ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

はろはろ。

2010年10月02日 | nekoneko
今月はハロウィンが控えておりますが、毎年毎年
ハロウィンなのかハロウィーンなのかで悩むnekonekoです今日は

今日はちょっと暑いですね。


もう10月入ったので、境店もそろそろハロウィン仕様に変更せねば…
と9月末辺りから計画していた模様替えを漸く実行に移しました

やる気が無いとグダグダとしてしまい、二日かかったりするので、
やる気が出た時にするようにしていますが…
こんなんで良いのかなと思ったりもします
そんな訳でやる気があるうちにがっと模様替えしました





ごちゃっとしてしまいましたが賑やかな雰囲気を楽しんで頂けたらと。
可愛いものばかりのハロウィンって日本くらいですかね



にゃんこも待ってます

最新の画像もっと見る