穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

満タン

2008-03-27 20:15:40 | あれこれ
そろそろ、、empty?
車のガソリンタンクゲージが残り少ないので、
ガソリンを入れに行ったら、

・・・・・・
プリペイカード挿入口に大きな張り紙、、
よくよく読んでみると、、

あ、あぁ、そうでした。
4月1日よりガソリン代が下がる可能性があるので云々・・・

あ、なるほど、、
でも、これって4月1日以降も暫く値下がりしなかったんじゃなかったっけ?
このSS(ガソリンスタンド)って在庫量ものすごく少ないのかしらん?

ってことで、急遽満タンから・・・
えっ?
どうしたらいいの?
週末お出かけするかも、、
でもぉ、、
とかいろいろ悩んで、
結局2000円にセルフスタンドのタッチパネルで操作。
にしても、、
ガソリン代早く下がるといいなぁ、、

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4月1日から値下げ (シンちゃん)
2008-03-30 22:43:35
えっと、他所が値下げして客離れが起きるのが怖いので、赤字覚悟の値下げをするでしょうね。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080329-OYT1T00589.htm

それにしても、これ以上原油価格上がってほしくないよねぇ税の値下げ分が上がったんじゃ意味ないし
でも、 (シンちゃん)
2008-03-31 10:40:51
この値下げって1ヶ月しか持ちそうにないみたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000903-san-pol
どうなるんだろうね。

連投すいません。
連投お疲れ様♪ (穂波)
2008-04-02 21:32:19
シンちゃんさん>
レスありがとう!
ここのところ、皆さんパス、、で
ちょっと寂しかったの。
そうそう、原油高、ドル安で、なんとか持ちこたえてるみたいですよね。
どちらも続くの怖いけど、、(><)

値下げ、、続くと財布にやさしいけど、
地球には優しくないか、、、(><)

コメントを投稿