心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

ねぎを主役に!おつまみにもお弁当にも!簡単ねぎたま焼きのつくり方

2020-10-01 10:06:09 | 美しい日本を (~web読み日記)
ねぎを主役に!おつまみにもお弁当にも!簡単ねぎたま焼きのつくり方
78,388 回視聴
•2020/09/28
3483
36
共有
保存
Koh Kentetsu Kitchen【料理研究家コウケンテツ公式チャンネル】
チャンネル登録者数 45.4万人
大好評シリーズ、コウケンテツの「これええで」のスピンオフ企画!
野菜を使った超簡単副菜レシピ!

是非チャンネル登録してみてね。
https://bit.ly/2BUMuKI

【材料】
・万能ねぎ:10本くらい
・小麦粉:大さじ1
・溶き卵:2個
・塩:少々
・ごま油:適宜
・しょうゆ、酢、すだち:適宜

【ポイント】
ねぎの橋もしくはいかだ

◆コウケンテツ初エッセイ◆
「本当はごはんを作るのが好きなのに、しんどくなった人たちへ」
https://www.amazon.co.jp/dp/483563982...

======================
Koh Kentetsu Kitchen
(料理研究家コウケンテツ公式チャンネル)
コウケンテツと申します。
大阪府出身、お料理のお仕事をしております。
日本・アジア各地でいろんなもの食べさせてもらったりもしております。
一男二女の父もさせてもらっております。

料理に限らず、いろいろな情報をお届けします。
料理や企画のリクエストも随時受け付けておりますので、
コメントをお待ちしてます!!

是非チャンネル登録してみてね。
https://bit.ly/2BUMuKI

◆Instagram
 https://www.instagram.com/kohkentetsu/

◆Twitter
 https://twitter.com/kohkentetsu14

◆Facebook
 https://www.facebook.com/kohkentetsuo...

◆朝日新聞Bon Marche online 
 コウケンテツの食は人なり出会いなり  
 https://www.asahi.com/ads/clients/bon...

◆アサヒビール
 コウケンテツの500㎉以下ダイエットレシピ
 https://www.asahibeer.co.jp/stylefree...

◆コウケンテツの「つくってみよう!休日かぞくごはん」
 https://www.ism.life/kazokugohan/inde...

◆C.C.Café web 
 コウケンテツのパパの料理は世界一
 https://cccafe.takagi-member.jp/conte...

◆Mercedes-Benz LIFE! 
 コウケンテツのくるまめし
 https://mb-live.jp/post_group/drive_r...

◆レタスクラブニュース 
 コウケンテツさんのレシピ
 https://www.lettuceclub.net/recipe/co...

◆お問い合わせ&お仕事のご依頼
 info@kohkentetsu.com

◆エンディング制作協力
 BeaveR https://www.beavertokyo.com

◆ディレクション
 kaz.eto

#コウケンテツ
#料理
#ねぎたま
183 件のコメント

滝澤充穂
滝澤充穂
2 日前
これ卵焼き器でやったらきれいな四角になってよりいかだ感出そうですね!🌉
お弁当のおかず、卵焼きばっかだったので今度やってみます!
32
Aki Ko
Aki Ko
2 日前
いつも家にありそうな物でレシピをアップしてくれるのが嬉しいです😊♡
22
山京
山京
2 日前
わあ〜🤗名コンビですねー
ねぎと卵は👍裏切らない 
  🎶美味しさ❣️

明日の⭐️朝食はコレに決定〜
ご飯がススムメニュー🌸
生つばモノでした😅
ありがとうございましたー💕
7
momo rami
momo rami
2 日前
全然三等分じゃなかったって

もうケンちゃん もうテッちゃん( *´艸`)って言ってました(>人<)(笑)
いつも肩に力入れなくて楽しんでいいんだよって言われてる気がします

これも作ります(o^-')b !
5
加茂水族館
加茂水族館
2 日前
美味しそ~~~~~~~
なんかもう一品欲しいなぁと思った時にこれ添えてシリーズ
役立ててましたが、これは、添えてレベル超えてますね😊

うまそうです❣️
絶対作りま~~~~~~~~す😆

家族の美味しい~~~が聞こえてきそうです😆
8
加治木真澄
加治木真澄
2 日前
美味しそうです😊私もやってみます!!あとリクエストで…コウさんが作るお弁当、見てみたいです😁
11
masami rose
masami rose
2 日前
ネギ大好きなので、是非作ってみたいです。
6
こうたん
こうたん
2 日前
あっちゅう間に完成して、あっちゅう間に食べちゃいそうです😋
万能ねぎ買ってきます!
4
波多慎治
波多慎治
2 日前
コウ先生の「なんとなく」という言葉、大雑把な私にはもってこいの言葉です。
盛り付けもシンプルイズベストで料理男子にとっては嬉しいアドバイスになっています。
ネギたま早速トライしてみます!
9
erika I.
erika I.
2 日前
やっほー😁
ネギ。ありますよ、野菜室に🙆
束で焼く‼️
斬新~✨
11
Yukako
Yukako
2 日前
簡単なものを作って、子供のお腹を満たしてあげる✨これが大事なんですよね😆届いた本で色々勉強させてもらってます👍
2
熊五朗
熊五朗
2 日前
ニラでも美味しそう…

ん?
ニラ玉?
3
たなまんま
たなまんま
2 日前
とってもかーんたん‼️
しかもおいしい😋🍴この作り方ははじめてですね☺️
ほんとに一品あるとないとじゃおおちがい(笑)😆我が家の定番になりそうです🎶
9
naomi tanaka
naomi tanaka
2 日前
今回も簡単で楽しく作れそう😆
今日コウさんの本が届きました。今夜読みます📖絵本のような表紙にまず癒やされました💕
3
宮坂三津子
宮坂三津子
2 日前
おネギを長いまま焼くなんて!
シンプルなのに、なんておしゃれなの😆
さすが!こうさん💓
3
E Price
E Price
2 日前
とても美味しそうに食べるのを見てると
夜中でも作ってみたくなるし、食べたばかりでもお腹が空いてしまいます・・😭
4
ごんジン
ごんジン
2 日前
これから 寒くなると ネギがおいしくなるので…楽しみですね☺️
簡単で安価で⤴️⤴️⤴️
新しいメニューの開拓出来ました‼️ありがとうございます。
3
hachi tenko
hachi tenko
1 日前
私、万能ネギを買ったことなかったのですが、これを作るために万能ネギを買う。
1
美砂恵三浦
美砂恵三浦
2 日前
今日は鶏の肉じゃが作りました。これは
明日作ります!
6
tomonokai 18
tomonokai 18
1 日前
これからの季節、お葱タップリで風邪予防にもなりそうですね😉
1
tomomo hanyanbo
tomomo hanyanbo
2 日前
畑からネギ刈って来ます!
4
オタコン
オタコン
2 日前
コウケンテツさんのなんとなくって言葉すごく気が楽になります。
1
ブレンダ
ブレンダ
2 日前
冷蔵庫チェックしなかったため、ネギをたくさん購入してしまいました!
ドンピシャリのレシピ!ありがとうございます!
1
nova cyan
nova cyan
2 日前
メチャメチャ簡単で美味しそう😋🍴💕
じゃなくて美味しい👍🏻
簡単で美味しいレシピをいつも有り難うございます😆💕✨
返しはお好み焼きの要領ですね🎵🤭
10
田仲絵美子
田仲絵美子
2 日前
超簡単に出来ますね、美味しいそうです。明日作って食べたいと思います
2
江田末美
江田末美
2 日前
美味しそう〜❤️

ぜひネギを買ってやってみよう‼️
1
hiro
hiro
2 日前
ヤッホ!好きだなぁ。
お変わりないですね。かつてのTV時代からずーっと好きで拝見して来ましたが、ますますお茶目で可愛い人❣️
コウさんの全てのセンスが生きてるYouTubeになって、見るだけで私の1日もhappyになります。日々、ありがとうございます😊。何と近所のマーケットでは、green onionが9束で99セントの日があるので、これ、作りまーす!🤗
2
こま
こま
2 日前
ヤッホー❣️
復活‼️ おネギさん大好き明日早速作ります
3
平林小百合
平林小百合
2 日前
ニラ玉じゃなくてネギ玉なんですね!また1つ知恵をありがとうございます。
6
ふじとも
ふじとも
2 日前
ホント関西人の血が騒ぐ〜😁
絶対美味しいヤツですやん💕ねぎ焼き的な感じで…だし醤油をぬっても良いかも…😋
これからは余ったねぎがしなびていく事無くなる〜ありがたい🙏
1
ふくもとけいこ
ふくもとけいこ
2 日前
卵大好き我が家に、新しいレシピ😆
うれしいんです❗作ります。
4
野原うさこ
野原うさこ
2 日前
美味しそう。
しかも簡単で材料も少なくて良いですね。
ネギチヂミみたい。
1
G G
G G
2 日前
韓国のチヂミ『サンジョク』に少し似てる🐤簡単ですね、おやつ・オツマミにもいい!
2
長嶋ハイジ
長嶋ハイジ
2 日前
あら😃
韓国本場のチヂミ⁉️
簡単👏👏👏
7
Yoriko Yoshikawa
Yoriko Yoshikawa
1 日前(編集済み)
ケンテツさんの料理は何でこんなに作りたいと思うのかなぁ。。🤤簡単に作れて、楽しそうだからですね❣️いつもありがとうございます😊
1
Ss Miu
Ss Miu
2 日前
ピッタリだと思います!早速作りま~す
2
マキハナ
マキハナ
2 日前
ギャ〰  😆🍴
4
ちぃにゃんた
ちぃにゃんた
1 日前
コウさんのやっほー🖐
なんだか癒されます‪(*ˊᵕˋ* )
買い物に行かなくても家にあるな🤔
みたいな食材ばかりで嬉しいです!!
彩りもきれい!!\(◡̈)/
1
kakao channel
kakao channel
2 日前
ぐはっ
サムネで一撃されました❣️
2
香梅
香梅
2 日前
ネギをのこす時あるのでこんど作ってみます。とてもおいしそうですね。
1
佑石川
佑石川
2 日前
とても簡単で小麦粉入るからねぎ焼きみたいだけどごま油が香ばしくて美味しそう😋お弁当のおかずレパートリーに早速入れたいと思います👍
9
田原初巳
田原初巳
2 日前(編集済み)
これ好きです(まだ作ってないけど)ネギ大好きだから(笑)いろいろArrangeオッケーですよね♪
 ネギの上にはなこ海老パラパラでも美味しいかも?
 今日ははにかみ笑顔もダジャレも無しですね?ちょっと寂しいです。
 でも、大好きな葱を使ったお料理だから(^^♪(^o^)
1
今木藍
今木藍
2 日前
うわあ~、ねぎの橋、美味しそーー😆
それに、かんたーーん⤴️
ひっくり返すときだけは、慎重にですね😁
何かあと一品🤔て時にほんと助かるレシピです👍
1
Lennie Ai
Lennie Ai
2 日前
It's similar to korean spring onion pancake (pajeon), but with more egg. Delicious negi omelette.
1
草田敦子
草田敦子
1 日前
なんとなくいつも見て、なんとなく作ってみて、なんとなく大好き❤
コウさんの料理も言葉も💖💖
長野由美子
長野由美子
1 日前
キャッホー!ビールビール!焼酎のお湯割もいいかも。最近、涼しいから。
1
megu y
megu y
2 日前
絶対おいしーやつーーーー
我が家はおつまみだな(´ρ`)
2
KOKEI ORIMA
KOKEI ORIMA
2 日前
ひっくり返したときの色!ほんとにいい色✨おつまみによさそうな一品ですね☺️さっそく作ってみようかしら♪
2
Yuji 123
Yuji 123
2 日前
メッチャ簡単ですね
一回作ってみようと思います
1
かにかま
かにかま
2 日前
見た目がチヂミ風にも見えますよね。美味しそう😋
2
mika mika
mika mika
1 日前
こんばんは😃🌃早速、作って見ました😄少し卵が多くてお好み焼みたいに💦でも美味しかったです😋いつも参考にさせて頂いてます🎵
1
みやざきやすこ
みやざきやすこ
2 日前
絶対、美味しい( ´͈ ᵕ `͈ )♡
ピリ辛のタレでも美味しそうですね( *´꒳`*)
アツアツを食べたいです(๑>ᴗ<๑)
1
k- pink
k- pink
2 日前
万能ネギはいつもみじん切りで薬味として使っていました❗…がこのお料理見た目が斬新。ネギをこんなふうに使うなんて‼️
食欲がわいてきた❤️
1
しいちゃん
しいちゃん
2 日前
ネギ買いに行きます!
美味しそう♡
3
helen maminski
helen maminski
2 日前
簡単で美味しいって最高ですね!
忙しい朝でも作れます。
明日作りまーす!
1
次南
次南
2 日前(編集済み)
刻みネギ⇨三等分
醤油⇨酢醤油

たったこれだけで激変👏✨
尾崎秀子
尾崎秀子
2 日前
早速作って食べました😃凄い簡単😆😆美味しいです❗️ こんな時間帯で...だから太るのね私💦
2
関田すー
関田すー
2 日前
関西人の血が騒ぐ🩸
ツボにハマりました‼️
お酒は勿論ご飯にも👍
1
ブレンダ
ブレンダ
2 日前
コウさん、本当にありがとうございます!
1
NORIKO MURAKAMI
NORIKO MURAKAMI
1 日前
コウさんは手に入りやすい食材を使ってくれるので、嬉しいです🙏❤️これは簡単だしいいですね♪やってみようっと😁
kimikimi73
kimikimi73
2 日前
やっほー。(ケンテツさんのマネ)明日お弁当の日だと言う事をすっかり忘れてたので、これ添えてをぶっこみます!(笑)
寝る前に観て良かったです😋
1
SAE SHIMOMURA
SAE SHIMOMURA
1 日前
卵と葱なら絶対に冷蔵庫に入ってますよね‼️
今日は買物をサボリたい日もあります💦
こう言うレシピ有り難いです😆
そしてケンテツ先生の料理は絶対に美味しいです👍
またヘビロテのレシピが増えました🎵
Wみっち
Wみっち
2 日前
ネギ採れてます、レシピ考えてたので、大満足早速作り、苦手な孫にこれは美味しいと、言わせるぞ‼️楽しみ、うふふ😃
iのりっぴ
iのりっぴ
1 日前
こんばんは…
今回も美味しそうな一品ありがとうございます。
材料・味付け・工程シンプルすぎてステキ💕
早速、作りますね〜
Miki8068
Miki8068
2 日前
なるるほどーどー!ネギの切り方!とたまご🥚こんな焼きかたは斬新ー!
👀手軽に出来ちゃうのが嬉しい〜💕
1
Kaori Matsushita
Kaori Matsushita
2 日前
こんがり香ばしい香りがしてきました〜❗️
美味しそう😋
関西人の血が騒ぎます🤣
1
あやさん
あやさん
2 日前
万能ねぎのいかだ〰️
ねぎ大好きな娘に、早速明日作ってあげよ🎵
安価な材料で美味しそうなレシピを
いつもありがとうございます🙇
4
a
a
2 日前
コウさんが作るものはいつも美味しそうです♩そういえば実家に帰省した時、福岡放送の食べごころ初めて見ました♩私の地元にも関わってくださっていて勝手に親近感が湧き嬉しくなりました♩今後も応援しています^^
2
xoxo cat xoxo
xoxo cat xoxo
2 日前
「ヤッホー!!」だ!!ナイスです! やっ~!ねぎたま焼きと一緒にビール飲みたいです。こんがりで見た目が豪華です!私は関西人ではありませんが、これは呑んべーの血がさわぎます(笑)
1
okamecafeオカメカフェ
okamecafeオカメカフェ
2 日前
最初のヤッホー👋😃に心撃ち抜かれた( ノД`)…
2
akko
akko
1 日前
ケンテツさん、大好き💕
1
髙木智恵子
髙木智恵子
2 日前
パジョンとケランマリの中間美味しいトコ取り
草間明子
草間明子
2 日前
簡単で美味しそう!早速明日ネギを買って来ないと。作りまーす!
2
酒井宏美
酒井宏美
2 日前
高校生男子のお弁当作りにいつも頭を悩ませていますが、いいアイディアを頂きました!
早速作ってみたいと思います!

いつもためになる動画をありがとうございます。
ほんの少しのコツでお料理が美味しくなることに気づきました(^^♪
ice box
ice box
2 日前
あああ、おネギお味噌汁用に切ってしまった><
ニラならありますけど、それじゃあ普通にニラ玉になりますよね。。。
おネギを並べて焼くだけで見た目の点数がぐっと上がりますね。にんじんの千切り入れてもおいしそう!
1
仲田真紀子
仲田真紀子
2 日前
めっちゃ美味しそうです!すぐ作ります!いつも家にある食材で考えて頂いて、本当にありがとうございます!毎日助けられております!
1
れんこ
れんこ
2 日前(編集済み)
初コメ失礼致します🙇‍♀️
コウ先生の動画、いつも楽しく拝見し参考にさせていただいております🙇‍♀️
今回は万能ネギと卵を愛してやまない私へのスペシャルな副菜(もはやメイン)ありがとうございます🤤🧡
明日早速添えさせていただきます😍✨
薄力粉を「なんとなく」「しっかり」まぶす辺りでどっちやねんと突っ込んでしまいましたが、明日は「なんとなく」でやってみようと思います🤩👍✨
1
権田原権助
権田原権助
1 日前
簡単で美味しい❤‼
家庭で作る料理はそれが1番です😍
オカズにも酒のつまみにもなる👍ダブルで嬉しいです👌
こちらを登録してレパートリーが増えました🤗
感謝感謝です🥰👍
Seoyon kan
Seoyon kan
2 日前
おしゃれ!
簡単!
そして、なんとなくヘルシー!!
ですよね😊
さっそく、お弁当にいれます!

1
123れいちぇる
123れいちぇる
2 日前
今週中にお弁当のおかずに
必ず作ってみせます!
1
みなさん
みなさん
2 日前
これはメインのおかずとしてもいけますよ❗
ハムペイの次はネギタマ焼いてみます😋
1
西川友子
西川友子
2 日前
ヤバい〜😋お腹グーグー鳴った。
明日、絶対つくる♪
2
伊藤育子
伊藤育子
2 日前
ネギの橋、渡ってみたいですね😁
1
まる
まる
1 日前
とにかく簡単だし見栄えいいしこれは最高ですね✨
たけもとあきこ
たけもとあきこ
2 日前
きっと酢醤油だと チヂミ風になる感じですかね~😆私はハムぺい焼きみたいにお好みソースかけて食べてみたいです❕❕ ホントに簡単で美味しいそう😋😋😋
12
はるくんママ
はるくんママ
2 日前
コウ先生、やっほ!👋😃
あぁ、もう、これネギ好きにはたまらないやつ!
ビールに絶対合うやつ!!!
明日のビールのおつまみは、これに決定だぁ❤️
1
tsu Ta
tsu Ta
2 日前
これは飯テロ
2
Taka G
Taka G
2 日前
わぁー、簡単で美味しそう❣️
ネギを卵焼き器の幅に切って作ったら食べやすいサイズになりそう💡
早速作ってみます❗️
Sa Ka
Sa Ka
2 日前
いつも通りの配信ありがとうございますm(__)m
配信ないかと思っていましたが、やっほー✋から始まり、ほっとしました☺️

ネギたま焼き簡単だし、美味しいことは決まっていますね🎵
1
nyanchiii
nyanchiii
2 日前
簡単ー!作ってみます^_^
2
まきはちこ
まきはちこ
2 日前
明日、早速作ります!
2
ヤス
ヤス
2 日前(編集済み)
ネギとタマゴの最強組み合わせですね‼️
ネギ美味しいですよね😁
風邪予防にも良さそうですし、明日の夕飯に作ってみます‼️😆

フライパンじゃなくても、たまご焼き器でも作れますか❔🤔
あさはる
あさはる
2 日前
よし、明日ネギを買ってきます👍️
これ添えてシリーズ、助かります✨
1
kaoru k
kaoru k
2 日前
おネギちょうどたくさんあるのです🤗💕早速作ってみます😋💕❤️
1
kimiko ogishima
kimiko ogishima
2 日前
簡単!ネギも卵も大好き😍
美味しいに決まってる👍😋
1
reiれい
reiれい
2 日前
簡単だし…良いおつまみにもなりそー👍
辛くて美味しい万能ダレみたいなの今度教えて欲しいです。
1
Daiji
Daiji
2 日前
いいですねぇ、ネギ好きにはたまりません😋 餃子のタレ風ですね☺️
1
k k
k k
2 日前
今日の夕飯鶏肉じゃがでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)春雨が最高に美味しかったです🎶ねぎ焼きも美味しそう!
1
小山純子
小山純子
2 日前
簡単で美味しいの間違いないので今日早速作ります😃
rose days
rose days
1 日前
コウケンテツさんのお料理全て作って全部美味しかったけど、これは特に美味しいと思わなかったなぁ。ごめんなさい。
かっぱまき
かっぱまき
2 日前
シンプル食材&シンプル調理最高です⤴️⤴️
1
satomiline
satomiline
2 日前
安くて早くて簡単でおいしくて・・・最高ですね。
1
西村由香
西村由香
2 日前
美味しそうですー、チヂミみたい
1
クロ-ン35
クロ-ン35
2 日前
美味しそう、博多万能ねぎで作ってみます🐔🐥🐣🥚
1
mido mi
mido mi
2 日前
屋台ごはんみたいで美味しそう🔥🔥
尾崎秀子
尾崎秀子
2 日前
美味しそう😍 ネギ大好きです❗️早速、ネギもあるし、今から作ろう🎵
1
緑のおばちゃん
緑のおばちゃん
2 日前
糖質制限してても、いっぱい食べれるーー。うれしい♬
サイカ
サイカ
20 時間前
サムネに吸い込まれるようにして動画を再生してしまいました…! 万能ねぎはよく余らせてしまうのでとても助かります! おねぎのいかだ絶対に作ります💚
菊地るみ子
菊地るみ子
1 日前
お弁当のおかずがのバリエーションに困っていました。なので、助かった〜です😅
s u
s u
2 日前
めちゃ簡単❗️美味しそう❗️
明日プランターのネギ収穫して作ります😋
1
Mari n
Mari n
1 日前
エッセイ本、本屋さんでラスト1冊だったのをゲットできました♪
嬉しいです〜
tkm kmsm
tkm kmsm
2 日前
美味しそう〜
1
弥生
弥生
2 日前
美味しそう。ネギ好きなので早速試します。これ添えてシリーズ大好きです
chie *
chie *
2 日前
酢醤油+すだち👍
大人なネギ卵焼きですねー😊
美味しそうです🤩
1
カリラ*CAOL ILA*
カリラ*CAOL ILA*
2 日前
ヤッホー!がかわいい😄
これは簡単でソッコーで作れてよいですね!
一人暮らしでめんどくさがり、おつまみ的なメニューが大好きな私には、ぴったりのレシピです!ありがとうございます✨
1
川又貴子
川又貴子
1 日前
先生のおかげで 料理が楽になり 好きになりました。 4.5日分の食材を買って来まして。ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。☺️
中谷内知美
中谷内知美
2 日前
ネギ卵焼き簡単で美味しそう😋
お弁当に入れたら黄色と緑で彩り
良さそう👏
We love DISNEY
We love DISNEY
2 日前
これいいね!
2
岩橋理恵
岩橋理恵
2 日前
簡単でいいですね!!
明日早速作ってみます😊
1
A U
A U
2 日前
絶対美味しい!そして衝撃の簡単さ!!オールマイティーレシピ、ありがたく作らせてもらいます😆
shiro kuma
shiro kuma
1 日前
早速作ってみました!ネギが甘くなって美味しかった〜❗️
shiro kuma
shiro kuma
2 日前
ネギのおかずはじめて!
3
CI SU
CI SU
2 日前
お手軽美味しい最高の料理、ありがとうございます❗️
J- girl
J- girl
2 日前
簡単で美味しそうです~😃
卵料理のレシピが増えて良かった♪
ありがとうございます(*´-`人)✨
息子のお弁当の一品として添えて
みたいと思います♪
あきとら吉
あきとら吉
19 時間前
美味しそうでめちゃめちゃ簡単❣️
おビール🍺にも合いそうです😆いまお葱が高いので安くなったら大量に作りますね❗
コウさんいつも美味しそうで簡単レシピ助かります。ありがとうございます🙏
kazuya suzuki
kazuya suzuki
1 日前
これニラでもいけるんでしょうか?ニンニクの芽とか?ためしてみようと思います。
BIBIさん
BIBIさん
2 日前
先に小麦粉をネギに絡めるんですネー🎵🍳🍳🥚🥚🥚
なるほど~。
こりゃおつまみだなぁ(´∨`*)🍺♥️
2
Maya Aoyama
Maya Aoyama
2 日前
お酒のおつまみに最高かも(๑>◡<๑)
1
Tチカ
Tチカ
2 日前
いつも美味しい楽しい簡単メニュー‼️
とても楽しく拝見しておりまーす。
冷蔵庫に、ニラが…
ニラでもいい感じでしょうか?
家茶
家茶
2 日前
「なんとなく」って何回言うねんw
Kenichirou Ogata
Kenichirou Ogata
2 日前
いただきま~す(^ー^)
1
Iwakoshi Keiko
Iwakoshi Keiko
20 時間前
ケンテツさんのYouTube、全て拝見してエッセイ本も購入した主婦歴37年目の私です。
いくつかレシピを実際作りましたが、昨夜は主人が玉ねぎのお漬物ときゅうりの簡単しょうゆ漬けを作ってくれました。どうやら主人もケンテツさんのYouTubeファンになったようです。金曜日には久しぶりに友人と持ち寄りパーティーなので彩りチャプチェを作ります。きっと大好評間違いなしです!
丸山尚子
丸山尚子
2 日前
ネギがなくてニラがあったので同じように作ってみました😃😃
めちゃくちゃ美味しく出来ました🎶🎶🎶
まるまる太
まるまる太
2 日前
めちゃくちゃ簡単で尚且つ美味しそう〜👏(ˊᗜˋ*)パチパチ作ってみます❗️コウさんありがとうございます。
kobe ayano
kobe ayano
1 日前
ワケギ買ってきました。今夜作りますよーーーコウさんありがとう!
ななぱぱ
ななぱぱ
2 日前
コウ先生!
ねぎの橋~
さっそく明日作らせていただきます‼
やまぷく
やまぷく
1 日前
美味しそう
作らねば!!!
ぴーこn
ぴーこn
2 日前
コウさんやっほー♬♡
1
Renya
Renya
21 時間前
ヤッホーです!葱が特に好きでもなく、普段から料理しないのですがこれは食べてみたい!と思い作りました。これまた、おかずにプラス一品のポジションに相応しすぎます。手間といい、量といい、最悪ご飯がなくても満足の一品でした。葱、美味しい!
美砂恵三浦
美砂恵三浦
2 日前
楽しみです
1
貴文
貴文
1 日前
簡単でいいですね。ネギをネギ+ニラとか全部ニラでもよさそうですね。いろいろやってみます。
おーちゃんちよぴー
おーちゃんちよぴー
1 日前
今日早速作りました😁ポン酢つけてあっさり美味しかったです✨それと、おたふくソースつけて食べても美味しかったです。大阪の某百貨店の地下のイカ焼きの様な味になりました✨イカではなくネギやけど😊💦また、簡単で素敵なレシピよろしくです😋
Mi Nao
Mi Nao
2 日前
美味しそう⤴
明日~長男帰って来るので作ってみます😍明日は長男に玉葱のお漬物を食べさせてあげたくて〜仕込みました\(๑´ω`๑)/ 今度、お弁当にも入れちゃお(*^^)v
yumico s
yumico s
2 日前
わーー!!これ男子ごはんで教えてくださったやつだー(≧▽≦)
今でも何も見ずに作れるくらい何度も何度も作ってるんですよー💕ねぎたま、ホントに大好きです😍
kana ich
kana ich
2 日前(編集済み)
これ、ネギが甘くなってとても美味しいやつですよね😄決め手はごま油👍ですね
Aoi FUJITA
Aoi FUJITA
2 日前
これキャベツでも行けそうですね!!!
Green Monster
Green Monster
2 日前
サイコーですね👍
いつも『料理がんばるぞ』と思って動画をみますが、「なんとなく」と言うセリフに肩の力が抜けて料理を楽しめます💫
これからも“なんとなく”を聞かせてください👍
1
つちあや
つちあや
2 日前
とっても美味しそうです!
今日ペンネのパスタ作ったところです!本当に簡単で美味しくていつもレシピ楽しみにしてます!ありがとうございます!
1
かおる
かおる
22 時間前
毎回楽しく見てます(^-^)/
ネギの橋もしくはいかだ。コメントは必ず最初にチェック!
ネギ買ってきて作ります~
junko niimi
junko niimi
1 日前
わー大好きなネギ😆💕
シンプルで、でもおいしそう!今晩、さっそく作ってみまーす✨
いつもありがとうございます😌☘️
Nobu Yasuda
Nobu Yasuda
1 日前
うぁー、おいしそう!さっそく作りまーす!
みちくさmk
みちくさmk
59 分前
早速に挑戦!ネギの歯ごたえと香り新鮮なお味は最高でした~
簡単に1品これ添えて~最高💖
Gelsomina M
Gelsomina M
1 日前
韓国のネギのチヂミみたい❤️しかも簡単!今夜作ります!美味しいはず(笑)
スルメイカ
スルメイカ
2 日前
男子ごはんでやってはったやつですね!
伊藤淳子
伊藤淳子
2 日前
節約しかも美味しいに決まってますね😄🍺
広兼優子
広兼優子
1 日前
いつも、ハッとさせられます🥰

どこか料理って大変と思ってしまうところが💦

これ添えて好きです🥰
こんなに手軽でいいの?
ねぎとたまご✨
おいしいに間違いない❣️

最高✨
さっそく作ります✨
ネギの長さも最高✨
ノンこまっこ
ノンこまっこ
18 時間前
この人大好き💕💕❤今度作ってみます🎶🎶
三毛猫丼
三毛猫丼
22 時間前
これは和食か中華か?
よくわからないな
ゆっぴー
ゆっぴー
10 時間前(編集済み)
えっ‼️
そーいっちゃう‼️
焼く前にネギに卵を入れちゃうんですか👀
絶対作ります、美味しそーですね✨
夕食に出したらびっくりするだろうなぁ(笑)
Tomo
Tomo
2 日前
これ添えてじゃ無くてメイン
A A
A A
10 時間前
これは正解だわ!
Ken Imamura
Ken Imamura
1 日前
シンプルアンド早い❗️今年の忘年会にデビューします❗️
宮本和美
宮本和美
14 時間前
これ作りま~す!
miy S
miy S
14 時間前
美味しかったー😆✨
ネギ無くてタマネギやったけど
次はネギで!!!
今日も手間無し簡単レシピありがとございますー!
ささかわ太陽
ささかわ太陽
2 日前
ネギのほかにできそうな野菜はありますか?チヂミみたいで美味しそう👍
jai young Choe
jai young Choe
17 時間前
파전이다...깔끔하네요...
Luke Szkk
Luke Szkk
1 時間前
簡単やん
美味しそうやん
アシスト
アシスト
2 日前
名古屋の駄菓子屋さんに
たませんといって
おせんべいに玉子を焼いてのせて挟んで食べるおやつがありますが
そのおせんべいに(楕円の大きな)のせてやってみようと思います(・∀・)人(・∀・)

ホットプレートいっぱいに作って家族でつまみながらでもいいですね🎵
4
タケダタケダ
タケダタケダ
2 日前
粉入ってたっけ?
fam okuo
fam okuo
2 日前
すだち いいですね!
ヌアンゴ
ヌアンゴ
2 時間前
チヂミ!
やっほやほほ
やっほやほほ
16 時間前(編集済み)
素晴らしい、ざっくりときっちり仕上げるは料理人ならでは、知らんけど、あと一品確かにほしいから最高、お安いし、最近餃子に酢醤油はまってますから余計やりたいです
宗ちゃんねる!
宗ちゃんねる!
2 日前
コウさん、こんばんは('◇')ゞ
これはヤバいやつですね(/ω\)
卵とねぎのコンビネーション、たまりません( ;∀;)
うちの嫁さんが「いいごま油使ってる!」と速攻突っ込みが(^_^;)
「是非作って嫁さんに食べさせますと打てば」と嫁さんが言っておりました('◇')ゞ
「これ添えて」シリーズはとても参考になります('◇')ゞ
ただ、今回は大盛ごはんがぁ~~~!!( ゚Д゚)
タケダタケダ
タケダタケダ
2 日前
良き良き
chika m
chika m
11 時間前
韓国行った時にネギチヂミ頂いたのを思い出しました。
明日つーくろ
渡辺啓二
渡辺啓二
1 日前
焼きそばはあなたのやり方でづっと食べてますよ!ありがとう。今回のネギ玉子は刻んだネギのほうがすきだからあまり評価しません。ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿