愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

(๑•̀ㅁ•́)ゞ ①ここから再スタート?

2021-01-18 22:14:00 | 秘密基地(活動拠点)

当たり前と言えばそれまで

住居契約の為、開業申請は出来ず

狭くなったレオパレス

不動産会社様、オーナー様

申し訳無い


で、でだ。


新しく、家賃が変わらなく、開業申請と

古物商許可も出る物件に引っ越す事に。


外観はそりゃあアレだけどwww

中もやっぱりアレな感じwww

床の補強でコンパネ仕舞w

6畳も畳で砂壁w


4.5畳も畳で砂壁www
トイレは簡易水洗に換装済みw

この下は色々と想像を絶する

風呂場は小さいけどしっかりした作り


電気は220A (しょぼいw)

30A まで上げるかなw

コンパネとホネになる木材購入

お風呂は倉庫となるので

ソッコウで畳置き場と決定w

ここまでが土曜日のお話www

今日は6畳の床周り

ネダを450mmピッチで入れたケド

12mmのコンパネ1枚貼りに不安が

(*´`*)/ハイ! 追加決定〜!!

(給付金もこれ位速い決定なら良いのにw)

ドンドン♪コンパネ貼って行く〜♪
貼り終り〜 ヤッタネ(˃̵ᴗ˂̵)و

照明も40LED5000K×4基!!

かなり明るい!!


予定だけど6畳はタイルカーペットで50mm×50mmを入れるつもり…

その前に砂壁が

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


ポロポロ&ザラザラ

シミも多いし

知り合いの大工に聞いたら

「板貼っちゃえ」ってwww

OSB合板が安ければ良いけど



土曜日と今日は

サーキット仲間の助っ人もあり

作業がすっごい捗ったwww


神ちゃんありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧


そしてやっぱりw

ʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و〜俺www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿