅん
ゴロゴロじゅん
1 時間前
正確には2020年で超過死亡マイナスなのはわかってる限りでは9ヶ国ほどあるようで
セルビア,ラトビア,ノルウェー,ニュージーランド,モンゴル,台湾,オーストラリア,グルジア,そして日本ですが
大幅にマイナスなのは日本だけです。
ご存知のようにNJ,豪,台湾など閉鎖により一時的に被害を少なくした国ではその成果をすごく喧伝して政府の評価も高いようです。
一方でロックダウンなどせずこれほど実質被害が少ないのにメディアは日本の批判ばかり繰り返し厚労省も超過死亡の少なさを何故かひた隠しにしようと冬場の総死亡者数発表をなんと止めてしまいました。
本当に不思議な国です。
19
ちゃんもり
ちゃんもり
1 時間前
結局風邪だから健康的な生活しろってことですよね。それなら前向きに取り組めますね。
マスクとかワクチンとか狂ってる。
53
takky 2
takky 2
35 分前
武田邦彦教授がほぼ同じ主張をされていたと思います。
新型コロナの死亡者については持病や他の病気で亡くなってもコロナが陽性であれば死因をコロナにすることになっていると言っていました。
マスコミや特定野党が政府批判目的で危機感を煽っていますが少なくとも日本では必要以上に恐れる必要はないと個人的には考えています。
12
雑種777
雑種777
33 分前
新型コロナウィルスは実在しないと確信してます。
10
丹野た
丹野た
1 時間前
とても有意義な情報をありがとうございます。
14
nandesuto?
nandesuto?
32 分前
従来のインフルエンザとどのくらい違うのか情報を探していました。
とても有用な比較情報です。
9
宮本百合恵
宮本百合恵
30 分前
🌴🌏🐎チャンネル登録させて頂きました。早く目覚めて欲しいですが若い女性の介護福祉業界で働いている方々は病院でワクチン接種後が気になりますね🐭
6
和田久
和田久
1 時間前
有意義な情報ありがとうございました、参考にさせていただきます。
こちらの動画の内容が広がる事を切に願います。
10
PAC
PAC
47 分前
インドやモンゴルの傾向見てもその通りだと思いました。
4
Show Nisshi
Show Nisshi
43 分前
ありがとうございます!
チャンネル登録しました☺️
4
lily FAY
lily FAY
1 時間前
ありがとうございます。そのサイトで昨日確認したのですが、エクモ使用患者は5月11日時点で全国で77人、大阪は13人なのに、吉村知事のTwitterでは重症者351人になっているのはどうしてだと思われますか?重症者の基準もバラバラのようですが。
23
裕之
裕之
38 分前
でぇじょーぶだ!
てぇーした事ねぇ!
って事だな😎
4
山本善一
山本善一
1 時間前
99%以上の日本人は、感染してませんよww
死亡者の平均年齢いくつです??
若い人がワクチン打つ必要性が、有ります?ww
普通に生活してれば感染することないレベル
だと思いますけど
22
山田花太郎
山田花太郎
30 分前
PCR検査で陽性なら死亡要因をコロナとしないと、コロナの死亡者を隠したと大騒ぎする人がいるからでは?
3
ai yuzuki
ai yuzuki
6 分前
ぇえーーーと、動画を観ながら何度声に出したか・・、事実を皆さんに知って欲しいですね。
1
べーやんー
べーやんー
20 分前
情報勉強になります!
死亡者数のカウントがガバガバなのを抜きにしても、毎年2万人づつ増えてたタヒ亡者が前年より1万人減って、実質3万人分タヒ者数が減少しています!流石に他国に比べて生活習慣抜きにしても感染が広がりにくいし発症しづらいって考えてしまう。
それと自粛でインフルエンザが減ったのも要因だとは思うけど、実際は2020年1月時点でみんながまだコロナ対策を本格的にやる前からインフルエンザは例年より圧倒的に減っているんですよね…
ウィルス干渉とかそういった要因も加味するとやはり日本でのコロナ対策は過剰に感じます
3
巣穴熊太郎
巣穴熊太郎
36 分前
亡くなったのではない!、殺されたが正解である。
3
岩月大輔
岩月大輔
2 分前
微力ながら拡散させて頂きます。今後も正確な情報をご提供ください。
三嶋晃紀
三嶋晃紀
20 分前
大本営発表は国民洗脳目的だから、国民を怖がらせる為に嘘をつく。そしてデタラメが王道を歩く。ワクチンが効くのは体内ウイルスにだけ。体外で浮遊したり転がっているウイルスを殺す能力はない。だから 真実感染者は減っていても非感染陽性者は減らないので「感染者が減らない」と云う形式上の現象になり 矛盾が生じる。
3
ts
ts
20 分前
さかうえひとし氏も同じようなことを訴えています。
4
釣っとこ禿太郎
釣っとこ禿太郎
6 分前
大阪市立大学や徳島大学、東京都理科大等などの教授も同じ様な情報を発信していますね。本当に有り難いですが、なぜこういった教授が地上波に呼ばれず、二木先生のような方々ばかり取り上げられるのか。
二木先生が悪いとは言いませんが、色々な情報をバランス良く報道してほしいものです。
3
栄二
栄二
58 分前
Pcr検査の陽性ってコロナ感染者ですか?マスコミは何を数えて、コロナ感染者っていっているのですか?
7
人生幸朗
人生幸朗
10 分前
薬はあるでしょう!アビガン、イベルメクチン!
1
GACKT琴音
GACKT琴音
32 分前(編集済み)
死亡者数より、重症者数が大事なのでは。
医師がある程度努力されているから。因みにPCR検査で陰性だったが感染発症している重症者がいたりで、まともなデーター取れないと思う
3
LANDWALKER
LANDWALKER
38 分前
確か昨年厚労省が各地方自治体に通知していたと思いますが、亡くなった方については新型コロナのPCR検査を行ない、陽性反応が出れば死因をコロナとする旨書かれていたと思います。
しかもPCR検査で陽性反応が出たというもので必ずしもコロナ感染者という定義では無かったと思います。
検査した時点で鼻孔にウイルスが付着してCT値だけ培養して陽性反応が出れば、検体が感染していようとなかろうと死因はコロナとして国に報告して欲しいというのが実体だったと思います。
ただ自治体での発表は独自の判断によるものでよいようにも書かれていたと思いますので、自治体によってはCT検査など更に詳細な死因調査をしたのかもしれませんが。
最近オリンピックに絡めて騒ぎ過ぎるマスコミや団体が増えてきており、社会に対するマイナスの心理的影響が高まっているように感じ、心配しているところです。
2
黒犬
黒犬
32 分前
コロナの信者さん達はこの動画を見ても受け入れないし、それ以前に見ることを頑なに拒否しますね。
困った人達です。
5
B A
B A
6 分前
これは広めるべき動画
1
saitou mituyumi3320
saitou mituyumi3320
28 分前
「第三波でワクチソを2回接種した人の60~70%が死亡するか、入院」英国委員会が予測し波紋! ファイザーとモデルナのmRNAワクチソは、長期的な慢性疾患を引き起こす可能性が有る。分かっていないことが余りにも多いので、被害が顕在化するまで何年も掛かる有害事象が起こるかも知れない。小児リウマチ専門医J.Patrick Whelan医師の見解:mRNAワクチソは脳、心臓、肝臓、腎臓に微小血管損傷を引き起こす可能性が有る。ウィルス自体は肺以外の臓器には損傷を与えていない可能性が高いが、mRNAワクチソは損傷を引き起こすスパイク蛋白質を作らせる。そもそもFDAに承認されていません。 アレルギー/免疫学の専門家シェリー・テンペニー医師 mRNAワクチソの恐ろしさは、接種直後のアレルギー症状や急性脳症のみならず、遺伝子改変が進んだ14週目以降。 全身の細胞にスパイク蛋白ができ始め、自己免疫がそれらを攻撃、狼瘡や膠原病の様な自己免疫疾患に。 日本赤十字が、ワクチソを接種した人からの献血を拒否しています。ワクチソを接種された方の献血の受入基準につきましては、国において検討中の段階であることから、基準が示されるまでの間、献血はご遠慮いただくこととしておりますので、ご理解を賜りますようお願いいたします。ワクチソ専門分野のトップ科学者、モーリスハイルマン博士は公の場で暴露した。「ワクチソの中には40種類以上の生きたウィルスが入っている。例えば不妊薬、黄熱病、白血病、エイズ、そして癌。ワクチソを接種すると今までの【生命保険】が無効になるようです!別口の新規の保険契約が必要!ファイ○ー社のワクチソを初めて投与された後、NHS(英国民保健サービス)の職員が死亡。 ファイザー社のCOVID「ワクチソ」実験に続き、イスラエルで死亡率が急上昇、イスラエルは殆どの国民が接種済! イスラエル保健省 ファイ○ーからの最近の5週間のワクチソ接種期間中に「病気自体が殺したであろうよりも約40倍多くの(高齢者の)人々が殺された」 若いクラスでは、これらの数値は、COVID-19ウイルスが特定の時間枠で主張したであろう死亡率の260倍の死亡率。 mRNAワクチソは悲劇的な結果を生む一流のワクチン科学者(Dr. Bossche)によると、集団ワクチソ接種は「止められない怪物」を生み出す可能性があり、最初に見た比較的無害なコロナウイルスを致命的な「生物兵器」に変える可能性がある。 「COVIT-19感染者は、ウイルスで死ぬのではなく、5G光線に曝された特殊な細菌が血栓症を引き起こし死に至らしめるとの発表をロシア保健省がしました」ロシアがファイ○ー社のワクチソからナノチップを取り出すことに成功し、機能図を公開しました。新型コロナワク○は「動物実験で狂牛病を発症した・・・アルツハイマー病や神経障害を引き起こすレビー小体が脳内に生成された」=リチャード・フレミング博士。世界医師連盟の12万人がコロナ詐欺を訴えた。ウォーレンバフェット、ファイザー社の株を全部売却。ヘンリーキッシンジャー「群衆が強制ワクチソを受け入れたら、それで人類はゲームオーバーだ」(世界保健機関優生学会議にて) ファイ○ー役員が「ワクチソはパンデミックをくい止めるのに作ったのではなく、コロナが風土病として定着するように作った。そうすれば、ワクチソは永遠に製造し続けられる。インフルエンザワクチソの様に毎年需要があり、会社の利益が上がるから」ということを認めました。 EU、アストラゼネカを提訴。ワクチソ接種者が運転中に脳の機能を失って道路を破壊する「ワクチデンツ事故」が多発中!遅発性の毒コロワクチン打って3-5年後に狂牛病にして確実に殺す/寝たきりにさせる作戦。狂牛病のせいだと報道して世界の牧場から牛を処分し人工肉にする計画。英国では米ファイザー製コロナワクチソの接種後、副作用による死者数およびコロナ感染数が英アストラゼネカ製ワクチソを接種した場合を2.5倍上回っている。世界変動研究所の報告書で明らかになった。ロシアが世界に先駆けてコロナ茶番劇を完全に終了させました!プーチンさんがコロナを暴き、患者1万4千人を退院させました!この事から、日本の医師達、政治家、メディアはニュルンベルク軍事裁判で裁かれる事になります。ロシアは法律を無視して剖検を行った。 その結果Covid-19による死因は、5Gの60ギガヘルツにさらされた細菌であり、免疫力が非常に低い人を傷つける。この放射線は人々に血栓症を引き起こし、静脈の血栓、したがって脳、心臓、肺が酸素化できなくなる。中国の武漢で大量に人が氏んだのもこれが原因である。 大規模ピーク発生も!?ファイ○ーの元研究員2人がワクチソ接種を即停止せよと嘆願書を提出したとの事。1.ワクチソを打った後、別の風邪を引いた場合に、動物実験では200匹全ての猫が死亡 2.ワクチソに入っているスパイクタンパク質による胎盤形成ができなくなり不妊になる 3.ワクチソに含まれるポリエチレングリコール(発癌物質)での致命的アレルギー発症。ザッカー○ーグがワクチソが人のDNAを変えるものだから長期的な副作用がわからないと内部ミーティングで漏らしていました。
EUに於ける5月10日迄のワクピン使者数
ファイ○ー7,296
モデル○ 2,865
アストラ 2,102
ヤンセン  235
3
EPOXY2019
EPOXY2019
16 分前
急に終わったw
富士の高嶺
富士の高嶺
4 分前
この情報が多くの方々に正しく伝わることを祈ります。
あまりに多くの人達がメディアの情報に影響を受けており、正しい情報が届かないほど洗脳されていると思います。
松田学氏の動画【「人流抑制」「ゼロ・コロナ」は愚の骨頂!疫学的に正しい対策とは?】の中でも同じようにワクチン接種の危険性に警鐘を鳴らしています。
もしワクチン接種が国策であるならば、政府は国民を騙していると言わざるを得ないです。
ファイザー社の元副社長は、辞職してまでワクチンの危険性を告発しています。
臨床も治験も不十分な状態で製品化しているだけでも危険なのに、コロナのワクチンは遺伝子組み換えワクチンで、5年以内に重大な副作用が起こるので、絶対に接種してはいけないと警告しています。
1
Jackal#7
Jackal#7
37 分前
新型コロナ(中共武漢ウィルス)は「生物兵器」として開発され、然るべき時宜を見計らって中共が戦争を仕掛ける為に準備したものであるというのが事実らしい。感染蔓延の初期に都市伝説や陰謀論の類として扱われ段々下火になった言説でしたが、最近息を吹き返す様に軍事関係から現実味のある見解が出てきています。
偶々、日本人には新型コロナ(中共武漢ウィルス)兵器が然程効かなかったというだけで、我々無防備のうちに戦争状態に陥っている現実を知る必要があります。
2
フラッシュピストンニャンコパンチ
フラッシュピストンニャンコパンチ
1 時間前
データで見ると新コロって全然大した事ないんだな
まあ前から知ってたけどねw
21
ささ
ささ
53 分前
サムネでドーン👉💨😱
3
KingOfPHP
KingOfPHP
1 時間前
リセット計画は失敗したようですね
7
あほ
あほ
36 分前
ワクチンなんてウイルスには効かないってのはウイルス研究者には常識らしいですよね、製薬会社の金の成る木でしかない
3
MR.T
MR.T
47 分前
エイズ、サーズ、、、、不発!人工削減失敗!今度はビルゲイツの毒入りワクチンで確実にやれ!ロスチャイルドの命令!
2
くずおやじ
くずおやじ
53 分前
恐怖を煽る地上波と専門家とされている人達!
感染者が増えたどないしよ!
そうや緊急事態宣言や!
ワクチン打たなー大変な事に成るーー
などと煽り続ける日本政府と地上波に出てくる専門家達!!!

科学、データー、数字は嘘をつかない!!!
バイオハザード的に恐れているが、実態はどうなのか???
死亡者ランキング武漢コロナ36位???
インフルよりも感染者が少なく病院治療を受けている人も少ない!!!

ワクチン性善説助かる道はワクチンしかない救世主RNAワクチン
この急に認可が下りたワクチンとされている新薬が本当に安全なのか???
聞くところによると10年前から研究開発されてきたとされている遺伝子操作による新薬
ワクチンとしての定義に当てはまらないので、ワクチンとは呼べない!

ワクチンとしても新薬としても、実験も治験も少ない中で、突然の認可??

よく言われる最新鋭のロケットだが、物理的な実験を一度もしていないロケットに乗るのか??
世間的には、載せられる方向に動いている。

そもそも、そんな恐れおののく程のウイルスなのでしょうか??

全体的に死亡者の数は減っているのにもかかわらず日本崩壊的な報道???

医療崩壊もエボラ出血熱と同じなら、一般病院は対応不可能だし、受け入れを表明しても認可される病院の数も少ないのも当然だろう!!

こんな高いレベルにしている国は日本だけだろう!!

なんか、他の国は一丸となって対対応しているなどといっいるが、エボラ出血熱と同じレベルになどしていないから、どんな医者でもボランティアでも対応できているだけだろう!

インフルと比較してはいけないとかいう馬鹿がいるけど、実際に死亡者はインフルの方がまんべんなく老若男女死んでいる。赤ん坊から老人まで死んでいるのがインフル!!!

そもそも、日本にわけわからんワクチンなどイランやろーー!!!
そんなに騒ぐレベルに行っていない!!
7
I r
I r
58 分前
pcr検査は作成者本人が感染症判別はできないと断言して死亡している検査で、インフルエンザでも肺炎でも無症状クラミジア感染でもアデノウイルスでも陽性反応する検査。これらの陽性者が全てコロナにされていて、医療機関が限られ、治療が遅れインフルエンザ肺炎などで死亡している。(インドでも)それがコロナ死亡者になっている。日本のコロナ精査はウイルスの死骸までも検知する検査で、台湾方式に倍率をすれば、明日からでもオリンピックができ、観光自由になり、経済は立ち直る。
モルモットが全死亡して女性が不妊症になるワクチンを打つ必要は無いのだ。政府・厚労省河野大臣、医師会会長、国立感染所所長も人の道から外れている。
7
R R
R R
1 時間前
コロナとか信じてないから、外ならマスク外してます笑 さすがに建物はマナー違反だから仕方なくするけど…周りもワクチン早く打ちたい!って洗脳されてる人多すぎて、もう何も言いません。まず、ワクチンをなぜそんな信用できるのか、ワクチン打ったら必ず感染しないって勘違いしてる人いすぎて呆れるー
14
a369258147z
a369258147z
12 分前(編集済み)
医師の診断書は医師法などの法律による物でしょう。死者の遺族はその診断書を添えて自治体に提出して戸籍や住民票を死亡処理します。同時に県に死者の死因について詳細な報告書を提出します。それをまとめて県は厚労省に期限までに提出します。その報告書を見て死因は何かを専門家が判断して確報が出されます。これは人口動態調査関係の法律に基づく発表です。それとは別に、各自治体は厚労省にcovid-19死者数を報告します。そしてそのときに例え死後にPCR陽性判定がされた場合もコロナ死として報告する様に通達しています。ただし、陽性判定でも死因がコロナではないと判断したときは、コロナ死と発表しなくても良いという事です。
 (1)死亡診断書(2)遺族の役所への死亡報告義務(3)役所の人口動態調査基づく報告形式での厚労省への報告(4)保健所がPCR陽性判定者はコロナ死として厚労省に報告。この4点はそれぞれ根拠となる法律が異なっていて、コロナ死者を統一する必要性が法律上ありません。行政が統一しないで、仕事をサボっているわけではありません。
1
yuuokk
yuuokk
1 時間前
毎年肺炎で約10万死亡 ここ10年で約100万人死んでる

しかし何処の病院でも今までロクにエクモを使ってなく使い方すら知らなかった実態

コロナは国から治療費 補助金出るから躍起になり病院に突っ込みパンクしてるだけ

医師会長の行動でもバレた 地位向上の為コロナ煽り 何が医療者に感謝だアホくさw
5
コスモユウキ
コスモユウキ
4 分前
やっぱりさざ波
1
iidukafly
iidukafly
59 分前
明らかにインフルエンザの死亡数や他の疾患の死亡の付け替えが起こってますね。
アメリカでも同じなんです。減っていませんがたいして増えてもいません。
「死因の如何に関わらず」ってのはアメリカから始まった基準です。日本は合わせたんですね。
アメリカはご存知の通り個人で医療保険に加入しなければなりませんがカバーしきれておらず
「コロナ陽性」と診断されると国が医療費を負担していただけるという事です。何故コロナが多いか?
そういう事だと思います。
4
pu ramu
pu ramu
1 時間前
千人以上の弁護士と、一万人以上の医療専門家が、CDC、WHO、ダボスグループに対して国際訴訟を起こす。
と言う記事があります。

Googleで、新ニュルンベルク裁判2021 と検索してみて下さい。
9
yosiyuki azuma
yosiyuki azuma
26 分前
人間は生命として脆弱になる道を選ぼうとしているように思える。
いっぺんその国で流行した風邪を無理矢理通行禁止にすると、国々で新種が現れるのは避けられない。コロナウイルスは、最初は毒性を示しても段々と緩やかになると言われている。ある程度は自然の摂理に沿わないと、免疫システムも脆弱にならないだろうか。スウェーデンの生命に対する俯瞰した見方が羨ましい。
1
Tadao Yuasa
Tadao Yuasa
48 分前(編集済み)
ワクチン接種が始まって、わずか二ヶ月で、すでに19件の死亡が確認されています。が、すべて関連性が不明とされています。
ワクチンの大量摂取が始まれば、さらに多くの死亡や副作用が、不問に付させれるのではと
心配しています。
6
Jeff
Jeff
3 分前
であります
Georgina
Georgina
1 分前
要約すればコロナウイルスは元々存在しない可能性が高く、他の病気で亡くなったものをコロナとして付けかえた、と言うことですね。その説は徐々に増えてきている。しかしここで大きな疑問がある。最近のインドの死亡者数の大きさは尋常では無い。それについては造り上げた捏造だとする意見もあるのだが、私には判断しかねるので、皆さんの意見をお聴きしたい。
k k
k k
32 分前
エビデンスは使わない方が。
日本語表示でお願いします。
2
Mizugame F
Mizugame F
3 分前
免疫を上げるのになぜ禁煙しないといけないの?
そんな論文有るんですか?
まる丸
まる丸
54 分前
日本人を減らしたいだけだよ!本当の大和民族は今では半分以下
目覚めてくれ❗
5
天と地と
天と地と
38 分前
インフルエンザと
同じ様な

ワクチン利権ビジネスやん

医師会と葬式屋が
企画している
見込み葬式利権でもある

コロナウイルス

インフルエンザよりも

罹患死亡者が
超少ない事実に

ワロた 笑🤣

医療ワクチン利権な
マーケティングビジネス

なんか、売り方が

💋イヤらしい。。。。👎
リムトリム
リムトリム
9 分前(編集済み)
マスクはウイルス集塵装置ですから逆効果ですが、手洗いうがい消毒などで感染症は一時的に減るでしょうが、
数百万年間生物は他者と接触することによって免疫機能を強化し細菌やウイルスと共存してきた生き物です。
それらを人為的に排除すれば免疫機能が低下してしまいます。
またワクチンや薬などでウイルスを攻撃すると当然変異をし逆に無駄に強毒かしてしまう可能性が高くなります。
抗生物質で細菌が強毒かしているのと同じです。
また人間に必要な細菌やウイルスまでも死滅させます。
細菌やウイルスに対しては自然免疫で対処する以外に方法はありません。
数百万年間そうしてきたように。
1
Basil Sweet
Basil Sweet
14 分前
武漢肺炎対策であるマスク着用・手洗い・うがいで、インフルエンザが減少することは、十分あり得る。
そして、以前と比べ年間の全死者数が、減少したというのも納得がいく。つまり、インフルエンザも
対策をきちんとすべきということだ。武漢肺炎に関しては、同様にウイルスなので同じ効果が期待できる。
ワクチンは、日ごろの健康管理をしっかりすれば、自然免疫の力で克服できるだろう。
マスコミの大騒ぎは、恐怖心を植え付けるだけだ。国民目線で事実を報道してない。不要な恐怖心を
煽るのは、止めて欲しい。
hiromiya 716
hiromiya 716
1 時間前
大体、東京、大阪に入院されている方々の国籍を発表すれば、すべて解決します。多分中国人でしょう。医療崩壊などもありえません。日本は世界一の病床数100万床を超えています。その内の567病床は2%もないはずです。PCR検査がイカサマで数字を操作し報道するテレビ特にNHKが最悪です。
21
ひるで
ひるで
45 分前
・ICU以外で亡くなった患者が多いという話なのに、それがコロナ以外で亡くなってるっていうロジックっておかしくないですかね。
・ワクチンは医療従事者中心に打たれているのに、患者数が一時的に増えるっていう話と繋がらなくないですか。
・抗酸化対策をすることとコロナ感染自体は関係なくて、感染した際の重症化のリスクが高いという話では。
・抗酸化なんかレモン食っておけば十分って思いますけど、サプリメントをわざわざ買う理由がわからないです。
1
oosu
oosu
49 分前(編集済み)
ICUを受けて死亡された方が1100人とのことですが60代以下の死者数が約1000人、70代以上の死者が9000人以上ですのでICUを受けずに或いは受けられずに死んでしまう高齢者が多いということではないでしょうか?おっしゃられる実際はコロナでは無い死因である相当数とはどれぐらいの数を述べられているかは存じませんがこれを根拠とするのなら成り立たっていないかと思います。世界を見てもコロナの致死率は大方判明しておりますので感染者に占める死者数の割合としては日本が特別におかしいと言う事はないかと思います。また内容は精査しておりませんしどの程度信憑性があるのかは分かりませんがワシントン大学の医療データの国際的権威である保健指標評価研究所(IHME)は日本はPCR検査数が足りてないことから実際の感染者数と死者数は実際の10倍相当あるとも発表されております。


==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿