心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

お笑い・・・ 世界は根本から狂っている!大盛り上がりの最終回~船瀬俊介編最終話

2021-02-23 21:38:11 | 美しい日本を (~web読み日記)
世界は根本から狂っている!大盛り上がりの最終回~船瀬俊介編最終話
50,005 回視聴
•2021/02/18
2262
51
共有
保存
内海聡【公式】 YouTubeチャンネル
チャンネル登録者数 6.89万人
#内海聡公式
#船瀬俊介
#スナックうつみん

スナックうつみん新シリーズは、お待ちかねの船瀬俊介さんです。
これは東京御徒町にあるスナックでの四方山話です。
テーマを決めて話しをしているわけではなく、その時にゲストの話したいことをお話いただいています。
みなさんのご理解をよろしくお願いいたします。
今回でしゅんしゅん編は最終話になります。

〇奇才!船瀬俊介氏登場‼地球文明批評家⁈海賊の末裔?しゅんしゅんの歴史とアメリカ大統領選!船瀬俊介編①
https://youtu.be/jHkszgZWNZc

〇コロナ騒動で報道されないアメリカ大統領選!世界はどう変わろうとしているのか?船瀬俊介編②
※この回は削除されてしまいました

〇Qアノンとは?13の血族とは?決して報道されない真実!本当の陰謀とは⁈船瀬俊介編③
https://youtu.be/zokB08mGxjU

〇スナック四方山話~ジャーナリストしゅんしゅんの過去~船瀬俊介編④
https://youtu.be/F56zi2MRWEo

〇スナック四方山話~ジャーナリストしゅんしゅんの主張~船瀬俊介編⑤
https://youtu.be/Kh_bdmErpc0


■新シリーズ~STOP‼その睡眠薬!実録:薬で殺されるということ~小倉謙編①
https://youtu.be/nZBJvADh6eY

■受診する前に観てほしい!恐怖:精神科は今日も、やりたい放題~小倉謙編②
https://youtu.be/Wy_a3L_5FK0

■コロナ鬱⁈医者の仕事はラベリング⁈医者だから言える真実!天使ゆずりんと悪魔うつ子の本音トーク~小倉謙編③
https://youtu.be/rZRZ8OD6p9s

■電気ショックが増えている⁈精神病院の恐るべき実態! 病院は実験場~小倉謙編④
https://youtu.be/7BH_M4qZ3Ro

■増え続ける患者数⁈本当に怖い精神科‼ゆずりんの深イイ話!感動の最終話~小倉謙編最終話
https://youtu.be/5vqAI4BdTj0
156 件のコメント

天使
天使
5 日前
船瀬さん面白すぎるだろw
107
limい
limい
5 日前
面白すぎるでしょ、このスナック
121
浅野宏
浅野宏
5 日前
お疲れ様です。最終回?残念ですね。詐欺ワクチンが始まりました。詐欺五輪も中止が近いです。この大事な時期に、この国のためにもっと続けてください👍
110
koki matsuba
koki matsuba
5 日前
ジョンレノンは、この世界は狂人に支配されていると言ってた。
お互いに競争するように、仕向けていますが、いつまで経ってもそこから抜けられない仕組みにしていますね。
77
笑いヨガてっちゃん
笑いヨガてっちゃん
5 日前
船瀬さん大好き
56
藤崎恵麻
藤崎恵麻
5 日前
ニセ科学とヤブ医療への盲信を打破すべく、生涯現役でいてください🙏😊🌈
80
HH2010
HH2010
5 日前
内海先生の毒舌大好きです!!!!
30
den ma
den ma
5 日前
面白すぎです。この掛け合い最高!
45
limい
limい
5 日前
スナックうつみん、普通に通いたい!笑面白すぎるーー!「俺の予想以上に元気」だって事に気づいたって😱オモロすぎ
40
y ’s
y ’s
5 日前
面白すぎます。みんな見てほしい❤
43
まゆ
まゆ
5 日前
私はもう1年くらい前に
なりますけど
船瀬俊介さん出演の動画で
気付きました、感謝。
日本人全員に、この動画
観てもらいたいです!!!
うつみん、
リラックスし過ぎ〜笑
やたらと食べてるし〜
ウィッグ
取っちゃってるし〜笑
45
川田順子
川田順子
5 日前
お笑い 形式で船瀬先生の健康講義が聴けました!ありがとうございます!
26
橘礼子
橘礼子
5 日前
現天皇も、国民優先で自分たちは打たないと言ってます。
53
Aki Saza
Aki Saza
5 日前
面白い方ですね。「自分で思っている以上に元気だった」って、笑ってしまいました。😂
見習うところがいっぱいありますね😊ますます、船瀬さんのファンになりました!
23
yamatogawa
yamatogawa
4 日前
ワクチンは健康な者に打つから桁違い利益になるか。名言だわ。
24
Kyon
Kyon
5 日前
船瀬さん サイコ-
意味わからないところあったけど なんか久しぶりに笑えた 
ありがとう😂😂
38
伊森初子
伊森初子
5 日前
船瀬さん、最高です!
ありがとうございます。
31
世捨て人には名前がない
世捨て人には名前がない
5 日前
↓↓↓↓↓この動画の最終要点↓↓↓↓↓
船 瀬 俊 介 氏 「 太 陽 は タ ダ 」
20
Kitkatty
Kitkatty
5 日前
これからこの先、生きていくのが不安だったけど、こんなに心強い師匠先生方がいらっしゃる事で不安がなんとか吹っ飛んでる昨今です。師匠先生方の書籍は📖難しくて私に読解出来ないかもしれませんので、色んな過去動画等々で少しずつ歴史も学んでいこうとしてるとこです😊
楽しい💗ひとときをありがとうございました。
28
S S
S S
4 日前
船瀬さん引退しないでください。うつみんとのコラボが生き甲斐なんです😭💕
12
星空Utantan
星空Utantan
5 日前
面白い🤣すっかり船瀬さんのファンになりました〜♪
23
i福ちゃん
i福ちゃん
5 日前
待ってました❗️船瀬さん大好きです。
35
丸まりも
丸まりも
5 日前
船瀬 さん 最高 オモシロイ!
46
守護ワンワン
守護ワンワン
5 日前(編集済み)
スナックうつみんの従業員になって
突っ込みいれたい!笑
皆んなでひねくれましょう!
24
ren ren
ren ren
5 日前
面白すぎます〜爆笑🤣
27
Kumiko Quindici
Kumiko Quindici
5 日前
船瀬先生の健康法はさておき、船瀬先生の活力は見ていて気持ちいいです🤣引退などないですね。
25
片岡末子
片岡末子
5 日前
面白い!ふなせ先生酔っているのですか?皆さん楽しそう!
25
梶原道子
梶原道子
5 日前
船瀬俊介しゅん、しゅん、福岡から拝聴しています、これからも情報をおねがいいたします
24
ミノル
ミノル
4 日前(編集済み)
「何があっても笑って生きる」元気もらいました。カッコいいっすね❗️船瀬さん達の様に強い大人になろうと思いました😃
11
333
333
5 日前(編集済み)
メガ子💪の佇まいが時々女性より女性らしくて素敵ですよ!人柄良いのよく出てます。内海先生のズラ取払った姿が面白い☺皆さん仲良くていいな👍
25
Japan Mirai
Japan Mirai
5 日前
最高!
楽しい!
通いたいスナック!
16
ky 369
ky 369
4 日前
何があっても笑って生きる!
船瀬さん、面白い!笑いが止まらない😄
ありがとうございます。楽しかった💕
11
tori usa
tori usa
5 日前
シュンシュン最高〜‼︎
13
Mamaya
Mamaya
5 日前
何があっても笑って生きる🥰
心が明るくなりました✨
ありがとうございます❣️
14
sunny7 beautiful
sunny7 beautiful
5 日前(編集済み)
皆さん、酔ってる🤣🤣


船瀬さん、これからも
楽しいご活躍期待してます💕
ずっと、生涯現役でお願いします💛


あー亀の子タワシのくだりに
爆笑してもうた。
で、血が出る🩸のおち🤣🤣🤣
いや、笑うでしょ
船瀬さん、可愛い💛💛💛

ナノミストサウナの話も
メーカーがコロナって🤣
もー逆でしょ
クラスターで良いよって🤣🤣🤣
コロナ信者(笑)

ほんとに盛り上がりますね❣️❣️❣️

これから笑いたい時は
この動画にくるので
BANしないでね💛💛💛💛
この動画笑いの壺だから🏺🤣🤣🤣
40
Koko Su
Koko Su
5 日前
1.3億人の侍の監督が船瀬さんですよ!
20
小野田剛
小野田剛
5 日前
うつみん、何やかんや言っても船瀬さんのこと好きなんよねぇ😊
11
銀たん
銀たん
5 日前
船瀬さん少年^ ^
22
yuko gondoh
yuko gondoh
5 日前
おかしくてお腹が痛くなりました。
大笑いして眠ると調子がよいので、就寝前にまた見ようと思います。
11
猫ん家
猫ん家
5 日前
最高すぎます!!!
久しぶりに大笑いさせて頂きました😁
でもちゃんと勉強になりましたよ!
ありがとうございます☆
亀の子タワシのくだりが最高でしたー
11
miki
miki
5 日前
しゅんしゅんのファンになりました! 面白かった!
9
ポポロ
ポポロ
5 日前
船瀬さん、すご〜い。素晴らしい!
船瀬さんの言動すべてに魅せられてしまう🥰 楽しかった。
ありがとうございます💞
13
kym kk
kym kk
5 日前
しゅんしゅん面白すぎww
また次回もお願いしーす🤣
9
渡辺和子
渡辺和子
5 日前
船瀬先生が、真面目な話してる時、やたら、チャチャばかり入れて、聞き取れない場面があり、悲しかったです。椎の実学園、私も、うろ覚えに、名前だけは聞いてます。
20
shu suzuki
shu suzuki
5 日前
うつ子「それ友情じゃなくてコミュ障じゃねーの?」のつっこみで噴き出してしまった。
27
o tetz
o tetz
5 日前
しゅんしゅんサイコー!史上最強!
11
ミンムー
ミンムー
5 日前
電車で聞いてたら笑いが止まらなく困ってます🤣
10
Caim53Hosaka
Caim53Hosaka
5 日前
真面目に聞いていたら、亀の子たわしで全部崩壊しましたw
13
どんぶりメシ
どんぶりメシ
5 日前
ナチュラルキラー細胞増えすぎ😃
13
ゆたかチャコ
ゆたかチャコ
4 日前
船瀬さんは本当に面白い。ありがとうございました。
6
bmb U・x・U
bmb U・x・U
5 日前
しゅんしゅん面白い〜😄
8
はーとふるユニバース
はーとふるユニバース
5 日前
楽しかった~。また是非機会がありましたらやっていただけると嬉しいです。笑で生きます。
7
KAORU K
KAORU K
5 日前
こんな人が親戚のおじちゃんに欲しいわ😎面白すぎるエンド凄すぎる😍
5
カエル子
カエル子
5 日前
笑いすぎて🤣血行良くなりました!
17
栗田直美
栗田直美
5 日前
助けてお腹痛い🤣🤣🤣
しゅんしゅんサイコ~❗️
10
tom taka-hashi
tom taka-hashi
2 日前
【人間は前に向かって生きるしかない】【笑いで生きる】ですね。
2
sunプシュケー
sunプシュケー
3 日前
しゅんしゅんは大物役者ですよ〜
是非生きてる間に主演の映画を一本作ってください‼️ 期待してます❗️
ありがとうございました。
笑いで生きる❣️
4
Kaze Daizaemon
Kaze Daizaemon
3 日前
白人は肉食人種ですから、殺すことに対して何の罪悪感もない。(それを原罪と言い換えている)
もし少しでも罪を感じたら、教会に行って懺悔をすると洗い流される。
それで何千年も暮らしてきたのですから、その性分は今後も変わらないでしょう。
4
norie kumagai
norie kumagai
4 日前
船瀬さんで爆笑しすぎて、健康になりそう。腹から笑うとはこのこと。真面目にこの方を子どもが小さいときに知って良かった、社会的功績素晴らしいです。やはり食生活の根幹になっている。

化粧品はほぼ適当、段々でしたが買うものないとシンプルです。役者の船瀬さんがね爆笑なの。さすが演劇出身。
6
タカコトランキラ
タカコトランキラ
5 日前
まだこれからですね!
虎さん復活の暁には、船瀬先生の映画楽しみにしてます🎵
7
Naru Naru
Naru Naru
5 日前
近所に住んでいたお宅のご主人が製薬会社に勤めていて、あちこちの病院へ足を運び
医者とゴルフ⛳️飲み🍺など、接待で大変だよって話してました
9
もーしゃん
もーしゃん
3 日前
亀の子はダメ、血が出るから。🤣🤣🤣🤣🤣腹イタイ〜!!!
3
金敷貞樹
金敷貞樹
4 日前
共産主義でも 資本主義でも 頭の顔が違うだけで… やってることは いっしょ! 裸の王様か…富豪よる 経済支配 ㈱政府を操り プロパガンダを操り 税金と言うなの罰金を取る…
3
藤原弘美
藤原弘美
4 日前
真面目に笑える🤣
面白すぎて、眠気 ぶっ飛んだ💦
ドンドン、世界が狂って腐ってる事はいして下さいね😊
5
Ra
Ra
5 日前
筋肉ヤバくない?
8
Y M
Y M
5 日前
コロナのナノサウナはソマチッド活性化するそうですよ~☺️
6
blood
blood
5 日前
一度でもいいから
お会いしたいです。
7
tomy333
tomy333
3 日前
続き
若い世代に知識を伝授していただけたら嬉しいです。
2
ポコぱん
ポコぱん
5 日前
スナックうつみん 
うつみんの皆さんは船瀬俊介さんのお話しお金頂いて聞かせて貰える💫
うつみんからこの世のおかしさ、ワクチン打ちたい人まだまだ沢山います💦うつみんから、皆さんへ発信して下さいねぇ😊
楽しく学べました🤗
7
tomy333
tomy333
3 日前
船瀬先生、私は大好きです❣️
誰も興味を示さなかった時代からいろんな分野で追求解明され、たくさん執筆をされ世の中に訴え続けられ、
膨大な知識をお持ちなのに冗談の塊のように元気で長生きの秘訣の笑いを取り入れた分かりやすいお話しにいつも尊敬しています。
そして、船瀬先生の凄〜く上手なものまねも大好きです。
引退という言葉は寂し過ぎます。いつまでもお元気で若い人を育てていただけるち
6
確トマト
確トマト
4 日前
確かに今こそ侍が日本に必要だね、日本人頑張れ
4
YOSHIKO Y
YOSHIKO Y
5 日前
ここのスナックのオフ会に行きたい🤣
11
S S
S S
4 日前
みんな大好きです❤️❤️❤️
4
アロンアルファ
アロンアルファ
5 日前
私もお風呂でたわしで洗ってます
慣れると痛くない笑笑
4
はくしょう
はくしょう
4 日前
コロナのサウナミストでクラスター!w
4
一つ目
一つ目
5 日前
船瀬さんの龍馬外伝がNHKで放送されるようなら、ニホンはマトモです。
5
きら
きら
5 日前
面白かった〰️❗
笑わせてもらいました🤣
博識な方たちの高度な突っ込みと真面目なボケの温度差が堪らない😂
次回の動画も楽しみにしています🎵
ありがとうございます‼️
4
渡邉圭子
渡邉圭子
2 日前
龍馬は「弥太郎にやられた」と言っていたと上森さんの本に書いてありました。
1
emima esther
emima esther
3 日前(編集済み)
船瀬さん、面白すぎです🤣🤣
見てて楽しいです🥰
3
喜喜
喜喜
5 日前
最高です😆
5
えんきみ
えんきみ
5 日前
いつもありがとうございます
5
yasuko gouya
yasuko gouya
5 日前
🤣🤣🤣🤣🤣
このすなっく行きたいです💕
3
waka hayamocr
waka hayamocr
5 日前
本当にありがとうございます
3
青い夜
青い夜
4 日前
爆笑🤣🤣🤣
最終回…残念です😂
5
megumi 55
megumi 55
5 日前
楽しい❤️❤️
6
sunプシュケー
sunプシュケー
3 日前
価値の創造!Art ‼️素晴らしいお言葉でした♪ オマケもよかよか〜でした!
2
Mao Minami kumamn channel
Mao Minami kumamn channel
4 日前
船瀬先生久しぶり❣️
3
ウラン金寄付してほしいです
ウラン金寄付してほしいです
5 日前
グラバーと龍馬そんなに背違わないよ!
4
kouji29kk
kouji29kk
3 日前(編集済み)
船瀬さんスゲー面白い!!一緒に飲みたい!!!
2
Jiken3
Jiken3
2 日前
最後の結論、笑いで生きる!んだったら、
黒澤映画の流れからいくと、吾輩が大好きな左卜全ですね。
1
アールケイコ
アールケイコ
3 日前
船瀬先生コロナ信者なのですーカ
2
Akira Noguchi
Akira Noguchi
5 日前
龍馬外伝… 観たい…
3
yinyan
yinyan
10 時間前
スナックうつみんの中で、1番好きな会でした!最高に笑った!
また2人の会話が見たいです‼️大好きです!
AngelWink Eyelash
AngelWink Eyelash
2 日前
コロナのくだり面白すぎでした😂
笑いをありがとうございました!
いつも楽しく拝見しております🙏❤️
1
mindstep1972
mindstep1972
5 日前
朝日ソーラーじゃけん!
3
sunプシュケー
sunプシュケー
3 日前
一緒に大笑いしました!
ほんとに久々です‼️
ありがとうございました。
しゅんしゅん最高‼️
ウツミン大好き❣️
ナノミストサウナがコロナ製という オチはオモロかった〜🤣

龍馬とグラバーの関係のストーリーはかなり知られてますよ〜
土佐弁は迫力がありました〜 笑

開き直りの人生か。。それもいいかな〜 感謝です‼️
2
茶豆
茶豆
2 日前
亀の子タワシ涙出るほど笑いました🤣🤣
面白かった❣️
1
山の森
山の森
4 日前
船瀬俊介さん、強烈キャラですね(笑) 71歳とは思えませんね。
5
i ta
i ta
4 日前
なんかおかしくて笑ってしまう😂 添加物とってないせいか、若い世代より船瀬先生元気ですね。
1
樋口利恵
樋口利恵
2 日前
船瀬さん、お元気!大好き!
1
動画職人
動画職人
4 日前
奥さん、可愛い💛
2
佑輝乃83
佑輝乃83
4 日前
シュンシュン映画楽しみにしてます💕
2
ニャンコ先生
ニャンコ先生
5 日前
所詮 源氏(緑組)と平氏(紅組)の競い合い。
2
ラッキーマンボウ
ラッキーマンボウ
1 日前
この人たちにつられて笑ってしまうwww
ちかりんこ
ちかりんこ
3 日前
今日もおじゃましましたあ。スナック😁楽しかった😆
2
みやざきやすのぶ
みやざきやすのぶ
5 日前
グラバーは女王陛下の007ですよね
2
小林優子
小林優子
2 日前
最高ですね!大好きですしゅんしゅん!
1
moomie
moomie
12 時間前
黒澤 でしたね。字を間違えました!昔、CM撮影で黒澤スタジオを使いました。
朝の集合が早過ぎて電車移動では間に合わなくてタクシーを使ったらギャラ以上に吹っ飛び
ました!!懐かしい想い出です。
う〜む
う〜む
4 日前
私にとっては神回。YouTubeで1番良かった。船瀬俊介さん万歳。うつみんとのつながり最高。お正月に三浦春馬の五代友厚観たけどホントは龍馬が凄いの?歴史知らなさすぎる自分。7人の侍ビデオ借ります。
4
nana nana
nana nana
5 日前
しゅんしゅん😊
3
柴犬犬美
柴犬犬美
4 日前
久々に名言を聞きました🎵

この世界は根本から狂ってる❗

腐ってる❗

最高です🎵

そう捉えたら、如何にその世界を知り生き抜くかですね。

息抜いて生き抜いて行きます🎵

ありがとうございます😆💕✨
6
西大條雅史
西大條雅史
1 日前(編集済み)
うつみんは船瀬さん大好きだよねえ!最高のスナック!
Masayo Imai
Masayo Imai
5 日前
映画期待しています!是非、坂口拓さんを龍馬役にお願いします!
1
確トマト
確トマト
4 日前
コロナ株式会社のサウナが良いと言ったの❓️
1
KAORU ogawa
KAORU ogawa
5 日前
面白すぎます🤣
12
川田順子
川田順子
5 日前
龍馬外伝はコメディ なの?
4
丸嘉
丸嘉
3 日前
船瀬先生👨‍🏫ますますお元気で〜何よりです❣️
Live空間オレンジタイムズ
Live空間オレンジタイムズ
2 日前
このシリーズは好き。
ミントココア
ミントココア
5 日前
爆笑🤣
2
Iyori T
Iyori T
5 日前(編集済み)
龍馬とグラバとのやり取り、妙にリアルで😂🤣👍
スターウォーズの原型、精神が 隠し砦の三悪人 は知っておりますよ。スピルバーグが師と仰いでいることも。黒沢映画は日本映像文化の宝です!映像作家は人間愛に溢れている。船瀬氏も。
7
アガサシオラン
アガサシオラン
2 日前(編集済み)
今夏には従来の製法で国内でも可能になる?本要約チャンネルによる、ワクチン接種について…!
thunder guy
thunder guy
21 時間前
龍馬外伝、期待してます
yumi yumi
yumi yumi
2 日前
船瀬さん、髪の毛薄くなってない?
梶原真由美
梶原真由美
5 日前
おもしろかったです!7人の侍はすごい映画ですよね。船瀬さんの龍馬外伝も楽しみです😆
s k
s k
23 時間前
楽しすぎです-。(^o^)
moomie
moomie
12 時間前
船瀬先生!ぜひ映画を作って下さい。そしてエキストラで使って下さい!!
クラファンでもきっと資金集まりますよ♪ひとり1円でも1億人カンパしたら
1億円ですから。日本を代表する作品に。黒沢監督を越えましょう☆☆☆
ウラン金寄付してほしいです
ウラン金寄付してほしいです
5 日前
なんのスイッチ?ですか?
2
55 mario
55 mario
5 日前(編集済み)
スナックうつみんで一番爆笑しました(笑)

船瀬さん
最高でした🤣

最後は
いっこく堂が操る人形に見えたw

本当に
レアな裏話しと
3人さんの突っ込みが
エンターテイメントだった(笑)

次回も
楽しみに待っています👍️
16
Positive Evolutionポジティブ エボリューション
Positive Evolutionポジティブ エボリューション
11 時間前
このスナックどこにあるんでしょうか?ホステスとして働きたいです。働きながら、最高の話が聞ける最高の職場🤗❤️😘🙏
えんきみ
えんきみ
5 日前
2月17日、国会にて感染研所長・脇田氏
https://www.youtube.com/watch?v=8W1I8S3H3mo&feature=push-u-sub&attr_tag=adSuZKyIDKkgPRf1%3A6
上田一久
上田一久
4 日前
谷子が毎度美人だな^^
5
いきたひ
いきたひ
3 日前
船瀬さんご自身が龍馬とグラバーの二役をやって欲しい!
ご自宅に伺った時に龍馬外伝の原稿を見せて頂きました。
私の次回作に特別出演して頂きたいです(笑)
yabusann46
yabusann46
5 日前
船瀬さんと岡本太郎が時々かぶって見えた。
1
クリエイターM2NET
クリエイターM2NET
1 日前
バイデンの不正投票組織を作ったは切り取り編集による捏造です。うつみんが「ん?……」と無言。船瀬さんバイアスやばすぎ
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5fa37739c5b6b35537e3b22b
taisuke75
taisuke75
3 日前
船瀬さんと内海さん親子みたいだな
1
coyura ra.sera
coyura ra.sera
5 日前
🙌🙌🙌🙌🤭
4
佃煮
佃煮
5 日前
面白い🤭笑笑
タラップでコケたりショーTIMEをみているようですね
流行り病もコウモリ由来←なんて嘘もうまくつかないとバレますよね🐇
4
坪井英二
坪井英二
5 日前
自然施療院道(たお)未来型民間代替施療院です。ワクチン目的同感です。ワクチンはインフルもコロナもウィルス殺せません!当院は脾臓強化でコロナウィルス殺し、インフルウィルスは関係臓器組合せ施療で殺します。Gotoキャンペーンはワクチン産業の利権目的でコロナ罹患者拡大を図っている、と観ると納得できる。コロナウィルスは全国の水道水・気功水で脾臓強化し殺せます。試す価値があるでしょう。利権、裏利権は有りません!関係団体は無関心!?
3
tomoko sorin
tomoko sorin
1 日前
同時に皆んなが喋るので聞きづらいですが、楽しくてその場所に行って皆んなの本音をもっと聞きたいです。フランス在住です。社会情勢正直どうなっていくんでしょうか?アメリカの情勢はよく聞こえてきますがヨーロッパはイタリア、イギリス、ドイツ止まりでざんねんです!たまには企画して下さい‼️
私もその中入って楽しく雑談に紛れたいです。
花木まる
花木まる
3 日前
内海さんも船瀬さんもお元気そうでよかった。一時はまていて高度過ぎてついていけなくて。アビガンは日本発日本人が安くて使えないのはなぜ?確かにおかしい事ばかりです。
2
ききらら
ききらら
5 日前
やっかっまっし
熱血オヤジイヌ
熱血オヤジイヌ
5 日前
なんで陰謀論者とジョイントするかな。その方が性に合うのかね。
1
マリリン
マリリン
4 日前
下らなすぎ
2


=================
5Gと体内アルミニウム
=================
国民の行動制限は憲法違反!

イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ
実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→経済、文化の破壊
経済危機でも儲かる人たち…一部による全人類支配
遺伝子組み換えワクチンには要警戒!!
古い檻から新しい檻、とならないよう、
笑顔で正しい行動を♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿