ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ステップアップポップ

2005年11月20日 | sasasachi
今日もギャラリーのご来店の賑わいでデコも賑わいました。 大黒ママのケーキも全てなくなりました。
(大黒ママ、ありがとうございます。)

デコは毎月フェアにあわせていろいろ企画します。
折込チラシでご存知の方もいらっしゃると思います。
 こういったフェアの準備はスタッフが仕事をしながら準備します。
大変なことだと思います。
そんな多忙のなか意気込みのたまものか、
 ポップも進化しています。
なので、昨日に引き続き この度のフェアに向けてのポップをご紹介。
ちなみに作者はsetoさんです。

私のお気に入りの「ハーブティ&スウィーツサービス」




そしてぼかしのテクを発揮した2点。
「気持ち良くなる空間コンテス募集」(ぜひご応募下さい!)




当店の目玉「1万円カーテン」




そしてポップなアクセントをプラスした
 「X’mas寄せ植え」と「X’mas雑貨セール」





ちょっと光ってどれも見えづらいですね。残念。
私ではここまで作る技量がない。
申し訳ないことです。

もっと申し訳ないことは 掲示板のサッシのガラスがくもってしまい見えずらいことです。
 setoさんごめんなさーい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (ラムママ)
2005-11-21 14:28:54
ああ~

そうでした



記憶力の減退を感じます
返信する