心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

ワクチン待つより自分の免疫を下げないこと ★★★★ PFAS etc.

2021-05-13 14:03:14 | 美しい日本を (~web読み日記)
ワクチン待つより自分の免疫を下げないこと
27,899 回視聴
•2021/05/10
高評価
低評価
共有
保存
Dr Ishiguro
チャンネル登録者数 13.1万人
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33804...
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33726...

#医師の教える健康法
🎁🎁🎁  プレゼント 🎁🎁🎁

● 「腸内環境を整える7つのステップ」
● あなたの腸は大丈夫?「リーキーガット診断」ツール


無料メールマガジンから
毎日順番に配信します

メールマガジン登録
↓↓↓
https://nssmed.com/fx/miKnGf

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁
【LINE登録 特別プレゼント✨】

①
あなたの腸は大丈夫?「リーキーガット漏れ漏れ重症度」診断
リーキーガットに陥っている可能性は何%?
現実の数字を知ってください

②
健康的なファスティングはエネルギーも上がり
ダイエットにも最適
#ボーンブロスファスティングの特別マニュアル

③
アンチエイジングのために
#積極的に取りたい抗酸化物質

④
腸のことをもっと知りたい
#腸内細菌ウェビナーダイジェスト版

を無料プレゼント✨

LINE から不定期に
皆でする自宅ファスティング企画の
募集もします

~プレゼントの受け取り方法~
石黒成治とLINEでお友達になる♪
↓ 
https://lin.ee/1QRPDRU
クリック✨

うまくいかないときは
QR コード送るのでメッセージください

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

2020/9/18 発売 
Dr Ishiguro 初の著書
📕 「食べても太らず、免疫力がつく食事法」 📕
腸内細菌を意識した免疫力を上げる食事とは?

https://www.amazon.co.jp/dp/429540455...



【自己紹介】
アメリカ最先端の予防医学を啓蒙
エネルギーを向上させ、薬に頼らない究極の健康法を指導するがん治療専門外科医

▶︎どうして外科医がSNSで情報を発信するのか?
 私の想いも書きましたので、時間があったら読んでください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
http://bit.ly/30so2aH



【関連動画】
●ボーンブロスファスティングプロジェクト
https://youtu.be/IJQ2-j0wrTk

●がんが怖いガン専門医
https://youtu.be/5kWNmMHRi_4

●エピジェネティクス
https://youtu.be/O_FENlwi1Ys

●健康スクール
https://youtu.be/sO-30RYrH-A


▼ぜひフォローお願いします!▼

フェイスブック:https://www.facebook.com/DRSGISH

インスタグラム:https://www.instagram.com/seijiishigu...

Twitter : https://twitter.com/JCRCS
82 件のコメント

sakurasou17
sakurasou17
2 日前
ワクチンは打ちたくないと思っています。わずか半年でできたワクチンなんて怖いです💦それより免疫力あげたいと思っています。
132
明徳山本
明徳山本
2 日前
こんな先生がもっと増えて欲しいな
36
yamatogawa
yamatogawa
2 日前
石黒医師は内海医師をどう思ってるんだろうと思う。
32
sonhegyo
sonhegyo
1 日前
こういう事こそテレビでやってほしい。一人でも多くの人に見てほしい。
13
paipan39
paipan39
2 日前
まともな方はやはりこういう路線を踏襲される。
17
Blue Diamond
Blue Diamond
2 日前
自分の免疫力を上げることが如何に大切かを語るお医者さんは石黒先生以外はあまり聞かないな。誠実さが伝わってきます
59
1126 ysms
1126 ysms
2 日前
今日の話に限らず、毎回役に立っているお話ありがとうございます。
高評価のボタンも毎回押しています👍
32
正直ポチ
正直ポチ
2 日前
めっちゃ直球の健康方 当たり前が有り難い。
28
takao A
takao A
2 日前
どんな世界でも当たり前のことをきちんと出来る人が生き残りますね。健康も一緒ですね。
16
さくら
さくら
2 日前
ワクチンの心配より自分の生活を整えよう😃💕不安より出来る事に注目する努力をしたいですね🙆
44
kei hattori
kei hattori
1 日前
とても大切なお話ですね。拡散します。^ - ^
4
Megumi
Megumi
2 日前
アメリカのabc7の動画みてください https://www.youtube.com/watch?v=zaJA1xdRHnE&ab_channel=ABC7
こちらで、オレンジカウンティ在住の女性がモデルなの2回目の接種後に亡くなったということです。さらに驚くのはこちらのコメント欄見てください。ものすごい数の人が周りで接種後になくったり、血栓を引き起こして体が動かなくなったり、歩けなくなったり、目が見えなくなったなどなど、とにかくものすごい数です。ワクチン接種前に何があっても個人の責任ですというのにサインしてるので、訴えることさえできないとのことです。ある方のコメントでは医療従事者もワクチンで亡くなったのは承知の上だけど、それを紙にサインして残すことはできないと。。。ひどいです。。。こんなことは全く報道されず、芸能人がワクチン打ったわーーみんなも打ってねーーなんてFBなんかでも宣伝してますね。なぜでしょうか?みなさん、うつのは個人の自由ですが、必ずできる限りのリサーチした方がいいですね。
22
Danku
Danku
1 日前
ワクチンは長期的に起きる自己免疫不全や認知症発症、奇形児を出産する可能性など色々と警鐘が鳴らされています。(YoutubeやGoogle検索では出て来ないようになってますが..) 自分の免疫を高める努力をしていきたいと思います。
4
一ノ瀬恵里香
一ノ瀬恵里香
2 日前(編集済み)
私は糖尿病ですが、食の勉強をしていたので出きる限り免疫力を摂れる食べ物を摂っていますよ。毎年風邪を引いていましたが、そのお陰で風邪知らずになりましたね。(^-^)/それに、着色料等がついた物も食べないようにしています。喘息で苦しい日々を送っていたけど、(少しでも真横に寝ると発作が出るから椅子に座って上半身を立てた状態で寝ていた)免疫力を高める食材を摂るようになってから普通に布団で眠れるようになりました。食の勉強をしといて良かったです。(*´∀`)♪
20
ゆずみかん
ゆずみかん
1 日前
コロナを凄く恐れて、消毒殺菌洗浄に躍起になってる人が、いつも思い切り、加工食とスイーツ食べてて笑うしかない。
3
J J
J J
2 日前
先生のお話で免疫が上がります。日々混乱の中、こちらの動画でいつもホッとできております💐
12
Chi Cochi
Chi Cochi
2 日前
電子レンジで再加熱用の容器をプラスチックからガラス容器に変えました。ガラスならいいのかな???
27
Yumiko Sawada
Yumiko Sawada
2 日前
石黒先生、いつもありがとうございます。魔法使いを待っていては駄目ですね。シンデレラが家族と喧嘩せずに家事を頑張っていなければ(私たちもそうしなくてはいけない訳ではございませんけれども)魔法使いは来なかったように思いますし、サンタクロースも良い子にしかプレゼントを持ってきませんですね。アメリカの都市部で被害が多大だったのは、加工食品の摂取の多さも一因だったのでしょうか…。本当のことをハッキリ教えて下さる方に逆切れする人も多いですが、自分が取り返しのつかない大損をするのですね。私ももっともっと謙虚に学ばせていただき、他力本願でなく自分にできること、なすべきことに励みます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
7
カーコ
カーコ
2 日前
加工食品、怖いですね。それにフライパン、ショックです!お前もかっていうかんじ(笑)体に優しい食生活していきたいですね☺️
18
山空花虫
山空花虫
2 日前(編集済み)
酸性の体の方が、ウイルス繁殖断然しやすいんですよね。
pfasの事知りませんでした。ありがとうございます。
5
1010Win e-ro
1010Win e-ro
2 日前
おはようございます。連休明け2日目😣先生のお話が私に何よりのワクチンです('◇')ゞ今日も1日おケガないようお願い致します🙏🙇‍♀️頑張るゾ〜🐘
12
Ai Tanji
Ai Tanji
2 日前
こんばんは、いつも拝見しています。
コロナが流行り始めてから調味料を見直して化学調味料を避けてきました。
フライパンのテフロン加工までは考えていませんでした。
いつも気づきと為になるお話ありがとうございます♪
30
メロメロピー77
メロメロピー77
2 日前
免疫には亜鉛!というのは、ずっと考えてきたことだった。
夫は亜鉛を排出する薬を飲み続けて体質が変わってしまった。体質が変わって逆の体質でなる病気になった。でも、こういうことを理解してくれる医師はほとんどいない。
素人の患者の妻がプロの医者に向かって何を言うのかという風に思われる。でも、こちらは、夫の命がかかっているのだ。けれど途中で疲れてしまって、もうあまり関わらないでおこうとした途端、体質が元に戻りつつある中で脳内出血を起こした。
薬の調整というのは、本当に丁寧に行われなければいけないと思う。細心の注意を払って、微調整しなければいけない。
6
Spartan Investor
Spartan Investor
2 日前
喉が痛くなったら、いつも生姜蜂蜜レモンを飲んでます。
7
mako kanno
mako kanno
2 日前
勉強になります。ありがとう。
13
meedas went wars
meedas went wars
2 日前(編集済み)
先生ありがとうございます、添加物、加工食品はとにかく厄介ですね。免疫力高め健康でいる為に常に努力します!子供にも。
食がダメだと必ず病気になりますもんね!!フッ素のフライパンなど捨てようと思ってます
3
加藤 剛
加藤 剛
1 日前
為になりました。ありがとうございますm(_ _)m
2
CHANNEL KINTARO
CHANNEL KINTARO
2 日前
いつも拝見しております。レモン水も毎朝の習慣になりました。質問ですが、若返り効果があると言われるNMNについて、いつかお話頂けませんか?
よろしくお願い致します。
6
猫もも
猫もも
2 日前
おはようございます。
ワクチン接種したくないですが介護施設に勤める者で接種が義務なのかなと思い接種します。
免疫力は低下していると思います。UPしようと気を付けていますが実際どうなのかは分からず不安です。
先生の話で免疫力の話についての動画を見直して免疫力UPしたいです。
有り難う御座いました。
7
REIKO 327
REIKO 327
2 日前
こんばんは。いつも拝見しております。先生はワクチンは接種されますか?
14
pop pp
pop pp
2 日前
同意。そうしてます。
2
青井レモン
青井レモン
1 日前
超有益な動画。

信頼できる先生って感じ。

おっしゃる通り、まずは健康的な食生活、運動、睡眠ですよね。
catsyamashi
catsyamashi
2 日前
聞いてよかった。テフロン加工の炊飯器が剥げてきているので買い替えよう。
11
SUTEKATU
SUTEKATU
1 日前
鉄のフライパンに戻し、昭和中盤の子供のころの食卓に戻すこと意識してます。
1
piarin yuri
piarin yuri
2 日前(編集済み)
テフロン加工の剥げたフライパンや炊飯器を使ってても大丈夫なのでしょうか?
9
那須正裕
那須正裕
2 日前
毎日小豆島産オリーブオイル使ってます。
11
ポッカレモン
ポッカレモン
2 日前
知らなかったです😭加工食品
は悪いのですか❗私は 15年前心臓上室性発作性頻脈
でした お菓子も 悪いんですねぇ 今は 胆嚢結石の手術待ちで 一時退院7日に退院して体調の良い時に手術日記成ります 間食 したかった のが3ヶ月前から ポテト 🍟とか
せんべい 食べる様に 成りました 其が 原因 何ですか?
2
吉田尚文
吉田尚文
18 時間前
私はワクチンは打たないと決めてます!
自己免疫力上げるためにインターミッテントファスティングを取り入れたりしています。
2
honoka minarai
honoka minarai
1 日前
先生ありがとうございますm(_ _)m
https://indeep.jp/sars-cov-2-genes-can-integrate-with-human-dna/
見て下さい先生なら理解出来ると
思います。
ヤバイですよワクワク予防接種
危ないです。
1
Wolfgang mozart
Wolfgang mozart
2 日前(編集済み)
ビルゲイツのワクチン会社の役員が会社を辞めて告発動画流していますけども、彼によれば今度のワクチンはワクチンではなくて遺伝子組み換え剤であって毒だそうです。どのように毒かというと人間の免疫が永続的に働かせない仕組みにさせるそうで、特定のコロナだけには効くけれどもほかのウイルスがやってきた時に人間のもつ本来の免疫の邪魔をさせるので結局遅かれ早かれそれに負かされて命を縮めることになるそうです。彼は開発局の局長だった人で今回のものは時限爆弾のような永久に免疫を働かせなくする遺伝子操作だそうです。免疫破壊装置。ワクチンという名の衣をかぶった生物兵器です。それを責任とろうとせず民間に押し付ける政府もあくどい。コロナを恐れるよりワクチンのほうが怖い。

ワクチンなど頼らず拒絶し免疫力向上しましょう   ・・・ 

海の天日塩を小さじ一杯それに真水コップ一杯と和食事、日光浴、風呂です。
32
佐藤ひろみ
佐藤ひろみ
2 日前
石黒先生お話有難うございます🌺
食事大事ですね🤔
私は料理が苦手です😱
卵焼きしか出来ません・・・。
ご飯と味噌で満足です。
これだから、駄目ですね🤔
8
Tomoko Yamamoto
Tomoko Yamamoto
2 日前
大賛成です。人々は好きなものを食べ飲んで運動もしないで体を弱めていますがもっと創造主に与えられた所の素晴らしい免疫力と言うものを見出していただきたいものです。
あまりにも利益のみを中心とする食品がはびこっており真理が伝えられないのが残念です。
13
薗田和幸
薗田和幸
22 時間前
向精神薬による【薬害】
多剤併用等による、身体の摩耗
過食.変食等
体重増加等からの、副作用
それら、処方薬は、身体の免疫力を下げます。
それらに対する、御本人への責任者を背負わせたり
カナルコードA9
カナルコードA9
2 日前
豆腐も加工度からみてあんまりよくないですか?
2
佐藤ひろみ
佐藤ひろみ
2 日前
でも、唐揚げとかも好きで、いつも同じ物食べます。
チキン南蛮とか、揚げ物が好きです。最近パンを食べないように気を付けてます。
麺類もなるべく食べないようにしたいけど😥ラーメンとか、お好み焼きが楽で食べます😫
先生に怒られそうですね🤔
6
松雪智子
松雪智子
2 日前
親の予防接種予約開始日に連絡しましたが取れずに
困っていました。
アドバイスありがとうございます。
高齢で色々大変な毎日です
予約とれないのもストレスになっているとおもいますが、このお話を伝えてみます。
2
Hiroaki
Hiroaki
2 日前
説明もうまくパーフェクトと言いたいのですが、聞く力がなく、いつも言い訳ばかりのジャンクフード好きの人たちには、あまり効力がない動画だと思いました😅
3
えんきみ
えんきみ
2 日前
*記事
命を守るために 緊急拡散願います。
ドイツとEU ドイツのテレビ放送
4人に一人がコロナワクチン開始3ヶ月で死亡
過去の死亡者の100倍
日本語翻訳ついています。必見です。ドイツのテレビ放送局はまともですね。
> https://rumble.com/embed/ve7znx/?pub=4
6
メロメロピー77
メロメロピー77
2 日前
夫は脳内出血で一命を取り留め長期療養型の老人病院に入っている。入院費用の支払いに行ったその病院の受付で昨日、「コロナワクチンの接種を希望しますか?基本高齢者優先ですが」と訊かれた。
降圧剤の副作用で、発熱と腸閉塞を繰り返して弱っている状態でワクチンを打ったりすれば、ひとたまりもないだろう。
全員に希望を訊くということなのだろうが、何も分からずに家族が希望したらどうなるのだろう?と考えると、本当に恐ろしいと思った。
知らず知らずのうちに体に悪い物を体内に取り入れてしまっているんだなぁと思う。知らないことが多すぎて本当に怖い。
4

==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿