心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

常識と勇気のある中学生「王様の耳はロバの耳」♪ マイケル・フリン将軍の演説〜友よ、今こそその時が来た!〜パート3

2021-05-11 13:52:31 | 美しい日本を (~web読み日記)
マイケル・フリン将軍の演説〜友よ、今こそその時が来た!〜パート3
6,819 回視聴
•2021/05/10
1721
4
共有
保存
Makana Spiritual
チャンネル登録者数 2.24万人
Makana Spiritualへようこそ!
このチャンネルでは、私たちが気になった覚醒のための動画を和訳しています。

この動画は、マイケル・フリン将軍(アメリカの外交アドバイザーで、元アメリカ陸軍中将)の演説を和訳したものです。こちらは2部目になります。

オリジナル動画
フリン将軍の演説
https://www.youtube.com/watch?v=fw7O9Xm5Cfs
学生の叫び
https://twitter.com/balloon_777/status/1387312169293733888

Jさんの解説
https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/ent...

Spread the Truth with Love♡ (真実を愛で伝えよう!)

☆バッファロー男こと、ジェイク・アンジェリさんの専用チャンネルを開設しました✨☆
ご登録、応援、よろしくお願い致します!!!
https://www.youtube.com/channel/UCDfi...

☆Rumbleにもここでは配信できない動画を配信しています!
https://rumble.com/vgcsi1-the-most-im...

☆おやき♡たいやきのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_-E...

**このチャンネルで使用しているオリジナル動画は、著作権の関係上、なるべくオリジナル動画製作者の許可を得て使用させて頂いておりますが、なかなか連絡が取れない場合もあります。もし動画配信後に許可が下りないということがありましたら、動画を削除する場合もありますので、予めご承知おきください。**

————————————————————————
Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, commenting, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
————————————————————————

► YouTube Fair Use: https://www.youtube.com/about/copyrig...

1) This video is for educational purposes.

2) This video modifies an original work by adding Japanese translation to the work.

3) This video does not harm the copyright owner’s ability to profit from his or her original work.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

配信状況はTwitterに投稿しています♡
https://twitter.com/MakanaSpiritual

2つ目の動画を配信されていた方のTwitterへのリンク
https://twitter.com/everyloto

ゴリたんさんへのリンク(私たちのチャンネルの原点です)
https://www.youtube.com/channel/UCDg0...

真叶のブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/starse...

おやき♡たいやきのブログ
https://ameblo.jp/kanatommy922/
100 件のコメント

Release光
Release光
20 時間前
フリン将軍の熱い心が伝わって来ました。会場で聞いた人は皆、心を一つにして団結し、立ち上がって前進するでしょう。子ども達を守れるのは大人です。
子ども達を守らなければ私達の国が滅びます。正しい道を強く進まないといけないですね。
49
ちはる
ちはる
20 時間前
いつもありがとうございます♪
相変わらずメディアのコロナ煽りが続く毎日ですね。
早くこのコロナ詐欺が終わりますように。
皆様、ワク〇ン被害にお気をつけください。

とうとう訴えられました。
1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!
「コロナ詐欺スキャンダル」
「史上最大の人道に対する罪である」
はっきりおっしゃってます。
コロナ対策は人道に対する罪である
https://www.bitchute.com/video/wQj0lgv57Fze/
53
Makana Spiritual
Makana Spiritual
18 時間前
こちら、私もRumbleでアップしてます♡
https://rumble.com/vgo6ch-the-new-nuremberg-trials-2021-japanese-translation-2021.html
9
ななこ
ななこ
19 時間前
日本の中学生に👏👏👏
この子達の未来を守るために
私達大人もしっかりしなきゃ💪
72
杉浦孝子
杉浦孝子
19 時間前
はじめまして。トランプ氏、フリン将軍、リンウッド弁護士、シドニィ弁護士応援しております。少しでも応援の力になりますように。
19
648freedom
648freedom
20 時間前
この学生 素晴らしい 日本でこれができる事に 鳥肌が立ちました。感動
54
さすらいのサスケ
さすらいのサスケ
19 時間前
国家の安泰を祈願するのは国民一人ひとりです、洗脳は滅亡に繋がる。
13
taka kittu
taka kittu
20 時間前
本当に素晴らしい人達、彼らは本気で世界を良い方向に変える人達、これこそが本来の人間の姿、私はずうっと応援してます。
46
藤元紀子
藤元紀子
19 時間前
まだ日本は大丈夫って思わせていただきました。彼の未来に幸あれ‼️
9
grace rara
grace rara
19 時間前
フリン将軍のメッセージを和訳してくださりありがとうございます。
フリン将軍とリンウッドさんは心からの親友なんてすね。😊
賢くて力強い二人、そしてパウエルさんも❇
日本の女性も、物凄く強い精神を持っています。
そして頑張っていますよ。
26
マッチーゆめゆめ
マッチーゆめゆめ
19 時間前
ありがとうございます💐💐💐
あっぱれなフリンさん
あっぱれな青年
そして あっぱれな
おやきたいやきさん♥♥♥
力づけられる動画
ありがとうございます💐💐💐
マスクなしで生まれてきた子供たちが
大人の社会の都合で、、、。
立ち上がらないと!ですね。
28
niko maru
niko maru
17 時間前
フリン将軍の魂の演説は勿論ですが、日本の学生が一人で真実を訴えていて鳥肌がたちました。日本人の底力が試されようとしている様にも感じました。素晴らしい動画と和訳を有難う御座います。
20
さくや
さくや
20 時間前
フリン将軍の素晴らしい動画ありがとうございます。日本人の母達に聞かせたいです。
22
トミーたか
トミーたか
20 時間前
トミーです、
こんにちは フリンさん 素晴らしい演説ですね、感動します、30年前々、世界は女性時代が来ると‼️ 正に、今
20
M M
M M
17 時間前
素晴らしい日本の学生さん✨✨✨
こんな勇気あるそして言葉に説得力のある声明をあげてくれる人がいるんですね🥺❣️
ありがとう🥺❣️❣️❣️
ありがとう🥺❣️❣️❣️
ありがとう🥺❣️❣️❣️
20
Masumi H
Masumi H
20 時間前
今回も、力強いフリンさんのメッセージをそのまま伝えて下さいましてありがとうございました😊日本の青年も素晴らしい🇯🇵💖
41
一志鈴木
一志鈴木
19 時間前
学生くん、、、、素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
24
ケンK
ケンK
19 時間前
魂が込められた翻訳をありがとうございます😊
最後の少年を観て、この国の未来に失望してはイケナイと改めて思いました。

うちのワンコが一日一食になりました。
朝食を出すと凄い剣幕で吠えて怒って食べません。なのでやめましたが、そもそも人間も一日に3食は食べ過ぎだから病気とかになるのかなと思って調べたら、結論が出ました🤣洗脳されてました。
ワンコに気付かされました😃
30
さくや
さくや
20 時間前
フリン将軍の素晴らしい動画ありがとうございます。日本人の母達に聞かせたいです。
15
およよ
およよ
20 時間前
おやきたいやきさん、ありがとうございます🥰
フリン将軍は世の女性たちに立ち上がるように求めていますね。
今からは女神の時代です。
マスクを付けて生まれた人は一人もいません。
便座の50倍以上汚いマスクを付けさせられている子供達に一刻も早く
新鮮な空気を吸わせてあげるようにするのが大人の仕事です。
なぜ、一人一人がマスクを外すという簡単なことができないのか不思議です。
屈強な男性に訊いても「人ににらまれるのが怖い」と答えがかえってきて
情けない限りです。
自分が睨まれていると思うから怖いのです。
本当はほとんど誰も気にしていません。
私は、睨まれていると思ったことは一度もないし、視線を感じたら
ノーマスクの私を羨ましがっているんだと思っています。
一人で演説している素晴らしい少年は日本の宝ですね!🤗👍✨
おばちゃんもますます頑張ろうと改めて思いました😄
17
酒田智
酒田智
18 時間前
子供達に心配させる!不安にさせる!疑問を抱かせてしまっている!私達!大人達の重大な責任です!情けない社会、情けない国、情けない大人達、なりすまし外国人達のコソコソやりたい放題、を放置してしまっている私達のせいです。この重大な過失に向き合いましょう!
8
panzo100
panzo100
17 時間前
勇気がある人は必ず勝利する🏆。感動
11
さくや
さくや
20 時間前
フリン将軍の素晴らしい動画ありがとうございます。日本人の母達に聞かせたいです。
13
龍池
龍池
16 時間前
いつも有難うございます
世界平和のために、誇り高き正義感に満ち溢れているフリン将軍頑張って下さい!!!。世界の安寧のために!!!
4
たんたんオカメ
たんたんオカメ
14 時間前
1人で強い子ですね
日本の大人が見習うべき行動ですね
8
harue kondo
harue kondo
19 時間前
配信ありがとうございました😊
フリン将軍の素晴らしい🔥演説🔥
学生さんの🔥心からの叫び🔥どちらも心に突き刺さりました🧐👍
このおかしな世の中を私達が力合わせて変えていかなければならない!と🤓👌
7
kum non
kum non
20 時間前
おやきたいやきさん、ありがとうございます🥰💖
10
ユータ Link It All
ユータ Link It All
20 時間前
おやきたいやきさん
動画配信ありがとうございます🙏

hearingとlisteningの違い。このような考えって根本であるんでしょうね。言葉の意味を捉えることって大事でそれを出す心、想いがその奥にはあるんですよね。

耳を傾ける事ははじめの一歩ですね。そこから思考し行動し結果を捉えまた耳を傾ける。
これが真実を知る一つの方法でしょうね🌈
21
大出ひろかず
大出ひろかず
19 時間前
情報ありがとうございます。素晴らしい学生でしたね✨ひとりでも多く目覚めて欲しいですね✨
9
0601 mimi
0601 mimi
20 時間前
お帰りなさい😆✨🏠️
17
miyooonman
miyooonman
18 時間前
たいやきさん、和訳いつもありがとうございます!
そして最後の若者の叫び!感動ですね。
この映像で初めて知りましたが都庁のゲートの前にはピラミッドのモニュメントが並んでいるんですね。他の場所にもあるようです。
これらが排除される日が来ることを祈るばかりです。
4
大川千秋
大川千秋
16 時間前
ありがとうございました。一人で男の子が立派です。日本人はこういうのが足りないんですね。学ばせていただきました❕
3
満天優
満天優
20 時間前
いつもありがとうございます(。-人-。)
勇気ある素晴らしい学生さんですね‼️
尊敬します🌟
20
S Y
S Y
19 時間前
お疲れ様です。そして有り難うございます🙇
是非とも、デジタルソルジャーのみんなの声も、将軍に届けたいですね✨

若人よ! 素晴らしい‼️
カイロ大学を卒業したことになってる😂😂😂
いや、しっかりしてますね。この学生さん、いずれ表に出てくるような気がします。
13
猫背のゴロちゃん
猫背のゴロちゃん
48 分前
この中学生に👏👏👏 若い世代が一人でも気づきますように!
2
ゆっち
ゆっち
17 時間前
この中学生の映像1週間前くらいだったかな??Twitterで見て、青年頑張れ!と心の中で応援してしまった。きっと、彼は大物になりますね!
7
わらび餅ずんだ餅
わらび餅ずんだ餅
15 時間前
フリン将軍の炎のスピーチ圧倒されました❗️
しかし都庁前で訴えかける学生さん、
将来日本のリンウッドさんになるでしょう‼️
本当に尊敬します❣️
3
E. F
E. F
16 時間前
ありがとう。ありがとう。
夫婦で感動して拝見して
涙目になりました。
更に力になりました!!!
5
ゆたかチャコ
ゆたかチャコ
13 時間前
配信ありがとうございます。この勇気ある学生に感動しました。まだ日本は頑張れる、そう思いました。NOW IS THE TIME!🙇‍♂️
3
武田早苗
武田早苗
20 時間前
ありがとうございます😊🌈
素晴らしい配信🌈
14
ちょちょみん
ちょちょみん
15 時間前
フリンさんも中学生も、素晴らしいです‼️
たったひとりで、言えるって凄いこと👏👏👏
私達一人ひとり覚悟を決めて、自分自身の
言葉を発信するときですね。未来の子供達が
生きやすい世の中で ありますように‼️
3
猫耳ぜんねず
猫耳ぜんねず
16 時間前
学生さん素晴らしい
しっかりしてます
4
SACHIKO I.
SACHIKO I.
8 分前
本当に勇気のある中学生、なんか夢を見ている様でした、涙が出ました。多くの若者の代表ですね。希望が見えます。
1
マキタス
マキタス
9 時間前
スゴイ。都庁前でメガホン。凄い勇気あるなぁ感動する。
4
もっちゃん
もっちゃん
49 分前
フリン将軍相変わらずですね。この学生さんの叫びを聞いて若い者も捨てたもんじゃないと思い涙してしまいました。これから色々な真実が明かされて素晴らしい世界が待っていると信じています。
1
春野日和
春野日和
20 時間前
配信ありがとうございます🙏✨
13
kina melo
kina melo
5 時間前
ありがとうございました😊
最後の学生さんには涙が出ました。私たちは声を上げることが必要なんですよね。
1
アーランのhealing time
アーランのhealing time
16 時間前
いつも素敵な動画ありがとうございます。

中学生の勇気ある行動。
そして、もっともな訴え…。涙が出ました。
3
hikari mimi
hikari mimi
31 分前
濁りのない青年の目で見たものこそ真実の世界、この原石に光を当て大きく育ててあげなくてはいけませんね。
フリン将軍のスピーチと共々、有難うございました。
1
rock69dynamite
rock69dynamite
16 時間前
配信、感謝します。 魂のアテレコ、ありがとうございます。
ああ、中学生にここまでさせてしなった我々大人は恥じなければなりませんね。
3
古中博
古中博
20 時間前
フリン将軍力強さがあっていいですね😃
16
南場北土
南場北土
17 時間前
なんとも痺れさせてくれる、うるっとさせてくれる、素晴らしいフリンさんのお話の訳で感動させて頂きました。本当にありがとう🐠
🌿熱いものを感じてとても高まりました。。おやきさんの訳もとても善いので胸に迫ってきます。

この中学生は日本人の鏡ですね✨
僕達も見習わないといけない行動と勇気のような気が致しました。独りなのが素晴らしいと思いました。

フリンさんのお話の内容は[学び方の甘い自己]や [他者ばかりに頼ってしまいがちな自己]と対面させられた想いでハッとさせられたので個人的に刺激されて凄く善かった。

本当に素晴らしい配信をどうもありがとうございました😄
4
ほうじ茶
ほうじ茶
18 時間前
素晴らしい動画ありがとうございます♪大切なものが見えてきました。
4
Chikako Ochiai
Chikako Ochiai
1 時間前
フリン将軍のスピーチの続きも熱弁でしたね!和訳をありがとうございます🙏。
最後の中学生君、1人で拡声器で訴えている姿に感動しました‼️
自分が中学生の時はこんな事さえもしなかったし、そもそも政治に興味なかったからなぁ💧
今ならその場に駆けつけて一緒に声を上げたくなりましたょ!
いやーーー本当に感動しました✨。。
今日もありがとうございます😆💕。。
2
みわトロ
みわトロ
10 時間前
配信ありがとうございます❗
やはり人は実年齢なんかじゃないですよね。
あらためて 魂年齢こそ本当じゃないかと思います‼️✴️
ピックアップでは 素晴らしい人を見れて この魂の持ち主に勇気をもらいました❗❤️🔥

心ある人全てに
ありがとう❗💗💃
1
nana. m.
nana. m.
17 時間前
フリン将軍の演説はもちろん、最後の中学生の言葉にグッときました!今日もありがとうございます😊
6
マイム
マイム
13 時間前
今回も素敵な和訳有難う御座います

色々な情報に騙されてはいけないと改めて思いました

みんなで何が正しくて何が間違いなのかをちゃんと判断しなければいけないですね

勇気有る少年の行動はみんなの心を動かす事でしょう

今からがとても大切なのだと
思います

みんなで新しい明日を作りましょう🎶
1
藤ひーたん
藤ひーたん
20 時間前
私も嬉しいです😃
8
泉谷啓子
泉谷啓子
18 時間前
有り難うございます。
3
えみみん
えみみん
16 時間前
ありがとうございます!中学生、素晴らしいです✨私も中学生の子がいますが、同じようにおかしいと言っています!
3
う〜ちゃんです
う〜ちゃんです
19 時間前
いつもありがとう。
2
Kayoko K
Kayoko K
57 分前
動画配信ありがとうございます😌
フリン将軍の熱い気持ち、受け取りました✨
そして、日本の若者の訴えにも、胸を打たれました!何も気づかない大人達がまだ沢山いるのに、こういう行動ができるって、素晴らしいです!
私も何か、出来る事から始めなくては!
1
柴しおん
柴しおん
14 時間前
中学生、彼が日本の若き救世主になる存在なのか?
3
山今
山今
1 時間前(編集済み)
フリン❤️フリン❤️フリン❤️今こそ立ち上がろう👍️✨
1
Ethan Hunt
Ethan Hunt
9 時間前
ホントにスバラシイ!
アメリカン魂が大和魂の和訳でふるえます✨
そして日本の中学生の行動に日本のオトナは目覚めなければ✨

👍 amazing!✨🎶~ 🛸
2
まつかわりっしょう
まつかわりっしょう
19 時間前(編集済み)
お帰りなさい!早くマスク外した〜い!フェイクの為に日本では、マスクが原因で逮捕やらトラブルが☝️これもフェイク❓フリン将軍の力強い演説、頼もしい。🐯さんやそれに関わる皆さんの存在を知り、不安、恐怖手放しました、ある意味ノー天気です笑笑 日本人の奥ゆかしさが、裏目に出てますねーある意味🥴勇気有る若者に拍手👏👏👏
1
田村朋香
田村朋香
18 時間前
おやきタイヤキさん🤗
こんばんゎ❣️フリン将軍の力強いメッセージを和訳して頂いてありがとうございます😊
フリン将軍のメッセージ聞けてありがたいです。おやきタイヤキさんに感謝します🤗❣️
3
takako arima
takako arima
16 時間前
今晩は~フリンさん、最後に出て来た青年、、、、、あっぱれ✌神の使い人❇💕 ありがとう御座いました💞🙇
3
hiro
hiro
18 時間前
凜ウッドさんや❗フリン将軍は☝背後に神様がいらっしゃる😔神様と共に戦ってるいるんですね😔ありがとうございます🌸真実をありがとうございます😊日本で☝こんな勇気ある青年😊👌日本の政治家さん😤見習って下さい😤😤😤😤😤
3
ゆーすけ
ゆーすけ
19 時間前(編集済み)
いーねー😆😆🌸🌸

次回も楽しみにしています♪
3
neko hj
neko hj
15 時間前
素晴らしいメッセージを届けていただき感謝でございます。🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
1
モフモフねこ神
モフモフねこ神
17 時間前
いつも、ありがとう!
3
グットグットン
グットグットン
15 時間前
素晴らしい✨冒頭から😭です。気持ちのこもったナレーション、本当にありがとうございます😊✨
1
佐々木哲哉
佐々木哲哉
19 時間前
ありがとうございます!
2
まるちゃん
まるちゃん
3 時間前
ありがとうございます🙏✨💓
1
Taru Dragslave
Taru Dragslave
19 時間前
学生だって「なんかおかしいよ567パン○ミック」ってわかるのに・・・
567脳の日本人、早く目覚めて欲しい;
フリンさんは”指導者”としては間違いなく素晴らしい人ですね。”指揮官”としては知らないのでわかりませんが(;^_^A
いつもありがとうございます。(ー人ー)
4
t k
t k
52 分前
まかなさんの声は真実を語るのにピッタリ❣️👍
sweetie
sweetie
18 時間前
配信ありがとうございます。
この中学生の動画、私もツイッターで見ました。
すごい、偉い、日本はまだ大丈夫だと思いました。

先ほどツイッターに動画の翻訳依頼をしました。
お忙しいとは思いますが、もし可能ならお時間ある時にでもお願いします。(greenforestです)
3
Utagawa Hiro
Utagawa Hiro
5 時間前
シェア保存させて頂きました。
何時も、素晴らしい和訳感謝申し上げます。🙇‍♂️💐
1
Ryoku Cha
Ryoku Cha
19 時間前
日本の戦後を支配したGHQ。
その政策の中心にあったのは、この気高く強い日本人の精神を二度と欧米に歯向かって来ない様にへし折る事でした。
日本人の強い精神性を潰す為にWGIPで掲げられたのは3S(スポーツ、セックス、スクリーン(映画))。
この3Sを日本に浸透させ、それに熱中させ政治経済の為に使う頭を、娯楽に向けさせ、日本を弱体化させるという、悪知恵の極致というのか、そういう所は的を得ていると言うべきか。
戦後80年近くに成ろうという日本は、正にそのWGIP(戦後処理計画)の計画通り、骨抜きで自分の頭で考えない阿呆者になっている。
下らないテレビの馬鹿番組は見ても国会討論は観ない。(まあ、今の国会討論は観るに値しないのもあるが)

米国にこの様な扱いを受け、そのまま馬鹿になっていて良いのか?
3S作戦を知っても、そのまま娯楽に現を抜かしていて良いのか?
米国は凄いと讃えているだけで良いのか?
確かにこの寅さん一派の成し遂げている事は素晴らしいし賞賛する。
けれどせめて日本の事は日本人で解決しようという気概を持つ必要がある。

天晴れ、この中学生。
皆がこの学生の様に、怒らなくてはいけない。声を上げなければ駄目だ。
日本人の強く清廉な精神性を国民皆で取り戻したいと願っている。
5
non chan
non chan
16 時間前
お待ちしておりました。
配信をありがとうございます。
ワクワクしますね〜
1
まるきうり
まるきうり
9 時間前
フリン将軍🥰🥰🥰
中学生🥰🥰🥰🥰
おやきさん🥰🥰🥰🥰🥰
私もできることからコツコツとやっています😎
1
きちとら
きちとら
18 時間前
お帰りなさい😃💓🌃こんばんは😃🌃makana様💓♥️❤️🍀😌🍀
3
栗原朋子
栗原朋子
17 時間前
涙が出た
私たち大人が子供たちのために何ができるか
自分たちのためではなく未来の子供たちのために、です
もうすぐ闇の世界は破滅し、明るい光の世界がくると信じ行動しなければなりません
脳をコントロールされた人々は強敵です
真っ向から戦ってもおかしい人と思われます
闇の勢力がやってきたように味方のように振る舞い今の世界がおかしいのかもと気づかせなければいけません
ヒントを与え続ける…
🐯さんのように
5
luna abeille
luna abeille
16 時間前
日本の若人の動画、観ました。
高校生と思ってましたが、中学生だったのですね。
彼が次に抗議に来る時は、仲間を連れて来るに違いない!と思い信じたい。

羊さんは達は、この動画を観てもやっぱり羊?それとも山羊程度なのだろうか?
少なくても、牛歩の牛くらいにはなって欲しいですね。
2
うま
うま
2 時間前
おかえりなさーい😊いつもありがとうございます😊
大したことではないのですが、昨日から入院しました。
なので、この機会にたくさんyoutubeを見て楽しもうと思います😛
きなこ
きなこ
15 時間前
感動 ありがとう
宮本百合恵
宮本百合恵
3 時間前
🌴🌏🐎日本人も早く目覚めないと2019年末〜21年の現在に至っていないインフル🛑エンザは発生していない《ケ🛑トレイ》等ゃ相変わらず日本ではケ🛑トレンが撤かれている等の公開は衝撃💥ですね🐭
keybo77
keybo77
11 時間前
㊗️🎉復帰おめでとうございます。
最近仕入れた耳より情報を一つ、コロナ関連でビタミンACDが注目を集め始めていますがその中でビタミンDについては特に研究が必要です。僕たちの幼い時は未だ栄養摂取状況が悪く「肝油」なるゼリーを親や学校が与えてくれたものです。実はこの「肝油」がビタミンDを補給してくれていたのです。これを食べてタップリおひさまを浴びると体内でビタミンDが活性化して身体のバリア機能を強化してらしいです。喘息の改善になるかは研究の必要はありますが。ドラックストアで手軽に手に入り、健康食品なので容量さえ守れば害はないですし。
H2 H2
H2 H2
35 分前
いつも為になる動画をありがとうございます。

リンさんもそうですが、フリン氏のメッセージ熱く受けとりました!!

とても気になるニュースがありました。その中に動画があるのですが、私は英語が苦手なので話を理解できません。もし宜しければ観ていただけないでしょうか?それが大切な内容であるなら発信していただけないでしょうか?大変あつかましい事を書き込み申し訳ございません。

https://thetruedefender.com/urgent-warning-five-doctors-warn-about-covid-19-injections-they-are-bioweapon/
もりもりしょう
もりもりしょう
19 時間前
お帰りなさい!
3
宮久
宮久
30 分前
フリン将軍ありがとうございます
だけどこの学生わ凄い
大人が余りにも無能過ぎる
こうゆう若者が将来国会議員になって頂きたい私も頑張らなくてわ。
1
高安克
高安克
13 時間前
戦線に復帰せよ。我らデジタルソルジャー。( ̄^ ̄)ゞ
1
flower flower
flower flower
19 時間前
フリン将軍の聞くということ。
耳を傾けて情報を聞いて自分で判断するということ。日本の教育は間違っています。
世界の動きは間違っています。情報を聞いて判断させない。情報を聞いて判断するのではなく、考えさせない教育をし、情報によって誘導しているということ。
国が、県が、厚生労働省がいっているから。
メディアがいっているから。周りの人がやっているから。集団意識から外れると怖い。周りと違うことをやると、言うと。
うまく利用されてることに気づかない日本人。いつまで続けますか?
自分で情報を聞いて判断すること。中学生の勇気を素直に受け止めて日本人1人1人が言動をかえるべき。いつまで誰かのせいにしますか?誰が日本をいい国にしますか?誰が世界の平和の為に行動しますか?
自分が変われば日本、世界を変えられる。
中学生の勇気に続きましょう!
フリン将軍が言っているように可能性を決めるのは自分自身の行動ですね。
平和ないい世界にしましょう!
4
Makana Spiritual
Makana Spiritual
18 時間前
素晴らしい!
1
Guardian dragon king
Guardian dragon king
18 時間前(編集済み)
これって仏教で言えば説法に近い感覚なんだよね、、、敢えて言わないと判らない、、、でも根本的には、、、自分で気付いて欲しいんだよ、、、言われなくても、、、言われて初めて判る感覚、、、言われても気付けない人達、、、判らない人達、、、これが物凄い差を生むから、、、唯、世の中での間違い探しと言っても、、、何が間違っていて、、、何が正解か、、、その選択も簡単に出来ないくらいに複雑な社会と世界にしたんだから、、、それをシンプルに戻しているんだね、、、簡単に言えば、、、より判り易い社会と世界にする為にね、、、ここが肝だよ、、、今の生活、社会、世界に慣れてしまって、、、失ったものを判らないんだよ、、、今の大半の世界の人達が、、、何が大切で、、、何が本当に、、、必要かってね、、、最後に、、、シンプルに考えるって実は意外に難しいよ、、、ランブルの動画は改めて拝見させて頂きます、、、💫
1
千惠
千惠
17 時間前
なりすまし外国人天国日本 政治をあけ渡し、税を注ぎ込み、仕事を奪われ、日本語も欲しいらしい、後は国取り物語の完結ですが、今、気付いて良かった?567騒ぎでやっと何とか間に合う?イヤ間に合わせる。フリンは命をかけている。私も命を使う!神に与えて頂いたのだからです。
1
Tまあくん
Tまあくん
18 時間前
アメリカで起こっているコロコロを利用した全体主義的自由の剥奪、監視社会に対する抗議と、日本の防疫対策は違うでしょ。
感染症対策としての行動制約は医療関係者の知見によるもので知事が勝手にやっているわけではありません。
この抗議をしている人物は、自分の主張が通って制限を緩めた結果、医療崩壊が起きたり死者が増えたら責任を取れるんだろうか。
増えたら増えたで知事の責任にすりかえるのは予想できるけど。
文句を言うのも言論の自由だけど、まずこの生物兵器を利用した中共の大使館に抗議に行くのが筋だと思いますけどねえ。


==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
==========

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

==================================

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww


=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿