ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

こんなときだから

2008年07月25日 | ラムママ
暑くてダラダラしたい気もしますが、
このところの私はお掃除モード入ってます。

というのは、毎年恒例のサマーカットしてもらったラムに
 「蚤」が居るとのショッキングな出来事が

それ以来毎朝散歩の後に蚤取りシャンプー
すると必ず蚤の屍骸が

同時に部屋の蚤も退治せねば!
 いつもの掃除よりさらに隅々まで掃除機をかけ
お布団も干し、
ついでに模様替えまでしちゃいました
モチロン雑貨はホームデコにて購入!
結果大満足!

すると何か勢いづいちゃって、
今まで見てみぬ振りしてた家中の汚いものまで
チョコチョコット処分できたんですね~

 暑さに負けずスッキリ暮らす心地良さを、
ラムの蚤で知りました。
 五日市剛さんの「つきを呼ぶ魔法の言葉」にあった
「災害にあったらありがとうと言おう」
を実感

小さなことだけど、
こんな暑い時期だからこそって気がします。
夏休みこそお母さんが元気でないとね


ただいま境港店では雑貨セール開催中
ほしかったあの雑貨が超お買い得!

なんと!
花苗全品
半額セール中!!!

先ほどよりいいものから売れてます。
なので小さく載せてます。

花苗全品半額です。
とてもいい状態の苗
全品半額です。

皆さん笑顔で買っていかれます。
もう一度言います。

ほんとにきれいな花苗
全品半額です。



最新の画像もっと見る