心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

正論を拡散!!!ww 【参政党】削除される前に保存を強くオススメします。現役国会議員がよく言った!アレの起源は…/ 神谷宗幣 街頭演説 2023/8/14 水戸駅

2023-08-18 10:49:16 | 美しい日本を (~web読み日記)
【参政党】削除される前に保存を強くオススメします。現役国会議員がよく言った!アレの起源は…/ 神谷宗幣 街頭演説 2023/8/14 水戸駅

まなびば (参政党演説アーカイブス)
チャンネル登録者数 10.3万人
28万 回視聴 2 日前 水戸駅ペデストリアンデッキ
前半partは↓
• 【参政党】またまたイイ流れ!新聞掲載!/ いま日本で起きてるヤバすぎる件を...

617 件のコメント

@manabiba
まなびば (参政党演説アーカイブス) さんによって固定されています
@manabiba
2 日前(編集済み)
前半partは↓
https://youtu.be/7SQCR6kgnng
00:00 - アレの発生源
03:01 - 今の戦争の黒幕
08:53 - 日本郵政株売却

機材、活動費のご支援は下記からお待ちしております🙇‍♀↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HGPRM6Q91D2N?ref_=wl_share
(スパチャは手数料を3〜5割googleに取られるので↑のアマゾンギフト券のご支援ですと大変助かります🙇‍♀購入ボダンを押すだけで自動配送されます)
共に戦いましょう!

↓参政党への入党、参加方法はコチラから↓
https://www.sanseito.jp/participation/
・・・

@user-qe3jz8xe7z
@user-qe3jz8xe7z
2 日前
国民の事を真剣に考えてくださる参政党に心から感謝を申し上げます。みなさん本当に大切な選挙をもう一度考え直しましょう。
545
@oh-zs4gm
@oh-zs4gm
2 日前
神谷氏の発言は、‘’🌲を見て森を育てる‘’貴重な話ですね。
いかに浮動票国民を揺り目覚めさせるか、まず拡散します
377
@user-lp2pn9tw7s
@user-lp2pn9tw7s
2 日前
もはやテレビ新聞などのメディアは見る価値なし。むしろマイナス。
自分の目で見てアタマで考えて納得して、私が応援してるのが参政党。
221
@marikos.3111
@marikos.3111
1 日前(編集済み)
神谷さんのお言葉は、魂を揺さぶられます。涙が出てきます。

もう一年以上、神谷さんの演説を1日3時間は聴いてます。

神谷さんは全面的に信頼できる政治家であり、日本のことをこれほど真剣に考えて、休み無くハードスケジュールをこなしている政治家は居ません!

真正面で聴いてましたが、本当に素晴らしい方です。心から尊敬します!

神谷さんのご苦労が報われる様、ひとりでも多くの日本人が目覚めなければ!
23
@user-ii4wm6ib1i
@user-ii4wm6ib1i
2 日前
神谷さんの政策を断固支持します!利権政治を辞めさせなければなりませんね!参政党を応援しますよ
409
@user-jz4rc7qd4d
@user-jz4rc7qd4d
2 日前
ここまで日本のことを大事に考えてくれる政治家をみたことがありません。
真剣さに心を打たれました。
既存の政治のやり方が不安で不安で、将来が心配。
それを代弁しどのように日本の舵取りをすればいいのかを示してくれた様に思いました。
政治家の演説で感動するなんて思いもしなかった。
この党だけは信頼出来る。今の日本に必要なのはこの党。
125
@hnkerw9v
@hnkerw9v
2 日前(編集済み)
神谷さんの演説を聞くと明るい未来が見えて来ます。
225
@user-zw3yu3mb8e
@user-zw3yu3mb8e
2 日前
参政党以外日本を建て直せる政党はないと思います。国民が立ち上がる事を切に願います。
128
@user-tb8pt1oz2j
@user-tb8pt1oz2j
2 日前
神谷さんの話はめちゃくちゃ分かりやすい!!❤

みんなに聞いてほしい!!
111
@user-zw3yu3mb8e
@user-zw3yu3mb8e
2 日前
参政党が陰謀論だと言うなら私は迷わず陰謀論を支持したいと思います。
227
@user-py1rh9mq3i
@user-py1rh9mq3i
2 日前
茨城県水戸市のこの街頭演説をきくことが出来た方々は幸せですね!こんな素晴らしい有料級の演説をピー無しで全てきくことが出来て😉👍
眠ってる大和魂が呼び起こされますよね✨
95
@mihokoyakashiro7550
@mihokoyakashiro7550
1 日前
いつも広い視野で、日本国民にとって何が大事かを発信してくださりありがとうございます。
神谷さんみたいな政治家が増えることを願っています。

今、本当に苦しいです。働いても働いても、生活は厳しく、苦しくなってきています。身体か心がこのままでは壊れていきそうです😢
33
@08koga77
@08koga77
2 日前
有り難うございます、本当に神谷議員の言われている通り、今の日本はGHQによる骨抜国にされているので何としても立て直したい。
217
@danceryopica
@danceryopica
2 日前
すごくわかりやすい話し方で聞きとりやすいですね😊元気で笑顔で説得力ある〜😮☺️
248
@hirae12
@hirae12
2 日前(編集済み)
神谷さん、マジで日本国の総理大臣になってください。本当に日本のこと、日本国民のことを考えているのはあなただけです。神様、お願いします
61
@Mannie-hf6zc
@Mannie-hf6zc
1 日前(編集済み)
神谷さんが日本のリーダーになって欲しいです✨👏🏻👏🏻👏🏻
45
@user-pe5pi3vu5b
@user-pe5pi3vu5b
2 日前
神谷さんの熱い演説に、今日も感謝です‼️👏👏👏
全国の人達に広がりますように❤️❤️❤️🙏🙏🙏😆😁
114
@user-xd7bw3cs8t
@user-xd7bw3cs8t
2 日前
もはや神谷さんの言ってる事が当たり前で岸田がやってる事が異常。
137
@user-yl7cb5gn9k
@user-yl7cb5gn9k
2 日前
まなびばさん本当にありがとうございます🙏🙏おかげさまで勉強させて頂いてます✨✨
233
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@user-wt5tc1hk7p
@user-wt5tc1hk7p
2 日前
正しい保守政党を待っていました!次の選挙では野党第一党に!
309
@hiro4128
@hiro4128
2 日前
情報開示へアセンション、各国暴露の時代、勇気ある真実の報道メディアを作りましょう。平等に幸せが来ますように。
210
@VATAK78
@VATAK78
1 日前
参政党の主張は最も正当で、素晴らしい内容だと思います。早く多くの国民に目覚めていただきたいです!
80
@user-lp9qd9jp4r
@user-lp9qd9jp4r
2 日前
神谷さんは正しい本当の事を言っていると思います。
参政党を応援📣します。
77
@akiyoazegami5151
@akiyoazegami5151
2 日前
まなびばさん、すごくわかりやすいまとめ方でありがとうございます✨
119
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@user-jm5wj4qn2b
@user-jm5wj4qn2b
2 日前
なんとか、10議席欲しいです。自民党を解体させないことには、もう、どうにもならない。とにかく拡散です。
63
@user-ew4pg2xm8y
@user-ew4pg2xm8y
2 日前
まなび場さん。ありがとうございます。神谷さんは益々冴え渡ってますね。こんなにも分かりやすいのに、日本人早く目覚めよと祈るばかりです。
46
@misty6331
@misty6331
2 日前
神谷さん(#^.^#)流石!水戸駅での街頭演説だけに、水戸黄門が出るとは流石です!👏👏👏👏😊
78
@shinestar8406
@shinestar8406
2 日前
直ちにすべきこと
自民党と公明と維新の政治家を落選させる。
参政党の政治家を当選させる
203
@user-uo3qw7no2l
@user-uo3qw7no2l
2 日前
参政党神谷さん仰る通り☺️🙇配信ありがとう御座います🎉
78
@IT-ik9np
@IT-ik9np
2 日前(編集済み)
本当、神谷さんや参政党が言ってることはまとも。
この腐り切った日本の政治をみんなで変えていきましょう!!!
34
@kingtto7513
@kingtto7513
2 日前
昨日の動画ですね! 茨城県水戸市の演説も本当に素晴らしい内容でした✨
党員の皆様もありがとうございます🙏
122
@kunihiko007
@kunihiko007
2 日前
神谷宗幣さんはあいかわらずいいですね〜❤最初っからおんなじでブレない精神を持っておられる様ですね❤次の選挙では飛躍的に伸びて欲しいです❤
55
@tyipaa1217
@tyipaa1217
2 日前
参政党を支持しますし、神谷さんに個人指名して投票したい。
34
@user-ew4pg2xm8y
@user-ew4pg2xm8y
2 日前
茨城県の方、羨ましいです。こんなに素晴らしい勇気と情熱の波動を神谷宗幣先生に戴けるなんて、イヤー羨ましい。
32
@user-fj3jf4if9x
@user-fj3jf4if9x
2 日前
こんなに一生懸命な方は今の政治家の中にはいませんね、、参政党は必ず多くの議席確保出来ます。日本人は覚醒しないといけない。
104
@user-lm3dy2co9u
@user-lm3dy2co9u
2 日前
ありがとうございます✨✨
目が覚めるような話でした!!
ありがとうございます✨
93
@user-tt4gv2wv3g
@user-tt4gv2wv3g
2 日前
神谷さんは国民に自国の政府官僚達の政策や仕組みが間違ってる事を真剣に訴えて、情報教育を命の危険を感じながら頑張ってくれてる‼️この大和魂あふれる神谷さんを国民で守らねば日本は終わります‼️
52
@user-fw2en3jb2o
@user-fw2en3jb2o
2 日前
みんなで政治に参加する党である参政党運動に連なろう!
184
@user-wz9fk2fh7u
@user-wz9fk2fh7u
2 日前
消費税は事業者が払う直接税。消費税を無くせば、事業者の負担は減り、浮いた金は従業員へ行く。従業員が潤えば買い控えも減り経済が回る。消費者が経済を回す。消費者へ金が流れる仕組みを阻害してるのが、「消費税」
166
@user-jn3lh8tr6t
@user-jn3lh8tr6t
2 日前
参政党の皆さん、お疲れ様です。

国民の為にありがとうございます。
123
@chigusanoaki
@chigusanoaki
2 日前
神谷さんは、スポーツマン系ですね、さすがです、体力バッチリです🎉
93
@user-ug5ou6gy3v
@user-ug5ou6gy3v
2 日前
参政党ほどまともな話をしてくれる
優秀な党は有りません❗️
69
@sada97
@sada97
2 日前
きたる解散選挙では参政党の飛躍こそ救国の一歩だ!
222
@eri07skme2
@eri07skme2
2 日前
参政党さんの頑張り、感謝していますよ!
有り難う御座います。
59
@user-lv5pj1gw1q
@user-lv5pj1gw1q
2 日前
我々国民の事を真面目に考えてる姿勢には感服致します
81
@user-jg7un8rt9e
@user-jg7un8rt9e
2 日前
郵政、NTT国有化、賛成。
今や言わずと知れた水道やら電力やら基本インフラは民営化すべきではない。
外資の生殺与奪にしか利用されない現実、既に身をもって思い知らされつつある。。
59
@user-gc5so3uv1p
@user-gc5so3uv1p
2 日前
政治が変わる想像してます。ありがとうございます。
102
@user-ry5qu7uv3t
@user-ry5qu7uv3t
2 日前(編集済み)
最近は参政党の演説ばかり見てたので、自民党の演説を見に行きましたが具体的な話がなく学ぶモノがありませんでした。
参政党が第1党になってもらえるよう応援します。
ただし、おかしなコトを言い出したらちゃんと声をあげなければなりません、その時ちゃんと話を聞いて頂ける政党であってほしいです。
123
@user-th9rf8sc5r
@user-th9rf8sc5r
2 日前
神谷さん、まなびばさんいつもお疲れ様です!参政党さんの演説を聞くたびにこんなに色々なことを私達は知らされる事なくそのおかげで平和ボケになった結果いまの日本😱
でもSNSのお陰で参政党さんを知ることができこれまで分からなかったことを知ることができた今どのような行動をとることが自分自身含め日本の為になるのか?答えは決まってます!言い過ぎでなく神谷さんは今の日本の救世主です🇯🇵
83
@manabiba
@manabiba
2 日前
この20分の編集に4時間以上かかりました😂
264
@Kocchan_no_heya
@Kocchan_no_heya
2 日前
参政党の演説初めて観ましたが、良いですね凄く。
59
@hironabe1826
@hironabe1826
2 日前
神谷さんの演説を聴くと他の旧来型国会議員の街頭演説やテレビ出演談話など聴きたいと思わない。与野党問わず。レベルが違いすぎる。
122
@user-ik2wx2ju8i
@user-ik2wx2ju8i
2 日前
神谷さんが仰っている事はいたっていたって当たり前の事ですよね。
なのに、声を大きくして訴えない国になってるのが残念ですよね。
教育は本当に大事ですね。戦後教育ですっかり嘘を信じ込ませられました。
私の孫たちには本当の事教えてほしいと思います。
33
@user-gs4qy8sk4v
@user-gs4qy8sk4v
2 日前
正に正論を語る神谷さん!
44
@user-lt8ti4rf8v
@user-lt8ti4rf8v
2 日前
参政党、自民党と代わってほしい。神谷さんが総理になつてほしい。
日本を守ってくれる。国民も日本を守もりましょう。
43
@ogyo6808
@ogyo6808
2 日前
これからは参政党に投票しよう!宜しくお願いします!
129
@user-qb4hz4ow7v
@user-qb4hz4ow7v
1 日前
やっぱり
神谷首相❣️を夢に見ます😊
頑張ろう参政党党員の皆様😊
言霊ですよ❣️
10
@user-eb4pr4rv2w
@user-eb4pr4rv2w
2 日前
参政党頑張ってください
73
@torch1235
@torch1235
2 日前
郵政民営化も大メディアが小泉・竹中の改革を本当のように報道、国民をだました。
105
@user-bq4pb4wf8j
@user-bq4pb4wf8j
2 日前
選挙サボってる奴、恥を知れ!参政しようぜ!今からでも遅くはない!
199
@user-zm8dc4yn5g
@user-zm8dc4yn5g
2 日前
自民党は潰しましょう
138
@user-lb2ld5ux8f
@user-lb2ld5ux8f
2 日前
神谷さんは素晴らしい

他の国会議員や多くの官僚は
正しく

今だけ 自分だけ お金だけ
267
@texSetter412
@texSetter412
2 日前
正論です😊。
参政党支持します😆。
55
@fc.real.mizustol1641
@fc.real.mizustol1641
2 日前
神谷さんのお陰で政治に興味持ちました。
選挙いきます!!
38
@user-ev2ry1rs7i
@user-ev2ry1rs7i
2 日前
神谷さんが総理大臣だったら、どんなに素晴らしいでしょう
56
@user-pn3py9hx4d
@user-pn3py9hx4d
2 日前
感謝しかないです
素敵すぎる素晴らしい
参政党ファイト🎉
74
@user-mj7gi4zz7m
@user-mj7gi4zz7m
2 日前
次の衆院選は比例区は5議席以上、選挙区は特に公明党にぶつけてもぎ取ってほしいです。そうすれば野党第3党も夢ではなくなります。頑張って下さい。非力ですが、私も参政党を啓蒙していきます。
24
@kissyukko3830
@kissyukko3830
2 日前
いいね👍とコメントお願いします。広げるためにお願いします。まだ、参政党を知らない人が沢山いる
12
@user-hg2in6kr2i
@user-hg2in6kr2i
2 日前
とっても、とっても大事な事を言ってくれてますね!
僕も本当は国を変えたい気持ちはずっとあるのですが、なんせ頭が悪い方だし、答弁とか出来る気がしないので、参政党に任せる事しか出来ません。トランプさんの選挙の時から世界で何が起こっているのか情報だけは追っていますが、こうしてコメントしたり、票を入れたり位しか出来ないのがもどかしいですが、参政党の皆さんにはがんばってほしいです!神谷さんが言う通りほんとに時間がないと思う!ここ数年で急ピッチでグローバリスト達が仕掛けてきてるので、早く参政党が政権を取らないともう手遅れになってしまう!トランプさんが政権を取ったとしてもおそらくアメリカの手直しで手一杯で日本まで手が回らないと思うし、やっぱり日本は日本でどうにかしないと乗っ取られると思います!
あと、神谷さんにお願いしたいのですが、日本でも不正選挙の調査は是非やってほしいです!もしここにもグローバリスト達の手が回っていたとしたら、参政党が政権を取りたくても取れなくなっているかもしれないし、僕はアメリカの悲惨な現状をずっと見てきたから、日本でも不正選挙の調査は絶対やった方がいいと思います!
長くなりましたが、聞く耳持たん議員さん達を相手にするのは大変だと思いますが、応援してるのでがんばって下さい!👍
50
@user-zw7eg3fc9q
@user-zw7eg3fc9q
2 日前
そうですよね、アメリカも中国もロシアもウクライナも、自国の、利益お考えるのわ、当たり前です、日本も国益を考えて、裏と表減り張りと毅然とした、対応と、覚悟が大事ですね
56
@user-fo7fe9xy5t
@user-fo7fe9xy5t
2 日前
やっと、山本太郎議員と同じ、消費税廃止、積極財政しよう!!と言う政党が出てきてくれた😭嬉しい。
国内の需要は国内で!も一緒😭
嬉しい。頑張って下さい。
20
@user-sw1uy7oy9u
@user-sw1uy7oy9u
2 日前
神谷さんって、すごいですね!
日本の政治家、全員にこの様な考え方をして欲しいです
今の日本は全ておかしい
おかしすぎて、私達が本当に求めてる事からズレまくって…
いったいどうしたら良いのやら⁇
ただシンプルに子供たちに幸せで活気のある未来が訪れて欲しい!
お年寄りにも安心して暮らせる国であって欲しい!
37
@user-bn1ry3xn9j
@user-bn1ry3xn9j
2 日前
神谷さんのおっしゃるとおりだと思います 参政党 頑張ってください
39
@user-sx3yj6qz1o
@user-sx3yj6qz1o
2 日前
まなびばさん✨編集お疲れさまでした‼️保存しました。ありがとうございました‼️💞
102
@Siratama___
@Siratama___
2 日前
参政党の全てを支持する訳ではありませんし、他党にもまともな議員はいると思いますが、政治を考えれば考えるほど、今のところ、参政党がベストという結論になりますね。
46
@TheHirororo1632
@TheHirororo1632
2 日前
「政府は支持できないけど、自民党以外にどこの政党が良いかわからない」
とかバカなことを言ってる国民は、こういう動画とかをちゃんと見るべき。
文句は言うけど、情報を取り入れない国民にも問題があると思ってます
79
@junsentaku8
@junsentaku8
2 日前
私は最近まで、色々疑問に思ってたけどなにも調べませんでした。
たまたま神谷さんの演説を見て、疑問に思ったことを自分なりに調べると、色々と今まで教わってきた事に矛盾が多くあるとわかりました。
東亜の戦いや明治〇新、黒〇来航などなど。学校の授業は何だったのかと‼
私は、今思うと学校では歴史は暗記させるだけで、なぜその出来事が起こったのか、原因は何だったのかなど、考えさせないようにしていたのだと思います。
神谷さんの演説を聞き、今まで選挙には一度も行っていなかったけど、今後は選挙に必ず行こうと思いました。
今後は是非とも兵庫/三宮でも演説して頂きたいです‼
73
@wy2691
@wy2691
2 日前
神谷さんが総理大臣なら日本が良くなるのに
20
@user-wt9wr2ts9e
@user-wt9wr2ts9e
2 日前
道路や河川などといった公共事業に積極的にお金を使ってほしい。災害きたらどうするの?土砂崩れで孤立してしまったらどうするの?
115
@sn7981
2 日前
何でこんなに本気で考えている人がいるのに、国が動かないのでしょうか?
他の国民の代表たちは諦めてるん?ボケ防止みたいな軽い考えで議員を続けずに早期退職を!
37
@user-pr6ij9tb8t
2 日前
神谷さんは男前だ‼️命を張って、発信してくれているんだもん‼️
10
@user-ug5ou6gy3v
2 日前
コメントしてくれた皆さん、次の投票には自分達の幸せのために、投票に行きましょう
13
@henntai1962
2 日前
ハワイのモアイ島火災で大富豪の大邸宅だけ燃えてない不思議 モアイ島州知事は土地を開発して外国人に売りたいので人的な災害
63
@dt230miyagi
2 日前
神谷さん頑張って日本を護ろうとしています、政治には国民が立ち上がらないと駄目です、特に戦後は。参政党は日本最終の正当な政党ですね。
6
@kisskuramayama
@kisskuramayama
2 日前
ここでの話の内容は、幸福党の及川幸久さんの動画でみました。
正しい内容が早くメディアで出てくることを祈ります。
海外の情報を早く入れることが大事なようにも思います。
神谷さんがんばってますね。応援しています。
45
@user-yx1fr1bl8y
@user-yx1fr1bl8y
2 日前
参政党は突き進むしかない❤
59
@gomachan10000
@gomachan10000
2 日前
終戦記念日:新たに独立国家への決意を先人に誓う日ではないかと思う。
85
@m.itaaaa5240
@m.itaaaa5240
1 日前
そう言う外交センスが大事!総理になってほしい!自民党の今の総理ダメだし、チャンスだと思う!
2
@user-yd9yc6uo5n
@user-yd9yc6uo5n
13 時間前
アレの件は国民は解ってるのに政府が理解できてない。
2
@irisomiyao9311
@irisomiyao9311
2 日前
こう言う動画をもっと多くの人に見てもらい選挙に行く人が増えれば政治は変わる。
変える方法はそれしかない。
17
@masai.6684
@masai.6684
1 日前
「参政党が嫌いならば、応援しなくて良い」などと言いきってしまう政党を見たことない。日本国民に対して誠心誠意正直な姿勢を貫いている証拠だ。
 神谷さんの仰ることは、総じていえば、今の自公政権は日本国民の方を向いて政治を司っておらず、中国と米国の影響下で、日本と日本国民を搾取することだけを目標に日本の国益をむしばんでいる売国政権ということだ。これを変えられるのは、people power 国民の力しかない。
3
@user-no1zd9qe1p
@user-no1zd9qe1p
1 日前
いつも、素晴らしいです!神谷議員🎉
5
@user-il8ko3dt7d
@user-il8ko3dt7d
2 日前
政府が至らない何かをやってることはわかった。そこからどうすればいいか教えてほしいです。今の状態は国民が泣き寝入りしてる状態なので、私達が何をすべきか教えてほしいです。
5
@user-zs2jz6ve8c
@user-zs2jz6ve8c
1 日前
神谷さんが仰っしゃる事に納得です。
3
@blanket55
@blanket55
17 時間前
もうこーなったら国民全員で参政党に入るべし。そんで要らない議員達をバシバシ追い出そう。
2
@user-iy1qc6rm5u
@user-iy1qc6rm5u
2 日前
二酸化炭素を減らす為といって二酸化炭素を取り込んでくれる植物を害するとか意味不明😮
10
@user-ji9cg4pf4i
@user-ji9cg4pf4i
2 日前
早く改変してくれないと、日本人以外に日本を乗っ取られてしまう。
14
@user-jd2cs5pz2p
@user-jd2cs5pz2p
2 日前
私は、参政党の神谷宗幣さんを応援🎉しています。もう自公政権は、やめて欲しいです。政治家は、今だけ金だけ、自分だけです。田中角栄さんが日本の為に働いてくれたように、神谷さんの構想を応援🎉します。世界の何処かで決まった事が、何故日本も従わなくては、ならないのか?若者達や、子供達の未来が、良くなるやり方を皆んなで考える時が来ています。日本を、政治を国民の手に取り戻しましょう。参政党を躍進させましょう!😊
46
@user-il4ob8ry6v
@user-il4ob8ry6v
2 日前
神谷さんありがとうございます🙏
49
@user-hc5dt6zo1r
@user-hc5dt6zo1r
1 日前
農業を儲からない産業にしたのも政治→ひいては我々の責任ですね。
大豆も100%国産にしようと思えば出来るはず。半分以上外国産に頼っているのはおかしい❗️
8
@fumitaka8323
@fumitaka8323
2 日前
初めてのコメント失礼します。ぼくの偏った見方かもしれません、今の日本に政治家?屋は

一人も必要ないとの考えでした。だって30年日本の成長を阻止して自分の懐を温めるクズばかりとの

考えからです。こんな議員意味ないでしょ? この後は参政党に期待して日本を少しでも前に進めていただきたいです。神谷さん宜しく頼みます。
116
@user-hz9gj9qh1p
@user-hz9gj9qh1p
1 日前
神谷さんはよくお勉強されている❗️他の政治かはしてないと思う‼️低政治家は落としてモットモットやる気のある人を日本にたてるべきだ!私は参政党です。
6
@nanasinanasi6566
@nanasinanasi6566
2 日前(編集済み)
真実の探求をすることが必要であり大事なことだと思います。なんでも陰謀論だと決めつけて片付けるのは簡単ですよね。けれどもそれは思考停止に陥っているに過ぎないと思います。
6
@tarounovi3210
@tarounovi3210
1 日前
本当に応援しています
少しでも多くの人に知って欲しいです
3
@user-mi1hv1kj2y
@user-mi1hv1kj2y
2 日前
間違いの情報浸透を遮る主張だけでも評価と成る
89
@johnson_old_man_118
@johnson_old_man_118
2 日前
この国会での質疑見ました!
官僚のゴモゴモとした答弁を聞いて、意味不明でしたねぇ。
こんな状態では話にならないレベルです。
なんとか変えていかないとダメですよねぇ。
14
@kiryu-is9dp
@kiryu-is9dp
2 日前
🇯🇵🧡参政党万歳🇯🇵🙌
8
@user-ox8wh4oc7q
@user-ox8wh4oc7q
2 日前
メディア最近全く信用ないです。きちんと報道して欲しいです。
36
@user-cp4ud6uj3t
@user-cp4ud6uj3t
2 日前
国民は第三の目の第六感を使って国の政策の裏を見て騙されない様になって幸せの為に生きて行きましょう。
5
@user-ys1eh6fp5y
@user-ys1eh6fp5y
2 日前
最近思うんですけど参政党を応援する、頑張れ、じゃなくて我々皆で一緒に戦わないとアカンですよね。
13
@user-kv3vj6li9g
@user-kv3vj6li9g
2 日前
いつもありがとうございます!
49
@user-bd9ke1sc4n
@user-bd9ke1sc4n
1 日前
応援してます、参政党、信頼出来増す、皆さんの!熱意、私達も動きましょかおう💑
1
@rt-sk3xr
@rt-sk3xr
2 日前
今自民党財務省がやろうとしてる事は コストプッシュから良いインフレに持って行こうとして、財政引き締めを行ってるのだと思われます。

神谷さんが言ってる財政拡大や減税は勿論賛成なのですが、財務省がやろうとしてる良いインフレに持って行くには財政引き締めは必須になってきます。
しかしそこには彼らは失敗してる
何故なら、株価や投資家などにぶちこみ続けているから。
経済政策が30年間違いてたんですよ

岸田さんがラストチャンスって言ってましたが、意味が分かってきました、けど悲しい事に既に失敗している。
事実上デフレから脱却出来てないって所の議論が彼らに抜けている

西田先生が先ほどYouTubeで株の持ち合いにして昔に戻すべきだと言ってましたが、そこは本当正しいと思いました。

参政党としての経済政策で財政拡大と減税正しいのですが、コストプッシュとはいえ、国の目標としてる2%超えてきてる以上は財政引き締めせざる終えないって動きですね。

まぁコストプッシュの2%なんで、目標としての2%ではないから間違いではあるのですが。
そこで提案です
ライフラインの焦点を絞って、電気ガス水道燃料、そこに対しては極端に安い位に国が投入すればいいと思ってるので、今の段階ではそこを参政党は言っていけばいいんじゃないかと思いました。

国民が苦しんでるのはその通りだが
今の段階では良いインフレに持って行こうとしてるのに、拡大と減税だけ言ってると、経済音痴と言われかねないので。

皆様暑い中、いつもご尽力ご苦労様です、夏バテには気をつけて頑張ってください。応援してます🙇
6
@nami540
@nami540
2 日前
19:37
水戸にいらっしゃったんですね。生の声を聞きたかった!参政党応援してます!
10
@user-lg7gp3co2p
@user-lg7gp3co2p
2 日前
お疲れさまです😌
ありがとうございます!
54
@user-bl4pj1oo5y
@user-bl4pj1oo5y
2 日前
素晴らしい政治家ですね~感服します😢😮
8
@user-mi1hv1kj2y
@user-mi1hv1kj2y
2 日前
人類存続に繋がる領域に…特に問題なしの認識図🌐
32
@user-hz9gj9qh1p
@user-hz9gj9qh1p
1 日前
おかしいと思えるから言える。この事がわからない他の政治家は自分の首を閉めることになるだろう‼️先が続かない❗️先見性のある参政党❤口だけでないのです🎉
3
@SK-qk6bj
@SK-qk6bj
2 日前
日本政府も自衛隊も全く信用できません。
5
@user-ev2ry1rs7i
@user-ev2ry1rs7i
2 日前
私も演説応援しに行きたいです!
よろしくお願いします!
7
@user-eu9jt8yh3w
@user-eu9jt8yh3w
1 日前
自民を倒して舵取りする力つけて下さい。
4
@neo-ic7un
@neo-ic7un
1 日前
メディアの印象操作の偏りが激しいしいのが日本。
6
@peti-pk9cl
@peti-pk9cl
1 日前
全ての悪は自民党の既得権益に繋がっている
1
@Don-nv3cm
@Don-nv3cm
2 日前
メディアなんて糞なんよな
政治家が犯罪起こしても全然報道しない
一般国民が1000円ぐらい万引きしたらすぐ報道
どゆこと??
41
@user-mx1vh3gq5t
@user-mx1vh3gq5t
2 日前
医療費は高くして、所得が低い人は後から申請して戻すシステムにすれば、保検証の偽造も、診察する人も減ると思うけどな。😮
14
@lvnrjujt
@lvnrjujt
2 日前
本当ですね👍
ありがとうございます😊
水道民営化も反対❗️
13
@user-xe9mg2lz5w
@user-xe9mg2lz5w
2 日前
次は日本国憲法は、占領下にGHQに押し付けられた押し付け憲法であるから無効であると発言して行きましょう。期待してます。
5
@user-bo9yg3hq5w
@user-bo9yg3hq5w
16 時間前(編集済み)
始めから終わりまで圧巻の思いで神谷議員はやっぱり凄いな!!と胸が熱くなりました。どうして日本のマスコミは参政党に目を向けないのだろう。報道されないのだろうと、全く政治にちんぷんかんぷんの私でさえ疑問、不思議に感じてしまいます。ある意味何か怖ささえ感じてしまいます。安心安全な日本と世界に評価されてきた日本は本当にどこへ行ってしまうのかと不安を‥。神谷議員は、いつも自信を持って色んな情報をいつも納得のいく様に誰もが分かりやすく噛み砕いて情報を提供して下さいます。そんな神谷議員や参政党の皆さんの活動、行動による考えや思いは、必ずゆっくりしっかり色んな所へじわじわと浸透して行っているはずです。私利私欲には無縁の中で、食や経済や教育に於いて、日本の未来の為にと命をかけて真剣に取り組み闘い続けている神谷議員。そして神谷議員率いる参政党の考えや行動は必ず日本の未来を背負う力となる政党として必要とされると信じています。何かがおかしいと日本の中の沢山の人達は気付いているはずです。・・・
・・・

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
だからちょっとYouTuberの人たち
0:02
音声気をつけてください
0:04
[音楽]
0:09
どうですか全体的に
0:12
海外のこととか全然流れないじゃないです
0:14
か皆さんプロジェクトで見ました見た方
0:18
いらっしゃるでしょうね
0:25
社員さん酔わせてですねいろいろ喋らせた
0:27
わけですよそしたら
0:30
実験とかやってんだよねみたいな話をし
0:32
てるわけですよ
0:33
そういう論文がもうすぐ出てきますから僕
0:35
の知り合いの人も今書いてくれてるし
0:37
まとめて1個や2個じゃないですよ
0:39
いっぱいですよそういうことで今回だけ
0:43
じゃないんですよ
0:44
昔もあったんですよ実際にこれおかしいん
0:47
ですよアメリカも中国もあれは人口だっ
0:51
たって言ってんですよ政府の人が政府の人
0:53

0:54
ねアメリカは中国が作ったって言ってるし
0:57
中国はアメリカが作ったって言ってるん
0:59
ですよ日本政府はコウモリから出てきたん
1:02
ですとか言ってるわけですよちょっと待っ
1:04
てとアメリカの政府のFBIの交換とか
1:07
言ってんだけどと言っても国会でも言い
1:09
ましたよでもどれだけの人がそれ知って
1:11
ますか
1:13
僕は国会で言ったのはそれがどうか本当か
1:16
どうかわかんないとあくまで可能性の話だ
1:18
けどもでも可能性があって他の国の政府の
1:22
交換がそういう話をしてるんだったら日本
1:24
も検証すべきだって僕一生懸命言ったん
1:26
ですよ
1:28
ありがとうございます
1:31
厚生労働者はやらないってねそんならお
1:34
医者さんたちがそんなこと言ってないから
1:35
やりませんって言うんですよちょっと待っ
1:38
てほしいとそこまで言ってないんですよ
1:40
国会ではね
1:41
お医者さんて誰だと誰なんだと誰がどう
1:46
判断したんだでそれだから出してこない
1:48
わけです知ってる人は知ってるわけです
1:51
その業界の人はだいたい
1:54
厚生労働省が審査を頼むのは
1:57
厚生労働省からお金研究費をたくさん
1:59
もらっている学者とかお医者さんなんです
2:01
よその人たちが厚生労働省に都合悪いこと
2:04
言うわけないじゃないですかそうしたら何
2:06
億円というもらえなくなるんだから
2:09
ね彼らは大丈夫って犯行を打ちながら自分
2:13
や自分の家族とか周りはなぜ入ってきたら
2:15
いいんじゃないですかただ自分たちは
2:17
助かるから
2:18

2:20
そういうことが起きてませんかっていう
2:22
ことですよそうなってくるといろんな人為
2:24
的なものがね発生するからそれは検証す
2:27
べきだと言っても厚生労働省やらないって
2:29
言うから僕は防衛省にやってくれてたん
2:31
ですよそれをビジネスにしてたら犯罪じゃ
2:34
ないですかでしょだからそういうことを
2:37
検証しないでミサイルだけ買っても国守れ
2:39
ないよとちゃんとそういったことを検証
2:42
する形を作ってくださいと言ったけどいや
2:45
それは防衛省の仕事ではありませんという
2:48
ことだったのでいやそれだったら僕防衛
2:50
予算賛成できないなっていうねあげること
2:52

2:53
あったんですけど全体には反対しました
2:57
こういうことをですねもっと皆さんに知っ
3:00
てほしいねそれから今国内で起きてる戦争
今の戦争の黒幕
3:03
とかもですね
3:04
背景が全然伝えられてないもちろんで直接
3:07
的に武力の進行したロシア悪いでしょう
3:09
ロシアが何でそこまで追い詰められたのか
3:12
とどちらだって被害被るわけですよという
3:15
ことの検証が全然されてないねウクライナ
3:19
いろいろロシアに仕掛けたわけですよその
3:21
裏にはさっき言ったとかいるわけですよ
3:23
実際もそうだ資料出てますからでもそんな
3:26
の全然日本のメディアが報じてくれない
3:29
だからロシアだけが一方的に悪かっ
3:37
僕はロシアも中国もアメリカも全ての国を
3:41
警戒しでも全ての国と仲良くしないといけ
3:43
ないという考えなんでどこねアメリカは
3:46
大丈夫ロシアはダメとかロシアはいいけど
3:48
アメリカはダメとないですよ
3:50
我々は僕日本の国会議員だから日本の国益
3:53
だけを考えるわけです
3:54
ねそうでしょ全ての国とねちゃんと
3:58
ライバル意識を持って
4:00
警戒しながらでも戦争とかならないように
4:03
ちゃんと外交で話し合って
4:05
経済で協力してで国民の利益を守るですよ
4:09
でこのバランスをちゃんと取ってやらない
4:11
といけないそれを国会議員がちゃんと外交
4:14
しようとか交渉しようと思ったら国民の
4:16
後押しが必要なんですよ世論が必要なん
4:18
ですよでも世論を形成するには国民に情報
4:22
が必要じゃないですかそうでしょうだから
4:25
憲法で国民の知る権利を保障してるんじゃ
4:27
ないですか今マスコミがやってることが
4:30
国民の知りきりに守ってますかね
4:35
憲法違反じゃないですか
4:37
[拍手]
4:40
そういうことを国民の側から言わないと
4:43
いけないんですよなんでこういう情報が
4:45
あるのにあんた方はいつも同じことしか
4:48
言わないんだと色んな見方あるわけですよ
4:52
殺人事件一つあったって
4:53
犯人はそれは悪いけどその犯人がなんで
4:56
その犯罪を呼んだのかただ単に生まれつき
4:58
悪い人だったのかそれともいろんなそう
5:00
いう人が生まれてくる社会的な背景があっ
5:02
たのか病気だっ
5:03
たのそういったことも全部含めてなんで
5:05
こんな残虐なね行為が行われたのかって
5:08
いうことを国民が考えてそしてそういう
5:11
犯罪者が生まれないような社会を作る教育
5:13
をするにはどうしたらいいのかということ
5:15
をみんなで考えるために報道ってあると
5:17
思うんですよねあいつが犯人あいつが悪い
5:20
んですってねでもうみんなで悪い悪い悪
5:23
いってその人の会社今電話して家族にも
5:26
電話してでみんなでこう
5:28
糾弾するそんなおかしくないですか
5:31
でもそうなっちゃってますよ
5:34
そういったものをね変えていきたいんです
5:36
よ参政党は
5:38
だからみんなの意識改革情報発信をして
5:41
みんなでしっかり確保することが大事これ
5:43
を総じて
5:44
教育だったり
5:50
こういうことをやらないと
5:52
経済なんか絶対うまくいきませんって
5:55
賛成との経済政策は
5:57
減税して積極財政ですとにかくこれ以上
6:00
税金は絶対あげちゃいけないと
6:05
[拍手]
6:33
それこそ国会でも何回も言いましたけども
6:36
仁徳天皇の民のかまどじゃないですけども
6:39
国民がね
6:41
潤ってんだったら税金取ればいいんですよ
6:42

6:44
国民が苦しんでる時は減税なんです
6:47
もうそれセオリーなんですよでそれでなん
6:50
とかやりくりして国民にお金が回るように
6:53
なったらちょっとずつ増税していけばいい
6:54
んですよそんなもんね民族天皇でも分かっ
6:57
てるよ昔でねそのなんでこの令和の情報化
7:01
の時代にそれやらないんです
7:04
かね国民の税金を下げてそして国は積極
7:08
財政でお金を使うけれどもお金の使い方が
7:10
問題で
7:13
100兆円みたいに何使ったかわかりませ
7:15
んとか使い方ダメだ
7:17
ちゃんと国民の財布にお金が入るような
7:22
仕組みでやらないとダメなんですだから
7:24
メガソーラーとか
7:26
メガソーラーとか言ったら中国にお金いっ
7:28
ちゃうからだってソーラーパネル全部中国
7:30
だから風力発電のやつは誰も
7:33
わかんない
7:35
それだったら日本の企業にきちんと
7:38
なるべく二酸化炭素が出ないコストで発電
7:42
コストのいい
7:43
火力発電所とか作ってもらってねそれで
7:48
メタンガスでもいいかもしれないしロシア
7:50
からの天然ガスでもいいかもしれない日本
7:52
にまだ取れるな石炭でもいいかもしれない
7:54
そういったものをなるべく大事に使って
7:56
発電効率の良い電気を作るとかねそれを
8:00
日本人が日本の会社で作りそこ日本人を
8:03
雇いね全部日本人にお金が回る仕組みで
8:06
電気作ればいいんですよ
8:09
[拍手]
8:11
そういうことをね考えて予算の積極財政と
8:14
かやらないとただただお金払わなくちゃ
8:16
だめなんですよ今日本が一番積極財政必要
8:19
な何か知ってますか皆さん医療費ですよ
8:21

8:23
医療費いっぱい使ってるけど全然
8:25
経済回らないしかないですか別に病院もお
8:29
医者さんも看護師さんも儲かってますか
8:31
介護士の方とかいっぱいお金待ってますか
8:34
なんでこんなにお金使ってるのに国民の
8:37
給料上がらない
8:39
使ってるお金がどっか流れてじゃないん
8:41
ですか
8:42
薬代とかなんか医療機器とか
8:44
ね色んな保険とか
8:47
ねそれをちゃんと正して日本人の中でに
8:51
ちゃんとお金が回る仕組みにしないとね
日本郵政株売却
8:54
それから金融機関とかもどんどん民営化が
8:58
民営化だってやってきて貧しくなった
8:59
でしょね
9:01
昨日も郵便局の方と郵政の方をちょっと話
9:03
をしてたんですけどもうね
9:06
郵政も大変でもう回らないんですって今
9:09
見直しかけてね地方の郵便局とか閉めよう
9:12
じゃないかとか都会の方まで家賃が高い
9:14
から閉めようじゃないかとか言ってるわけ
9:15
ですよ
9:17
経済合理性だけでやったらそうなります
9:18
けど
9:19
郵便局って特に地方では地域の寄合みたい
9:23
になってるわけですよおじいちゃんおばあ
9:24
ちゃんの心の拠り所みたいになってるん
9:26
ですよおじいちゃんおばあちゃん何歳用事
9:28
がなくても何回か郵便局が行くんですよ
9:29
話したいからそうすると郵便局さん
9:33
覚えてるからまた何々さん何々ねとか言っ
9:36
てちょっと会話をしてでまた
9:39
誤解もして帰ったりするんですよそれが
9:40
そういう習慣ができてるから来なくなっ
9:43
たらあれあのおじいちゃんどうしたんだろ
9:45
うっていうことで連絡するんですね消防署
9:48
とかその親族の方見守りも兼ねてんですよ
9:51
そういった機能って大事じゃないですか
9:53
それだけを経済合理性で見ていいですか何
9:57
が言いたいかって言うと
9:59
郵政民営化とかって失敗だったって話です
10:01

10:05
国営化に戻しましょうよ
10:07
[音楽]
10:11
そして公務員にやってもらえばいいじゃ
10:13
ないですか公共事業
10:16
積極財政ですですか公共事業であと政府は
10:20
NTTの株売るとか言ってますけど
10:22
とんでもないでしょまずは皆さんこれから
10:25
情報化社会じゃないんですか
10:27
NTTとかむしろ国営化した方がいいん
10:30
じゃないですか
10:32
僕がねそっちの担当大臣の総理大臣だっ
10:36
たら僕はNTTも固定化しますねで
10:41
NTTで婚活してるじゃないですか
10:45
世界一の企業だったんだから再統合国営化
10:49
そしてそこにちゃんと国が予算を入れて僕
10:52
はまず東北とかの被災地の復興が終わって
10:55
ないところに
10:56
巨大な偵察は作りますねでAmazonに
10:59
負けないような巨大なデータサーバを作り
11:00
ますそしてそこに国民の情報をちゃんと
11:03
管理してもらいましょうよなんで
11:06
我が国の国民の情報をAmazonの
11:08
データサーバーに入れないといけないん
11:09
ですか
11:10
ね中国も怖いけどアメリカだって情報取る
11:13
かもしれないじゃないですか
11:15
日本人はデータサーバーも作れないんです
11:17

11:19
予算がないだけでしょ民間企業にだったら
11:22
そういうことは国営でやればいいしそのお
11:25
金がちゃんと国民の給料になるような
11:27
仕組みを作れば公共事業になるんですよ
11:29
それでそうやって所得を上げていけばいい
11:32
んです
11:33
[拍手]
11:35
そういう発想そういうアイデアを国民が
11:38
持って本来やってくれよとね言わないと
11:42
国会議員にで今僕は抽象的なねアイデアを
11:46
言っていますけども
11:47
緻密に詰めていけばいいんですよそういう
11:49
ことやってく
11:51
れってねえだから日本が強かった時は
11:53
ゆうちょにすごい国民のお金があってそれ
11:56
で財政どういう人ができてそれで高速道路
11:59
が作れたわけですよ
12:01
だから今人口を減るけれども
12:03
僕の生まれた福井県のとこなんかまだ新
12:07
幹線来ないですよ来年通るけど5分と来
12:09
ないんですよで山陰とか未だに新幹線ない
12:12
し大分宮崎もないし新潟とか秋田も行き
12:15
にくいしだから
12:17
田中さんじゃないですけどもう1回ですね
12:19
日本の交通インフラ再生日でいいじゃない
12:21
ですかね
12:23
そういったところで
12:25
コロナで100兆使うお金があるんだっ
12:28
たら交通インフラ作ったらみんなの生活
12:30
変わりますよ地方から東京とか完全来れる
12:33
ようになるから
12:35
そういったことを提案するのが政治の仕事
12:37
ですよね目の前の
12:41
病気が流行ったからそういう対応します
12:42
子供減ったからお金配りますねそういう
12:45
ことじゃなくてじゃあどうすれば国が発展
12:47
するのかっていうことをみんなで考えない
12:50
といけないしそれを考えるために子供たち
12:53
に公教育ってあるんですよ
12:56
公教育の目的は社会のリーダー次の世代を
12:59
次の日本を支えるリーダーたちを作るため
13:02
に公教育ですからね
13:03
家で大学の点数取らせてねいい大学入れて
13:08
いい会社入れてお給料を上げるために教育
13:11
ってあるんじゃないですよ学問っていうの
13:13
はどうすればより良い社会になるかを
13:15
考えるために学問ってあるんですよ今の
13:17
学校でやってるのは試験勉強です
13:20
就職の勉強ですそれじゃあサラリーマンと
13:22
公務員しか生まれないから
13:24
起業家とか政治家とか出てこないんですよ
13:26

13:28
政治考えないし哲学もないしね
13:32
郡司のことなんか誰も知らないし
13:34
そんな状況だからどんどんどんどんと世界
13:38
のどっかで決まったルールに我々載せられ
13:40
てんじゃないですか何とか会議とかでね
13:43
世界のどこか山奥でやってる会議で決まっ
13:45
たことにねグローバルアジェンダーだとか
13:47
ねこれが世界はこうしないといけないんだ
13:48
とか言って僕らの民主主義の家庭で全く
13:51
選ばれてない人たちが決めたことこれは
13:54
なぜか飲まされてね二酸化炭素を減らせと
13:57
かですね
13:59
コオロギーって言われるわけですよ知ら
14:01
なかったって話ですよ
14:05
大豆作りましょうよみんなで
14:08

14:10
[拍手]
14:12
決まってるじゃないですか
14:14
人口が増えすぎてね農地がなくてそれで
14:18
コオロギだって言うんだってなるけど
14:19
そっちは余ってるし
14:24
ね作れるいっぱい作れるじゃないですか
14:29
でもそんなトンチンカンが横断をされて
14:32
ノーと言えない日本ね石原さんじゃない
14:35
ですけどずっとノーと言えないどころか
14:38
ですねもう最近ねNoっていう違いなんか
14:40
全くないですよ
14:44
ね言われて脳って言うんじゃない次何し
14:47
たらいいですかボスみたいなそんな感じ
14:48
ですよ
14:50
でもなんでそんなね
14:52
政治が弱くなってるか日本が弱体化してる
14:54
かって言うとみんなが
14:57
政治をもう放置したからです皆さんが考え
14:59
てこなかったからです子供たちに考えさせ
15:01
なかったからです日本の未来を茨城の未来
15:03

15:04
みんな一言にしちゃってみんな自分のこと
15:07
しかしなくなっちゃったからです
15:09
それじゃダメなんですよだからもう1回
15:12
みんなで政治に参加してくださいっていう
15:14
のが三省堂です
15:16
[拍手]
15:40
確かに
15:41
去年の選挙の時はちょっと一度聞いたこと
15:43
を言い過ぎたかもしれません
15:45
それは若干反省はしますでもでもですよ
15:50
もはや今国政政党ですからねちゃんとこう
15:53
いったねさっき言った再生の話ね
15:57
教育の話別に理が通ってるはずですよ別に
16:00
そんな陰謀論みたいなこと言ってないはず
16:02
ですよだって海外の情報僕ら集めて言っ
16:04
てるだけなんで
16:05
おかしいのは主要なメディアがおかしい
16:08
自民党とか公明党がおかしいんです
16:12
それをねおかしいっていうのが陰謀論だっ
16:14
たらそんなもん政治の議論なんか成り立た
16:16
ないじゃないです
16:17

16:18
そういうことをおかしいことはおかしいっ
16:21
て言える言論が必要なんです今どんどん
16:24
どんどんと世の中当選されてきてますから
16:26

16:28
来年また変な条約もいろいろできそうです
16:30
しねそうなるといろんなものが関心が
16:33
強まったりするかもしれないまたコロナの
16:35
時みたいにでもそれがある程度予見でき
16:38
てるんだったらね今のうちにちゃんとやっ
16:41
ときましょうよそうなった時に初めても
16:44
遅いんですよ今ですやるなら今です今の
16:47
うちにやっとかないとそう思って工藤さん
16:50
たちに立候補してくださいってことをお
16:52
願いしたんですよ勝てないから申し訳ない
16:54
ですけどなかなかね
16:56
[拍手]
16:58
そういう思いで今全国で100人以上の方
17:01
が多分今この瞬間も全国どこかでいっぱい
17:04
活動してくれてますお金なんてませんよ
17:06
もらえませんよそんなのねちょっと出る
17:10
だけで
17:11
給料なんか出ないですよでも一生懸命そう
17:13
いう思いでやってくれてる人たちがいる
17:14
そういう人たちが今数万人はいらっしゃる
17:17
んでぜひですねねそうだなとそういう問題
17:21
あるなと自分たちも何もしてこなかったか
17:23
なという人はですね
17:24
賛成とじゃなくてもいいんですよね
17:30
嫌いだったら別に無理して応援しなくても
17:31
いいんですよただ皆さんも考えてください
17:33
そして皆さんも意見もちゃんと言って
17:36
ください無関心になったり思考停止したり
17:39
しないで欲しいんです
17:40
そのことをみんなで考えて議論するって
17:42
いうその風土を作る大人がねそしてその
17:45
風土の中に子供たちを巻き込んでいって
17:47
考えよとあんた方の未来だから大人も
17:50
頑張るけど君たちも考えてとこのまま行っ
17:52
たら10年後20年後の日本がどうなるか
17:54
10年後20年後の茨城県がどうなるか
17:56
水戸がどうなるかって
17:58
シュミレーションできるんです考えたら
18:00
ただ今の状況だともうまずいことが
18:02
いっぱい出てくるわけ考えると
18:05

18:07
それをみんなでやってほしいんです
18:10
水戸は水戸学の聖地でしょで1825年
18:15
会津若松で書かれたじゃないですかねそれ
18:19
に書いてあるのは日本とはいかんと
18:21
いかなる国なのかとどういう国体の国かと
18:23
それから今これからねグローバリズム西洋
18:26
列強をやってくる中でどうやって日本を
18:28
守ればいいかということを彼が分析し
18:30
まとめたわけです1825年ただそもそも
18:33
にお前これちょっと陰謀論って過激だから
18:35
やめろって言われました出せなかったん
18:38
ですよでもそれを知ってた
18:40
ように広がったのが神論ですよでも彼は
18:44
1825年には評価されなかったけれども
18:46
その後1840年にアヘン戦争が起きた時
18:49
にもう相澤先生言ってた通りだったって
18:51
なったわけですよ
18:58
かもしれないけれどもしっかりと
19:03
兄貴に着せずおかしいのはおかしいと言っ
19:05
ておくそしたらいずれね時代が変わってき
19:07
た時にみんな気づいてくれるからその先
19:10
だけを皆さんでありませんかですよ僕は
19:13
福井で生まれですから僕の地元のね
19:17
橋本左内先生ですよ
19:19
経験ですから安政の大学が殺されました
19:21
けどね
19:22
でも水戸はそういった学問の聖地でしょそ
19:26
したらやっぱりこの茨城県の水戸の力も
19:28
そういう獅子が出てこないとそういう思想
19:31
を解く人が出てこないと
19:34
僕はそういう方々がたくさんこの茨城県
19:37
からこの水戸の地から出てきたことを待っ
19:39
ていますそういう仲間が必要です僕らだけ
19:42
では足りないからぜひですね先人たちの
19:45
生き様しっかりと見て彼らも日本を守って
19:47
きたわけですよ200年も前からね今
19:50
2023年新郎が発行されるから200年
19:54
経ってまた同じような状況になってる
19:56
プロファイズに飲まれようとしているその
19:58
時にもう1回やったらいいじゃないですか
20:00
日本はどういう国なのか何を大切にするの
20:02
かって自分たちの価値観イデオロギーとか
20:05
の価値観とかの定義ですねそしてその上で
20:08
どうやって日本を守るか国防です
20:11
そういうことをですねもう1回200年後
20:14
の今この茨城県でも始めていただきたいと
20:17
いうのが僕の最後のお願いですいろいろ生
20:20
意気なことを言いましたが思いでやってる
20:22
のが賛成ですのでぜひこの思いに共鳴して
20:25
いただいた方は・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿