![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/d7/deb220d29649f6efdbbaef291c014fc8.jpg)
SST届いたのでエンジンバラしw
ヘッド開けて
クラッチとプーリー周りw
この為の工具…
コレがベルトカス?汚い…
フライホイール側はボルト6本緩めて
クランクセパレータ?で御開帳www
おぉ…(º∀º*)ア- ヤッパリ? ガタガタ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/58/94d5bbef934ddf33cbba3d8e8385c3d5.jpg?1610856774)
コレがベアリングのボール押さえ…
粉々だと思っていたがコレは酷いw
中も酷い
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/d0/75d9001db6da9d01eda7f015aca6ac14.jpg?1610856810)
クランク単体からベアリング外す
前回の赤箱の工具セットして
サクッと取外しw(写真無いw)
もちろんケース側も青箱使って
サクッと取外しw(こっちも写真無いw)
ピストンヘッドは月面の様に
クレーターが無数にwww
ベアリングはと言うと…
左がフライホイール側
右がプーリー側
左の形が正常なボール位置
右の形がボール押さえが砕けたボール位置
エンジン内で異物となってしまうので
色々と傷つける結果に…
ピストン…
△
(´・ω・)
( ∪∪
)ノ
・
・
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
揃えた純正パーツはこんな感じ…
(マニホールドが4本ボルトタイプ)
いやwちょ待てよw
リペアピストンまで買って無ぇしw
仕方無ぃボアアップキット買うかw
次回はボアアップキットとか
クランクインストーラとかw
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ
✺◟✺◟⌯˭̴̵̶᷅ ^˭̴̵̶᷄⌯)✧*ファイト!
俺www
・・・・・・・・・・・・・
ギリギリだったじゃないですかぁあああ” (笑)
自分で最後始動した時に 押さえが燃焼室方面に運ばれちゃった臭いすなぁ(-"-)
非常に多い症状ですねぇ。
あとはもう・・・・
クランクのバランスが逝ってない事を祈るばかりです(ノД`)・゜・。