ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

行ってまいりました。

2010年10月17日 | nekoneko
何だか今日は寒いような気がします。
7分丈を着てきてちょっと後悔していますnekonekoですこんにちは

今日は鬼太郎駅伝カップなのですね。


若干書くのを躊躇ったのですが、月曜にハンバーガーフェスタに行って参りました。

お祭りとかイベントとか人の多い所が大がつく程苦手な私は
そんな地獄のような所絶対行かないのですが…同居人が行きたいとうるさかったので折れました。
大山スキー場?だったかな?
着いたら空気が冷たくて気持ちよかったです。




テレビで紹介された所は凄い列でしたので、並びませんでしたが…。
因みに、アジアンバーガーは以前働いていたレストランで、よくよく見たら
知っている方がいたので並びませんでしたビッグシップはルポルトだそうで。

←この鰻?のハンバーガーが美味しかったです。
最後にお茶漬けして食べるのですが、お茶漬けにした方があっさりで好きでした。
こちらも美味美味。

一個一個が大きくて沢山食べれませんでしたが、美味しかったので。

帰ってから脱力しました。やはり人が多い所は行くもので無いなと実感しつつ
ドライブ大好きなので、遠出は楽しかったです


スキー場の蟻は巨大だった…nekonekoでした。

最新の画像もっと見る