心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

【参政党】※削除される前に保存推奨の神回!いま日本がどれだけヤバイか世界情勢から徹底解説!岸田総理減税の嘘も暴露!/ 松田学 街頭演説 2023/10/22 溝の口駅

2023-10-27 11:09:35 | 美しい日本を (~web読み日記)
【参政党】※削除される前に保存推奨の神回!いま日本がどれだけヤバイか世界情勢から徹底解説!岸田総理減税の嘘も暴露!/ 松田学 街頭演説 2023/10/22 溝の口駅

まなびば (参政党演説アーカイブス)
チャンネル登録者数 12.3万人

4.4万 回視聴 2 日前 武蔵溝ノ口駅
00:00 - パンデ◯◯条約の本当のヤバさ
09:03 - 岸田総理減税の嘘
13:03 - 松田プランとは …
274 件のコメント

@manabiba
まなびば (参政党演説アーカイブス) さんによって固定されています
@manabiba
2 日前(編集済み)
※NGワードをコメントしないで下さい(チャンネル保護のため削除いたします🙏)
00:00 - パンデ◯◯条約の本当のヤバさ
09:03 - 岸田総理減税の嘘
13:03 - 松田プランとは
17:19 - ウ戦争の闇
24:21 - あの保守政党は保守ではない
26:19 - イスラエル・ハマスの真実

機材、活動費のご支援は下記からお待ちしております🙇‍♀↓
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HGPRM6Q91D2N?ref_=wl_share
(スパチャは手数料を3〜5割googleに取られるので↑のアマゾンギフト券のご支援ですと大変助かります🙇‍♀購入ボダンを押すだけで自動配送されます)
共に戦いましょう!

↓参政党への入党、参加方法はコチラから↓
https://www.sanseito.jp/participation/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※チャンネル保護のためNGワード入りのコメントは削除させて頂きます🙇‍♀
※下品、乱暴な言動や誹謗中傷コメントは当チャンネルの方針に合わないので削除致します。
※当チャンネル動画の無断転載はお止め下さい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5レンジャーの近況はコチラでも頻繁に発信しています⇩
twitter チョー君 https://twitter.com/youmu1857
90
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@ichijiku358
@ichijiku358
2 日前
松田先生最近神がかってますね!
参政党には世界観があるから素晴らしい👍
306
@user-yc9wb3qz3o
@user-yc9wb3qz3o
2 日前
参議院選挙の時は松田先生を家族で投票しました。

参政党には松田先生が絶対に必要です✨
次の選挙には松田先生を国会に送りましょう🎉
164
@user-rb6pk5up5e
@user-rb6pk5up5e
2 日前
参政党、万歳!日本の希望、
214
@user-zu2sm1ts7s
@user-zu2sm1ts7s
2 日前
松田先生ありがとうございます。今日も神回でした。日本保守党と参政党両方応援してますが決定的に違うのが外圧に大する考え方だと思います。私は日本の独立を望んでますので参政党を応援します。
56
@wingsangel4715
@wingsangel4715
2 日前
バイデンアメリカに乗っ取られた
岸田臆病政権
参政党を応援しています。
92
@masamuna3
@masamuna3
2 日前
最近の松田さんは核心をついた演説が素晴らしいですね☺
155
@kazuhikoikebe6102
@kazuhikoikebe6102
2 日前(編集済み)
参政党はいつもド正論!まなぴぃーはいつも真剣勝負!
210
@user-ld6ce4qw3v
@user-ld6ce4qw3v
2 日前
ありがとうございます
参政党を応援してます
183
@r.s9712
@r.s9712
1 日前
いつも素晴らしい演説に感動いたしております。

松田先生の演説は、希望が持てます。
お体を大切になさってください!!

そして、日本の総理になる日を夢見ております。
20
@user-jm8og9jn6q
@user-jm8og9jn6q
2 日前
松田先生を、みんなの力で国会に送り込みましょう!神奈川県、期待しています。❤
303
@jy5744
@jy5744
2 日前
松田先生、参政党の代表は止められましたが、理由はともかく、参政党に残り今迄と変わらず国民の為に頑張られているのが心強いです
これからも変わらず信念を貫いて下さい、応援します。
113
@hirorirorin
@hirorirorin
2 日前
松田さん、ずっとついていきます。やっぱり本当の保守は参政党!!
63
@EIKO-sj2km
@EIKO-sj2km
2 日前
松田先生、配信お疲れ様です、松田先生、日本をよろしく、お願いします、参政党しかいません、松田先生、総理担って下さい、頑張って下さい、お願いします、応援させて下さい🎉🎉🎉
48
@johoytokyo9400
@johoytokyo9400
2 日前(編集済み)
松田さん、ありがとうございます。
目覚めてない日本人にはかなり刺激的な話ですが、このようなお話を地上波で語れる時代が来るように、松田さんにはなんとしても政治家になっていただきたいです!
31
@kenkou-houshi
@kenkou-houshi
2 日前
長崎の投票率が17%であきれている。83%は黙認しているだけでいいのだろうか。
196
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@user-ej1cd4bq1y
@user-ej1cd4bq1y
2 日前
とてもわかりやすいお話でした🎉我々国民が知らないといけない情報ばかりです!全ての国民に聴いてもらい、自分の頭で考えて、そして行動に移してほしい、そう思いました。
29
@user-oj8pl1gz3h
@user-oj8pl1gz3h
2 日前
人類は、絶対に後で後悔しない為に、尊い平和を守る為に、今こそ精一杯頑張らないといけません✨
202
@yasukoyorinaga8852
@yasukoyorinaga8852
2 日前
お年寄りにLGBT理解増進法が通過したと話しても、LGBTの意味も分かりませんでした。説明すればみんな怒る話なのに。悔しすぎる。皆お爺ちゃんお婆ちゃんに説明してあげてほしい。そうすれば二度と自公連立日本身売り政権に、投票しないだろうに。
176
@mariaanesan2
@mariaanesan2
2 日前
まなびばさん、参政党を応援しながらの配信をしてくれるのが大好きです!
25
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@nintoku2009
@nintoku2009
2 日前
日本憂う政治家 松田学先生は 保守政党石原慎太郎 等 変遷しながら現在に至っている
次回の選挙では絶対に送り込みましょう 日本国の大きな財産です
62
@piano_kenny
@piano_kenny
2 日前
松田さん
あまりにも素晴らしい!
ますます素晴らしい演説。
心に響く
納得いくスピーチ!
深く染み透る
考え方が揺さぶられる
教養、情報溢れる演説。
61
@user-py1rh9mq3i
@user-py1rh9mq3i
2 日前
松田さんの演説はいつも本当に勉強になります。やっぱり参政党一択✨
35
@tanutanu5555
@tanutanu5555
2 日前(編集済み)
川口市での女性強姦事件、暴行殺人未遂事件が止まりません、参政さん助けて下さい🙏😰
120
@yorikoono2943
@yorikoono2943
2 日前
さすが松田先生❣️素晴らしい👍
96
@kyokoaoyama1756
@kyokoaoyama1756
2 日前
絶対に自分が正しいと思わない。
そう思っている参政党党員が多いと思います。
82
@morio-zg7vb
@morio-zg7vb
2 日前
松田先生、歯に衣着せぬ発言は品格があるから心地いいです!
65
@user-se1ld1ll7n
@user-se1ld1ll7n
2 日前
マナピーマスコット君のお陰で、松田先生が更に愛らしく、親しみ易く、お話も易しい感じがします。為になるお話を、いつも有り難うございます。
73
@shun-zj9kj
@shun-zj9kj
2 日前
松田さんに日本の首相になってほしいです。
54
@user-ms1zt8wc9m
@user-ms1zt8wc9m
2 日前
松田先生ありがとうございます😊流石です!財務省にいたからからこそのこの説得力!!面白すぎます!なんとなくこの日のマナティもノリノリに見えます😂✨
49
@user-my3ow5sp5u
@user-my3ow5sp5u
2 日前
そもそも論として、ばら蒔きを始めとしたムダ遣いを無くさないことには消費税をどれだけ上げても意味はない。
74
@user-fe3oz5nc6r
@user-fe3oz5nc6r
1 日前
熱い演説‼️希望をもらいます❤新保守党は魂の共感を呼び覚ましたのでは❓見守りたいです🗾🇯🇵👏❣️
11
@user-vc3pi4wc9r
@user-vc3pi4wc9r
1 日前
松田さんのお話し素晴らしいです!
とても勉強になりました。ありがとうございました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
13
@kissyukko3830
@kissyukko3830
2 日前
やっぱり 参政党❤ それを本当に心配してます。
134
@user-dk3kx2mf7z
@user-dk3kx2mf7z
1 日前
「八紘一宇」という言葉がなぜ禁止されたのかいまいち掴めずにいたのが、やっと分かりました。今回も「学べる」演説なのに可愛いマナティちゃんでほぐれます🩵
4
@K801104
@K801104
2 日前(編集済み)
やらないでいい事をやり、やらなければならない事をやらない。日本人の皆さん、もう「お花畑」では生きていけない時代なんですよ!気付いて下さい。配信有難うございます。
64
@sakura-neco
@sakura-neco
1 日前
まさに神回ですね。言いたいこと全部ズバッと仰ってくれてます。
そしてまなびばさんがところどころに入れてるコメントがものすごくわかりやすい!
たまに面白要素があるのもすごくいい!笑
この動画めちゃくちゃ拡散されてほしいです。素晴らしい。
7
@user-tk3ym8sn2u
@user-tk3ym8sn2u
2 日前
やっぱり参政党一択!!
全面的に応援します👍
43
@gunbaru5307
@gunbaru5307
2 日前
この政党に出会えて良かった!
75
@yoshiro3181
@yoshiro3181
2 日前
具体的に説明、解明してくれる政権関係者はマナピーだけですね。キシダでは出来ない。
どうか参政党が政権を担って頂くことを心より願っております。
33
@ho5688
@ho5688
2 日前
だったら〜財務省を元の大蔵省に戻しましょうよ。これが出来るのは参政党だけ!
34
@user-jd2du4bp8m
@user-jd2du4bp8m
2 日前
松田学さんを国会議員に!
私の選挙区(南関東)なので、投票します!
78
@kunikoueda4677
@kunikoueda4677
2 日前
大切な1票 松田さんに託します。よろしくお願いします。
43
@user-ib6eh6gf1x
@user-ib6eh6gf1x
2 日前
選挙に行って投票する。一般国民さしあたってこれしかないです。党員として一年間常に思っておりました。なかなか無関心の方多いです。びっくりしました。
27
@keikouyama8304
@keikouyama8304
2 日前
明日の政治は変えられます。投票に行きましょう!
64
@user-lh6vb6xf9r
@user-lh6vb6xf9r
1 日前
松田学先生も総理大臣になってください。
13
@user-nt2ok5gf4x
@user-nt2ok5gf4x
2 日前
松田さん大好きです。
参政党を頼みます🙏
27
@yasusuzuki8447
@yasusuzuki8447
2 日前
素晴らしい・・・その一言です
107
@user-td4ik2hw1o
@user-td4ik2hw1o
2 日前(編集済み)
あれについて神谷さんは少し引いてますね。松田さんがたよりです。トランプでも微妙なバランスどりする案件だからしょうがないけど。松田さんも行き過ぎないように・・・。
57
@IMO-MOCHI-7
@IMO-MOCHI-7
2 日前
全て松田さんの仰る通りです!
保守党は🍞でミック条約の件はどう思っているのだろう…
まさか、キッシ~やホリ○モンと同じ側なのだろうか?
64
@user-ke9yn7sr1s
@user-ke9yn7sr1s
2 日前
株主持ち合い制度を無理矢理壊させたときに、日本は外資に売り飛ばされたのです。
株主持ち合い制度を再度できるようにしましょう。
これを政治家が考えて欲しいです。
企業防衛の権利を取り戻せば内部留保が減り、積極的な企業運営ができるようになります。
国防は、軍事だけではありません。
経済防衛も国防です。
農業も経済も国防です。
22
@user-yw8ci6mw6y
@user-yw8ci6mw6y
19 時間前
松田学さん、必ず国政にいきますように‼️
3
@matsuken3965
@matsuken3965
2 日前
及川幸久さんもよくわかっていらっしゃると思います。みんなで力を合わせて頑張ってほしいです。
77
@nobu7278
@nobu7278
2 日前
国の借金は国民の資産って他の党でも言ってる。
54
@user-kt5kj4ui5b
@user-kt5kj4ui5b
20 時間前
自民が日本人を、不幸にしている。
8
@user-lh6vb6xf9r
@user-lh6vb6xf9r
1 日前
キシダ総理は、日本が必要な人でないことが割った。
高市早苗氏、河合たかし、青山繁晴、石丸伸二市長などを総理大臣になってほしい。
7
@user-fr5wg7wt3w
@user-fr5wg7wt3w
2 日前
まなびばさんありがとう😊
72
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@alisiay6905
@alisiay6905
2 日前
No WHO!拡散するほかない。
104
@user-jx9pk6zg1h
@user-jx9pk6zg1h
2 日前
この事を、神谷さんが国会で質問してほしいですね〜
28
@user-fb5zu7es2q
@user-fb5zu7es2q
2 日前
松田さん頑張れ👍
25
@user-wjphcnr2hjajqjm
@user-wjphcnr2hjajqjm
2 日前(編集済み)
みんなで若手公務員の給料をあげよう。あなたは賛成ですか?反対ですか?
10
@user-hw3xk4vy9b
@user-hw3xk4vy9b
2 日前
強制なんておかしい!!
31
@user-vl3bp5ru9c
@user-vl3bp5ru9c
2 日前
投票に行きます!
投票こそが将来の日本を作るための我々庶民ができる唯一の国に対してのタイマン!
でもこれこそが未来をかえる、最も大事なこと大切なことですね。
16
@NOA-eb8mr
@NOA-eb8mr
2 日前
また、歌手のどなたかが亡くなったとか。
50代ですよ。いよいよおかしいと思わないんですかね?
66
@user-qe8mf4yj5y
@user-qe8mf4yj5y
2 日前
松田さん!よろしくお願いします❣️🎉楽しいお話です❣️🎉
25
@user-cn4ux4jl7q
@user-cn4ux4jl7q
1 日前
松田さんいての参政党です。
これほど財務省の闇について詳しい人は他にはいません。

ど素人ばかりの日本保守党とは大違いなのですよー
神谷さん❤とブレない関係とのこと嬉しい限りです😊

松田plan期待しています❣️
先生の書籍は購入しました。
10
@user-in1zj1ry9f
@user-in1zj1ry9f
2 日前(編集済み)
日本にとって一番大切なのは 安全保障だ❤ 戦争になってからでは遅い😂 抑止力こそ大切だ❤ それには核武装が一番 有効である❤ 参政党は勇気を持って 核武装を言ってもらいたい
26
@user-no7ok4ty6u
@user-no7ok4ty6u
2 日前
小生、松田サンの話はピーも全て分かります!ピーも全て賛同致します。
俺もやばいかなぁでも今、本当の実態なんでね。
89
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@prairietownm3374
@prairietownm3374
2 日前
植草事件を覚えているか?! 痴漢騒ぎを起こされて加害者にされて社会的に葬られてしまった事件だ。
松田さんは東大経済学部を出て財務官僚をやってた人、経済学の専門家だ。話が適格だ。
脇固めを忘れずに戦ってほしい。松田さんがやられたりしたら儂は現代版岡田以蔵になろうか。
34
@user-tn8vm2qk6t
@user-tn8vm2qk6t
2 日前
松田さんは国政に送り出さなきゃならない!
松田プランを国会に広めなくては‼️
11
@user-bd9ke1sc4n
@user-bd9ke1sc4n
2 日前
松田さん応援してます
14
@goodrook3576
@goodrook3576
2 日前
日本で今!参政党しかない!💪!💪!
参政党と新しく立ち上げた政治団体と一緒に応援している人がいる、その人の自由だ、
この2つの政治団体はまったく違う!!!
6
@user-xd7bw3cs8t
@user-xd7bw3cs8t
2 日前
岸田くん、今日も国会でヘラヘラしてました。国会自体に緊張感ないので仕方ないかもですが。来年はエライ年になるって言うのに思いやられます。
26
@knobachan
@knobachan
2 日前
松田さん党首でよかったのではないでしょうか。共同代表制でいいのでは・・神谷さんより落ち着いていてよい。
7
@user-eq5pj8td9q
@user-eq5pj8td9q
2 日前
グローバリストは許せんな!
36
@user-vj9qn3rx8f
@user-vj9qn3rx8f
2 日前
松田先生、寒くなってきましたのでご自愛くださいませ...😢🍃🍂🍁

神谷さんも、ローレンスさんの演説応援に通われ、結果は残念でしたが、同じアフリカに関係している身として、もっとも富めるアメリカと今でもフランスやアメリカに搾取されているアフリカと、両方を体験なされた経験は、後に国政政党に上がってきて頂きたい存在です。😢
率直に、民意を反映し動ける反グローバリズムの政党を、今応援しないでいつでしょうか?
超管理社会、NWO(ニューワールドオーダー)が始まればもう、終わるんですよ、私たちは一生、外資の家畜社員として、搾取し続けられるだけになる。
それが嫌でパーマカルチャー仲間と地方で自然農法での畑とオフグリッドな生活をする計画を、立てている。

今の生活は、来年以降
がらっと壊れていく。
遅くならないうちに...今動くしかないんです😢💔
11
@user-un3ki5qm7w
@user-un3ki5qm7w
2 日前(編集済み)
WCHジャパンに寄付しましたよ!我那覇さんや原口さん、及川さんも動画で訴えてますね。
国民全体に、早く情報が伝わることを願います。官邸にもWHO脱退、パンデ○○条約反対の意見を送りました。
10
@user-jg7un8rt9e
@user-jg7un8rt9e
2 日前(編集済み)
公民とか教科書でもLGBTの説明があったりして驚きだったな。。
7
@miyukik202
@miyukik202
2 日前
とても勉強になります。反岸田の急先鋒ですね。勇気づけられます。もう日本も乗っ取られています。許せません!
15
@RO-oy7xp
@RO-oy7xp
1 日前
参政党 最高❣️❣️❣️
7
@user-nu6jt8ji5t
@user-nu6jt8ji5t
11 時間前
あんな荒れて、万引きしても捕まえないで見てるだけっておかしな世界になっているのにいつまで、アメリカの言う事を聞かなあかんのやと思うわ!!
1
@user-zu9ef4kt1y
@user-zu9ef4kt1y
2 日前
3Sで日本人は馬鹿になってるよね〜☠️日本は天国過ぎましたね〜災いは忘れた頃にって感じかな☠️
16
@user-rk7jt4pq5m
@user-rk7jt4pq5m
9 時間前
久々に国会中継を拝見し…各野党も頑張って質問されているのですが、納得いかないからか同じ質問とメモ読みの答えの繰り返しなんですよ〜討論会にしないとつまらないです💦松田先生のお話はグッと納得いき希望が見えます👍
@user-bx8po7pb4m
@user-bx8po7pb4m
1 日前
素晴らしいですね
6
@coreenglish7292
@coreenglish7292
17 時間前
松田学近頃最高‼︎
3
@user-lo9ki6lq8z
@user-lo9ki6lq8z
2 日前
松田さんありがとうございます🙏
頼りにさせてもらってます🙆
11
@triplifestyle5041
@triplifestyle5041
2 日前
米国愛国者法⇐ClAが電話、メッセージを盗聴できます。監視カメラの映像を全て管理できます。国民一人一人の思想も調査しています
27
@user-fu2lo8ox5g
@user-fu2lo8ox5g
14 時間前
色々勉強したら松田プランの必要性が?となりました。
だって国債発行しても問題ないです。
問題なのはPB規律があるからでそんなのは無視すればいい。
安倍さんはそうする予定だったはず。
1
@user-mw7mr7xy2k
@user-mw7mr7xy2k
15 時間前
もう岸田総理という言い方が、感情としてできなくなったのでしょう。
岸田君と言っていることは、よくわかります。
最近、私はほぼ呼び捨てにしています。
@yellgask
@yellgask
2 日前
保守を分断するんじゃない。あそこより参政党が真性保守と言ったらチャンネル桜と同じじゃないか。今は保守勢力が大同団結すべき時。保守党と一緒になれないと一議員も取れないよ。他党の悪口言っちゃダメ。
3
@tanutanu5555
@tanutanu5555
2 日前
「私は日本クルド友好議員連盟幹事長。こうした方々を「準難民」として在留を認める入管法改正が必要なのだが、反対等で一昨年の提出以降そのまま。成立は必須だ。」

↑自民の和田政宗さんは難民受け入れを推進しています、12月から施行されます。
37
@shinobu6438
@shinobu6438
2 日前
八紘一宇!素晴らしい思想です✴️ありがとう
13
@SDIM-zf1oh
@SDIM-zf1oh
19 時間前
金の代わりに性で貢がせようとしているのがLGBT法な気がしてきた。
1
@user-fw6pl6lk9p
@user-fw6pl6lk9p
2 日前
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
9
@manabiba
@manabiba
2 日前
明日25日15時〜定例記者会見のライブ配信もしますので乞うご期待!
https://youtube.com/live/JQm8mJ9lppI?feature=share
45
@thetrammps2333
@thetrammps2333
2 日前
ポツダム宣言を受諾させてなんでヘルシンキ宣言勝手に破ってワクチン接種強制?
5
@user-cx2pg8cy4d
@user-cx2pg8cy4d
2 日前
ゴレンジャー仲良くしてくださいね。
10
@SS-vo4gb
@SS-vo4gb
2 日前
ここ数ヶ月のTVドラマは、必ず同性愛者が、主役及び準主役です。日本人の2割程度が同性愛者との宣伝がされています。
7
@user-bi1zv2dz6s
@user-bi1zv2dz6s
1 日前
とにかく投票に行きます!😊
5
@user-mi3tf1kq9c
@user-mi3tf1kq9c
2 日前
W◯Oのマークは、蛇と杖だから、マークの由来やいきさつを調べないと。何かおかしい。
9
@sakuramiyama8599
@sakuramiyama8599
2 日前
松田先生の😆新語😆でしたなんか〜👈変ですねー👈😆😆な ん か…変ですね😌
15
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@Nullpo08
@Nullpo08
1 日前
GAFA(youtubeはGoogleだから・・・・)外資による世界侵略は陰謀ですよね
3
@user-nu6jt8ji5t
@user-nu6jt8ji5t
11 時間前
コロナからこっちは、もう、グローバリズムじゃないでしょう!!それぐらい分かりますよ!!
@user-mq4vp3ec6h
@user-mq4vp3ec6h
2 日前
参政党は、WCHを応援してみては?
3
@g4hiko
@g4hiko
2 日前
経済政策でれいわを応援していますが、松田さんの言葉は心に沁みます。今、参政党にも良い意味で注目しています。
真に日本を守る保守議員だけを応援したいと思う。ぶれないで欲しい‼️👍️✨
4
@spademoguo1657
@spademoguo1657
7 時間前
私は僕は、令和より参政党を選びます!与党になってください
@kk7256
@kk7256
2 日前
IHRの話しも早まってるとか!
@KT-hc8rd
@KT-hc8rd
2 日前
他の所の悪口を言ってもアンチを増やすだけですよ😩政権与党は別ですが
12
@user-mu2ke1bn6l
@user-mu2ke1bn6l
2 日前
大阪では、ごみ捨て場のゆるゆる地面にプレハブ小屋を建てて、万博を開催しようとしています!そんなごみ捨て場万博なんか行きたくない!
16
@user-ni2gv6cn7y
@user-ni2gv6cn7y
2 日前
パンデミック条約は成立しませんよ。
BRICSが拒否してますよね。
2
@fukuyamahironobu
@fukuyamahironobu
2 日前
この話の内容で削除される事はないし、日本のヤバさも「う〜ん、そこじゃなくね?😥」って感じ。
1
@user-hy6ox6fp8h
@user-hy6ox6fp8h
2 日前(編集済み)
でも結局誰も騒がない、動かない。
1
@tshinohara
@tshinohara
2 日前
参政党を支持してますが、他の保守政党を挙げて、我々が真の保守政党だ、と言う様な争いはやめましょう。まるで参政党が出てきた時の、チャンネル桜水島社長の行動と重なります。彼も、我々が真の保守だと散々言ってました。“我々が真の保守“ごっこはもう沢山です。
5
@yojiimaoka3600
@yojiimaoka3600
1 日前
まなぴー、好きやわぁ😍
2
@user-kx1pv1om3e
@user-kx1pv1om3e
1 時間前
参政党に若者票を取るために、YouTubeー新宿109ケンゾーを入党させてみては?
@moribaba
@moribaba
16 時間前
🤣🤣🤣💦💦💦ずーっとミュートボタン押しとかないとだね❣️
@coreenglish7292
@coreenglish7292
17 時間前
NZワードは誰が勝手に決めた?
@user-unyato777
@user-unyato777
2 日前
おら(-_-)ワクワクしてこないぞ
@Ssmuia
@Ssmuia
1 日前
まなぴー😂❤
1
@user-gn7xj1ft7w
@user-gn7xj1ft7w
2 日前
改正NISAは素晴らしいです。
私は国内の株式投資は余り興味有りません。投資先はS&P500かオルカンのみです。アメリカと全世界に投資して外資を獲得します。
@user-py1rh9mq3i
@user-py1rh9mq3i
2 日前
そっか…テレグラムは露ですからね。それと視聴できなかったりします。RUTUBEも露ですが、こちらは見れることが多い。エンドゥーさんが露に住んでいて配信してくださっていますが、ヨウツベがダメなものはテレグラムとRUTUBEを使ってます。
みんなそっちを利用するようになればいいんですけどね。
@kenseikamata
@kenseikamata
2 日前
武田先生とマナピーとよしりんと赤尾さんを応援してます。
もう一人いたかな?
忘れた!
まなびば (参政党演説アーカイブス)
·
@user-wp2vg6cp6g
@user-wp2vg6cp6g
11 時間前
ユーチューブのAI君ゲイツビルは人類にとって必要な人間か不必要な人間か教えてください。
@user-iv7bn8sg5n
@user-iv7bn8sg5n
2 日前(編集済み)
LGBTがレズビアン・ゲイ(ホモセクシャル)・バイセクシャル・トランスジェンダーの略だと日本人の何割が知っているのだろう?まず略すことを止めたらどうですかね。
73
@raikai
@raikai
1 日前(編集済み)
れいわと参政党って手をとりあえないんかな??
まず、強い野党を作る事が第一歩だとおもうんだけど、れいわと参政党で票が割れそうな気がするんだよねー
2
@thetrammps2333
@thetrammps2333
2 日前
ワンワールドってJALかよ
@jilzelta1370
@jilzelta1370
2 日前
松田先生、本当に貴方は参政党で行動できる方なのですか。
その部分でも早く意思標準するべきではないですか。
4
@yawagolchannel2114
@yawagolchannel2114
2 日前(編集済み)
しっかり現政権のことも批判してますが、なんで、これから頑張ろうとする新しい政党のことを批判するんですか?どこかのNのKと同じじゃないですか。アホじゃないの。しっかり、良いはいい、悪いは悪いと言ってますよ。
そんな小ちゃなとこ突いてては発展しませんよ。せっかくここまで大きくなりつつあるのに聞いてて小っちぇ人間だなって感じちゃいます。聞き苦しい。話に出す必要が今のところ無い!まなびばさんから伝えてください。
1
@FagjyTyu-uk8yf
@FagjyTyu-uk8yf
2 日前
ユニクロってどういう意味か知ってます?
ユニセックスクロッシング
性差のない服って意味ですよ
2
@user-bm6fs9cp1o
@user-bm6fs9cp1o
2 日前
tsikonojidaikaramofuhouusyunohaijyo
@user-nu4wk1yt3i
@user-nu4wk1yt3i
2 日前(編集済み)
理解を深める為に何回も松田プランの簡単な説明を聞き返したが、やはり理解不能でした。

まず国の借金と言ってますが、
これは財務省がプロパガンダの為に作った造語です。
国という抽象用語で表現が曖昧です。
日本政府の借金とは誰も言いません。
何故か?
日本政府という固有名詞を使うと、それは嘘になるからです。
日本政府はどこから借金をしてるんだとなると、どこからもお金を借りてません。
なので国の借金という曖昧な表現をするんです。

なので松田さんが政府が発行するデジタル円で国の借金が無くなるんです!と言われても
????と頭の中をハテナが飛び交う訳です。

もし国が日本政府
そして借金が国債を指すものであるならば
日本政府の国債ということですね。 
借金をするには借用証書が必要です。
国債を発行する為に借用証書を書いているのでしょうか?
その借用証書は誰が持っているんですか?
そんなものは在りません!
日本政府が国債を発行するとそれに応じて最終的に日本の中央銀行が貨幣発行するのです。
なので国債の発行量=通貨の流通量です。
赤字国債  これも造語です。
赤字を完全に無くすと0になります。
これは世の中の日本円が
全て無くなると言う事です。
なので黒字になることはあり得ません。
黒字が無いと言うことは赤字もあり得ません。
矛盾が生じるので。

企業や民間は貨幣発行出来ませんしね。

ではいくらでも貨幣発行出来る
国債が財源であるならば、税金は要らないじゃないかとアホが極論を言い出すんですが、
いくらでも貨幣発行するとインフレになり過ぎてお金の価値が無くなります。
なのでお金の供給過多で過度なインフレにならないようにするのが税金の役目です。
日本政府は徴税権を行使して税金として世の中の日本円を徴収するのです。
そうして供給力と需要のバランスを取る為に
税金は必要なんです。
でも財源では無いんです。

とりあえず参政党の特に松田学が何故、未だに国の借金と言う言葉を使用するのか甚だ疑問です。

今年初めの頃に西田参議院議員と日銀幹部との国会答弁で国の借金と言うものは存在しないと明らかになっております。

この事実は誰も否定出来ませんよ。

==================
Youtube自動文字起こし:
パンデ◯◯条約の本当のヤバさ
0:00
あれね陰謀論じゃないんですよねいや現実 に大きな脅威なんですあれはもうね来年5
0:06
月にまでにWがパンク条約を採択したら どうなるかということについてもう世界中
0:13
の主権が奪われ民主主義が否定されて国民 が国際機関の言うた通りにやらなければ
0:18
いけないやらなったらやらなかったらこれ やない犯罪になると強制されますよ
0:24
YouTuberの前で言えないあれをね 強制してんですよ大丈夫ですかねて
0:30
ください はいごめんなさいねえっとねなんで
0:36
YouTuberの前で言えないん でしょうねものすごい 我々何を言っていいか悪いかを決められ
0:42
てるんですよすでにもうね日本の国家を 超えて妊娠義を超えて国民を超えて大きな
0:48
権力が世界を支配してる証拠じゃないです かそうだねでこれの極極めつきがWの
0:56
条約なんですねで私が言いたいのは1番 言いたいのは日本国内でこここれに対する
1:03
反対論が全然表に出てきてないことなん ですであのアメリカでは出てきてますよ
1:08
ヨーロッパでも出てきてますよ主権侵害に なると冗談じゃないとそれでトランプは 言いました大統領だった時にダブは脱退
1:16
すること決めましたよね決めましたでも 実際に脱退する手続きに入る前にバイデン
1:22
に変わっちゃったそしたらバイデン バイデン君はもう今日はね私ねバイデン君 岸田君て言いますからね大統領総理って
1:29
言いたくないんですよねでバイデン君はね 岸田君と一緒になって条約の推進側になっ
1:35
てるんですよねいやひどいですねそして LGBT法案も日本に押し付けました
1:42
アメリカでは全米で国民が立ち上がって LGBTのねあのなんか
1:48
教育なんかあのコロナの間に学校が閉鎖に なって子供がオンライン教育受けてたら親
1:54
が分かっちゃった親が知らないうちに転換 手術を受けさせてるとそんなことは置行わ
2:00
れてる男と女の差というのはこれはもう神
2:05
様が作ったものですからそのね差をなくす のがいいことだということを小さい子供に
2:12
教えてるこれ一体何なんだとこれは誰だっ て常識的に考えたら冗談じゃないと思う話
2:17
だと思いますよそして学校ではねなんかね 女子トイレに男の人が入ってくるもう嫌だ
2:24
嫌だというそういう声は私アメリカ人が 聞いてましたよでついにアメリカでは冗談
2:29
じゃないと言って反LGBT法がですね 全米各種で成立してるんですねでそして
2:34
バイデン君はですね彼LGBT利権です からですから彼焦ったんですねそしてどの
2:41
国もG7の他のどの国も制定していない エビテ差別禁止法を日本が最初に定めたん
2:48
ですG7の他の国みんなそういう法律が ある日本だけ遅れてるというキャンペーン あったんですマスコミをついた大嘘ですよ
2:55
これこれ調べたらねあれ大嘘だって分かる んですそれこれれぐらい日本のメディアっ て間違った報道たくさんしてますからねで
3:04
そうやって岸田君はですよ日本の国柄から 全然必要のないものを定めてそして
3:10
いろんな利権がそこではびこってますよ そのLGBT教育の利権もどんどんこれ から出てきますよ会社では必ずLGBT
3:17
教育やりましょう学校でもLGBT教育 やりましょうそしてなんかねある有名な
3:22
評論家が私のチャンネルで言ってましたが なんか教育用の絵本が売れてる王様と王様
3:29
という本がですね王様と女王様じゃなくて そして最後のページで王様と王様がキスを
3:35
するシらしいんですよこんなこと子供に 教えていいんですかねでこれ常識から外れ
3:41
てますよねそして世界はもう常識の方向に どんどん戻ってます日本だけなんか変な
3:47
方向に久君がバイデン君に従ってですよ そしてなんかね日本を見料するような
3:53
そんなことをやってるこのこの状態に対し てちゃんと我々は意義を唱えなければいけ
3:58
ないというねこれあの常識の立場でやら なきゃいけないというねはいそういうこと をやわなきゃそしてこのねそういう話はね
4:08
実は山のようにありましてねで今私パ条約 の話とLGBTの話分かりやすい事例で
4:14
言ったんですよでもね知らないうちに我々 はグローバルな利権によってどんどん
4:20
見入りをさせられてますで例えばですよ 経済のことで言いますとあの木田君はです
4:27
ねかつてロンドンでねインベスイン騎で すって言ったんですなんで日本に投資して
4:35
くんないと日本経済回んないんですか日本 ってね世界で1番世界にお金を供給してる
4:41
国なんですよ世界最大の再建国ですよ問題 は日本国内でお金を回してないことにある
4:48
んですよ改革改革改革と言って全部外国の 方にお金が流れるように外が儲かるように
4:55
作ったじゃないですかコーポレート ガバナンスがどうなの株主主義はどうなの
5:00
だから日本の賃金一生懸命働だって30 年間全然上がんないで利益剰余金ばっかり
5:06
上がってるわけです配当の財源ですよね これね植民地経済植民地なんですよで私が
5:13
なんで財務省を飛び出してこの政治の世界 に出ようとしたかて言ったらこれは見えた
5:19
んですよこれまさにウォール外の当時から の陰謀でした10年係の計画で日本は世界
5:26
で1番国民が真面目に働いて金融資産持っ てるこれを自分たちで運用しようって言っ
5:31
てそしてやったのがノーパンしゃぶしゃぶ 事件だったんですよ私行ってないから堂々
5:37
とね私行ってないからたまたま行かなかっ た言ってですよ行ってないでもあれって 作られた時点ですよま細かい話はあんまり
5:45
するとね色々また変な風に書かれるとあれ これじゃ言いませんけどもでも私あれあの
5:51
手口だなとアメリカがどっかの国の体制を ひっくり返す時の手口なんですマスコミを
5:56
使って国民の世論を作ってそしてえを ひっくり返すああ日本もやられてると
6:02
そして大倉省を解体されましたねいつの間 にかね財務省と名前になってアメリカの 財務省してみたいになちゃこれを見てああ
6:08
日本の植民地家はこれ着々と進んでるな 我々が稼いだお金をね自分たちで運用
6:14
しようそして岸田君何やってると思います か彼はね新しい資本主義と言ってねそう
6:20
いうね株資本主義から脱却して日本らしい 資本主義を取り戻そうなんて嘘ばっかり
6:26
言ってるじゃないですかね 日本のをさらに進めてる政策この間ね
6:33
ニューヨークで演説したんですから資産 運用特区っていうんです日本が数百兆の
6:40
このねこのお金を外資を入れて彼らに運用 させるってですよ昔日本がやってたね日本
6:49
日本売りと同じことをやってるんですよ あれ新しい資本主義どこ行ったの彼が批判
6:55
していた新自由主義に舞い戻ってんじゃ ないのつまり 軸がないんですよあっちにぶれこっちに
7:03
ぶれあっちにぶれこっちにぶれだから何 やるやりたいか分からないあの岸田さんが
7:09
ねもちろんいろんなことやってます全部 今回だけ3てつけたけどねあの彼も
7:15
いろんなことやってのは事実ですだけど なんであんなに私事実は上がんないのか よく考えてくださいね田君ねあなたが自分
7:23
でやりたいことの軸がないからでしょ
7:28
ね 教論家の山口さんが私のシャナ言ってまし た習学だとね普通内閣改造やる時はこの
7:38
内閣はこういうことをやるんですだから こういう考え方で内閣を改造したんて言い ますよ一言もなったそんなの初めてだて
7:45
言ってましたよそして何をやったかという と来年の総裁戦で再戦されるために敵に
7:52
なる人全部味方に引き入れてそして総裁 再戦の基盤だけは確実なものとしたとこれ
7:59
が全てそういう改造やりましたで岸田君は ですね解散したくてしょうがないんですね
8:06
でもさっき言ったLBTの話でバイデン君 に魂を売っちゃってそして指事率下がって
8:12
解散できなくなりましたそしてその後指事 率定明してますねそしてちょっとね自民党
8:17
の調査で支率が上がったことがあったどう も調査調査の結果良かったそれが10月の
8:24
臨時国会もう始まりましたけど冒頭解散節 とかですね10月とは11月26日の
8:31
日曜日ですよね対案の日にもう東海票だと もう決まったかのような情報が私にも流れ
8:37
てきていましたでもこないだ調査したら また指示率が低かったようですねそして
8:42
あの岸田君はねあの今度の臨時国会で補正 予算成立させると言いました補正予算成立
8:49
させたも11月末ですそしたら年内に解散 できるのは12月初めに解散して12月 17日しかないんですがでも私のとこに
8:57
入ってる情報ではそれも厳しい なぜならシ率がやっぱりダメなんですね
9:02
減税って言ったんですよ彼は増税メガネ って言われてんですねご存知ですかで増税
岸田総理減税の嘘
9:10
メガネって言われるの1番嫌がってる らしいんですよだから減税言ったって全然
9:15
実は良くならないなぜかで彼のね本音を 国民が見透かしてるからですよ彼本格減税
9:21
やる気なんかないですよねちょっとね自分 のね評判を上げようとしてるそしてく実
9:27
上がった散したがってんですけどもまず この話からしましょう私昔財務省に行った んでねあのこの話はちゃんと分かります
9:35
からあの今度ね減税を決めたとして何を やるかまあ大体年1年間まあ1万円ぐらい
9:44
ですかねま数万かもしれないそれをぜあ 全集が増えたから国民に還元するっていう
9:50
んですがまず1つ大きな間違いは前週が 増えて国民が還元するって言ってる人は
9:56
財政のこと全くどしですだってね去年 上がった税収はもう使ってますよ去年補正
10:02
予算組んでるじゃないですか税収が増えた 分去年の補正予算で昨年度のあれに上に
10:08
なってますよそ政府に上がっていったお金 が増えたお金どっか金庫にしまってあるん
10:14
ですかそんな金庫どこにもありませんよ 政府に何にも分かってないまずここが嘘
10:19
ですねそして彼は何をやりたいか私はこの
10:25
ね参院戦とここでも言ったかもしれません 去年の院戦の時に奪政権がね山陰戦で勝っ
10:31
たら必ず増税って言いますよちとは やっぱり言ったじゃないですか防衛増税ま
10:36
このさっきもね鶴の駅前で言ったんです けども防衛費国防費は国際でやるべきなん
10:42
です国際 で安倍さんも防衛国際って言ってましたよ
10:47
安倍さん分かっていましたよなぜならば 国防というのは私たちの世代の問題だけ
10:54
じゃないんです日本という国家を子供やる と永続させるためのお金なんですよだから
11:03
私は永久国債でもいいと思ってんですよで そういうものが財源であるべきなんですよ
11:08
増税でやるもんじゃないまずそこは間違い してるそして次に1兆円の増税っていき ます5年後に1兆円になる1兆なんですね
11:16
でもねもう実は4兆何千億円とかそれ ぐらいのお金が必要なんですで他の一時的
11:23
な財源でごかしてんです4年後になったら その財源なくなりますそしたら今1兆円
11:29
って言ってるのは将来4兆円5兆円になり ますよで今一言も言ってないですよね財務
11:35
省の手口ですこれは増税装置を見事に 埋め込んだと北でると思いますよ必然的に
11:42
その時に防衛費を5兆円も削るわけいか ないから4兆円も削るわけいかないからそ したらすごい増税になるんですねでそう
11:49
いう増税を決めた人ですよそして今またね 子供のための予算を倍増すると言ってます
11:56
よ倍増するけど消費税率引き上げないてね うばっかりついて倍増したら消費税上がる
12:03
に決まってんじゃないですか消費税上げ なかったら社会保険料が上がるに決まっ てるじゃないですか国民負担が上がるに
12:09
決まってるじゃないですかでそういう嘘を ついて減税てね人気取りをしようとしてる のは国民に見されてると思いますよそれは
12:17
だからね岸田君ちゃんと財政のことをね 勉強して自分の心で持ち
12:23
[音楽] なさいごめんなさいねに言ってだけどね私
12:30
がなんでこういうこと言うかっていうと3 党はさっき見た松田プランがあるからなん です多くの政党が消費税なくせま誰だて
12:39
言えますよねみんなね消費税なくせつっ たらそれこそ評が集まるかもしれないだ
12:45
けどじゃ自分たちが政権取ったら消費税 なくせます かそんなに実力のある人がいたくさんいる
12:52
生徒って私見たことないですね無理です 仕組み上無理ですのやお金の仕組みを変え
13:00
ないとできませんでもね松田プラン変え ちゃうんですよ最初にこの話しちゃいます
松田プランとは
13:05
よ松田プランは簡単です難しいって評判 悪いけど要するに国の借金が皆さんが
13:12
使えるお金になるってことなんですそれ だけ頭に入れといてください国の借金が
13:18
つまり減税しますよね減税したらその分 赤字国際になりますよね今赤字国際少なく
13:26
しようとやってるんです将来世代の負担に なるといろんな問題があるだけどこの赤字
13:31
国債を日が買って日本銀行が買って政府が 私が言ってる政府発行のデジタル円を発行
13:38
するんですそしてそれで返済したらさらに なくなります国際がそしてその代わり皆
13:45
さんが使えるスマホで使えるデジタル円に 国の借金がデジタル円に変わってそして皆
13:51
さんが使えるお金に変わるんです国の借金 がでんことができるのという人はね是非ね
14:01
あのえ賛成党のえ勉強会とかねそういう とこに来ていただくか私のYouTube
14:07
見ていたでちゃんと解説してますんでね私 は本も読んでみていただければ分かるん ですま難しいことわかんなくて結構ですで
14:14
もそうなりますとね国がどんどん借金減税 してあるいは財政を拡大してね借金をあの
14:21
借金を増やしたってそれ国民のお金になる んだったらどんどんやればいいってことに なるんですよでそうでない限り
14:29
そうでない限その目もなくただ国際を 増やしていくだったらだけだったら マーケットが本売りしますもっと安になり
14:36
ます物価が上がってしまいますどんどん 上がってしまいますでそういうことも 分からずただね財源の裏付けもなく現前
14:43
減税って言ってる生徒こそ責任生徒です から
14:48
ね で生徒っていうはこうやっっとね政策論し
14:54
ながらねちゃんと言ってる政党です分かっ てる人は分かってくれてますでそういう党 だことを覚えてくださいそして3政党は
15:01
学びの政党だということも申し上げており ます学びの政党ということで例えば例えば
15:07
例えばすいませんYouTuberのま いいんだよね大丈夫ですねじゃあ言っ ちゃいますよ皆さんで言いましょうか
15:15
枠そして日本で変な流行り始めましたね すいませんねこの話重要なんで大丈夫です
15:23
かなんかおかしいんですよ夏に流るってね 普通ないですよねなんかですねこれ以上
15:30
言うとままご想像に任せますだってなんか 変ですねもまた同じことが起こってますね
15:37
そして来年は大統領選挙ですよアメリカで 4年前の大統領選挙の時何がありましたか
15:42
新最初の流行の土地でしたね外出できない 外出するなその代り郵便投票不正が
15:49
どんどんできましたよねバイデン君から見 たらねトランプがね絶対に再戦してほしく
15:55
なかっただからもうねアメリカのね連邦 機関を使ってえそしてSNSを使ってえ
16:02
トランプさんがね連邦機関襲撃を示唆した とかねそそういう話に仕立て上げて全部嘘
16:09
流してねそして今4回目の基礎ですよ4回 目の起訴されたらそしたらねシリーズ
16:16
上がったんですよ起訴されるために シリーズ上がってるんですよこれは アメリカの方々がアメリカの連邦機関も
16:24
司法機関もね腐ってるってことを知ってる からなんですでも日本のメディアはね
16:29
そんなこと報道しません日本の皆さんは皆 さんねアメリカは厚生で民主主義の国だと
16:36
いう風にみんな信じてるんです嘘です そんなアメリカもありませんこれが世界の 現実なんですでその中で今ねふの草のね
16:45
民主主義がアメリカでどんどん広がってる んですよそしてこの間ロバートケネディ
16:50
ジュニアが無藤派で出場するって宣言し ましたこれ大変大きなことなんですねもう
16:55
バイデン君は当選しないんですこれでで ロバケネディジュニアが民主党の表ごそと 持っていてでもそれでもトランプの方が
17:03
シリーズ高いさトランプさんがもしかし たら来年大統領当選するかもしれないそし たら日本どうするんですか今ずっとね
17:11
バイデングローバリズムのアを追っかけて それと一緒になってロシアを叩いてるねえ
17:17
そうやってることが全部否定されてきます そして世界は今大きく変わりつつあ
ウ戦争の闇
17:23
るってこともね我々賛成党にも勉強してる んですねそれをあのするのが今回のハマス
17:29
の事件でしたでその前にウクライナの話が 実はありましてね我々はウクライナについ
17:35
てプーチン悪いプーチン悪いプーチンや こなしめろて日本のみんなメディアに影響
17:41
されてそう言ってますもちろんプーチンは 悪いのは悪いですでもクなって悪いんです
17:46
どっちもどっちなんですよで我々はどっち の味方につつく必要もないんです我々戦争
17:52
当ないんですからそして西側は戦争の時に は必ずプロパガンダやるのがなんですねで
18:00
日本だって昔鬼畜べーしてたじゃないです か鬼でも上でもないなかったですよねでも
18:06
そうやってね繊維を煽りねそういうのが 戦争の時当たり前そしたらアメリカの主要
18:11
メディアが全部日本で入ってきて我々その 聞いてないだからプーチンが起こした戦争
18:18
で彼はね全部支配しよ野望があるんだと 思わされてる大嘘
18:24
ですもちろんプーチンが進行した事実です 日本だって攻撃した時に日本悪かったです
18:30
よだけどあれ新々が攻撃させたのは ルーズベルト政権そしてそのバックには
18:35
ソ連のコミュニテがいたって今どんどん 文書で明らかになってるんですよ共産 アメリカアメリカのねそう共産党そうだ
18:42
から日本が我々が自心を失ったのはそれに 共産党の奴らが仕掛けた戦略の上に今日の
18:50
日本があると言っても過言ではないそう いうことがあるんですねでこのウクライナ
18:55
戦争だっってそうですよ西側の石油資源の 利権天然資源の利権プーチンが国有化して
19:01
それを奪い返すとしたそして軍事利権が ありますネオコンがそういったところが プーチンを戦争に誘い込んだんじゃない
19:08
ですかそして彼らは今回大失敗してんです ロシアの方が圧倒的に軍事力が強い彼は
19:14
まだ本気で戦ってないんですねそういう こともだんだん分かってきましたなぜか 西川諸国戦争を長引かせて疲弊させるとね
19:23
反戦運動が起こってくるとそれ彼ら計算に 入れてたんですねでロシアていうは我々
19:28
侮ってはいけない別にロシアとなね 素晴らしい人だって言ってるんじゃない ですよロシア人がね彼らはすごい戦略家だ
19:35
とものすごいね計算してると思いますそれ によってね彼何を狙ってるかプーチンは
19:42
いわゆるグローバリズムをやっつけようと 思ってんですねでグローバリズムを疲弊さ せるためにあざと本気出してないもうあの
19:50
軍事衛星とかそういうところから映像から 得られてるロシアの戦闘能力弾薬の数は
19:56
圧倒的に上ってるそしてもうね軍が壊滅し てるそういう状態の中で西側が支援したっ
20:04
てそれが実際に戦闘に行かされるのはま 来年なるぐらいな話でえそしてもう西川
20:10
諸国の国々はもうすでに関心は次に移って ますウクライナからどうやって利権を
20:17
生み出すかそれに移ってます日本は軍事 支援が憲法上できませんでしたで軍事支援
20:23
をした国々はそれを回収しようと回収する ためにビジネスをやろうとしてる日本は今
20:30
まで金出してないんだから今度は日本は金 なせて言ってんですねでそのお先棒を稼 行こうとしてのは岸田君ですよで
20:37
ウクライナに対して20兆円なんて数字は もう既に出てますねあれ我々の国民負担が
20:45
なんでそっちに行くのなんで西側の利権を 設けさせるために行くの彼らはその金で
20:52
ビジネスして設けようとしてるんですよ またやるのってことですねまやってね簡単
20:59
に総括すると人の悪口を言ってはい神さん に怒られるたら言いませんねまた亀裂が
21:06
入ったなんて言われと困りますからねそう いう原因になっちゃいけない発言には気を
21:11
つけなきゃいけ ないでもね一言で言います
21:19
国これ以上的確な表現はないと言われて ますよねだから我々の今の政権ってそっち
21:26
向いてるそしてこれ対して健全にストップ をかけようとしてる野党がいないんですよ
21:33
だからね我々あれですよ他の政党の人と 話してもね国会議員と話してもね
21:38
グローバリズムの弊害ちったってね巨とし てるんですよ何それねでそういうのは実態
21:45
なんですでも世界では常識です グローバリズムに対抗しなきゃいけないと 言ってアメリカ国民も立ち上がってそして
21:51
トランプが来年大統領にないるかもしれ ないヨーロッパでも立ち上がってる世界中 で立ち上がってるねガハ子さんさっきね話
21:58
出たあの彼女言ってる通りなんですよで そういう人たちはみんな自分の国が大切だ と思ってんですそしてグローバリズムに
22:05
対抗する考え方は何かというとそれぞれの 国民が自分の国を愛しましょうってことな
22:11
んです よでそうやることによってお互いに自分の
22:18
国がねあなたを自分の国を愛してる私は 自分の国を愛してるそういう人同士がお
22:23
互いを認め合うのが世界の平和に なるこれは日本がありがとうございます
22:29
日本が昔からそういう思想できました いわゆるね発行一部っていうのはね戦争の
22:35
軍国市でもんでもないアジアにね平和を もたらすためには植民地のない平等な
22:42
アジアを作って太陽性をお互いに認め 合おうアメリカから仕掛けられた戦争でも 大東亜戦争っていうのはね大東亜共権は
22:49
そういう理想を掲げたんですそして戦争に は負けたけれどもそれは実現して植民地が
22:54
なくなったんです世界から界の歴史を作っ たのは日本なんですよ ねまずねそうなんですそのことこのもに
23:03
是非教えてくださいさんた素晴らしいね 功績を世界に上げたのが日本民族だけ
23:11
アメリカにとっては都合が悪いんですよ そんなことをね思われたら自分たち広島 長崎やってますからね自分たちは戦争犯罪
23:19
にならないために日本がいや悪いんだ悪い んだっていうことで78年間日本人は洗脳
23:25
を受けてきたんですねそしてこれが日本人 はプライド奪い我々を根無し草にしちゃっ
23:30
たわけです根無し草は簡単にコロコロ コロコロ変えさせられますよそして寝なし
23:36
の結果は何かと言ったら今世界で1番ち接 の高い国になってしまいましたもうなんか
23:42
読めてきますよねで彼らはワンワールドな んですで我々はそれぞれの国家を大切に
23:51
するここ今世界の対立はここの2つの考え 方にありますワールドの中に入るのが
23:59
いわゆるマルクス主義でありですね あるいはえリベである左翼と言われるそう
24:05
いう勢力です我々は違うんですご先祖様 から受け継いできた伝統や歴史を大切に
24:11
するこれが我々の立場なんですそうじゃ ないでしょう
24:18
かこれはね新しい本当の保守なんです今 こい保守なんとかというあの他の政党の
あの保守政党は保守ではない
24:26
悪口言ったらまた神さんに怒れじゃねいい ませんのではいねえでも保守という政党が
24:33
ありますねでもねあれ保守なのかなとふと
24:39
私は思ってしまいますそう思いますそう ですなぜなら保守であれば我保守っていう
24:47
のは自分の考えが絶対だと思わないのは 保守なんですよ自分の考えが絶対だという
24:53
のはマルクス主義なんですよリベラル翼な んですよは神様じゃないんですコロナ私の
25:02
ねYouTube番組を医学的に間違った 情報を流してると言ってYouTubeは
25:08
削除ししてきましたえYouTubeさん あなた医学的に正しい情報知ってんの人間
25:16
はまだ人体のことをね95%知らないいう
25:21
ぐらい人間って無知なんですよ謙虚になら なきゃいけないんです経験によって学んで
25:27
いくのがいと井上正先生はおっしゃって ますよこれが保守の立場ですだから我々は
25:34
ね人間が完璧なものじゃないからご先祖様 からいろんな知恵をね大切にする歴史を
25:40
大切にするで一方はこれが正しいって言う からほマルクス主義ってそうですよね
25:45
ヘーゲルのね弁償ホ手勢アンチ定勢人定勢 アンチ定勢人定勢ってこれで人類はずっと
25:52
理想に向かって進歩していくだから過去は 今よりも良くないだから過去を否定する
25:58
これがね確信左翼リベラル左翼なんですね
26:04
そしてマルク主義の変異株が今世界中で 流行していますよこれが
26:10
ポリティカルコレクトネスと言われですね LGBTだとかあるいはね人種差別がどう
26:15
のこうのとかもちろん差別はいけませんだ けど差別はいけないて言ったことによって いろんな差別を起こしてるそして多くの
イスラエル・ハマスの真実
26:21
国民にものすごく不条理を敷いてるところ はですねこのが大きく今変わりつくあるん
26:29
ですよそして今回のイスラエルハマスの 紛争はこの潮流の転換を決定付けるかも
26:35
しれないと私のチャンネルご覧いただき ますとねもうそういう発言してる有識者が 出てきていますでそれはどういうことかと
26:43
言いますと今回ウクライナ戦争で グローバリズム側はもう負けました
26:50
そしてグローバリズム側がもうアメリカの 連邦議会では予算ウクライナ支援の予算
26:57
だって今通ってないんですね共和党の反対 があってですねそして今度イスラエルとの
27:02
間で今度ハマスがなんであんなことをした のだろう
27:08
かテロリスト集団ですよ確かにでも テロリスト集団が世界最強のモサドを持っ
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿