心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

【お薦め♪】 全てがおかしい日本で声を上げる中学生の勇気・ビルゲ〇ツ出資企業が蚊を放出・日本で2社がワク〇ン開発へ

2021-05-11 13:43:08 | 美しい日本を (~web読み日記)
全てがおかしい日本で声を上げる中学生の勇気・ビルゲ〇ツ出資企業が蚊を放出・日本で2社がワク〇ン開発へ
4,257 回視聴
•2021/05/11
476
1
共有
保存
Ryuチャンネル
チャンネル登録者数 1.96万人
今は世界の過渡期の最終段階にある気がしています。
全ての人が本質に気づき始める時期。

■Makana Spiritual:新宿都庁で中学生が新コロのおかしさについて一人で声を上げる
https://www.youtube.com/watch?v=DNuJKziheL8


#新宿都庁 #中学生 #マカナスピリチュアル #日本 #時事 #5月11日 #シオノギ製薬 #アンジェス #蚊 #遺伝子組換え #フロリダ

★RyuのTwitter★
https://twitter.com/uchina_gogo

【おすすめ書籍】
■日本でお金持ちになれない原因と個人資産防衛の方法を知る↓
副島隆彦氏の「税金官僚から逃がせ隠せ個人資産」
https://amzn.to/3rnkmVi

■お金の正しい知識と考え方を学ぶ秀逸なマンガ仕立て書籍
高井浩章氏の「おカネの教室」僕らがおかしなクラブで学んだ秘密
https://amzn.to/30eyRyV

★使用楽曲★
300 Violin Orchestra Fast Version
https://www.youtube.com/watch?v=2S6IL...
https://open.spotify.com/playlist/7sZ...
22 件のコメント

taka kittu
taka kittu
1 時間前
この中学生は素晴らしい人格者ですね
旭川のイジメ中学生と天と地の差
感銘します、たった一人で都庁前で抗議するなんて 勇気ある行動と正義感から動いたのでしょう 応援します
55
田所浩二
田所浩二

1 時間前
みんな目覚めてくれ!

テンペニー博士「ワクチンの動物実験は失敗に終わっていた」

EUワクチン接種後死亡8430人。副作用による負傷者354177人(4月24日EUデータベース参照)

これだけ亡くなってもTVは報道しない、ワクチン接種も辞めないのは人口削除目的としか思えない…

ワクチン製作者の博士が正義の告発!日本語吹き替え版動画!

『コロナワクチンは自然免疫を破壊する!』は私の概要にあり。

免疫破壊されたらただの風邪でも4ぬ


ワクチン接種者1億人のインドで死者が多い理由はこれ!!イスラエル、アラブでも同様の被害報告あり。
ワクチン接種者が周囲に病気を撒き散らすと記載があるファイザー社の治験文書あり。


これらの情報は私の
概要、フリートークにURL記載。

パソコンからアクセスするとコピペできる。フリートーク情報も表示される。

概要は私のアイコンゆっくり2回タップ、左にスライド。



日本でファイザーワクチン接種後19人死亡、厚労省HP参照。

米国コロナワクチン接種後4178件の死亡(5月3日)(CDCHP参照)

深刻な重症者16014件、副作用157277件(米国ワクチン有害事象報告制度参照)(4月30日)



英国コロナワクチン接種後1047人死亡、副作用による負傷者725079人(4月21日)



「コロナ関連死亡者」615人を解剖検査したハンブルクの大学病院付属の法医学研究所の法医学者のグループが2月18日発表。

死因はウイルスではなかった。コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった!

『コロナ関連死亡者を解剖して分かった、コロナと死「本当の因果関係」』でgoogle検索




PCR検査陽性者1500人から新型コロナウイルスが一つも検出されなかったとして米国CDCが新型コロナ詐欺として複数の博士や医師に訴えられた!フリートークにURL記載。

現場医師30人の勇気ある告発【コロナは茶番】「メディアが恐怖を異常に煽っている」

私の概要にあり。



ファイザー元副社長の告発動画!新日本語字幕版追加!内容抜粋

『追加で作っているワクチンは安全性に関する治験は全く問わない』

『正当な手続きなしでとうそうとしている、本当に恐ろしい』

『変異種を恐れる必要などないしワクチンを打つ必要もない!』

『ワクチンを打つことで健康を害したり死ぬ可能性がある!』

『数ヵ月後、数年後に死んだとしてもワクチンとの関連性はわからない!』

『変異種は嘘』

TVの情報は全てワクチン打たすための恐怖演出だった!

TV関係者=諸悪の根源=TVをコントロールしてるグローバリスト

製薬会社はTVの最大のスポンサー

動画は私の概要に日本語訳、元動画あり。



世界医師連盟の告発動画!

新型コロナは危険ではない!

捏造されたコロナの危険性!

私の
概要、フリートークに情報記載。



2021年4月23日厚労省HP参照

第1号患者発生から464日



検査数 11,808,027件

陽性者数(無症状含む)552,595人

検査陽性率 4.7%



重症者数 837人

死者数(直接死と間接死あわせて) 9,851人



新型コロナとされているものにかかってない日本人 99.560%

新形コロナとされているもので死んでない日本人 99.992%

現在の重傷者/人口 0.000067%



例年のインフルは直接死と間接死あわせて1万人

例年のインフルエンザ20歳以下の死者数は20人前後だけど新型コロナはいまだに0人。

新型コロナ?とされている死者の9割が70歳以上。

世界に広がったのはCt値が高過ぎてウイルスならなんでも反応する偽PCR検査

水やパパイヤでも陽性反応するのおかしいだろ!!

TVの恐怖演出で大多数が思考停止!



結論として新型コロナとはTVが煽る恐ろしいものではなく普通に共存できるウイルス。人が通常風邪をひく原因のコロナウイルスは4種類ある。(国立感染症研究所HP参照)普通のウイルスを新型コロナにしたてあげている。
パンデミック1年以上で知り合いが何人亡くなりましたか?ワクチンさえ打たなけばなんの問題もなく今までどうり暮らせる。

ワクチンを打たせる目的でP.C.R偽感染者を作り、TVで変異ウイルスやパンデミック恐怖演出している。

そしてこれらは全て計画だった。

ワクチン打たす為に政府、マスコミによる新型コロナ煽り偽報道は犯罪!

ワクチンで人口削除。残った人間はマイナンバー、ワクチンパスポートで完全管理。そしてグレート・リセットへ。日本の場合スマート・シティ、ムーン・ショット計画(内閣府HP参照)



スエズ運河座礁の真実(トルコTV放送日本語訳)
最新版。

新型コロナパンデミックもワクチンも気象兵器も5じいも人工肉もグローバリストが仕掛けた計画。

そして全てビルゲイツに繋がる!!

マタタビの羅針盤3のユーチューブ動画

『スエズ運河のコンテナ船 エバーグリーン エバーギブン 大損害を出した荷物 トルコのTV番組より 2021/04/10』

TVの感染者数も操作されている。

TVをコントロールしているのはグローバリスト!!!

グローバリストD.Sそしてコイツらに加担する芸能人、政治家、企業も全人類の敵!!



長時間マスクでウイルスも培養する。トイレの便座より汚い。
フリートークにデータあり。

マスクの繊維が肺に溜まらないようにもうマスクは着けないほうがいい。

アスベストのような被害を思い出す・・・

全情報拡散希望!!!!!!!
37
のんちゃん
のんちゃん
59 分前(編集済み)
海外の記事で拝見しました
遺伝子組み換え蚊…

ビ○げい、と繋がっているだけで恐ろしい…
18
ryo rs
ryo rs
54 分前
緊張感のある動画内容に反して、うしろで脱力しきってるメイさんに凄く癒されます。
9
hachi fuku ハチフク
hachi fuku ハチフク
23 分前
ゲッツにとって、自分ら上級国民以外は『蚊』程度の存在なんでしょうね😅
私のお尻に針があったら、そいつら刺しに行くんだけど😆🪡
8
中野武
中野武
32 分前
アメリカを中心として 弁護士1000 人と 医療従事者 約1万人以上の人が ワクワクチンのことで 訴訟を起こしました。 日本も続いてほしいですね。 今日の情報によりますと アメリカが中心と思いますが、 6月中に ヒドロキシクロロキンが薬として認められ、 メド ベッド も 病院に設置されるらしいです。 そして イベルメクチンは 9月には市販されるらしいです。 それはそうと 中国では 1ヶ月前から いたるところで 大洪水が発生しています。 すでに5000万人以上の人が 被災しているそうですよ。 動画を見るだけで 本当に強くなりますよ 。このようなことは 日本のメディアは一切報道しないですね。 情けない限りです。
8
猫ママ
猫ママ
45 分前
多分オスの蚊だけではないでしょうね
7
松村浩平
松村浩平
38 分前
日本の製薬メーカーに
外資がはいっていれば
ファイファイ社なんかと
おんなじです
7
ここしすここまる
ここしすここまる
49 分前
◆ 重要!
新型コロナワクチンによる死亡は、生命保険の死亡給付金支払いの対象外となることがあるのでご注意ください。
もし、新型コロナワクチンを接種する際は、事前に契約している生命保険会社に問い合わせ、納得してからワクチン接種してください。

ワクチンの説明欄に次のとおり明記されています。
「保険給付上の注意
本剤は保険給付の対象とならない(薬価基準未収蔵)」
11
トマトユーミン
トマトユーミン
1 時間前
前回紹介された2012年の映画 観ましたよ🎵
8
hikari mimi
hikari mimi
49 分前
後ろの猫ちゃん、動いた❕  お名前は?
5
なみちゃん
なみちゃん
24 分前
コロナではなくインフルエンザですよ。  今回カリフォルニア南部の研究所の臨床科学者達が明らかにしました。
2
アガサシオラン
アガサシオラン
2 分前
配信ご苦労さまです、それにしても、検索しても、ワクチ○拒否、我が国著名人、要人の情報ほぼ皆無、米選挙の不正時に繰り返し規制された事と、同様な現象が我が国でも顕著に、この一事をもっても隠されている事がある、普通に考えれば当然では無いでしょうか?
川平健之
川平健之
16 分前
日本のワクチン開発2期待しよう!
1
シゲちゃん
シゲちゃん
7 分前
ビルゲイツ生きてるのかな?とっくに4んだって聞いたけど、いつまでたっても名前出て来るね。一説によると光側の劇場って言うけど、それならいい加減鬱陶しいから止めて欲しい。そんな事してたって眠ってる人は目覚めないよ。僕もryuさんと同じく、悪い事にはフォーカスしないようにしてます。ホントにそっちのタイムラインに乗っちゃいそうだしね。
H2 H2
H2 H2
1 時間前
Ryuさんお疲れ様です。

宜しければこれを観ていただけませんか?
もしご存知であれば申し訳ないです。

https://thetruedefender.com/urgent-warning-five-doctors-warn-about-covid-19-injections-they-are-bioweapon/

https://youtu.be/3EORhwwVkn4
7
藤崎信行
藤崎信行
30 分前
外国製のワクワクはコワイけど日本製なら安心!って考えてる馬鹿も多いよね。
まるで外国産の食べ物はあやしいけど、日本産なら大丈夫!安心!みたいな(笑)さすがショクに関しては怒る民族性。
存在証明されてないウィルスのワクワクなどつくれるワケがナイ。
シオノギも気付いたんじゃない?新コロ無いや。って。
3
中野武
中野武
20 分前
空気中にはウイルスは6万種以上あるそうです。 コロナウイルス もすでに 4000種以上 変異しているそうです。 ウィルスは変異を繰り返すごとに 弱毒生になります。 したがって 感染力は強い です。 インフルエンザは 毎年1000万人以上の人が感染し、 症状が出ます 。 普通の風邪は 毎年どれだけ多くの人が 感染 して症状が出るでしょう 。 症状が出たらすぐにウイルスの増殖を抑える 薬を飲めば良いのに、 日本人が開発した素晴らしい 薬があるにも関わらず 厚労省は認めないですね。 それが一番問題ですよ。 そして わくわくちゃんを 打つ そうとしますね。 動物実験で恐ろしい結果が出て いるにも関わらずね。
1
太田正義
太田正義
5 分前
各国がそれこそ利権を争って、粗削りのワクチンを作って儲けたい。こんな人命を無視したワクチンを早く打たないと、と、焦っている連中が滑稽に見える。
十分に安全性を確認するには通常7年もかかる。ましてや接種後の多数死者(世界規模で年齢を問わず。)と多数の重篤な副反応と厳しい後遺症。政府の指導とそれを信じ覚醒しない人が多すぎる悲しさ。
田口由紀子
田口由紀子
50 分前
逃げに入りましたね。
誰かに脅迫されたんザマショ?
1
Rei T
Rei T
2 分前
気になる 気になる
後ろで眠る黒い…😍
SACHIKO I.
SACHIKO I.
12 分前
科学的にはっきり証明できないものを ワクチンとして 半強制的に打たせようとしていることから かえって疑問を持つ コロナのウイルスも検出されないのにワクチンの中に何が入っているのか 遺伝子組み換えワクチンと言われているが 動物実験もせず、直接人間を使って試験しているのか?。ワクチンと聞けばいままでの感覚でしてれば安心だと思いがちだが 果たしてどうだろう。打って五年以内の寿命とどこたで聞いた。


==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿