ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

お祭り。

2008年07月26日 | nekoneko
今日から(ですっけ・・・)お祭りがあるので、今からわくわくしている
nekonekoですこんにちは!

お祭りにはいけないのですが、この雰囲気だけで
楽しめる自分に乾杯です。

これでお祭り明日だったら後でこっそり書き直します・・・。

金魚すくいやりたいなぁ

それにしても、毎日暑いですね。
水分補給をしっかりしないと、とは思っても
なかなか出来ていない私です

我が家の猫も暑さでぐったりしています。

もっこもこな子が一匹いるのですが、その子は
特に暑いらしく、犬みたいになってました。


この子です。名前がまんまで
「もこ」
ひねりも何もありませ・・・ん。

野良さんだったお母さん猫はそこそこ
もこもこしていたのですが、この子は
さらにもこもこしています。

脇とかおしりに毛玉が出来るくらいもこもこです

そんなばてばてな我が家の可愛い猫(親ばかが通りますよ)
の為に網戸を設置して貰いました!

網戸のレーン?が無くて店長のsetoさんに相談した所、
「網戸用にレーンを付けたら出来るよ」
と言って貰い、作ってもらう事になりました。

当日は網戸やさんが来て下さり、ウィーンとする事
約40分くらい。



こんな立派な網戸が付きました!!!!

作業風景を写そうと思いましたが、
写真撮らせてください、の一言が言えなかった、
キングオブチキンハート。

出来てから写しましたら、後ろに網戸やさんが
偶然写りました

暑い中、網戸を取り付けて下さって、有難うございました!

取り付けが終わったら早速、




猫が網戸に飛びついていました。




そんなこんなで涼しくなった我が家なのでした。

setoさん有難うございます!

網戸作りもホームデコまで


と宣伝中。


さて、今日はこの辺りでおいとまなのです。

お祭りで人が多くなるので、家にゴミが捨てられないか
心配なnekonekoでした。

最新の画像もっと見る