ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

フェアーの当日

2005年11月19日 | ラムママ
いよいよ今年最後のフェアーですが、 あいにくの空模様です。 でもギャラリーのお客様たちが遠路島根の方からも お見えになり、おかげさまで盛況といっても いいかな

 


お店の準備もギリギリだったため急きょ スイーツは大黒ママのパウンドケーキとあいなりましたが
 前の日10時まで残業して作ってもらったポップで クリスマスの寄せ植えもさらに雰囲気タップリ にお出迎え




ポップといえば 写真のポップ(手作りパウンドケーキ&ハーブティー)
 いいでしょ~ setoさん作ですが いままでのとは完成度がちがうとおもいませ~ん
本当は私もできなくちゃいけないんでしょうが 何せポップが苦手なんです。 でもいつかできるようにならないと・・・ とは言い聞かせております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすわけない (chi)
2005-11-19 17:48:04
遅くまで準備かかってしまったんですね。

中途半端にしか手伝えなくてごめんなさい。

でも、私が作っていたらこんなすばららしいポップはできなかったよ。

輝かしい「ステップアップポップ」!!

(これだったよラムママさん)
返信する