ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

お引越し。

2010年10月16日 | nekoneko
昨日、仕事が終わりお疲れ様でしたと言って帰ろうとしましたらsetoさんが
「顔色悪いけど大丈夫?」
と心配して下さったのですが、外寒かったからだと思います
と言ったのに夜ダウンしたnekonekoです今日は

体調悪かったのね…と自分にびっくりしつつ、気付いたsetoさんが凄いなと思いました。


さてさて、HPリニューアルがあるそうです。それに伴い、ブログもお引越しとの事で…。

先週社長から電話でブログや教室案内の入力方法を聞いたのですが、
電話と言うだけあってあたふたしてしまいました
ちょ、ちょっと待って下さいを連発しつつ、何とか理解しましたがちょっと怪しい…。
使って行くうちになれる事を祈りつつ。

リンクは何か記事を書いたら貼ってみようと思いますので

新しくなるHPご期待?下さいましまし


最後に我が家の子猫写真

鍋猫ならぬタッパー猫(※タッパーは釣り用です

最新の画像もっと見る