心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

デジタル大臣終了ww LINEデータが中国にダダ漏れと判明し総務省「使用中止!」総理「調査中!」平井デジタル大臣「使い続ける!」大炎上20210319

2021-03-19 19:51:54 | 美しい日本を (~web読み日記)
LINEデータが中国にダダ漏れと判明し総務省「使用中止!」総理「調査中!」平井デジタル大臣「使い続ける!」大炎上20210319
27,977 回視聴
•2021/03/19
4515
18
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 9.88万人
#マスコミ #メディア #テレビ
3月28日 15時〜17時 池袋西口
拉致被害者救う会全国協議会の署名活動します、お手伝い参加よろしくお願いいたします
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
https://go2senkyo.com/seijika/165194 ...
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合がありますので、お気持ちはありがたいのですが
生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
494 件のコメント

apollo8132
apollo8132
3 時間前
平井デジタル大臣は『LINEを使い続ける』って・・・。本当に情弱のバカが大臣になると日本政府にとってマイナスにしかなりませんね。
242
rokuroku360
rokuroku360
3 時間前
中国、韓国人の民放の持ち株比率がやばい状況ですね。日本の為に総務省を本当に解体すべきだ。
167
緑川淨
緑川淨
3 時間前
LINEは日本国よりさっさと排除すべきです!!私も出た際、おかしいと話がありましたので、未使用でした。くつざわさんも良かったですね。ホントに中共や南朝鮮に係ると「百害ありて一利なし」の例です。推進したゴミメディア、ゴミ役人、ゴミ議員・大臣は廃業・懲戒解雇・大臣罷免議員辞任の上退職金返納すべきです!!
98
Stone
Stone
4 時間前(編集済み)
総務省がこれだけ早く動くのだから、本当にヤバいのでしょう。 TikTokもダメだぞ! デジタル大臣~
テレビがたいして報道しないだろうから、みんなに危機感が伝わらないだろうなぁ。
立憲に「それなら案を出せ」と言わない与党は、本気で相手にしていないか、枝野氏の代表質問自体も与野党の馴れ合いの一環なのか。
明日にかけて、もしも米軍が動いたら日本にも影響大なので、その時は即、水と食料の仕入れです!
119
I N
I N
3 時間前
自民党内でITといえばこの平井大臣なんだそうです😔 どれだけ人材不足なの?
99
Mugura Matsuba
Mugura Matsuba
3 時間前
nhk潰して受信料廃止すれば、日本自前の安全なsns作れるでしょう。こっちの方が百万倍国益ですね。
125
Kay S
Kay S
4 時間前
LINEは周りみんなでやめました。今はsignal使ってます。元々K国のNAVERが親会社だから帰るコールくらいしか使ってなかったけど。総務大臣、金持ちのバ○ボンボン。デジタル庁とか今の日本の状況では無理と思います。くつざわ先生、毎日本当に有難うございます。
77
kabuko kabu
kabuko kabu
3 時間前
日本人の情報を中共にすべて持っていかれそうですね。馬鹿を大臣にしては駄目。
デジタル庁だなんて、中国製は絶対に使ってはいけない。良く考えて欲しい。
兎に角日本は米国と同じで売国議員、中共の嫁とか召使いが多過ぎますよ。
91
ttrou ymst
ttrou ymst
4 時間前
前からラインは、ヤバイと言われてましたが。実質韓国企業だし。一般人でも、情報漏れが嫌な人は使用してませんよ。私の周りでは、誰も使用してません。
112
ふくだぴー
ふくだぴー
3 時間前
ラインは学校連絡で使われてる ダメだと言われ続けていたのに あ〰︎ぁ売国反日文科省 確信犯だったでしょ。
100
まこ爛々
まこ爛々
3 時間前
沓沢さんの動画見ないと1日が終わりません。いつもありがとうございます。政治家としての才能を感じます。政治的視点で切り込む力はビカイチだと思います。文化人放送局では加藤さんの甘い考えや浅い知識を簡潔に論破して見事です。
不可欠な存在になっていくと確信してます。あなたこそ国会議員になるべきです✨
63
小林利成
小林利成
3 時間前
男女共同参画基本計画、予算が防衛費の約倍!
解放同盟や似非、在日ほか数々のぶら下がり有り。
57
masahiro oshio
masahiro oshio
3 時間前
LINEが韓国諜報部を通して中共にデータ送ってるって問題になってから何年もたつんだが。
95
ネコみーKppi
ネコみーKppi
4 時間前
前からK国企業だって言ってるのにね。知っててやってた政府官僚中に向こう人が
入り込んでいるからね。ホントに期待してます豊島区の星になってね😆
78
ターンハッピ
ターンハッピ
3 時間前
想像してました。ましてや平井デジタル大臣の、デジタル庁を廃止してくださいと言っていたのに!やんなっちゃう。デジタル庁廃止してください!
45
岩橋正治
岩橋正治
3 時間前
くつざわさんの動画で知ったからだったと思いますが、K国が管理?するツールなど絶対に使わないと決めて居ました。正解でした👍。でも、使い続けるとか言ってる“バカ丸出し大臣”も居る様で(呆)。気付いて居る人は使って無いのかも知れないが、政府の中に情報提供者が居てはダメだろう。今すぐ禁止にせよ!。
42
あさこ姉
あさこ姉
4 時間前
C国で閲覧放題とは、、アホでんがなまんがな💧

ついでにもう一つのお隣にもバレてませんこと???
52
惠須取
惠須取
3 時間前
デジタル庁の平井は外国人を使わないと言いながらすでに台湾人や香港人を8人も入れている糞な奴、ハッキング対策も出来てない日本じゃ中国に簡単に情報が盗まれそう!
48
sato271828
sato271828
4 時間前
議席持っている人には、実行可能な対案を出して欲しいですねえ。
32
もすもす
もすもす
3 時間前(編集済み)
LINE採用を進めた責任者を突き止めなければなりませんね
平井を切らないなら菅政権の支持者は必ず減りますよ
あとブログ行ってきます
40
鈴木久美子
鈴木久美子
3 時間前
LINE甘く見てた平自民党議員にがっかり。石破派はこんなものか。これからは安全保障に疎いのは致命的。
34
Akio Yamaoka
Akio Yamaoka
3 時間前
アメリカよりも先に、日本の方が既に悪魔の集団によって乗っ取られている、そう見えますね。今こそ、本当の「魔女狩り」が実行されるべきですね。
34
QuestViewer
QuestViewer
3 時間前
きっと、すべては「中韓人を受け入れ働かせ入植させるため」じゃないのかな?
30
立花 陽介
立花 陽介
3 時間前
くつざわ議員の発信する情報はいつも正論で聴いてて気持ちいい。
47
立山りんどう
立山りんどう
3 時間前
そんなこと端から解ってたことです。本当に平和ボケで危機意識0です。グーグルやラインのような機能の国産化を早く実現させないと、跳んでもないことになります。大統領選挙の二の舞いはまっぴらです。
これも今の日本の政治家に求めるのは無理なことなんでしょうか???
19
エゾのリスママ
エゾのリスママ
2 時間前
人相悪~で吹き出しました🤣
頭悪い議員ばかりで嫌になりますね~😅
12
0000bigwednesday
0000bigwednesday
3 時間前
平井なんて「ファーウェイサイコー、採用を検討したい!」なんて公言してる危険人物だぞ。
平も2年前くらいに維新の足立議員のLINEの危険性の質問に対して「管理は日本にあるから大丈夫」なんて馬鹿答弁してたやつだし、IT終わってるな。
27
World News
World News
3 時間前
最近思うのですが、国内企業の財界に日本人はいるのか?
と思います。
結局、財界からの支持で政治家やってる人多いですよね。







SNS中国人「日本土地あるから14億人移住してきても大丈夫」「少子化、高齢化だから移民してきても大丈夫」って本気で怖いです

帰化簡単らしいけど・・日本のパスポート欲しいらしいけど・・本気で怖いです。
36
snowworldful
snowworldful
3 時間前
今朝の国会中継で、自民党の山田宏議員がLINEの行政サービスについて追及していましたね。
44
松本勉
松本勉
3 時間前
皆さんあと一息で、10万です応援しましょう❣️
21
ハル.
ハル.
3 時間前(編集済み)
元々 韓国資本で 日本サーバーだけど元々がだからなぁ、「断韓」の時望むとき ソフト類韓国企業いれてたからねぇ。オリンピックの抽選も韓国企業いれてたからね。
 企業も安いということで 韓国中国企業入れてるから、まあ「非正規、派遣」企業をいれてから 直ぐどこからでも 漏れる。ある意味終身雇用正規社員で 昔は入り出はおさえれてけど。顧客名簿漏れって 非正規、外国籍、サーバーからね。
14
佐藤克司
佐藤克司
3 時間前(編集済み)
USBの事が分からない担当大臣がいたな。
今思えば知らない大臣の方がまだましか。
半端に知識あると危険極まりない。
33
のんだくれえもん
のんだくれえもん
3 時間前
総務省は仕事しろwだいたい反日のSBのかいしゃだぞw
15
h kunosuke
h kunosuke
3 時間前(編集済み)
初めて コメントさせて頂きます。
皆様 どうぞ 宜しくお願い致します😊
Twitterもフォローさせて頂いていますが
国民の身近な問題を取り上げてくれるので とても有り難いです。
2018年の年金機構のマイナンバー情報等が中国ネットに流出し 今度はLINEです。民間なら 大問題ですが 国民は 2018年の事を含め 損害賠償請求はできないのでしょうか? 悔しいです。
17
高橋聖子
高橋聖子
3 時間前
いつもありがとうございます。日本のデジタル庁の大臣が、デジタルのことを全くわかってないことに非常に危機感を覚えます。LINEの危険度がわかってる人に大臣を変えてほしいです。今まで議員さんたちはLineつかって情報外国にダダ漏れだったのかもしれません。芸能人のLINEが週刊誌にすっぱ抜かれていたのも情報が漏れていたからなのかもしれません。Lineはどうでもいい事にだけ使いましょう。1日も早くまともな国産snsを開発してほしいです。appleだったらメッセージ使えますけど、アンドロイド使ってる人もいるし。Cocoaの出来はヒドイものですが。平井大臣のyoutube見たけど内容ずっこけます。テレビはまともな番組作ってないからもうダメでしょう。私見てないです、夫だけ見てリベラルに染まってます。ブログランキングクリックがんばります。
25
黒恫
黒恫
4 時間前
いや、Lineは最初から言われてたよね?
今頃バカなの?
72
spiro
spiro
3 時間前
日本以外の先進国のトップは、グリーンスクリーンの前で演技なんかしてくれないから、何でも言うことを聞く管総理を呼んだんじゃないのかな。
16
t szk
t szk
4 時間前
デジタル担当大臣は
自衛隊の電子戦部隊出身者にやってもらいましょ。
49
tecckana
tecckana
58 分前(編集済み)
大陸国家製と半島国家製製品やサービスは日本国内使用禁止にしましょう。面倒なので断交でいいです。あと震災当時の宮城県知事を恫喝したバカ大臣がいましたね、今でもあいつの顔思い出すだけでイラッとします。
4
zero-east 23
zero-east 23
1 時間前
まともな企業や研究機関では、はじめから使用禁止だったが、
こいつらバカ大臣や閣僚・官僚は...情弱どころか、国防意識ゼロ。マイナンバーもやばいだろ。
6
ZX11 BLAZE
ZX11 BLAZE
3 時間前
自分は元々LINEのあの発音の仕方が嫌いなんですw何故疑問系の発音なのか、どうしても毛嫌いしてました。
色々調べたら韓国企業だの情報漏洩だの完全に真っ黒でしたね。
薄々中国とは繋がってるとは思ってました。自分は中朝共産連合軍だと思ってますから。
12
Kenken
Kenken
3 時間前
LineとかTiktokは即刻やめないと駄目でしょう! 私の周りでも国産SNSへのシフト中です。
38
横浜犬のハチ公
横浜犬のハチ公
4 時間前
LINEに代わるものを日本企業が開発してほしいですね。ついでに平井に代わる人もいないかな。
58
batou
batou
4 時間前
LINE ダメ!絶対。
さすが、電通出身の平井。もはや、スパイ。
85
yuk k-
yuk k-
16 分前
使い続ける!ってバカ政府でしょうよ~!デジタル庁は、馬鹿なのですかー??
3
ミクロン
ミクロン
4 時間前
LINEの危険性って昔から言われてたし、半島の会社ってだけでも・・・
私はしてません。これからもしないでしょう。
70
ys ts
ys ts
4 時間前
配信ありがとうございます。LINEは学校・PTA、地域の自治会などが無防備に使っているので末端までその恐ろしさを知らしめないといけませんね。
53
M I
M I
4 時間前
確定申告で税務署の予約するのもLINEですからね。そういうのにLINE使わせる限りは情報管理は保証しろよと憤りを感じます。
63
jinni tink
jinni tink
3 時間前
こんにちは。LINEは、登録はしたもののほとんど使ったことありません。あんなK国ものは、胡散臭さ100%‼️使わないとバカにされましたが、もう使ってる人の方がバカにされますね•••。
22
Eiji T
Eiji T
44 分前
日本に要らないものベスト3 、朝日新聞、NHK~,財務省かなぁ?⤵😁、オーバーLINEで、事故る。即、逮捕 ‼ 😡 、LINE~ 駄々漏れ、あんた平井大臣、呆れたぞ!😱 、理系の省庁は、理系の賢い人を大臣にするんだ !👍
2
馬太郎
馬太郎
3 時間前
デジタル大臣ってアホ?
こんなのが大臣?
総理大臣がアホだとこうなるのか。
13
おおつみゆ
おおつみゆ
3 時間前(編集済み)
ライン作ったのは、韓国最大のインターネットサービス会社のトップで、ケーシーアイエーのプログラムを作った人物ですね⚠️
6
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
3 時間前
平井大臣は、確かに政治家としては血統の良いサラブレッドかもしれませんが、
「実戦」には弱い”競走馬”なのかもしれませんねw。
派閥順送りの閣僚人事なのは理解できても、今のこの現状では、当該職務の国務大臣としては不適格だと思います。
14
apollo8132
apollo8132
3 時間前
男女共同参画なんて、経団連は労働者の給与は安く出来るし、財務省は今まで働いていなかった女性からも税金が取れるで、財界、役人はwinwinだと思っているんでしょうけど、これによって若者は結婚できない、消費出来ないで、日本自体は衰退してしまう。日本を弱くしたい日本の敵国にはラッキーなんでしょうねぇ。
24
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
3 時間前
LINEが韓国の通信アプリの会社である事から、前々から「危ないぞ。」という懸念はネットユーザーの間では「常識」になっていましたが、
それのバックについているのがCHINAの企業だという事になれば、尚更、良くありませんよね。
まあ、今更感が半端ありませんが、政府はこの事を以前から、もっと真面目に考えて欲しかったものですねw。
26
Eisuke Kudou
Eisuke Kudou
41 分前(編集済み)
そもそも実質的には韓国企業だぞ?基幹サーバーは半島にあるのに安全保障も何もない。
サービス開始から今まで異様なくらいの盛り上げ方を異常と感じないのか?パチンコマネーの本領発揮だ
2
man walk
man walk
20 分前
平井は、一躍全国区になった静岡放送社長の大石といい勝負。
どちらも苦労知らずで社長になったボンクラだ。
3
yamato868
yamato868
33 分前
韓国にも個人情報ダダ漏れなんだからLINEは早急に使用中止だろう。まだ使うとは日本人は脳天気だな。
2
pp KTパパ
pp KTパパ
3 時間前
平井大臣はホント阿保ですね。
「LINEは隣国のものだから漏れている」と当初から言われていましたよね。
政治家が「これからも使う」とは開いた口が塞がらない心境。
色んなショップで「LINE登録でポイント付与」みたいなのやっていますからね、騙されて利用する人多いと思います。
私のスマホはやっていませんが。(一時PCに入れた事があったので少々不安)
相変わらず枝野んは相変わらず意味不明ですね。
総務省はNHKとズブズブ体質らしいのでNHKの言いなりですね。
国民に悪影響を及ぼすNHKは解体しか有りませんね。
歴史歪曲捏造。不安煽りと「人命がー」と言う割にジェノサイド黙認
今回も情報有難う御座います。
14
Yo Fu
Yo Fu
46 分前
50代だがメインストリーム外れたことでネット必須になり、結果バカ部課長にならずに済んだか(笑)出世はできなかったが…
NHKは対中韓歴史認識問題で15年前から問題視してるが、一向に変わらん。くつざわさんの活動が本当ありがたい。にしても、GHQが公共放送に手を入れたのは狡賢いな本当。未だに騙されてカネ毟り取られてる日本人、クッソー!
くつざわさんの尖った発言、メチャいい!そんなチューバーいないから。すっきりするわ!!!ありがとう!
3
およばずたろう
およばずたろう
4 時間前(編集済み)
先ずは、【アルバイトは、警備員みたいに日本国籍のみに法改正しないと!!、】
25
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
1 時間前
LINEを決して使用しないと云う判断は、正解でした!
韓国のソフトウェアである事や、サーバーが韓国内にある事や、無料使用が出来る等で全く信用出来ませんでした。
多分、日本人の個人情報を売り飛ばして金を稼いでいるのだと推理していました。
特亜国など世界中でもっとも信用出来無い国です!
2
ステレオ工房ポニー
ステレオ工房ポニー
2 時間前
何事も事なかれ主義の日本政府・官僚のリスクの感じ方が低すぎる。LINEが韓国製である事を知らない訳はあるまいに。
それで、日本国民に偉そうに物言うのだから、日本国民はたまったものではない。未だに、朝日や毎日新聞を読み、NHKやTBSを見ているのだから、自業自得とも言うのかな?
3
Q A
Q A
2 時間前
NHKは情弱だけ騙せばいいものの、今はNHKが有利になってますが、やりすぎるとNHKは国民にお礼参りされそうです
2
白戸家のパパ
白戸家のパパ
1 時間前
官僚は…日本人の怨みをすべて背負って、あの世で悟っれ!
1
ねこクロ
ねこクロ
3 時間前
LINE使ってる情弱、メシウマ!
まあ、「LINE使ってないの!?便利なのに」とやんややんや言われてたが、韓国のものなど使えるかよ。
12
白龍
白龍
3 時間前
平井デジタル大臣…まるで893のオヤビン😓人相悪っ!
13
hisashi tokuno
hisashi tokuno
2 時間前(編集済み)
LINEが個人情報ダダ漏れなのに、今更ですねー。
あとZoomもねー。CCPにダダ漏れー。
平井さんは二世議員で私の地元でも?な人ですw 目つきも態度もアレな人です。
6
和歌ちゃん
和歌ちゃん
2 時間前
ラインの社長を国会に呼ぶべき!ラインとヤフーが合併とか 喜んでる場合じゃない 国家反逆罪に値する!
2
toshio satou
toshio satou
54 分前
総務省はこんなヤバい事を裏で密かにやり続けていた通信会社LINEMOを一体今後どうするつもりなんだろ?強制的に辞めさせるのは国の支出も余りに大き過ぎるのでさすがに無いと思うが、さすがに手を入れないとヤバいのでどうする事やら。敢えて温く見守る事にしますがw
2
おにょにょへ
おにょにょへ
3 時間前
多分お花畑な日本政府はこれだけ騒がれてもデジタル庁はこっそりとファーウェイ導入すると思います。
13
三丁目のたこ焼き
三丁目のたこ焼き
2 時間前
通名禁止にして、日本人をぎょっと指せましょう。平和ボケも大概にしないと
3
市川浩
市川浩
3 時間前
え?今頃。てっきり国を守る気がまったくないんだと思ってたが。
6
World News
World News
4 時間前
デジタル庁がっかりだ、所詮、政治家ビジネスだったか、膨大な予算と権力、利権ってことか・・
11
Penping Chan
Penping Chan
3 時間前
LINEも政府の関係者の場合は平文ではなく、暗号文にしたほうがいいんじゃない。それも戦前、外務省や海軍の行った機械式暗号じゃなくて、陸軍式の乱数表を毎回変える方式のやつで。
9
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
3 時間前
今の若者が、経団連や財務省のこうした政策に対して「ストライキ」を起こして、「復讐」しているという見解は、
かつて、「少子化対策」に消極的だったフランスなどでも見られ、それに気づいたフランス政府はやっと真面目に「子育て支援」の政策に
取り組み始めて、出生率を上げたという事をある書籍で知りました。
CHINAみたいに「強引さ」は無いものの、長い目で見れば、「産児制限」に繋がっている様なものだと思い、
せっかくの「少子化対策」の足を引っ張っているのではないかとも思えます。
5
童虎
童虎
3 時間前
政府支出の財源について発言する人はお金に関することが分かっていないと思います。
くつざわさん、『通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律』の解説が出来るようになって下さい。
16
ryouichi hirakawa
ryouichi hirakawa
1 時間前
日韓議員連盟は、ラインバリバリ使っているんだと確信する。
1
72 TDR
72 TDR
3 時間前(編集済み)
子供会やPTAの連絡用にLINE使うので、新規にスマホ買いました。個人使用のスマホにはLINEをはじめ、ゲームやなんやら必要のないアプリは一切入れていません。子供会用スマホには入れますけどね。
怖いのが、現役自衛官がまったくLINEの恐ろしさを気にしないで使ってる事。戦車搭乗記念写真がLINEで送られてくる。
6
fuji ume
fuji ume
1 時間前
女性公務員などが議員さん等との行為がバレバレで中共の工作員になっているのでしょうね。尖閣に出航情報が即中国に報告されているようですしWWW
TICTOKとか色々ヤバい、個人情報で何が起きるか、危険性は言われていましたね、まず特捜は総動員して特捜を特捜最前線にして見せろ。
1
所泰弘
所泰弘
3 時間前
発信を楽しみにしています!日本独自のSNSを税金をつかってでも、作ってください!日本企業が作ったものなら信用できる!信用というのはそれだけ大事なものです!一朝一夕にできるものではない!そしたらフェイクブックもツイェターも止める!ラインなんか問題外!兎に角、安心できるSNSを!NHKを潰して予算をつくってでも、そっちに回してください!
6
yuk k-
yuk k-
6 分前
総務省❌ デジタル庁❌
最悪です!!
2
岸本彰五
岸本彰五
2 時間前
武田邦彦教授が事実の発信で我々を覚醒していただいていますが虎ノ門ニュースもまだ500万アクセスには届いていません。先生ももうご高齢なので今後日本で誰が真実を発信してくれるのかと思うと沓澤議員に国会で頑張ってもらう必要があります。みんなで献金を推進いたしましょう。私も来月から月々の支援を培にしています。楽天の毎月自動振込制度は便利です。振込手数料も定期預金していれば要りません。
2
Mao Mao
Mao Mao
3 時間前
登録者9.88万人だ。もっと宣伝しますね。
くつざわを国会へ送り込むのだーー!
4
とかげこんがり
とかげこんがり
3 時間前
血縁は就任資格でない!
最低限、大臣に就かせるにはその分野の何かしらの専門の資格がないと就けないようにしないと。
16
司馬志馬
司馬志馬
1 時間前
森まさこは、「ありがとー!ジャック‼️」で、国民から嫌われていつもネタにされて、笑われてました。あっ、福島県出身ですね、ごめん。
2
the hellfreaks
the hellfreaks
3 時間前
男女共同参画→結婚を減らし、離婚を増やそうとしている共産主義者にとっても好都合です。
8
Yian Luen
Yian Luen
2 時間前
バイデン は賄賂をくれた中国のジェノサイドから目をそらすために反露を演じてるとしか思えません
2
strawberry ice
strawberry ice
47 分前
平井大臣の顔がとことんダメです。上司だったら速攻会社辞めます。年を重ねると生き様が顔に現れますね。デジタル庁の設置は阻止出来ないのでしょうか。個人情報全て紐づけられて、超管理社会になるのはまっぴらごめんです😢菅総理は韓国をお手本にすると言っていました…。情弱すぎ。韓国のデジタル監視社会を批判した記事が昨年4月、112年の歴史を持つフランス圏最大の経済紙Les Echosに掲載されました。「韓国は、個人の自由において最悪の国家だ。デジタル監視社会を作った国であり、中国に次いで世界で二番目に監視と告発が多い国だ。他人を押しのけて金儲けをする国が韓国だ。」等など。日本もこのような国になってしまうのでは?怖いです😭
長文失礼しました。。。沓澤さん、本日もお疲れ様でした😊
3
Shige. K.
Shige. K.
1 時間前(編集済み)
以前「日本死ね」が騒ぎになってましたが、今は「黙って日本死ね」が進行中でしょうな。
2
あしゅしゅAll by myself
あしゅしゅAll by myself
3 時間前
◯子さまはレスター大にご留学時代からKKとLINEでやり取りしていましたよ。画像も普通にやり取りしています。当時から懸念していましたが、いまはLINE+リモートデートをしていらっしゃるのでKKによるマンツーマンでの洗脳が濃くなっている状態で心配です。
21
たくさん
たくさん
2 時間前
出た当時からLINEはヤバいと直感で思っていました。ですからそれから1度も手を付けてはいませんでしたが、まさか中国にも駄々洩れしていたとは…まあ思ってましたw 
でもLINEだけではないと思いますね。ペイペイとかも相当ヤバいでしょうね。
3
宇戸名地味朗
宇戸名地味朗
40 分前
ブログランキング急上昇!慶賀、慶賀。そして、1位になった後はどうしましょう。
 もちろん国政メジャー政党ですね。
2
あきかん
あきかん
54 分前
「マイナンバーをLINEで」とか言ってたし
マイナンバー事業を下請けの中国企業に回しちまうし
日本の中枢辺りは狂ってる
2
てりまよ
てりまよ
3 時間前
元々使ってません!
あっちの国と聞いたので。
19
panchi neko
panchi neko
4 時間前
ラインは使ってないから心配してませんが、ラインでチェックされて衛星監視されるのは高官の居場所と内容だけかなとwww、応援してますがんばってください。
16
おぼん小僧
おぼん小僧
1 時間前
「子供産まないで政府に復讐」は中狂の民の最終手段なので、日本の場合はただ単に経済的な理由が大きいと思います。
(中狂の民が政府に不満を言葉に出したり行動を起こしたりしたら命が無いですからね)
あと、日刊スポーツは慰安婦捏造反日左翼新聞社の子会社ですよね。
親会社で使えない人が回されるんですよ。
1
Kagari
Kagari
4 時間前
LINE一度も使ってませ〜ん‼️
変わり者扱いされたけど……。
これでデジタル庁流れて欲しい👏
13
M K
M K
2 時間前(編集済み)
平井氏は新聞社の前はあの「電通」社員。
確かにこの人の事初めて見たとき
どす黒光りした顔にあのギョロっとした大きな目が不気味な人と思いました。
因みに松本はその後批判されて鬱になったそうでもうご存命ではないそうで良かったです。
2
とかげこんがり
とかげこんがり
3 時間前
総務省のヤバイのが漏れるかもしれないからここまで迅速な反応を示してるのかな?
いつもは鉛よりオスミウムより重い腰の癖に。
10
yachan1201
yachan1201
1 時間前
元々Lineは韓国系SNSなので危険視されていた
サーバーは韓国内に有り
中韓に関わるSNSは禁止しろ、平井デジタル大臣
大丈夫か
1
cun Wu
cun Wu
45 分前
LINE、今更何を言っているんだ❗️ 日本の政治屋と官僚、3周遅れだろ!
2
傭兵への憧れ
傭兵への憧れ
3 時間前
LINEの脆弱性は以前から言われていましたが…連絡ツールとして重用されているので、個人的に消すことが難しいのが悩みです。
学生の身としては、友人同士のつながりやサークルの連絡にも使われていますから困る一面も…。
政府がLINEに変わる、日本製の安全な連絡ツールを作ってくれれば乗り換えも進むと思うのですがね。
10
渡辺浩司
渡辺浩司
4 時間前
くつざわ先生、こんにちは。😃 動画配信ご苦労様です。😃
13
チャンネル京町
チャンネル京町
2 時間前(編集済み)
LINEに関しては、もう随分前から韓国にサーバーを置いてるという事で好きにデータ抜いてると思っていました。 なので、今回の中共案件は今更でした。 アレですかね、◯◯スパイ機関かなんかが関わってるんでしょうか。 最近、LINEで暗証番号とか口座番号とか知らせてる知り合いがいて絶望しました。 『三つ、不埒な枝野の悪行三昧。 退治てくれよう、桃太郎』
1
北木健太Kitaki Kenta
北木健太Kitaki Kenta
3 時間前
LINEの困ったところは、もはや断りきれないこと('A`)
なので最小限を心がけて当たり障りのないレスだけにして、画像も動画も上げない
できればやめたいんだけどね…
14
今こそ目覚めよう!大和魂
今こそ目覚めよう!大和魂
1 時間前(編集済み)
LINEも問題だしKickTokとかも問題ですよね。 それとマイナンバーも間違いなく日本人の情報を中韓に流すためのものだと自分は思ってましたので、余命三年日記の在🔲らの口座把握だとか強制送還につながるという話には疑問を抱いていました。
その後、年金機構の下請け会社は中国の会社にデータ作業を発注。 役所に日本人の講座情報なども登録されてますよね。10万円の給付金の件でも手続きした人たちは少なくないと思います。
このように紐付けられたものが流れてくと考えれば、官公庁の中に大量に中朝韓人らなどが就業してのも問題。
早急に解職して強制送還など出来るようにしないといけないと思います。
日本人は中朝韓などで政治家にもなれないし公務員にもなれないし、企業での就職でも制限などがあったりで、例え就職できても韓国人との間では給料格差などもあるというのに日本ではこれらの連中が大量に就業でき高給も得てるのはおかしい!
平井のゴミは、どうせプライベートのスマフォは別に持ってるのでしょうね。 出自の卑しい連中が世襲で名家扱いというのにも腹立ちますがが、ほんとゴミクズをさっさと解職出来るように刷新しないと駄目ですね。
因みに松本は今頃、地獄の針山登ってるころですね。
1
Hisami Nakajima
Hisami Nakajima
24 分前
深田萌絵さんのチャンネルで、平井大臣はHUAWEIとズブズブだから、危険だ!って言ってました。
接待時の写真も出してます。
3
okagesande
okagesande
53 分前
いつも拝見しております。先日、昔学生運動をやっていた母ー70代に、バイデンの今昔の写真比較を見せたら、ひいってなりました。あまりに一目瞭然だったようです。その後、人身〇〇の話、CCPの臓器〇〇の話をすると顔を覆ってショックを受けてましたが、反発するのではなく、何か納得してた様子でした。新聞をとるのもやめたけど、TVも偏向報道を煽っているだけで何みても面白くない、そんな情報はどこで聞けるのか、と言われました。情報格差が申し訳なかったです。洗脳されてる世代かと思いましたが、意外にその中での疑念があったようで、そうでもないようでした。そんな母達にもわかるように、バーンと真実が出てきてほしいと願ってます。これからも応援しております。
1
zuacn 1985
zuacn 1985
3 時間前
今年1番の国辱になりそうな気がします。
3
アゲモノ天国
アゲモノ天国
2 時間前
平井って、最高の御代官様役になれるね。役者より上だよね。
1
doboboncho
doboboncho
1 時間前
LINEなんて何年も前からダダ漏れといわれてたんだから、
ヒラヒラリ〜みたいにわざと情報漏らすため使ってたとしか思わないわ。
2
R
R
10 分前
失脚しちゃえー!デジタル庁もいらない。ほんと人相悪いですね🤨
3
Salmon
Salmon
1 時間前(編集済み)
ちゃんとした大臣っていないのかな
みかじめ料をなんとかして欲しい
1
南ひろし
南ひろし
3 時間前(編集済み)
過去にオリンピックシンボルマーク、盗作疑惑のデザイナー兄が総務省の官僚。
マイナンバーの申請を、Twitter、LINE含むモバイルでする様に提案していましたが?
なるほどね⁉️ 筒抜けとは.......
3
chimoneka
chimoneka
1 時間前
LINEを開発した会社の創業メンバーに韓国の諜報機関の人間がいるからスパイ目的のアプリって言うかスパイ目的で起業した官製会社じゃないかと思う
2
katsuo tamura
katsuo tamura
4 時間前
説明不足で済まされる話じゃないです。
49
根津阿蘇歩
根津阿蘇歩
3 時間前
外国人の安い労働力という事は、昔 ヨーロッパ列強が 植民地をつくり そこの労働力と資源を 搾取したのと 構図は 同じとまでいかないでも 似たようなものだ!ナンチャッテ!
2
ひーの
ひーの
4 時間前
今日もお忙しいところありがとうございます‼️
LINEヤバすぎです、、
最近は、控えるように、、
明日もよろしくお願い致します。
17
saki natuki
saki natuki
1 時間前
沓沢代表、動画配信お疲れ様です。
コイツ自信が元デンツー社員だからね、しっかり教育されたんでしょう。
2
taka hokkai
taka hokkai
1 時間前
line・・って、もともと韓国の企業だよな・・・これだけで”安全保障”上において危険なことはハッキリしている!!。
以前にも”情報漏洩”の問題があったような記憶が;;;。
日本は”line”の存続許していた事自体が重罪!!。
ソフトウェアやハードウェア(パソコン)は”日本製”に限るべき!!。
それと官公庁で使う場合には”情報漏洩防止”についての特約を求めるべきだろう。
2
BTR
BTR
3 時間前
ドミニオンもそうでしたけど、大事なことは手書きですね。
7
藤原秀郷
藤原秀郷
3 時間前
そういえば、副業解禁も財界の狙いが透けて見えますね。
初めて聞いたときに、会社は副業を理由に賃金下げる気だと思いました。
業績が悪くなった時とか…。
使えない社員とか…。
6
m g
m g
2 時間前
まだ使い続ける...「漏れてんじゃねーよ、漏らしてんだよ!」ってことなのか? くつざわ先生、色々大変ですが頑張って下さい。
1
nbhr a
nbhr a
31 分前
C国はこれだけじゃないです。フリーソフトとかインストールした際にバイドゥっていうカナ漢字変換にいつの間にかかわることがあり(やってることはウィルスみたいなもんです)、これは変換する文字が全部C国のサーバに見られています。C国はやることほんとに怖いですよ~。
2
Syun ryouhei
Syun ryouhei
2 時間前
LINEは最初から韓国企業は危険だと思い一度もダウンロードしたことありません。危険だとわかってることですよね。ちなみにPAYPAYもね。
1
chimoneka
chimoneka
3 時間前
平井じゃなくて平壌のピョンなんじゃないのか?工作員確定だ!!
8
P51 mustang
P51 mustang
1 時間前
先日相席bar行ったら、
「LINE ID無い人は信用できない」
と言われてしまいました💧
メールアドレスでは仲良くなれないんだそうです。
3
大石さん
大石さん
40 分前
や売電2号大好きガースーは今後仲良く失脚するんでしょうか?www
いずれにせよメディアが機能しないとまともな政治家は選ばれないし我々の預かり知らない所で国民に不利益な政策が進められるんですよねえ
1
inoue ska36
inoue ska36
41 分前
日刊スポーツは朝日新聞系列です。
ホームページの右上には朝日新聞デジタルへのリンクがあります。
要注意集団です。
1
秋山浩之
秋山浩之
3 時間前
今日は早い時間からありがとうございます。LINEは前から使ってないですね。周りから変な目で見られたりしたけど正解でしたね。SMSで良いやん。
5
G K
G K
2 時間前
いつも有難う御座います。

国会ではLINEの代わりとなる国産アプリを作れという話が出ているとのことですが、機能はLINEに劣るとしても、既に「+メッセージ」という大手キャリア3社(ドコモ・au・ソフトバンク)の3社が作ったアプリが有ることを知らないのかと思いました。

その件を伝えようと総務省に電話をしたところ「アプリは経産省なので」と携帯通信部署への取次を断られました。
ついでだったので、NHK担当部署に繋がせ、放送法第4条違反について申し入れをしました。

その後、経産省に連絡して+メッセージの件を伝えました。
現状では大手3社しか対応していない為、それを全キャリア対応にする旨とキャリアメールを+メッセージに切り替えたユーザーにトラブルが続発し毛嫌いされ、認知度も低くなっているだけなので、キャリアメールとは別途にメッセージアプリとして使用する分には問題なく十分LINEの代用となるという点を伝えました。
担当課長からキャリアに連絡すれば、すぐにCM等で周知を始めると思うとも伝えました。
3
零崎涼識
零崎涼識
1 時間前
LINE使いたくなかったが、使わざる負えなくなって仕方なく使ってます。正直、使うのをやめたい。
2
坂田智壽子
坂田智壽子
2 時間前
LINE前から言われてたのに、大臣が使ってたなんて、アホ!
3
さきたまさいたま
さきたまさいたま
3 時間前
LINEいらねぇって思って、親戚の連絡以外使わない。むしろ削除したかった
8
神サマー
神サマー
2 時間前
私もLINEは他人事です
やってた人には必ず漏洩の危険性を指摘してました
やってたら良かったなと
ならなかったことが残念です
というわけで
LINE採用して
住民の個人情報売った方々
まずはヒンズースクワットいこうか
三千回いこう✨
ノーフィアー☝️
2
Y kunimo
Y kunimo
1 時間前
「ガースーがグリーンスクリーンの部屋に通されるんかなぁ〜」→ 座布団1枚っ!!
1
なぎさのカッチン
なぎさのカッチン
3 時間前
宅急便とか色んな所に広まっているが、LINEがK国のアプリなので不安があった。知らなかったが、C国に管理委託されてたので、個人情報が中共に悪用されるリスクがあるので、日曜日中に処理完了して削除します。
エアレペルソナ アプリ(日本製アプリ)
2021/02/22現在、完全無料中・無料電話・無料スタンプと…どんどんアップデートしているので使い勝手も向上中だそうです。
どのキャリアからでもアプリさえ有れば、ログイン可能で、同時起動なども可能だそうです。
【概要と使い方】
エアレペルソナは、普段の生活で演じている複数の顔をうまく使い分けるためのアプリです。家族との顔、仕事での顔、趣味仲間との顔など、相手や状況に応じ自分を好きなようにカードで表現して、人間関係を作れます。また、自分自身の知らない人と繋がれないので安心です。それぞれの相手とは無料メールや無料電話、無料ビデオでコミュニケーションをとりながら関係を深めましょう。関係がうまくいかなくなったときは、安心して関係を終わらせることもできます。との事✨
3
きんかん
きんかん
3 時間前
米国内の粛正が始まるのでは。
2
はちろくRひろ
はちろくRひろ
4 時間前
LINEやめてショートメールにしました!
8
峠の管理人
峠の管理人
3 時間前
【今だけ・金だけ・自分だけ・・魂までも売る奴】がいる。ーー何故、多いのか? 
ーー【媚び中が多いのか「中共の罠」にはまった「中共ツア-詣で」田中角栄・小沢一郎・二階俊博が引率・数千人単位で人民大会堂でカンペ・カンペで老酒を飲ませれ・酔いつぶされ・Hトラップに掛かり。
・・脅され・我を忘れ「日本より・中共」の為に働く「タワケ者」だ急拡大。
ーーこんな奴、国会議員・国の役職に付いたり・官僚・地方議員・雇われ社長に多い・・早く止めさせないと「日本が消される事に成りかねない」
ーー媚び中・親中共を早い所「駆逐」して一掃しよう。
4
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
3 時間前
民放は、企業や商品の宣伝を行う事によって収入を得ていますが、この御時世、商売にはならないってことでしょうね。
また、視聴者の方も「どうでも良い番組」や「面白くない芸人」ばかりがテレビ画面にばかり映り、飽き飽きしているのもあるでしょう。
ちょっと前までは、つべもあまりCMが入っておらず、比較的、「話の腰を折られず」に済みましたが、最近は、人気のある動画はCMが
入りまくりで、スキップしてはイライラするという毎日ですね…w。(動画主の方にとっては収入源なので申し訳ないのですけど…w。)
2
黒市川花田平
黒市川花田平
3 時間前
自分の勤めている会社・・・、業務連絡にLINE使ってます。
4
直人
直人
2 時間前
ずっと見てなかったのですが今日テレビ捨てました。気持ちも空間もスッキリ!
3
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
3 時間前
所詮、特定野党は「政府のやる事を批判するだけ」のお気軽な仕事しかやらず、決して、「代案」を持ってきませんよねw。
まあ、「悪夢の三年間」の授業料は高かったので、国民は次の選挙も自公が圧勝するとは思いますが…。
長縄明彦
長縄明彦
3 時間前
いつもタイムリーかつ歯切れの良い内容で感心しています。是非とも次は国政レベルを目指して頑張ってください。応援してます。
3
サカジン
サカジン
3 時間前
テレビが政治無関心を養成してるー。
テレビ以外の情報源がないからなおさら。
コマーシャル稼ぎも限界でしょう。
8
YOSHI NEGI
YOSHI NEGI
1 時間前
くつざわ先生、今日もありがとうございます。明日も楽しみにしています。
1
夜更けの一番星
夜更けの一番星
2 時間前(編集済み)
LINEによる個人情報の抜き取りについては、本国(韓国)ですら危険視していたのに「何を今更」という感はあります
ここ数年、グラドルやAV女優をせっせと韓国から仕入れる傍ら、全国の官公庁、特に教育委員会や小中学校に猛烈な売り込みを掛けて来た事も考えると、日本にとって危険極まりない企業である事は明白でしょう
robo777
robo777
1 時間前
通信アプリは基本的に #エンドツーエンド暗号化 していて、自社でも閲覧出来ないと明言しているのが望ましいでしょう。
2
freelance leemoo
freelance leemoo
2 時間前
馬鹿につける薬はないのは、今まで培われてた思考回路に問題があるだけなので、薬で思考を変えるには事実上無理。催眠や洗脳いった思考管理するといった制限かけないとだめでしょうね。
なので、まず最初に己の愚かさに気が付き、反省改善を繰り返すことでしか改善できません。
1
yuk k-
yuk k-
15 分前
LINEとズームは、絶対に使ってません!(笑) LINEは、駄々漏れ有名ですよ~。
3
原克夫
原克夫
3 時間前
真っ先にチェックしたいのは、企業と学校かな。
子どもたちも使ってそう
8
停車場&
停車場&
1 時間前
沓沢さんの、ありがとうございましたー、からの下顎だけ動かして、しゃべるところ、結構楽しみです。
2
hayabu3300
hayabu3300
1 時間前
LINEは当初からヤバイので避けてましたが、周りが使うのでデータスマホで使ってますがこれには個人情報一切入れていません。電話はガラケです。
特にLINE上では、個人的な秘の情報は乗せてはダメです。(位置情報、個人情報、写真を第3者が調べられると思えばわかるでしょ)
1
あげちんですけどなにか
あげちんですけどなにか
1 時間前
日本時間あさっての早朝 ❢ ( > <)
虎さん…どぉなるんだろ? ( > <)
06/25説もあるけど…。 ( > <)
1
足立昭宏
足立昭宏
3 時間前
いやいや、公務員の場合窓口に新聞テレビに煽られて来るクレーマーを相手にしなければならないので、そちら方面の情報が必要と言うこともあるのですよ。
1
橙色
橙色
1 時間前
LINEは前から危ないって言われてるのにほんと無能だな。
3
cal winds
cal winds
1 時間前
現役の国会議員には、モラルや常識はないの?wwwww(>_<)
1
ドリアン
ドリアン
1 時間前
いつも有難う御座います。
2
brownie 1956
brownie 1956
3 時間前
韓国はビッグハックチップの入ったファーウェイの機器を未だに使ってますからね。
1
おしぼりT
おしぼりT
3 時間前
LINEは情報駄々洩れだと思ってたけど駄々洩れ先がK国ではなくC国だとは思わんかった。
アプリだけでなくゲームも駄々洩れだろね。平和ボケの日本人は中華ゲームは別扱いする人が滅茶苦茶多いけど、
中華の企業は共産国の企業なんだから国家と繋がりがない企業は存在しないのを本気で知らないのがほんとやばい。
もしゲームごときを政策には使わないと思っていたらまじで平和ボケしてるからな。
3
ny1997p
ny1997p
1 時間前
地方のFM局も停波している状況なので、遠からずTV・ラジオの統廃合は避けられないでしょう。
最近、またラジオを聴くようになったんですが、一番驚いたのはパチンコ屋のCMが殆ど流れていない事(TVは観ないので不明)
リーマンショックの不況でもバンバンとパチンコ屋のCMだけは流していたのに、パチンコ屋に見切られたのでは地方TVラジオ局は終わりの始まり。
まぁ、職員は年収300万以下で頑張って貰いたいもんですね。
1
Nomura Junichi
Nomura Junichi
2 時間前
そうだハニトラと浮気情報を基準に問いかければ理解できるだろう。平井さんダメでした。皇室は。。。。。
1
MAX EVER
MAX EVER
3 時間前
まじですか?😞💦、は、嘘でラインするほど知り合いいませんので、使ってません!(笑)
3
石井閻魔天
石井閻魔天
3 時間前
テレビと新聞は潰してオケw
7
satoko
satoko
1 時間前
デジタル大臣って、ITに強いと評判で、IT系企業からも評判が良くて、政治家達にZOOMの使い方レクチャーしてまわってた人かな?
1
::yu:: ::::T::
::yu:: ::::T::
1 時間前
最初からヤバいって言われてたからね。
LINE乗っ取りやらプリペイドカード購入して番号を送ってとか
前々から 日本人ではない方が
変な日本語使って詐欺行為してたから😥
1
airinjuku
airinjuku
25 分前
LINEがやってくれましたね。予想通り。当然使ってはいません。
2
房総の風
房総の風
1 時間前
【LINE】ネーーーッ!。やっぱり!。
【バ寒国】製だから何かをやっているだろうことは想像はしてたが!。
【ヒラヒラのおでーじんさま】は【レモン】確定ーーーッ!。
まッ、最初からわかってましたけどねッ!。
1
北村洋子
北村洋子
1 時間前
LINEのトップが「アレ2打人の情報は監視されていないのでアレ2打人の方は安心して下さい」という日本人ドン引きで驚愕の発言が有りましたねぇ!
まっ、私や家族、親戚、親しい友人達はLINEは使っていませんので安心なんですが、市役所に行くと「是非使ってくれ」と進められ嫌になりましたねぇ・・おまけに、若いお姉ちゃんの職員には「情報弱者になりますよ・・w」とバカにされました。
この実態が明らかになった事で、自民党は窮地に追い込まれるかもしれませんねぇ・・平井IT担当大臣の空気を読めないバカ発言は野党としたら全面攻勢のチャンスなんですが、しかしアレ2打民国にサーバーが有る事からヘタレ追求になるのは筆致です。
さて、民間企業はLINEの全面使用禁止を徹底できるか?
それが出来ないなら、情報漏洩に対する危機管理が「0」だと判断されても仕方が有りませんね。
何せ、普通の中学生ですら「危険だ!」という認識が増えているのに、会社勤めの大人が危機意識を持てないなんて社会人として失格でしょう。
1
0313 lala
0313 lala
2 時間前
職場でline使ってないのは私だけ。いくら言っても、変人扱い。
3
Highball
Highball
4 時間前
だいたい、政府がLINE使うのがおかしいは 韓国製アプリでしょうが当然もれるはなアホなの・・?
8
もふもふ
もふもふ
3 分前
今日もすごい楽しかったです!
いつもありがとうございます✨
1
ぬふぽん
ぬふぽん
1 時間前
別のチューバ―さんが、緊急事態宣言は大相撲の開催日と同じ・・とおっしゃってました。確かに!NHKの唯一の高視聴率に貢献なんですかね(-。-)y-゜゜゜
今日も歯切れよくありがとうございました
2
min haken
min haken
2 時間前
かつてwinnyを開発者ごと潰してたのに今になって海外製のwinnyを買って
「これにはブロックチェーンというなんだかよくわからんすごい技術があって
 これで政府の情報やり取りするぞ!」とか言ってましたね
デジタル庁
1
Kひろ
Kひろ
3 時間前
お疲れ様
バイデンバーチャル(笑)
多分会えないと思います、今張り切って対策考えているんでしょう
前日になって体調悪くなる?
私達も妄想楽しんでます!
最後にNHK潰れろー
2
名井藤舞毛瑠
名井藤舞毛瑠
29 分前
LINEは出たときから裏事情を知ってたので、インストールすらしてません。w
知ってる人は、恐くて使えんですよね。
3
Lining Silver
Lining Silver
3 時間前
動画アップありがとうございます😊
1
yoh eastsea
yoh eastsea
2 時間前
テレビ業界14.5%、ラジオ業界16.4%減少、何かはわかりませんが、でも3月になり一時的に回復したと別のとこで言っていましたね。会社も宣伝広告費の予算が余って年度末に一斉にぶっこんだという話です。
1
ryouichi hirakawa
ryouichi hirakawa
2 時間前
日本は、政界・政府をはじめ脇が、甘々だから起こるべくして起こる事件だよね。予測されていたでしょう。ツイッターやフェイスブックなど見てもチェックされている訳ですよ。
私は、一切そのようなものは使っていないけどね。
どうしても使うとすればアナログ過ぎる手紙・ハガキだね。
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
3 時間前
このプーさんと梅さんの「舌戦」から見ても、DSが梅さんを「無理矢理に当選」させたのも、
最近平和になり過ぎて金欠気味の軍産複合体への収入が欲しかったと思わざるを得ませんでしたね…w。
Hideyo Hoshino
Hideyo Hoshino
2 時間前
くつざわ都議スカッとする話術ナイス!です。
烏山石煙
烏山石煙
3 時間前
東北を
 「とうほぐ」と言う
        正統派
3
臨兵闘者皆陣列在前
臨兵闘者皆陣列在前
4 分前
LINEから個人情報が筒抜けてるなんて、韓国で個人情報が流出している事例に端を発して、ネットではLINEを使用すれば日本でも同じ事が起きるだろうと何年も前から言われてた事だしな、それが初めて話題に上がった時、既存メディアの連中は日本はサーバーが別だから大丈夫だと、これを陰謀論のように扱ったもんだが、今こうして現実に情報漏れが起こっているのを見るとやはりマスゴミだな、韓流と同じトーンでLINEが世界的に流行だ、バスに乗り遅れるなと宣伝しまくったのもこいつ等だし。完全に安全保障のネックになっている。平井デジタル大臣も頭は大丈夫なのか、このままデジタル庁が創設となっても、LINEから国家機密が筒抜けになっている状態であるから、デジタル庁が中共の諜報機関として機能する予感しかしないが、閣僚がこの調子では、デジタル庁の創設は遠のくばかりだ。ここは菅が舵を取って、閣僚、省庁におけるLINEの使用を全面的に中止すべきだろう。コロナ禍と同じく、その手腕が試されるものになる。一方で相変わらず口先だけの野党も、進歩のしの字も無い幼稚さだ、コロナ禍の自粛でただでさえ経済が圧迫されているのに、緊急事態宣言の延長なんて言ってるんだからな、世界と比較すると日本の被害規模で緊急事態など笑い話でしかないが、自粛だ緊急事態だと言うだけ言って、その間の国民や事業者の補償は何も議論せず、当の対策は全て政府に丸投げの無責任ぶりから、何もせず妨害ばかりに悪知恵をめぐらす野党など国会に不要という結論に国民が至るのは必然だ。
R J
R J
2 時間前
周りはダダ洩れだろう~と思いながら使ってたそうです。
自分はLINEは返事が面倒なので使っていません😅
1
tkmr h
tkmr h
1 時間前
最近はTBSのラジオに役者がゲストて出るとき、TBSじゃなくて他局のドラマの番宣で出てくるけど、半年前ではあり得なかった。
TBSも広告収入が減ったから他局にゲスト枠売りはじめたんでしょうか?テレビ局のスポンサーにテレビ局がつく時代。終焉間近です。
1
水上智裕
水上智裕
1 時間前
僕も50代ですが、
テレビ世代ですからね~。
僕はテレビみないですけど!
1
ayako n
ayako n
1 時間前(編集済み)
くつざわさん皆さんお疲れ様です✨やっぱり、、隣作成ってだけで怪しいかな〜と思い、もうLINE使わなくなって3年以上😊正解でした❗️私の推しはクツザワさんとプーチンさんです( ´ ▽ ` )ノ
2
ポンキチです。
ポンキチです。
4 時間前
いつもありがとうございます。支援金僅かですが、ご利用下さい。応援📣続けます。
10
すずすず
すずすず
1 時間前
本日もありがとうございます❗️
1
夢邪鬼
夢邪鬼
2 時間前
海外製だろうが国産だろうが、それが深く浸透した時に、大本が悪意に転じれば悪用されるよねぇ〜。
某放送協会だってやってるじゃん。
suzuki
suzuki
26 分前(編集済み)
自分は個人情報盗まれるのが嫌なので、未だにガラケー使っています。
ラインしているのは、底辺、低学歴の馬鹿だと思っています。
あと、ペイペイとかいうダサいネーミングの志那企業のもんも
利用しない!
2
robo777
robo777
1 時間前
平井氏は岸田派。もし岸田派の総意なら岸田派も乗っ取らせ側確定デス。
岸田派議員の地元有権者の方はクレームを入れ続けて頂きたいです。
1
まえさん
まえさん
1 時間前
LINE使ってなくて良かったぁ。
Amazonもギフト券で決済。
疑い始めたら怪しい企業ばかり。
1
デカプリオ
デカプリオ
2 時間前
LINEは南の半島製でサーバーも南の半島に置いてあって、日本人のデータを全部抜くのは最初から分かっていた。知人たちにLINEは危ないよと警告したけど、電話代が無料?になるとかで聞く耳持たずだった。ざまぁ~。( ´艸`)ムププ
1
mogu mogu
mogu mogu
4 時間前
LINE、 ZOOM は、ほとんど強制で困っています。
代わるものを日本政府で作ってください。
たとえ赤字で、税金投入でも仕方ありません。
12
彦一
彦一
48 分前
今年中にLINEに似たる日本製 のアプリが出るので、出来たらそちらに乗り換える予定です。
もちろん周りにも推奨しまくりますw
1
Iommi
Iommi
2 時間前
LINEが発足当時から出処が分かっていたのでダウンロードすらしてませんでした。😸🍂
2
ヤス
ヤス
49 分前
おめでとう御座います!
今日も、元気にポチッとしました。
1
まゆげ
まゆげ
4 時間前
LINEって瞬く間に世間に広まった感じがして気持ち悪かったな。
4
端木賜
端木賜
53 分前 
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿