心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

2021.1.2【及川幸久品川駅街宣】日本の政界から親中派を一掃!【及川幸久−BREAKING−】

2022-01-03 19:12:33 | 美しい日本を (~web読み日記)
2021.1.2【及川幸久品川駅街宣】日本の政界から親中派を一掃!【及川幸久−BREAKING−】
117,282 回視聴
2022/01/02
1.4万
低評価
共有
保存
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 49.4万人
⭐️【お知らせ】⭐️
__________________________________
♦︎及川幸久LINE公式のご登録はこちらから
及川幸久の講演、街宣、出版情報などをお伝えします
https://lin.ee/QnnM4dh

♦︎ 及川幸久【街宣シリーズ2021〜】
https://youtube.com/playlist?list=PLz...

♦︎及川幸久【年金・消費税の闇!シリーズ】*過去街宣
https://youtube.com/playlist?list=PLZ...

♦︎7月10日YTBにより削除された動画はニコ動(無料)で視聴できます!ぜひご覧ください。
《及川幸久WISDOMCH》⬇︎
「2021.7.10【パンデミック】今世界を支配するデルタ変異株の猛威❗️マスコミはワクチン以外の選択肢も国民に伝えるべき❗
https://www.nicovideo.jp/user/116906413
____________________________________
【NOTICE】現在メインチャンネル<及川幸久WISDOM CHANNEL>の方がほぼ毎日制限されている状況のため、メインチャンネルがBANや凍結された場合はセカンドチャンネル<及川幸久THE INSPIRING CHANNEL>(下記参照)の方で皆様に情報をお届けできるようにしたいと思います。ご登録がまだの方は、この機会に是非セカンドチャンネルの方も併せてご登録くださいませ。

★及川幸久THE WISDOM CHANNEL(国際政治系)【メインチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2ZO...

★及川幸久THE INSPIRING CHANNEL(自己啓発系)【セカンドチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCV6R...
____________________________________

◉及川幸久The Wisdom LIVE Channel(国際政治・対談)*月3回以上!【ニコ生有料】
https://ch.nicovideo.jp/yuki-oikawa/join
YTBではお伝えしきれない国際政治・時事問題関連情報や様々なゲストとの対談をお届けします!月額550円で月3回以上の生放送がご覧いただけます。

◉及川幸久WISDOMCH(国際政治他)*有事用!【ニコ動無料】
https://www.nicovideo.jp/user/116906413
※今後YTBで削除された/されそうな動画はこちらのニコ動無料チャンネルで公開する予定です!是非こちらのチャンネルもご登録ください。
※ニコ生有料チャンネルとは別のチャンネルになります。
_______________________________________

♦︎及川幸久【UFO番組】👽✨;゚Д゚)))))))」毎週金曜午後9時配信中!
https://www.youtube.com/channel/UCAC2...

♦︎及川幸久【SNS】
【Facebook】https://www.facebook.com/OikawaYukihisa
【Twitter】https://twitter.com/oikawa_yukihisa

♦︎ 及川幸久【著書】★好評発売中★

○「 伝え方の魔術 集める・見抜く・表現する」かんき出版
https://www.amazon.co.jp/伝え方の魔術-集める・見...

○「より良く生きるヒントとしての 潜在意識活用講座」 幻冬舎ルネッサンス新書
https://www.amazon.co.jp/より良く生きるヒントとし...

♦︎及川幸久へのメッセージ は⬇
oikawachannel@gmail.com

♦︎園田映人監督「哲人王~李登輝対話篇~」 DVDお求め先⬇︎
https://www.amazon.co.jp/哲人王〜李登輝対話篇〜-...

♦︎字幕作成のご協力は⬇Thank you in advance🙏
http://www.youtube.com/timedtext_cs_p...
915 件のコメント

Dark
Dark
13 時間前
私は団体とは関係なく、 及川さん個人を応援してますので、 必ず私の1票は及川さんへ届きます。日々のご尽力、大変御苦労様でございます。
393
Anonymous
Anonymous
19 時間前
素晴らしい演説ありがとうございます。
対米自立・真の独立をし、主権国家同士の良い関係を築くことで、日本と世界が良い方向へ進んでいくと思います。
これからも応援しています!
348
i m
i m
20 時間前
街頭演説お疲れ様です。
いつも動画拝見させていただいてます。
こんなにも真実を発信している方は日本にどれだけいるでしょうか。
まずは親中派排除が第一歩ですね❢
653
S L
S L
20 時間前
及川さんが命懸けで日本のために立ち上がっているのがわかりました。涙が止まりません。日本人として聞きたかった演説です。応援しています。
879
乾護継
乾護継
19 時間前
本当にそう思ってるなら応援したい。誰を信用していいか解らない世界です。人に優しくしたい、嘘をつかない、それが重要だと思います。
280
Hayato Maeda
Hayato Maeda
19 時間前
及川さん、ありがとうございます!日本人が目覚め、日本人が立ち上がる時。心から応援しています!
247
ゆうなる
ゆうなる
21 時間前
公の場で、台湾や香港、日本の事について
語るのは、非常に勇気のいる行動だと思います。
頭が下がります。これからも応援しています。
1436
t k
t k
20 時間前
勇気ある演説に敬意と感謝を🙇‍♂️
723
Yamada Maho
Yamada Maho
18 時間前
素晴らしい演説でした。
寒い中、大変お疲れ様でした。
191
こじやん
こじやん
19 時間前
応援に行って及川さんのお話が聞けて嬉しかったです。
中国の属国には絶対になりたくありません。
日本の国家存亡の危機でもあり、世界の危機でもあります。
ストップ全体主義
唯物主義、拝金主義
214
日本守会
日本守会
20 時間前
演説の全ての内容に賛同します。
707
谷 ゆたか
谷 ゆたか
20 時間前(編集済み)
及川さんお願いします。応援します。人類の敵、赤い悪魔を倒すために、世界と共に!
450
上部広蔵
上部広蔵
19 時間前
お疲れ様でした。
より多くの日本人が目を覚ます様にこれからもお願いします。
496
白い花
白い花
21 時間前
及川さん、本日は寒い中素晴らしい街頭演説を本当にありがとうございました。
626
谷島徳子
谷島徳子
19 時間前
感動しました!及川さんは命をかけてる!!
日本人の一人として絶対応援したいと心から思いました。
頑張って下さい!!
773
ヤブヤブYABU
ヤブヤブYABU
17 時間前
これからも頑張って下さい。日本人に真実を伝えて下さい。幸運を祈ります👍
138
CAPTAC
CAPTAC
19 時間前
こんな素晴らしい演説聞いたの初めてかもしれない。全面応援します。地方にも同志を増やしてください。必ず投票します!
288
akimasa6849
akimasa6849
19 時間前
及川さん、新年早々寒い中お疲れ様でした。
品川で演説する情報を知っていたら拝聴したかったです。
参院選頑張って下さい、応援しています。
187
相良輝人
相良輝人
20 時間前
日本の親中派議員若しくは議員候補の氏名公開を望むそれと同時に日本の独立を望む議員若しくは候補の氏名も公開を
346
ひろ*
ひろ*
20 時間前(編集済み)
寒い中、及川さんお疲れ様でした🙇
本当に及川さんのおっしゃる通りだと思います。
岸田親中政権が当てにならない今、及川さんの一言一言が貴重でとても有難いです。

これからも変わらず応援させていただきます🙏
248
Northern555ごくろうさん
Northern555ごくろうさん
18 時間前
感動しました‼️寒い中街頭演説お疲れ様でした❗
応援しております❗
175
小川瑠璃子
小川瑠璃子
11 時間前(編集済み)
及川さん、これからも、街頭演説を続けてください。
応援し続けます!
68
成崎海
成崎海
18 時間前
見事な演説、ありがとうございます。
事実をハッキリ訴えることこそ大事です。
だからこそこの演説は見事だと思いますね。
327
片渕二美
片渕二美
12 時間前
国会議員になって日本を救って下さい、宜しくお願い致します。
30
Y K
Y K
19 時間前
日本の政治は及川さんに任せよう。そして国民全員及川さんを応援しよう。愛国者全員で。すばらしい演説でした。
404
福まる
福まる
20 時間前
本当の政治が必要です。
日本人の為の政党を応援します。
343
1044
1044
20 時間前
及川さん、寒い中お疲れ様でした。
生演説を目の前で聞いてしびれました。
わかりやすく素晴らしい話しをお聞かせ頂きました。
親中派の議員は不要です。
及川さんのような方がぜひ国政で動いて欲しいです。
時期🐯大統領と対等に交渉出来る方は及川さん以外にいません。
これからも応援させて頂きます👍
274
鈴木由明
鈴木由明
20 時間前
及川さんの言葉の中に、今の日本の現状を憂う魂の叫びを感じました!及川さんには腐り切った日本の政界に大鉈を振るい、浄化して頂きたいと心から願っております。選挙に出馬される折には微力ながら応援させて頂きます‼️
319
Ku Ta
Ku Ta
19 時間前
及川さん。街頭演説での発言本当に本当にありがとうございます。胸があつくなりました。及川さん支持します。応援します。
211
大黒屋善兵衛
大黒屋善兵衛
20 時間前
日本人のための日本人の政党を勇気を持って作って下さい。
497
天城ゴエ
天城ゴエ
15 時間前
合いの手をあげてた参加者もいつの間にか静かになって聴きいってる及川さんの演説は凄いです。
78
SACHIE SONOKI
SACHIE SONOKI
20 時間前
及川さん、頑張れ!!!
121
谷本健吉
谷本健吉
19 時間前
2022年は日本人が覚醒する年にしたいね。
303
前田忠義
前田忠義
9 時間前
これだけ自身の想いを伝えられる人は及川さんと高市さんくらいですね。未来の日本の為、是非とも頑張ってください!
44
EO
EO
18 時間前
寒い中、力強い演説をありがとうございました。
毎日日本の事が心配でたまりませんでしたが、真実を知って立ち上がらなければなりません。
ここまで日本の事を思っている政治家は今の政治家達の中にいるでしょうか。
親中派政治家はいらない。及川さんを応援します!!
155
Goshi Kawa
Goshi Kawa
19 時間前
日本の問題はまさにおっしゃる通りだと考えています。
親中議員の殲滅。強く望みます!
136
Ryoku Cha
Ryoku Cha
20 時間前
及川さん、お疲れさまでした。
素晴らしい演説です。
日本人は本気で日本を護ることを考えなくてはいけません。
まずは日本の事を本当に考えている人を国会に送れるよう真剣に選挙に臨むこと。
親中議員を根こそぎ落とさなくては始まりません。
343
Takashi Kasahara
Takashi Kasahara
21 時間前
とてもいい演説です。
及川さん応援してます。
395
Rie 利江
Rie 利江
20 時間前
及川さん
本当にありがとうございます。一人でも及川さんのお話しを聞いてくれる事を
願います。日本人は馬鹿ではありません。及川さんお願いします!もっともっと
スピーチして下さいね!ありがとうございます。感謝しています。
414
【九州男じぃ】まーくん
【九州男じぃ】まーくん
20 時間前
目覚める日本人🏯🌈
320
りょうたろういそざき
りょうたろういそざき
21 時間前
及川さん、応援してます。
272
second takichi
second takichi
17 時間前
寒い寒い中、心に染みる素晴らしい演説でした。
及川先生、ありがとうございます。
全力で応援します!!☃️🇯🇵
154
kumiko k.
kumiko k.
19 時間前
寒い中での魂揺さぶる熱い演説素晴らしかったです。
危機感を持ってる日本人の想いを代弁して下さり、本当に有難うございます。
唯、明日からは、決してお一人での行動は為さらずに、くれぐれもお気を付けて下さいね。凄く心配です。
163
mooonennto yafukuboneo
mooonennto yafukuboneo
18 時間前
お疲れ様です。まともな政治家がほとんどいない日本どうかお身体気を付けて頑張って下さい。
95
Kayoko K
Kayoko K
8 時間前
命懸けの演説に、胸が熱くなりました。
一昨年から、及川さんからいろいろな事を学びました。これから日本を引っ張ってくれる方と期待して、応援します‼️
36
植竹健次
植竹健次
15 時間前
立ち上がろう日本の国民の皆様
28
にゃんぽち
にゃんぽち
20 時間前
毎日YouTubeを拝見しています。今日は街頭に出て下さって有難うございました。地上波しか知らない人達への大いなる啓蒙になったと思います。
日本を日本たらしめる正しい道をこれからもお示し下さい。
193
カズ
カズ
20 時間前
私は団体とは関係なく、 及川さん個人を応援してますので、 必ず私の1票は及川さんへ届きます。日々のご尽力、大変御苦労様でございます。
316
ブチブチ
ブチブチ
10 時間前
日本人全員が聞くべきスーパー演説です!及川幸久さんブラボー!!!
53
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
19 時間前
良い演説でした。
後はどれだけの日本人が死ぬ覚悟を持てるかでしょう。
59
gurugur gurumin
gurugur gurumin
10 時間前
自分もずっと思っていました。アメリカの属国から中国の属国に。本当にそれでいいのかと・・・・
真日本をこれからみんなで作って行かなきゃならぬ時ですね!応援します!
33
芒丘
芒丘
21 時間前
敬服致します。
心より応援しております。
273
市川和江
市川和江
21 時間前
応援しています。頑張って下さい✨
197
sayo
sayo
19 時間前
演説素晴らしかったです。これからも応援しています。
112
川野憲一
川野憲一
17 時間前
及川さんの演説を聞いていっぺんにファンになりました。公の場で真実を語る人を初めて見ました。この演説を聞いて目を覚ます政治家が一人でも二人でも出て来て欲しいと思いました。
148
𝓪𝓷𝓸𝓷
𝓪𝓷𝓸𝓷
17 時間前
一身独立して国独立する。国民一人一人の意識が変わらなければ政治は変わらない。
65
ミスターT
ミスターT
13 時間前
及川さん、凄いな!
このような人がもし総理なら心強いな。いつかそういう時代が来たらいいなあ。。🤤
75
杉田繁
杉田繁
18 時間前
残念ながら日本には、自分に関係ない人が殺されようとも関係ないね
それよりも金&ハニーみたいな議員さんばかり。
及川さん頑張って日本を変えてください。応援してます。
41
Swedish Troll
Swedish Troll
17 時間前
沖縄、北海道でも及川さんの街頭演説をしていただきたいです。
41
コーク最高!
コーク最高!
20 時間前(編集済み)
本当に解りやすい素晴らしい演説です。
及川さんに国民のちからを‼️
178
yukki A
yukki A
11 時間前
何故いままでこういう事を言える人がいなかったのか、是非この国を独立させて下さい、応援しています。
43
ya ya
ya ya
12 時間前(編集済み)
素晴らしい演説。多くの人々に届けたいと思いました!
59
きなこアイス
きなこアイス
19 時間前
及川さんの演説は凄い感動するっ(>_<)
169
CAP JACK
CAP JACK
19 時間前
日本を誇れる国に導いてください。
142
AKI
AKI
18 時間前
こんなに説得力のある感動した演説を聞いた事が無い!
及川さんの様な愛国心のある方が日本の政治を動かすべきである!
皆で応援しよう!
124
はれお
はれお
19 時間前
真の日本独立の道は険しいと思いますが
みんなで頑張って行きましょう!
62
カズ
カズ
19 時間前
もう中国やアメリカに忖度をするのは止めて、真の独立国を築く時がきたと思います。日本人は優しい人種
、優しい国でも悪に立ち向かうには力が絶対必要になります。今この世界情勢において『力』とは何か?
を国民全員であらためて考え直す必要があると私は真剣に思います。
78
FREEDOMXXXXable
FREEDOMXXXXable
17 時間前
及川さんが発せられる言葉は一句一句重みがあり、聞いていて納得することばかりです。
選挙頑張ってください。応援しています。
94
畑耕す
畑耕す
15 時間前
分かりやすく、説得力がある演説でした。何か、こう、心が揺り動かされてしまう。
111
tnk pocapoca
tnk pocapoca
20 時間前
正しい事をはっきりと伝える 良くない事を相手に伝える 時間はない この意志表示が波紋となるように協力する
114
宝山光国
宝山光国
20 時間前
これほど真の演説を出来るのは人は及川さんしかいません! 頑張ってくださいみんな応援します😎
128
わたがしベンジャミン【Benjamin】
わたがしベンジャミン【Benjamin】
21 時間前(編集済み)
及川さん、応援してます❕
日本がアメリカから小麦を輸入している
と言う事は日本人が一番農薬のグリホサートの被害を受けています。近所のパン屋さんはほとんどアメリカの農薬を含んでいます。
326
micky kataoka
micky kataoka
21 時間前
及川さん.参院選頑張って下さい。
305
pia non
pia non
20 時間前
いつも及川さんのチャンネル見ています。これだけハッキリものを言い、行動出来る人は素晴らしいですね。
他に国守衆の人達も演説されていましたが、こういう人達を日本国中に増やしていかなければ本当に日本は無くなってしまいます。
これからもずっと応援していきます!
233
所泰弘
所泰弘
13 時間前
素晴らしい演説でした。お身体ご自愛を!
29
みんみん
みんみん
21 時間前
本年もどうぞよろしくお願い致します。
コメ欄のみなさまが良き一年となりますように。
登録者数50万人まで、あと少しですね。
226
トオル ソロキャンプ
トオル ソロキャンプ
18 時間前
心に響きました!
真の政治家として、国会に送り出してあげたいです。
選挙が来たら、必ず応援します!
101
Fransowa Von Haremland
Fransowa Von Haremland
21 時間前
こういう事を発言出来る人が少な過ぎる。
202
アスナ 結城
アスナ 結城
19 時間前
心強い演説に痺れました😍
及川さんに日本の立て直しを是非ともお願いしたいです!
どうかお願いします!
36
わこ
わこ
19 時間前
思わず拍手をしてしまう( ゚Д゚)b
及川さん応援してます!!!!!!!!!
139
坊やりゅうき
坊やりゅうき
18 時間前(編集済み)
自分は政治について今まで興味がありませんでしたが、現在の流行病をきっかけに政治について勉強中です。
及川さんの動画はとても分かりやすく、現在の世界状況がぼんやりと見えてきています。
ありがとうごさいます。
中国やアメリカの問題の前に、日本独立をしないといけないと思います。ウイグル人に対してのジェノサイドは他人事でない。
台湾が万一中国に占領されれば、次は日本です。
一刻も早く行動しないといけません。
37
梅津寛
梅津寛
19 時間前
それでも地球は回っている
日本の政治家にとって及川幸久先生は適任です、
それでも民主主義は世界の多くの国が認めている、
高市早苗さんに続いて勇気のある、及川幸久先生に大賛成です。活躍を応援させていただきます。
122
下野栄一
下野栄一
18 時間前
及川さん、素晴らしいです。及川さん政治家になって、日本を本当の日本にして下さい。及川さんを応援して行きますs。
93
花ちゃん
花ちゃん
20 時間前
及川さん、応援します。
頑張って下さい💪
89
林幸治
林幸治
20 時間前
やっと及川さんが立ち上がってくれました。
日本国民として、できることは全力で応援します。❗️
246
xxx xxx
xxx xxx
19 時間前
自由は与えられるものではなく勝ち取らなければ手に入らないものですね
戦います
36
Kazue Forrest
Kazue Forrest
18 時間前
立派な説得で感動いたしましたしっかりこれからも日本を代表する政治家としてもっともっと声を大にして日本中を説得していかなければいけないと思います私は今アメリカの風呂屋におりますが私はあなたのおっしゃってることがつくづく本当に思います日本はもっと勇気を持って世界を前進していかなければいけないと思いますあなたこそはこれをできる人間だと思っておりますしっかり今やっていらっしゃることをお続けくださいお願いいたします
10
N O
N O
20 時間前
何も知らない人達には解りやすい名演説、しかも1月2日という国民に時間的余裕がある日に街頭演説してくれることに感謝します。
ほかの保守も見習って欲しい。
こういう日にこそ演説すべきです。
215
Kotetsu
Kotetsu
8 時間前
素晴らしい魂が震える演説をありがとうございます。
是非国政にて日本国独立に向けての尽力して頂ける事を切に願っております。
及川幸久さんを支持させて頂きます。
11
eco 21
eco 21
21 時間前(編集済み)
いつも有難うございます。楽しみにしています。親中派リストが見たいです。
142
j-n
j-n
8 時間前
及川様のこれまでの演説を聴いて、とてもわかりやすく、小学生でもわかると思います。
大人が将来の日本、そして日本の将来を担う子供たちのためにも
日本人一人一人がもっと自覚し行動しなければならないと思いました。
及川さんを応援支援したいです!
8
HideChannel
HideChannel
21 時間前
本日参加いたしました。同じ意思持つ方と共感できました、同志の方が日本中を覆い尽くすこと心より願っております。
184
碑文谷事変
碑文谷事変
20 時間前
素晴らしい演説でした。
中国 米国の属国から逃れ真の独立国となる為素晴らしい未来絵面を期待します。
どうもありがとうございました。
29
Noriko B
Noriko B
19 時間前(編集済み)
胸を打つ演説です。
世界を変えていくためには、日本の議員の親中派炙り出しは必須です。
そしてアメリカに頼らず、日本は真の独立国家になる必要がありますね。
今年も及川さんの動画を楽しみにしています。
90
seri
seri
9 時間前
こんなに分かりやすい言葉で本当に国民の幸せにつながることを情熱をもって語れる人が今の国会にいるでしょうか。いないです!信頼に足る方だと思います‼️
13
taka mura
taka mura
19 時間前
及川さんの演説拝聴しました。
政治家を目指しているようですね!結構なことと思います。
反中賛成です。しかし国家感がいまいち線がほそく曖昧です。真の独立に
一番必要で大事なことがなんであるかをはつきりして下さい。
15
nobu kawa
nobu kawa
20 時間前
素晴らしい演説です。理路整然。魂を感じます。頑張って下さい。
104
Yuunan
Yuunan
20 時間前
及川さんの発言こそTVで放送して欲しいですね
116
井上悟
井上悟
19 時間前
中国の属国には、なりたくないわ!
すばらしい街頭演説でした!
及川さん、頑張って下さい🙇👍!
44
noguchi tosiko
noguchi tosiko
18 時間前
此の寒いなか本当にありがとうございます!しかも勇気ある演説、及川さんのYouTube毎回見てますが、だからこそ今回の演説は良く判ります、感謝です、
65
上田侑加
上田侑加
21 時間前
今日の品川駅街頭演説を楽しみにしておりました!
お寒い中、熱い思いのお話をしっかりと受け止めさせて頂きました。
お疲れ様でした、お風邪など召されません様に祈念致しております。
益々のご活躍を期待致しております。一足お先にインスタグラムとFacebookに投稿させていただきました🙏🙇‍♀️🇯🇵
212
のんのん
のんのん
15 時間前(編集済み)
寒い中、真実を語る及川さんの姿勢に感動し、誠の愛国精神とは勇気だと知りました。今の政府に誰一人居ないことが国民の恐怖ですね、これからも応援しています。
49
泰成 山本
泰成 山本
21 時間前
涙が止まりません。
244
yasufumi aizono
yasufumi aizono
20 時間前
及川さん次回の選挙に出て下さい。応援します。今の日本にはあなたが必要です。
193
Sato茂
Sato茂
14 時間前
これだけはっきり公の場で言える人がいるだろうか。親中政治家を支持するのは経済的利益を優先する企業である事も忘れてはいけない。日本人は個人レベルで日本のあるべき姿を考えるべきだろう。及川さん頑張れ👍 応援します!
138
Glaces_m
Glaces_m
17 時間前
及川さん、日本のために日本人の及川さんが参議院選挙に立候補された際は1票を投じます、頑張ってください❣
13
ファイナルアカデミー
ファイナルアカデミー
19 時間前
応援させていただきます。
14
清玄龍子
清玄龍子
20 時間前
及川さん
最高の演説だ、
分かりやすい、!
本当に有難うございます。
236
Micky T
Micky T
20 時間前
魂が震えました。及川さんの勇気ある活動に頭が下がります。遠くからですが応援しています。
134
MrDogpapa
MrDogpapa
19 時間前
冒頭から熱いお言葉で心強い限りです、
自分の意志で行動できる社会、自由民主主義を守る事ははっきり、お金にはならない事ですが、
自由な選択と意思表明出来る事はお金には代え難い事だと思います、今は厳しい状況ですがどうか頑張って頂きたくコメントさせていただきました。
13
パンと野菜
パンと野菜
7 時間前
日本人として、心が震えました。
とても素晴らしい演説でした。
台湾の78%に追いつくためには、マスメディアの協力が必要不可欠かと思います。
親中議員の根絶も大事ですが、その辺はどうなのでしょうか。
4
児玉正隆
児玉正隆
19 時間前
全面的に賛成します。
16
いっちゃんねる
いっちゃんねる
21 時間前
毎日、エネルギッシュな活動、本当に感謝です。お一人の身体ではありません、どうぞご自愛ください❤️
214
斉藤浩二
斉藤浩二
7 時間前
及川さん、いよいよ戦いの世界へ進出するのかな?
僕たちはずっと及川さんが先頭をきってくれるのを待ってました!僕ら一般人がわーわー言ってたってあまり何も変わらない!やはり先頭を走ってくれるリーダーが必要です!及川さんがリーダーならみんな付いていく!もちろん応援していきますので、がんばって下さい!正しい日本の為に!
😆✊👏👏👏
9
yoco misaki
yoco misaki
10 時間前
及川さんの様な人に一人でも多く国会で活躍して頂きたい。
今の岸田政権はグダグダ…中凶に忖度しまくり、今後が思いやられる…
9
pi pi
pi pi
20 時間前
日本国民として及川さんを指示します。
137
カーシャパ
カーシャパ
6 時間前
世界史に残る演説です。
ありがとうございます。応援しますよ‼️
5
河田直樹
河田直樹
20 時間前
及川さん、頑張れ!
92
Toden
Toden
20 時間前
本当の情報をありがとうございます。
大手メディアは、何も報じていない。
59
maylin
maylin
19 時間前
2021年となっていますが2022年1月2日ですね。素晴らしい演説でした! 応援しています!!
65


21 時間前(編集済み)
NHKは、この及川さんの演説を放送すべき!
お〜、及川さんが選挙に!
225
kazuo yoshida
kazuo yoshida
20 時間前
及川さんが総理になれば日本はかわるね。応援しますよ!
110
saba goma
saba goma
7 時間前
今まで見た演説でこんなにストレートで分かりやすい演説初めて見ました。伝え方の魔術、及川さん応援します!
8
【九州男じぃ】まーくん
【九州男じぃ】まーくん
20 時間前
マスコミは言わない👨‍👨‍👧‍👧👩‍👩‍👦🗾
63
ジョニー谷口
ジョニー谷口
18 時間前
新年早々、お疲れさまです💓
及川さんの熱いスピーチに感動しました‼️
56
野歌つぐみ
野歌つぐみ
17 時間前
及川さんが立ち上がってくださり嬉しいです。応援させて頂けたらと心から思っております。
12
春雨さん plotアニメ好き
春雨さん plotアニメ好き
20 時間前
及川さん今日は寒い中ありがとうございました。YouTube楽しみに視聴させて頂いています。今日は近くでお話を聞けて感動しました。応援しています。いつもありがとうございます。
64
織田一郎
織田一郎
10 時間前
素晴らしい演説です。民衆は誰が親中派議員か分かっていないので、地域の成り行きで選出されます。また対抗馬も新たに出にくい状況です。
 各地域に対抗馬を出しやすく出来る組織を作らなければ、現状を変えることは厳しい様におもいます。
今回の及川さんの演説は簡潔明瞭に理解出来ました。
お疲れ様でしたありがとうございました。及川さん。
8
torasaラブ
torasaラブ
20 時間前
及川さん、本日は寒い中
素晴らしい街頭演説を
本当にありがとうございました。
72
まつかめ
まつかめ
20 時間前
参議委員選挙で公明党や自民党の親中の議員を落選しましょう。
56
k sawa
k sawa
20 時間前
素晴らしい。異議なしです。及川さんが立ってくれるなら、家内の票と併せて2票以上は確実です。参院選では親中議員を明らかに晒してください。岸田のようにこずるくたちまわる奴を。
92
y.k Art
y.k Art
18 時間前
日本首相とは「日本国管理責任者」だと最近聞きました、日本は自国の事を決めてはいけない、何かを決議する時は訪問して許しを得ないとダメだと。実質属国です
11
ke Bon
ke Bon
19 時間前
及川さん、ありがとうございます。これを機会に心、ある方々がひとつになれたらいい。前進あるのみ!
14
池田恭子
池田恭子
13 時間前
及川先生の話はとても分かりやすいね😃
16
Umi & Sora
Umi & Sora
20 時間前
I am chinese, and i agree with 及川さん. 最近、映画「三島由紀夫」見まして、東大全共闘とdebateを見ているとき、涙が止まりました。三島由紀夫やっぱり一番男らしかった
82
城所
城所
20 時間前
私は一つの宗教を指示する人間ではありませんが、及川幸久先生は個人の人間として尊敬できます。人間生きている限り貧富格差が必ず発生します。しかしそれをひた隠しにし嘘で覆い尽くす事は何より罪であると感じます。それは今の現与党ではないでしょうか。
私、個人は及川先生を応援させて頂きます。一緒に日本を変えてゆきましょう。
85
Ann usa
Ann usa
15 時間前
素晴らしい演説です!
感動しました。頑張ってください!
13
美由紀弘田
美由紀弘田
17 時間前
寒い中街頭演説ご苦労様です。仰られる通りです。現状を詳しく、真実を教えて下さりありがとうございます。これからも応援してます。頑張って下さいませね。
11
N S
N S
17 時間前
最後の望みにかける思いで応援します。
13
Sazareishi
Sazareishi
7 時間前
神は助くる者には力を与えてくれてますが、誰かに頼っている内は相手にして頂けません。
及川さんの決意、日本人一人一人の決意が神を動かしてくれる国になることを祈っています。
5
kah oh
kah oh
18 時間前
ヨーロッパがアメリカの農産物を輸入しなくなったのは農薬だと思います。

ヨーロッパは農薬規制に向かっていますが日本は逆に緩和しました。
米国産を大量輸入する為だったのかもしれませんね。
21
JAPAN弥栄
JAPAN弥栄
19 時間前
素晴らしい‼️
全ての議員に聴かせたい。
もう立候補しかありませんね‼️
78
あす
あす
21 時間前
及川さんの演説生で聞けて嬉しかったです!感動しました✨
日本のために私も行動します
232
TOM MUTOH
TOM MUTOH
20 時間前
頑張りましょう!
43
かささす
かささす
5 時間前(編集済み)
及川さんは命懸けです。国民も応援だけでなく命懸けでないと、この国は守れないでしょう。そして、未来を背負う子供や孫のためにも必死に戦わなければならないと考える次第てす。及川さんのような救世主が現れたことは非常に有り難いことですが、皆がその後をつづかなければ意味がありません。精一杯応援や加勢をしましょう。!
5
りんりん
りんりん
8 時間前
我が家は一族みんな自民支持者ですが、
これからは及川さんを応援します!
がんばってください!
7
sakuya mae
sakuya mae
20 時間前
及川さんいつもありがとうございます🙇‍♀️応援しております❤️
57
mamy Ir77
mamy Ir77
18 時間前
いつも素晴らしい情報発信ありがとうございます!
行動力にも愛国心にも啓発され立ち上がる勇気をいただきました!
日本をもっと素晴らしい国にしたい。
もっと生きやすく世界のお手本となる国にしたい。
その前に…もちろん存続させたい!そして日本人として人生を終えたい…一緒に闘います🙏✨
44
和子
和子
10 時間前
What happened to Japanese people! Need lot more of men like Mr. Oikawa in Japan before it’s too late. I have been watching his YouTube last several years. He is the most Japanese loving man!
10
kurerappu00
kurerappu00
20 時間前
ついに宣言しましたか。
頑張って下さい。
15
Tom
Tom
20 時間前
素晴らしい!
地上波で放送して欲しいですね。
97
jloc6tmk
jloc6tmk
6 時間前
及川さん、迫力のある演説です。了解しました。応援しますので、頑張ってください。
5
としぞう
としぞう
20 時間前
及川さん、応援します。
我々、国民は立ち上がりましょう。
82
西大條雅史
西大條雅史
6 時間前
素晴らしい演説でした。勇気ある発言。狂った中共相手です・・・真に命がけの仕事になります。応援しています!がんばってください
8
minmei
minmei
21 時間前
本日はサインと写真有難う御座いました。
これからも頑張ってください😊💕
185
Senkan Yamato
Senkan Yamato
19 時間前
自民党一筋でしたが及川さんなら応援します!
20
ナックル&Eeファス
ナックル&Eeファス
3 時間前
及川さんの演説は大学生は当然理解しているべき民主主義、日本が真の独立国家であるための基本中の基本について述べています。そして、中高校生にも是非とも聞いて欲しい(とても分かりやすく、誰でもわかるように伝えてくれていますから)指導者としての話術、資質を備えていることに感嘆しました
4
尖閣桜
尖閣桜
21 時間前
熊本県でも、街頭演説をして貰いたい。
112
book mark
book mark
20 時間前
参院選が来たら、皆さん必ず投票しましょう!!
81
misae- mori
misae- mori
19 時間前
感動しました。涙がもう、とまらない。
55
本牧 横浜
本牧 横浜
19 時間前
今年の参院選、是非頑張って下さい。
17
mom a
mom a
20 時間前
及川さん、ストレートな演説素晴らしい!
及川さんの言葉に後押しされる若い日本を守る議員さんが出てきてくれること望みます。
87
くるみ
くるみ
7 時間前
年明けから力強い街宣ありがとうございます‼️
感動しました‼️
5
lover ballet
lover ballet
19 時間前(編集済み)
こんなに良く拝見しているのに、街頭演説の情報を逃しました。残念。でもアップして下さり、見られました。その通りです。
9
そのら
そのら
7 時間前
さすが及川さんは演説が上手いですね。話し方も内容も。残念ながら演説聞きに行けませんでしたが、これからも及川さんを応援していく所存です。自分にできることをしっかりと全うし、少しでも尽力させていただきたいと思っております。親中しているうちは、中国からも舐められて終わりということを日本人は知るべきです。
6
norio miyazaki
norio miyazaki
18 時間前
応援します。
頑張ってください!!!
11
koala
koala
19 時間前
及川さん
応援します‼️
13
アジシオ太郎
アジシオ太郎
17 時間前
知的でダンディなかっこ良いおじ様だな。
20
内藤ゆかり
内藤ゆかり
20 時間前
素晴らしい、勇気をありがとうございます。街頭演説おめでとうございます
51
唐丸
唐丸
20 時間前
及川さんやる気だな!
61
関根叉平
関根叉平
5 時間前
新年早々、素晴らしい演説!
及川さん、心から応援させていただきます。
4
Shirley Ito
Shirley Ito
19 時間前
及川さん頑張って! 全面,支持します。
18
アイルトンセナ
アイルトンセナ
19 時間前
これぞ演説。

力を貸すと言う事の意義がハッキリしてる内容。

もう党がどうどかじゃない、国を救う為の1票だと思って私は入れたい。
58
gureen meron
gureen meron
2 時間前
戦後、見ないふり聞かないふり知らないふりを続けてきた日本人へ
この演説がその心に響き個々が真に目覚めるときがついに始まったのだと
拝聴しながら心が震えました。

ここまでわかりやすく
正々堂々と国際情勢と日本の現状について真摯な演説はこれまで聞いたことがありません。

これからも応援します!
生まれて初めて選挙に行きたい!!と思いました。
及川さんがんばってください!!
3
cx8シャモニー
cx8シャモニー
9 時間前
手身近で解りやすい演説でした。その時には微力ながら精一杯応援させて頂きます。動画、毎日楽しく拝見しています。妙佛さん、改憲さん、ハラノタイムズさんなどと一緒に。
4
真由美2525
真由美2525
17 時間前
及川さん、素晴らしい演説✨有難うございます。応援しています。
11
Nobie
Nobie
5 時間前
日本の立ち位置がハッキリ、シッカリと分かりました。及川さん、有り難うございます🙏 命掛けの街頭演説に胸が打たれました。日本の真の独立を日本人国民と共に勝ち取りましょう‼️❣️
4
Jiken3
Jiken3
17 時間前(編集済み)
今日の夕方、この街宣を聞いて、
最新本にサインをもらってきた教育関係の来客がありました。
及川さんと釈量子さんには、ぜひとも国会議員になってもらいたいと、
私共々酒席ながらも膝を交えて語り合いました。
及川さんの秋田・津市での街宣も素晴らしいものでした。
両氏は護国のために国政で活躍すべき純然たる日本人です。

日本を守ることは、世界を守ることになります由。
16
鹿毛や整
鹿毛や整
20 時間前
目を閉じて、音を消しあなたの話を聞きました。あなたの話は正しいと思う。もっと沢山聴いてみたい。
63
MK. Robin
MK. Robin
18 時間前
感動の演説ありがとうございました😭✨
国会から親中派を一掃し、日本の真の独立、真の繁栄を目指す戦いの年🔥
もう私達もただの傍観者をやめて立ち上がる時ですね✊✨
24
OKマーチン
OKマーチン
11 時間前
現国会議員の皆さん、あなたたちは、この及川氏の演説を聴いて、どう思うのかを是非述べてほしい。
8
三井雅彦
三井雅彦
19 時間前
素晴らしい、大いに気に入りました、ありがとう、期待しています。
38
sintaro satou
sintaro satou
7 時間前
及川様
明けましておめでとうございます。
素晴らしい演説ありがとうございました。
感動致しました。
お手伝いさせて頂きます。
5
イニシャルG
イニシャルG
21 時間前
もう日本国を取り戻そう‼️
有権者が諦めたら終わり‼️
97
ruru
ruru
9 時間前
日本に及川さんがいてくださって良かった、強い志の素晴らしい演説有難うございます、応援します👊✨
6
HtoT tomo&d
HtoT tomo&d
20 時間前
演説お疲れ様です。
私が出来る事は先ずは中国製を避け媚中屋に票を入れないことですね
話は逸れますが三橋さんや藤井教授と対談を期待してます。
8
loveandrich
loveandrich
18 時間前
左翼化した、議員は賄賂を?止めて及川さんを入れて欲しい、ですね、勇気のある方ですね、ハキハキしていて、気持ち良いです
10
T K
T K
16 時間前
及川さん!涙が出ました!
貴方のはっきりした考えをお正月に聞けて本当にに嬉しく感動しました!貴方の言われる通り本当の独立国家にしたいです!
アメリカの言う通り思う通りではダメですね!春馬くんが身をもって教えてくれました!
21
虎虎
虎虎
4 時間前
及川さん、今までの政治家がだれ一人言わなかったことを、はっきり言ってくれて感激の一言です‼️応援します‼️
4
GT829
GT829
18 時間前
毎回楽しみに動画を拝見させてもらっています。私もアメリカ滞在30+年になりますが、ここに住んでいるから見える日本というのがあります。
及川さんのおっしゃっている様に今日本は自国の意見をはっきりと言う時期に来ていると私も同感しています。
是非立候補そして日本という国を真の独立国とする様前進してほしいと思います。及川さんの勇気ある発言と行動に心から感謝申し上げます。有難うございます。
15
松本三枝子
松本三枝子
19 時間前
ありがとうございました。感謝です。素敵なスピーチ😃💕感動しました。ばあちゃんにもわかりやすく、ただただ涙が溢れました。感謝❗感謝❗です。
43
もんちゃん
もんちゃん
19 時間前
及川先生は、次期参院選出馬されるようです。東京都の方々応援してください。
21
haku nanasei
haku nanasei
20 時間前
応援してます!
40
らぶごま
らぶごま
2 時間前
とても素晴らしい演説でした。
日本が真の独立国になれるよう
頑張りましょう。
3
萩原みどり
萩原みどり
4 時間前
及川さん、わかりやすい演説ありがとうございます。
今さら無理と言う方もいらっしゃいますが、それは違うと思います。
日本が変わるまでやり続ける事が大事ですね。
応援してます。
この動画拡散します。
皆で力を合わせれば、きっと変えられる。信じてます。
及川さんのように良きリーダーがもっと増えるといいですね。
ついていきます。頑張って下さい。
4
JPng NatureLover
JPng NatureLover
16 時間前
やっとその時がきました!及川さんが昨年の衆議院選挙に立たれて国会議員になる事を期待していました!応援します!
11
ショコラ
ショコラ
16 時間前
非常にわかりやすく説得力ある内容でした。親中自民、公明を排除しましょう!
40
Mr. dropout
Mr. dropout
16 時間前
ちゃんと理論のある方なんだなと思いました
7
ケントビーグル
ケントビーグル
18 時間前
街頭演説ご苦労様です。素晴らしい演説非常にわかりやすいと思いました。今まさしく日本も台湾も同じ状況です。香港も対岸の火事の様な状況でしたがとうとう中国共産党に瓦解されました。民主主義の崩壊をしました。国民が立ち上がらないと日本も台湾も同じような結果になるかもしれません。日本はどんどん抗中しないといけません。中国共産党に騙されてはいけません。
11
Kyosairo
Kyosairo
20 時間前
素晴らしかった。皆、眠れる奴隷から目覚める時だ。
127
japan wakko
japan wakko
20 時間前
こんばんは。初めて生で及川さんを見ることができて嬉しかったです。貴重なお話を聞かせていただきありがとうございました。私はガードレールの一番前の真ん中あたりにいました😁
11
speakeasy speakeasy
speakeasy speakeasy
8 時間前
及川さんの演説を大勢の人が聞いて応援してくれていると思うと涙が止まりません。あなたはメシアです。メシアの到来を待っていました。
2
ーぴー
ーぴー
4 時間前
クールな及川さんと違い熱い演説。最高です。
頑張ってください。日本人が勝つまで。
2
strawberry ice
strawberry ice
20 時間前
及川さん、応援しております✊皆様、選挙へは油性ペン持参でお願いします。書き換え防止に!
18
ろにい
ろにい
1 時間前
素晴らし演説でした。
演説を聞いて涙を流した自分に驚きました。
これからも応援します!
頑張りましょう!
2
Re Gamba
Re Gamba
17 時間前
及川さんのYoutube発信を見るのを楽しみにしています。いつも応援をしております。
ダメな自民党(親中派)、公明党議員を排除して力を伸ばして是非日本の針路を正しい方向にお願いいたします。
7
る87
る87
20 時間前
1ドル70円台の円安は民主党の無能だけが理由だと思ってました。米国債と繋がっていたとは驚きです。解説動画があったらぜひ拝聴したいです
67
min
min
8 時間前
及川さん、心の底から応援してます!!
6
358 yoshirin
358 yoshirin
20 時間前
素晴らしき勇士です。
ありがとうございます🙇‍♀️
65
相良田貫
相良田貫
20 時間前
親中派と言えば聞こえはいいんだけど、実質は拝金〇国主義者ばかりに侵されているというのはヤバすぎる。応援しています。
58
メロス
メロス
20 時間前
素晴らしい❗
講演会のような中身の濃いお話しでした❗
56


19 時間前
政界から親中派を一掃  深く同意します!及川幸久氏心から応援します!
19
kyoko ochiai
kyoko ochiai
20 時間前
及川さん、寒い中お疲れ様です。頑張ってください👍
43
Doll MR
Doll MR
8 分前
日本の為に勇気ある行動を何時もありがとうございます。日本国民全員が認識するように私も参加して行きたいと思います。
1
高志吉村
高志吉村
16 時間前
及川さん!
最高のスピーチです!

伴に戦ってまいります!
24
newmoon ay
newmoon ay
20 時間前
公の場でここまではっきりと語ってくださり、胸がすく思いです。
引き続き応援させていただきます。
49
dolebin830 こと フク
dolebin830 こと フク
1 時間前
【及川さん、演説お疲れ様でした!!】
及川さんの演説内容に惹かれて最後まで見入ってしまいました。

今の政権与党の議員さんなど足元にも及ばない
説得力と熱量を感じました。

また話し方がとても穏やかで聞き取りやすく、我々一般の人達にも
分かりやすいようにリズミカルな抑揚で話されている
のが素晴らしかったです。

ありがとうございます。
1
若旦那
若旦那
21 時間前
毎日、最新の動画配信ありがとうございます😊
126
ha ta
ha ta
21 時間前
応援してます!!!
74
保坂潤吉
保坂潤吉
6 時間前
素晴らしい演説をありがとうございます👍
4
これからの日本を考えよう
これからの日本を考えよう
9 時間前
及川さん ご苦労様です。頑張って下さい。日本の国益を守る戦い!尊重します!
4
邦春 小園 大変参考になりました、ありがとうございました。
邦春 小園 大変参考になりました、ありがとうございました。
4 時間前
胸が熱くなる演説ありがとうございました。及川先生を心から応援🚩😃🚩します。 くんちゃん
2
EVERYBODYSGOTSOMETHI
EVERYBODYSGOTSOMETHI
19 時間前(編集済み)
及川さん、とうとうやってくれるんですね。
日本の、今主にネットで活躍している言論人が、及川さんに背中を押されて、挙って参院選に名乗りを上げてくれることを期待してます。
及川さんは、今の日本の中で、数少ない希望の光です。
「その時」には、できる限りの応援をさせていただきます。
56
Tokunaga Akira
Tokunaga Akira
20 時間前
いいこと言うなあ。
90
sonance
sonance
6 時間前
素晴らしい演説でした!私もぜひとも応援し、声を上げていきたいです。日本の性かいから親中派をなくしましょう!
2
don sego
don sego
19 時間前
中国の属国にならないために、日本は抑止力としての中距離核ミサイルを持つ必要がある。北京や上海などの都市を照準とした核ミサイルを300発程度配備しなければならない。自衛・戦争抑止のための核保有は憲法違反にはならない。これは複数の軍事専門家の意見である。及川さんには国会議員として活躍してもらいたい。
6
森口幸子
森口幸子
18 時間前
及川さん、よろしくお願いします。応援しております。
8
oh
oh
9 時間前
品川は私が生まれ育った所
です。参加出来ませんでしたが
ご縁を感じます。次回に期待します
貴重な講演有難うございました。
3
秘密のタッカちゃん「太陽の法」は最高の教養
秘密のタッカちゃん「太陽の法」は最高の教養
5 時間前
日本、独立!賛成‼️

いい演説でした!
刺激になりました!
私も大阪で街宣がんばります!
3
hink
hink
20 時間前
これぞ拡散すべき動画
62
あっ君イチゴ
あっ君イチゴ
1 時間前
🎍謹賀新年🎍
及川様のご活躍とご多幸を謹んでお祈り申し上げます。
及川様のおっしゃる言葉の重み、心にズシンと刺激と衝撃を受けます。
日本国民1人の力は弱いものですが、皆様と共に力を合わせ日本国を守って行けたら良いと思う一人です。
宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます。
1
花 竹
花 竹
20 時間前
及川さん、応援しています!
日本を本当の独立国にしてください!
16
rinda michael
rinda michael
20 時間前
ありがとうございます。応援しています‼️
43
Hiroyuki Takahashi
Hiroyuki Takahashi
5 時間前
すばしい演説でした。力になりたいです。
1
のりのり
のりのり
4 時間前
及川さん!‼️あなたは日本の武士道です!🙇🎌🎌🎌🎌🎌嬉しすぎて涙があふれました!共に戦いましょう!🎌🎌🎌
3
福家富美子
福家富美子
20 時間前
及川さん 良かった!😀
応援してます 頑張って下さい
43
Xingxi Xiaoyue
Xingxi Xiaoyue
1 時間前
心が動いた。いい演説だった。
伸郎 十文字
伸郎 十文字
12 時間前
頑張ってください。応援しております。
7
千両役者
千両役者
21 時間前
アメリカから農薬満載の小麦を食べさせられている私達・・・。今こそ米から独立するぞ-!実現党と共に!
74
PAC
PAC
9 時間前
3.11の友達作戦も宇野正美先生は全く違うこと言っていてびっくりしました
1
hitomi mizumo
hitomi mizumo
5 時間前
日本国は日本人の手で守りましょう。
3
台北新華

・・・







==========
私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!
まず、イミフなマスク常用を止めましょう♪
==========




浜田 和幸

追記:2021.12.08 8:18
★北海道有志医師の会:

最新の画像もっと見る

コメントを投稿