心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

★ 総務大臣がNHK受信料の追加値下げを要求/学術会議に非難轟々でテレビの擁護が間に合ってない20201014

2020-10-14 19:15:38 | 美しい日本を (~web読み日記)
総務大臣がNHK受信料の追加値下げを要求/学術会議に非難轟々でテレビの擁護が間に合ってない20201014
9,905 回視聴
•2020/10/14
1268
12
共有
保存
くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議員
チャンネル登録者数 5.09万人
#NHK #豊島区 #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK無料化(=受信料制度廃止) 民放地上波50チャンネル実現 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「解約したい」などNHKに関するお悩みは、お気軽にご相談ください。
https://go2senkyo.com/seijika/165194 ...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。

・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙はこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※即日受け取れない場合もありますので物品のご送付はご遠慮ください。

■Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
よろしかったらフォローしてください
105 件のコメント

apollo8132
apollo8132
1 時間前
皇室は男系男子が天皇陛下を継承する事が2000年以上続いてきた伝統なんだから、左翼学者どもが言ってる女性天皇とか女系皇族なんて話し合うまでもないですよね。旧皇族は、所詮GHQによって決められた事であり、既に日本はGHQ支配下ではないんだから、旧皇族を復帰するなり、旧皇族から養子を貰うなりして皇統を維持していけばいいだけの話ですよ。
42
apollo8132
apollo8132
1 時間前
NHKなんて別に国営放送じゃないんだから、民放みたいに企業からスポンサー料貰うようにしてCMも流せるようにすれば、国民が受信料なんてみかじめ料払う必要無くなるだろう。NHKは足使って金を稼ぐ努力をすればいいんだよ。
27
よこはまたそがれ
よこはまたそがれ
1 時間前
習近平中共総書記や、文在寅囚長なんかは、日本の長い永い歴史を持つ皇室の存在が羨ましいのでしょうね❗北朝鮮でさえ、三代の血統を持っている。中共や韓国のように、国民から、正統性を合法的に信任されていない団体の悲哀‼️菅総理政権成立以来、毎日メシウマです‼️
15
ヒルコABS
ヒルコABS
1 時間前
学問や教養を振りかざせば、何やってもいいと思っている差別主義者の集まり、それが学術会議、、、とパヨ勝知事。
NHKを含め、既得権益で国民を搾取する悪の組織。
24
henntai1962
henntai1962
1 時間前
旧皇族 東久邇宮に天皇陛下に近い血筋の男子が20名以上いるらしい 水間政憲氏の話によると
11
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
1 時間前
共匪(中国共産党)の「千人計画」に協力した学者は、全員外患罪で逮捕・処罰すべきだ!
日本学術会議のメンバーでも、これに該当すれば当然逮捕・処罰じゃ。
14
原克夫
原克夫
1 時間前
法律で許された最高額を、給料として受け取り続けるNHK職員たち。
そんなのは、とてつもないインフレの時だけ使いなさいよ。
世間の景気と違い過ぎるわ。
37
橋本洋司
橋本洋司
41 分前
小室が皇族になり小室の子が天皇になる可能性が出てくる···それが女性宮家 これを広めましょう。主婦などに一番効果があると思います
4
保守太郎
保守太郎
1 時間前(編集済み)
日々のお勤め、ご苦労様です。
NHKも学術会議も解体して欲しいですね。日本には必要ない団体です。
ぜひ、大きな声に成って欲しいと思います。デトックスジャパン🗾
20
げんきおやぢ
げんきおやぢ
1 時間前
犬HKBS 海外放送なんて無駄でス…
23
池田眞一
池田眞一
1 時間前(編集済み)
軍事研究がダメなら極端言うと交流電流もダメですね。というよりは何もかもダメですね。
13
apollo8132
apollo8132
1 時間前
日本学術会議とかNHKなんて日本にいりませんよ。明日潰れても誰も困りませんよ。
47
apollo8132
apollo8132
1 時間前
テレビが言ってる任命責任は違法なんて言ってるけど、何を根拠に?って感じですよね。
11
鈴木久美子
鈴木久美子
1 時間前
高橋内閣官房参与の就任は誤った憲法解釈や皇室典範を変えようとする内閣法制局長官を牽制してくれそう。国益を護る会は心強いのではないだろうか。
10
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
NHK
「値下げ」じゃなくて
        カネ返せ!
23
chie 1496
chie 1496
1 時間前
太陽電池もタービン技術を使う発電は、軍事技術はいているのでは?と言う事で学術会議メンバー電気使用はおやめください。
13
Iommi
Iommi
1 時間前
女系天皇だけは絶対あかんよ!‼️
33
tecckana
tecckana
1 時間前
反日日本学術会議と反日日本放送協会は資産没収して解体しましょう。共産党も解体して祖国へ追い出しましょう。
6
正詞
正詞
1 時間前
先ず、極左を含めてリベラルと称したり報ずるのが国民に誤認識与える言葉による犯罪で国民国家破壊行為なのです。そこから攻めるべき。新型コロナも正しくは中国共産党ウイルスです。
8
saki natuki
saki natuki
1 時間前
沓沢代表、動画配信お疲れ様です。
【日本の国益と尊厳を護る会】です。
若手議員が多くて、まだ、力が無いですがもっと大きくなって欲しく思っております。
15
apollo8132
apollo8132
1 時間前
総務省は強制的にNHKの受信料を大幅値下げするように措置しろよって言いたいですね。受信料高過ぎますよ。
10
Higgs boson
Higgs boson
1 時間前
日本の大半の人々は女系天皇を支持しなければ天皇陛下や愛子様に申し訳ないと勘違いしています。愛子さまがエリザベス女王みたいになられることを阻止するみたいな誤解こそが共産党や日本崩壊を狙う諸外国の目の付け所です。何故に女系天皇になると崩壊しやすく、植民地化され易くなるのかをしっかりと広めてください。お願いします。極端に言えば、軍事で脅して習近平の子孫や金正恩の子孫が皇室に侵入して中国系、朝鮮系王朝に変わるという事も0%ではないのが怖いですし、今の中狂はず~っと先まで計画してますよきっと。
3
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
NHK は国民全員に電波資産使用料を毎月払え!
7
infinity samurai
infinity samurai
1 時間前
値下げじゃなくて解体してほしい、、あんな放送局イラネ。
8
TheKagemaru
TheKagemaru
44 分前
と言うか、潰しましょうよ。日本一の違法利権団体ですよ。
3
流zenjirou
流zenjirou
1 時間前
学術会議解体、消費税減税、電波オークション導入、NHK解体、歳入庁導入、スパイ防止法成立、新聞に係る消費税増税で早く解散してくれ!
3
yoshiro kawashima
yoshiro kawashima
1 時間前
テレビ改革党の理念を周知させるチャンスでは! 情報の価値を今ほど重要であることを認識したことはなかったです。
NHKはニュースと天気予報だけで良いというのに大賛成。但し大河ドラマはやってほしい。
9
g競馬ファン
g競馬ファン
1 時間前(編集済み)
武田さん良いぞ!NHKは受信料値下げよかNHKは消えてほしいです🤣映らないのに金なんて払いたくないです🤣吉村山形知事も良いぞ!
4
たくさん
たくさん
1 時間前
ほんとにすが総理になってからどんどん改革が進んで良いですね。 
こうやってどんどん改革してパヨク達を追い詰めてやって下さい(^ω^)
4
yasaka Keiji
yasaka Keiji
1 時間前
その前に菅直人や福島瑞穂を学習院の講師から追放して、皇室典範、天皇陛下の最終決定の皇族会議のみで決しますように。
4
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
これでもう
  手のひら返す
       小室圭
7
戸田登紀子
戸田登紀子
49 分前
学者馬鹿とはよく言ったものです。彼等の専門分野では秀でてるでしょうが、世間一般の常識、思考は皆無。全くの体たらく。
3
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
旧宮家
 これぞ隠れた
     埋蔵金 w
9
ベテルギウスタウ
ベテルギウスタウ
49 分前
スガ総理は皇室が嫌いだと思ってるんだけど、
試されますね。どうなんだろう。
令和の今上さんや美智子皇太后の御考えも抵抗勢力にならなきゃいいのですけど。
とにかく悠仁殿下はそろそろご結婚してください、愛人もかこっていいです。
3
琵琶鯉
琵琶鯉
1 時間前
世界に広めよう。電波オークション。やってない先進国は日本ぐらい。だそうてます。世界に広めれば、世界から「何で日本はしないの?」と外圧をかける。
3
太郎日本
太郎日本
1 時間前
NHK歳末助け合い運動=NHK職員㊙️ボーナス支給金原資金😃
5
sinobueFuefukidohji
sinobueFuefukidohji
57 分前
日本学術会議応援団にビーチ前川こと前川助平じゃなかった、前川喜平が出没した時点で終わったな。レフトの皆さんはこんなん出したらどうなるか分かってないね。
高橋洋一さんが内閣官房参与に加わったので、NHK解体と電波オークションを進めてくれるかな。期待したい。そのためにもスガ政権を長期政権にしないとね♪
3
saki natuki
saki natuki
1 時間前
沓沢さんへ
イギリス王家は、ビクトリア女王のお血筋に繋がる方々です。
現在のエリザベス女王もですが、エディンバラ公爵フィリップス王配も、ビクトリア女王に繋がるお血筋です。
ヨーロッパの王家は、ビクトリア女王のお血筋で繋がっていたのです。
これは戦を避ける為だったのと、ビクトリア女王の、各王家を血筋で繋げる思惑であったのかも知れませんね。
それと、ヨーロッパ王家の人々は、血友病が多いのです。
ハプスブルク家は、有名かと。
5
kenzy w
kenzy w
1 時間前
受信料は下げなくていいです。まずはスクランブルをきちんと法制化してください。
見たい人は払う、見る価値もない人は払わない。
NHKを視聴しない自由を尊重してください。強制的に見させるのは憲法違反?w
5
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
月とすっぽん、山形県知事と愛知県知事。
10
takamaru201
takamaru201
56 分前(編集済み)
旧宮家の復活によって解決できます。そもそもGHQが宮家を天皇の一族のみとす制限を付けたのが
原因です。GHQっとソ連は皇室が滅ぶように仕組んでいったということ。
GHQが仕掛けた時限爆弾がいまごろになって炸裂しかかってるということ。
2
ひーの
ひーの
1 時間前
くつざわ先生、今日もお疲れ様です。
いつも思うのですが先生のお話し、とてもわかりやすくてありがたいです^_^
自分が説明しづらいときに先生の動画みせちゃいます^_^
これからも日本人の為によろしくお願い致します‼️
8
Lily Lovely
Lily Lovely
42 分前
声が風邪気味のようです。
どうぞご自愛ください。
2
Jackal#7
Jackal#7
1 時間前(編集済み)
確かに、「日本学術会議当て馬作戦」はいいですね!!
マスゴミが御用学者や阿呆で奇声をあげる芸能人に学問の自由がうんたかんたらやらせてる間に、韓国に止めを刺したり中共に大ダメージ与えるのは良策です。
6
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
やっぱりな
   アカ術会議
      ルイセンコ www
6
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
解体し
 皆で山分け
     NHK
4
おにょにょへ
おにょにょへ
1 時間前(編集済み)
こんばんは🌆今日もありがとうございます😊豊島区職員募集してましたよーいこーかな😄😄皇室の法案良かった、男系の存続は何よりも大事です。
17
mmmoroi Moroi
mmmoroi Moroi
1 時間前
NHKの業務は天気予報、ニュース、国会中継、防災放送だけでよい。聴取料は月100円とする。それ以外の娯楽番組は全部民営化=TVコマーシャル導入で民放とフェアに競争させるべきだ。いままで国民から吸い取ったカネ6000億の内部留保は防衛費に割当ること。
16
たみ
たみ
1 時間前
ネットも使っちゃダメですよw元は軍事の技術ですからw
3
和氣成二
和氣成二
1 時間前
何時も動画を楽しみに、視聴しております。有難う御座います。ご公務お忙しいと思いますが、呉々もお身体には氣を付けてご活躍下さいませ。
3
zuacn 1985
zuacn 1985
49 分前
8000億も溜め込んでるって話、しばらくタダにしろって。ねえ?くつざわさん。
1
日本海竹島
日本海竹島
25 分前
安倍首相は、旧皇族の皇籍を離脱させたGHQの決定を覆さない、と国会で正式に答弁していた。油断するな!!!
武藤裕
武藤裕
56 分前
くつざわ区議お疲れ様です。いつか、ネットの声で区議が笑うように、コメントで笑わせたいです。
1
python 52
python 52
16 分前
受信料値下げなんて全く求めてない。値上げしたって構わない。ただ観たくない人が普通に契約解除できるようにしろと思う。
舞鶴
舞鶴
23 分前
イギリスはチャールズ王太子が即位すると王朝名が変わるはず。
エリザベス女王の系統ではなく、王配殿下の系統に替わるようになると思います。
カイロジャパン
カイロジャパン
1 時間前
一度民間に行かれた男子の皇室の方達が、天皇になられると威厳が無くなると言う人がいるから、その皇室男子の男のお子様がお生まれになってから皇室に入ってもらえば良いのでは?
Iommi
Iommi
1 時間前
追伸、くつ沢氏のお陰でホントテレビ見なくなりましたよ。ありがとうございます。😺☘
3
wingboy1965
wingboy1965
1 時間前
北大に「押し掛けた」というのは事実と異なるらしいですよ。
1
峠のおじさん
峠のおじさん
1 時間前
【皇統継承に付いて歴史・伝統に従えばよい】 歴史・伝統・血統・文化・習慣等で2600年以上、男系で引き継いだ、我が日本国の皇室、引き継がれた通り行えば何も問題は無い事です。ーー戦後教育をGHQがねじ曲げた物は、基に戻せばよい事です。ーー日本の国体を壊したい面々が無責任な事を言う。GHQが強制的に排除した宮家がお戻り頂けば、済む事である。ーー「神話を教えない国は100年で滅びる」とも言われる、我が国は滅びる訳にはいかない、「神話」を教えよう。ーーGHQが排斥した「旧宮家・東久邇宮家」の家系に血統の近い方々がおられる、ご本人の了解のもとで是非公表して頂きたいです。・皇統継承は現在の国民だけ決める事ではない、「先人の御霊の引き継がれた事にも総意」が有り、無視は出来ない事で有る。✿✿誤解のない様に ★天皇陛下は「神様」ではなく、神様に使える人「催事主」「大神主」です。【崩御されると神様に成る】【神道の日本国民なら亡くなると同じ神様に成る】【仏教では仏さまに成る】
10
motti ko
motti ko
47 分前
くつざわ先生、お疲れの中配信お疲れ様です。
いや~先生、有益配信日々上げていらっしゃいますが、たまに休んでも罪にならないですよ~
お顔やお目目がむくんでいるように見えますが、ヘアスタイルもどんどんパンクロッカー風
になっていますねw・・・とは申し上げますが勉強になります。
在俗現人
在俗現人
1 時間前
Youtube 定休日を作りましょう。
1
光光
光光
37 分前
北大に乗り込んで研究を潰した学者の名前の公表を求めます
博多ラーメン
博多ラーメン
1 時間前
今晩わ^^
6
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
菅さんの
 「テレビ眩まし」
      ナイスです w
温州みかん
温州みかん
1 時間前(編集済み)
そうだ567対策費の足しにするためTVの電波オークション導入しましょう
携帯電話大手3社の電波利用料はNTTドコモが約184億円、KDDIが約115億円、ソフトバンクが約150億円だ。それに比べテレビは民放キー局でもたった数億円とテレビに割り当ててる電波料は不当に安い。そもそも日本の電波料収入は欧米の三分の一以下と非常に少ない
1
伊多波杜夫
伊多波杜夫
35 分前
お疲れ様です。
テレビ(特にNHK)を支持する層は比較的高齢なのでいずれ消えゆくものと期待しております。
ご皇室は男系男子の伝統を維持するに限ります。どこの馬の骨かわからない人物に乗っ取られたくない。
junkoronbo
junkoronbo
29 分前
お疲れ様です🙇‍♀️
美味しいもの沢山食べて頑張んてください♪応援しています!
峠のおじさん
峠のおじさん
1 時間前
✿「拡散希望】 【9歳以下の”子供の行方不明”だけが増え続ている。行方不明者総数が減る中で”不自然”】--令和元年(2019年)だけで9歳以下の行方不明者が1251人です(家の都合が447人)残りの774人は?・・この不明の中には誘拐が有るのでは!・・・【あるテ-マパ-クで子供が消えた外部出口を閉鎖して調べたら、睡眠剤を飲まされボストンバック入れられて発見された】--【2020年7月11日:静岡県で「女子小学生誘拐犯は中国籍の女」・・愛知県から来ての犯行】・・・【家畜(子牛・羊・ブタ)の窃盗が頻発・・映像には殺して軽トラックで運ぶ顔はボカス・犯人を守るメデア。・・・2006年から観光・技能実習生・留学で大量に外国人が来ている、これに伴い”帰らない不明者が急増”この中に”別の目的で来た面々”がいる。ーーお花畑の日本この『行方不明=誘拐』の可能性が大きい、北朝鮮の拉致を思い出せ。。ーー特定国に食荒らされる日本・・これで良いのか? 中共での誘拐 ⇒ 【TVで見えない中共の映像が『アンティレット』で検索】
12
如水
如水
31 分前
男女平等なーんてつい最近の価値観で2680年続く、尊い皇室を貶めるなんてあり得んわ💢

ツッコミ入れさせてもらうとな、
女性であれば男性皇族から見初められ結婚すれば皇族になれるのに、男は女性皇族と結婚しても平民のままとはキャベツだー。
これが皇統を御守りするしきたりなんだから全く文句はないけどね👍
安田幸二
安田幸二
12 分前
反政府マスコミ・反政府野党などが批判対応ができなくなるくらいバンバン政策を実行していけば良いと思われる。
堀江賢司
堀江賢司
37 分前
資産7千億あるんだから、しばらくタダでも良いのでは?
ポッケ無くなってから集金しろ!
01ウィング
01ウィング
43 分前
ありがとうございます🤗
1
さらうどん
さらうどん
18 分前
おつかれさまです。過労で倒れたらレッドが喜ぶだけです。休んでください。
1867年 10月14日 家康候以来の政権を15代将軍慶喜候が朝廷に返還した。 
大政奉還153年前の今日なんですね。

沓澤議員さんや、菅義偉総理の男気でおかしなものが改正されていきそうでワクワクします。
京王武蔵野チャンネル
京王武蔵野チャンネル
27 分前
玉木ですら女系否定してるのに
souta satou
souta satou
41 分前
馬鹿垂れを  集めて騒ぐ  老人会
NCR Hyper
NCR Hyper
1 時間前(編集済み)
お疲れ様です😊
本日もご配信ありがとうございます📧
確か第二王子が源性を賜り、第三以降が平性と以前見た事があります。
すきんぺゑ
すきんぺゑ
1 時間前
ツイキャスで
自称右翼が
菅たたき…
ブラックロータス
ブラックロータス
15 分前(編集済み)
200円が妥当ライブすれば電賽銭!スパチャ出来るのでそれを望む
遥透
遥透
1 時間前
youtubuなどネット動画のみ映るモニターがあれば、すぐさま、テレビなんか捨ててしまいます。新聞は既に解約済みです。
4
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
1 時間前
NHK解体、断固支持!
6
峠のおじさん
峠のおじさん
1 時間前
【自然的発生的の伝統・日本の皇統】付いて【動物行動学研究所・竹内久美子】氏の考え。--私は人間が考え、こう言う社会になったらいいのにと試みは極めて危険極まりないと事だと思っている、「共産主義の国家」は破綻する事は皆が学習した、極端な福祉国家も同じ道を辿るのかもしれない。一方、ーー✿誰かが理想として描いた訳ではなく、自然に出来て来た伝統社会は強靭だ、時の重みに耐え残っているのであり、いわば自然投打の結果の様なものだからだ伝統を捨ててはいけない、一旦伝統を捨てると取り返すのは不可能である。【動物行動学研究所・竹内久美子】氏 ✿【雅の国・伝統の国・世界最古の国・日本国】を誇りに思う。
4
燃え子ギューン
燃え子ギューン
1 時間前
自分はテレビをモニターとしてPCやゲームで使ってるのですがアンテナは捨てましたw 民放は一切見てませんが何も困りません。youtubeでもニュース見れますし、コメントである程度、本当か嘘か考えられます。相変わらずの切り取り偏向報道ですがw
4
Hiroyasu Ohata
Hiroyasu Ohata
1 時間前
そもそも現在の英国王室は血統的にはドイツ人
2
ゆう太
ゆう太
1 時間前
天皇陛下と民は統計的にすでに家族だと言います・・・なのに税金を取る考えがそもそも間違っていると思います。
もちろん国を陛下を支えるために納税は必要なんですが・・・
1
峠のおじさん
峠のおじさん
1 時間前
【生産性「0」の全国で61万3000人ヒキコモリ】2018年12月の調査・ヒキコモリ・・親が死んだら・・お手上げ者。ーー要約手を打ち出したか・・良い事だ「生産性0」ーー「ひきこもり」は40~64歳が、全国で61万3000人、男性が76.6%と圧倒的に多い。ーーひきこもるきっかけ(複数回答)となったのは「退職」が29.1%と最も多く、「人間関係」「病気」「職場になじめなかった」など・・【戦後の教育・躾が「義務を教えない・自由だけが独り歩き?・・過保護!】
1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿